• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    KANAU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    生足🫶💕

    10/2 20:09

    足フェチの人に届け〜✨💕

    最近足綺麗って褒めてくれる人おおいから

    嬉しい🫶💕

    かなうは走ったらこけちゃうくらい

    あんまり運動できないから

    筋肉はないけど

    生足🫶💕

    足フェチの人に届け〜✨💕最近足綺麗って褒めてくれる人おおいから嬉しい🫶💕かなうは走ったらこけちゃうくらいあんまり運動できないから筋肉はないけど

    足フェチの人に届け〜✨💕

    最近足綺麗って褒めてくれる人おおいから

    嬉しい🫶💕

    かなうは走ったらこけちゃうくらい

    あんまり運動できないから

    筋肉はないけど

    ちゅーしよ🫶💕

    10/2 15:15

    かなうはイチャイチャして

    そのままドキドキしたまま

    えっちするのが好きだから

    いっぱいかなうとちゅーしてくれたり

    イチャイチャしてくれるお兄さん

    大好き!

    お兄さんはちゅーすき?🥰

    ちゅーしよ🫶💕

    かなうはイチャイチャしてそのままドキドキしたままえっちするのが好きだからいっぱいかなうとちゅーしてくれたりイチャイチャしてくれるお兄さん大好き!お兄さんはちゅーすき?🥰

    かなうはイチャイチャして

    そのままドキドキしたまま

    えっちするのが好きだから

    いっぱいかなうとちゅーしてくれたり

    イチャイチャしてくれるお兄さん

    大好き!

    お兄さんはちゅーすき?🥰

    ムラムラ…🫣💕

    10/2 13:30

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    ムラムラ…🫣💕

    えっち大好きだからまだまだムラムラしっぱなし…😖💕かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん募集中〜🥰

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    パ◯チラ🫣💕

    10/2 10:43

    下着全部見えてるのもえっちでいいけど

    ちらっと見えるのって

    すごくドキドキするよね😖💕

    お兄さんは全部見えてるのか

    ちらっと見えてるの

    どっちが好き?🥰

    パ◯チラ🫣💕

    下着全部見えてるのもえっちでいいけどちらっと見えるのってすごくドキドキするよね😖💕お兄さんは全部見えてるのかちらっと見えてるのどっちが好き?🥰

    下着全部見えてるのもえっちでいいけど

    ちらっと見えるのって

    すごくドキドキするよね😖💕

    お兄さんは全部見えてるのか

    ちらっと見えてるの

    どっちが好き?🥰

    お礼💌24日の22時半のお兄さんへ💕

    9/25 13:15

    はじめましてで

    いっぱいかなうのこと

    かわいいって言ってくれて

    イチャイチャできて

    嬉しかった🫶💕

    疲れてたみたいだったけど

    お兄さん気持ち良くなってくれたかな?🥹

    あの後お仕事大丈夫だった?

    眠れたかな?😭

    またゆっくりえっちしようね🥰

    お礼💌24日の22時半のお兄さんへ💕

    はじめましてでいっぱいかなうのことかわいいって言ってくれてイチャイチャできて嬉しかった🫶💕疲れてたみたいだったけどお兄さん気持ち良くなってくれたかな?🥹あの後お仕事大丈夫だった?眠れたかな?😭またゆっくりえっちしようね🥰

    はじめましてで

    いっぱいかなうのこと

    かわいいって言ってくれて

    イチャイチャできて

    嬉しかった🫶💕

    疲れてたみたいだったけど

    お兄さん気持ち良くなってくれたかな?🥹

    あの後お仕事大丈夫だった?

    眠れたかな?😭

    またゆっくりえっちしようね🥰

    お礼💌24日の20時半のお兄さんへ💕

    9/25 13:13

    はじめましてで

    仕事終わりすぐきてくれて

    前からかなうのこと知っててくれて

    会いにきてくれて

    ありがとおおおおおお🫶💕

    最初はちょっと緊張しちゃったけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    いっぱいイチャイチャしながら

    えっちできて

    気持ちよかったよ😖💕

    またイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌24日の20時半のお兄さんへ💕

    はじめましてで仕事終わりすぐきてくれて前からかなうのこと知っててくれて会いにきてくれてありがとおおおおおお🫶💕最初はちょっと緊張しちゃったけどだんだんえっちな雰囲気になっていっぱいイチャイチャしながらえっちできて気持ちよかったよ😖💕またイチャイチャえっちしようね🥰

    はじめましてで

    仕事終わりすぐきてくれて

    前からかなうのこと知っててくれて

    会いにきてくれて

    ありがとおおおおおお🫶💕

    最初はちょっと緊張しちゃったけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    いっぱいイチャイチャしながら

    えっちできて

    気持ちよかったよ😖💕

    またイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌24日の16時のお兄さんへ💕

    9/25 13:11

    はじめましてで

    最初からたくさんお話できて

    えっちもかなうのこと

    いっぱいせめてくれて

    気持ちよかった😖💕

    お兄さんも気持ちよくなってくれたかな?

