• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    YUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/4 17:31

    100分でお誘いくれた
    お兄さま本日は
    ありがとうございました♡


    ゆったり楽しみたいとのことで
    ゆうりとゆったり楽しめたかな?💭♡


    お○ぱいが好きって
    言っててずっと触ってたの
    可愛すぎた😏🩵


    ゆうりの自慢のHカップお○ぱいは
    どうだったかな〜🧐🩵
    揉み心地も最高の
    柔らかお○ぱいだったでしょ✌🏻


    2回目は無理だ〜って
    言ってて無理だったけど
    今度はちょっと早めにして
    2回チャレンジできるといいね!


    暑いなか来てくれてありがと!
    気をつけてね!


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    100分でお誘いくれたお兄さま本日はありがとうございました♡ゆったり楽しみたいとのことでゆうりとゆったり楽しめたかな?💭♡お○ぱいが好きって言っててずっと触ってたの可愛すぎた😏🩵ゆうりの自慢のHカップお○ぱいはどうだったかな〜🧐🩵揉み心地も最高の柔らかお○ぱいだったでしょ✌🏻2回目は無理だ〜って言ってて無理だったけど今度はちょっと早めにして2回チャレンジできるといいね!暑いなか来てくれてありがと!気をつけてね!🩵ゆうり🩵

    100分でお誘いくれた
    お兄さま本日は
    ありがとうございました♡


    ゆったり楽しみたいとのことで
    ゆうりとゆったり楽しめたかな?💭♡


    お○ぱいが好きって
    言っててずっと触ってたの
    可愛すぎた😏🩵


    ゆうりの自慢のHカップお○ぱいは
    どうだったかな〜🧐🩵
    揉み心地も最高の
    柔らかお○ぱいだったでしょ✌🏻


    2回目は無理だ〜って
    言ってて無理だったけど
    今度はちょっと早めにして
    2回チャレンジできるといいね!


    暑いなか来てくれてありがと!
    気をつけてね!


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/4 15:31

    お友達と来られてて
    60分でお誘いくれた
    お兄さまありがとうございました♡


    いつもゆうりの日記📖☡✍とか
    見てくれてるみたいで
    ありがとう〜( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    普段はゆっくり120分とかで
    まったり楽しんでるのに
    イレギュラーで60分でも
    お誘いくれて嬉しかったよ〜!


    少しばたばたしたⓂ️ットに
    なっちゃったけど
    今度はゆったり80分以上で
    きもちいいⓂ️ットしようね✌🏻


    またお誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    お友達と来られてて60分でお誘いくれたお兄さまありがとうございました♡いつもゆうりの日記📖☡✍とか見てくれてるみたいでありがとう〜(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬普段はゆっくり120分とかでまったり楽しんでるのにイレギュラーで60分でもお誘いくれて嬉しかったよ〜!少しばたばたしたⓂ️ットになっちゃったけど今度はゆったり80分以上できもちいいⓂ️ットしようね✌🏻またお誘いお待ちしております♡🩵ゆうり🩵

    お友達と来られてて
    60分でお誘いくれた
    お兄さまありがとうございました♡


    いつもゆうりの日記📖☡✍とか
    見てくれてるみたいで
    ありがとう〜( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    普段はゆっくり120分とかで
    まったり楽しんでるのに
    イレギュラーで60分でも
    お誘いくれて嬉しかったよ〜!


    少しばたばたしたⓂ️ットに
    なっちゃったけど
    今度はゆったり80分以上で
    きもちいいⓂ️ットしようね✌🏻


    またお誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/4 14:31

    夜勤明け80分でお誘いくれた
    お兄さま本日は
    ありがとうございました♡


    夜勤明けで眠い中
    お誘いくれて
    ありがとうね🫶🩵


    お風呂やさんでは
    Ⓜ️ットしたいタイプって
    事でゆうりと
    Ⓜ️ットで遊んでくれて
    ありがとう〜♡


    いっぱいお話しながら
    ぬるぬるしたの
    気持ちよかったね( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    ゆっくり休んでね〜
    また良かったら
    お誘いお待ちしております♡



