월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • DRESS 和歌山
    DRESS WAKAYAMA

    SUZURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    今日はこの数日感で
    1番ムラムラしてるかも???imgimg


    気持ちいい事されたいし

    気持ちいい事してあげたいなっ


    お兄さんすずを選んでねimgimg


    お待ちしてます

    今日はこの数日感で1番ムラムラしてるかも???気持ちいい事されたいし気持ちいい事してあげたいなっお兄さんすずを選んでねお待ちしてます



    今日はこの数日感で
    1番ムラムラしてるかも???imgimg


    気持ちいい事されたいし

    気持ちいい事してあげたいなっ


    お兄さんすずを選んでねimgimg


    お待ちしてます



    今日は土曜日img

    お休みのお兄さんがおおいかな??

    今日も3時から4時までいるから
    遊んでくれる

    えっちなお兄さん

    予約お待ちしてまっふimg

    今日は土曜日お休みのお兄さんがおおいかな??今日も3時から4時までいるから遊んでくれるえっちなお兄さん予約お待ちしてまっふ



    今日は土曜日img

    お休みのお兄さんがおおいかな??

    今日も3時から4時までいるから
    遊んでくれる

    えっちなお兄さん

    予約お待ちしてまっふimg



    4時までまだ後少しあるよぉ

    ラスト枠
    奪ってくれるお兄さんimg募集img



    一緒に気持ちよくなろ??


    予約まってますimg

    4時までまだ後少しあるよぉラスト枠奪ってくれるお兄さん募集一緒に気持ちよくなろ??予約まってます



    4時までまだ後少しあるよぉ

    ラスト枠
    奪ってくれるお兄さんimg募集img



    一緒に気持ちよくなろ??


    予約まってますimg


    今は待機してますよっimg


    呼んでくれたらすぐ行けます💖💖💖

    先ほどは本指名のお兄さん
    ロングタイムありがと

    差し入れも💕泡風呂もお話も
    すごく楽しい時間で
    あっというまだったimgimg

    また会えるの楽しみにしてるね!!

    今は待機してますよっ呼んでくれたらすぐ行けます💖💖💖先ほどは本指名のお兄さんロングタイムありがと差し入れも💕泡風呂もお話もすごく楽しい時間であっというまだったまた会えるの楽しみにしてるね!!


    今は待機してますよっimg


    呼んでくれたらすぐ行けます💖💖💖

    先ほどは本指名のお兄さん
    ロングタイムありがと

    差し入れも💕泡風呂もお話も
    すごく楽しい時間で
    あっというまだったimgimg

    また会えるの楽しみにしてるね!!

    🌻💓

    9/13 18:30


    む〜らむらimgimgimg


    最近暗くなるの早くなったよねimg


    暗くなるとむらつく!笑
    一緒に気持ちいい事しよーimg

    予約まってまふっ

    む〜らむら最近暗くなるの早くなったよね暗くなるとむらつく!笑一緒に気持ちいい事しよー予約まってまふっ


    む〜らむらimgimgimg


    最近暗くなるの早くなったよねimg


    暗くなるとむらつく!笑
    一緒に気持ちいい事しよーimg

    予約まってまふっ


    今日は3時から出勤してるよimg


    週末だね🩷


    お兄さん達今週頑張った自分に
    ご褒美プレイとか

    どおですか??imgふふ

    予約まってますっ

    今日は3時から出勤してるよ週末だね🩷お兄さん達今週頑張った自分にご褒美プレイとかどおですか??ふふ予約まってますっ


    今日は3時から出勤してるよimg


    週末だね🩷


    お兄さん達今週頑張った自分に
    ご褒美プレイとか

    どおですか??imgふふ

    予約まってますっ

    足フェチ

    9/13 03:08


    最近足フェチのお兄様おおいimg


    めちゃ褒めてくれるから
    足コキとかがんばっちゃたりしてimg


    試したいお兄さん
    どおですか??

    予約まだ受付してますよぉんimg

    最近足フェチのお兄様おおいめちゃ褒めてくれるから足コキとかがんばっちゃたりして試したいお兄さんどおですか??予約まだ受付してますよぉん


    最近足フェチのお兄様おおいimg


    めちゃ褒めてくれるから
    足コキとかがんばっちゃたりしてimg


    試したいお兄さん
    どおですか??

