• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    UIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤︎お礼❤︎

    7/14 17:17

    13時から120分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    すごく舐めるの上手だったから

    すぐにビチョビチョになってて恥ずかしかった💗




    沢山責めてくれて気持ちよくしてくれて

    幸せだったし、中でお兄様も気持ちよくなってくれて

    すっごく嬉しかったなぁ💓💓





    2回目もバ◯クですぐに果てちゃってて可愛かった☺️💞





    次はういかが沢山気持ちよくしてあげるね🥰💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    13時から120分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞すごく舐めるの上手だったからすぐにビチョビチョになってて恥ずかしかった💗沢山責めてくれて気持ちよくしてくれて幸せだったし、中でお兄様も気持ちよくなってくれてすっごく嬉しかったなぁ💓💓2回目もバ◯クですぐに果てちゃってて可愛かった☺️💞次はういかが沢山気持ちよくしてあげるね🥰💞ういか

    13時から120分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    すごく舐めるの上手だったから

    すぐにビチョビチョになってて恥ずかしかった💗




    沢山責めてくれて気持ちよくしてくれて

    幸せだったし、中でお兄様も気持ちよくなってくれて

    すっごく嬉しかったなぁ💓💓





    2回目もバ◯クですぐに果てちゃってて可愛かった☺️💞





    次はういかが沢山気持ちよくしてあげるね🥰💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/14 17:13

    11時半から80分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    終始緊張してたみたいだけど、

    沢山お話ししてくれて嬉しかったよ💗💗




    次はいっぱいできたらいいな💓





    お兄様はすごく優しかったから

    ういかも楽しい時間だったよ🥰💞





    今日は本当にありがとう😊



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    11時半から80分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞終始緊張してたみたいだけど、沢山お話ししてくれて嬉しかったよ💗💗次はいっぱいできたらいいな💓お兄様はすごく優しかったからういかも楽しい時間だったよ🥰💞今日は本当にありがとう😊ういか

    11時半から80分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    終始緊張してたみたいだけど、

    沢山お話ししてくれて嬉しかったよ💗💗




    次はいっぱいできたらいいな💓





    お兄様はすごく優しかったから

    ういかも楽しい時間だったよ🥰💞





    今日は本当にありがとう😊



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/14 17:09

    11時から80分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    和歌山に用事があってその合間に遊びに来てくれて

    お互い責めあったり、ハマりそうな程

    気持ちよかったって言ってくれた時嬉しかった💗





    お兄様の🍌が気持ちよかったから

    いっぱい締め付けちゃってたみたいだね💓





    その後も密着しながらお話ししてる時間も

    幸せだったよ☺️💞





    また会えたら嬉しいなぁ😊💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    11時から80分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞和歌山に用事があってその合間に遊びに来てくれてお互い責めあったり、ハマりそうな程気持ちよかったって言ってくれた時嬉しかった💗お兄様の🍌が気持ちよかったからいっぱい締め付けちゃってたみたいだね💓その後も密着しながらお話ししてる時間も幸せだったよ☺️💞また会えたら嬉しいなぁ😊💞ういか

    11時から80分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    和歌山に用事があってその合間に遊びに来てくれて

    お互い責めあったり、ハマりそうな程

    気持ちよかったって言ってくれた時嬉しかった💗





    お兄様の🍌が気持ちよかったから

    いっぱい締め付けちゃってたみたいだね💓





    その後も密着しながらお話ししてる時間も

    幸せだったよ☺️💞





    また会えたら嬉しいなぁ😊💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/14 17:03

    スタート60分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    お仕事前に遊びに来てくれて嬉しかったし

    お風呂の中でもベッドの上でも

    ゆっくりイチャイチャできて楽しかった💗💗





    お兄様のこと沢山ご奉仕できて、

    気持ちよくなってくれて幸せです💓




    お仕事頑張ってね☺️💪



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    スタート60分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞お仕事前に遊びに来てくれて嬉しかったしお風呂の中でもベッドの上でもゆっくりイチャイチャできて楽しかった💗💗お兄様のこと沢山ご奉仕できて、気持ちよくなってくれて幸せです💓お仕事頑張ってね☺️💪ういか