    あの後お仕事間に合った?

    またお話しながら

    いっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌24日の16時のお兄さんへ💕

    はじめましてで最初からたくさんお話できてえっちもかなうのこといっぱいせめてくれて気持ちよかった😖💕お兄さんも気持ちよくなってくれたかな?あの後お仕事間に合った?またお話しながらいっぱいえっちしようね🥰

    はじめましてで

    最初からたくさんお話できて

    えっちもかなうのこと

    いっぱいせめてくれて

    気持ちよかった😖💕

    お兄さんも気持ちよくなってくれたかな?

    あの後お仕事間に合った?

    またお話しながら

    いっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌24日の11時半のお兄さんへ💕

    9/25 13:09

    はじめましてで

    いっぱいキスできて

    イチャイチャしながら

    えっちできて

    お兄さん気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった🫶💕

    猫みたいって言ってくれたのも

    嬉しかったよ💕

    お話もいっぱいできて

    楽しかったね!

    次はバックでもえっちしようね🥰

    お礼💌24日の11時半のお兄さんへ💕

    はじめましてでいっぱいキスできてイチャイチャしながらえっちできてお兄さん気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった🫶💕猫みたいって言ってくれたのも嬉しかったよ💕お話もいっぱいできて楽しかったね!次はバックでもえっちしようね🥰

    はじめましてで

    いっぱいキスできて

    イチャイチャしながら

    えっちできて

    お兄さん気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった🫶💕

    猫みたいって言ってくれたのも

    嬉しかったよ💕

    お話もいっぱいできて

    楽しかったね!

    次はバックでもえっちしようね🥰

    M◯開脚🫣💕

    9/24 22:01

    三角座りしてたら

    前から見るとやっぱりちょっと

    見えちゃって

    えっちだよね🫣💕

    M◯開脚🫣💕

    三角座りしてたら前から見るとやっぱりちょっと見えちゃってえっちだよね🫣💕

    三角座りしてたら

    前から見るとやっぱりちょっと

    見えちゃって

    えっちだよね🫣💕

    しゅ💕

    9/24 13:41

    今日も元気に出勤してます!🫶💕

    夏も終わってきて

    もうだいぶ涼しくなってきたね〜

    あと3ヶ月とちょっとで

    今年終わっちゃうのびっくり🥹

    夏終わると一年もあっという間だな〜って

    いつも思う!

    今日もいっぱいムラムラしてるから

    会いにきてね🥰

    しゅ💕

    今日も元気に出勤してます!🫶💕夏も終わってきてもうだいぶ涼しくなってきたね〜あと3ヶ月とちょっとで今年終わっちゃうのびっくり🥹夏終わると一年もあっという間だな〜っていつも思う!今日もいっぱいムラムラしてるから会いにきてね🥰

    今日も元気に出勤してます!🫶💕

    夏も終わってきて

    もうだいぶ涼しくなってきたね〜

    あと3ヶ月とちょっとで

    今年終わっちゃうのびっくり🥹

    夏終わると一年もあっという間だな〜って

    いつも思う!

    今日もいっぱいムラムラしてるから

    会いにきてね🥰

    お礼💌23日の18時40分のお兄さんへ💕

    9/24 13:39

    またかなうに会いにきてくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    かなうのことかわいいって

    いっぱい言ってくれて

    いっぱいイチャイチャしながら

    えっちできて

    お兄ちゃんすごく

    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった🫶💕

    またいっぱいお話ししながら

    イチャイチャエッチしようね🥰


    お礼💌23日の18時40分のお兄さんへ💕

    またかなうに会いにきてくれてありがとおおおおおおお✨💕かなうのことかわいいっていっぱい言ってくれていっぱいイチャイチャしながらえっちできてお兄ちゃんすごく気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった🫶💕またいっぱいお話ししながらイチャイチャエッチしようね🥰

    またかなうに会いにきてくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    かなうのことかわいいって

    いっぱい言ってくれて

    いっぱいイチャイチャしながら

    えっちできて

    お兄ちゃんすごく

    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった🫶💕

    またいっぱいお話ししながら

    イチャイチャエッチしようね🥰


    お礼💌23日の17時半のお兄さんへ💕

    9/24 13:37

    はじめましてで

    最初ちょっと緊張しちゃったけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    嬉しかった!🫶💕

    あの後友達と会えた?

