• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    KANAU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌26日の23時のお兄さんへ💕

    7/27 21:24

    はじめましてで

    遠くから会いに来てくれて

    ありがとおおおお🫶💕

    お仕事帰り疲れてたの

    癒せたかな?🥹💕

    いっぱいせめてくれたり

    えっちできて

    気持ちよかった😖💕

    また和歌山来た時は

    えっちしようね🥰

    お礼💌26日の23時のお兄さんへ💕

    はじめましてで遠くから会いに来てくれてありがとおおおお🫶💕お仕事帰り疲れてたの癒せたかな?🥹💕いっぱいせめてくれたりえっちできて気持ちよかった😖💕また和歌山来た時はえっちしようね🥰

    はじめましてで

    遠くから会いに来てくれて

    ありがとおおおお🫶💕

    お仕事帰り疲れてたの

    癒せたかな?🥹💕

    いっぱいせめてくれたり

    えっちできて

    気持ちよかった😖💕

    また和歌山来た時は

    えっちしようね🥰

    お礼💌26日の20時半のお兄さんへ💕

    7/27 21:22

    またかなうに会いにきてくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    めちゃくちゃ久しぶりで

    前3Pだったのに

    私に会いに来てくれて

    嬉しかった🫶💕

    いっぱいイチャイチャえっちできて

    お互い気持ちよかったね😖💕

    お話もまったりできて

    楽しかった!

    またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    お礼💌26日の20時半のお兄さんへ💕

    またかなうに会いにきてくれてありがとおおおおおおお✨💕めちゃくちゃ久しぶりで前3Pだったのに私に会いに来てくれて嬉しかった🫶💕いっぱいイチャイチャえっちできてお互い気持ちよかったね😖💕お話もまったりできて楽しかった!またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    またかなうに会いにきてくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    めちゃくちゃ久しぶりで

    前3Pだったのに

    私に会いに来てくれて

    嬉しかった🫶💕

    いっぱいイチャイチャえっちできて

    お互い気持ちよかったね😖💕

    お話もまったりできて

    楽しかった!

    またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    お礼💌26日の17時のお兄さんへ💕

    7/27 21:19

    はじめましてで

    いっぱいかなうのこと褒めてくれて

    嬉しかった!✨💕

    イチャイチャしながら

    いっぱいえっちできて

    気持ちよかった😖💕

    鬼滅の話もできたりして

    タオルもくれてありがとう🫶💕

    つぎはもっといっぱい

    イチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌26日の17時のお兄さんへ💕

    はじめましてでいっぱいかなうのこと褒めてくれて嬉しかった!✨💕イチャイチャしながらいっぱいえっちできて気持ちよかった😖💕鬼滅の話もできたりしてタオルもくれてありがとう🫶💕つぎはもっといっぱいイチャイチャえっちしようね🥰

    はじめましてで

    いっぱいかなうのこと褒めてくれて

    嬉しかった!✨💕

    イチャイチャしながら

    いっぱいえっちできて

    気持ちよかった😖💕

    鬼滅の話もできたりして

    タオルもくれてありがとう🫶💕

    つぎはもっといっぱい

    イチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌26日の15時40分のお兄さんへ💕

    7/27 21:16

    はじめましてで

    いっぱいキスしたり

    はじめからえっちな雰囲気で

    イチャイチャできて

    嬉しかった!🫶💕

    いっぱいえっちできて

    気持ちよかったね😖💕

    あの後ちゃんと帰れたかな?

    またいっぱいイチャイチャしたり

    えっちしようね🥰

    お礼💌26日の15時40分のお兄さんへ💕

    はじめましてでいっぱいキスしたりはじめからえっちな雰囲気でイチャイチャできて嬉しかった!🫶💕いっぱいえっちできて気持ちよかったね😖💕あの後ちゃんと帰れたかな?またいっぱいイチャイチャしたりえっちしようね🥰

    はじめましてで

    いっぱいキスしたり

    はじめからえっちな雰囲気で

    イチャイチャできて

    嬉しかった!🫶💕

    いっぱいえっちできて

    気持ちよかったね😖💕

    あの後ちゃんと帰れたかな?