    スタート60分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    お仕事前に遊びに来てくれて嬉しかったし

    お風呂の中でもベッドの上でも

    ゆっくりイチャイチャできて楽しかった💗💗





    お兄様のこと沢山ご奉仕できて、

    気持ちよくなってくれて幸せです💓




    お仕事頑張ってね☺️💪



    ういか

    ❤︎非日常味わって❤︎

    7/14 08:45

    お部屋にいますimg




    イチャイチャしたかったり

    普段してなくて溜まってるお兄様ういかとシよ🥰💞




    心も身体も満たされて癒されて

    休み満喫してね💗💗






    ういかはムラムラ朝からしちゃうので

    えち🍼いっぱい出してくれたら嬉しいです💓




    お誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎非日常味わって❤︎

    お部屋にいますイチャイチャしたかったり普段してなくて溜まってるお兄様ういかとシよ🥰💞心も身体も満たされて癒されて休み満喫してね💗💗ういかはムラムラ朝からしちゃうのでえち🍼いっぱい出してくれたら嬉しいです💓お誘い待ってます☺️💞ういか

    お部屋にいますimg




    イチャイチャしたかったり

    普段してなくて溜まってるお兄様ういかとシよ🥰💞




    心も身体も満たされて癒されて

    休み満喫してね💗💗






    ういかはムラムラ朝からしちゃうので

    えち🍼いっぱい出してくれたら嬉しいです💓




    お誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎華奢な娘好き?❤︎

    7/14 07:01

    今日も9時からラストまでお部屋にいますimg



    残り2日間です🥺💞




    小柄で華奢な娘好きなお兄様いるかな?🥰💞




    強く抱きしめたり、激しい事したら

    壊れちゃいそうって言われるの💗






    でも一緒に繋がってる時は

    激しく突かれるの気持ちよくて好きだよ💓💓






    今日も疲れるくらいの気持ちいい事してくれる?☺️💞




    ういか

    ❤︎華奢な娘好き?❤︎

    今日も9時からラストまでお部屋にいます残り2日間です🥺💞小柄で華奢な娘好きなお兄様いるかな?🥰💞強く抱きしめたり、激しい事したら壊れちゃいそうって言われるの💗でも一緒に繋がってる時は激しく突かれるの気持ちよくて好きだよ💓💓今日も疲れるくらいの気持ちいい事してくれる?☺️💞ういか

    今日も9時からラストまでお部屋にいますimg



    残り2日間です🥺💞




    小柄で華奢な娘好きなお兄様いるかな?🥰💞




    強く抱きしめたり、激しい事したら

    壊れちゃいそうって言われるの💗






    でも一緒に繋がってる時は

    激しく突かれるの気持ちよくて好きだよ💓💓






    今日も疲れるくらいの気持ちいい事してくれる?☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/14 00:15

    ラスト45分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    お酒沢山呑んでたみたいだけど

    お兄様の責めすっごく気持ちよかった💗💗





    中でもイってくれて嬉しかったし、

    沢山気持ちよさそうな顔見れて幸せだった💓





    小柄で可愛いって褒めてくれてありがとう!!

    ちゅうもぎゅうもいっぱいして楽しかったよ☺️💞





    気をつけて帰ってね🥰💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    ラスト45分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞お酒沢山呑んでたみたいだけどお兄様の責めすっごく気持ちよかった💗💗中でもイってくれて嬉しかったし、沢山気持ちよさそうな顔見れて幸せだった💓小柄で可愛いって褒めてくれてありがとう!!ちゅうもぎゅうもいっぱいして楽しかったよ☺️💞気をつけて帰ってね🥰💞ういか

    ラスト45分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    お酒沢山呑んでたみたいだけど

    お兄様の責めすっごく気持ちよかった💗💗





    中でもイってくれて嬉しかったし、

    沢山気持ちよさそうな顔見れて幸せだった💓





    小柄で可愛いって褒めてくれてありがとう!!

