• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    YUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    9/6 00:16

    80分でお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    1年ぶりくらいの
    Ⓜ️ットでのお誘い
    ありがと〜🐜♡


    最後の方にまさかの
    騎○位いきにくいんやった!
    って言われた時は
    今!?ってなったけど😂


    でも楽しい時間を
    ありがと!
    今度は🛌で
    きもちよくなりやすい体勢で
    しよーねっ✌🏻


    今度の出勤も
    お誘いまってるねん〜!😏✌🏻🩵


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    80分でお誘いくれたおにいさま本日はありがとうございました♡1年ぶりくらいのⓂ️ットでのお誘いありがと〜🐜♡最後の方にまさかの騎○位いきにくいんやった!って言われた時は今!?ってなったけど😂でも楽しい時間をありがと!今度は🛌できもちよくなりやすい体勢でしよーねっ✌🏻今度の出勤もお誘いまってるねん〜!😏✌🏻🩵🩵ゆうり🩵

    80分でお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    1年ぶりくらいの
    Ⓜ️ットでのお誘い
    ありがと〜🐜♡


    最後の方にまさかの
    騎○位いきにくいんやった!
    って言われた時は
    今!?ってなったけど😂


    でも楽しい時間を
    ありがと!
    今度は🛌で
    きもちよくなりやすい体勢で
    しよーねっ✌🏻


    今度の出勤も
    お誘いまってるねん〜!😏✌🏻🩵


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    9/5 22:34

    80分でお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    あんまり欲なくて
    数ヶ月ぶりなんよね!って
    言ってたおにいさま
    そんな数ヶ月ぶりのお相手に
    ゆうり選んでくれて
    ありがと〜🐜💮♡


    最後の方はもうずっと
    楽しいおはなしだったね!
    その間降り続けてた
    結露は
    勢いをましてまだまだ
    降ってるよ……☔️


    楽しい時間をありがと!
    また和歌山に来て
    むらっと来た時は
    お誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    80分でお誘いくれたおにいさま本日はありがとうございました♡あんまり欲なくて数ヶ月ぶりなんよね!って言ってたおにいさまそんな数ヶ月ぶりのお相手にゆうり選んでくれてありがと〜🐜💮♡最後の方はもうずっと楽しいおはなしだったね!その間降り続けてた結露は勢いをましてまだまだ降ってるよ……☔️楽しい時間をありがと!また和歌山に来てむらっと来た時はお誘いお待ちしております♡🩵ゆうり🩵

    80分でお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    あんまり欲なくて
    数ヶ月ぶりなんよね!って
    言ってたおにいさま
    そんな数ヶ月ぶりのお相手に
    ゆうり選んでくれて
    ありがと〜🐜💮♡


    最後の方はもうずっと
    楽しいおはなしだったね!
    その間降り続けてた
    結露は
    勢いをましてまだまだ
    降ってるよ……☔️


    楽しい時間をありがと!
    また和歌山に来て
    むらっと来た時は
    お誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    9/5 12:46

    用事の合間に45分で
    お誘いくれたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    用事の予定がくるって
    少しお時間が出来たから
    合間に来てくれてありがと〜!


    短い時間で!って
    なっちゃってたから
    ゆうりも張り切っちゃったら
    びっくりタイミングだったね😳💦


    次はもう少しながめで
    ゆっくりゆうりの自慢の
    ふわふわお○ぱい堪能しに来てね?


    お待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    用事の合間に45分でお誘いくれたおにいさま本日はありがとうございました♡用事の予定がくるって少しお時間が出来たから合間に来てくれてありがと〜!短い時間で!ってなっちゃってたからゆうりも張り切っちゃったらびっくりタイミングだったね😳💦次はもう少しながめでゆっくりゆうりの自慢のふわふわお○ぱい堪能しに来てね?お待ちしております♡🩵ゆうり🩵

    用事の合間に45分で
    お誘いくれたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    用事の予定がくるって
    少しお時間が出来たから
    合間に来てくれてありがと〜!