    またいっぱいイチャイチャしたり

    えっちしようね🥰

    お礼💌26日の12時50分のお兄さんへ💕

    7/27 14:36

    はじめましてで

    長い時間いっぱいかなうといてくれて

    ありがとおおおおお✨💕

    最初はちょっと緊張しちゃったけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    いっぱいイチャイチャしたり

    キスできて

    えっちもたくさんできて

    気持ちよかった😖💕

    またまったりえっちしようね🥰

    お礼💌26日の12時50分のお兄さんへ💕

    はじめましてで長い時間いっぱいかなうといてくれてありがとおおおおお✨💕最初はちょっと緊張しちゃったけどだんだんえっちな雰囲気になっていっぱいイチャイチャしたりキスできてえっちもたくさんできて気持ちよかった😖💕またまったりえっちしようね🥰

    はじめましてで

    長い時間いっぱいかなうといてくれて

    ありがとおおおおお✨💕

    最初はちょっと緊張しちゃったけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    いっぱいイチャイチャしたり

    キスできて

    えっちもたくさんできて

    気持ちよかった😖💕

    またまったりえっちしようね🥰

    フ◯ラ好き?😖💕

    7/26 22:31

    お口でするの

    私はすごく好きなんだけど

    してる時気持ちよさそうにしてたら

    嬉しくなっちゃう🫶💕

    お兄さんはお口でされるの好き?🥰

    まだ夜秋枠あるので

    よかった会いにきてね🫶💕

    フ◯ラ好き?😖💕

    お口でするの私はすごく好きなんだけどしてる時気持ちよさそうにしてたら嬉しくなっちゃう🫶💕お兄さんはお口でされるの好き?🥰まだ夜秋枠あるのでよかった会いにきてね🫶💕

    お口でするの

    私はすごく好きなんだけど

    してる時気持ちよさそうにしてたら

    嬉しくなっちゃう🫶💕

    お兄さんはお口でされるの好き?🥰

    まだ夜秋枠あるので

    よかった会いにきてね🫶💕

    ムラムラ…🫣💕

    7/26 18:25

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    ムラムラ…🫣💕

    えっち大好きだからまだまだムラムラしっぱなし…😖💕かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん募集中〜🥰

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    パ◯チラ🫣💕

    7/26 14:45

    下着全部見えてるのもえっちでいいけど

    ちらっと見えるのって

    すごくドキドキするよね😖💕

    お兄さんは全部見えてるのか

    ちらっと見えてるの

    どっちが好き?🥰

    パ◯チラ🫣💕

    下着全部見えてるのもえっちでいいけどちらっと見えるのってすごくドキドキするよね😖💕お兄さんは全部見えてるのかちらっと見えてるのどっちが好き?🥰

    下着全部見えてるのもえっちでいいけど

    ちらっと見えるのって

    すごくドキドキするよね😖💕

    お兄さんは全部見えてるのか

    ちらっと見えてるの

    どっちが好き?🥰

    お礼💌24日の22時半のお兄さんへ💕

    7/25 16:09

    はじめましてで

    前から日記で知っててくれて

    会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    仕事終わりで疲れてたみたいだけど

    癒されてくれたかな?🥹💕

    いっぱいイチャイチャしたり

    キスできたりして

    えっちもいっぱいできて

    気持ちよかったね😖💕

    またイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌24日の22時半のお兄さんへ💕

    はじめましてで前から日記で知っててくれて会いに来てくれてありがとおおおおおおお✨💕仕事終わりで疲れてたみたいだけど癒されてくれたかな?🥹💕いっぱいイチャイチャしたりキスできたりしてえっちもいっぱいできて気持ちよかったね😖💕またイチャイチャえっちしようね🥰

    はじめましてで

    前から日記で知っててくれて

    会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    仕事終わりで疲れてたみたいだけど

    癒されてくれたかな?🥹💕

    いっぱいイチャイチャしたり

    キスできたりして

    えっちもいっぱいできて

    気持ちよかったね😖💕

    またイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌24日の20時のお兄さんへ💕

    7/25 16:07

    はじめましてで

    いっぱいかなうのこと

    かわいいって言ってくれたり

    フェラとか気持ちいいって

    たくさん褒めてくれて

    嬉しかった!🫶💕

    えっちもいっぱいできて

    気持ちよかった😖💕

    お風呂でまったりお話もできて

    楽しかったよ💕

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌24日の20時のお兄さんへ💕

    はじめましてでいっぱいかなうのことかわいいって言ってくれたりフェラとか気持ちいいってたくさん褒めてくれて嬉しかった!🫶💕えっちもいっぱいできて気持ちよかった😖💕お風呂でまったりお話もできて楽しかったよ💕またいっぱいえっちしようね🥰

    はじめましてで

    いっぱいかなうのこと

    かわいいって言ってくれたり

    フェラとか気持ちいいって

    たくさん褒めてくれて

    嬉しかった!🫶💕

    えっちもいっぱいできて

    気持ちよかった😖💕

    お風呂でまったりお話もできて

    楽しかったよ💕

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌24日の16時半のお兄さんへ💕

    7/25 16:05

    またかなうに会いに来たくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    今日もいっぱいお話ししたり

    イチャイチャしながら

    今回も2回えっちできて

    気持ちよかったね😖💕

    差し入れも後から受け取って

    マカロン好きだからすごく嬉しい!