    ちゅうもぎゅうもいっぱいして楽しかったよ☺️💞





    気をつけて帰ってね🥰💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/14 00:11

    22時から45分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    久々のえ◯ちで少しお酒も呑んだから

    イけるか心配してたけど終始ギンギンだったし

    すぐに果てちゃってたね💗💗





    沢山気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし

    ういかも気持ちよかったよ💓




    明日もゴルフ楽しんでね☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    22時から45分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞久々のえ◯ちで少しお酒も呑んだからイけるか心配してたけど終始ギンギンだったしすぐに果てちゃってたね💗💗沢山気持ちいいって言ってくれて嬉しかったしういかも気持ちよかったよ💓明日もゴルフ楽しんでね☺️💞ういか

    22時から45分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    久々のえ◯ちで少しお酒も呑んだから

    イけるか心配してたけど終始ギンギンだったし

    すぐに果てちゃってたね💗💗





    沢山気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし

    ういかも気持ちよかったよ💓




    明日もゴルフ楽しんでね☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/13 23:06

    21時10分から60分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    まさかの1週間も船に乗ってたなんて

    すごくビックリしたし、いつか船長になるっていう夢

    かっこよかったよ💗💗





    私よりも若くて🍌も元気で

    沢山気持ちよくなれて幸せだった💓




    勉強頑張ってね☺️💪



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    21時10分から60分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞まさかの1週間も船に乗ってたなんてすごくビックリしたし、いつか船長になるっていう夢かっこよかったよ💗💗私よりも若くて🍌も元気で沢山気持ちよくなれて幸せだった💓勉強頑張ってね☺️💪ういか

    21時10分から60分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    まさかの1週間も船に乗ってたなんて

    すごくビックリしたし、いつか船長になるっていう夢

    かっこよかったよ💗💗





    私よりも若くて🍌も元気で

    沢山気持ちよくなれて幸せだった💓




    勉強頑張ってね☺️💪



    ういか

    ❤︎まだまだシてくれる?❤︎

    7/13 20:43

    今日もあと少しimg



    夜ぐっすり眠れるように

    気持ちよくなる運動お兄様とシたい🥰💞





    え◯ち中は終始身体中に力入ってるから

    締め付けられすぎ注意報だけど

    い〜ぱいえち🍼絞りとらせてね💓





    ういか

    ❤︎まだまだシてくれる?❤︎

    今日もあと少し夜ぐっすり眠れるように気持ちよくなる運動お兄様とシたい🥰💞え◯ち中は終始身体中に力入ってるから締め付けられすぎ注意報だけどい〜ぱいえち🍼絞りとらせてね💓ういか

    今日もあと少しimg



    夜ぐっすり眠れるように

    気持ちよくなる運動お兄様とシたい🥰💞





    え◯ち中は終始身体中に力入ってるから

    締め付けられすぎ注意報だけど

    い〜ぱいえち🍼絞りとらせてね💓





    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/13 20:08

    18時40分から80分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    優しく洗ってる時から気持ちよさそうな顔して

    お風呂の中でもちゅうしただけで

    硬く大きくなってたから嬉しかった💗💗




    ぺろぺろしてる時も気持ちよさそうだったし

    中にきた時はういかも気持ちよかった💓





    ずっと硬さ変わらなかったから

    お◯しくなるほど感じちゃったもん🥰💞




    色々なお話もできて楽しい時間過ごせて

    幸せいっぱいです☺️💞






    また会えたら嬉しいなぁ😊



    ういか



    ❤︎お礼❤︎

    18時40分から80分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞優しく洗ってる時から気持ちよさそうな顔してお風呂の中でもちゅうしただけで硬く大きくなってたから嬉しかった💗💗ぺろぺろしてる時も気持ちよさそうだったし中にきた時はういかも気持ちよかった💓ずっと硬さ変わらなかったからお◯しくなるほど感じちゃったもん🥰💞色々なお話もできて楽しい時間過ごせて幸せいっぱいです☺️💞また会えたら嬉しいなぁ😊ういか

    18時40分から80分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    優しく洗ってる時から気持ちよさそうな顔して