    短い時間で!って
    なっちゃってたから
    ゆうりも張り切っちゃったら
    びっくりタイミングだったね😳💦


    次はもう少しながめで
    ゆっくりゆうりの自慢の
    ふわふわお○ぱい堪能しに来てね?


    お待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    9/5 12:13

    80分でお誘いくれた
    大阪からお仕事できてたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    初めてのⓂ️ット!
    ゆうりにくれてありがとう🐜♡
    気持ちよすぎて寝そうーって
    言ってたの良かったよ〜😏✌🏻


    最近お仕事忙しくて
    ずっと溜めてたってゆってて
    やばいかも!ってゆってたけど
    せっかくだし!って
    ふ○らしたらまさかの🥲で
    ごめんね🍼💦


    この後のお仕事頑張ってね💪🏻🩵
    また会えますように✨


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    80分でお誘いくれた大阪からお仕事できてたおにいさま本日はありがとうございました♡初めてのⓂ️ット!ゆうりにくれてありがとう🐜♡気持ちよすぎて寝そうーって言ってたの良かったよ〜😏✌🏻最近お仕事忙しくてずっと溜めてたってゆっててやばいかも!ってゆってたけどせっかくだし!ってふ○らしたらまさかの🥲でごめんね🍼💦この後のお仕事頑張ってね💪🏻🩵また会えますように✨🩵ゆうり🩵

    80分でお誘いくれた
    大阪からお仕事できてたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    初めてのⓂ️ット!
    ゆうりにくれてありがとう🐜♡
    気持ちよすぎて寝そうーって
    言ってたの良かったよ〜😏✌🏻


    最近お仕事忙しくて
    ずっと溜めてたってゆってて
    やばいかも!ってゆってたけど
    せっかくだし!って
    ふ○らしたらまさかの🥲で
    ごめんね🍼💦


    この後のお仕事頑張ってね💪🏻🩵
    また会えますように✨


    🩵ゆうり🩵

    おはよう☀️

    9/5 08:31

    おはようございます☀️
    今日も9:00~ラストです


    会いに来てくれないと
    寂しいな🥺
    ゆうりといっぱいぬるぬるして
    気持ちよくなろ?


    お仕事のおにいさまたちは
    がんばってね!💪🏻
    お仕事終わりの
    お遊びにぜひお誘い
    お待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    おはよう☀️

    おはようございます☀️今日も9:00~ラストです会いに来てくれないと寂しいな🥺ゆうりといっぱいぬるぬるして気持ちよくなろ?お仕事のおにいさまたちはがんばってね!💪🏻お仕事終わりのお遊びにぜひお誘いお待ちしております♡🩵ゆうり🩵

    おはようございます☀️
    今日も9:00~ラストです


    会いに来てくれないと
    寂しいな🥺
    ゆうりといっぱいぬるぬるして
    気持ちよくなろ?


    お仕事のおにいさまたちは
    がんばってね!💪🏻
    お仕事終わりの
    お遊びにぜひお誘い
    お待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    👀♡[お題]from:大地主さん

    9/4 20:08

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪


    今年のお盆はお仕事でしたが
    お仕事の合間や
    終わったあとに
    一気にハンターハンターを
    見ました👀🫶


    全然長年みない!って
    言ってたのに
    今年のお盆に一気見した😂


    最近また見るものが
    無くなってきちゃったから
    おにいさまたちの
    オススメ教えて欲しいなー!!


    🩵ゆうり🩵

    👀♡[お題]from:大地主さん

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪今年のお盆はお仕事でしたがお仕事の合間や終わったあとに一気にハンターハンターを見ました👀🫶全然長年みない!って言ってたのに今年のお盆に一気見した😂最近また見るものが無くなってきちゃったからおにいさまたちのオススメ教えて欲しいなー!!🩵ゆうり🩵

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪


    今年のお盆はお仕事でしたが
    お仕事の合間や
    終わったあとに
    一気にハンターハンターを
    見ました👀🫶


    全然長年みない!って
    言ってたのに
    今年のお盆に一気見した😂


    最近また見るものが
    無くなってきちゃったから
    おにいさまたちの
    オススメ教えて欲しいなー!!


