• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Rain☔️

    9/20 15:03

    今週の日曜は雨らしいですね、

    お出かけの予定だったのに😭、

    雨でも遊べる場所どこかないかな

    来週から学校はじまるからもっと
    頑張ります!

    また出勤するから会いに来てね

    Rain☔️

    今週の日曜は雨らしいですね、お出かけの予定だったのに😭、雨でも遊べる場所どこかないかな来週から学校はじまるからもっと頑張ります!また出勤するから会いに来てね

    今週の日曜は雨らしいですね、

    お出かけの予定だったのに😭、

    雨でも遊べる場所どこかないかな

    来週から学校はじまるからもっと
    頑張ります!

    また出勤するから会いに来てね

    たこやき

    9/10 21:30

    こんばんわ

    今日の晩ご飯は家族みんなで
    たこ焼きパーティーをしました🐙

    家族でわいわい出来て楽しかったな

    たこやき好きやから
    和歌山来た時も一緒にたこ焼きしたい!

    おとのわがまま聞いてくれる?

    ちなみにおとのあそこもたこさんみたいって


    おと

    たこやき

    こんばんわ今日の晩ご飯は家族みんなでたこ焼きパーティーをしました🐙家族でわいわい出来て楽しかったなたこやき好きやから和歌山来た時も一緒にたこ焼きしたい!おとのわがまま聞いてくれる?ちなみにおとのあそこもたこさんみたいっておと

    こんばんわ

    今日の晩ご飯は家族みんなで
    たこ焼きパーティーをしました🐙

    家族でわいわい出来て楽しかったな

    たこやき好きやから
    和歌山来た時も一緒にたこ焼きしたい!

    おとのわがまま聞いてくれる?

    ちなみにおとのあそこもたこさんみたいって


    おと

    びゅーん

    9/6 21:09

    お久しぶりです

    これはこの間田舎に祖母と帰省したとき
    に乗った飛行機で撮った写真

    約5年ぶりに飛行機乗った✈️

    空の旅楽しかったなー

    おとをどっか連れってー

    🎵おと🎵

    びゅーん

    お久しぶりですこれはこの間田舎に祖母と帰省したときに乗った飛行機で撮った写真約5年ぶりに飛行機乗った✈️空の旅楽しかったなーおとをどっか連れってー🎵おと🎵

    お久しぶりです

    これはこの間田舎に祖母と帰省したとき
    に乗った飛行機で撮った写真

    約5年ぶりに飛行機乗った✈️

    空の旅楽しかったなー

    おとをどっか連れってー

    🎵おと🎵

    おと💌

    8/30 22:05

    20時30分頃から
    80分遊んでくれたお兄さんへ


    ご予約からありがとう🌷

    最初お酒の話で盛りがったね🥃
    おとの好きなお酒覚えててね

    なんか友達みたいな感覚で
    楽しかった!

    シーシャもすきやから
    今度はシーシャの話もしたい!

    ずっとちゅーして幸せ💕

    🎵おと🎵

    おと💌

    20時30分頃から80分遊んでくれたお兄さんへご予約からありがとう🌷最初お酒の話で盛りがったね🥃おとの好きなお酒覚えててねなんか友達みたいな感覚で楽しかった!シーシャもすきやから今度はシーシャの話もしたい!ずっとちゅーして幸せ💕🎵おと🎵

    20時30分頃から
    80分遊んでくれたお兄さんへ


    ご予約からありがとう🌷

    最初お酒の話で盛りがったね🥃
    おとの好きなお酒覚えててね

    なんか友達みたいな感覚で
    楽しかった!

    シーシャもすきやから
    今度はシーシャの話もしたい!

    ずっとちゅーして幸せ💕

    🎵おと🎵

    おと💌

    8/30 19:28

    夕方頃から
    80分遊んでくれたお兄さんへ

    ゲリラ割で来てくれたのかな?
    来ておとのこと選んでくれ
    てありがとうございます🌷


    いい感じにお話もできて
    プレイもおとはとっても楽しかったです💫

    はじめておとが上で
    いってもらえたの嬉しかった💞

    はじめて奪われちゃったなっ✨

    また和歌山来るから
    その時は来て欲しいな
    待ってます🙇🏻‍♀️՞

    🎵おと🎵

    おと💌

    夕方頃から80分遊んでくれたお兄さんへゲリラ割で来てくれたのかな?来ておとのこと選んでくれてありがとうございます🌷いい感じにお話もできてプレイもおとはとっても楽しかったです💫はじめておとが上でいってもらえたの嬉しかった💞はじめて奪われちゃったなっ✨また和歌山来るからその時は来て欲しいな待ってます🙇🏻‍♀️՞🎵おと🎵