    予約まだ受付してますよぉんimg

    ☂️🩵💙

    9/12 18:40



    急にどしゃーーーって
    雨☔ふって止んで、びっくりimg


    でも、止み終わってよかたimg


    撮影終わって
    出勤してるので

    お兄さん達あーそーぼっimg


    急にどしゃーーーって雨☔ふって止んで、びっくりでも、止み終わってよかた撮影終わって出勤してるのでお兄さん達あーそーぼっ



    急にどしゃーーーって
    雨☔ふって止んで、びっくりimg


    でも、止み終わってよかたimg


    撮影終わって
    出勤してるので

    お兄さん達あーそーぼっimg




    今日は撮影いってきますimg

    バナナ🍌食べて腹ごしらえ!

    撮影終わり次第出勤しますっ!img


    昨日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとっ!


    今日も遊んでくれるお兄さんたちを
    いっぱい気持ちよくしちゃう

    予約まってるねimg

    今日は撮影いってきますバナナ🍌食べて腹ごしらえ!撮影終わり次第出勤しますっ!昨日も遊んでくれたお兄さん達ありがとっ!今日も遊んでくれるお兄さんたちをいっぱい気持ちよくしちゃう予約まってるね



    今日は撮影いってきますimg

    バナナ🍌食べて腹ごしらえ!

    撮影終わり次第出勤しますっ!img


    昨日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとっ!


    今日も遊んでくれるお兄さんたちを
    いっぱい気持ちよくしちゃう

    予約まってるねimg

    ラスト枠

    9/12 03:43



    ラス枠どおですか??img


    お兄さんと最後
    イチャイチャして終わりたいなっ


    すずり気持ちよくさせちゃうぞっ!!

    予約ぉちしてますimg

    ラス枠どおですか??お兄さんと最後イチャイチャして終わりたいなっすずり気持ちよくさせちゃうぞっ!!予約ぉちしてます



    ラス枠どおですか??img


    お兄さんと最後
    イチャイチャして終わりたいなっ


    すずり気持ちよくさせちゃうぞっ!!

    予約ぉちしてますimg



    夜はこれからだよー??img



    今日TikTokみてたら
    可愛い映像いっぱい流れてきて


    いま、母性溢れてるw


    母性本能くすぐってくれる
    お兄さんいないかな?笑imgimg


    かわいーされるのも好きだけど
    たまには可愛いしたい笑

    夜はこれからだよー??今日TikTokみてたら可愛い映像いっぱい流れてきていま、母性溢れてるw母性本能くすぐってくれるお兄さんいないかな?笑かわいーされるのも好きだけどたまには可愛いしたい笑



    夜はこれからだよー??img



    今日TikTokみてたら
    可愛い映像いっぱい流れてきて


    いま、母性溢れてるw


    母性本能くすぐってくれる
    お兄さんいないかな?笑imgimg


    かわいーされるのも好きだけど
    たまには可愛いしたい笑



    今日は赤の下着💖💖💖



    赤ってちょっと
    やらしくないですか??img



    私はお兄さんの
    ぴたぴたのボクサーパンツがすきimg


    下着の見せ合いっこしましょ??

    お待ちしてます!!

    今日は赤の下着💖💖💖赤ってちょっとやらしくないですか??私はお兄さんのぴたぴたのボクサーパンツがすき下着の見せ合いっこしましょ??お待ちしてます!!



    今日は赤の下着💖💖💖



    赤ってちょっと
    やらしくないですか??img



    私はお兄さんの
    ぴたぴたのボクサーパンツがすきimg


    下着の見せ合いっこしましょ??

    お待ちしてます!!

    4時しゅ

    9/11 15:21


    今日も、元気に出勤してますよぉimg


    昨日遊んでくれたお兄さん💖
    ありがとう


    えっちな気分になってる
    お兄さん

    すずりで解消してみない??imgimg


    沢山気持ちよくさせちゃうimg

    予約まってますねっ、

    今日も、元気に出勤してますよぉ昨日遊んでくれたお兄さん💖ありがとうえっちな気分になってるお兄さんすずりで解消してみない??沢山気持ちよくさせちゃう予約まってますねっ、


    今日も、元気に出勤してますよぉimg


    昨日遊んでくれたお兄さん💖
    ありがとう


    えっちな気分になってる
    お兄さん

    すずりで解消してみない??imgimg


    沢山気持ちよくさせちゃうimg

    予約まってますねっ、

    4時まで💖

    9/11 03:13


    ラスト枠どおですか??imgimg



    いっぱいイチャイチャさせてくれる
    お兄さん予約まってるよー!

