• プロフィール和歌山
    PROFILE WAKAYAMA

    RIONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名様ありがとうございます!!✨️

    8/31 03:36

    yさんへ✨

    また会いに来てくれてありがとう(*^^*)

    まさかこんなにすぐ会いに来てくれると思ってなくて

    嬉しかった♡

    可愛いっていっぱい

    言ってくれて

    照れちゃって

    初対面じゃないのに緊張してしまってたよ😳

    お兄さん優しくしてくれて

    話も楽しくて

    幸せな時間を過ごせました(*˘︶˘*).。.:*♡

    またお会い出来たら

    もっと楽しみましょ^ ^

    りおな🍓



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    本指名様ありがとうございます!!✨️

    yさんへ✨また会いに来てくれてありがとう(*^^*)まさかこんなにすぐ会いに来てくれると思ってなくて嬉しかった♡可愛いっていっぱい言ってくれて照れちゃって初対面じゃないのに緊張してしまってたよ😳お兄さん優しくしてくれて話も楽しくて幸せな時間を過ごせました(*˘︶˘*).。.:*♡またお会い出来たらもっと楽しみましょ^^りおな🍓♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    yさんへ✨

    また会いに来てくれてありがとう(*^^*)

    まさかこんなにすぐ会いに来てくれると思ってなくて

    嬉しかった♡

    可愛いっていっぱい

    言ってくれて

    照れちゃって

    初対面じゃないのに緊張してしまってたよ😳

    お兄さん優しくしてくれて

    話も楽しくて

    幸せな時間を過ごせました(*˘︶˘*).。.:*♡

    またお会い出来たら

    もっと楽しみましょ^ ^

    りおな🍓



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼💌

    8/30 15:06

    マイスのお兄さんへ

     

    パネル指名ありがとうございます😊

     

    お兄さん優しくて初めは緊張してたけど

    すぐほぐれました😌💕

     

    お風呂の時から

    いっぱいぎゅーして

    いっぱいちゅーして

    イチャイチャしました…(,,- -,, )♡

    楽しかったです☺️

     

    お兄さん

    2回も気持ちよくなってくれました🥺

    りおな嬉しいです💕

     

     

    りおなを選んでくれて

    ありがとうこざいます!(´▽`)💕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼💌

    マイスのお兄さんへ パネル指名ありがとうございます😊 お兄さん優しくて初めは緊張してたけどすぐほぐれました😌💕 お風呂の時からいっぱいぎゅーしていっぱいちゅーしてイチャイチャしました…(,,--,,)♡楽しかったです☺️ お兄さん2回も気持ちよくなってくれました🥺りおな嬉しいです💕  りおなを選んでくれてありがとうこざいます!(´▽`)💕♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    マイスのお兄さんへ

     

    パネル指名ありがとうございます😊

     

    お兄さん優しくて初めは緊張してたけど

    すぐほぐれました😌💕

     

    お風呂の時から

    いっぱいぎゅーして

    いっぱいちゅーして

    イチャイチャしました…(,,- -,, )♡

    楽しかったです☺️

     

    お兄さん

    2回も気持ちよくなってくれました🥺

    りおな嬉しいです💕

     

     

    りおなを選んでくれて

    ありがとうこざいます!(´▽`)💕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ‪˙ᵕ˙🔆‬

    8/30 12:36

    こんにちは😊

     

    りおなです💕

    朝晩冷えるので最近はパーカーが部屋着です⸜  ෆ‪  ‪⸝‍

     

    13時からお店にいます(*^^*)

     

    今のところ天気が晴れててよかったです☀️

    台風が来る前に

    りおなお兄さんに会いたいな♡

     

    今日も1日よろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

     

    お兄さんからの

    お誘いお待ちしております🍓

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ‪˙ᵕ˙🔆‬

    こんにちは😊 りおなです💕朝晩冷えるので最近はパーカーが部屋着です⸜ ෆ‪ ‪⸝‍ 13時からお店にいます(*^^*) 今のところ天気が晴れててよかったです☀️台風が来る前にりおなお兄さんに会いたいな♡ 今日も1日よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)” お兄さんからのお誘いお待ちしております🍓 ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    こんにちは😊

     

    りおなです💕

    朝晩冷えるので最近はパーカーが部屋着です⸜  ෆ‪  ‪⸝‍

     

    13時からお店にいます(*^^*)

     

    今のところ天気が晴れててよかったです☀️

    台風が来る前に

    りおなお兄さんに会いたいな♡

     

    今日も1日よろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

     