    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    夜勤明け80分でお誘いくれたお兄さま本日はありがとうございました♡夜勤明けで眠い中お誘いくれてありがとうね🫶🩵お風呂やさんではⓂ️ットしたいタイプって事でゆうりとⓂ️ットで遊んでくれてありがとう〜♡いっぱいお話しながらぬるぬるしたの気持ちよかったね(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬ゆっくり休んでね〜また良かったらお誘いお待ちしております♡🩵ゆうり🩵

    夜勤明け80分でお誘いくれた
    お兄さま本日は
    ありがとうございました♡


    夜勤明けで眠い中
    お誘いくれて
    ありがとうね🫶🩵


    お風呂やさんでは
    Ⓜ️ットしたいタイプって
    事でゆうりと
    Ⓜ️ットで遊んでくれて
    ありがとう〜♡


    いっぱいお話しながら
    ぬるぬるしたの
    気持ちよかったね( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    ゆっくり休んでね〜
    また良かったら
    お誘いお待ちしております♡



    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/4 13:26

    朝イチ80分でお誘いくれた
    お兄さま本日は
    ありがとうございました♡


    気持ちよくなりやすいって
    聞いてたけど
    まさかのタイミングで
    1回目気持ちよくなってたから
    びっくりしちゃったけど


    それだけゆうりの
    Ⓜ️ットを気持ちよくなってくれて
    嬉しかった〜💮♡


    2回目もまさかの
    ゆうりの✋で
    ごめんね🥲


    また今度リベンジさせてね🔥


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    朝イチ80分でお誘いくれたお兄さま本日はありがとうございました♡気持ちよくなりやすいって聞いてたけどまさかのタイミングで1回目気持ちよくなってたからびっくりしちゃったけどそれだけゆうりのⓂ️ットを気持ちよくなってくれて嬉しかった〜💮♡2回目もまさかのゆうりの✋でごめんね🥲また今度リベンジさせてね🔥🩵ゆうり🩵

    朝イチ80分でお誘いくれた
    お兄さま本日は
    ありがとうございました♡


    気持ちよくなりやすいって
    聞いてたけど
    まさかのタイミングで
    1回目気持ちよくなってたから
    びっくりしちゃったけど


    それだけゆうりの
    Ⓜ️ットを気持ちよくなってくれて
    嬉しかった〜💮♡


    2回目もまさかの
    ゆうりの✋で
    ごめんね🥲


    また今度リベンジさせてね🔥


    🩵ゆうり🩵

    4日目!

    8/4 08:31

    今日はこっちに
    出勤してます✋♡


    このあと9:00~ラストです✨️
    今日はどんなお兄さまに
    会えるかな〜💭♡


    いっぱい今日も
    ゆうりとぬるぬるⓂ️ットしよーね?


    週末だから
    いっぱいお誘いくれたら
    とっても嬉しいなぁ〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ゆうりと一緒に気持ちよくなりたい
    お兄さまはお店にご連絡を📞♡


    今日もよろしくお願いします♡


    🩵ゆうり🩵

    4日目!

    今日はこっちに出勤してます✋♡このあと9:00~ラストです✨️今日はどんなお兄さまに会えるかな〜💭♡いっぱい今日もゆうりとぬるぬるⓂ️ットしよーね?週末だからいっぱいお誘いくれたらとっても嬉しいなぁ〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡ゆうりと一緒に気持ちよくなりたいお兄さまはお店にご連絡を📞♡今日もよろしくお願いします♡🩵ゆうり🩵

    今日はこっちに
    出勤してます✋♡


    このあと9:00~ラストです✨️
    今日はどんなお兄さまに
    会えるかな〜💭♡


    いっぱい今日も
    ゆうりとぬるぬるⓂ️ットしよーね?


    週末だから
    いっぱいお誘いくれたら
    とっても嬉しいなぁ〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ゆうりと一緒に気持ちよくなりたい
    お兄さまはお店にご連絡を📞♡


    今日もよろしくお願いします♡


    🩵ゆうり🩵

    3日目!

