• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    YUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    9/1 23:50

    ラスト100分で遊びにきてくれた
    おにいさま本日は
    お誘いありがとうございました♡


    ぬるぬるⓂ️ットゆっくり
    体感するの初めてって
    ゆってたけど感想聞くのわすれた!


    あとゆうりみたいな
    おっきいお○ぱいだったら
    やっぱ体感変わるのか!って
    聞き忘れたのショック〜😑💦
    どうだったんだろ〜!


    でもいっぱいぺろぺろさせてくれて
    ありがとね♡
    気持ちよくなってくれて
    うれしかった〜💮


    また良かったら
    今度は🛌でゆっくりお誘い
    お待ちしてます♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    ラスト100分で遊びにきてくれたおにいさま本日はお誘いありがとうございました♡ぬるぬるⓂ️ットゆっくり体感するの初めてってゆってたけど感想聞くのわすれた!あとゆうりみたいなおっきいお○ぱいだったらやっぱ体感変わるのか!って聞き忘れたのショック〜😑💦どうだったんだろ〜!でもいっぱいぺろぺろさせてくれてありがとね♡気持ちよくなってくれてうれしかった〜💮また良かったら今度は🛌でゆっくりお誘いお待ちしてます♡🩵ゆうり🩵

    ラスト100分で遊びにきてくれた
    おにいさま本日は
    お誘いありがとうございました♡


    ぬるぬるⓂ️ットゆっくり
    体感するの初めてって
    ゆってたけど感想聞くのわすれた!


    あとゆうりみたいな
    おっきいお○ぱいだったら
    やっぱ体感変わるのか!って
    聞き忘れたのショック〜😑💦
    どうだったんだろ〜!


    でもいっぱいぺろぺろさせてくれて
    ありがとね♡
    気持ちよくなってくれて
    うれしかった〜💮


    また良かったら
    今度は🛌でゆっくりお誘い
    お待ちしてます♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    9/1 21:43

    東京からお仕事でこられてる
    船乗りのおにいさま本日は
    お誘いありがとうございました♡


    最初ちょっとごたついて
    ごめんね💦


    初めてのお風呂やさんなのに
    ゴタゴタになっちゃって
    本当に申し訳ないです🙇🏻‍♀️


    Ⓜ️ットはちょっと
    ぬるぬるの快感が初めてで
    こそばゆそうだったけど
    最後は少し気持ちいいって
    思ってくれてたのかな💭♡


    残りのお仕事一緒にがんばろうね💪
    明日からのお仕事も
    頑張ってね〜!!
    また会えますように✨


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    東京からお仕事でこられてる船乗りのおにいさま本日はお誘いありがとうございました♡最初ちょっとごたついてごめんね💦初めてのお風呂やさんなのにゴタゴタになっちゃって本当に申し訳ないです🙇🏻‍♀️Ⓜ️ットはちょっとぬるぬるの快感が初めてでこそばゆそうだったけど最後は少し気持ちいいって思ってくれてたのかな💭♡残りのお仕事一緒にがんばろうね💪明日からのお仕事も頑張ってね〜!!また会えますように✨🩵ゆうり🩵

    東京からお仕事でこられてる
    船乗りのおにいさま本日は
    お誘いありがとうございました♡


    最初ちょっとごたついて
    ごめんね💦


    初めてのお風呂やさんなのに
    ゴタゴタになっちゃって
    本当に申し訳ないです🙇🏻‍♀️


    Ⓜ️ットはちょっと
    ぬるぬるの快感が初めてで
    こそばゆそうだったけど
    最後は少し気持ちいいって
    思ってくれてたのかな💭♡


    残りのお仕事一緒にがんばろうね💪
    明日からのお仕事も
    頑張ってね〜!!
    また会えますように✨


    🩵ゆうり🩵

    今日も!

    9/1 19:44

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

    来てねも来てねギフトも
    送ってるよ〜!


    今日も残りわずか……!
    明日からお仕事のおにいさまが
    多いんじゃないかな💭


    おやすみラストに!
    そして9月のスタートに
    ゆうりとあそんでから
    気持ちいいスタート切っちゃおっ!


    まだまだラストまで
    お待ちしております〜♡


    🩵ゆうり🩵

    今日も!

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー来てねも来てねギフトも送ってるよ〜!今日も残りわずか……!明日からお仕事のおにいさまが多いんじゃないかな💭おやすみラストに!そして9月のスタートにゆうりとあそんでから気持ちいいスタート切っちゃおっ!まだまだラストまでお待ちしております〜♡🩵ゆうり🩵

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

    来てねも来てねギフトも
    送ってるよ〜!


