월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • プロフィール和歌山
    PROFILE WAKAYAMA

    SHUCHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日もありがとうございました❤︎

    10/14 05:16

    朱里です‪‪❤︎‬

     

    本日も本指名様パネル指名沢山

    ありがとうございました‪‪❤︎‬

     

    ずっと待っててくれた本指名様も

    気になってくれて指名してくれたお兄様も

     

    朱里にとって今日も幸せな一日でした🫶🏻💗

     

    最近はこのお仕事させて頂いて

    新しい事や、楽しい事沢山

    勉強出来て毎日更新頑張ってる日々です‪‪❤︎‬

     

    黒髪してから雰囲気変わった朱里ちゃん

    可愛い可愛いのお言葉で更に可愛くなれるように

     

    可愛いだけじゃなくてプレイも一緒に素敵な時間を

    過ごすために朱里も沢山パワーアップして

    明日からも頑張ります🔥

     

    明日も15時からご予約沢山お待ちしております‪‪❤︎‬

    よろしくお願いします

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    本日もありがとうございました❤︎

    朱里です‪‪❤︎‬

     

    本日も本指名様パネル指名沢山

    ありがとうございました‪‪❤︎‬

     

    ずっと待っててくれた本指名様も

    気になってくれて指名してくれたお兄様も

     

    朱里にとって今日も幸せな一日でした🫶🏻💗

     

    最近はこのお仕事させて頂いて

    新しい事や、楽しい事沢山

    勉強出来て毎日更新頑張ってる日々です‪‪❤︎‬

     

    黒髪してから雰囲気変わった朱里ちゃん

    可愛い可愛いのお言葉で更に可愛くなれるように

     

    可愛いだけじゃなくてプレイも一緒に素敵な時間を

    過ごすために朱里も沢山パワーアップして

    明日からも頑張ります🔥

     

    明日も15時からご予約沢山お待ちしております‪‪❤︎‬

    よろしくお願いします

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    목록 페이지로