    夕方頃から
    80分遊んでくれたお兄さんへ

    ゲリラ割で来てくれたのかな?
    来ておとのこと選んでくれ
    てありがとうございます🌷


    いい感じにお話もできて
    プレイもおとはとっても楽しかったです💫

    はじめておとが上で
    いってもらえたの嬉しかった💞

    はじめて奪われちゃったなっ✨

    また和歌山来るから
    その時は来て欲しいな
    待ってます🙇🏻‍♀️՞

    🎵おと🎵

    おと💌

    8/30 14:15

    お昼前に60分
    遊んでくれたお兄さんへ

    日記みて来てくれたみたいで
    日記頑張って書いてて良かったって思った!

    ハグしただけなのに
    元気だってびっくりしちゃった🔞

    たくさんせめられて
    気持ちよすぎて怖いぐらいだった💦

    次の用事あって時間短くて
    アニメの話できひんかったから
    次会えた時はじっくり話したいな

    おと話し出したらとまらんよ?

    またまってるね💫

    🎵おと🎵

    おと💌

    お昼前に60分遊んでくれたお兄さんへ日記みて来てくれたみたいで日記頑張って書いてて良かったって思った!ハグしただけなのに元気だってびっくりしちゃった🔞たくさんせめられて気持ちよすぎて怖いぐらいだった💦次の用事あって時間短くてアニメの話できひんかったから次会えた時はじっくり話したいなおと話し出したらとまらんよ?またまってるね💫🎵おと🎵

    お昼前に60分
    遊んでくれたお兄さんへ

    日記みて来てくれたみたいで
    日記頑張って書いてて良かったって思った!

    ハグしただけなのに
    元気だってびっくりしちゃった🔞

    たくさんせめられて
    気持ちよすぎて怖いぐらいだった💦

    次の用事あって時間短くて
    アニメの話できひんかったから
    次会えた時はじっくり話したいな

    おと話し出したらとまらんよ?

    またまってるね💫

    🎵おと🎵

    ゲリラ割

    8/30 13:15

    ポニーテールの新行事
    ゲリラ割が今日やってます!

    いつもよりお得なこの際に
    おと🎵と遊んでみませんか?

    まだまだシ足りないし
    ちゅーもしたいから
    会いに来て欲しいな💫

    今日が来るの最後です。
    つぎいつ来るか決めてないので
    今日ぜひ来て欲しいです🥺

    🎵おと🎵

    ゲリラ割

    ポニーテールの新行事ゲリラ割が今日やってます!いつもよりお得なこの際におと🎵と遊んでみませんか?まだまだシ足りないしちゅーもしたいから会いに来て欲しいな💫今日が来るの最後です。つぎいつ来るか決めてないので今日ぜひ来て欲しいです🥺🎵おと🎵

    ポニーテールの新行事
    ゲリラ割が今日やってます!

    いつもよりお得なこの際に
    おと🎵と遊んでみませんか?

    まだまだシ足りないし
    ちゅーもしたいから
    会いに来て欲しいな💫

    今日が来るの最後です。
    つぎいつ来るか決めてないので
    今日ぜひ来て欲しいです🥺

    🎵おと🎵

    おと💌

    8/30 12:13

    朝イチ9時から
    100分遊んでくれたお兄さんへ

    ご予約からありがとう🌷

    朝イチ100分間楽しい時間を過ごしたね💕︎

    朝から元気なもので遊んで楽しかったね

    最後の最後のちゅーどうだった?

    また感想聞かせてね✨

    🎵おと🎵

    おと💌

    朝イチ9時から100分遊んでくれたお兄さんへご予約からありがとう🌷朝イチ100分間楽しい時間を過ごしたね💕︎朝から元気なもので遊んで楽しかったね最後の最後のちゅーどうだった?また感想聞かせてね✨🎵おと🎵

    朝イチ9時から
    100分遊んでくれたお兄さんへ

    ご予約からありがとう🌷

    朝イチ100分間楽しい時間を過ごしたね💕︎

    朝から元気なもので遊んで楽しかったね

    最後の最後のちゅーどうだった?