    お兄さんからの

    お誘いお待ちしております🍓

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    本指名のお兄さんありがとうございます✨

    8/30 03:36

    308お兄さんへ✨

    いっぱい可愛いね、えちだね

    っていてくれてすごく嬉しいかったし

    照れちゃいました😳💕

    お口で

    たくさん気持ちよくなってくれて

    りおな幸せです♡

    エアコンの効いた涼しいお部屋で

    え♡ちなことして

    汗かいてぎゅーして

    えっちな時間を過ごしましたね⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    お兄さんと

    話しててすごく楽しかったし

    居心地が良くかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

    りおなにあってくれてありがとうございます😊💕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    本指名のお兄さんありがとうございます✨

    308お兄さんへ✨いっぱい可愛いね、えちだねっていてくれてすごく嬉しいかったし照れちゃいました😳💕お口でたくさん気持ちよくなってくれてりおな幸せです♡エアコンの効いた涼しいお部屋でえ♡ちなことして汗かいてぎゅーしてえっちな時間を過ごしましたね⸜ෆ‪‪⸝‍お兄さんと話しててすごく楽しかったし居心地が良くかったです(*˘︶˘*).。.:*♡りおなにあってくれてありがとうございます😊💕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    308お兄さんへ✨

    いっぱい可愛いね、えちだね

    っていてくれてすごく嬉しいかったし

    照れちゃいました😳💕

    お口で

    たくさん気持ちよくなってくれて

    りおな幸せです♡

    エアコンの効いた涼しいお部屋で

    え♡ちなことして

    汗かいてぎゅーして

    えっちな時間を過ごしましたね⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    お兄さんと

    話しててすごく楽しかったし

    居心地が良くかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

    りおなにあってくれてありがとうございます😊💕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    えちなことしよっ‪ ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    8/29 17:16

    こんにちは

     

    りおなです(*˘︶˘*).。.:*♡

     

    出勤してます!

     

    りおなの身体で

    たくさん満たされてください💕

     

    お兄さんのこと

    いっぱーい気持よくさせちゃいます😳︎💓

     

     

    一緒に濃厚な時間を過ごしたいです♡♡

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    えちなことしよっ‪ ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    こんにちは りおなです(*˘︶˘*).。.:*♡ 出勤してます! りおなの身体でたくさん満たされてください💕 お兄さんのこといっぱーい気持よくさせちゃいます😳︎💓  一緒に濃厚な時間を過ごしたいです♡♡ ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    こんにちは

     

    りおなです(*˘︶˘*).。.:*♡

     

    出勤してます!

     

    りおなの身体で

    たくさん満たされてください💕

     

    お兄さんのこと

    いっぱーい気持よくさせちゃいます😳︎💓

     

     

    一緒に濃厚な時間を過ごしたいです♡♡

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    りおなです♡

    8/29 13:08

    お兄さんこんにちは😊


    写メ日記見て頂いてありがとうございます♡


    今日もお兄さんにお会い出来るのを

    楽しみにしています♡

    お仕事など

    頑張った心と体癒しに来てね😌💕

    りおな🍓


    りおなです♡

    お兄さんこんにちは😊写メ日記見て頂いてありがとうございます♡今日もお兄さんにお会い出来るのを楽しみにしています♡お仕事など頑張った心と体癒しに来てね😌💕りおな🍓

    お兄さんこんにちは😊


    写メ日記見て頂いてありがとうございます♡


    今日もお兄さんにお会い出来るのを

    楽しみにしています♡

    お仕事など

    頑張った心と体癒しに来てね😌💕

    りおな🍓


    本指名✨️パネル指名✨ありがとうございます!!♡

    8/29 03:36

    こんばんわ🌙

     

    本指名、パネル指名

    ありがとうございます😊💕

     

    2日目で2日連続でお兄さんに会えて

    幸せです(*˘︶˘*).。.:*‎❤️

     

    お兄さん気持ちいってたくさん言ってくれるから

    それに興奮しちゃって

    りおなのおま♡こ

    ずっとびちょびちょでした(/// ^///)

     

    お兄さん

    りおなでもっといっぱい気持ちよくなって欲しいです 🫣💖

     

     

    りおな🍓

     

     

     

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    本指名✨️パネル指名✨ありがとうございます!!♡

    こんばんわ🌙 本指名、パネル指名ありがとうございます😊💕 2日目で2日連続でお兄さんに会えて幸せです(*˘︶˘*).。.:*‎❤️ お兄さん気持ちいってたくさん言ってくれるからそれに興奮しちゃってりおなのおま♡こずっとびちょびちょでした(///^///) お兄さんりおなでもっといっぱい気持ちよくなって欲しいです🫣💖  りおな🍓      ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    こんばんわ🌙