    お風呂の中でもちゅうしただけで

    硬く大きくなってたから嬉しかった💗💗




    ぺろぺろしてる時も気持ちよさそうだったし

    中にきた時はういかも気持ちよかった💓





    ずっと硬さ変わらなかったから

    お◯しくなるほど感じちゃったもん🥰💞




    色々なお話もできて楽しい時間過ごせて

    幸せいっぱいです☺️💞






    また会えたら嬉しいなぁ😊



    ういか



    ❤︎お礼❤︎

    7/13 16:31

    14時半から80分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    雰囲気から優しいオーラが出てて

    話し方も優しくてお兄様と過ごした時間楽しかった💗





    中々イけないって言ってたけど

    ういかの騎◯位ですぐに果てちゃって

    気持ちよかったんだって思って興奮する💓💓






    お兄様も上手だったから気持ちよかったよ🥰💞





    また会えたら嬉しいなぁ☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    14時半から80分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞雰囲気から優しいオーラが出てて話し方も優しくてお兄様と過ごした時間楽しかった💗中々イけないって言ってたけどういかの騎◯位ですぐに果てちゃって気持ちよかったんだって思って興奮する💓💓お兄様も上手だったから気持ちよかったよ🥰💞また会えたら嬉しいなぁ☺️💞ういか

    14時半から80分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    雰囲気から優しいオーラが出てて

    話し方も優しくてお兄様と過ごした時間楽しかった💗





    中々イけないって言ってたけど

    ういかの騎◯位ですぐに果てちゃって

    気持ちよかったんだって思って興奮する💓💓






    お兄様も上手だったから気持ちよかったよ🥰💞





    また会えたら嬉しいなぁ☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/13 16:26

    12時20分から120分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    2時間もお話ししたり、お互いに責め合ったり

    できて気持ちよかったし楽しかった💗💗




    お兄様の🍌大きくて中でいっぱいなの

    すごく感じたし、すぐにイっちゃってたの可愛かったよ💓





    2回目は手だったけど上手だったのか

    すぐに硬くなっててイってくれて嬉しい💗





    ういかも釣りしてみたいなぁ☺️💞





    またえ◯ちな事しようね🥰💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    12時20分から120分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞2時間もお話ししたり、お互いに責め合ったりできて気持ちよかったし楽しかった💗💗お兄様の🍌大きくて中でいっぱいなのすごく感じたし、すぐにイっちゃってたの可愛かったよ💓2回目は手だったけど上手だったのかすぐに硬くなっててイってくれて嬉しい💗ういかも釣りしてみたいなぁ☺️💞またえ◯ちな事しようね🥰💞ういか

    12時20分から120分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    2時間もお話ししたり、お互いに責め合ったり

    できて気持ちよかったし楽しかった💗💗




    お兄様の🍌大きくて中でいっぱいなの

    すごく感じたし、すぐにイっちゃってたの可愛かったよ💓





    2回目は手だったけど上手だったのか

    すぐに硬くなっててイってくれて嬉しい💗





    ういかも釣りしてみたいなぁ☺️💞





    またえ◯ちな事しようね🥰💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/13 11:34

    スタート100分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    ずっと見つめてくれてたから

    終始恥ずかしかったし、ぺろぺろしてる姿も

    可愛かったかな?💗💗




    優しく声かけてくれてニコニコしてくれてて

    お兄様と過ごした時間とっても楽しかった💓





    ういかの騎◯位に声漏れるほど

    感じてくれて、最後は正◯位でイっちゃって可愛かった☺️💞





    2回目は体力なくて、できなかったから

    次はリベンジできたらいいな🥰💞





    明日岐阜で楽しんでね😊



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    スタート100分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞ずっと見つめてくれてたから終始恥ずかしかったし、ぺろぺろしてる姿も可愛かったかな?💗💗優しく声かけてくれてニコニコしてくれててお兄様と過ごした時間とっても楽しかった💓ういかの騎◯位に声漏れるほど感じてくれて、最後は正◯位でイっちゃって可愛かった☺️💞2回目は体力なくて、できなかったから次はリベンジできたらいいな🥰💞明日岐阜で楽しんでね😊ういか

