• KINDAN
    KINDAN

    RUKAWA KAORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🏃‍♀️🏃🏃‍♀️💨

    7/8 16:03



    駆け込み来店お待ちしてます💨!


    一緒に気持ちよくなりませんか?🏩🩷

    🏃‍♀️🏃🏃‍♀️💨

    駆け込み来店お待ちしてます💨!一緒に気持ちよくなりませんか?🏩🩷



    駆け込み来店お待ちしてます💨!


    一緒に気持ちよくなりませんか?🏩🩷

    😌💛

    7/8 15:05



    超欲しかったもの思い切って
    ポチってしまった…❤️❤️

    届くの楽しみー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)!!!



    この後のお誘いも楽しみに待ってます❤️

    😌💛

    超欲しかったもの思い切ってポチってしまった…❤️❤️届くの楽しみー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)!!!この後のお誘いも楽しみに待ってます❤️



    超欲しかったもの思い切って
    ポチってしまった…❤️❤️

    届くの楽しみー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)!!!



    この後のお誘いも楽しみに待ってます❤️

    🍪

    7/8 13:14




    最近グルテンフリーのおやつを作ったんですが
    普段料理をしないのがあだとなり
    超大失敗したんです🍪🙂‍↔️

    ちゃんとグラムもはかったのに
    どこがダメだったのかわからない
    なんか負けず嫌いでてきて
    これから作って成功するまで
    この日記で私の成長記録をつけていきたい(笑)


    みんな見守っててください🍪笑


    🍪

    最近グルテンフリーのおやつを作ったんですが普段料理をしないのがあだとなり超大失敗したんです🍪🙂‍↔️ちゃんとグラムもはかったのにどこがダメだったのかわからないなんか負けず嫌いでてきてこれから作って成功するまでこの日記で私の成長記録をつけていきたい(笑)みんな見守っててください🍪笑




    最近グルテンフリーのおやつを作ったんですが
    普段料理をしないのがあだとなり
    超大失敗したんです🍪🙂‍↔️

    ちゃんとグラムもはかったのに
    どこがダメだったのかわからない
    なんか負けず嫌いでてきて
    これから作って成功するまで
    この日記で私の成長記録をつけていきたい(笑)


    みんな見守っててください🍪笑


    お里帰り🐶❤️

    7/8 11:01



    昨日は愛犬のお里帰りで
    同胎の兄妹たちにあえてハッピー💫

    やはり将来バーニーズを
    多頭飼いして余生を過ごしたいと
    昨日バーニーズに囲まれておもいました🤣


    暑いのですが解散しましたが
    次は涼しくなったらまた集まれそうなので
    楽しみだ~😊❤️


    お里帰り🐶❤️

    昨日は愛犬のお里帰りで同胎の兄妹たちにあえてハッピー💫やはり将来バーニーズを多頭飼いして余生を過ごしたいと昨日バーニーズに囲まれておもいました🤣暑いのですが解散しましたが次は涼しくなったらまた集まれそうなので楽しみだ~😊❤️



    昨日は愛犬のお里帰りで
    同胎の兄妹たちにあえてハッピー💫

    やはり将来バーニーズを
    多頭飼いして余生を過ごしたいと
    昨日バーニーズに囲まれておもいました🤣


    暑いのですが解散しましたが
    次は涼しくなったらまた集まれそうなので
    楽しみだ~😊❤️


    おはよん🎀

    7/8 10:02



    おはようございます
    今日も暑いすぎるので熱中症脱水に
    お気をつけください( ・᷄-・᷅ )💛


    お部屋を涼しくして
    お待ちしております🎀🎀

    おはよん🎀

    おはようございます今日も暑いすぎるので熱中症脱水にお気をつけください(・᷄-・᷅)💛お部屋を涼しくしてお待ちしております🎀🎀



    おはようございます
    今日も暑いすぎるので熱中症脱水に
    お気をつけください( ・᷄-・᷅ )💛


    お部屋を涼しくして
    お待ちしております🎀🎀