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    9/4 18:12

    100分でお誘いくれた
    南大阪のおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    仕事でこっちに来たかえりに
    お誘いくれてありがとう💮
    そして2回目?くらいよ
    Ⓜ️ット体験くれて
    ありがとね!🐜♡


    ぬるぬるしてる時から
    気持ちいい〜ってゆってくれてて
    分かりやすくてうれしかった✌🏻🩵


    Ⓜ️ットではいったこと
    ない!ってゆってたのに
    まさかの過ぎたね😂
    また今度Ⓜ️ットでの騎○位
    リベンジさせてね〜🔥


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    100分でお誘いくれた南大阪のおにいさま本日はありがとうございました♡仕事でこっちに来たかえりにお誘いくれてありがとう💮そして2回目?くらいよⓂ️ット体験くれてありがとね!🐜♡ぬるぬるしてる時から気持ちいい〜ってゆってくれてて分かりやすくてうれしかった✌🏻🩵Ⓜ️ットではいったことない!ってゆってたのにまさかの過ぎたね😂また今度Ⓜ️ットでの騎○位リベンジさせてね〜🔥🩵ゆうり🩵

    100分でお誘いくれた
    南大阪のおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    仕事でこっちに来たかえりに
    お誘いくれてありがとう💮
    そして2回目?くらいよ
    Ⓜ️ット体験くれて
    ありがとね!🐜♡


    ぬるぬるしてる時から
    気持ちいい〜ってゆってくれてて
    分かりやすくてうれしかった✌🏻🩵


    Ⓜ️ットではいったこと
    ない!ってゆってたのに
    まさかの過ぎたね😂
    また今度Ⓜ️ットでの騎○位
    リベンジさせてね〜🔥


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    9/4 14:21

    80分でお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    ​ゆうりのぬるぬるⓂ️ットで
    寝そうになりそうになるくらい
    気持ちよかった〜!って
    言ってくれてありがとう💮


    たまーに寝るおにいさまが
    いるのは内緒ね🤫🩵


    ちょっとは日々のいやしに
    なれたかな?🍀✨


    ぬるぬるできもちよくなりやすい
    ってゆってたから
    ゆっくり楽しもうかな〜って
    思ってたらゆうりのナカも
    気持ちよかったみたいで
    ありがとね( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    また良かったら
    お誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵​​​​​​

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    80分でお誘いくれたおにいさま本日はありがとうございました♡​ゆうりのぬるぬるⓂ️ットで寝そうになりそうになるくらい気持ちよかった〜!って言ってくれてありがとう💮たまーに寝るおにいさまがいるのは内緒ね🤫🩵ちょっとは日々のいやしになれたかな?🍀✨ぬるぬるできもちよくなりやすいってゆってたからゆっくり楽しもうかな〜って思ってたらゆうりのナカも気持ちよかったみたいでありがとね(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬また良かったらお誘いお待ちしております♡🩵ゆうり🩵​​​​​​

    80分でお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    ​ゆうりのぬるぬるⓂ️ットで
    寝そうになりそうになるくらい
    気持ちよかった〜!って
    言ってくれてありがとう💮


    たまーに寝るおにいさまが
    いるのは内緒ね🤫🩵


    ちょっとは日々のいやしに
    なれたかな?🍀✨


    ぬるぬるできもちよくなりやすい
    ってゆってたから
    ゆっくり楽しもうかな〜って
    思ってたらゆうりのナカも
    気持ちよかったみたいで
    ありがとね( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    また良かったら
    お誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵​​​​​​

    おはよ!

    9/4 08:19

    おはようございます☀️
    4日目〜
    連勤続きになると
    会いに来てくれるおにいさま
    いないと寂しくなっちゃう🥺


    今日もこのあと9:00~ラストです✌🏻
    平日だけどいっぱいお誘いしてね!


    さーてきょうは
    どんなおにいさまたちが
    あいにきてくれるかなー!


    ぬるぬる体験したい
    おにいさま集まれー!


    🩵ゆうり🩵

    おはよ!

