월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • DRESS 和歌山
    DRESS WAKAYAMA

    SUZURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷🩷🩷

    9/9 13:58



    久しぶりの出勤でドキドキimg


    紳士なお兄様

    たくさんイチャイチャできるの
    楽しみにしてまっすimg


    予約おまちしてますimg

    久しぶりの出勤でドキドキ紳士なお兄様たくさんイチャイチャできるの楽しみにしてまっす予約おまちしてます



    久しぶりの出勤でドキドキimg


    紳士なお兄様

    たくさんイチャイチャできるの
    楽しみにしてまっすimg


    予約おまちしてますimg


    みなさんお久しぶりでっすimg


    九月は

    9日から18日まで出勤してますimg
    全日、15時から3時まで
    受付してるよん


    今回は少し長めに滞在するので

    お時間あるお兄さんは
    お待ちしてますねっimgimg

    みなさんお久しぶりでっす九月は9日から18日まで出勤してます全日、15時から3時まで受付してるよん今回は少し長めに滞在するのでお時間あるお兄さんはお待ちしてますねっ!


    みなさんお久しぶりでっすimg


    九月は

    9日から18日まで出勤してますimg
    全日、15時から3時まで
    受付してるよん


    今回は少し長めに滞在するので

    お時間あるお兄さんは
    お待ちしてますねっimgimg


    最終日もありがとございましたimgimg


    忙しくさしてもらって
    嬉しいの一言img




    8月はもあ会えないけど
    また9月来れたらお兄さん達に
    会えるの楽しみにしてるねimg


    おやすみなさいっ

    最終日もありがとございました忙しくさしてもらって嬉しいの一言8月はもあ会えないけどまた9月来れたらお兄さん達に会えるの楽しみにしてるねおやすみなさいっ


    最終日もありがとございましたimgimg


    忙しくさしてもらって
    嬉しいの一言img




    8月はもあ会えないけど
    また9月来れたらお兄さん達に
    会えるの楽しみにしてるねimg


    おやすみなさいっ



    立て続けにありがとございますimg


    予約また頂いたので今から
    お兄さんのとこ向かうよーんimg


    今日はスタートから忙しくて
    嬉しいですっ!!

    まだ予約まってますimg

    立て続けにありがとございます予約また頂いたので今からお兄さんのとこ向かうよーん今日はスタートから忙しくて嬉しいですっ!!まだ予約まってます



    立て続けにありがとございますimg


    予約また頂いたので今から
    お兄さんのとこ向かうよーんimg


    今日はスタートから忙しくて
    嬉しいですっ!!

    まだ予約まってますimg

    しゅっ

    8/7 14:02


    15時しゅimg

    昨日も沢山のお兄さん達に
    可愛がってもらいましたimg

    昨日は攻め好きなお兄さんばっかで
    すず気持ちよくなりすぎたよぉ

    今日はどんなお兄さんに会えるだろって🤤



    今日今月ラスト出勤でふ(>人<;)


    お時間あるお兄さんは
    すずりとイチャイチャしてくださいimg



    満足させる自信しかないっimgimg


    予約まってるね??

    15時しゅ昨日も沢山のお兄さん達に可愛がってもらいましたっ昨日は攻め好きなお兄さんばっかですず気持ちよくなりすぎたよぉ今日はどんなお兄さんに会えるだろって🤤今日今月ラスト出勤でふ(>人<;)お時間あるお兄さんはすずりとイチャイチャしてください満足させる自信しかないっ予約まってるね??


    15時しゅimg

    昨日も沢山のお兄さん達に
    可愛がってもらいましたimg

    昨日は攻め好きなお兄さんばっかで
    すず気持ちよくなりすぎたよぉ

    今日はどんなお兄さんに会えるだろって🤤



    今日今月ラスト出勤でふ(>人<;)


    お時間あるお兄さんは
    すずりとイチャイチャしてくださいimg



    満足させる自信しかないっimgimg


    予約まってるね??

    🥰

    8/7 01:45


    立て続けに沢山ありがとimg


    3時までて予約埋まったみたいimg
    ラストのお兄さん待っててねね!


    明日最終日なので
    予約してくれると嬉しいですimg

    立て続けに沢山ありがと3時までて予約埋まったみたいラストのお兄さん待っててねね!明日最終日なので予約してくれると嬉しいです


    立て続けに沢山ありがとimg


    3時までて予約埋まったみたいimg
    ラストのお兄さん待っててねね!