    また和歌山きたら

    遊びにきてね🥰

    お礼💌23日の17時半のお兄さんへ💕

    はじめましてで最初ちょっと緊張しちゃったけどだんだんえっちな雰囲気になっていっぱいキスしたりイチャイチャできて嬉しかった!🫶💕あの後友達と会えた?また和歌山きたら遊びにきてね🥰

    はじめましてで

    最初ちょっと緊張しちゃったけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    嬉しかった!🫶💕

    あの後友達と会えた?

    また和歌山きたら

    遊びにきてね🥰

    お礼💌23日の11時半のお兄さんへ💕

    9/24 13:35

    はじめましてで

    いっぱいキスできて

    イチャイチャしながら

    えっちできて

    嬉しかった!🫶💕

    いっぱいかわいいって言ってくれて

    ありがとう💕

    お兄さんも気持ち良くなってくれたかな?🥹

    あの後ご飯食べれた?

    またイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌23日の11時半のお兄さんへ💕

    はじめましてでいっぱいキスできてイチャイチャしながらえっちできて嬉しかった!🫶💕いっぱいかわいいって言ってくれてありがとう💕お兄さんも気持ち良くなってくれたかな?🥹あの後ご飯食べれた?またイチャイチャえっちしようね🥰

    はじめましてで

    いっぱいキスできて

    イチャイチャしながら

    えっちできて

    嬉しかった!🫶💕

    いっぱいかわいいって言ってくれて

    ありがとう💕

    お兄さんも気持ち良くなってくれたかな?🥹

    あの後ご飯食べれた?

    またイチャイチャえっちしようね🥰

    パ◯チラ🫣💕

    9/23 17:02

    下着全部見えてるのもえっちでいいけど

    ちらっと見えるのって

    すごくドキドキするよね😖💕

    お兄さんは全部見えてるのか

    ちらっと見えてるの

    どっちが好き?🥰

    パ◯チラ🫣💕

    下着全部見えてるのもえっちでいいけどちらっと見えるのってすごくドキドキするよね😖💕お兄さんは全部見えてるのかちらっと見えてるのどっちが好き?🥰

    下着全部見えてるのもえっちでいいけど

    ちらっと見えるのって

    すごくドキドキするよね😖💕

    お兄さんは全部見えてるのか

    ちらっと見えてるの

    どっちが好き?🥰

    涼しい〜✨💕

    9/23 13:24

    今日も元気に出勤してます🫶💕

    今日朝外出た時いつもより

    明らかに涼しくなってて

    びっくりした!✨

    もうすぐ夏終わって

    秋になるのかな〜

    かなうは今年の夏

    いっぱいいろんなところ行ったけど

    お兄さんは今年の夏やり残した事ない?

    かなうとえっちも夏終わる前にしようね🥰

    涼しい〜✨💕

    今日も元気に出勤してます🫶💕今日朝外出た時いつもより明らかに涼しくなっててびっくりした!✨もうすぐ夏終わって秋になるのかな〜かなうは今年の夏いっぱいいろんなところ行ったけどお兄さんは今年の夏やり残した事ない?かなうとえっちも夏終わる前にしようね🥰

    今日も元気に出勤してます🫶💕

    今日朝外出た時いつもより

    明らかに涼しくなってて

    びっくりした!✨

    もうすぐ夏終わって

    秋になるのかな〜

    かなうは今年の夏

    いっぱいいろんなところ行ったけど

    お兄さんは今年の夏やり残した事ない?

