• DRESS 和歌山
    DRESS WAKAYAMA

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日ラスト枠のみ

    7/25 05:02

    あと1時間あるけど
    いけておひとり様です😭

    朝方だけども
    お時間あるお兄様
    かりんとえっちぃ事しよ❤️

    6時までまだまだ
    ご予約、お誘い待ってる✨

    本日ラスト枠のみ

    あと1時間あるけどいけておひとり様です😭朝方だけどもお時間あるお兄様かりんとえっちぃ事しよ❤️6時までまだまだご予約、お誘い待ってる✨

    あと1時間あるけど
    いけておひとり様です😭

    朝方だけども
    お時間あるお兄様
    かりんとえっちぃ事しよ❤️

    6時までまだまだ
    ご予約、お誘い待ってる✨

    お礼💌

    7/25 03:42

    ホテルのお兄様かりん指名でのお誘いありがとうございました❤️

    仕事終わりで明日も早いのに長い時間にしてくれたの嬉しかった✨

    待ち時間で名前言われて1番ウエスト細かったから選んでくれたのも本当に感謝です🙏

    歳も近くて感じのいいお兄様で話もそうだけどエッチな事も気持ちよかったし色んなプレイしたりと満足です😍

    つぎこそは頑張りたいなってのもあるけどまたお会いできたらお誘い待ってますね🌟

    お礼💌

    ホテルのお兄様かりん指名でのお誘いありがとうございました❤️仕事終わりで明日も早いのに長い時間にしてくれたの嬉しかった✨待ち時間で名前言われて1番ウエスト細かったから選んでくれたのも本当に感謝です🙏歳も近くて感じのいいお兄様で話もそうだけどエッチな事も気持ちよかったし色んなプレイしたりと満足です😍つぎこそは頑張りたいなってのもあるけどまたお会いできたらお誘い待ってますね🌟

    ホテルのお兄様かりん指名でのお誘いありがとうございました❤️

    仕事終わりで明日も早いのに長い時間にしてくれたの嬉しかった✨

    待ち時間で名前言われて1番ウエスト細かったから選んでくれたのも本当に感謝です🙏

    歳も近くて感じのいいお兄様で話もそうだけどエッチな事も気持ちよかったし色んなプレイしたりと満足です😍

    つぎこそは頑張りたいなってのもあるけどまたお会いできたらお誘い待ってますね🌟

    絶好調すぎるくらいに

    7/25 02:17

    元気なかりんは
    まだまだ絶好調です❤️

    お時間あるお兄様
    少しでもかりんの為に
    会いに来てくれたら
    嬉しいなって思います😍

    絶好調すぎるくらいに

    元気なかりんはまだまだ絶好調です❤️お時間あるお兄様少しでもかりんの為に会いに来てくれたら嬉しいなって思います😍

    元気なかりんは
    まだまだ絶好調です❤️

    お時間あるお兄様
    少しでもかりんの為に
    会いに来てくれたら
    嬉しいなって思います😍

    お礼💌

    7/24 23:59

    ホテルのお兄様お誘い頂きお会いできてありがとうございました❤️

    お仕事終わりの都合で長い時間には出来なかったけど一緒にいて楽しかったです✨

    気持ちいい事もできたしお兄様も満足そうでかりんは嬉しかったです😍

    明日からの出張、ちゃんと荷造り忘れず無事起きれて行けること願ってます🙆‍♀️

    また会えるその時はかりん指名でお誘い待ってますね✨

    お礼💌

    ホテルのお兄様お誘い頂きお会いできてありがとうございました❤️お仕事終わりの都合で長い時間には出来なかったけど一緒にいて楽しかったです✨気持ちいい事もできたしお兄様も満足そうでかりんは嬉しかったです😍明日からの出張、ちゃんと荷造り忘れず無事起きれて行けること願ってます🙆‍♀️また会えるその時はかりん指名でお誘い待ってますね✨

    ホテルのお兄様お誘い頂きお会いできてありがとうございました❤️

    お仕事終わりの都合で長い時間には出来なかったけど一緒にいて楽しかったです✨

    気持ちいい事もできたしお兄様も満足そうでかりんは嬉しかったです😍

    明日からの出張、ちゃんと荷造り忘れず無事起きれて行けること願ってます🙆‍♀️

    また会えるその時はかりん指名でお誘い待ってますね✨

    1番好きなポーズは

    7/24 23:49

    お写真の通りM字開脚❤️

    M字開脚からの
    足広げてもらって
    責められたりとか好き😍

    因みにおぱんつは
    ちゃんと履いてるよ😆😆

    お兄様のまえでは
    ノーパンノーブラでの
    M字開脚披露しちゃうね🤗

    1番好きなポーズは

    お写真の通りM字開脚❤️M字開脚からの足広げてもらって責められたりとか好き😍因みにおぱんつはちゃんと履いてるよ😆😆お兄様のまえではノーパンノーブラでのM字開脚披露しちゃうね🤗