    また感想聞かせてね✨

    🎵おと🎵

    おと💌

    8/29 22:12

    20時台から
    80分遊んでくれたお兄さんへ

    おとを選んでくれてありがとう🌷

    お仕事終わりに来てくれて
    嬉しかった💫

    2回できなかったのは
    ちょっと寂しかったけど
    お兄さんが優しくて
    気持ちよくしてくれて
    楽しかった💞

    またこっち来た時会えたらいいな🫶

    ゴルフ頑張ってね⛳️


    🎵おと🎵

    おと💌

    20時台から80分遊んでくれたお兄さんへおとを選んでくれてありがとう🌷お仕事終わりに来てくれて嬉しかった💫2回できなかったのはちょっと寂しかったけどお兄さんが優しくて気持ちよくしてくれて楽しかった💞またこっち来た時会えたらいいな🫶ゴルフ頑張ってね⛳️🎵おと🎵

    20時台から
    80分遊んでくれたお兄さんへ

    おとを選んでくれてありがとう🌷

    お仕事終わりに来てくれて
    嬉しかった💫

    2回できなかったのは
    ちょっと寂しかったけど
    お兄さんが優しくて
    気持ちよくしてくれて
    楽しかった💞

    またこっち来た時会えたらいいな🫶

    ゴルフ頑張ってね⛳️


    🎵おと🎵

    おと💌

    8/29 18:16

    夕方🌇ごろに
    80分遊んでくれたお兄さんへ

    おとを選んでくれてありがとう🌷

    たくさんお話できて楽しかった!

    アニメの話少し話して
    友達とか色んな話が出来た!

    気合い入ってておとがんばって
    せめてみた!

    涼しい部屋で汗だく

    気持ちよかったよ💫

    またいたら遊びに来てね

    🎵おと🎵

    おと💌

    夕方🌇ごろに80分遊んでくれたお兄さんへおとを選んでくれてありがとう🌷たくさんお話できて楽しかった!アニメの話少し話して友達とか色んな話が出来た!気合い入ってておとがんばってせめてみた!涼しい部屋で汗だく気持ちよかったよ💫またいたら遊びに来てね🎵おと🎵

    夕方🌇ごろに
    80分遊んでくれたお兄さんへ

    おとを選んでくれてありがとう🌷

    たくさんお話できて楽しかった!

    アニメの話少し話して
    友達とか色んな話が出来た!

    気合い入ってておとがんばって
    せめてみた!

    涼しい部屋で汗だく

    気持ちよかったよ💫

    またいたら遊びに来てね

    🎵おと🎵

    おと💌

    8/29 17:08

    お昼頃から120分
    遊んでくれたお兄さんへ

    120分もありがとうございます🌷

    まだMット練習中のおとで
    お兄さんに披露することできなくて
    ごめんね😭

    けどベッドでたくさん
    楽しめて良かった💫

    名前覚えようとしてくれて嬉しい💕

    名刺ちゃんと見てね🥰

    🎵おと🎵

    おと💌

    お昼頃から120分遊んでくれたお兄さんへ120分もありがとうございます🌷まだMット練習中のおとでお兄さんに披露することできなくてごめんね😭けどベッドでたくさん楽しめて良かった💫名前覚えようとしてくれて嬉しい💕名刺ちゃんと見てね🥰🎵おと🎵

    お昼頃から120分
    遊んでくれたお兄さんへ

    120分もありがとうございます🌷

    まだMット練習中のおとで
    お兄さんに披露することできなくて
    ごめんね😭

    けどベッドでたくさん
    楽しめて良かった💫

    名前覚えようとしてくれて嬉しい💕

    名刺ちゃんと見てね🥰

    🎵おと🎵

    【お礼写メ日記】

    8/29 11:50

    素敵な口コミありがとうございます🌷

    笑顔が素敵と
    褒めていただき嬉しいです💖

    メイクも髪型も現役高校生
    だった時とほぼ同じなので
    清楚系ロリなんかな?

