월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • プロフィール和歌山
    PROFILE WAKAYAMA

    RIIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝💓

    8/15 00:36

    出張中にありがとうございました😊

    この後

    着るワイシャツはちゃんと

    ハンガー掛けてるのに

    今日着たやつは適当なの似てるなーと思った!

    いっぱいちゅーしてとろけてたね💓


    褒めてくれた下着はサイト見たら

    特に名前なくショーツって書いてあった笑




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    感謝💓

    出張中にありがとうございました😊この後着るワイシャツはちゃんとハンガー掛けてるのに今日着たやつは適当なの似てるなーと思った!いっぱいちゅーしてとろけてたね💓褒めてくれた下着はサイト見たら特に名前なくショーツって書いてあった笑♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    出張中にありがとうございました😊

    この後

    着るワイシャツはちゃんと

    ハンガー掛けてるのに

    今日着たやつは適当なの似てるなーと思った!

    いっぱいちゅーしてとろけてたね💓


    褒めてくれた下着はサイト見たら

    特に名前なくショーツって書いてあった笑




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼💌

    8/14 12:46

    全ての仕草がとってもキュートなお兄さん🎀
    6月末にはじめましてをしてから
    こんな早くまた会えると思ってなかった♡

    一緒にいるだけで癒されるって
    お兄さんが言ってくれて
    そう思ってるのは自分だけじゃないんだ///

    って嬉しくなりましたimgimg




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼💌

    全ての仕草がとってもキュートなお兄さん🎀6月末にはじめましてをしてからこんな早くまた会えると思ってなかった♡一緒にいるだけで癒されるってお兄さんが言ってくれてそう思ってるのは自分だけじゃないんだ///って嬉しくなりました♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    全ての仕草がとってもキュートなお兄さん🎀
    6月末にはじめましてをしてから
    こんな早くまた会えると思ってなかった♡

    一緒にいるだけで癒されるって
    お兄さんが言ってくれて
    そう思ってるのは自分だけじゃないんだ///

    って嬉しくなりましたimgimg




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ツルツルきつきつ💗

    8/10 16:59

    本日出勤です💗

    いっぱいえちえちしよ?♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ツルツルきつきつ💗

    本日出勤です💗いっぱいえちえちしよ?♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    本日出勤です💗

    いっぱいえちえちしよ?♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    夏の思い出に特別なこと㊙しちゃう?

    8/7 13:56

    私と夏の思い出作ってくれる


    お兄さんおいで〜!💖💖💖




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    夏の思い出に特別なこと㊙しちゃう?

    私と夏の思い出作ってくれるお兄さんおいで〜!💖💖💖♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    私と夏の思い出作ってくれる


    お兄さんおいで〜!💖💖💖




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業