    8/3 08:31

    3日目おはよう〜☀️
    今日も9:00~ラストです!


    なんかセミいっぱいないてて
    夏!ってかんじだね🌞🌴🌺✨


    お兄さまは何か夏らしいことした?
    ゆうりはまだなんにも出来てない〜🥲


    夏といえばなんだろ…💭
    ゆうりは暑いのが苦手だから
    お家でクーラー効いたところで
    アイスとか食べるのが好きだなぁ〜🧐♡


    今日もたくさんお兄さまと
    ぬるぬるきもちいいことしたいです!


    週末たくさん
    ご予約お待ちしております♡



    🩵ゆうり🩵

    3日目!

    3日目おはよう〜☀️今日も9:00~ラストです!なんかセミいっぱいないてて夏!ってかんじだね🌞🌴🌺✨お兄さまは何か夏らしいことした?ゆうりはまだなんにも出来てない〜🥲夏といえばなんだろ…💭ゆうりは暑いのが苦手だからお家でクーラー効いたところでアイスとか食べるのが好きだなぁ〜🧐♡今日もたくさんお兄さまとぬるぬるきもちいいことしたいです!週末たくさんご予約お待ちしております♡🩵ゆうり🩵

    3日目おはよう〜☀️
    今日も9:00~ラストです!


    なんかセミいっぱいないてて
    夏!ってかんじだね🌞🌴🌺✨


    お兄さまは何か夏らしいことした?
    ゆうりはまだなんにも出来てない〜🥲


    夏といえばなんだろ…💭
    ゆうりは暑いのが苦手だから
    お家でクーラー効いたところで
    アイスとか食べるのが好きだなぁ〜🧐♡


    今日もたくさんお兄さまと
    ぬるぬるきもちいいことしたいです!


    週末たくさん
    ご予約お待ちしております♡



    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/3 00:26

    ラストギリギリ80分で
    お誘いくれた京都から来られてた
    お兄さまありがとうございました♡


    はじめてのぬるぬる
    Ⓜ️ットでのおさそいありがとう♡


    ぬるぬるきもちよかった!って
    言ってもらえてるんるん♪( ◜ω◝و(و "


    また和歌山来た時は
    お誘いしてね〜!
    またぬるぬる一緒にしよ〜!


    明日もお仕事頑張ってね!


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    ラストギリギリ80分でお誘いくれた京都から来られてたお兄さまありがとうございました♡はじめてのぬるぬるⓂ️ットでのおさそいありがとう♡ぬるぬるきもちよかった!って言ってもらえてるんるん♪(◜ω◝و(و"また和歌山来た時はお誘いしてね〜!またぬるぬる一緒にしよ〜!明日もお仕事頑張ってね!🩵ゆうり🩵

    ラストギリギリ80分で
    お誘いくれた京都から来られてた
    お兄さまありがとうございました♡


    はじめてのぬるぬる
    Ⓜ️ットでのおさそいありがとう♡


    ぬるぬるきもちよかった!って
    言ってもらえてるんるん♪( ◜ω◝و(و "


    また和歌山来た時は
    お誘いしてね〜!
    またぬるぬる一緒にしよ〜!


    明日もお仕事頑張ってね!


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/2 21:59

    80分でお誘いくれた
    仲良し様♡
    本日はありがとうございました♡


    久しぶりで一瞬わすれられてたのは
    悲しかったけど
    思い出してくれて良かった💮


    3ヶ月ぶりくらいのⓂ️ットは
    どうだったかな…💭


    触れ合ってるのが
    気持ちいいってお兄さまで
    最後までは出来なかったけど🥲


    気持ちいいって思ってくれたなら
    何よりです😌🩵


    またご縁があれば
    お待ちしてます♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    80分でお誘いくれた仲良し様♡本日はありがとうございました♡久しぶりで一瞬わすれられてたのは悲しかったけど思い出してくれて良かった💮3ヶ月ぶりくらいのⓂ️ットはどうだったかな…💭触れ合ってるのが気持ちいいってお兄さまで最後までは出来なかったけど🥲気持ちいいって思ってくれたなら何よりです😌🩵またご縁があればお待ちしてます♡🩵ゆうり🩵