    お写真の通りM字開脚❤️

    M字開脚からの
    足広げてもらって
    責められたりとか好き😍

    因みにおぱんつは
    ちゃんと履いてるよ😆😆

    お兄様のまえでは
    ノーパンノーブラでの
    M字開脚披露しちゃうね🤗

    18時~出勤します

    7/24 17:02

    もう週の半ば早いなぁって
    1番水曜日が疲れどっとでるよね😭

    休憩がてらにでも
    女の子に癒されてみませんか❓❓

    たくさんエッチな事したら
    疲れも吹っ飛んでやる気でるよ❤️❤️

    それでは本日も18時~
    ご予約、お誘い待ってますね✨✨

    18時~出勤します

    もう週の半ば早いなぁって1番水曜日が疲れどっとでるよね😭休憩がてらにでも女の子に癒されてみませんか❓❓たくさんエッチな事したら疲れも吹っ飛んでやる気でるよ❤️❤️それでは本日も18時~ご予約、お誘い待ってますね✨✨

    もう週の半ば早いなぁって
    1番水曜日が疲れどっとでるよね😭

    休憩がてらにでも
    女の子に癒されてみませんか❓❓

    たくさんエッチな事したら
    疲れも吹っ飛んでやる気でるよ❤️❤️

    それでは本日も18時~
    ご予約、お誘い待ってますね✨✨

    ギャップ女子はお好き?

    7/24 05:03

    見た目は純粋な女の子
    脱ぐとエッチな女の子に豹変❤️

    ギャップがあるよね
    そうなんですギャップ萌えされる😍

    かりんのギャップに
    釘付けになってみたくないかな❓

    ギャップ女子はお好き?

    見た目は純粋な女の子脱ぐとエッチな女の子に豹変❤️ギャップがあるよねそうなんですギャップ萌えされる😍かりんのギャップに釘付けになってみたくないかな❓

    見た目は純粋な女の子
    脱ぐとエッチな女の子に豹変❤️

    ギャップがあるよね
    そうなんですギャップ萌えされる😍

    かりんのギャップに
    釘付けになってみたくないかな❓

    責め好きなお兄様と、、、。

    7/24 02:04

    かりんはMっ気質なんで
    責め好きなお兄様と相性抜群かも❤️

    あ、でもねかりんに
    攻められたいお兄様は
    全然責めちゃうので呼んでよね😍😍

    相性いいとエッチな事してて
    お互い気持ちよくなれちゃうよね🤗

    責め好きなお兄様と、、、。

    かりんはMっ気質なんで責め好きなお兄様と相性抜群かも❤️あ、でもねかりんに攻められたいお兄様は全然責めちゃうので呼んでよね😍😍相性いいとエッチな事しててお互い気持ちよくなれちゃうよね🤗

    かりんはMっ気質なんで
    責め好きなお兄様と相性抜群かも❤️

    あ、でもねかりんに
    攻められたいお兄様は
    全然責めちゃうので呼んでよね😍😍

    相性いいとエッチな事してて
    お互い気持ちよくなれちゃうよね🤗

    前派それとも後ろ派?

    7/23 20:04

    女の子の身体で
    殆どのお兄様は前派
    おっぱいとお〇〇〇が多い❤️

    でも後ろ派好きも
    中にはいるんだよねおしり🍑

    あとは後ろ派でも
    背中が好きとかもいたり😍😍

    かりんの場合は
    男の人の身体は前派です🤗🤗

    前派それとも後ろ派?

    女の子の身体で殆どのお兄様は前派おっぱいとお〇〇〇が多い❤️でも後ろ派好きも中にはいるんだよねおしり🍑あとは後ろ派でも背中が好きとかもいたり😍😍かりんの場合は男の人の身体は前派です🤗🤗

    女の子の身体で
    殆どのお兄様は前派
    おっぱいとお〇〇〇が多い❤️

    でも後ろ派好きも
    中にはいるんだよねおしり🍑

    あとは後ろ派でも
    背中が好きとかもいたり😍😍

    かりんの場合は
    男の人の身体は前派です🤗🤗

    18時~出勤します

    7/23 17:04

    梅雨明けたのかなって位
    天気が良くて晴れてて気持ちい🌞

    でもかりんは欲張りなので
    もっと気持ちいい事したいなぁ❤️

    それは答えは1つしかないじゃん😚

    本日もご予約、お誘い待ってる✨

    18時~出勤します

    梅雨明けたのかなって位天気が良くて晴れてて気持ちい🌞でもかりんは欲張りなのでもっと気持ちいい事したいなぁ❤️それは答えは1つしかないじゃん😚本日もご予約、お誘い待ってる✨