    おはようございます☀️4日目〜連勤続きになると会いに来てくれるおにいさまいないと寂しくなっちゃう🥺今日もこのあと9:00~ラストです✌🏻平日だけどいっぱいお誘いしてね!さーてきょうはどんなおにいさまたちがあいにきてくれるかなー!ぬるぬる体験したいおにいさま集まれー!🩵ゆうり🩵

    おはようございます☀️
    4日目〜
    連勤続きになると
    会いに来てくれるおにいさま
    いないと寂しくなっちゃう🥺


    今日もこのあと9:00~ラストです✌🏻
    平日だけどいっぱいお誘いしてね!


    さーてきょうは
    どんなおにいさまたちが
    あいにきてくれるかなー!


    ぬるぬる体験したい
    おにいさま集まれー!


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    9/4 00:13

    ラスト120分でお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    この間日記に書いてたから
    ぴんもんの差し入れありがと!🥲🩵
    体力ごみなゆうりさんだから
    明日から飲んでがんばるね!


    お久しぶりのⓂ️ットでの
    お誘いもありがとね!
    久しぶりのぬるぬるはどうだった〜?


    ずっと気持ちよさそうなのに
    なかなか最後までいききらない感じが
    つらそうだった〜🥲
    最後は思わぬタイミングだったし🥺


    また絶対今度は2回戦のリベンジ
    させてね!!💪🏻
    明日のお休み楽しんでね!


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    ラスト120分でお誘いくれたおにいさま本日はありがとうございました♡この間日記に書いてたからぴんもんの差し入れありがと!🥲🩵体力ごみなゆうりさんだから明日から飲んでがんばるね!お久しぶりのⓂ️ットでのお誘いもありがとね!久しぶりのぬるぬるはどうだった〜?ずっと気持ちよさそうなのになかなか最後までいききらない感じがつらそうだった〜🥲最後は思わぬタイミングだったし🥺また絶対今度は2回戦のリベンジさせてね!!💪🏻明日のお休み楽しんでね!🩵ゆうり🩵

    ラスト120分でお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    この間日記に書いてたから
    ぴんもんの差し入れありがと!🥲🩵
    体力ごみなゆうりさんだから
    明日から飲んでがんばるね!


    お久しぶりのⓂ️ットでの
    お誘いもありがとね!
    久しぶりのぬるぬるはどうだった〜?


    ずっと気持ちよさそうなのに
    なかなか最後までいききらない感じが
    つらそうだった〜🥲
    最後は思わぬタイミングだったし🥺


    また絶対今度は2回戦のリベンジ
    させてね!!💪🏻
    明日のお休み楽しんでね!


    🩵ゆうり🩵

    まだまだたりない……♡

    9/3 20:25

    夜になってから
    まだおにいさまたちと
    ぬるぬる出来てなくて
    物足りてないゆうりさんです🙋🏻‍♀️🩵


    まだまだラストまでは
    お時間あるので
    いっぱいおにいさまたちのこと
    気持ちよくさせてほしいな〜?


    ぬるぬるいっぱい
    ゆうりとしよ?♡


    🩵ゆうり🩵

    まだまだたりない……♡

    夜になってからまだおにいさまたちとぬるぬる出来てなくて物足りてないゆうりさんです🙋🏻‍♀️🩵まだまだラストまではお時間あるのでいっぱいおにいさまたちのこと気持ちよくさせてほしいな〜?ぬるぬるいっぱいゆうりとしよ?♡🩵ゆうり🩵

    夜になってから
    まだおにいさまたちと
    ぬるぬる出来てなくて
    物足りてないゆうりさんです🙋🏻‍♀️🩵


    まだまだラストまでは
    お時間あるので
    いっぱいおにいさまたちのこと
    気持ちよくさせてほしいな〜?