    80分でお誘いくれた
    仲良し様♡
    本日はありがとうございました♡


    久しぶりで一瞬わすれられてたのは
    悲しかったけど
    思い出してくれて良かった💮


    3ヶ月ぶりくらいのⓂ️ットは
    どうだったかな…💭


    触れ合ってるのが
    気持ちいいってお兄さまで
    最後までは出来なかったけど🥲


    気持ちいいって思ってくれたなら
    何よりです😌🩵


    またご縁があれば
    お待ちしてます♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/2 17:06

    堺から出張で来られてて
    帰る前に60分でお誘いくれた
    お兄さまありがとうございました♡


    60分Ⓜ️ットだったので
    少し流れるようにしちゃったのに
    Ⓜ️ット上手いね!って
    言って貰えて嬉しかった〜♡


    ぬるぬるⓂ️ットで
    気持ちよくなってもらえて
    ゆうりはとっても満足です💪🏻♡


    このあと気をつけて帰ってね!
    またいつでもお誘いお待ちしてます♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    堺から出張で来られてて帰る前に60分でお誘いくれたお兄さまありがとうございました♡60分Ⓜ️ットだったので少し流れるようにしちゃったのにⓂ️ット上手いね!って言って貰えて嬉しかった〜♡ぬるぬるⓂ️ットで気持ちよくなってもらえてゆうりはとっても満足です💪🏻♡このあと気をつけて帰ってね!またいつでもお誘いお待ちしてます♡🩵ゆうり🩵

    堺から出張で来られてて
    帰る前に60分でお誘いくれた
    お兄さまありがとうございました♡


    60分Ⓜ️ットだったので
    少し流れるようにしちゃったのに
    Ⓜ️ット上手いね!って
    言って貰えて嬉しかった〜♡


    ぬるぬるⓂ️ットで
    気持ちよくなってもらえて
    ゆうりはとっても満足です💪🏻♡


    このあと気をつけて帰ってね!
    またいつでもお誘いお待ちしてます♡


    🩵ゆうり🩵

    撮影してた!📸

    8/2 14:48

    新しいパネルの
    撮影にいってたよ〜♡


    いろんな衣装で撮ったから
    反映されるの楽しみ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    制服も体操服も
    スク水に水着まで…!


    いっぱい撮ったから
    パネル増えるのも嬉しいな〜♡


    早くお兄さまにも
    見て欲しい👀♡
    明日には変わるかな〜💭♡


    今日だけ撮影の髪型だから
    ツインテールだよ〜!
    見に来てね?


    🩵ゆうり🩵

    撮影してた!📸

    新しいパネルの撮影にいってたよ〜♡いろんな衣装で撮ったから反映されるの楽しみ₍ᐢ‥ᐢ₎♡制服も体操服もスク水に水着まで…!いっぱい撮ったからパネル増えるのも嬉しいな〜♡早くお兄さまにも見て欲しい👀♡明日には変わるかな〜💭♡今日だけ撮影の髪型だからツインテールだよ〜!見に来てね?🩵ゆうり🩵

    新しいパネルの
    撮影にいってたよ〜♡


    いろんな衣装で撮ったから
    反映されるの楽しみ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    制服も体操服も
    スク水に水着まで…!


    いっぱい撮ったから
    パネル増えるのも嬉しいな〜♡


    早くお兄さまにも
    見て欲しい👀♡
    明日には変わるかな〜💭♡


    今日だけ撮影の髪型だから
    ツインテールだよ〜!
    見に来てね?


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/2 11:04

    80分でご予約くれた
    お兄さま本日は
    ありがとうございました♡


    お身体洗ってる時から
    もう元気で
    準備万端なのがわかって
    ゆうりもそわそわしちゃった🍌♡


    ぬるぬるⓂ️ットでも
    元気になってるの
    わかってぬるぬるしてて
    こっちも気持ちよかった〜!