     

    本指名、パネル指名

    ありがとうございます😊💕

     

    2日目で2日連続でお兄さんに会えて

    幸せです(*˘︶˘*).。.:*‎❤️

     

    お兄さん気持ちいってたくさん言ってくれるから

    それに興奮しちゃって

    りおなのおま♡こ

    ずっとびちょびちょでした(/// ^///)

     

    お兄さん

    りおなでもっといっぱい気持ちよくなって欲しいです 🫣💖

     

     

    りおな🍓

     

     

     

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    スタート枠ご予約ありがとうございます!✨️✨

    8/28 14:56

    Nさんへ🕊💌

     

     

    スタート枠ご予約ありがとうございます💕

     

    初めましてで

    少し緊張したけど

    お兄さんの優しさで

    りおなの緊張を解してくださいました😌♡

     

     

    お兄さん

    イチャイチャしてる時に

    顔可愛すぎるしえろすぎ

    えっちだね

    ってたくさん言ってくれて嬉しかった♥️

     

     

     

    りおなでお兄さんたくさん

    気持ちよくなってる姿見てもっと興奮しちゃったな🫣💖

     

     

    ほんとに時間あっとゆう間だったね💕︎

     

     

    今日はありがとうございました♡♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    スタート枠ご予約ありがとうございます!✨️✨

    Nさんへ🕊💌  スタート枠ご予約ありがとうございます💕 初めましてで少し緊張したけどお兄さんの優しさでりおなの緊張を解してくださいました😌♡  お兄さんイチャイチャしてる時に顔可愛すぎるしえろすぎえっちだねってたくさん言ってくれて嬉しかった♥️   りおなでお兄さんたくさん気持ちよくなってる姿見てもっと興奮しちゃったな🫣💖  ほんとに時間あっとゆう間だったね💕︎  今日はありがとうございました♡♡                ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    Nさんへ🕊💌

     

     

    スタート枠ご予約ありがとうございます💕

     

    初めましてで

    少し緊張したけど

    お兄さんの優しさで

    りおなの緊張を解してくださいました😌♡

     

     

    お兄さん

    イチャイチャしてる時に

    顔可愛すぎるしえろすぎ

    えっちだね

    ってたくさん言ってくれて嬉しかった♥️

     

     

     

    りおなでお兄さんたくさん

    気持ちよくなってる姿見てもっと興奮しちゃったな🫣💖

     

     

    ほんとに時間あっとゆう間だったね💕︎

     

     

    今日はありがとうございました♡♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    13時よりご予約お待ちしております.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    8/28 12:36

    こんにちは😊

     

     

    りおなです(*´︶`*)♡♡

     

     

     

    今日13時からお店にいます🙋‍♀️

     

     

    今日もめっちゃくちゃあついですね、🥵


     

    こんな時はエアコンの効いた涼しいお部屋で

    え♡ちして汗かくのがいいね(/// ^///)❤️
     


    寒い!くらい冷房ガンガンで

    お兄さんと裸でくっつきたいな❤️

     

     

    本日もよろしくお願いします(*^^*)♡

     

     

    りおな🍓

     

     


     


     


     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    13時よりご予約お待ちしております.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    こんにちは😊  りおなです(*´︶`*)♡♡   今日13時からお店にいます🙋‍♀️  今日もめっちゃくちゃあついですね、🥵 こんな時はエアコンの効いた涼しいお部屋でえ♡ちして汗かくのがいいね(///^///)❤️ 寒い!くらい冷房ガンガンでお兄さんと裸でくっつきたいな❤️  本日もよろしくお願いします(*^^*)♡  りおな🍓      ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    こんにちは😊

     

     

    りおなです(*´︶`*)♡♡

     

     

     

    今日13時からお店にいます🙋‍♀️

     

     

    今日もめっちゃくちゃあついですね、🥵


     

    こんな時はエアコンの効いた涼しいお部屋で

    え♡ちして汗かくのがいいね(/// ^///)❤️
     


    寒い!くらい冷房ガンガンで

    お兄さんと裸でくっつきたいな❤️

     

     

    本日もよろしくお願いします(*^^*)♡

     

     

    りおな🍓

     

     


     


     


     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    初日指名たくさんありがとうございました!✨️✨

    8/28 04:06

    こんばんは🌛

     

    りおなです(*^^*)♡

     

    今日は初出勤でした😊

     

    お兄さんと

    ちえちな時間を

    いっぱい過ごせて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

     

     

    りおな濡れやすいから

    お兄さんといるとき

    ずっとびちょびちょでしたね🫣💖

     

