• MINORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    登校中♡

    5/3 12:21


    おはようございます☀️
    こんな時間になっちゃったけど
    元気に登校してます💕


    お兄さんはもうGW休みに
    入ったかな??☺️
    どこか行ったりするのかな??
    ゆっくり休むのかな??

    私もいっぱいお出かけしたいし
    行った事で良かったとこ教えてね❣️

    GWですこーし羽を伸ばして
    一緒に楽しく幸せな時間にしましょう💕
    ご予約&ご来店
    楽しみにお待ちしてます😘
    今日含めて後2日ですので
    この機会に是非会いに来てね❤️


    ♡みのり♡

    登校中♡

    おはようございます☀️こんな時間になっちゃったけど元気に登校してます💕お兄さんはもうGW休みに入ったかな??☺️どこか行ったりするのかな??ゆっくり休むのかな??私もいっぱいお出かけしたいし行った事で良かったとこ教えてね❣️GWですこーし羽を伸ばして一緒に楽しく幸せな時間にしましょう💕ご予約&ご来店楽しみにお待ちしてます😘今日含めて後2日ですのでこの機会に是非会いに来てね❤️♡みのり♡


    おはようございます☀️
    こんな時間になっちゃったけど
    元気に登校してます💕


    お兄さんはもうGW休みに
    入ったかな??☺️
    どこか行ったりするのかな??
    ゆっくり休むのかな??

    私もいっぱいお出かけしたいし
    行った事で良かったとこ教えてね❣️

    GWですこーし羽を伸ばして
    一緒に楽しく幸せな時間にしましょう💕
    ご予約&ご来店
    楽しみにお待ちしてます😘
    今日含めて後2日ですので
    この機会に是非会いに来てね❤️

    ♡みのり♡

    明日も♡

    5/2 23:41

    こんばんは🌟

    今日もありがとうございました♡
    すごく楽しい1日でした🥰
    後2日!!
    明日もえちえちで
    お待ちしてますので
    是非ご予約・ご来店
    よろしくお願いします💕

    会えるの楽しみにしてます🥰

    明日もお兄さんにとって
    素敵な日になりますように🙏💕

    では、おやすみなさい〜🌙


    ♡みのり♡

    明日も♡

    こんばんは🌟今日もありがとうございました♡すごく楽しい1日でした🥰後2日!!明日もえちえちでお待ちしてますので是非ご予約・ご来店よろしくお願いします💕会えるの楽しみにしてます🥰明日もお兄さんにとって素敵な日になりますように🙏💕では、おやすみなさい〜🌙♡みのり♡

    こんばんは🌟

    今日もありがとうございました♡
    すごく楽しい1日でした🥰
    後2日!!
    明日もえちえちで
    お待ちしてますので
    是非ご予約・ご来店
    よろしくお願いします💕

    会えるの楽しみにしてます🥰

    明日もお兄さんにとって
    素敵な日になりますように🙏💕

    では、おやすみなさい〜🌙


    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    5/2 23:17



    先程遊んでくれたお兄さんへ♡
    指名ありがとうございました😊

    初めての経験でしたが
    お兄さん的に
    やりにくくなかったかな?って
    めちゃくちゃ心配やったけど
    私は楽しかったよ☺️

    すごい時間早くてビックリ‼️
    でも何回も出来たし
    お兄さんもスッキリそうやったし
    私も満足です〜🥰

    本当にありがとうございました😊


    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    先程遊んでくれたお兄さんへ♡指名ありがとうございました😊初めての経験でしたがお兄さん的にやりにくくなかったかな?ってめちゃくちゃ心配やったけど私は楽しかったよ☺️すごい時間早くてビックリ‼️でも何回も出来たしお兄さんもスッキリそうやったし私も満足です〜🥰本当にありがとうございました😊♡みのり♡



    先程遊んでくれたお兄さんへ♡
    指名ありがとうございました😊

    初めての経験でしたが
    お兄さん的に
    やりにくくなかったかな?って
    めちゃくちゃ心配やったけど
    私は楽しかったよ☺️

    すごい時間早くてビックリ‼️
    でも何回も出来たし
    お兄さんもスッキリそうやったし
    私も満足です〜🥰

    本当にありがとうございました😊

    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    5/2 21:12



    先程遊んでくれたKさんへ♡
    指名•予約ありがとうございました😊

    何回か予約取ろうとしてくれたのに
    タイミング合わなくてごめんね😢
    そんな何回も予約
    取ろうとしてくれる人が
    居たんやという事に感動🥺泣
    嬉しすぎるねんけど…😭💕

