월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • DRESS 和歌山
    DRESS WAKAYAMA

    CHIFUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    責められるのが好きだから、
    たくさんイジメてくれるお兄様、
    お待ちしてますimg

    ちふゆは、
    おもちゃでイジメられるのが好きかなimg

    責められるのが好きだから、たくさんイジメてくれるお兄様、お待ちしてますちふゆは、おもちゃでイジメられるのが好きかな



    責められるのが好きだから、
    たくさんイジメてくれるお兄様、
    お待ちしてますimg

    ちふゆは、
    おもちゃでイジメられるのが好きかなimg



    今日も21時からですimg

    ちふゆとイチャイチャしたいお兄様方、
    ご指名お待ちしてますimg

    どんなお兄様方に会えるのか、
    ワクワクしてるimg

    今日も21時からですちふゆとイチャイチャしたいお兄様方、ご指名お待ちしてますどんなお兄様方に会えるのか、ワクワクしてる



    今日も21時からですimg

    ちふゆとイチャイチャしたいお兄様方、
    ご指名お待ちしてますimg

    どんなお兄様方に会えるのか、
    ワクワクしてるimg

    ラスト枠🥺

    10/19 05:34



    今からすぐ行けるよimg

    イチャイチャしたいお兄様
    ご指名待ってるよ〜img

    今からすぐ行けるよイチャイチャしたいお兄様ご指名待ってるよ〜



    今からすぐ行けるよimg

    イチャイチャしたいお兄様
    ご指名待ってるよ〜img



    待機中です〜img

    お仕事の疲れを取りたいお兄様方、
    ちふゆとゆっくり過ごして、
    スッキリしましょimg

    ご指名待ってますimg

    待機中です〜お仕事の疲れを取りたいお兄様方、ちふゆとゆっくり過ごして、スッキリしましょご指名待ってます



    待機中です〜img

    お仕事の疲れを取りたいお兄様方、
    ちふゆとゆっくり過ごして、
    スッキリしましょimg

    ご指名待ってますimg



    今日も21時から受付開始ですimg


    今日は、どんなお兄様方に会えるのか
    ワクワクしてるimg

    たくさんのご指名待ってます〜img

    今日も21時から受付開始です今日は、どんなお兄様方に会えるのかワクワクしてるたくさんのご指名待ってます〜



    今日も21時から受付開始ですimg


    今日は、どんなお兄様方に会えるのか
    ワクワクしてるimg

    たくさんのご指名待ってます〜img

    お礼🫡

    10/18 11:14



    パスティで100分ご指名してくれた
    お兄様楽しい時間をありがと〜img

    たくさんお話も出来たし、
    イジメてくれて嬉しかったimg 
     
    差し入れもありがとimg

    また、ご指名待ってるねimg

    パスティで100分ご指名してくれたお兄様楽しい時間をありがと〜たくさんお話も出来たし、イジメてくれて嬉しかった差し入れもありがとまた、ご指名待ってるね



    パスティで100分ご指名してくれた
    お兄様楽しい時間をありがと〜img

    たくさんお話も出来たし、
    イジメてくれて嬉しかったimg 
     
    差し入れもありがとimg

    また、ご指名待ってるねimg

    お礼

    10/18 05:44


    チャペルで60分ご指名してくれた
    お兄様ありがと〜img

    朝仕事早いのに、
    ご指名してくれて嬉しかったですimg

    また、待ってるねimg

    チャペルで60分ご指名してくれたお兄様ありがと〜朝仕事早いのに、ご指名してくれて嬉しかったですまた、待ってるね


    チャペルで60分ご指名してくれた
    お兄様ありがと〜img

    朝仕事早いのに、
    ご指名してくれて嬉しかったですimg

    また、待ってるねimg

    待機中〜

    10/18 00:40



    仕事で疲れて、
    癒やされたいお兄様
    ちふゆと一緒に気持ち良くなろimg


    すぐに向かえるから、
    ご指名お待ちしてますimg

    仕事で疲れて、癒やされたいお兄様ちふゆと一緒に気持ち良くなろすぐに向かえるから、ご指名お待ちしてます



    仕事で疲れて、
    癒やされたいお兄様
    ちふゆと一緒に気持ち良くなろimg


    すぐに向かえるから、
    ご指名お待ちしてますimg



    21時から受付開始してますimg


    たくさんイジメてくれるお兄様方からの
    ご指名待ってますimg

    イチャイチャしたいお兄様も待ってますimg

    21時から受付開始してますたくさんイジメてくれるお兄様方からのご指名待ってますイチャイチャしたいお兄様も待ってます



    21時から受付開始してますimg


    たくさんイジメてくれるお兄様方からの
    ご指名待ってますimg

    イチャイチャしたいお兄様も待ってますimg

    ご報告🫡

    10/17 13:38



    今日から復帰ですimg


    たくさんイチャイチャしたいから、
    お兄様方からのご指名待ってますimg


    21時からですimg

    今日から復帰ですたくさんイチャイチャしたいから、お兄様方からのご指名待ってます21時からです



    今日から復帰ですimg


    たくさんイチャイチャしたいから、
    お兄様方からのご指名待ってますimg


