월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • プロフィール和歌山
    PROFILE WAKAYAMA

    MISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    舐め舐め💋

    10/5 01:54

    舌でじっくりぺろ…ぺろ…って舐めながら

    お兄さんのお顔見上げて…

    すっごく気持ちよさそうなえっちな表情しててるお兄様を見て

    もっともっと頑張りたくなっちゃう…💗

    もっと…奥まで咥えて

    全部しゃぶり尽くしてもいいですか?💗




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    舐め舐め💋

    舌でじっくりぺろ…ぺろ…って舐めながらお兄さんのお顔見上げて…すっごく気持ちよさそうなえっちな表情しててるお兄様を見てもっともっと頑張りたくなっちゃう…💗もっと…奥まで咥えて全部しゃぶり尽くしてもいいですか?💗♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    舌でじっくりぺろ…ぺろ…って舐めながら

    お兄さんのお顔見上げて…

    すっごく気持ちよさそうなえっちな表情しててるお兄様を見て

    もっともっと頑張りたくなっちゃう…💗

    もっと…奥まで咥えて

    全部しゃぶり尽くしてもいいですか?💗




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    出勤♪

    10/4 17:26

    お兄さんとえっちしてむらむら解消してから帰りたい😭

    お互い気持ちよくならない?

    お兄さんとたくさんお話して仲良くなりたいのでお誘い待ってます✋




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    出勤♪

    お兄さんとえっちしてむらむら解消してから帰りたい😭お互い気持ちよくならない?お兄さんとたくさんお話して仲良くなりたいのでお誘い待ってます✋♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    お兄さんとえっちしてむらむら解消してから帰りたい😭

    お互い気持ちよくならない?

    お兄さんとたくさんお話して仲良くなりたいのでお誘い待ってます✋




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    お誘い待ってます?

    10/1 02:10



    6時まで!

    遅い時間ではありますが

    みさととイチャイチャしてくれる

    お兄様?募集中です?ご予約待ってます??????





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    お誘い待ってます?

    6時まで!遅い時間ではありますがみさととイチャイチャしてくれるお兄様?募集中です?ご予約待ってます??????♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業



    6時まで!

    遅い時間ではありますが

    みさととイチャイチャしてくれる

    お兄様?募集中です?ご予約待ってます??????





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    おは🫧

    9/30 17:46

    密着プレイしちゃおうかな♡♡

    いっぱい気持ちいい
    えっちなことしようね♡

    お誘い待ってます💕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    おは🫧

    密着プレイしちゃおうかな♡♡いっぱい気持ちいいえっちなことしようね♡お誘い待ってます💕♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    密着プレイしちゃおうかな♡♡

    いっぱい気持ちいい
    えっちなことしようね♡

    お誘い待ってます💕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    もっといっぱい🔞💕

    9/27 02:17

    みさとです🐇🎀


    6時までいるよーん♪💭


    予約いっぱい待ってる♡


    お兄さんの頭の中、みさとでいっぱいにして?😚💞


    動画もたくさん再生してねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    みさと🐇🎀




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    もっといっぱい🔞💕

    みさとです🐇🎀6時までいるよーん♪💭予約いっぱい待ってる♡お兄さんの頭の中、みさとでいっぱいにして?😚💞動画もたくさん再生してねദ്ദി˃ᵕ˂)みさと🐇🎀♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    みさとです🐇🎀


    6時までいるよーん♪💭


    予約いっぱい待ってる♡


    お兄さんの頭の中、みさとでいっぱいにして?😚💞


    動画もたくさん再生してねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    みさと🐇🎀




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    楽しかった💌

    9/22 02:56

    シルフのお兄さま
    お誘いありがとうございました


    話しやすくて明るいお兄さんで終始楽しかった

    お尻もちもち言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)



    楽しかった〜!!
    呼んでくれてありがとうだよ


    みさと





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    楽しかった💌

    シルフのお兄さまお誘いありがとうございました話しやすくて明るいお兄さんで終始楽しかったお尻もちもち言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)楽しかった〜!!呼んでくれてありがとうだよみさと♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪受付時間:365日24時間営業

    シルフのお兄さま
    お誘いありがとうございました


    話しやすくて明るいお兄さんで終始楽しかった

    お尻もちもち言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)



    楽しかった〜!!
    呼んでくれてありがとうだよ


    みさと





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    びしょびしょに、💕

    9/21 20:27

    最初優しくて、どんどん激しくなっていくプレイが1番興奮します///

    身体もアソコもびしょびしょになっちゃうくらいがいいの🥺💕

    一緒にびしょびしょになりませんか❓

    2人で果てようね🤭🤭🫶




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    びしょびしょに、💕

    最初優しくて、どんどん激しくなっていくプレイが1番興奮します///身体もアソコもびしょびしょになっちゃうくらいがいいの🥺💕一緒にびしょびしょになりませんか❓2人で果てようね🤭🤭🫶♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪受付時間:365日24時間営業

    最初優しくて、どんどん激しくなっていくプレイが1番興奮します///

    身体もアソコもびしょびしょになっちゃうくらいがいいの🥺💕

    一緒にびしょびしょになりませんか❓

    2人で果てようね🤭🤭🫶




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    埋めに来て?