    今日も残りわずか……!
    明日からお仕事のおにいさまが
    多いんじゃないかな💭


    おやすみラストに!
    そして9月のスタートに
    ゆうりとあそんでから
    気持ちいいスタート切っちゃおっ!


    まだまだラストまで
    お待ちしております〜♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    9/1 18:10

    大阪から来てくれて
    80分でお誘いくれたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    おふろやさんでは
    Ⓜ️ットしかしやん!って
    おにいさまだったから
    気持ちよくなって貰えるかな〜💭って
    ちょっと不安だった🥺


    ​​​でもゆうりのねっとりに
    気持ちいい〜って言ってくれたの
    嬉しすぎたよ〜!♡
    おにいさまのおっきくて
    ゆうりの奥まで届いてた…!


    このあと気をつけて帰ってね!
    また会えますように✨


    🩵ゆうり🩵​​​​

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    大阪から来てくれて80分でお誘いくれたおにいさま本日はありがとうございました♡おふろやさんではⓂ️ットしかしやん!っておにいさまだったから気持ちよくなって貰えるかな〜💭ってちょっと不安だった🥺​​​でもゆうりのねっとりに気持ちいい〜って言ってくれたの嬉しすぎたよ〜!♡おにいさまのおっきくてゆうりの奥まで届いてた…!このあと気をつけて帰ってね!また会えますように✨🩵ゆうり🩵​​​​

    大阪から来てくれて
    80分でお誘いくれたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    おふろやさんでは
    Ⓜ️ットしかしやん!って
    おにいさまだったから
    気持ちよくなって貰えるかな〜💭って
    ちょっと不安だった🥺


    ​​​でもゆうりのねっとりに
    気持ちいい〜って言ってくれたの
    嬉しすぎたよ〜!♡
    おにいさまのおっきくて
    ゆうりの奥まで届いてた…!


    このあと気をつけて帰ってね!
    また会えますように✨


    🩵ゆうり🩵​​​​

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    9/1 16:40

    60分でお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    久しぶりのⓂ️ットでの
    お誘いありがとう♡
    ぬるぬるは気持ちいいけど
    好きな体位が
    合わずでなかなか厳しくて
    ごめんね💦


    今度は鏡の上で
    たってしようね♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    60分でお誘いくれたおにいさま本日はありがとうございました♡久しぶりのⓂ️ットでのお誘いありがとう♡ぬるぬるは気持ちいいけど好きな体位が合わずでなかなか厳しくてごめんね💦今度は鏡の上でたってしようね♡🩵ゆうり🩵

    60分でお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    久しぶりのⓂ️ットでの
    お誘いありがとう♡
    ぬるぬるは気持ちいいけど
    好きな体位が
    合わずでなかなか厳しくて
    ごめんね💦


    今度は鏡の上で
    たってしようね♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    9/1 11:50

    60分でお誘いくれた
    神戸からきてたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    こういうお遊びが
    初めてで選んでくれてありがとう😌
    割と終始ずっと
    緊張してる感じだったね!


    ろーしょんぬるぬるは
    初めてだからか
    くすぐったい感覚で
    気持ちよく思って貰えなくて残念😣


    でも騎○位で
    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    うれしかったよ〜💮


    せっかく神戸からこっちまで
    来たんだからお風呂やさんで
    スッキリしたし
    白浜のほうもお天気そんなに
    悪くなさそうだから楽しんで帰ってね!


    また会えますように✨


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    60分でお誘いくれた神戸からきてたおにいさま本日はありがとうございました♡こういうお遊びが初めてで選んでくれてありがとう😌割と終始ずっと緊張してる感じだったね!ろーしょんぬるぬるは初めてだからかくすぐったい感覚で気持ちよく思って貰えなくて残念😣でも騎○位でちゃんと気持ちよくなってくれてうれしかったよ〜💮せっかく神戸からこっちまで来たんだからお風呂やさんでスッキリしたし白浜のほうもお天気そんなに悪くなさそうだから楽しんで帰ってね!また会えますように✨🩵ゆうり🩵

    60分でお誘いくれた
    神戸からきてたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    こういうお遊びが
    初めてで選んでくれてありがとう😌
    割と終始ずっと
    緊張してる感じだったね!