    責めてる時も
    気持ちいいって声にだしてくれるの
    嬉しかったよ〜💮


    ゆうりのスタイルと
    お○ぱいの柔らかさほめてくれて
    ありがとね〜♡


    また会えますように✨️


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    80分でご予約くれたお兄さま本日はありがとうございました♡お身体洗ってる時からもう元気で準備万端なのがわかってゆうりもそわそわしちゃった🍌♡ぬるぬるⓂ️ットでも元気になってるのわかってぬるぬるしててこっちも気持ちよかった〜!責めてる時も気持ちいいって声にだしてくれるの嬉しかったよ〜💮ゆうりのスタイルとお○ぱいの柔らかさほめてくれてありがとね〜♡また会えますように✨️🩵ゆうり🩵

    80分でご予約くれた
    お兄さま本日は
    ありがとうございました♡


    お身体洗ってる時から
    もう元気で
    準備万端なのがわかって
    ゆうりもそわそわしちゃった🍌♡


    ぬるぬるⓂ️ットでも
    元気になってるの
    わかってぬるぬるしてて
    こっちも気持ちよかった〜!


    責めてる時も
    気持ちいいって声にだしてくれるの
    嬉しかったよ〜💮


    ゆうりのスタイルと
    お○ぱいの柔らかさほめてくれて
    ありがとね〜♡


    また会えますように✨️


    🩵ゆうり🩵

    きてね!

    8/2 09:36

    ご予約くれてるお兄さま
    ありがとうございます♡


    今日の分のきてね!
    もおくってるので
    届いてるかな〜って
    見てみてね👀♡


    今日お昼からすこし
    撮影で外に出てしまうので
    それまで残り2枠ほどあるので
    来てくれるととっても嬉しいです🥺🩵


    平日のお昼って
    難しいと思うけど
    ゆっくり遊べる狙い目だったりするから
    チャンスだよ〜!✌🏻🩵



    🩵ゆうり🩵

    きてね!

    ご予約くれてるお兄さまありがとうございます♡今日の分のきてね!もおくってるので届いてるかな〜って見てみてね👀♡今日お昼からすこし撮影で外に出てしまうのでそれまで残り2枠ほどあるので来てくれるととっても嬉しいです🥺🩵平日のお昼って難しいと思うけどゆっくり遊べる狙い目だったりするからチャンスだよ〜!✌🏻🩵🩵ゆうり🩵

    ご予約くれてるお兄さま
    ありがとうございます♡


    今日の分のきてね!
    もおくってるので
    届いてるかな〜って
    見てみてね👀♡


    今日お昼からすこし
    撮影で外に出てしまうので
    それまで残り2枠ほどあるので
    来てくれるととっても嬉しいです🥺🩵


    平日のお昼って
    難しいと思うけど
    ゆっくり遊べる狙い目だったりするから
    チャンスだよ〜!✌🏻🩵



    🩵ゆうり🩵

    ふつかめ〜✌🏻

    8/2 08:11

    おはようございます☀️
    本日も9時より元気に登校します♡


    華金だし
    8月最初の金曜日!


    今月も頑張るぞ〜!のご褒美に
    ゆうりと遊ぼう〜♡


    ぬるぬるⓂ️ットで
    お兄さまたちのこと
    気持ちよくしちゃうね(👍'∀')👍


    9:00~ラストです!
    ご予約お待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    ふつかめ〜✌🏻

    おはようございます☀️本日も9時より元気に登校します♡華金だし8月最初の金曜日!今月も頑張るぞ〜!のご褒美にゆうりと遊ぼう〜♡ぬるぬるⓂ️ットでお兄さまたちのこと気持ちよくしちゃうね(👍'∀')👍9:00~ラストです!ご予約お待ちしております♡🩵ゆうり🩵

    おはようございます☀️
    本日も9時より元気に登校します♡


    華金だし
    8月最初の金曜日!