    9/20 03:06

    今ならまだ空きありますimg


    おっ●いと、クンニ舐められるのがすごく好きです


    たくさん舐めてくださいねimg



    ご予約受付中〜img


    みさとimg



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    埋めに来て?

    今ならまだ空きありますおっ●いと、クンニ舐められるのがすごく好きですたくさん舐めてくださいねご予約受付中〜みさと♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    今ならまだ空きありますimg


    おっ●いと、クンニ舐められるのがすごく好きです


    たくさん舐めてくださいねimg



    ご予約受付中〜img


    みさとimg



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    16:30~♡

    9/17 16:16

    密室で2人きりだよ?🫣💕

    どんなことする????

    めっちゃ気持ちよくして欲しい
    (顔がエロい事すきそうらしい私ww)

    お兄さんのお願いは
    な〜にな〜に?♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    16:30~♡

    密室で2人きりだよ?🫣💕どんなことする????めっちゃ気持ちよくして欲しい(顔がエロい事すきそうらしい私ww)お兄さんのお願いはな〜にな〜に?♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    密室で2人きりだよ?🫣💕

    どんなことする????

    めっちゃ気持ちよくして欲しい
    (顔がエロい事すきそうらしい私ww)

    お兄さんのお願いは
    な〜にな〜に?♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    いっぱい♡

    9/16 19:36

    お兄さんさんたち今何してる?🥰



    一緒に遊んでくれる
    お兄さん、お待ちしております🎀

    たくさんえちえちな事しよ?💓

    忘れられない時間にするよ😚




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    いっぱい♡

    お兄さんさんたち今何してる?🥰一緒に遊んでくれるお兄さん、お待ちしております🎀たくさんえちえちな事しよ?💓忘れられない時間にするよ😚♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    お兄さんさんたち今何してる?🥰



    一緒に遊んでくれる
    お兄さん、お待ちしております🎀

    たくさんえちえちな事しよ?💓

    忘れられない時間にするよ😚




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼日記💜

    9/16 04:06

    F様


    遊んでくれて
    ほんとにありがとう

     


    逢えると毎回書いてると思うけど
    ほんとにいつも楽しみなんだ

     



    いつも
    ものすごく安心します

     



    そしていつもご飯用意してくれて…
    ほんとにありがとう!!w





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼日記💜

    F様遊んでくれてほんとにありがとう 逢えると毎回書いてると思うけどほんとにいつも楽しみなんだ いつもものすごく安心します そしていつもご飯用意してくれて…ほんとにありがとう!!w♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    F様


    遊んでくれて
    ほんとにありがとう

     


    逢えると毎回書いてると思うけど
    ほんとにいつも楽しみなんだ

     



    いつも
    ものすごく安心します

     



    そしていつもご飯用意してくれて…
    ほんとにありがとう!!w





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🤍スタート🤍

    9/15 16:26

    16:30~いてるよ♪

    優しい紳士おにいさんに会えるの楽しみにしてます🥰


    いっしょにえっちな休日過ごしちゃおうね♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🤍スタート🤍

    16:30~いてるよ♪優しい紳士おにいさんに会えるの楽しみにしてます🥰いっしょにえっちな休日過ごしちゃおうね♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    16:30~いてるよ♪

    優しい紳士おにいさんに会えるの楽しみにしてます🥰


    いっしょにえっちな休日過ごしちゃおうね♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    最後まで搾り取りたい///////

    9/11 20:50

    お兄様の白くて熱いの

    最後の1滴まで搾り取らせて欲しいな

    どこに出したいか、2人で内緒話しよ(
    *・ω・)ノ

    おはやめにおさそいまってます*゜




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    最後まで搾り取りたい///////

    お兄様の白くて熱いの最後の1滴まで搾り取らせて欲しいなどこに出したいか、2人で内緒話しよ(*・ω・)ノおはやめにおさそいまってます*゜♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    お兄様の白くて熱いの

    最後の1滴まで搾り取らせて欲しいな

    どこに出したいか、2人で内緒話しよ(
    *・ω・)ノ

    おはやめにおさそいまってます*゜




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ありがとうございました!

    9/11 17:16

    どろどろのあまあま
    どえろいのをご希望されてて
    頑張って応えられたかなと思います🎶

    とても楽しい時間を
    ありがとうございます♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ありがとうございました!

    どろどろのあまあまどえろいのをご希望されてて頑張って応えられたかなと思います🎶とても楽しい時間をありがとうございます♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    どろどろのあまあま
    どえろいのをご希望されてて
    頑張って応えられたかなと思います🎶

    とても楽しい時間を
    ありがとうございます♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    気持ちよかった、、

    9/10 18:06

    いっぱいキスしたり乳首責めたり
    楽しかった♪

    いっぱいビクビクしてたね///

    お兄さんに攻められるの
    すごい気持ちよかった、、






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    気持ちよかった、、

    いっぱいキスしたり乳首責めたり楽しかった♪いっぱいビクビクしてたね///お兄さんに攻められるのすごい気持ちよかった、、♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    いっぱいキスしたり乳首責めたり
    楽しかった♪

    いっぱいビクビクしてたね///

    お兄さんに攻められるの
    すごい気持ちよかった、、






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🤍締め付け攻撃 🤍

    9/9 20:06

    ゆっくり手♡ン×電マって最強コンビで、、、

    あそこがキューって締まるみたいで

    お兄さんによくすっごい狭いねって言ってもらえる😂

    最初指いれるときはキツキツすぎて指はいる、、?!