    ろーしょんぬるぬるは
    初めてだからか
    くすぐったい感覚で
    気持ちよく思って貰えなくて残念😣


    でも騎○位で
    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    うれしかったよ〜💮


    せっかく神戸からこっちまで
    来たんだからお風呂やさんで
    スッキリしたし
    白浜のほうもお天気そんなに
    悪くなさそうだから楽しんで帰ってね!


    また会えますように✨


    🩵ゆうり🩵

    今日から〜

    9/1 08:59

    おはようございます☀️
    事前告知をすっかり忘れて
    8月最後のお休みを堪能してました
    ゆうりです🙇🏻‍♀️💦


    今日から10日まで
    また元気に登校しますよん✌🏻


    今月はその後も
    登校予定だけど
    まだちょっとゆうりさんの体力が
    どうなるかわからないので
    一旦は10日までは確定!💪🏻✌🏻


    今日〜10日までは
    9:00~ラストでの登校です🏫
    いっぱいゆうりとぬるぬるしよ〜!


    なんだか台風🌀も
    どっか行っちゃったし
    これは遊べの合図かも!😏✌🏻


    🩵ゆうり🩵

    今日から〜

    おはようございます☀️事前告知をすっかり忘れて8月最後のお休みを堪能してましたゆうりです🙇🏻‍♀️💦今日から10日までまた元気に登校しますよん✌🏻今月はその後も登校予定だけどまだちょっとゆうりさんの体力がどうなるかわからないので一旦は10日までは確定!💪🏻✌🏻今日〜10日までは9:00~ラストでの登校です🏫いっぱいゆうりとぬるぬるしよ〜!なんだか台風🌀もどっか行っちゃったしこれは遊べの合図かも!😏✌🏻🩵ゆうり🩵

    おはようございます☀️
    事前告知をすっかり忘れて
    8月最後のお休みを堪能してました
    ゆうりです🙇🏻‍♀️💦


    今日から10日まで
    また元気に登校しますよん✌🏻


    今月はその後も
    登校予定だけど
    まだちょっとゆうりさんの体力が
    どうなるかわからないので
    一旦は10日までは確定!💪🏻✌🏻


    今日〜10日までは
    9:00~ラストでの登校です🏫
    いっぱいゆうりとぬるぬるしよ〜!


    なんだか台風🌀も
    どっか行っちゃったし
    これは遊べの合図かも!😏✌🏻


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/27 22:52

    180分でお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    ゆったり180分楽しめたね✌🏻
    ぬるぬるⓂ️ットは
    こそばゆいからシラフの時は
    やらんのよ〜って
    ゆってたけどさせくれて
    ありがとう🐜♡


    最初こそこそばゆそう
    だったけど
    だんだんきもちよさそうにしてて
    こっちとしても
    ぬるぬるしがいがありました😏✌🏻🩵


    これでこれから
    お風呂屋さんでぬるぬるも
    楽しめちゃうね✌🏻🩵
    またゆうりとぬるぬるしよ!


    ⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆

    お仕事の連勤終わりに
    120分でお誘いくれたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    お仕事大変だった日のラストに
    ゆうりとのお遊び選んでくれて
    ありがとう〜🐜♡


    ぬるぬるⓂ️ットで気持ちよく
    してて
    ごめんねまさかの誤射🥺


    たくさん色んな楽しい
    お話もしてくれてありがと!
    おにいさんの理想の女の子
    ゆうりもちょっと探しとく🧐


    ​​​​あっという間の120分
    だった〜!
    またお誘いお待ちしております♡

    ⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆

    ロングコースでの
    立て続けのお誘いありがとう♡


    ラストだけあいてるよ〜!
    お誘いまってるね!


    🩵ゆうり🩵​​​


    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    180分でお誘いくれたおにいさま本日はありがとうございました♡ゆったり180分楽しめたね✌🏻ぬるぬるⓂ️ットはこそばゆいからシラフの時はやらんのよ〜ってゆってたけどさせくれてありがとう🐜♡最初こそこそばゆそうだったけどだんだんきもちよさそうにしててこっちとしてもぬるぬるしがいがありました😏✌🏻🩵これでこれからお風呂屋さんでぬるぬるも楽しめちゃうね✌🏻🩵またゆうりとぬるぬるしよ!⋆.*☽*.⋆⋆.*☽*.⋆⋆.*☽*.⋆お仕事の連勤終わりに120分でお誘いくれたおにいさま本日はありがとうございました♡お仕事大変だった日のラストにゆうりとのお遊び選んでくれてありがとう〜🐜♡ぬるぬるⓂ️ットで気持ちよくしててごめんねまさかの誤射🥺たくさん色んな楽しいお話もしてくれてありがと!おにいさんの理想の女の子ゆうりもちょっと探しとく🧐​​​​あっという間の120分だった〜!またお誘いお待ちしております♡⋆.*☽*.⋆⋆.*☽*.⋆⋆.*☽*.⋆ロングコースでの立て続けのお誘いありがとう♡ラストだけあいてるよ〜!お誘いまってるね!🩵ゆうり🩵​​​