    日記も読んでくれてたし
    また更に感激(つД`)ノ♡

    ドSのKさんにいじめられたよ😢笑
    どんなけいくねんてくらい
    本気でヤバかった🤫
    あ、知ってるか!😂

    めちゃくちゃ気持ち良かったし
    楽しかったしまた遊びに来てね〜💕
    本当にありがとうございました🥰


    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    先程遊んでくれたKさんへ♡指名•予約ありがとうございました😊何回か予約取ろうとしてくれたのにタイミング合わなくてごめんね😢そんな何回も予約取ろうとしてくれる人が居たんやという事に感動🥺泣嬉しすぎるねんけど…😭💕日記も読んでくれてたしまた更に感激(つД`)ノ♡ドSのKさんにいじめられたよ😢笑どんなけいくねんてくらい本気でヤバかった🤫あ、知ってるか!😂めちゃくちゃ気持ち良かったし楽しかったしまた遊びに来てね〜💕本当にありがとうございました🥰♡みのり♡



    先程遊んでくれたKさんへ♡
    指名•予約ありがとうございました😊

    何回か予約取ろうとしてくれたのに
    タイミング合わなくてごめんね😢
    そんな何回も予約
    取ろうとしてくれる人が
    居たんやという事に感動🥺泣
    嬉しすぎるねんけど…😭💕

    日記も読んでくれてたし
    また更に感激(つД`)ノ♡

    ドSのKさんにいじめられたよ😢笑
    どんなけいくねんてくらい
    本気でヤバかった🤫
    あ、知ってるか!😂

    めちゃくちゃ気持ち良かったし
    楽しかったしまた遊びに来てね〜💕
    本当にありがとうございました🥰

    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    5/2 18:30


    先程会いに来てくれたYさんへ♡
    予約&指名ありがとうございました😊

    待ってくれてたみたいで
    ほんまごめんね(>人<;)💕
    来てくれてめっちゃ嬉しかった😊
    ロングやったし
    色々な話も出来たし楽しかった💕
    やっぱり他の子の事知ると
    勉強なって面白いし
    まだまだ私はぺーぺーやなと!笑

    でも楽しんでやるのが1番☝️💕
    私はめちゃくちゃ楽しんでるから
    病む事は無縁かもしれんわ😂

    仕事とか色々忙しいやろに
    時間調整して会いに来てくれて
    本当にありがとうございました💓
    また会いに来てね〜🥰



    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    先程会いに来てくれたYさんへ♡予約&指名ありがとうございました😊待ってくれてたみたいでほんまごめんね(>人<;)💕来てくれてめっちゃ嬉しかった😊ロングやったし色々な話も出来たし楽しかった💕やっぱり他の子の事知ると勉強なって面白いしまだまだ私はぺーぺーやなと!笑でも楽しんでやるのが1番☝️💕私はめちゃくちゃ楽しんでるから病む事は無縁かもしれんわ😂仕事とか色々忙しいやろに時間調整して会いに来てくれて本当にありがとうございました💓また会いに来てね〜🥰♡みのり♡


    先程会いに来てくれたYさんへ♡
    予約&指名ありがとうございました😊

    待ってくれてたみたいで
    ほんまごめんね(>人<;)💕
    来てくれてめっちゃ嬉しかった😊
    ロングやったし
    色々な話も出来たし楽しかった💕
    やっぱり他の子の事知ると
    勉強なって面白いし
    まだまだ私はぺーぺーやなと!笑

    でも楽しんでやるのが1番☝️💕
    私はめちゃくちゃ楽しんでるから
    病む事は無縁かもしれんわ😂

    仕事とか色々忙しいやろに
    時間調整して会いに来てくれて
    本当にありがとうございました💓
    また会いに来てね〜🥰


    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    5/2 18:21



    いつも会いに来てくれるNさんへ♡
    指名&予約ありがとうございました🥰

    めちゃくちゃ楽しい時間を
    本当にありがとう♡
    超ロングやったけど
    あっという間過ぎた( ; ; )💕
    やっぱりNさんと居ると
    時間経つの早すぎる😱←

    目痛いのに一緒に居ってくれて
    本当にありがとうね😢
    大丈夫??
    逆に無理させてへんかったかな?