    ぬるぬるいっぱい
    ゆうりとしよ?♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    9/3 15:11

    60分でお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    ゲリライベントだったのか
    プラス10分でお得に
    遊べちゃいましたね🉐😏✌🏻🩵


    60分でするよりちょっとだけ
    ゆったりⓂ️ットさせてもらって
    でも1点集中で攻めちゃうと
    すぐ気持ちよくなっちゃうとの
    ことだったんで
    どうしよっかな!っておもって
    ゆうりのナカで元気にしちゃえ!って
    おもったらすぐ気持ちよくしちゃって
    ごめんね🥺💦


    また半年後遊びにきたとき
    是非お誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    60分でお誘いくれたおにいさま本日はありがとうございました♡ゲリライベントだったのかプラス10分でお得に遊べちゃいましたね🉐😏✌🏻🩵60分でするよりちょっとだけゆったりⓂ️ットさせてもらってでも1点集中で攻めちゃうとすぐ気持ちよくなっちゃうとのことだったんでどうしよっかな!っておもってゆうりのナカで元気にしちゃえ!っておもったらすぐ気持ちよくしちゃってごめんね🥺💦また半年後遊びにきたとき是非お誘いお待ちしております♡🩵ゆうり🩵

    60分でお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    ゲリライベントだったのか
    プラス10分でお得に
    遊べちゃいましたね🉐😏✌🏻🩵


    60分でするよりちょっとだけ
    ゆったりⓂ️ットさせてもらって
    でも1点集中で攻めちゃうと
    すぐ気持ちよくなっちゃうとの
    ことだったんで
    どうしよっかな!っておもって
    ゆうりのナカで元気にしちゃえ!って
    おもったらすぐ気持ちよくしちゃって
    ごめんね🥺💦


    また半年後遊びにきたとき
    是非お誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    9/3 10:40

    80分でお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    数年ぶりのおふろやさんの
    お相手に選んでくれて
    ありがとうございます💮


    責められるほうがすきって
    おにいさまで
    Ⓜ️ットでぬるぬるさせてくれて
    ありがとね!(*´˘`*)♡


    ふ○らも気持ちよさそうに
    してくれてうれしかった〜🍌♡


    ゆうりの自慢のふわふわ
    お○ぱいも堪能してもらえて
    なにより〜!😏✌🏻


    また良かったらお誘い
    お待ちしてます♡
    お仕事お昼から頑張ってね!


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    80分でお誘いくれたおにいさま本日はありがとうございました♡数年ぶりのおふろやさんのお相手に選んでくれてありがとうございます💮責められるほうがすきっておにいさまでⓂ️ットでぬるぬるさせてくれてありがとね!(*´˘`*)♡ふ○らも気持ちよさそうにしてくれてうれしかった〜🍌♡ゆうりの自慢のふわふわお○ぱいも堪能してもらえてなにより〜!😏✌🏻また良かったらお誘いお待ちしてます♡お仕事お昼から頑張ってね!🩵ゆうり🩵

    80分でお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    数年ぶりのおふろやさんの
    お相手に選んでくれて
    ありがとうございます💮


    責められるほうがすきって
    おにいさまで
    Ⓜ️ットでぬるぬるさせてくれて
    ありがとね!(*´˘`*)♡


    ふ○らも気持ちよさそうに
    してくれてうれしかった〜🍌♡


    ゆうりの自慢のふわふわ
    お○ぱいも堪能してもらえて
    なにより〜!😏✌🏻


    また良かったらお誘い
    お待ちしてます♡
    お仕事お昼から頑張ってね!


    🩵ゆうり🩵

    おはよう☀️

    9/3 08:26

    おはようございます☀️
    連勤3日目〜!
    まだまだ元気!(💪・▷・)


    今日は朝イチから
    ご予約ありがとうございます😊
    お待ちしてます🌟


    まだまだ🈳ありますので
    たくさん会いに来てくださいね😌✌🏻


    ラストまでよろしくお願いします〜


    🩵ゆうり🩵

    おはよう☀️

    おはようございます☀️連勤3日目〜!まだまだ元気!(💪・▷・)今日は朝イチからご予約ありがとうございます😊お待ちしてます🌟まだまだ🈳ありますのでたくさん会いに来てくださいね😌✌🏻ラストまでよろしくお願いします〜🩵ゆうり🩵

    おはようございます☀️
    連勤3日目〜!
    まだまだ元気!(💪・▷・)


    今日は朝イチから
    ご予約ありがとうございます😊
    お待ちしてます🌟


    まだまだ🈳ありますので
    たくさん会いに来てくださいね😌✌🏻


    ラストまでよろしくお願いします〜


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    9/3 00:03

    ラスト80分でお誘いくれたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    遊びに来たついでに
    お誘いくれてありがとう〜!