    180分でお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    ゆったり180分楽しめたね✌🏻
    ぬるぬるⓂ️ットは
    こそばゆいからシラフの時は
    やらんのよ〜って
    ゆってたけどさせくれて
    ありがとう🐜♡


    最初こそこそばゆそう
    だったけど
    だんだんきもちよさそうにしてて
    こっちとしても
    ぬるぬるしがいがありました😏✌🏻🩵


    これでこれから
    お風呂屋さんでぬるぬるも
    楽しめちゃうね✌🏻🩵
    またゆうりとぬるぬるしよ!


    ⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆

    お仕事の連勤終わりに
    120分でお誘いくれたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    お仕事大変だった日のラストに
    ゆうりとのお遊び選んでくれて
    ありがとう〜🐜♡


    ぬるぬるⓂ️ットで気持ちよく
    してて
    ごめんねまさかの誤射🥺


    たくさん色んな楽しい
    お話もしてくれてありがと!
    おにいさんの理想の女の子
    ゆうりもちょっと探しとく🧐


    ​​​​あっという間の120分
    だった〜!
    またお誘いお待ちしております♡

    ⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆

    ロングコースでの
    立て続けのお誘いありがとう♡


    ラストだけあいてるよ〜!
    お誘いまってるね!


    🩵ゆうり🩵​​​


    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/27 12:06

    広島からお仕事できてたけど
    台風でおやすみになっちゃった
    おにいさま本日は60分での
    お誘いありがとうございました♡



    台風のせいで思わぬ
    4連休になっちゃったからって
    遊びに来てくれて
    ありがとね〜🐜♡


    まさかの歯ブラシが
    歯の間に詰まるっていう
    トラブルからのスタートだったけど🪥💦
    お家で取れたかな…💭


    ぬるぬるⓂ️ットしてて
    すぐ元気になってて
    気持ちいいって思ってくれてんだろな〜って
    おもえてうれしかった✌🏻


    でも騎○位好きやけど
    気持ちよくなれんのよな〜って
    なってたのはどうしよーって
    なったけど最後無事🍼💦で
    なにより〜!!!


    残りのお休みもたのしんでね!✌🏻
    また和歌山きたときは
    お誘いお待ちしております


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    広島からお仕事できてたけど台風でおやすみになっちゃったおにいさま本日は60分でのお誘いありがとうございました♡台風のせいで思わぬ4連休になっちゃったからって遊びに来てくれてありがとね〜🐜♡まさかの歯ブラシが歯の間に詰まるっていうトラブルからのスタートだったけど🪥💦お家で取れたかな…💭ぬるぬるⓂ️ットしててすぐ元気になってて気持ちいいって思ってくれてんだろな〜っておもえてうれしかった✌🏻でも騎○位好きやけど気持ちよくなれんのよな〜ってなってたのはどうしよーってなったけど最後無事🍼💦でなにより〜!!!残りのお休みもたのしんでね!✌🏻また和歌山きたときはお誘いお待ちしております🩵ゆうり🩵

    広島からお仕事できてたけど
    台風でおやすみになっちゃった
    おにいさま本日は60分での
    お誘いありがとうございました♡



    台風のせいで思わぬ
    4連休になっちゃったからって
    遊びに来てくれて
    ありがとね〜🐜♡


    まさかの歯ブラシが
    歯の間に詰まるっていう
    トラブルからのスタートだったけど🪥💦
    お家で取れたかな…💭


    ぬるぬるⓂ️ットしてて
    すぐ元気になってて
    気持ちいいって思ってくれてんだろな〜って
    おもえてうれしかった✌🏻


    でも騎○位好きやけど
    気持ちよくなれんのよな〜って
    なってたのはどうしよーって
    なったけど最後無事🍼💦で
    なにより〜!!!