    またいっぱいイチャイチャしよね❤️
    今日も本当に楽しかったです❣️
    本当にありがとうございました😊

    また会いに来てね🥰


    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    いつも会いに来てくれるNさんへ♡指名&予約ありがとうございました🥰めちゃくちゃ楽しい時間を本当にありがとう♡超ロングやったけどあっという間過ぎた(;;)💕やっぱりNさんと居ると時間経つの早すぎる😱←目痛いのに一緒に居ってくれて本当にありがとうね😢大丈夫??逆に無理させてへんかったかな?またいっぱいイチャイチャしよね❤️今日も本当に楽しかったです❣️本当にありがとうございました😊また会いに来てね🥰♡みのり♡



    いつも会いに来てくれるNさんへ♡
    指名&予約ありがとうございました🥰

    めちゃくちゃ楽しい時間を
    本当にありがとう♡
    超ロングやったけど
    あっという間過ぎた( ; ; )💕
    やっぱりNさんと居ると
    時間経つの早すぎる😱←

    目痛いのに一緒に居ってくれて
    本当にありがとうね😢
    大丈夫??
    逆に無理させてへんかったかな?

    またいっぱいイチャイチャしよね❤️
    今日も本当に楽しかったです❣️
    本当にありがとうございました😊

    また会いに来てね🥰

    ♡みのり♡

    おはよ♡

    5/2 09:39



    おはようございます☀️
    今日はとても天気が良くて
    気持ちの良い日ですね(*´꒳`*)💕

    今日も元気に登校中❤️
    いっぱいイチャイチャしよう💕

    お兄さんは今日もお仕事かな?
    GWの休みにもう入ってんのかな?

    是非会いにきてくださいね🥰
    お待ちしてまーす❤️



    ♡みのり♡

    おはよ♡

    おはようございます☀️今日はとても天気が良くて気持ちの良い日ですね(*´꒳`*)💕今日も元気に登校中❤️いっぱいイチャイチャしよう💕お兄さんは今日もお仕事かな?GWの休みにもう入ってんのかな?是非会いにきてくださいね🥰お待ちしてまーす❤️♡みのり♡



    おはようございます☀️
    今日はとても天気が良くて
    気持ちの良い日ですね(*´꒳`*)💕

    今日も元気に登校中❤️
    いっぱいイチャイチャしよう💕

    お兄さんは今日もお仕事かな?
    GWの休みにもう入ってんのかな?

    是非会いにきてくださいね🥰
    お待ちしてまーす❤️


    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    5/1 22:51



    先程遊んでくれたYくんへ♡
    指名&予約で来てくれてありがとう😊

    来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった💕
    仕事疲れてるのに
    本当にありがとうね🥰
    めちゃくちゃ癒されたし
    めっちゃ楽しかったぁ💕💕

    Yくんの笑顔に本当助けられて
    ずーっとイチャイチャ出来て
    幸せ過ぎた♡♡

    今からまた仕事頑張ってねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    応援してるよ📣🩷🩷


    本当にありがとうございました😊
    また会いに来てね🫣💕


    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    先程遊んでくれたYくんへ♡指名&予約で来てくれてありがとう😊来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった💕仕事疲れてるのに本当にありがとうね🥰めちゃくちゃ癒されたしめっちゃ楽しかったぁ💕💕Yくんの笑顔に本当助けられてずーっとイチャイチャ出来て幸せ過ぎた♡♡今からまた仕事頑張ってねᕦ(ò_óˇ)ᕤ応援してるよ📣🩷🩷本当にありがとうございました😊また会いに来てね🫣💕♡みのり♡



    先程遊んでくれたYくんへ♡
    指名&予約で来てくれてありがとう😊

    来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった💕
    仕事疲れてるのに
    本当にありがとうね🥰
    めちゃくちゃ癒されたし
    めっちゃ楽しかったぁ💕💕

