• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    KANAU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌19日の14時半のお兄さんへ💕

    9/22 18:40

    はじめましてで

    最初からえっちな雰囲気で

    いっぱいキスしながら

    イチャイチャしたり

    かなうのこといっぱいせめてくれて

    気持ちよかったよ😖💕

    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった!✨💕

    あっという間に感じたから

    今度はもっとたくさんえっちしようね🥰

    お礼💌19日の14時半のお兄さんへ💕

    はじめましてで最初からえっちな雰囲気でいっぱいキスしながらイチャイチャしたりかなうのこといっぱいせめてくれて気持ちよかったよ😖💕お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった!✨💕あっという間に感じたから今度はもっとたくさんえっちしようね🥰

    はじめましてで

    最初からえっちな雰囲気で

    いっぱいキスしながら

    イチャイチャしたり

    かなうのこといっぱいせめてくれて

    気持ちよかったよ😖💕

    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった!✨💕

    あっという間に感じたから

    今度はもっとたくさんえっちしようね🥰

    お礼💌19日の11時半のお兄さんへ💕

    9/22 18:37

    はじめましてで

    すごく長い時間かなうといてくれて

    ありがとおおお✨💕

    すごくお兄さん話しやすくて

    最初からいろんなお話ししながら

    キスしたり

    イチャイチャできて

    楽しかった🫶💕

    気持ち良くて3回もできちゃったね😖💕

    あのあと天ぷら食べれた?

    またイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌19日の11時半のお兄さんへ💕

    はじめましてですごく長い時間かなうといてくれてありがとおおお✨💕すごくお兄さん話しやすくて最初からいろんなお話ししながらキスしたりイチャイチャできて楽しかった🫶💕気持ち良くて3回もできちゃったね😖💕あのあと天ぷら食べれた?またイチャイチャえっちしようね🥰

    はじめましてで

    すごく長い時間かなうといてくれて

    ありがとおおお✨💕

    すごくお兄さん話しやすくて

    最初からいろんなお話ししながら

    キスしたり

    イチャイチャできて

    楽しかった🫶💕

    気持ち良くて3回もできちゃったね😖💕

    あのあと天ぷら食べれた?

    またイチャイチャえっちしようね🥰

    押し倒されて…😖💕

    9/19 16:49

    やさしいけど…

    ちょっと押し倒されたりするのって

    ドキドキしちゃうよね🫣💕

    かなう責められるの好きだから

    照れちゃう😖💕

    押し倒されて…😖💕

    やさしいけど…ちょっと押し倒されたりするのってドキドキしちゃうよね🫣💕かなう責められるの好きだから照れちゃう😖💕

    やさしいけど…

    ちょっと押し倒されたりするのって

    ドキドキしちゃうよね🫣💕

    かなう責められるの好きだから

    照れちゃう😖💕

    お礼💌18日の22時半のお兄さんへ💕

    9/19 16:47

    はじめましてで

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    嬉しかった!✨💕

    えっちもお兄さん気持ち良くなってくれて

    かなうのことも気持ち良くしてくれて

    ドキドキしたよ😖💕

    新しいゲームソフト

    買ったら教えてね!✨

    またイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌18日の22時半のお兄さんへ💕

    はじめましてでいっぱいキスしたりイチャイチャできて嬉しかった!✨💕えっちもお兄さん気持ち良くなってくれてかなうのことも気持ち良くしてくれてドキドキしたよ😖💕新しいゲームソフト買ったら教えてね!✨またイチャイチャえっちしようね🥰

    はじめましてで

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    嬉しかった!✨💕

    えっちもお兄さん気持ち良くなってくれて

    かなうのことも気持ち良くしてくれて

    ドキドキしたよ😖💕

    新しいゲームソフト

    買ったら教えてね!✨

    またイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌18日の11時15分のお兄さんへ💕

    9/19 16:44

    はじめましてで

    最初はお兄さん緊張してたけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    いっぱいイチャイチャしながら

    えっちできて

    気持ちよかった😖💕

    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった!🫶💕

    あの後和歌山ラーメン食べにいけたかな?

    また和歌山来た時は

    えっちしようね🥰

    お礼💌18日の11時15分のお兄さんへ💕

    はじめましてで最初はお兄さん緊張してたけどだんだんえっちな雰囲気になっていっぱいイチャイチャしながらえっちできて気持ちよかった😖💕お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった!🫶💕あの後和歌山ラーメン食べにいけたかな?また和歌山来た時はえっちしようね🥰

    はじめましてで

    最初はお兄さん緊張してたけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    いっぱいイチャイチャしながら

    えっちできて

    気持ちよかった😖💕

    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった!🫶💕

    あの後和歌山ラーメン食べにいけたかな?