    梅雨明けたのかなって位
    天気が良くて晴れてて気持ちい🌞

    でもかりんは欲張りなので
    もっと気持ちいい事したいなぁ❤️

    それは答えは1つしかないじゃん😚

    本日もご予約、お誘い待ってる✨

    こう見えてなんですが

    7/23 05:02

    人一倍って言っていい程
    寂しがり屋なかりんなんです🥺

    お兄様たちといる時間は
    1人じゃないから本当に嬉しい❤️

    本日も残すところ
    あと1時間だけど是非誘ってね🤗

    こう見えてなんですが

    人一倍って言っていい程寂しがり屋なかりんなんです🥺お兄様たちといる時間は1人じゃないから本当に嬉しい❤️本日も残すところあと1時間だけど是非誘ってね🤗

    人一倍って言っていい程
    寂しがり屋なかりんなんです🥺

    お兄様たちといる時間は
    1人じゃないから本当に嬉しい❤️

    本日も残すところ
    あと1時間だけど是非誘ってね🤗

    どんなプレイが好き?

    7/23 02:02

    お兄様たちの好きな
    プレイスタイルはなんですか❓

    オキニトークや直接
    お会いした時に教えて欲しいな❤️

    かりんは勿論ながら
    イチャイチャプレイが1番スキ😍

    肌と肌を重ね合わせながら
    イチャイチャ俗に言う密着プレイ😚

    どんなプレイが好き?

    お兄様たちの好きなプレイスタイルはなんですか❓オキニトークや直接お会いした時に教えて欲しいな❤️かりんは勿論ながらイチャイチャプレイが1番スキ😍肌と肌を重ね合わせながらイチャイチャ俗に言う密着プレイ😚

    お兄様たちの好きな
    プレイスタイルはなんですか❓

    オキニトークや直接
    お会いした時に教えて欲しいな❤️

    かりんは勿論ながら
    イチャイチャプレイが1番スキ😍

    肌と肌を重ね合わせながら
    イチャイチャ俗に言う密着プレイ😚

    おしりメイン、ドアップ

    7/22 23:04

    普段から生地ありの
    おぱんつでTバックは
    履かないかりんだけども
    Tバック風にして
    プリケツ強調してみた❤️

    ドアップぎみで
    おしりでかそうに
    みえちゃうけど普通だよ🤗

    本当に軽く本当にね
    なら叩かれたいかもってね😍

    おしりメイン、ドアップ

    普段から生地ありのおぱんつでTバックは履かないかりんだけどもTバック風にしてプリケツ強調してみた❤️ドアップぎみでおしりでかそうにみえちゃうけど普通だよ🤗本当に軽く本当にねなら叩かれたいかもってね😍

    普段から生地ありの
    おぱんつでTバックは
    履かないかりんだけども
    Tバック風にして
    プリケツ強調してみた❤️

    ドアップぎみで
    おしりでかそうに
    みえちゃうけど普通だよ🤗

    本当に軽く本当にね
    なら叩かれたいかもってね😍

    18時~出勤します

    7/22 17:03

    昨日お休み頂いたかりん
    もうむらむら度MAX越えです❤️

    やる事はやったけど
    エロエロな事しないで
    1日終わったから
    いっぱい溜まってるのよぉ😭😭

    一日目の仕事でいや
    もう疲れた無理いこって
    なったら是非お誘い待ってます✨

    18時~出勤します

    昨日お休み頂いたかりんもうむらむら度MAX越えです❤️やる事はやったけどエロエロな事しないで1日終わったからいっぱい溜まってるのよぉ😭😭一日目の仕事でいやもう疲れた無理いこってなったら是非お誘い待ってます✨

    昨日お休み頂いたかりん
    もうむらむら度MAX越えです❤️

    やる事はやったけど
    エロエロな事しないで
    1日終わったから
    いっぱい溜まってるのよぉ😭😭

    一日目の仕事でいや
    もう疲れた無理いこって
    なったら是非お誘い待ってます✨

    朝から元気が出る

    7/22 07:03

    お写真はこちらとなります❤️

    びーちくがギリギリ
    みえてるかみえてないか😍😍

    今日からまた1週間
    お仕事のエネルギーの
    源になればいいなって思い🤗

    元気いっぱいに
    頑張ってきてね、夜はね🥰🥰

    朝から元気が出る

    お写真はこちらとなります❤️びーちくがギリギリみえてるかみえてないか😍😍今日からまた1週間お仕事のエネルギーの源になればいいなって思い🤗元気いっぱいに頑張ってきてね、夜はね🥰🥰