    Yくんの笑顔に本当助けられて
    ずーっとイチャイチャ出来て
    幸せ過ぎた♡♡

    今からまた仕事頑張ってねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    応援してるよ📣🩷🩷


    本当にありがとうございました😊
    また会いに来てね🫣💕

    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    5/1 22:47



    8時頃に旅行✈️で来たNちゃんへ♡
    指名ありがとうございました😊

    久しぶりって事で緊張してたやろに
    めっちゃ褒めてくれて
    喜んでくれて私まで嬉しくなった🥰


    今日はあいにくの雨で
    観光難しいやったやろし
    明日思う存分楽しんでや😊

    私もまだまだ行きたいところあるし
    行ったら感想言うし
    Nちゃんもまた教えてね💕

    本当に楽しい時間を
    ありがとうございました🥰
    また会いに来てね❤️


    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    8時頃に旅行✈️で来たNちゃんへ♡指名ありがとうございました😊久しぶりって事で緊張してたやろにめっちゃ褒めてくれて喜んでくれて私まで嬉しくなった🥰今日はあいにくの雨で観光難しいやったやろし明日思う存分楽しんでや😊私もまだまだ行きたいところあるし行ったら感想言うしNちゃんもまた教えてね💕本当に楽しい時間をありがとうございました🥰また会いに来てね❤️♡みのり♡



    8時頃に旅行✈️で来たNちゃんへ♡
    指名ありがとうございました😊

    久しぶりって事で緊張してたやろに
    めっちゃ褒めてくれて
    喜んでくれて私まで嬉しくなった🥰


    今日はあいにくの雨で
    観光難しいやったやろし
    明日思う存分楽しんでや😊

    私もまだまだ行きたいところあるし
    行ったら感想言うし
    Nちゃんもまた教えてね💕

    本当に楽しい時間を
    ありがとうございました🥰
    また会いに来てね❤️

    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    5/1 18:27



    先程会いに来てくれたRくんへ♡
    指名ありがとうございます😊

    最初から最後まで
    イチャイチャできたし
    ちゅー💋もいっぱい出来て
    めちゃくちゃあっという間の時間すぎて
    逆に時間が早くてびっくり🫢‼️

    『こんな色々としてくれる子居らん』
    言うてくれたん嬉しかった💕
    だって大好きなんやもん(*´꒳`*)

    本当にありがとうございました😊
    また会いに来てくださいね💓


    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    先程会いに来てくれたRくんへ♡指名ありがとうございます😊最初から最後までイチャイチャできたしちゅー💋もいっぱい出来てめちゃくちゃあっという間の時間すぎて逆に時間が早くてびっくり🫢‼️『こんな色々としてくれる子居らん』言うてくれたん嬉しかった💕だって大好きなんやもん(*´꒳`*)本当にありがとうございました😊また会いに来てくださいね💓♡みのり♡



    先程会いに来てくれたRくんへ♡
    指名ありがとうございます😊

    最初から最後まで
    イチャイチャできたし
    ちゅー💋もいっぱい出来て
    めちゃくちゃあっという間の時間すぎて
    逆に時間が早くてびっくり🫢‼️

    『こんな色々としてくれる子居らん』
    言うてくれたん嬉しかった💕
    だって大好きなんやもん(*´꒳`*)

    本当にありがとうございました😊
    また会いに来てくださいね💓

    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    5/1 18:18



    4時頃に来てくれたお兄さんへ♡
    指名ありがとうございました😊

    すごい楽しい時間すぎました💕
    非日常を私も感じれて
    めちゃくちゃ良かったぁ😄
    2人から責められる感じどうやった??
    お兄さんビクビクしてて
    もっとしようかな思ってたら
    反撃で私までびくついちゃった🫣
    私は2人から責められて
    やばーい♡てなったし
    お兄さんのハマりそうて言うの
    めっちゃ分かった🥰

    ありがとうございました☺️
    また会いに来てくれたら嬉しいです❤️


    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    4時頃に来てくれたお兄さんへ♡指名ありがとうございました😊すごい楽しい時間すぎました💕非日常を私も感じれてめちゃくちゃ良かったぁ😄2人から責められる感じどうやった??お兄さんビクビクしててもっとしようかな思ってたら反撃で私までびくついちゃった🫣私は2人から責められてやばーい♡てなったしお兄さんのハマりそうて言うのめっちゃ分かった🥰ありがとうございました☺️また会いに来てくれたら嬉しいです❤️♡みのり♡



    4時頃に来てくれたお兄さんへ♡
    指名ありがとうございました😊

    すごい楽しい時間すぎました💕
    非日常を私も感じれて
    めちゃくちゃ良かったぁ😄
    2人から責められる感じどうやった??
    お兄さんビクビクしてて
    もっとしようかな思ってたら
    反撃で私までびくついちゃった🫣
    私は2人から責められて
    やばーい♡てなったし
    お兄さんのハマりそうて言うの
    めっちゃ分かった🥰