    残りのお休みもたのしんでね!✌🏻
    また和歌山きたときは
    お誘いお待ちしております


    🩵ゆうり🩵

    今月ラスト〜✨

    8/27 08:00

    本日今月ラストの
    登校となります🎒


    この後9:00~ラスト〜!
    平日だけど夏の思い出
    最後にいっぱいゆうりとつくろ♡


    今日もたくさん
    ゆうりとぬるぬるしよーね〜💮


    お部屋涼しくしておくので
    涼みにも来てね( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    今日もよろしく
    お願いします😏✌🏻


    🩵ゆうり🩵

    今月ラスト〜✨

    本日今月ラストの登校となります🎒この後9:00~ラスト〜!平日だけど夏の思い出最後にいっぱいゆうりとつくろ♡今日もたくさんゆうりとぬるぬるしよーね〜💮お部屋涼しくしておくので涼みにも来てね(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬今日もよろしくお願いします😏✌🏻🩵ゆうり🩵

    本日今月ラストの
    登校となります🎒


    この後9:00~ラスト〜!
    平日だけど夏の思い出
    最後にいっぱいゆうりとつくろ♡


    今日もたくさん
    ゆうりとぬるぬるしよーね〜💮


    お部屋涼しくしておくので
    涼みにも来てね( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    今日もよろしく
    お願いします😏✌🏻


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/26 23:08

    飲み帰りに80分で
    お誘いくれたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    お風呂やさんといえば
    Ⓜ️ットないとなぁってことで
    Ⓜ️ットでのお誘いありがとう♡


    気持ち良くなってくれてるの
    分かって良かったし
    終わったあと気持ちよかったわぁ
    って言ってくれたの
    うれしかったよ〜💮


    ​全身マッサージっぽいことしながら
    ろーしょん落としてたときも
    気持ちよすぎて眠そうだったのも
    それだけリラックスしてくれたって
    ことでうれしかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    タクシー読んでもらえたかな?🚕
    気をつけてかえってね(*ˊ˘ˋ*)
    またお誘いよければ
    お待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵​​​​​​

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    飲み帰りに80分でお誘いくれたおにいさま本日はありがとうございました♡お風呂やさんといえばⓂ️ットないとなぁってことでⓂ️ットでのお誘いありがとう♡気持ち良くなってくれてるの分かって良かったし終わったあと気持ちよかったわぁって言ってくれたのうれしかったよ〜💮​全身マッサージっぽいことしながらろーしょん落としてたときも気持ちよすぎて眠そうだったのもそれだけリラックスしてくれたってことでうれしかった₍ᐢ‥ᐢ₎♡タクシー読んでもらえたかな?🚕気をつけてかえってね(*ˊ˘ˋ*)またお誘いよければお待ちしております♡🩵ゆうり🩵​​​​​​

    飲み帰りに80分で
    お誘いくれたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    お風呂やさんといえば
    Ⓜ️ットないとなぁってことで
    Ⓜ️ットでのお誘いありがとう♡


    気持ち良くなってくれてるの
    分かって良かったし
    終わったあと気持ちよかったわぁ
    って言ってくれたの
    うれしかったよ〜💮


    ​全身マッサージっぽいことしながら
    ろーしょん落としてたときも
    気持ちよすぎて眠そうだったのも
    それだけリラックスしてくれたって
    ことでうれしかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    タクシー読んでもらえたかな?🚕
    気をつけてかえってね(*ˊ˘ˋ*)
    またお誘いよければ
    お待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵​​​​​​

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/26 17:41

    大阪から原チャで
    100分で遊びにきてくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    Ⓜ️ットでのお誘い
    ありがとう〜♡
    ぬるぬるで気持ちよく
    なってもらえたかな〜?💭♡


    早いから!って言われてたから
    様子見ながらちょっとずつ
    責めてたけど
    声漏れてたりで
    気持ちよさそうなのわかるの
    めっちゃ嬉しかったな〜♡


    ​その後も気持ちよくなって貰えて
    なにより( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬
    バイク気をつけてかえってね!
    またお待ちしております♡

    ⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆

    用事と用事の合間に
    忙しいのに45分まってお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    短い時間だったけど
    せっかくだからおっきい子!をで
    ちゃんとガチででかい〜って
    言われて!びっくりだった👀


    ​​​​​​想像してたば○くは
    無理だったけど
    今度はまたゆっくり遊ぼうね〜♡

    ⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆

    まだまだ夜🈳
    あります〜( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    明日までなので
    今日もいっぱいあそぼー!


