월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • SK
    SK

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    雨宿り*☔️*̣̩⋆̩

    9/15 08:50






    おはよーですimg

    昨日も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎶

    昨日は仲良しさんDayimgでめちゃくちゃ
    楽しかった〜〜img

    仲良しさんの存在って本当に大きくて
    いつも感謝でいっぱい、ありがと😭😭😭

    今日は生憎の雨☔️だけどimg連休中日!
    会いに来てくれたら嬉しいです🩵

    明日は9:00から13:00までで短いので
    今日がチャンスですimg

    お誘いどしどし待ってますimgimg

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    🌼 ミスヘブン総選挙2024 🌼

    投票チケット獲得期間中🎟.·
    ぜひチケットを𝐆𝐄𝐓して応援してくれたら
    嬉しいですimg





    \\ 🍁9月出勤schedule🍂 //



    🧡 限定コスプレ 🧡

    雨宿り*☔️*̣̩⋆̩

    おはよーです♡昨日も会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🎶昨日は仲良しさんDayでめちゃくちゃ楽しかった〜〜仲良しさんの存在って本当に大きくていつも感謝でいっぱい、ありがと😭😭😭今日は生憎の雨☔️だけど連休中日!会いに来てくれたら嬉しいです🩵明日は9:00から13:00までで短いので今日がチャンスですお誘いどしどし待ってます・────・୨✿୧・────・🌼ミスヘブン総選挙2024🌼投票チケット獲得期間中🎟.·ぜひチケットを𝐆𝐄𝐓して応援してくれたら嬉しいです\\🍁9月出勤schedule🍂//🧡限定コスプレ🧡






    おはよーですimg

    昨日も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎶

    昨日は仲良しさんDayimgでめちゃくちゃ
    楽しかった〜〜img

    仲良しさんの存在って本当に大きくて
    いつも感謝でいっぱい、ありがと😭😭😭

    今日は生憎の雨☔️だけどimg連休中日!
    会いに来てくれたら嬉しいです🩵

    明日は9:00から13:00までで短いので
    今日がチャンスですimg

    お誘いどしどし待ってますimgimg

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    🌼 ミスヘブン総選挙2024 🌼

    投票チケット獲得期間中🎟.·
    ぜひチケットを𝐆𝐄𝐓して応援してくれたら
    嬉しいですimg





    \\ 🍁9月出勤schedule🍂 //



    🧡 限定コスプレ 🧡

    次回22:40~🌙

    9/14 17:32

    めちゃくちゃ嬉しいことに
    本日残り1枠imgとなりました😭😭
    次回22:40~最大60分までですimg

    ラスト埋めちゃってください〜〜👼🏻🩶

    次回22:40~🌙

    めちゃくちゃ嬉しいことに本日残り1枠となりました😭😭次回22:40~最大60分までですラスト埋めちゃってください〜〜👼🏻🩶

    めちゃくちゃ嬉しいことに
    本日残り1枠imgとなりました😭😭
    次回22:40~最大60分までですimg

    ラスト埋めちゃってください〜〜👼🏻🩶

    チャンス👊🏻💫💫

    9/14 13:51






    こん🦊img

    沢山のご予約ありがとうございます;;

    本日夜はほぼimg枠となってます!
    なので夕方までの今の時間がチャンスです!

    お誘いくださいimgimg

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    🌼 ミスヘブン総選挙2024 🌼

    投票チケット獲得期間中🎟.·
    ぜひチケットを𝐆𝐄𝐓して応援してくれたら
    嬉しいですimg

    詳細はこちら⬇️





    \\ 🍁9月出勤schedule🍂 //



    🧡 限定コスプレ 🧡

    チャンス👊🏻💫💫

    こん🦊沢山のご予約ありがとうございます;;本日夜はほぼ枠となってます!なので夕方までの今の時間がチャンスです!お誘いください・────・୨✿୧・────・🌼ミスヘブン総選挙2024🌼投票チケット獲得期間中🎟.·ぜひチケットを𝐆𝐄𝐓して応援してくれたら嬉しいです詳細はこちら⬇️\\🍁9月出勤schedule🍂//🧡限定コスプレ🧡






    こん🦊img

    沢山のご予約ありがとうございます;;

    本日夜はほぼimg枠となってます!
    なので夕方までの今の時間がチャンスです!