    ありがとうございました☺️
    また会いに来てくれたら嬉しいです❤️

    ♡みのり♡

    やばっ♡

    5/1 13:43


    こんにちは♪
    お昼も終わりゆっくりTimeかな?☕️

    私もさっき食べました🤤
    料理するのすごい好きで
    今日も自分で作ったんだけど…
    友達には
    『家事できなさそうに見えるのに
    ちゃんと全部できてスゴい』て
    褒めてもらうんやけど
    私ってそんな苦手そうなイメージ?笑
    炊事、洗濯なんでもしますよ〜🤗

    でもここに登校してる間は
    何品も作っても持ってこれないから
    ワンプレート的なお弁当にしてるけどね❣️
    今日はオムライス作ってたけど
    めっちゃ美味しかったぁ💕
    結構好物上位ランキングに
    オムライスはランクイン🩷
    お兄さんの好物はなんですか??
    また会った時教えてね🥰

    また後で〜🤗


    ♡みのり♡

    やばっ♡

    こんにちは♪お昼も終わりゆっくりTimeかな?☕️私もさっき食べました🤤料理するのすごい好きで今日も自分で作ったんだけど…友達には『家事できなさそうに見えるのにちゃんと全部できてスゴい』て褒めてもらうんやけど私ってそんな苦手そうなイメージ?笑炊事、洗濯なんでもしますよ〜🤗でもここに登校してる間は何品も作っても持ってこれないからワンプレート的なお弁当にしてるけどね❣️今日はオムライス作ってたけどめっちゃ美味しかったぁ💕結構好物上位ランキングにオムライスはランクイン🩷お兄さんの好物はなんですか??また会った時教えてね🥰また後で〜🤗♡みのり♡


    こんにちは♪
    お昼も終わりゆっくりTimeかな?☕️

    私もさっき食べました🤤
    料理するのすごい好きで
    今日も自分で作ったんだけど…
    友達には
    『家事できなさそうに見えるのに
    ちゃんと全部できてスゴい』て
    褒めてもらうんやけど
    私ってそんな苦手そうなイメージ?笑
    炊事、洗濯なんでもしますよ〜🤗

    でもここに登校してる間は
    何品も作っても持ってこれないから
    ワンプレート的なお弁当にしてるけどね❣️
    今日はオムライス作ってたけど
    めっちゃ美味しかったぁ💕
    結構好物上位ランキングに
    オムライスはランクイン🩷
    お兄さんの好物はなんですか??
    また会った時教えてね🥰

    また後で〜🤗

    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    5/1 11:01


    先程会いに来てくれたTさんへ♡
    指名、ご予約ありがとうございました❣️
    嬉しかったです💕

    すごい気遣いのできるTさんに
    めちゃくちゃ助けてもらいました😢
    本当にありがとうございます😊
    お話してる感じと
    ベットでの感じが違うくて
    もう逆に興奮してきちゃって
    楽しかったぁ🩷🩷

    この後は何するか決まったかな??
    私も漫画借りて
    色々読んでみようと思う❣️
    やっぱりTVで見るアニメと
    漫画で読むアニメは違う良さがあるて
    聞いた事あるから読んでみるね😆

    本当にありがとうございました♪
    また会いにきてくださいね💕


    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    先程会いに来てくれたTさんへ♡指名、ご予約ありがとうございました❣️嬉しかったです💕すごい気遣いのできるTさんにめちゃくちゃ助けてもらいました😢本当にありがとうございます😊お話してる感じとベットでの感じが違うくてもう逆に興奮してきちゃって楽しかったぁ🩷🩷この後は何するか決まったかな??私も漫画借りて色々読んでみようと思う❣️やっぱりTVで見るアニメと漫画で読むアニメは違う良さがあるて聞いた事あるから読んでみるね😆本当にありがとうございました♪また会いにきてくださいね💕♡みのり♡


    先程会いに来てくれたTさんへ♡
    指名、ご予約ありがとうございました❣️
    嬉しかったです💕

    すごい気遣いのできるTさんに
    めちゃくちゃ助けてもらいました😢
    本当にありがとうございます😊
    お話してる感じと
    ベットでの感じが違うくて
    もう逆に興奮してきちゃって
    楽しかったぁ🩷🩷

    この後は何するか決まったかな??
    私も漫画借りて
    色々読んでみようと思う❣️
    やっぱりTVで見るアニメと
    漫画で読むアニメは違う良さがあるて
    聞いた事あるから読んでみるね😆