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    大阪から原チャで100分で遊びにきてくれたおにいさま本日はありがとうございました♡Ⓜ️ットでのお誘いありがとう〜♡ぬるぬるで気持ちよくなってもらえたかな〜?💭♡早いから!って言われてたから様子見ながらちょっとずつ責めてたけど声漏れてたりで気持ちよさそうなのわかるのめっちゃ嬉しかったな〜♡​その後も気持ちよくなって貰えてなにより(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬バイク気をつけてかえってね!またお待ちしております♡⋆.*☽*.⋆⋆.*☽*.⋆⋆.*☽*.⋆用事と用事の合間に忙しいのに45分まってお誘いくれたおにいさま本日はありがとうございました♡短い時間だったけどせっかくだからおっきい子!をでちゃんとガチででかい〜って言われて!びっくりだった👀​​​​​​想像してたば○くは無理だったけど今度はまたゆっくり遊ぼうね〜♡⋆.*☽*.⋆⋆.*☽*.⋆⋆.*☽*.⋆まだまだ夜🈳あります〜(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬明日までなので今日もいっぱいあそぼー!🩵ゆうり🩵

    大阪から原チャで
    100分で遊びにきてくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    Ⓜ️ットでのお誘い
    ありがとう〜♡
    ぬるぬるで気持ちよく
    なってもらえたかな〜?💭♡


    早いから!って言われてたから
    様子見ながらちょっとずつ
    責めてたけど
    声漏れてたりで
    気持ちよさそうなのわかるの
    めっちゃ嬉しかったな〜♡


    ​その後も気持ちよくなって貰えて
    なにより( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬
    バイク気をつけてかえってね!
    またお待ちしております♡

    ⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆

    用事と用事の合間に
    忙しいのに45分まってお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    短い時間だったけど
    せっかくだからおっきい子!をで
    ちゃんとガチででかい〜って
    言われて!びっくりだった👀


    ​​​​​​想像してたば○くは
    無理だったけど
    今度はまたゆっくり遊ぼうね〜♡

    ⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆⋆ . * ☽ * . ⋆

    まだまだ夜🈳
    あります〜( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    明日までなので
    今日もいっぱいあそぼー!


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/26 10:47

    60分でお誘いくれた
    ボクシングしてるおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    手が痛いから
    お仕事お休みしたし!ってことで
    会いに来てくれてありがとう🐜♡


    いろいろゆうりに気遣ってくれながら
    いろいろしてくれてありがとうね😊
    気遣いとっても
    うれしかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今度はまた良かったら
    もう少しながめで
    ゆうりに会いに来てね〜!
    この後いっぱい遊びすぎないようにね!


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    60分でお誘いくれたボクシングしてるおにいさま本日はありがとうございました♡手が痛いからお仕事お休みしたし!ってことで会いに来てくれてありがとう🐜♡いろいろゆうりに気遣ってくれながらいろいろしてくれてありがとうね😊気遣いとってもうれしかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡今度はまた良かったらもう少しながめでゆうりに会いに来てね〜!この後いっぱい遊びすぎないようにね!🩵ゆうり🩵

    60分でお誘いくれた
    ボクシングしてるおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    手が痛いから
    お仕事お休みしたし!ってことで
    会いに来てくれてありがとう🐜♡


    いろいろゆうりに気遣ってくれながら
    いろいろしてくれてありがとうね😊
    気遣いとっても
    うれしかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今度はまた良かったら
    もう少しながめで
    ゆうりに会いに来てね〜!
    この後いっぱい遊びすぎないようにね!


    🩵ゆうり🩵

    らすとふつか!

    8/26 08:37

    おはようございます☀️
    また今日から1週間!


    いっぱい頑張っていこうね!
    明日はなんかお天気あんまり
    っぽいけど
    どうなんだろうね…🤔💭


    今日会いに来てくれるのが
    1番確実かも〜!!!


    今日も9:00~らすとです〜✨
    いっぱいゆうりとぬるぬる
    しよー!!


    ご予約くれてるおにいさま
    ありがとう〜♡
    お待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    らすとふつか!

    おはようございます☀️また今日から1週間!いっぱい頑張っていこうね!明日はなんかお天気あんまりっぽいけどどうなんだろうね…🤔💭今日会いに来てくれるのが1番確実かも〜!!!今日も9:00~らすとです〜✨いっぱいゆうりとぬるぬるしよー!!ご予約くれてるおにいさまありがとう〜♡お待ちしております♡🩵ゆうり🩵

    おはようございます☀️
    また今日から1週間!


    いっぱい頑張っていこうね!
    明日はなんかお天気あんまり
    っぽいけど
    どうなんだろうね…🤔💭


    今日会いに来てくれるのが
    1番確実かも〜!!!


    今日も9:00~らすとです〜✨
    いっぱいゆうりとぬるぬる
    しよー!!