    4時までいるよーん


    気持ちよくさせちゃいますimgふふん


    ラスト枠どおですか??いっぱいイチャイチャさせてくれるお兄さん予約まってるよー!4時までいるよーん気持ちよくさせちゃいますふふん


    ラスト枠どおですか??imgimg



    いっぱいイチャイチャさせてくれる
    お兄さん予約まってるよー!

    4時までいるよーん


    気持ちよくさせちゃいますimgふふん


    近々💖

    9/11 01:00



    近々撮影する事になったよimg


    綺麗に撮ってもらえるの
    楽しみだなimg



    お兄さん達楽しみにしててねimg


    4時まで受付してるから
    予約まだまだおまちしてるよぉ

    近々撮影する事になったよ綺麗に撮ってもらえるの楽しみだなお兄さん達楽しみにしててね4時まで受付してるから予約まだまだおまちしてるよぉ



    近々撮影する事になったよimg


    綺麗に撮ってもらえるの
    楽しみだなimg



    お兄さん達楽しみにしててねimg


    4時まで受付してるから
    予約まだまだおまちしてるよぉ


    紐パン好きなお兄さん
    どれくらいいるだろ???img


    紐脱がされる瞬間が
    わたしはエロくて好きimg



    中身はあってからのお楽しみっ

    お仕事終わりに
    癒されにきてねっimg

    紐パン好きなお兄さんどれくらいいるだろ???紐脱がされる瞬間がわたしはエロくて好き中身はあってからのお楽しみっお仕事終わりに癒されにきてねっ


    紐パン好きなお兄さん
    どれくらいいるだろ???img


    紐脱がされる瞬間が
    わたしはエロくて好きimg



    中身はあってからのお楽しみっ

    お仕事終わりに
    癒されにきてねっimg

    今日も💖

    9/10 14:39


    今日も出勤してるよimg


    スタートから予約してくれると嬉しいなimg

    昨日はラストまで遊んでくれた
    お兄さんありがとっ


    今日も沢山イチャイチャできるの
    ムラムラしながら

    お待ちしてますimg

    今日も出勤してるよスタートから予約してくれると嬉しいな昨日はラストまで遊んでくれたお兄さんありがとっ今日も沢山イチャイチャできるのムラムラしながらお待ちしてます


    今日も出勤してるよimg


    スタートから予約してくれると嬉しいなimg

    昨日はラストまで遊んでくれた
    お兄さんありがとっ


    今日も沢山イチャイチャできるの
    ムラムラしながら

    お待ちしてますimg

    🩷

    9/10 03:02



    ラスト枠どおですか??img

    もう少しイチャイチャしたい気分っ


    先はどのお兄さん
    とっても優しくて楽しい時間だった

    マッサージも喜んでくれた!img


    明日のお仕事もがんばってねimg

    ラスト枠どおですか??もう少しイチャイチャしたい気分っ先はどのお兄さんとっても優しくて楽しい時間だったマッサージも喜んでくれた!明日のお仕事もがんばってね



    ラスト枠どおですか??img

    もう少しイチャイチャしたい気分っ


    先はどのお兄さん
    とっても優しくて楽しい時間だった

    マッサージも喜んでくれた!img


    明日のお仕事もがんばってねimg



    夜中になると

    ムラムラ度ますのは

    私だけ??img


    そんな事ないと思うーimgimg

    お兄さんのムラムラ解消させてほしいなっ

    予約まだお待ちしてるね

    夜中になるとムラムラ度ますのは私だけ??そんな事ないと思うーお兄さんのムラムラ解消させてほしいなっ予約まだお待ちしてるね



    夜中になると

    ムラムラ度ますのは

    私だけ??img


    そんな事ないと思うーimgimg

    お兄さんのムラムラ解消させてほしいなっ

    予約まだお待ちしてるね

    スタートからロングありがとございますimg



    和歌山のお兄さんは
    毎度おもうけど
    優しくて紳士なお兄さん多いから


    嬉しいimg


    予約まだまだまってるよーん

    スタートからロングありがとございます和歌山のお兄さんは毎度おもうけど優しくて紳士なお兄さん多いから嬉しい予約まだまだまってるよーん

    スタートからロングありがとございますimg



    和歌山のお兄さんは
    毎度おもうけど
    優しくて紳士なお兄さん多いから


    嬉しいimg


    予約まだまだまってるよーん