    本当にありがとうございました♪
    また会いにきてくださいね💕

    ♡みのり♡

    登校♡

    5/1 10:54


    おはようございます☔️
    雨だねぇ😢
    くせ毛だから
    髪の毛爆発注意警報出てます⚠️笑笑


    今日も元気に朝から登校中💕
    足元悪いとは思いますが
    お時間合うお兄さんは
    是非気をつけて会いに来てくれたら
    もの凄く嬉しいです🤗

    今日は水曜日やから
    水曜日限定でイベントしてるので
    いつもと違った雰囲気で
    出会った瞬間お楽しみいただけるので
    是非この機会に来てみてください🥰

    ではまた後で🤗



    ♡みのり♡

    登校♡

    おはようございます☔️雨だねぇ😢くせ毛だから髪の毛爆発注意警報出てます⚠️笑笑今日も元気に朝から登校中💕足元悪いとは思いますがお時間合うお兄さんは是非気をつけて会いに来てくれたらもの凄く嬉しいです🤗今日は水曜日やから水曜日限定でイベントしてるのでいつもと違った雰囲気で出会った瞬間お楽しみいただけるので是非この機会に来てみてください🥰ではまた後で🤗♡みのり♡


    おはようございます☔️
    雨だねぇ😢
    くせ毛だから
    髪の毛爆発注意警報出てます⚠️笑笑


    今日も元気に朝から登校中💕
    足元悪いとは思いますが
    お時間合うお兄さんは
    是非気をつけて会いに来てくれたら
    もの凄く嬉しいです🤗

    今日は水曜日やから
    水曜日限定でイベントしてるので
    いつもと違った雰囲気で
    出会った瞬間お楽しみいただけるので
    是非この機会に来てみてください🥰

    ではまた後で🤗


    ♡みのり♡

    もう少し♡

    4/30 21:46


    こんばんは♡


    もう少しで終わってしまうけど
    夜はこれからが楽しい時間だよ〜💕
    お兄さん起きて起きて〜📣😆

    みのりのお相手をしないまま
    寝たら許さないよ〜😤笑笑
    私だけムラムラ残ったままなんて
    また自分でしかあかんやん😢
    お兄さんが気持ちよくしてよ〜😭💕

    待ってますね🤗💕



    ♡みのり♡

    もう少し♡

    こんばんは♡もう少しで終わってしまうけど夜はこれからが楽しい時間だよ〜💕お兄さん起きて起きて〜📣😆みのりのお相手をしないまま寝たら許さないよ〜😤笑笑私だけムラムラ残ったままなんてまた自分でしかあかんやん😢お兄さんが気持ちよくしてよ〜😭💕待ってますね🤗💕♡みのり♡


    こんばんは♡


    もう少しで終わってしまうけど
    夜はこれからが楽しい時間だよ〜💕
    お兄さん起きて起きて〜📣😆

    みのりのお相手をしないまま
    寝たら許さないよ〜😤笑笑
    私だけムラムラ残ったままなんて
    また自分でしかあかんやん😢
    お兄さんが気持ちよくしてよ〜😭💕

    待ってますね🤗💕


    ♡みのり♡

    💌お礼写メ日記💌

    4/30 21:16



    口コミを書いて頂き
    本当にありがとうございます😊💕
    めちゃくちゃ嬉しいです🫶

    久しぶりの出勤とお聞きして
    パネルで選んでくださったんですね☺️
    久しぶりで緊張してたけど
    大丈夫やったかな??🤭笑
    パネルより綺麗とか嬉し過ぎます🥰
    最高の褒め言葉❤️❤️
    ありがとうございます❤️

    GWで少し高いかなぁと思いながら
    来てくれはったんやね!
    でも思ってたよりもお得に遊べて
    喜んでもらえたなら良かったぁ💕


    kuu0224さんにまた会いたいので
    また是非会いに来てください♡
    待ってますね〜🤗💕



    ♡みのり♡

    💌お礼写メ日記💌

    口コミを書いて頂き本当にありがとうございます😊💕めちゃくちゃ嬉しいです🫶久しぶりの出勤とお聞きしてパネルで選んでくださったんですね☺️久しぶりで緊張してたけど大丈夫やったかな??🤭笑パネルより綺麗とか嬉し過ぎます🥰最高の褒め言葉❤️❤️ありがとうございます❤️GWで少し高いかなぁと思いながら来てくれはったんやね!でも思ってたよりもお得に遊べて喜んでもらえたなら良かったぁ💕kuu0224さんにまた会いたいのでまた是非会いに来てください♡待ってますね〜🤗💕♡みのり♡