    今月も頑張るぞ〜!のご褒美に
    ゆうりと遊ぼう〜♡


    ぬるぬるⓂ️ットで
    お兄さまたちのこと
    気持ちよくしちゃうね(👍'∀')👍


    9:00~ラストです!
    ご予約お待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/1 22:21

    60分でお誘いくれた
    出張で来られてるお兄さま
    本日はありがとうございました♡


    責められたいって
    スタッフさんに聞いてたから
    よーし頑張るぞ〜って
    責めるの張り切っちゃった💪🏻🔥


    張り切っちゃったからか
    サクッとなんか
    気持ちよくしちゃったね🍼💦


    お久しぶりのおふろやさん🛁*。だったのに
    さらっとなんだか過ぎちゃって
    ごめんだよ〜🥲


    お仕事異動になって
    お疲れみたいだったから
    ゆっくり休んでね🥲


    またⓂ️ットのぬるぬるでの
    癒しが必要だったら
    お誘いお待ちしてます♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    60分でお誘いくれた出張で来られてるお兄さま本日はありがとうございました♡責められたいってスタッフさんに聞いてたからよーし頑張るぞ〜って責めるの張り切っちゃった💪🏻🔥張り切っちゃったからかサクッとなんか気持ちよくしちゃったね🍼💦お久しぶりのおふろやさん🛁*。だったのにさらっとなんだか過ぎちゃってごめんだよ〜🥲お仕事異動になってお疲れみたいだったからゆっくり休んでね🥲またⓂ️ットのぬるぬるでの癒しが必要だったらお誘いお待ちしてます♡🩵ゆうり🩵

    60分でお誘いくれた
    出張で来られてるお兄さま
    本日はありがとうございました♡


    責められたいって
    スタッフさんに聞いてたから
    よーし頑張るぞ〜って
    責めるの張り切っちゃった💪🏻🔥


    張り切っちゃったからか
    サクッとなんか
    気持ちよくしちゃったね🍼💦


    お久しぶりのおふろやさん🛁*。だったのに
    さらっとなんだか過ぎちゃって
    ごめんだよ〜🥲


    お仕事異動になって
    お疲れみたいだったから
    ゆっくり休んでね🥲


    またⓂ️ットのぬるぬるでの
    癒しが必要だったら
    お誘いお待ちしてます♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/1 21:09

    60分でお誘いくれた
    お兄さま本日はありがとうございました♡


    60分Ⓜ️ットなので
    少しバタついてしまって
    ごめんね〜!!


    Ⓜ️ットでは危ないので
    できるだけ動けないけど
    ふあふあのお○ぱいを
    全身で体感してね🙇🏻‍♀️🩵


    でも気持ちよくは
    なってもらえてなにより🫶
    今度は予約であおーね♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    60分でお誘いくれたお兄さま本日はありがとうございました♡60分Ⓜ️ットなので少しバタついてしまってごめんね〜!!Ⓜ️ットでは危ないのでできるだけ動けないけどふあふあのお○ぱいを全身で体感してね🙇🏻‍♀️🩵でも気持ちよくはなってもらえてなにより🫶今度は予約であおーね♡🩵ゆうり🩵

    60分でお誘いくれた
    お兄さま本日はありがとうございました♡


    60分Ⓜ️ットなので
    少しバタついてしまって
    ごめんね〜!!


    Ⓜ️ットでは危ないので
    できるだけ動けないけど
    ふあふあのお○ぱいを
    全身で体感してね🙇🏻‍♀️🩵


    でも気持ちよくは
    なってもらえてなにより🫶
    今度は予約であおーね♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/1 19:21

    大阪からお仕事で来られてる
    お兄さま本日は
    60分でのお誘いありがとうございました♡


    お仕事終わりに
    大阪帰る前にお誘いくれて
    嬉しかったです🥰


    責めさせてもらって
    ゆうりのろーしょん✋で
    気持ちよくなりかけてたのを
    阻止して


    上からと後ろからとで
    どっちもゆうりも気持ち良かった〜!