    スタート100分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    ずっと見つめてくれてたから

    終始恥ずかしかったし、ぺろぺろしてる姿も

    可愛かったかな?💗💗




    優しく声かけてくれてニコニコしてくれてて

    お兄様と過ごした時間とっても楽しかった💓





    ういかの騎◯位に声漏れるほど

    感じてくれて、最後は正◯位でイっちゃって可愛かった☺️💞





    2回目は体力なくて、できなかったから

    次はリベンジできたらいいな🥰💞





    明日岐阜で楽しんでね😊



    ういか

    ❤︎抱いてみたい?❤︎

    7/13 08:45

    お部屋にいますimg



    今日は11時半から空いてます🥰💞




    制服が似合ってて、本当の学生に見えちゃう

    ういかのこと抱いてみたい?💗💗





    程よい肉付きだからぎゅうしたら

    抱き心地良いって思うかも!?💓






    密着すると心も身体も満たされるので

    抱きしめてくれたら嬉しいです🥰💞






    お誘い待ってます☺️💞




    ういか

    ❤︎抱いてみたい?❤︎

    お部屋にいます今日は11時半から空いてます🥰💞制服が似合ってて、本当の学生に見えちゃうういかのこと抱いてみたい?💗💗程よい肉付きだからぎゅうしたら抱き心地良いって思うかも!?💓密着すると心も身体も満たされるので抱きしめてくれたら嬉しいです🥰💞お誘い待ってます☺️💞ういか

    お部屋にいますimg



    今日は11時半から空いてます🥰💞




    制服が似合ってて、本当の学生に見えちゃう

    ういかのこと抱いてみたい?💗💗





    程よい肉付きだからぎゅうしたら

    抱き心地良いって思うかも!?💓






    密着すると心も身体も満たされるので

    抱きしめてくれたら嬉しいです🥰💞






    お誘い待ってます☺️💞




    ういか

    ❤︎我慢しないでね❤︎

    7/13 07:02

    今日も9時からラストまでお部屋にいますimg



    今月は残り3日間です🥺💞




    お兄様がすぐに果てちゃったり

    何回もえ◯ちな事したり

    イチャイチャしたらすぐに大きくなっちゃう所

    見るとういかも興奮しちゃうから

    我慢しないでえち🍼た〜ぷり出してね💗💗






    スタートから空いてるので

    今日も沢山気持ちよくなりたいなぁ💓




    ういか

    ❤︎我慢しないでね❤︎

    今日も9時からラストまでお部屋にいます今月は残り3日間です🥺💞お兄様がすぐに果てちゃったり何回もえ◯ちな事したりイチャイチャしたらすぐに大きくなっちゃう所見るとういかも興奮しちゃうから我慢しないでえち🍼た〜ぷり出してね💗💗スタートから空いてるので今日も沢山気持ちよくなりたいなぁ💓ういか

    今日も9時からラストまでお部屋にいますimg



    今月は残り3日間です🥺💞




    お兄様がすぐに果てちゃったり

    何回もえ◯ちな事したり

    イチャイチャしたらすぐに大きくなっちゃう所

    見るとういかも興奮しちゃうから

    我慢しないでえち🍼た〜ぷり出してね💗💗






    スタートから空いてるので

    今日も沢山気持ちよくなりたいなぁ💓




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/13 00:43

    ラスト100分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    今までで1番小柄なういかと

    激しく突いたり、初体験な事もして

    イケナイこと沢山しちゃったね💗💗





    お兄様の🍌大きすぎて、沢山気持ちよくなれたから

    今日はぐっすり寝ちゃうかも🥰💞





    ういかのこと大人に見えなさすぎて

    すぐにギンギンになってたから大興奮しちゃった💓







    またイチャラブえ◯ちできたらいいな☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    ラスト100分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞今までで1番小柄なういかと激しく突いたり、初体験な事もしてイケナイこと沢山しちゃったね💗💗お兄様の🍌大きすぎて、沢山気持ちよくなれたから今日はぐっすり寝ちゃうかも🥰💞ういかのこと大人に見えなさすぎてすぐにギンギンになってたから大興奮しちゃった💓またイチャラブえ◯ちできたらいいな☺️💞ういか