    ずーっと笑顔で濃厚なこと
    できて楽しかったです🫶

    また是非いらしてくださいね💫

    🎵おと🎵



    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます🌷笑顔が素敵と褒めていただき嬉しいです💖メイクも髪型も現役高校生だった時とほぼ同じなので清楚系ロリなんかな?ずーっと笑顔で濃厚なことできて楽しかったです🫶また是非いらしてくださいね💫🎵おと🎵

    素敵な口コミありがとうございます🌷

    笑顔が素敵と
    褒めていただき嬉しいです💖

    メイクも髪型も現役高校生
    だった時とほぼ同じなので
    清楚系ロリなんかな?

    ずーっと笑顔で濃厚なこと
    できて楽しかったです🫶

    また是非いらしてくださいね💫

    🎵おと🎵



    雨の日は

    8/29 10:15

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    雨の日はこちらの🉐な
    雨割をご利用ください🙇🏻‍♀️՞

    雨だけどいっぱい楽しもうね💕︎

    🎵おと🎵

    雨の日は

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー雨の日はこちらの🉐な雨割をご利用ください🙇🏻‍♀️՞雨だけどいっぱい楽しもうね💕︎🎵おと🎵

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    雨の日はこちらの🉐な
    雨割をご利用ください🙇🏻‍♀️՞

    雨だけどいっぱい楽しもうね💕︎

    🎵おと🎵

    水色🐳

    8/29 09:05

    おはようございます☀️


    今日は水色🐳
    やつ着てきました🫶

    さわやかに涼しい水色

    上もとってもかわいいです💖

    直接見に来て欲しいなー

    🎵おと🎵

    水色🐳

    おはようございます☀️今日は水色🐳やつ着てきました🫶さわやかに涼しい水色上もとってもかわいいです💖直接見に来て欲しいなー🎵おと🎵

    おはようございます☀️


    今日は水色🐳
    やつ着てきました🫶

    さわやかに涼しい水色

    上もとってもかわいいです💖

    直接見に来て欲しいなー

    🎵おと🎵

    ドレス姿も

    8/28 21:05

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    いつの日かに
    ドレスを着た時の写真📸

    キャバ嬢にへーんしん?

    制服だけじゃないのもいいね👍

    ドレス姿も

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリーいつの日かにドレスを着た時の写真📸キャバ嬢にへーんしん?制服だけじゃないのもいいね👍

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    いつの日かに
    ドレスを着た時の写真📸

    キャバ嬢にへーんしん?

    制服だけじゃないのもいいね👍

    たくさんの𓏸𓏸

    8/28 19:20

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪

    おとの自分へのご褒美は
    沢山寝て沢山食べることです😴🍴

    まず、お寿司や焼き鳥とか
    おとの好きな食べ物を用意します!

    そしたらお腹がいっぱいで
    眠たくなってくるので
    お布団へGo🛌

    寝れなくなるまで寝ます!

    これがおとのご褒美ルーティンです笑

    どんなに高いものよりも
    睡眠と好物さえあれば
    大丈夫👍😆

    おとはちょろいです笑

    🎵おと🎵

    たくさんの𓏸𓏸

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪おとの自分へのご褒美は沢山寝て沢山食べることです😴🍴まず、お寿司や焼き鳥とかおとの好きな食べ物を用意します!そしたらお腹がいっぱいで眠たくなってくるのでお布団へGo🛌寝れなくなるまで寝ます!これがおとのご褒美ルーティンです笑どんなに高いものよりも睡眠と好物さえあれば大丈夫👍😆おとはちょろいです笑🎵おと🎵

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪

    おとの自分へのご褒美は
    沢山寝て沢山食べることです😴🍴

    まず、お寿司や焼き鳥とか
    おとの好きな食べ物を用意します!

    そしたらお腹がいっぱいで
    眠たくなってくるので
    お布団へGo🛌

    寝れなくなるまで寝ます!