    また和歌山来た時は

    えっちしようね🥰

    生足🫶💕

    9/18 21:19

    足フェチの人に届け〜✨💕

    最近足綺麗って褒めてくれる人おおいから

    嬉しい🫶💕

    かなうは走ったらこけちゃうくらい

    あんまり運動できないから

    筋肉はないけど

    そのぶん全身ふわふわでやわかいから

    いっぱい触ってもらえるの嬉しい💕

    お兄さん触ってくれる?🥰

    生足🫶💕

    足フェチの人に届け〜✨💕最近足綺麗って褒めてくれる人おおいから嬉しい🫶💕かなうは走ったらこけちゃうくらいあんまり運動できないから筋肉はないけどそのぶん全身ふわふわでやわかいからいっぱい触ってもらえるの嬉しい💕お兄さん触ってくれる?🥰

    足フェチの人に届け〜✨💕

    最近足綺麗って褒めてくれる人おおいから

    嬉しい🫶💕

    かなうは走ったらこけちゃうくらい

    あんまり運動できないから

    筋肉はないけど

    そのぶん全身ふわふわでやわかいから

    いっぱい触ってもらえるの嬉しい💕

    お兄さん触ってくれる?🥰

    ムラムラ…🫣💕

    9/18 16:02

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    ムラムラ…🫣💕

    えっち大好きだからまだまだムラムラしっぱなし…😖💕かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん募集中〜🥰

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    フ◯ラ好き?😖💕

    9/18 14:25

    お口でするの

    私はすごく好きなんだけど

    してる時気持ちよさそうにしてたら

    嬉しくなっちゃう🫶💕

    お兄さんはお口でされるの好き?🥰

    よかった会いにきてね🫶💕

    フ◯ラ好き?😖💕

    お口でするの私はすごく好きなんだけどしてる時気持ちよさそうにしてたら嬉しくなっちゃう🫶💕お兄さんはお口でされるの好き?🥰よかった会いにきてね🫶💕

    お口でするの

    私はすごく好きなんだけど

    してる時気持ちよさそうにしてたら

    嬉しくなっちゃう🫶💕

    お兄さんはお口でされるの好き?🥰

    よかった会いにきてね🫶💕

    お礼💌16日の22時半のお兄さんへ💕

    9/18 14:23

    はじめましてで

    最初はちょっとお兄さん緊張してたけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    いっぱいキスして

    イチャイチャえっちできて

    楽しかったね🫶💕

    短い時間だったけど

    すごくお兄さん気持ち良くなってくれて

    私のことも気持ち良くしてくれて

    ありがとう😖💕

    またイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌16日の22時半のお兄さんへ💕

    はじめましてで最初はちょっとお兄さん緊張してたけどだんだんえっちな雰囲気になっていっぱいキスしてイチャイチャえっちできて楽しかったね🫶💕短い時間だったけどすごくお兄さん気持ち良くなってくれて私のことも気持ち良くしてくれてありがとう😖💕またイチャイチャえっちしようね🥰

    はじめましてで

    最初はちょっとお兄さん緊張してたけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    いっぱいキスして

    イチャイチャえっちできて

    楽しかったね🫶💕

    短い時間だったけど

    すごくお兄さん気持ち良くなってくれて

    私のことも気持ち良くしてくれて

    ありがとう😖💕

    またイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌16日の20時50分のお兄さんへ💕

    9/18 14:21

    はじめましてで

    最初はちょっとお互い緊張しちゃったけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    お兄さん気持ち良さそうにしてくれて

    嬉しかった🫶💕

    お話も色んな旅行に行ったところとか

    いっぱい他にもお話できて

    楽しかった!

    また遊びに来てね🥰

    お礼💌16日の20時50分のお兄さんへ💕

    はじめましてで最初はちょっとお互い緊張しちゃったけどだんだんえっちな雰囲気になっていっぱいキスしたりイチャイチャできてお兄さん気持ち良さそうにしてくれて嬉しかった🫶💕お話も色んな旅行に行ったところとかいっぱい他にもお話できて楽しかった!また遊びに来てね🥰

    はじめましてで

    最初はちょっとお互い緊張しちゃったけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    お兄さん気持ち良さそうにしてくれて

    嬉しかった🫶💕

    お話も色んな旅行に行ったところとか

    いっぱい他にもお話できて

    楽しかった!