    ラスト100分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    今までで1番小柄なういかと

    激しく突いたり、初体験な事もして

    イケナイこと沢山しちゃったね💗💗





    お兄様の🍌大きすぎて、沢山気持ちよくなれたから

    今日はぐっすり寝ちゃうかも🥰💞





    ういかのこと大人に見えなさすぎて

    すぐにギンギンになってたから大興奮しちゃった💓







    またイチャラブえ◯ちできたらいいな☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/13 00:37

    20時50分から80分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    ドMちゃんみたいでういかのぺろぺろに

    沢山感じてくれてたし、

    お兄様のバ◯クういかも気持ちよかった💗💗




    2回目は難しかったから次回はリベンジしたいな💓





    関西のお話し沢山聞けて

    また一つ物知りさんになれてよかった☺️💞





    今日は本当にありがとう😊




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    20時50分から80分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞ドMちゃんみたいでういかのぺろぺろに沢山感じてくれてたし、お兄様のバ◯クういかも気持ちよかった💗💗2回目は難しかったから次回はリベンジしたいな💓関西のお話し沢山聞けてまた一つ物知りさんになれてよかった☺️💞今日は本当にありがとう😊ういか

    20時50分から80分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    ドMちゃんみたいでういかのぺろぺろに

    沢山感じてくれてたし、

    お兄様のバ◯クういかも気持ちよかった💗💗




    2回目は難しかったから次回はリベンジしたいな💓





    関西のお話し沢山聞けて

    また一つ物知りさんになれてよかった☺️💞





    今日は本当にありがとう😊




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/12 22:16

    18時40分から120分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    少し前から気になってくれてて、

    サイズ感が良いって思ってくれたみたいで

    丁度いい身長差でちゅうもぎゅうもしやすかった💗





    沢山ういかの責めで感じてくれて、

    お兄様と繋がってる時すっごく気持ちよかった💓






    お兄様の腰振りが上手すぎて

    何回イっちゃったんだろうって思うもん☺️💞





    またえ◯ちな事できたら良いな😊💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    18時40分から120分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞少し前から気になってくれてて、サイズ感が良いって思ってくれたみたいで丁度いい身長差でちゅうもぎゅうもしやすかった💗沢山ういかの責めで感じてくれて、お兄様と繋がってる時すっごく気持ちよかった💓お兄様の腰振りが上手すぎて何回イっちゃったんだろうって思うもん☺️💞またえ◯ちな事できたら良いな😊💞ういか

    18時40分から120分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    少し前から気になってくれてて、

    サイズ感が良いって思ってくれたみたいで

    丁度いい身長差でちゅうもぎゅうもしやすかった💗





    沢山ういかの責めで感じてくれて、

    お兄様と繋がってる時すっごく気持ちよかった💓






    お兄様の腰振りが上手すぎて

    何回イっちゃったんだろうって思うもん☺️💞





    またえ◯ちな事できたら良いな😊💞




    ういか

    ❤︎楽しスンギ❤︎

    7/12 20:44

    本日完売しましたimg




    なんのコスプレがあるのかわからないけど

    コスプレしてえ◯ちな事するの

    すごく興奮しちゃう🥰💞




    ブルマでもスク水でも色々似合うかな💗💗




    明日はスタートから空いてるので

    イケナイことい〜ぱいシようね💓




    ういか

    ❤︎楽しスンギ❤︎

    本日完売しましたなんのコスプレがあるのかわからないけどコスプレしてえ◯ちな事するのすごく興奮しちゃう🥰💞ブルマでもスク水でも色々似合うかな💗💗明日はスタートから空いてるのでイケナイことい〜ぱいシようね💓ういか

    本日完売しましたimg




    なんのコスプレがあるのかわからないけど

    コスプレしてえ◯ちな事するの

    すごく興奮しちゃう🥰💞




    ブルマでもスク水でも色々似合うかな💗💗




    明日はスタートから空いてるので

    イケナイことい〜ぱいシようね💓




    ういか