    気をつけて大阪まで帰ってね!
    またよかったら和歌山まで
    きてね〜( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    大阪からお仕事で来られてるお兄さま本日は60分でのお誘いありがとうございました♡お仕事終わりに大阪帰る前にお誘いくれて嬉しかったです🥰責めさせてもらってゆうりのろーしょん✋で気持ちよくなりかけてたのを阻止して上からと後ろからとでどっちもゆうりも気持ち良かった〜!気をつけて大阪まで帰ってね!またよかったら和歌山まできてね〜(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬🩵ゆうり🩵

    大阪からお仕事で来られてる
    お兄さま本日は
    60分でのお誘いありがとうございました♡


    お仕事終わりに
    大阪帰る前にお誘いくれて
    嬉しかったです🥰


    責めさせてもらって
    ゆうりのろーしょん✋で
    気持ちよくなりかけてたのを
    阻止して


    上からと後ろからとで
    どっちもゆうりも気持ち良かった〜!


    気をつけて大阪まで帰ってね!
    またよかったら和歌山まで
    きてね〜( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    🩵ゆうり🩵

    まだまだ!

    8/1 18:04

    そろそろお仕事おわりの
    お兄さま増えるのかな?


    今日もお疲れ様です!
    もう今週も終わっちゃうね🥲


    今日の疲れは今日のうちに!
    マッサージのような
    気持ちよさのあるⓂ️ットで
    体のつかれを吹き飛ばそ〜!💪🏻


    まだまだラストまでお誘い
    お待ちしてます♡


    🩵ゆうり🩵

    まだまだ!

    そろそろお仕事おわりのお兄さま増えるのかな?今日もお疲れ様です!もう今週も終わっちゃうね🥲今日の疲れは今日のうちに!マッサージのような気持ちよさのあるⓂ️ットで体のつかれを吹き飛ばそ〜!💪🏻まだまだラストまでお誘いお待ちしてます♡🩵ゆうり🩵

    そろそろお仕事おわりの
    お兄さま増えるのかな?


    今日もお疲れ様です!
    もう今週も終わっちゃうね🥲


    今日の疲れは今日のうちに!
    マッサージのような
    気持ちよさのあるⓂ️ットで
    体のつかれを吹き飛ばそ〜!💪🏻


    まだまだラストまでお誘い
    お待ちしてます♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/1 16:40

    神戸から和歌山に旅行で
    来られてたお兄さま
    100分でのお誘い
    ありがとうございました♡


    初めてのⓂ️ット体験♡
    気持ちいいってちゃんと
    声に出してくれるお兄さまで
    良かったです♡


    全身でゆうりの
    お○ぱい体感してもらって
    ふわふわ実感して貰えたとおもう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    この後白浜のほうに
    行かれるそうで
    気をつけて行かれて下さいね😌
    またよかったら
    遊びに来てください🩵


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    神戸から和歌山に旅行で来られてたお兄さま100分でのお誘いありがとうございました♡初めてのⓂ️ット体験♡気持ちいいってちゃんと声に出してくれるお兄さまで良かったです♡全身でゆうりのお○ぱい体感してもらってふわふわ実感して貰えたとおもう₍ᐢ‥ᐢ₎♡この後白浜のほうに行かれるそうで気をつけて行かれて下さいね😌またよかったら遊びに来てください🩵🩵ゆうり🩵

    神戸から和歌山に旅行で
    来られてたお兄さま
    100分でのお誘い
    ありがとうございました♡


    初めてのⓂ️ット体験♡
    気持ちいいってちゃんと
    声に出してくれるお兄さまで
    良かったです♡


    全身でゆうりの
    お○ぱい体感してもらって
    ふわふわ実感して貰えたとおもう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    この後白浜のほうに
    行かれるそうで
    気をつけて行かれて下さいね😌
    またよかったら
    遊びに来てください🩵


    🩵ゆうり🩵

    今日から!