    ありがとう🫶💕

    また次もいっぱいイチャイチャしたり

    えっちしようね🥰

    お礼💌24日の16時半のお兄さんへ💕

    またかなうに会いに来たくれてありがとおおおおおおお✨💕今日もいっぱいお話ししたりイチャイチャしながら今回も2回えっちできて気持ちよかったね😖💕差し入れも後から受け取ってマカロン好きだからすごく嬉しい!ありがとう🫶💕また次もいっぱいイチャイチャしたりえっちしようね🥰

    またかなうに会いに来たくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    今日もいっぱいお話ししたり

    イチャイチャしながら

    今回も2回えっちできて

    気持ちよかったね😖💕

    差し入れも後から受け取って

    マカロン好きだからすごく嬉しい!

    ありがとう🫶💕

    また次もいっぱいイチャイチャしたり

    えっちしようね🥰

    逆セーラー🫶💕

    7/24 18:35

    今日は水曜日だから

    スケスケ衣装の日だよ😖💕



    ムラムラしちゃってるから

    かなうとイチャイチャしてくれるお兄さん

    待ってます🥰

    逆セーラー🫶💕

    今日は水曜日だからスケスケ衣装の日だよ😖💕ムラムラしちゃってるからかなうとイチャイチャしてくれるお兄さん待ってます🥰

    今日は水曜日だから

    スケスケ衣装の日だよ😖💕



    ムラムラしちゃってるから

    かなうとイチャイチャしてくれるお兄さん

    待ってます🥰

    お礼💌19日の13時40分のお兄さんへ💕

    7/24 16:18

    はじめましてで

    すごく話しやすくて

    いっぱいお話ししてくれて

    旅行の話とか

    ワンちゃんの話とかできて

    かなうのこと面白いって言ってくれて

    嬉しかった!✨💕

    いっぱい差し入れも持って来てくれて

    ありがとう美味しかった!🫶💕

    えっちもいっぱいできて

    気持ちよかったね😖💕

    またいっぱいお話ししたりえっちしようね🥰

    お礼💌19日の13時40分のお兄さんへ💕

    はじめましてですごく話しやすくていっぱいお話ししてくれて旅行の話とかワンちゃんの話とかできてかなうのこと面白いって言ってくれて嬉しかった!✨💕いっぱい差し入れも持って来てくれてありがとう美味しかった!🫶💕えっちもいっぱいできて気持ちよかったね😖💕またいっぱいお話ししたりえっちしようね🥰

    はじめましてで

    すごく話しやすくて

    いっぱいお話ししてくれて

    旅行の話とか

    ワンちゃんの話とかできて

    かなうのこと面白いって言ってくれて

    嬉しかった!✨💕

    いっぱい差し入れも持って来てくれて

    ありがとう美味しかった!🫶💕

    えっちもいっぱいできて

    気持ちよかったね😖💕

    またいっぱいお話ししたりえっちしようね🥰

    M◯開脚🫣💕

    7/19 17:31

    三角座りしてたら

    前から見るとやっぱりちょっと

    見えちゃって

    えっちだよね🫣💕

    M◯開脚🫣💕

    三角座りしてたら前から見るとやっぱりちょっと見えちゃってえっちだよね🫣💕

    三角座りしてたら

    前から見るとやっぱりちょっと

    見えちゃって

    えっちだよね🫣💕

    お礼💌17日の22時45分のお兄さんへ💕

    7/19 12:49

    はじめましてで

    いっぱいハグしてくれたり

    キスしたりイチャイチャできて

    楽しかった!🫶💕

    いっぱい私のことせめてくれたり

    えっちもいっぱいできて

    気持ちよかったね😖💕

    また和歌山来た時は

    遊びにきてね🥰

    お礼💌17日の22時45分のお兄さんへ💕

    はじめましてでいっぱいハグしてくれたりキスしたりイチャイチャできて楽しかった!🫶💕いっぱい私のことせめてくれたりえっちもいっぱいできて気持ちよかったね😖💕また和歌山来た時は遊びにきてね🥰

    はじめましてで

    いっぱいハグしてくれたり

    キスしたりイチャイチャできて

    楽しかった!🫶💕

    いっぱい私のことせめてくれたり

    えっちもいっぱいできて

    気持ちよかったね😖💕

    また和歌山来た時は

    遊びにきてね🥰

    お礼💌17日の18時半のお兄さんへ💕

    7/19 12:47

    はじめましてで

    最初はお互いちょっと緊張しちゃったけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    いっぱいイチャイチャしたり

    えっちなことできて

    楽しかった🫶💕

    お兄さんも気持ち良くなってくれたかな?