    これがおとのご褒美ルーティンです笑

    どんなに高いものよりも
    睡眠と好物さえあれば
    大丈夫👍😆

    おとはちょろいです笑

    🎵おと🎵

    おと💌

    8/28 17:45

    16時30分頃から
    60分遊んでくれたお兄さんへ

    たくさんかわいがってくれてありがとう🌷

    お話もプレイもちゃんとできて
    よかったです✨

    制服が似合いすぎるということで
    現役の子みたいって
    褒めて貰えて嬉しかった💕

    ベッド上でずっと密着
    してるの
    おとすごい好きだった💫

    また会いに来て欲しいな🫶

    🎵おと🎵

    おと💌

    16時30分頃から60分遊んでくれたお兄さんへたくさんかわいがってくれてありがとう🌷お話もプレイもちゃんとできてよかったです✨制服が似合いすぎるということで現役の子みたいって褒めて貰えて嬉しかった💕ベッド上でずっと密着してるのおとすごい好きだった💫また会いに来て欲しいな🫶🎵おと🎵

    16時30分頃から
    60分遊んでくれたお兄さんへ

    たくさんかわいがってくれてありがとう🌷

    お話もプレイもちゃんとできて
    よかったです✨

    制服が似合いすぎるということで
    現役の子みたいって
    褒めて貰えて嬉しかった💕

    ベッド上でずっと密着
    してるの
    おとすごい好きだった💫

    また会いに来て欲しいな🫶

    🎵おと🎵

    おと💌

    8/28 15:45

    13時過ぎから
    60分遊んでくれたお兄さんへ

    最初から責められちゃって
    興奮しちゃった💦

    Mなおとと相性ピッタリね!

    けどここ弱いねんって教えてくれて
    責めてみたから
    感じてくれてるリアクションくれて
    めっちゃ嬉しかった!

    またお時間ある時に来てください🙇🏻‍♀️ ̖́-

    🎵おと🎵

    おと💌

    13時過ぎから60分遊んでくれたお兄さんへ最初から責められちゃって興奮しちゃった💦Mなおとと相性ピッタリね!けどここ弱いねんって教えてくれて責めてみたから感じてくれてるリアクションくれてめっちゃ嬉しかった!またお時間ある時に来てください🙇🏻‍♀️̖́-🎵おと🎵

    13時過ぎから
    60分遊んでくれたお兄さんへ

    最初から責められちゃって
    興奮しちゃった💦

    Mなおとと相性ピッタリね!

    けどここ弱いねんって教えてくれて
    責めてみたから
    感じてくれてるリアクションくれて
    めっちゃ嬉しかった!

    またお時間ある時に来てください🙇🏻‍♀️ ̖́-

    🎵おと🎵

    おと、と💌

    8/28 14:30

    10時30分から
    120分3Pで遊んでくれたお兄さんへ

    おと初めての3Pで
    遊んでくれてありがとう🌷

    おとを選んでくれて嬉しいです💫

    3人でお話もできて楽しかったです💖

    お兄さん敏感すぎて
    ちょっといじめてしまった💦

    2回戦もありがとう!

    またおともまぜてね👍

    🎵おと🎵

    おと、と💌

    10時30分から120分3Pで遊んでくれたお兄さんへおと初めての3Pで遊んでくれてありがとう🌷おとを選んでくれて嬉しいです💫3人でお話もできて楽しかったです💖お兄さん敏感すぎてちょっといじめてしまった💦2回戦もありがとう!またおともまぜてね👍🎵おと🎵

    10時30分から
    120分3Pで遊んでくれたお兄さんへ

    おと初めての3Pで
    遊んでくれてありがとう🌷

    おとを選んでくれて嬉しいです💫

    3人でお話もできて楽しかったです💖

    お兄さん敏感すぎて
    ちょっといじめてしまった💦

    2回戦もありがとう!

    またおともまぜてね👍

    🎵おと🎵

    𓏸𓏸地獄

    8/28 09:24

    おはようございます☀️

    暑い日が多いですね、
    まさに灼熱地獄🔥

    背中も首も胸も汗だく‪💦‬

    おとのところに来たら
    汗も流せるし癒せちゃうよ💞

    おとのところにきて
    密着地獄体感しに来て💫

    🎵おと🎵

    𓏸𓏸地獄

    おはようございます☀️暑い日が多いですね、まさに灼熱地獄🔥背中も首も胸も汗だく‪💦‬おとのところに来たら汗も流せるし癒せちゃうよ💞おとのところにきて密着地獄体感しに来て💫🎵おと🎵

    おはようございます☀️

    暑い日が多いですね、
    まさに灼熱地獄🔥

    背中も首も胸も汗だく‪💦‬

    おとのところに来たら
    汗も流せるし癒せちゃうよ💞

    おとのところにきて
    密着地獄体感しに来て💫

    🎵おと🎵