    8/1 08:40

    おはようございます☀️
    本日よりまた
    ポニーテールに登校だよ〜🏫


    久しぶりにきたから
    もうお兄さまたちに
    忘れられてるかも〜って不安に
    なってる🥲🩵


    今回も60min〜ぬるぬる
    Ⓜ️ットもできちゃうし
    ゆったり楽しみたいお兄さまたちは
    80min〜のⓂ️ットがオススメ!


    何回でも!ってお兄さまは
    100min〜がオススメです✨


    今回は少し長めの
    11日まで登校です🎒


    夏だしゆうりと屋内でいっぱい
    ゆっくりしちゃおうね✌🏻



    🩵ゆうり🩵

    今日から!

    おはようございます☀️本日よりまたポニーテールに登校だよ〜🏫久しぶりにきたからもうお兄さまたちに忘れられてるかも〜って不安になってる🥲🩵今回も60min〜ぬるぬるⓂ️ットもできちゃうしゆったり楽しみたいお兄さまたちは80min〜のⓂ️ットがオススメ!何回でも!ってお兄さまは100min〜がオススメです✨今回は少し長めの11日まで登校です🎒夏だしゆうりと屋内でいっぱいゆっくりしちゃおうね✌🏻🩵ゆうり🩵

    おはようございます☀️
    本日よりまた
    ポニーテールに登校だよ〜🏫


    久しぶりにきたから
    もうお兄さまたちに
    忘れられてるかも〜って不安に
    なってる🥲🩵


    今回も60min〜ぬるぬる
    Ⓜ️ットもできちゃうし
    ゆったり楽しみたいお兄さまたちは
    80min〜のⓂ️ットがオススメ!


    何回でも!ってお兄さまは
    100min〜がオススメです✨


    今回は少し長めの
    11日まで登校です🎒


    夏だしゆうりと屋内でいっぱい
    ゆっくりしちゃおうね✌🏻



    🩵ゆうり🩵

    ✨次回登校✨

    7/24 17:12

    お久しぶりです✌🏻
    ゆうりです!


    7月は和歌山に出没できなかった
    ゆうりさんですが
    なんと!次回登校🏫日が
    決まりましたので
    お知らせです〜- ̗̀ 📢💭


    次回は8/1~です!
    少し日程が変わる日があるかもなので
    そちらの確定に関しては
    また日記でお知らせしますね〜- ̗̀ 📢💭


    お久しぶりの
    和歌山のお兄様がた〜
    ゆうりとぬるぬる
    いっぱいしちゃいましょうね〜🧴🩵


    また近くなったら
    ご連絡します〜👂✌🏻
    お会い出来るのを楽しみにしてます💪🏻


    🩵ゆうり🩵

    ✨次回登校✨

    お久しぶりです✌🏻ゆうりです!7月は和歌山に出没できなかったゆうりさんですがなんと!次回登校🏫日が決まりましたのでお知らせです〜-̗̀📢💭次回は8/1~です!少し日程が変わる日があるかもなのでそちらの確定に関してはまた日記でお知らせしますね〜-̗̀📢💭お久しぶりの和歌山のお兄様がた〜ゆうりとぬるぬるいっぱいしちゃいましょうね〜🧴🩵また近くなったらご連絡します〜👂✌🏻お会い出来るのを楽しみにしてます💪🏻🩵ゆうり🩵

    お久しぶりです✌🏻
    ゆうりです!


    7月は和歌山に出没できなかった
    ゆうりさんですが
    なんと!次回登校🏫日が
    決まりましたので
    お知らせです〜- ̗̀ 📢💭


    次回は8/1~です!
    少し日程が変わる日があるかもなので
    そちらの確定に関しては
    また日記でお知らせしますね〜- ̗̀ 📢💭


    お久しぶりの
    和歌山のお兄様がた〜
    ゆうりとぬるぬる
    いっぱいしちゃいましょうね〜🧴🩵


    また近くなったら
    ご連絡します〜👂✌🏻
    お会い出来るのを楽しみにしてます💪🏻


    🩵ゆうり🩵