    ご予約くれてるおにいさま
    ありがとう〜♡
    お待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/25 23:57

    ラスト100分でお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    Ⓜ️ットでのお誘い
    してくれてありがとうね😊


    たくさんアニメの話とかで
    盛り上がれて嬉しかった〜!💮


    ぬるぬるで楽しんでもらえて
    早いから気をつけて〜って
    言ってたのを結構速攻で
    きもちよくしちゃってごめんね😏🩵


    また遊ぼうね〜!
    明日からまたお仕事頑張ってね!



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡
    今月ラスト2日〜!
    明日もいっぱいお誘いしてね♡


    事前予約してくれてる
    おにいさまありがとう♡
    お待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    ラスト100分でお誘いくれたおにいさま本日はありがとうございました♡Ⓜ️ットでのお誘いしてくれてありがとうね😊たくさんアニメの話とかで盛り上がれて嬉しかった〜!💮ぬるぬるで楽しんでもらえて早いから気をつけて〜って言ってたのを結構速攻できもちよくしちゃってごめんね😏🩵また遊ぼうね〜!明日からまたお仕事頑張ってね!今日もたくさんのお誘いありがとうございました♡今月ラスト2日〜!明日もいっぱいお誘いしてね♡事前予約してくれてるおにいさまありがとう♡お待ちしております♡🩵ゆうり🩵

    ラスト100分でお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    Ⓜ️ットでのお誘い
    してくれてありがとうね😊


    たくさんアニメの話とかで
    盛り上がれて嬉しかった〜!💮


    ぬるぬるで楽しんでもらえて
    早いから気をつけて〜って
    言ってたのを結構速攻で
    きもちよくしちゃってごめんね😏🩵


    また遊ぼうね〜!
    明日からまたお仕事頑張ってね!



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡
    今月ラスト2日〜!
    明日もいっぱいお誘いしてね♡


    事前予約してくれてる
    おにいさまありがとう♡
    お待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/25 16:49

    45分でお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    20年振りくらいの
    お風呂屋さんのお相手に
    選んでくれてありがとう〜🐜♡
    そういうことも
    数年ぶり〜ってゆってて
    アワアワで洗ってた時は
    元気だったのにね🍌


    その後とは緊張しちゃったのかな💦
    今度はぜひゆうりに
    責めさせてね😏✌🏻🩵


    またリハビリに
    ぜひお誘いください〜♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    45分でお誘いくれたおにいさま本日はありがとうございました♡20年振りくらいのお風呂屋さんのお相手に選んでくれてありがとう〜🐜♡そういうことも数年ぶり〜ってゆっててアワアワで洗ってた時は元気だったのにね🍌その後とは緊張しちゃったのかな💦今度はぜひゆうりに責めさせてね😏✌🏻🩵またリハビリにぜひお誘いください〜♡🩵ゆうり🩵

    45分でお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    20年振りくらいの
    お風呂屋さんのお相手に
    選んでくれてありがとう〜🐜♡
    そういうことも
    数年ぶり〜ってゆってて
    アワアワで洗ってた時は
    元気だったのにね🍌


    その後とは緊張しちゃったのかな💦
    今度はぜひゆうりに
    責めさせてね😏✌🏻🩵


    またリハビリに
    ぜひお誘いください〜♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/25 14:50

    180分の超ロングコースで
    お誘いくれたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    3時間のロングコース
    ゆっくりしよ〜ってゆってくれて
    ちょっとゆっくりしてから
    ぬるぬるⓂ️ットから♡


    Ⓜ️ットはあんまり体感
    した事ないってゆってたけど
    ゆうりのⓂ️ットは気持ちよく
    思って貰えたかな?💭♡


    2回目もちゃんと
    時間もゆったりしてたし
    できて良かったぁ🤭🩵
    でもゆうりの体力が
    無くなりすぎて気遣ってくれて
    ありがとう〜♡


    良かったらまたお誘い
    お待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    180分の超ロングコースでお誘いくれたおにいさま本日はありがとうございました♡3時間のロングコースゆっくりしよ〜ってゆってくれてちょっとゆっくりしてからぬるぬるⓂ️ットから♡Ⓜ️ットはあんまり体感した事ないってゆってたけどゆうりのⓂ️ットは気持ちよく思って貰えたかな?💭♡2回目もちゃんと時間もゆったりしてたしできて良かったぁ🤭🩵でもゆうりの体力が無くなりすぎて気遣ってくれてありがとう〜♡良かったらまたお誘いお待ちしております♡🩵ゆうり🩵