     

    初日なのに

    たくさんの指名ありがとうございました😌💕

     

     

     

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    初日指名たくさんありがとうございました!✨️✨

    こんばんは🌛 りおなです(*^^*)♡ 今日は初出勤でした😊 お兄さんとちえちな時間をいっぱい過ごせて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡  りおな濡れやすいからお兄さんといるときずっとびちょびちょでしたね🫣💖  初日なのにたくさんの指名ありがとうございました😌💕      ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    こんばんは🌛

     

    りおなです(*^^*)♡

     

    今日は初出勤でした😊

     

    お兄さんと

    ちえちな時間を

    いっぱい過ごせて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

     

     

    りおな濡れやすいから

    お兄さんといるとき

    ずっとびちょびちょでしたね🫣💖

     

     

    初日なのに

    たくさんの指名ありがとうございました😌💕

     

     

     

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    えちなことだいすき

    8/28 02:10

     

     

    りおなことたくさん

     

     

     

     

    もめちゃくちゃになるぐらいまで

     

     

     

     

     

    いじめて欲しい…

     

     

     

     

     

    りおなすぐ気持ちよくなったらいつも

     

     

     

     

     

    たくさんいっちゃうから

     

     

     

     

     

    正気保てなくて

     

     

     

     

     

    意識飛びそうなくらいになっちゃう

     

     

     

     

     

     

    りおなお兄さんと

    いっぱい気持ちよくなりたいです(/// ^///)

     

     

     

     

     

     

    りおな🍓

     

     

     

     

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    えちなことだいすき

      りおなことたくさん    もめちゃくちゃになるぐらいまで     いじめて欲しい…     りおなすぐ気持ちよくなったらいつも     たくさんいっちゃうから     正気保てなくて     意識飛びそうなくらいになっちゃう      りおなお兄さんといっぱい気持ちよくなりたいです(///^///)      りおな🍓       ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

     

     

    りおなことたくさん

     

     

     

     

    もめちゃくちゃになるぐらいまで

     

     

     

     

     

    いじめて欲しい…

     

     

     

     

     

    りおなすぐ気持ちよくなったらいつも

     

     

     

     

     

    たくさんいっちゃうから

     

     

     

     

     

    正気保てなくて

     

     

     

     

     

    意識飛びそうなくらいになっちゃう

     

     

     

     

     

     

    りおなお兄さんと

    いっぱい気持ちよくなりたいです(/// ^///)

     

     

     

     

     

     

    りおな🍓

     

     

     

     

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    あつくてムラムラとまんない

    8/27 17:56

    こんにちは!♡

     

    今日はすんごくあつい🥵

     

    あつくてパジャマ着ないで下着でいたら

    1人でしちゃいそうになってて

    ま♡こ触っちゃってた🙈

     

    お兄さんに

    リオナのま♡こいじって欲しいな🥺

     

    リオナ🌺

     

     

     

     

     

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    あつくてムラムラとまんない

    こんにちは!♡ 今日はすんごくあつい🥵 あつくてパジャマ着ないで下着でいたら1人でしちゃいそうになっててま♡こ触っちゃってた🙈 お兄さんにリオナのま♡こいじって欲しいな🥺 リオナ🌺        ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    こんにちは!♡

     

    今日はすんごくあつい🥵

     

    あつくてパジャマ着ないで下着でいたら

    1人でしちゃいそうになってて

    ま♡こ触っちゃってた🙈

     

    お兄さんに

    リオナのま♡こいじって欲しいな🥺

     

    リオナ🌺

     

     

     

     

     

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    しゅきん♡

    8/27 12:12

    こんにちは😊

     

    りおなです!💖

     

    りおな今日もムラムラとまんなくて

    おぱんつびちょびちょになっちゃてたあ(/// ^///)

     

     

    りおなのえっちな声や

    エッチな顔

    見れるのはお兄さんだけだよ♡


     

    ムラムラしてるお兄さん、

    え♡ちしたいお兄さん、

    お待ちしております🙈♡


     


     

    たくさんのお兄さんと会えるのを楽しみにしてます      🏨︎💕︎︎




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    しゅきん♡

    こんにちは😊 りおなです!💖 りおな今日もムラムラとまんなくておぱんつびちょびちょになっちゃてたあ(///^///)  りおなのえっちな声やエッチな顔見れるのはお兄さんだけだよ♡ ムラムラしてるお兄さん、え♡ちしたいお兄さん、お待ちしております🙈♡  たくさんのお兄さんと会えるのを楽しみにしてます   🏨︎💕︎︎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    こんにちは😊

     

    りおなです!💖

     

    りおな今日もムラムラとまんなくて

    おぱんつびちょびちょになっちゃてたあ(/// ^///)

     

     

    りおなのえっちな声や

    エッチな顔

    見れるのはお兄さんだけだよ♡


     

    ムラムラしてるお兄さん、

    え♡ちしたいお兄さん、

    お待ちしております🙈♡


     


     

    たくさんのお兄さんと会えるのを楽しみにしてます      🏨︎💕︎︎




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    21時半〜初出勤!!✨️✨️

    8/26 18:54

    こんばんは🌙

    りおなです!