    最後は眠くなって

    うとうとしちゃったね🥹💕

    またえっちしようね🥰

    お礼💌17日の18時半のお兄さんへ💕

    はじめましてで最初はお互いちょっと緊張しちゃったけどだんだんえっちな雰囲気になっていっぱいイチャイチャしたりえっちなことできて楽しかった🫶💕お兄さんも気持ち良くなってくれたかな?最後は眠くなってうとうとしちゃったね🥹💕またえっちしようね🥰

    はじめましてで

    最初はお互いちょっと緊張しちゃったけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    いっぱいイチャイチャしたり

    えっちなことできて

    楽しかった🫶💕

    お兄さんも気持ち良くなってくれたかな?

    最後は眠くなって

    うとうとしちゃったね🥹💕

    またえっちしようね🥰

    お礼💌17日の16時半のお兄さんへ💕

    7/19 12:45

    はじめましてで

    すごい話しやすくて

    いっぱいイチャイチャしたり

    キスしてくれて

    嬉しかった🫶💕

    野球やってるって当ててすごいでしょ!✨

    えっちもすごく気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったし

    私も気持ちよかったよ😖💕

    丸ごとみかん焼き今度やってみたいなあ

    また来てくれたらいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌17日の16時半のお兄さんへ💕

    はじめましてですごい話しやすくていっぱいイチャイチャしたりキスしてくれて嬉しかった🫶💕野球やってるって当ててすごいでしょ!✨えっちもすごく気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったし私も気持ちよかったよ😖💕丸ごとみかん焼き今度やってみたいなあまた来てくれたらいっぱいえっちしようね🥰

    はじめましてで

    すごい話しやすくて

    いっぱいイチャイチャしたり

    キスしてくれて

    嬉しかった🫶💕

    野球やってるって当ててすごいでしょ!✨

    えっちもすごく気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったし

    私も気持ちよかったよ😖💕

    丸ごとみかん焼き今度やってみたいなあ

    また来てくれたらいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌17日の12時15分のお兄さんへ💕

    7/19 12:43

    はじめましてで

    かなうのこと知っててくれて

    会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    いっぱいキスしてくれて

    イチャイチャできて

    嬉しかった🫶💕

    えっちもいっぱいできて

    気持ちよかったね😖💕

    また来てくれた時は

    最後まで2回したいね🫶💕

    またイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌17日の12時15分のお兄さんへ💕

    はじめましてでかなうのこと知っててくれて会いに来てくれてありがとおおおおおおお✨💕いっぱいキスしてくれてイチャイチャできて嬉しかった🫶💕えっちもいっぱいできて気持ちよかったね😖💕また来てくれた時は最後まで2回したいね🫶💕またイチャイチャえっちしようね🥰

    はじめましてで

    かなうのこと知っててくれて

    会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    いっぱいキスしてくれて

    イチャイチャできて

    嬉しかった🫶💕

    えっちもいっぱいできて

    気持ちよかったね😖💕

    また来てくれた時は

    最後まで2回したいね🫶💕

    またイチャイチャえっちしようね🥰

    ムラムラ…🫣💕

    7/17 20:06

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    ムラムラ…🫣💕

    えっち大好きだからまだまだムラムラしっぱなし…😖💕かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん募集中〜🥰

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    逆セーラー🫶💕

    7/17 15:03

    今日は水曜日だから

    スケスケ衣装の日だよ😖💕



    ムラムラしちゃってるから

    かなうとイチャイチャしてくれるお兄さん

    待ってます🥰

    逆セーラー🫶💕

    今日は水曜日だからスケスケ衣装の日だよ😖💕ムラムラしちゃってるからかなうとイチャイチャしてくれるお兄さん待ってます🥰

    今日は水曜日だから

    スケスケ衣装の日だよ😖💕



    ムラムラしちゃってるから

    かなうとイチャイチャしてくれるお兄さん

    待ってます🥰