    ぬるぬるⓂ️ット で
    楽しんでもらってたけど
    なかなか元気でやんくて
    うまいこといかんくて
    ごめんね🥲


    またリベンジマッチ
    させてね!
    きをつけてかえってね〜!


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    ラスト80分でお誘いくれたおにいさま本日はありがとうございました♡遊びに来たついでにお誘いくれてありがとう〜!ぬるぬるⓂ️ットで楽しんでもらってたけどなかなか元気でやんくてうまいこといかんくてごめんね🥲またリベンジマッチさせてね!きをつけてかえってね〜!🩵ゆうり🩵

    ラスト80分でお誘いくれたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    遊びに来たついでに
    お誘いくれてありがとう〜!


    ぬるぬるⓂ️ット で
    楽しんでもらってたけど
    なかなか元気でやんくて
    うまいこといかんくて
    ごめんね🥲


    またリベンジマッチ
    させてね!
    きをつけてかえってね〜!


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    9/2 21:49

    白浜から90kmかけて
    会いに来てくれたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    和歌山におふろやさんがあるなんて!
    で調べて🔎
    白浜からわざわざ
    来てくれて本当に嬉しかったよ💮


    ぬるぬるⓂ️ットで
    騎○位でいけるかな〜って
    不安になってたけど
    ちゃんといけてなにより😏✌🏻
    おにいさまも頑張ってくれて
    ありがとう♡


    このあと気をつけて
    90km戻ってね……!
    また会えますように✨


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    白浜から90kmかけて会いに来てくれたおにいさま本日はありがとうございました♡和歌山におふろやさんがあるなんて!で調べて🔎白浜からわざわざ来てくれて本当に嬉しかったよ💮ぬるぬるⓂ️ットで騎○位でいけるかな〜って不安になってたけどちゃんといけてなにより😏✌🏻おにいさまも頑張ってくれてありがとう♡このあと気をつけて90km戻ってね……!また会えますように✨🩵ゆうり🩵

    白浜から90kmかけて
    会いに来てくれたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    和歌山におふろやさんがあるなんて!
    で調べて🔎
    白浜からわざわざ
    来てくれて本当に嬉しかったよ💮


    ぬるぬるⓂ️ットで
    騎○位でいけるかな〜って
    不安になってたけど
    ちゃんといけてなにより😏✌🏻
    おにいさまも頑張ってくれて
    ありがとう♡


    このあと気をつけて
    90km戻ってね……!
    また会えますように✨


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    9/2 16:52

    ゴルフ終わりに120分で
    お誘いくれたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    80分からのコースアップ
    ありがと〜!!💮
    ロングコースだから
    少しまったり出来たね🤭


    その日によって
    責めたいとか責められたいが
    変わるって言ってたから
    まずはⓂ️ットで責めさせてもらった
    けど気分じゃないかも💦
    ってなったから
    🛌で責めてもらったけど
    今日はどっちの気分でもないのかも💦
    ってなっちゃったのは
    残念だった…😣💦


    また良かったら和歌山まで
    あそびにきてね!



    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    ゴルフ終わりに120分でお誘いくれたおにいさま本日はありがとうございました♡80分からのコースアップありがと〜!!💮ロングコースだから少しまったり出来たね🤭その日によって責めたいとか責められたいが変わるって言ってたからまずはⓂ️ットで責めさせてもらったけど気分じゃないかも💦ってなったから🛌で責めてもらったけど今日はどっちの気分でもないのかも💦ってなっちゃったのは残念だった…😣💦また良かったら和歌山まであそびにきてね!🩵ゆうり🩵

    ゴルフ終わりに120分で
    お誘いくれたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    80分からのコースアップ
    ありがと〜!!💮
    ロングコースだから
    少しまったり出来たね🤭


    その日によって
    責めたいとか責められたいが
    変わるって言ってたから
    まずはⓂ️ットで責めさせてもらった
    けど気分じゃないかも💦
    ってなったから
    🛌で責めてもらったけど
    今日はどっちの気分でもないのかも💦
    ってなっちゃったのは
    残念だった…😣💦


    また良かったら和歌山まで
    あそびにきてね!