    21時からですimg

    こんばんは〜💕

    本日受付してます❤️❤️

    ちふゆと一緒に気持ち良くなろ🥰

    優しいお兄様方からのご指名待ってます🤣🤣

    こんばんは〜💕本日受付してます❤️❤️ちふゆと一緒に気持ち良くなろ🥰優しいお兄様方からのご指名待ってます🤣🤣

    こんばんは〜💕

    本日受付してます❤️❤️

    ちふゆと一緒に気持ち良くなろ🥰

    優しいお兄様方からのご指名待ってます🤣🤣

    報告🫡

    10/12 20:46



    女の子の日になっちゃったから、
    今日からお休みしますimg

    次、出勤するときに
    また報告するので待っててねimg

    女の子の日になっちゃったから、今日からお休みします次、出勤するときにまた報告するので待っててね



    女の子の日になっちゃったから、
    今日からお休みしますimg

    次、出勤するときに
    また報告するので待っててねimg

    お礼🥰

    10/12 05:53



    アッシュの303で
    60分ご指名してくれたお兄様
    楽しい時間ありがと〜img

    最初、たくさんお話もできて、
    お肌すべすべって褒めてくれて嬉しかったimg


    また、ご指名待ってますimg

    アッシュの303で60分ご指名してくれたお兄様楽しい時間ありがと〜最初、たくさんお話もできて、お肌すべすべって褒めてくれて嬉しかったまた、ご指名待ってます



    アッシュの303で
    60分ご指名してくれたお兄様
    楽しい時間ありがと〜img

    最初、たくさんお話もできて、
    お肌すべすべって褒めてくれて嬉しかったimg


    また、ご指名待ってますimg

    お礼😁

    10/12 05:50


    アッシュ202で
    60分ご指名してくれたお兄様ありがと〜img


    とても、優しいお兄様で、
    たくさんイチャイチャできて嬉しかったimg


    また、お話しもしたいから、
    ご指名待ってますimg

    アッシュ202で60分ご指名してくれたお兄様ありがと〜とても、優しいお兄様で、たくさんイチャイチャできて嬉しかったまた、お話しもしたいから、ご指名待ってます


    アッシュ202で
    60分ご指名してくれたお兄様ありがと〜img


    とても、優しいお兄様で、
    たくさんイチャイチャできて嬉しかったimg


    また、お話しもしたいから、
    ご指名待ってますimg

    お礼💕💕

    10/12 02:10

    アッシュで60分ご指名してくれた
    お兄様ありがと〜❤️

    楽しすぎて、
    あっという間に時間が過ぎちゃった🤣

    また、ご指名待ってるね❤️❤️

    アッシュで60分ご指名してくれたお兄様ありがと〜❤️楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎちゃった🤣また、ご指名待ってるね❤️❤️

    アッシュで60分ご指名してくれた
    お兄様ありがと〜❤️

    楽しすぎて、
    あっという間に時間が過ぎちゃった🤣

    また、ご指名待ってるね❤️❤️

    こんばんは〜💕

    本日受付してます❤️❤️

    ちふゆと一緒に気持ち良くなろ🥰

    優しいお兄様方からのご指名待ってます🤣🤣

    こんばんは〜💕本日受付してます❤️❤️ちふゆと一緒に気持ち良くなろ🥰優しいお兄様方からのご指名待ってます🤣🤣

    こんばんは〜💕

    本日受付してます❤️❤️

    ちふゆと一緒に気持ち良くなろ🥰

    優しいお兄様方からのご指名待ってます🤣🤣



    本日も21時からです〜img

    お仕事でお疲れなお兄様方、
    ちふゆと一緒にイチャイチャしよimg

    ご指名待ってます〜img

    本日も21時からです〜お仕事でお疲れなお兄様方、ちふゆと一緒にイチャイチャしよご指名待ってます〜



    本日も21時からです〜img

    お仕事でお疲れなお兄様方、
    ちふゆと一緒にイチャイチャしよimg

    ご指名待ってます〜img

    待機中〜🥺

    10/11 00:35



    すぐに行けるよ〜img


    ムラムラしてるお兄様方、
    ちふゆとイチャイチャしよimg


    ご指名待ってます〜img

    すぐに行けるよ〜ムラムラしてるお兄様方、ちふゆとイチャイチャしよご指名待ってます〜



    すぐに行けるよ〜img


    ムラムラしてるお兄様方、
    ちふゆとイチャイチャしよimg


    ご指名待ってます〜img

    お礼🤗

    10/10 22:29



    シルフでご指名してくれたお兄様
    楽しい時間をありがと〜img



    トラブルもあったけど、
    それも2人の思い出img

    また、ご指名待ってるね〜img

    シルフでご指名してくれたお兄様楽しい時間をありがと〜トラブルもあったけど、それも2人の思い出また、ご指名待ってるね〜



    シルフでご指名してくれたお兄様
    楽しい時間をありがと〜img



    トラブルもあったけど、
    それも2人の思い出img

    また、ご指名待ってるね〜img



    今日も21時からです〜img


    めちゃめちゃイチャイチャしたい気分img


    イチャイチャしたいお兄様お待ちしてますimg

    今日も21時からです〜めちゃめちゃイチャイチャしたい気分イチャイチャしたいお兄様お待ちしてます



    今日も21時からです〜img


    めちゃめちゃイチャイチャしたい気分img


    イチャイチャしたいお兄様お待ちしてますimg