    また遊びに来てね🥰

    お礼💌16日の19時半のお兄さんへ💕

    9/18 14:18

    はじめましてで

    3P楽しみに遊びに来てくれて

    ありがとおおおおお🫶💕

    いっぱいイチャイチャしながら

    2人でお兄さんのことせめれて

    いっぱい気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったし

    ずっとえっちなことできて

    楽しかったよ💕

    またムラムラしたら3人でえっちしようね🥰

    お礼💌16日の19時半のお兄さんへ💕

    はじめましてで3P楽しみに遊びに来てくれてありがとおおおおお🫶💕いっぱいイチャイチャしながら2人でお兄さんのことせめれていっぱい気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったしずっとえっちなことできて楽しかったよ💕またムラムラしたら3人でえっちしようね🥰

    はじめましてで

    3P楽しみに遊びに来てくれて

    ありがとおおおおお🫶💕

    いっぱいイチャイチャしながら

    2人でお兄さんのことせめれて

    いっぱい気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったし

    ずっとえっちなことできて

    楽しかったよ💕

    またムラムラしたら3人でえっちしようね🥰

    お礼💌16日の14時のお兄さんへ💕

    9/18 14:14

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    1ヶ月ぶりくらいに会えて

    色々お話できたり

    かなうの話も聞いてくれたりして

    嬉しかった✨💕

    今回もキスしたり

    イチャイチャしながらえっちできて

    楽しかったよ🫶💕

    いつもありがとう!

    またいっぱいまったりお話したり

    えっちしようね🥰

    お礼💌16日の14時のお兄さんへ💕

    またかなうに会いに来てくれてありがとおおおおおおお✨💕1ヶ月ぶりくらいに会えて色々お話できたりかなうの話も聞いてくれたりして嬉しかった✨💕今回もキスしたりイチャイチャしながらえっちできて楽しかったよ🫶💕いつもありがとう!またいっぱいまったりお話したりえっちしようね🥰

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    1ヶ月ぶりくらいに会えて

    色々お話できたり

    かなうの話も聞いてくれたりして

    嬉しかった✨💕

    今回もキスしたり

    イチャイチャしながらえっちできて

    楽しかったよ🫶💕

    いつもありがとう!

    またいっぱいまったりお話したり

    えっちしようね🥰

    お礼💌13日の15時45分のお兄さんへ💕

    9/14 02:50

    はじめましてで

    いっぱいキスしてくれて

    いっぱいイチャイチャしながら

    えっちできて

    お兄さん気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった!🫶💕

    最後お話しもまったりできて

    楽しかったよ💕

    またいっぱいイチャイチャしたり

    えっちしようね🥰

    お礼💌13日の15時45分のお兄さんへ💕

    はじめましてでいっぱいキスしてくれていっぱいイチャイチャしながらえっちできてお兄さん気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった!🫶💕最後お話しもまったりできて楽しかったよ💕またいっぱいイチャイチャしたりえっちしようね🥰

    はじめましてで

    いっぱいキスしてくれて

    いっぱいイチャイチャしながら

    えっちできて

    お兄さん気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった!🫶💕

    最後お話しもまったりできて

    楽しかったよ💕

    またいっぱいイチャイチャしたり

    えっちしようね🥰

    お礼💌13日の13時40分のお兄さんへ💕

    9/14 02:48

    はじめましてで

    1週間前くらいからかなうのこと

    知っててくれて

    会いにきてくれて

    ありがとおおおおおお✨💕

    いっぱいイチャイチャして

    お兄さん乳首めっちゃ

    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ🫶💕

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌13日の13時40分のお兄さんへ💕

    はじめましてで1週間前くらいからかなうのこと知っててくれて会いにきてくれてありがとおおおおおお✨💕いっぱいイチャイチャしてお兄さん乳首めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ🫶💕またいっぱいえっちしようね🥰

    はじめましてで

    1週間前くらいからかなうのこと

    知っててくれて

    会いにきてくれて

    ありがとおおおおおお✨💕

    いっぱいイチャイチャして

    お兄さん乳首めっちゃ

    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ🫶💕

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌13日の11時半のお兄さんへ💕

    9/14 02:33

    またかなうに会いにきてくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    今回もいっぱいお話してくれて

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    お兄さん気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった🫶💕

    お兄さん会いにきてくれてお話しするの

    楽しいから自信持ってね!

    あの後友達とご飯食べれたかな?

    またいっぱいイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌13日の11時半のお兄さんへ💕

    またかなうに会いにきてくれてありがとおおおおおおお✨💕今回もいっぱいお話してくれていっぱいキスしたりイチャイチャできてお兄さん気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった🫶💕お兄さん会いにきてくれてお話しするの楽しいから自信持ってね!あの後友達とご飯食べれたかな?またいっぱいイチャイチャえっちしようね🥰

    またかなうに会いにきてくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    今回もいっぱいお話してくれて

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    お兄さん気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった🫶💕

    お兄さん会いにきてくれてお話しするの

    楽しいから自信持ってね!

    あの後友達とご飯食べれたかな?

    またいっぱいイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌12日の21時半のお兄さんへ💕

    9/14 02:22

    またかなうに会いにきてくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャしながら

    えっちできて

    かなうのこといっぱいせめてくれて

    ドキドキしたし

    気持ちよかったよ😖💕

    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった!

    またいっぱいイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌12日の21時半のお兄さんへ💕

    またかなうに会いにきてくれてありがとおおおおおおお✨💕いっぱいキスしたりイチャイチャしながらえっちできてかなうのこといっぱいせめてくれてドキドキしたし気持ちよかったよ😖💕お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった!またいっぱいイチャイチャえっちしようね🥰

    またかなうに会いにきてくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャしながら

    えっちできて

    かなうのこといっぱいせめてくれて

    ドキドキしたし

    気持ちよかったよ😖💕

    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった!

    またいっぱいイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌12日の18時半のお兄さんへ💕

    9/14 02:17

    はじめましてで

    最初からえっちな雰囲気で

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャしながら

    いっぱいえっちできて

    お兄さんすごい気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったし

    私も気持ちよかったよ😖💕

    また和歌山来たら

    遊びにきてね🥰

    お礼💌12日の18時半のお兄さんへ💕

    はじめましてで最初からえっちな雰囲気でいっぱいキスしたりイチャイチャしながらいっぱいえっちできてお兄さんすごい気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったし私も気持ちよかったよ😖💕また和歌山来たら遊びにきてね🥰

    はじめましてで

    最初からえっちな雰囲気で

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャしながら

    いっぱいえっちできて

    お兄さんすごい気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったし

    私も気持ちよかったよ😖💕

    また和歌山来たら

    遊びにきてね🥰

    お礼💌12日の16時50分のお兄さんへ💕

    9/14 02:13

    またかなうに会いにきてくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    今回もたくさんイチャイチャしながら

    いっぱいえっちできて

    いっぱいせめてくれて

    気持ちよかった😖💕

    お兄さん体力すごいよね!🤣

    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ🫶💕

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌12日の16時50分のお兄さんへ💕

    またかなうに会いにきてくれてありがとおおおおおおお✨💕今回もたくさんイチャイチャしながらいっぱいえっちできていっぱいせめてくれて気持ちよかった😖💕お兄さん体力すごいよね!🤣気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ🫶💕またいっぱいえっちしようね🥰

    またかなうに会いにきてくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    今回もたくさんイチャイチャしながら

    いっぱいえっちできて

    いっぱいせめてくれて

    気持ちよかった😖💕

    お兄さん体力すごいよね!🤣

    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ🫶💕

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌12日の14時50分のお兄さんへ💕

    9/14 02:08

    はじめましてで

    旅行で遊びに来てくれて

    ありがとう✨💕

    最初からたくさんお話してくれて

    色んなこと話せて楽しかった!🫶💕

    次の日鳥取無事に行けたかな?

    えっちもいっぱいできて

    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ💕

    また和歌山きたら

    会いにきてね🥰

    お礼💌12日の14時50分のお兄さんへ💕

    はじめましてで旅行で遊びに来てくれてありがとう✨💕最初からたくさんお話してくれて色んなこと話せて楽しかった!🫶💕次の日鳥取無事に行けたかな?えっちもいっぱいできて気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ💕また和歌山きたら会いにきてね🥰

    はじめましてで

    旅行で遊びに来てくれて

    ありがとう✨💕

    最初からたくさんお話してくれて

    色んなこと話せて楽しかった!🫶💕

    次の日鳥取無事に行けたかな?

    えっちもいっぱいできて

    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ💕

    また和歌山きたら

    会いにきてね🥰

    ムラムラ…🫣💕

    9/12 20:27

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    ムラムラ…🫣💕

    えっち大好きだからまだまだムラムラしっぱなし…😖💕かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん募集中〜🥰

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