    明日最終日なので
    予約してくれると嬉しいですimg

    💖💖

    8/6 23:56


    次のお仕事も続いてて嬉しい💖



    先ほどのアッシュのお兄さん
    次は男の潮吹き

    挑戦ですねimgimgimg



    3時まだいるから予約待ってますimg

    次のお仕事も続いてて嬉しい💖先ほどのアッシュのお兄さん次は男の潮吹き挑戦ですね3時まだいるから予約待ってます


    次のお仕事も続いてて嬉しい💖



    先ほどのアッシュのお兄さん
    次は男の潮吹き

    挑戦ですねimgimgimg



    3時まだいるから予約待ってますimg



    スタートからありがとimg


    素敵な紳士なお兄さんで
    猫ちゃんも可愛くて癒されたimg


    そろそろ仕事おわりのお兄さん達が
    ムラつく頃かな??笑


    予約待ってますっimg

    スタートからありがと素敵な紳士なお兄さんで猫ちゃんも可愛くて癒されたそろそろ仕事おわりのお兄さん達がムラつく頃かな??笑予約待ってますっ



    スタートからありがとimg


    素敵な紳士なお兄さんで
    猫ちゃんも可愛くて癒されたimg


    そろそろ仕事おわりのお兄さん達が
    ムラつく頃かな??笑


    予約待ってますっimg


    今日も15時3時です🫡💖

    昨日は本指名のお兄さん
    パネル指名のビジュホお兄さん
    年下風俗デビューのお兄さん
    アニメ好きお兄さん

    ありがとう💖💖💖
    とっても楽しい一日だった!!

    今日も楽しくなるといいな!

    スタートから予約のお兄さん
    まってててねー!!

    予約お待ちしてますimg

    今日も15時3時です🫡💖昨日は本指名のお兄さんパネル指名のビジュホお兄さん年下風俗デビューのお兄さんアニメ好きお兄さんありがとう💖💖💖とっても楽しい一日だった!!今日も楽しくなるといいな!スタートから予約のお兄さんまってててねー!!予約お待ちしてます


    今日も15時3時です🫡💖

    昨日は本指名のお兄さん
    パネル指名のビジュホお兄さん
    年下風俗デビューのお兄さん
    アニメ好きお兄さん

    ありがとう💖💖💖
    とっても楽しい一日だった!!

    今日も楽しくなるといいな!

    スタートから予約のお兄さん
    まってててねー!!

    予約お待ちしてますimg

    ラスト枠

    8/6 02:12



    ラスト枠だよぉimg!!
    滑り込み予約してしてimg


    まだイチャイチャしたりないよぉ!


    寝る前に😴会いに来てくれたら
    嬉しくてサービス
    しちゃうかもだよよわ??img

    まってるねね?

    ラスト枠だよぉ!!滑り込み予約してして笑まだイチャイチャしたりないよぉ!寝る前に😴会いに来てくれたら嬉しくてサービスしちゃうかもだよよわ??まってるねね?



    ラスト枠だよぉimg!!
    滑り込み予約してしてimg


    まだイチャイチャしたりないよぉ!


    寝る前に😴会いに来てくれたら
    嬉しくてサービス
    しちゃうかもだよよわ??img

    まってるねね?

    わーいっ

    8/6 00:53


    7月に来た時に呼んでくれた
    本指名のお兄さんきてくれたimg


    沢山気持ちよくしてもらったから
    すずも気持ちよくしてあげたimg


    3時までいるよーーーん(*'▽'*)

    7月に来た時に呼んでくれた本指名のお兄さんきてくれた沢山気持ちよくしてもらったからすずも気持ちよくしてあげた笑3時までいるよーーーん(*'▽'*)


    7月に来た時に呼んでくれた
    本指名のお兄さんきてくれたimg


    沢山気持ちよくしてもらったから
    すずも気持ちよくしてあげたimg


    3時までいるよーーーん(*'▽'*)


    週初めのお仕事おわりに

    ぷらっと癒されにきて??img



    全力ご奉仕とM男くんには焦らしを
    お届けしちゃう(*'▽'*)笑

    予約まってまふっ

    週初めのお仕事おわりにぷらっと癒されにきて??全力ご奉仕とM男くんには焦らしをお届けしちゃう(*'▽'*)笑予約まってまふっ


    週初めのお仕事おわりに

    ぷらっと癒されにきて??img



    全力ご奉仕とM男くんには焦らしを
    お届けしちゃう(*'▽'*)笑

    予約まってまふっ



    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうimg


    今日も15時からだよーん(^◇^)


    すずりとイチャイチャ🥰
    してくれるお兄さん

    予約待ってます🩵

    昨日も遊んでくれたお兄さんありがとう今日も15時からだよーん(^◇^)すずりとイチャイチャ🥰してくれるお兄さん予約待ってます🩵



    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうimg


    今日も15時からだよーん(^◇^)


    すずりとイチャイチャ🥰
    してくれるお兄さん

    予約待ってます🩵

    ラスト枠

    8/5 02:18


    3時まで。あと一枠😊💖💖


    ヌキヌキしたいお兄様
    すずが気持ちよーくしちゃうぞっimg


    得意のフ◯ラ
    試してみませんか??imgimg


    予約まってるねね(*'▽'*)

    3時まで。あと一枠😊💖💖ヌキヌキしたいお兄様すずが気持ちよーくしちゃうぞっ得意のフ◯ラ試してみませんか??予約まってるねね(*'▽'*)


    3時まで。あと一枠😊💖💖


    ヌキヌキしたいお兄様
    すずが気持ちよーくしちゃうぞっimg


    得意のフ◯ラ
    試してみませんか??imgimg


    予約まってるねね(*'▽'*)



