• DRESS 和歌山
    DRESS WAKAYAMA

    TOWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きゃっ//

    7/23 20:50

    お礼日記失礼します🥲💭

    お誘いありがとうございました💕

    寂しがり屋の甘えんぼさんで

    ギャップにやられちゃった😍❤️

    いっぱい攻めて気持ちよくなれたかな??

    ずっとおちんちん大きくなってたもんね😳💓

    すぐイッちゃいそうって

    我慢してたけど

    お兄様の我慢してる顔が

    可愛くて焦らしちゃった❤️

    イクの我慢してたから

    最後はたーっぷり🍼❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    きゃっ//

    お礼日記失礼します🥲💭お誘いありがとうございました💕寂しがり屋の甘えんぼさんでギャップにやられちゃった😍❤️いっぱい攻めて気持ちよくなれたかな??ずっとおちんちん大きくなってたもんね😳💓すぐイッちゃいそうって我慢してたけどお兄様の我慢してる顔が可愛くて焦らしちゃった❤️イクの我慢してたから最後はたーっぷり🍼❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    お礼日記失礼します🥲💭

    お誘いありがとうございました💕

    寂しがり屋の甘えんぼさんで

    ギャップにやられちゃった😍❤️

    いっぱい攻めて気持ちよくなれたかな??

    ずっとおちんちん大きくなってたもんね😳💓

    すぐイッちゃいそうって

    我慢してたけど

    お兄様の我慢してる顔が

    可愛くて焦らしちゃった❤️

    イクの我慢してたから

    最後はたーっぷり🍼❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    ペロペロ♪

    7/17 14:02

    今日もたくさんご奉仕させてねimg

    いっぱいペロペロしちゃうimg

    お兄様からのお誘いお待ちしてますimg

    ペロペロ♪

    今日もたくさんご奉仕させてねいっぱいペロペロしちゃうお兄様からのお誘いお待ちしてます

    今日もたくさんご奉仕させてねimg

    いっぱいペロペロしちゃうimg

    お兄様からのお誘いお待ちしてますimg

    ドキドキ……🫣🔞❤️

    7/11 14:47

    お会いできたら、このえっちな体をいっぱい見てさわってかわいがってください💓


    わたしのこと、いっぱい求めてくれますか?

    ドキドキ……🫣🔞❤️

    お会いできたら、このえっちな体をいっぱい見てさわってかわいがってください💓わたしのこと、いっぱい求めてくれますか?

    お会いできたら、このえっちな体をいっぱい見てさわってかわいがってください💓


    わたしのこと、いっぱい求めてくれますか?

    はっぴーです///

    7/9 15:03

    今日あっつい

    こういう時はっ!!!

    涼しいお部屋で
    イチャイチャが良いなっ♪


    お口でするのも
    褒めてくれるお兄さまたくさんいて
    はっぴーです///

    はっぴーです///

    今日あっついこういう時はっ!!!涼しいお部屋でイチャイチャが良いなっ♪お口でするのも褒めてくれるお兄さまたくさんいてはっぴーです///

    今日あっつい

    こういう時はっ!!!

    涼しいお部屋で
    イチャイチャが良いなっ♪


    お口でするのも
    褒めてくれるお兄さまたくさんいて
    はっぴーです///