    口コミを書いて頂き
    本当にありがとうございます😊💕
    めちゃくちゃ嬉しいです🫶

    久しぶりの出勤とお聞きして
    パネルで選んでくださったんですね☺️
    久しぶりで緊張してたけど
    大丈夫やったかな??🤭笑
    パネルより綺麗とか嬉し過ぎます🥰
    最高の褒め言葉❤️❤️
    ありがとうございます❤️

    GWで少し高いかなぁと思いながら
    来てくれはったんやね!
    でも思ってたよりもお得に遊べて
    喜んでもらえたなら良かったぁ💕


    kuu0224さんにまた会いたいので
    また是非会いに来てください♡
    待ってますね〜🤗💕


    ♡みのり♡

    💌お礼写メ日記💌

    4/30 20:44



    口コミ書いて頂き
    本当にありがとうございます💕
    嬉しいです🥰
    めちゃくちゃ前に書いてくれてたのに
    全然気付けてなかった💦
    本当にごめんなさい😢

    連休中、沢山女の子がいる中
    みのりの事を選んでくれて
    本当にありがとうございました😊
    パネルより綺麗とか嬉しすぎる☺️💕
    よんだ13457さんが
    癒されてくれただけで
    私の最大の元気の源になる〜❤️
    私本人が1番楽しんでんの
    バレてましたか?(*´∇`*)
    すごく楽しんでますよ☺️

    よんだ1357さんにまた会いたいので
    また是非会いに来てください❣️
    待ってます🤗


    ♡みのり♡

    💌お礼写メ日記💌

    口コミ書いて頂き本当にありがとうございます💕嬉しいです🥰めちゃくちゃ前に書いてくれてたのに全然気付けてなかった💦本当にごめんなさい😢連休中、沢山女の子がいる中みのりの事を選んでくれて本当にありがとうございました😊パネルより綺麗とか嬉しすぎる☺️💕よんだ13457さんが癒されてくれただけで私の最大の元気の源になる〜❤️私本人が1番楽しんでんのバレてましたか?(*´∇`*)すごく楽しんでますよ☺️よんだ1357さんにまた会いたいのでまた是非会いに来てください❣️待ってます🤗♡みのり♡



    口コミ書いて頂き
    本当にありがとうございます💕
    嬉しいです🥰
    めちゃくちゃ前に書いてくれてたのに
    全然気付けてなかった💦
    本当にごめんなさい😢

    連休中、沢山女の子がいる中
    みのりの事を選んでくれて
    本当にありがとうございました😊
    パネルより綺麗とか嬉しすぎる☺️💕
    よんだ13457さんが
    癒されてくれただけで
    私の最大の元気の源になる〜❤️
    私本人が1番楽しんでんの
    バレてましたか?(*´∇`*)
    すごく楽しんでますよ☺️

    よんだ1357さんにまた会いたいので
    また是非会いに来てください❣️
    待ってます🤗

    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    4/30 20:24



    先程会いに来てくれたお兄さんへ♡
    指名ありがとうございました😊

    久々やから言うて色々な所を
    キョロキョロ見てるの可愛すぎた🥰
    私も一番初め来た時は
    同じようにキョロキョロしてたんやろなて
    思い出して少し笑ってしまったわ🤭

    “口上手いなぁ”って言うてくれて
    嬉しくなってたら
    何回もストップ🫷くらってしまった😂
    上手いし気持ちいいてなったら
    もっと気持ちよくなってほしくて😂💕

    今から焼き鳥いいなぁ❤️
    呑んで食べて楽しんできてね🥰

    本当にありがとうございました♡
    また来てくださいね☺️


    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    先程会いに来てくれたお兄さんへ♡指名ありがとうございました😊久々やから言うて色々な所をキョロキョロ見てるの可愛すぎた🥰私も一番初め来た時は同じようにキョロキョロしてたんやろなて思い出して少し笑ってしまったわ🤭“口上手いなぁ”って言うてくれて嬉しくなってたら何回もストップ🫷くらってしまった😂上手いし気持ちいいてなったらもっと気持ちよくなってほしくて😂💕今から焼き鳥いいなぁ❤️呑んで食べて楽しんできてね🥰本当にありがとうございました♡また来てくださいね☺️♡みのり♡