    匂いってめっちゃ大切ぢゃない?img


    すず、好きな匂いだと
    めっちゃムラムラするんだよね(*'▽'*)


    柔軟剤がふわっと香るのすきっ


    お兄さん達はどんな匂いの
    女の子がすき?🩷

    匂いってめっちゃ大切ぢゃない?すず、好きな匂いだとめっちゃムラムラするんだよね(*'▽'*)柔軟剤がふわっと香るのすきっお兄さん達はどんな匂いの女の子がすき?🩷



    匂いってめっちゃ大切ぢゃない?img


    すず、好きな匂いだと
    めっちゃムラムラするんだよね(*'▽'*)


    柔軟剤がふわっと香るのすきっ


    お兄さん達はどんな匂いの
    女の子がすき?🩷



    このパジャマが冷んやりしてて
    お気に入りimg


    昨日足とお尻褒めてもらえたから

    保湿してとぅるとぅる
    もちもちimg
    でお待ちしてまうっ(*^ω^*)

    🩵昨日のラスト枠のお兄さん🩵


    前々から気になって予約ありがとぉ
    責められると
    ビクビク反応してくれて楽しくて🥹

    寸止めたくさんしっちゃた笑💖

    また呼んでくれると嬉しいなっ

    このパジャマが冷んやりしててお気に入り昨日足とお尻褒めてもらえたから保湿してとぅるとぅるもちもちでお待ちしてまうっ(*^ω^*)🩵昨日のラスト枠のお兄さん🩵前々から気になって予約ありがとぉ責められるとビクビク反応してくれて楽しくて🥹寸止めたくさんしっちゃた笑💖また呼んでくれると嬉しいなっ



    このパジャマが冷んやりしてて
    お気に入りimg


    昨日足とお尻褒めてもらえたから

    保湿してとぅるとぅる
    もちもちimg
    でお待ちしてまうっ(*^ω^*)

    🩵昨日のラスト枠のお兄さん🩵


    前々から気になって予約ありがとぉ
    責められると
    ビクビク反応してくれて楽しくて🥹

    寸止めたくさんしっちゃた笑💖

    また呼んでくれると嬉しいなっ


    今日も15時からです😊🩷




    お昼は暑くて外出る気にならないね
    涼しいところで
    一緒に涼みながらイチャイチャしよ?imgimg


    予約たくさんまってますっ

    今日も15時からです😊🩷お昼は暑くて外出る気にならないね涼しいところで一緒に涼みながらイチャイチャしよ?予約たくさんまってますっ


    今日も15時からです😊🩷




    お昼は暑くて外出る気にならないね
    涼しいところで
    一緒に涼みながらイチャイチャしよ?imgimg


    予約たくさんまってますっ

    ラスト枠

    8/4 02:08


    3時まで受け付けてるよぉimg

    ラスト枠埋めて?兄さんimg



    先ほどのsちゃん💖

    めっちゃ褒めまくってくれてありがと
    最後しっかり
    フニッシュしてくれてよかたimg

    火曜日もまってるね??imgimg

    3時まで受け付けてるよぉラスト枠埋めて?兄さん先ほどのsちゃん💖めっちゃ褒めまくってくれてありがと最後しっかりフニッシュしてくれてよかた火曜日もまってるね??


    3時まで受け付けてるよぉimg

    ラスト枠埋めて?兄さんimg



    先ほどのsちゃん💖

    めっちゃ褒めまくってくれてありがと
    最後しっかり
    フニッシュしてくれてよかたimg

    火曜日もまってるね??imgimg

    🩷💖💝

    8/4 00:01



    日付変わったよぉ(^◇^)
    1日が早いimg


    明日は日曜日だから
    夜更かししてるお兄さん

    1人でいるより
    すずと一緒に気持ちいい事しよ🩵🩵


    予約まってるねimgimg

    日付変わったよぉ(^◇^)1日が早い明日は日曜日だから夜更かししてるお兄さん1人でいるよりすずと一緒に気持ちいい事しよ🩵🩵予約まってるね



    日付変わったよぉ(^◇^)
    1日が早いimg


    明日は日曜日だから
    夜更かししてるお兄さん

    1人でいるより
    すずと一緒に気持ちいい事しよ🩵🩵


    予約まってるねimgimg

    えちえち

    8/3 17:57


    久しぶりの出勤で
    ムラムラ全開だよぉimg


    一緒に涼しい所でえっちな事して
    ムラムラ解消しよ??(・∀・)


    土曜日だから
    飲み終わりのお兄さん達多そうimg

    飲み終わりにでも
    会いに来てねimg





    久しぶりの出勤でムラムラ全開だよぉ一緒に涼しい所でえっちな事してムラムラ解消しよ??(・∀・)土曜日だから飲み終わりのお兄さん達多そう飲み終わりにでも会いに来てね


    久しぶりの出勤で
    ムラムラ全開だよぉimg


    一緒に涼しい所でえっちな事して
    ムラムラ解消しよ??(・∀・)


    土曜日だから
    飲み終わりのお兄さん達多そうimg

    飲み終わりにでも
    会いに来てねimg