    かなうとえっちも夏終わる前にしようね🥰

    お礼💌22日の22時50分のお兄さんへ💕

    9/23 13:20

    はじめましてで

    最初からえっちな雰囲気で

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    かなうのこといっぱいせめてくれて

    ドキドキしたし

    気持ちよかった😖💕

    かなうのことめっちゃ褒めてくれるから

    ちょっと照れちゃったよ🤣

    またいっぱいイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌22日の22時50分のお兄さんへ💕

    はじめましてで最初からえっちな雰囲気でいっぱいキスしたりイチャイチャできてかなうのこといっぱいせめてくれてドキドキしたし気持ちよかった😖💕かなうのことめっちゃ褒めてくれるからちょっと照れちゃったよ🤣またいっぱいイチャイチャえっちしようね🥰

    はじめましてで

    最初からえっちな雰囲気で

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    かなうのこといっぱいせめてくれて

    ドキドキしたし

    気持ちよかった😖💕

    かなうのことめっちゃ褒めてくれるから

    ちょっと照れちゃったよ🤣

    またいっぱいイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌22日の20時40分のお兄さんへ💕

    9/23 13:18

    はじめましてで

    遠くからかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおお🫶💕

    いっぱいいろんな土地の話とか

    面白い話聞かせてくれて

    楽しかった!✨💕

    えっちもお互い気持ち良くなれて

    嬉しかったよ🫶💕

    また和歌山来た時は

    会いに来てね🥰

    お礼💌22日の20時40分のお兄さんへ💕

    はじめましてで遠くからかなうに会いに来てくれてありがとおおおお🫶💕いっぱいいろんな土地の話とか面白い話聞かせてくれて楽しかった!✨💕えっちもお互い気持ち良くなれて嬉しかったよ🫶💕また和歌山来た時は会いに来てね🥰

    はじめましてで

    遠くからかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおお🫶💕

    いっぱいいろんな土地の話とか

    面白い話聞かせてくれて

    楽しかった!✨💕

    えっちもお互い気持ち良くなれて

    嬉しかったよ🫶💕

    また和歌山来た時は

    会いに来てね🥰

    お礼💌22日の16時15分のお兄さんへ💕

    9/23 13:15

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお🫶💕

    今回もいっぱいキスして

    イチャイチャしながら

    かなうのことせめてくれて

    気持ちよかった😖💕

    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった!💕

    あのあとパチンコ勝てた?🥹

    またムラムラしたらかなうに会いに来てね🥰

    お礼💌22日の16時15分のお兄さんへ💕

    またかなうに会いに来てくれてありがとおおおおおおお🫶💕今回もいっぱいキスしてイチャイチャしながらかなうのことせめてくれて気持ちよかった😖💕お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった!💕あのあとパチンコ勝てた?🥹またムラムラしたらかなうに会いに来てね🥰

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお🫶💕

    今回もいっぱいキスして

    イチャイチャしながら

    かなうのことせめてくれて

    気持ちよかった😖💕

    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった!💕

    あのあとパチンコ勝てた?🥹

    またムラムラしたらかなうに会いに来てね🥰

    お礼💌22日の13時50分のお兄さんへ💕

    9/23 13:13

    はじめましてで

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    ドキドキしたよ💕

    かなうのこといっぱいせめてくれて

    ありがとう🫶💕

    2回もできちゃったし

    気持ちよかったね😖💕

    あのあとご飯食べにいけたかな?

    またかなうとイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌22日の13時50分のお兄さんへ💕

    はじめましてでいっぱいキスしたりイチャイチャできてドキドキしたよ💕かなうのこといっぱいせめてくれてありがとう🫶💕2回もできちゃったし気持ちよかったね😖💕あのあとご飯食べにいけたかな?またかなうとイチャイチャえっちしようね🥰

    はじめましてで

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    ドキドキしたよ💕

    かなうのこといっぱいせめてくれて

    ありがとう🫶💕

    2回もできちゃったし

    気持ちよかったね😖💕

    あのあとご飯食べにいけたかな?

    またかなうとイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌22日の11時40分のお兄さんへ💕

    9/23 13:11

    はじめましてで

    いっぱいさんにんでイチャイチャしたり

    たくさんいろんなえっちできて

    気持ちよかったし

    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった🫶💕

    お話もまったり3人でできて

    楽しかったね💕

    あのあとお仕事大丈夫だったかな?

    また3人でえっちしようね🥰

    お礼💌22日の11時40分のお兄さんへ💕

    はじめましてでいっぱいさんにんでイチャイチャしたりたくさんいろんなえっちできて気持ちよかったしお兄さんも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった🫶💕お話もまったり3人でできて楽しかったね💕あのあとお仕事大丈夫だったかな?また3人でえっちしようね🥰

    はじめましてで

    いっぱいさんにんでイチャイチャしたり

    たくさんいろんなえっちできて

    気持ちよかったし

    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった🫶💕

    お話もまったり3人でできて

    楽しかったね💕

    あのあとお仕事大丈夫だったかな?

    また3人でえっちしようね🥰