    180分の超ロングコースで
    お誘いくれたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    3時間のロングコース
    ゆっくりしよ〜ってゆってくれて
    ちょっとゆっくりしてから
    ぬるぬるⓂ️ットから♡


    Ⓜ️ットはあんまり体感
    した事ないってゆってたけど
    ゆうりのⓂ️ットは気持ちよく
    思って貰えたかな?💭♡


    2回目もちゃんと
    時間もゆったりしてたし
    できて良かったぁ🤭🩵
    でもゆうりの体力が
    無くなりすぎて気遣ってくれて
    ありがとう〜♡


    良かったらまたお誘い
    お待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/25 10:31

    お仕事終わりに
    80分でお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    夜通しお仕事してたのに
    その後お誘いくれてありがとう🐜♡


    気持ちよくなって貰えた
    かな〜💭♡


    いろいろトラブル続きで
    ゴタゴタだったけど
    遊んでくれてありがとう😌


    この後ゆっくりお家で
    休めるといいね😣
    今日の夜もお仕事頑張ってね!
    また会えますように✨


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    お仕事終わりに80分でお誘いくれたおにいさま本日はありがとうございました♡夜通しお仕事してたのにその後お誘いくれてありがとう🐜♡気持ちよくなって貰えたかな〜💭♡いろいろトラブル続きでゴタゴタだったけど遊んでくれてありがとう😌この後ゆっくりお家で休めるといいね😣今日の夜もお仕事頑張ってね!また会えますように✨🩵ゆうり🩵

    お仕事終わりに
    80分でお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    夜通しお仕事してたのに
    その後お誘いくれてありがとう🐜♡


    気持ちよくなって貰えた
    かな〜💭♡


    いろいろトラブル続きで
    ゴタゴタだったけど
    遊んでくれてありがとう😌


    この後ゆっくりお家で
    休めるといいね😣
    今日の夜もお仕事頑張ってね!
    また会えますように✨


    🩵ゆうり🩵

    今月ラスト3🫶

    8/25 08:07

    おはよ〜☀️
    今月もゆうりの出勤は
    残すところ3日…!


    日曜日は今月ラストだから
    いっぱいゆうりと遊んじゃおうね🫶🩵


    この後9:00~ラストです〜✨
    いっぱいお店に
    らぶこーるしてね📞♡


    今日もラストまで
    ゆうりとぬるぬるいっぱいしよ〜♡


    🩵ゆうり🩵

    今月ラスト3🫶

    おはよ〜☀️今月もゆうりの出勤は残すところ3日…!日曜日は今月ラストだからいっぱいゆうりと遊んじゃおうね🫶🩵この後9:00~ラストです〜✨いっぱいお店にらぶこーるしてね📞♡今日もラストまでゆうりとぬるぬるいっぱいしよ〜♡🩵ゆうり🩵

    おはよ〜☀️
    今月もゆうりの出勤は
    残すところ3日…!


    日曜日は今月ラストだから
    いっぱいゆうりと遊んじゃおうね🫶🩵


    この後9:00~ラストです〜✨
    いっぱいお店に
    らぶこーるしてね📞♡


    今日もラストまで
    ゆうりとぬるぬるいっぱいしよ〜♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/24 23:51

    ラスト45分でお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    初めてのお風呂屋さんの
    お相手に選んでくれて
    ありがとう〜🐜♡


    短い時間だったし
    気持ちよくなりにくいかも💦って
    言ってたから
    なかなかちょっと淡々としちゃってたかも
    だけど気持ちよくなってくれて
    ありがとうね♡


    また良かったら
    今度はもう少し長いお時間での
    お誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    ラスト45分でお誘いくれたおにいさま本日はありがとうございました♡初めてのお風呂屋さんのお相手に選んでくれてありがとう〜🐜♡短い時間だったし気持ちよくなりにくいかも💦って言ってたからなかなかちょっと淡々としちゃってたかもだけど気持ちよくなってくれてありがとうね♡また良かったら今度はもう少し長いお時間でのお誘いお待ちしております♡🩵ゆうり🩵

    ラスト45分でお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    初めてのお風呂屋さんの
    お相手に選んでくれて
    ありがとう〜🐜♡


    短い時間だったし
    気持ちよくなりにくいかも💦って
    言ってたから
    なかなかちょっと淡々としちゃってたかも
    だけど気持ちよくなってくれて
    ありがとうね♡


    また良かったら
    今度はもう少し長いお時間での
    お誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