    お兄さん今日も一日お仕事など色々

    お疲れ様です😌💕

    今日初出勤です!早くいっぱいお兄さんに会いたくて

    ワクワクどきどきしてます(/// ^///)❤️

    お兄さんに早く会えたらって

    妄想してたら

    とってもムラムラしてきちゃいます、、♡

    一緒に気持ちよくなりたいです🥺

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    21時半〜初出勤!!✨️✨️

    こんばんは🌙りおなです!お兄さん今日も一日お仕事など色々お疲れ様です😌💕今日初出勤です!早くいっぱいお兄さんに会いたくてワクワクどきどきしてます(///^///)❤️お兄さんに早く会えたらって妄想してたらとってもムラムラしてきちゃいます、、♡一緒に気持ちよくなりたいです🥺お誘いお待ちしております(*^^*)

    こんばんは🌙

    りおなです!

    お兄さん今日も一日お仕事など色々

    お疲れ様です😌💕

    今日初出勤です!早くいっぱいお兄さんに会いたくて

    ワクワクどきどきしてます(/// ^///)❤️

    お兄さんに早く会えたらって

    妄想してたら

    とってもムラムラしてきちゃいます、、♡

    一緒に気持ちよくなりたいです🥺

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    はじめましてよろしくお願いします!!✨️💞

    8/26 17:16

    こんにちは☀️

    初めまして!!

     

    今日から体入しました!✨️✨️

    りおなです!(*^^*)♡

     

    チャームポイントは笑顔と愛嬌とエチなところです💖

    お兄さんをたっぷり癒してあげたいな〜🫶


    イチャイチャとエチエチが大好きです♡
    くっつき虫とかキス魔って呼ばれちゃいます

    よく夜寂しくてムラムラして1人でしちゃてます…🫣

     

    かなり敏感体質てすぐにいっちゃいます(/// ^///)

    ほんとにたくさんいっちゃうのでほんとに恥しいです

    でもエッチがほんとに大好き!

     

    お返しのフェラでたくさん気持ちよくするね💖💖

    一緒に気持ちよくなって濃密でエッチな時間を過ごしたいです🙈💓

     

    りおなで癒されてください😊

     

    よろしくお願いします!!✨️

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    はじめましてよろしくお願いします!!✨️💞

    こんにちは☀️初めまして!! 今日から体入しました!✨️✨️りおなです!(*^^*)♡ チャームポイントは笑顔と愛嬌とエチなところです💖お兄さんをたっぷり癒してあげたいな〜🫶イチャイチャとエチエチが大好きです♡くっつき虫とかキス魔って呼ばれちゃいますよく夜寂しくてムラムラして1人でしちゃてます…🫣 かなり敏感体質てすぐにいっちゃいます(///^///)ほんとにたくさんいっちゃうのでほんとに恥しいですでもエッチがほんとに大好き! お返しのフェラでたくさん気持ちよくするね💖💖一緒に気持ちよくなって濃密でエッチな時間を過ごしたいです🙈💓 りおなで癒されてください😊 よろしくお願いします!!✨️           ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    こんにちは☀️

    初めまして!!

     

    今日から体入しました!✨️✨️

    りおなです!(*^^*)♡

     

    チャームポイントは笑顔と愛嬌とエチなところです💖

    お兄さんをたっぷり癒してあげたいな〜🫶


    イチャイチャとエチエチが大好きです♡
    くっつき虫とかキス魔って呼ばれちゃいます

    よく夜寂しくてムラムラして1人でしちゃてます…🫣

     

    かなり敏感体質てすぐにいっちゃいます(/// ^///)

    ほんとにたくさんいっちゃうのでほんとに恥しいです

    でもエッチがほんとに大好き!

     

    お返しのフェラでたくさん気持ちよくするね💖💖

    一緒に気持ちよくなって濃密でエッチな時間を過ごしたいです🙈💓

     

    りおなで癒されてください😊

     

    よろしくお願いします!!✨️

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業