    お写真はこちらとなります❤️

    びーちくがギリギリ
    みえてるかみえてないか😍😍

    今日からまた1週間
    お仕事のエネルギーの
    源になればいいなって思い🤗

    元気いっぱいに
    頑張ってきてね、夜はね🥰🥰

    夢の中で会おうね

    7/21 19:47

    今日はかりんお休みで
    ちょっとやらなきゃ行けない事
    たくさんあったから疲れたよ😭😭

    だからまだ寝るには
    早い時間だけどお休みしますね😴

    明日は再び出勤を
    再開するのでまた明日会おうね❤️

    夢の中で会おうね

    今日はかりんお休みでちょっとやらなきゃ行けない事たくさんあったから疲れたよ😭😭だからまだ寝るには早い時間だけどお休みしますね😴明日は再び出勤を再開するのでまた明日会おうね❤️

    今日はかりんお休みで
    ちょっとやらなきゃ行けない事
    たくさんあったから疲れたよ😭😭

    だからまだ寝るには
    早い時間だけどお休みしますね😴

    明日は再び出勤を
    再開するのでまた明日会おうね❤️

    [お題]from:レアルマドリーさん

    7/21 17:33

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪

    それはもちろんながら
    かりんしか勝たんでしょ❤️

    推し探し中のお兄様
    かりん推しになって下さい😊

    かりんしか勝たんってね😍😍

    [お題]from:レアルマドリーさん

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪それはもちろんながらかりんしか勝たんでしょ❤️推し探し中のお兄様かりん推しになって下さい😊かりんしか勝たんってね😍😍

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪

    それはもちろんながら
    かりんしか勝たんでしょ❤️

    推し探し中のお兄様
    かりん推しになって下さい😊

    かりんしか勝たんってね😍😍

    実は

    7/21 08:40

    かりん写真では縛ってるの
    多いけどめちゃくちゃ髪長いの❤️

    後ろにまわしたら
    おしりつくくらいまでの長さ🤣🤣

    お兄様たちは女の子の
    どんな髪型が好みだったりする❓

    ロング派のお兄様は
    かりん指名してまちがいないよ😍

    実は

    かりん写真では縛ってるの多いけどめちゃくちゃ髪長いの❤️後ろにまわしたらおしりつくくらいまでの長さ🤣🤣お兄様たちは女の子のどんな髪型が好みだったりする❓ロング派のお兄様はかりん指名してまちがいないよ😍

    かりん写真では縛ってるの
    多いけどめちゃくちゃ髪長いの❤️

    後ろにまわしたら
    おしりつくくらいまでの長さ🤣🤣

    お兄様たちは女の子の
    どんな髪型が好みだったりする❓

    ロング派のお兄様は
    かりん指名してまちがいないよ😍

    爽快な気分すぎて

    7/21 06:25

    エッチな事できて
    かりんは爽快な気分なの❤️

    本当に呼んでくれて
    お会いしてくれてた
    お兄様には感謝してます🤗

    今日はお休みなので
    また月曜日にでも
    エッチなお誘いしてね😍😍

    爽快な気分すぎて

    エッチな事できてかりんは爽快な気分なの❤️本当に呼んでくれてお会いしてくれてたお兄様には感謝してます🤗今日はお休みなのでまた月曜日にでもエッチなお誘いしてね😍😍

    エッチな事できて
    かりんは爽快な気分なの❤️

    本当に呼んでくれて
    お会いしてくれてた
    お兄様には感謝してます🤗

    今日はお休みなので
    また月曜日にでも
    エッチなお誘いしてね😍😍

    エッチな事をね

    7/21 02:53

    考えてたら手が自然と
    お〇〇〇にいってこの後
    どうなったかはそれは内緒🙊

    ご想像にお任せしますね❤️

    まあ思ってることで
    正解だとは思うけど言わない🤗

    エッチな事をね

    考えてたら手が自然とお〇〇〇にいってこの後どうなったかはそれは内緒🙊ご想像にお任せしますね❤️まあ思ってることで正解だとは思うけど言わない🤗

    考えてたら手が自然と
    お〇〇〇にいってこの後
    どうなったかはそれは内緒🙊

    ご想像にお任せしますね❤️

    まあ思ってることで
    正解だとは思うけど言わない🤗