    って聞かれちゃうくらい狭いみたいです🫣//💕


    入口が狭いみたいだけどちゃんと入るよ🥰




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🤍締め付け攻撃 🤍

    ゆっくり手♡ン×電マって最強コンビで、、、あそこがキューって締まるみたいでお兄さんによくすっごい狭いねって言ってもらえる😂最初指いれるときはキツキツすぎて指はいる、、?!って聞かれちゃうくらい狭いみたいです🫣//💕入口が狭いみたいだけどちゃんと入るよ🥰♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    ゆっくり手♡ン×電マって最強コンビで、、、

    あそこがキューって締まるみたいで

    お兄さんによくすっごい狭いねって言ってもらえる😂

    最初指いれるときはキツキツすぎて指はいる、、?!

    って聞かれちゃうくらい狭いみたいです🫣//💕


    入口が狭いみたいだけどちゃんと入るよ🥰




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ありがとう

    9/9 00:48

    アッシュ 302 のお兄さん🫶🏼

    お誘いありがとう🤍

    お兄さんの初めてのデリ
    奪っちゃいました🫣💞

    初めてで大丈夫かなって
    不安もあったけど、

    話しやすくてよかったとか、
    全部褒めてくれたりとか
    うれしいことだらけでした‼️

    プレイになると急にえちえちになって💞

    すごく楽しい時間だったね!




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ありがとう

    アッシュ302のお兄さん🫶🏼お誘いありがとう🤍お兄さんの初めてのデリ奪っちゃいました🫣💞初めてで大丈夫かなって不安もあったけど、話しやすくてよかったとか、全部褒めてくれたりとかうれしいことだらけでした‼️プレイになると急にえちえちになって💞すごく楽しい時間だったね!♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    アッシュ 302 のお兄さん🫶🏼

    お誘いありがとう🤍

    お兄さんの初めてのデリ
    奪っちゃいました🫣💞

    初めてで大丈夫かなって
    不安もあったけど、

    話しやすくてよかったとか、
    全部褒めてくれたりとか
    うれしいことだらけでした‼️

    プレイになると急にえちえちになって💞

    すごく楽しい時間だったね!




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼💖ご自宅

    9/6 03:16

    今日はみさとのこと呼んでくれてありがとうございました!


    お兄さんのマンションとっても広くて部屋着くまで迷子になっちゃいました🥺


    景色も綺麗でえっちな雰囲気でしたね!


    飲み物も出してくれてソファーで軽くイチャイチャできて普段しないことなので興奮しちゃいました!


    1人で寂しいって言ってたからまた寂しくなったら呼んでください✌🏻

    みさと




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼💖ご自宅

    今日はみさとのこと呼んでくれてありがとうございました!お兄さんのマンションとっても広くて部屋着くまで迷子になっちゃいました🥺景色も綺麗でえっちな雰囲気でしたね!飲み物も出してくれてソファーで軽くイチャイチャできて普段しないことなので興奮しちゃいました!1人で寂しいって言ってたからまた寂しくなったら呼んでください✌🏻みさと♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    今日はみさとのこと呼んでくれてありがとうございました!


    お兄さんのマンションとっても広くて部屋着くまで迷子になっちゃいました🥺


    景色も綺麗でえっちな雰囲気でしたね!


    飲み物も出してくれてソファーで軽くイチャイチャできて普段しないことなので興奮しちゃいました!


    1人で寂しいって言ってたからまた寂しくなったら呼んでください✌🏻

    みさと




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    濃厚な

    9/5 18:26

    優しいお兄様のおかげで時間が本当にあっという間💗

    ありがとうございます!

    エッチで濃厚な時間をご一緒できますように🍀

    ラストまでよろしくお願いします💖




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    濃厚な

    優しいお兄様のおかげで時間が本当にあっという間💗ありがとうございます!エッチで濃厚な時間をご一緒できますように🍀ラストまでよろしくお願いします💖♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    優しいお兄様のおかげで時間が本当にあっという間💗

    ありがとうございます!

    エッチで濃厚な時間をご一緒できますように🍀

    ラストまでよろしくお願いします💖




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    すぐイったらだめだよ?♡

    9/5 01:16

    いっしょに気持ちよくなろうね🫢🔞💞


    次回出勤時もお誘い待ってます🎶




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    すぐイったらだめだよ?♡

    いっしょに気持ちよくなろうね🫢🔞💞次回出勤時もお誘い待ってます🎶♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    いっしょに気持ちよくなろうね🫢🔞💞


    次回出勤時もお誘い待ってます🎶




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業