    🩵ゆうり🩵

    ぴんくの○○[お題]from:ももせさん

    9/2 13:28

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪


    最近はすこし飲む量が
    へったけど
    エナジードリンクは
    ぴんくのモンスターに限る……!


    へとへとで疲れてる時とかは
    結構飲んだりしてるかな💭


    おにいさまたちは
    エナドリ飲んだりする?


    あ、そういや今月ゆうりさん
    お誕生月なので
    もしお気持ちくださる方は
    ぴんくのモンスターくださると
    とっても嬉しいなぁーなんて!


    🩵ゆうり🩵

    ぴんくの○○[お題]from:ももせさん

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪最近はすこし飲む量がへったけどエナジードリンクはぴんくのモンスターに限る……!へとへとで疲れてる時とかは結構飲んだりしてるかな💭おにいさまたちはエナドリ飲んだりする?あ、そういや今月ゆうりさんお誕生月なのでもしお気持ちくださる方はぴんくのモンスターくださるととっても嬉しいなぁーなんて!🩵ゆうり🩵

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪


    最近はすこし飲む量が
    へったけど
    エナジードリンクは
    ぴんくのモンスターに限る……!


    へとへとで疲れてる時とかは
    結構飲んだりしてるかな💭


    おにいさまたちは
    エナドリ飲んだりする?


    あ、そういや今月ゆうりさん
    お誕生月なので
    もしお気持ちくださる方は
    ぴんくのモンスターくださると
    とっても嬉しいなぁーなんて!


    🩵ゆうり🩵

    きてね!

    9/2 09:45

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー


    平日だけど
    おやすみのおにいさま
    朝からゆうりとえ○ちなこと
    しちゃお〜♡


    きてね!もきてねギフトも
    送ってます😏✌🏻
    届いてないかな〜!って
    マイページ確認してみてね👀♡


    届いてたおにいさまは
    ラッキー🍀✨
    これはゆうりと遊ぶしか!


    お誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    きてね!

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー平日だけどおやすみのおにいさま朝からゆうりとえ○ちなことしちゃお〜♡きてね!もきてねギフトも送ってます😏✌🏻届いてないかな〜!ってマイページ確認してみてね👀♡届いてたおにいさまはラッキー🍀✨これはゆうりと遊ぶしか!お誘いお待ちしております♡🩵ゆうり🩵

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー


    平日だけど
    おやすみのおにいさま
    朝からゆうりとえ○ちなこと
    しちゃお〜♡


    きてね!もきてねギフトも
    送ってます😏✌🏻
    届いてないかな〜!って
    マイページ確認してみてね👀♡


    届いてたおにいさまは
    ラッキー🍀✨
    これはゆうりと遊ぶしか!


    お誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    おはよう〜☀️

    9/2 08:30

    おはようございます☀️
    本日も9:00~ラストで
    元気に登校しますよ🏫


    今日から9月のお仕事始めの
    おにいさまが多いのかな?💭


    ゆうりもお仕事頑張るので
    おにいさまたちも頑張ってね💪🏻


    お仕事おわりは
    ゆうりとぬるぬるして
    癒されに来てください〜✨


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    おはよう〜☀️

    おはようございます☀️本日も9:00~ラストで元気に登校しますよ🏫今日から9月のお仕事始めのおにいさまが多いのかな?💭ゆうりもお仕事頑張るのでおにいさまたちも頑張ってね💪🏻お仕事おわりはゆうりとぬるぬるして癒されに来てください〜✨今日もたくさんのお誘いお待ちしております♡🩵ゆうり🩵

    おはようございます☀️
    本日も9:00~ラストで
    元気に登校しますよ🏫


    今日から9月のお仕事始めの
    おにいさまが多いのかな?💭


    ゆうりもお仕事頑張るので
    おにいさまたちも頑張ってね💪🏻


    お仕事おわりは
    ゆうりとぬるぬるして
    癒されに来てください〜✨


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