    先程会いに来てくれたお兄さんへ♡
    指名ありがとうございました😊

    久々やから言うて色々な所を
    キョロキョロ見てるの可愛すぎた🥰
    私も一番初め来た時は
    同じようにキョロキョロしてたんやろなて
    思い出して少し笑ってしまったわ🤭

    “口上手いなぁ”って言うてくれて
    嬉しくなってたら
    何回もストップ🫷くらってしまった😂
    上手いし気持ちいいてなったら
    もっと気持ちよくなってほしくて😂💕

    今から焼き鳥いいなぁ❤️
    呑んで食べて楽しんできてね🥰

    本当にありがとうございました♡
    また来てくださいね☺️

    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    4/30 17:30



    5時頃に出会ったOさんへ♡
    指名ありがとうございます😊

    最初から最後まで
    ぶっ通しでイチャイチャモードで
    すごく優しいし
    話も盛り上げてくれるし最高💕
    『僕なんか…』とか言うたらあかん!
    OさんにはOさんの魅力があるし
    良いところもいっぱいあると思うよ☺️
    私もこれからもOさんの
    いいとこを見つけれるくらい
    いっぱい会うてOさんの事
    知っていけたら嬉しいな🥰

    本当にありがとうございました♡
    また来てくださいね😄


    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    5時頃に出会ったOさんへ♡指名ありがとうございます😊最初から最後までぶっ通しでイチャイチャモードですごく優しいし話も盛り上げてくれるし最高💕『僕なんか…』とか言うたらあかん!OさんにはOさんの魅力があるし良いところもいっぱいあると思うよ☺️私もこれからもOさんのいいとこを見つけれるくらいいっぱい会うてOさんの事知っていけたら嬉しいな🥰本当にありがとうございました♡また来てくださいね😄♡みのり♡



    5時頃に出会ったOさんへ♡
    指名ありがとうございます😊

    最初から最後まで
    ぶっ通しでイチャイチャモードで
    すごく優しいし
    話も盛り上げてくれるし最高💕
    『僕なんか…』とか言うたらあかん!
    OさんにはOさんの魅力があるし
    良いところもいっぱいあると思うよ☺️
    私もこれからもOさんの
    いいとこを見つけれるくらい
    いっぱい会うてOさんの事
    知っていけたら嬉しいな🥰

    本当にありがとうございました♡
    また来てくださいね😄

    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    4/30 17:21



    2時頃に遊んでくれたKくんへ♡
    指名ありがとうございました😊

    初めてなのに初めてな感じせず
    めちゃくちゃ意気投合❣️笑
    まさかの同じ趣味があって
    2人で大盛り上がり😂
    まだまだやったことのない
    ゴルフ⛳️にも挑戦一緒にしてみようよ!
    初心者🔰1人より2人のが
    心強い!笑
    私にはベテランさんの中に
    初心者のペーペーが入る勇気はない!笑

    まだまだ一緒に居たかったけど
    用事の時間あるのは仕方ない😢
    また遊びに来てくれたら嬉しいです💕

    本当にありがとうございました😊


    ♡みのり♡

    💌thank you💌

    2時頃に遊んでくれたKくんへ♡指名ありがとうございました😊初めてなのに初めてな感じせずめちゃくちゃ意気投合❣️笑まさかの同じ趣味があって2人で大盛り上がり😂まだまだやったことのないゴルフ⛳️にも挑戦一緒にしてみようよ!初心者🔰1人より2人のが心強い!笑私にはベテランさんの中に初心者のペーペーが入る勇気はない!笑まだまだ一緒に居たかったけど用事の時間あるのは仕方ない😢また遊びに来てくれたら嬉しいです💕本当にありがとうございました😊♡みのり♡



    2時頃に遊んでくれたKくんへ♡
    指名ありがとうございました😊

    初めてなのに初めてな感じせず
    めちゃくちゃ意気投合❣️笑
    まさかの同じ趣味があって
    2人で大盛り上がり😂
    まだまだやったことのない
    ゴルフ⛳️にも挑戦一緒にしてみようよ!
    初心者🔰1人より2人のが
    心強い!笑
    私にはベテランさんの中に
    初心者のペーペーが入る勇気はない!笑

    まだまだ一緒に居たかったけど
    用事の時間あるのは仕方ない😢
    また遊びに来てくれたら嬉しいです💕

    本当にありがとうございました😊

    ♡みのり♡