    お誘いくださいimgimg

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    🌼 ミスヘブン総選挙2024 🌼

    投票チケット獲得期間中🎟.·
    ぜひチケットを𝐆𝐄𝐓して応援してくれたら
    嬉しいですimg

    詳細はこちら⬇️





    \\ 🍁9月出勤schedule🍂 //



    🧡 限定コスプレ 🧡

    🩷3連休初日🩷

    9/14 09:08






    おはようですimg

    昨日も来てくれたお兄さん👦🏻
    ありがとうございましたimgimg

    今日から待ちに待った3️⃣連休!!!🌷
    この3日間は毎日お店いますimg

    なのでたくさんご予約ご指名、
    会いに来てくれたら嬉しいです😳🩵🩵

    女の子もたくさんいるので事前予約が
    オススメimg

    たくさんのお兄さんに会えますように🍀*゜

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    🌼 ミスヘブン総選挙2024 🌼

    投票チケット獲得期間中🎟.·
    ぜひチケットを𝐆𝐄𝐓をして応援してくれたら
    嬉しいですimg

    詳細はこちらから⬇️





    \\ 🍁9月出勤schedule🍂 //



    🧡 9月限定コスプレ 🧡

    🩷3連休初日🩷

    おはようです♡昨日も来てくれたお兄さん👦🏻ありがとうございました今日から待ちに待った3️⃣連休!!!🌷この3日間は毎日お店いますなのでたくさんご予約ご指名、会いに来てくれたら嬉しいです😳🩵🩵女の子もたくさんいるので事前予約がオススメたくさんのお兄さんに会えますように🍀*゜・────・୨✿୧・────・🌼ミスヘブン総選挙2024🌼投票チケット獲得期間中🎟.·ぜひチケットを𝐆𝐄𝐓をして応援してくれたら嬉しいです詳細はこちらから⬇️\\🍁9月出勤schedule🍂//🧡9月限定コスプレ🧡






    おはようですimg

    昨日も来てくれたお兄さん👦🏻
    ありがとうございましたimgimg

    今日から待ちに待った3️⃣連休!!!🌷
    この3日間は毎日お店いますimg

    なのでたくさんご予約ご指名、
    会いに来てくれたら嬉しいです😳🩵🩵

    女の子もたくさんいるので事前予約が
    オススメimg

    たくさんのお兄さんに会えますように🍀*゜

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    🌼 ミスヘブン総選挙2024 🌼

    投票チケット獲得期間中🎟.·
    ぜひチケットを𝐆𝐄𝐓をして応援してくれたら
    嬉しいですimg

    詳細はこちらから⬇️





    \\ 🍁9月出勤schedule🍂 //



    🧡 9月限定コスプレ 🧡

    残り少し🤏🏻🩵

    9/13 21:50






    本日もあと残り少しです〜🤏🏻🩵🩵🩵

    早い者勝ちっ🎶

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    🌼 ミスヘブン総選挙2024 🌼

    投票チケット獲得期間中🎟.·
    ぜひチケットを𝐆𝐄𝐓して応援してくれたら
    嬉しいですimg





    \\ 🍁9月出勤schedule🍂 //



    🧡 限定コスプレ 🧡

    残り少し🤏🏻🩵

    本日もあと残り少しです〜🤏🏻🩵🩵🩵早い者勝ちっ🎶・────・୨✿୧・────・🌼ミスヘブン総選挙2024🌼投票チケット獲得期間中🎟.·ぜひチケットを𝐆𝐄𝐓して応援してくれたら嬉しいです\\🍁9月出勤schedule🍂//🧡限定コスプレ🧡






    本日もあと残り少しです〜🤏🏻🩵🩵🩵

    早い者勝ちっ🎶

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    🌼 ミスヘブン総選挙2024 🌼

    投票チケット獲得期間中🎟.·
    ぜひチケットを𝐆𝐄𝐓して応援してくれたら
    嬉しいですimg





    \\ 🍁9月出勤schedule🍂 //



    🧡 限定コスプレ 🧡

    キツキツ🩵

    9/13 17:05






    こんばんはimg

    いつかの写メ日記でも書いたと思うんだけど
    最近prime videoに入って休みの日とか空き時間に昔のドラマとか映画見たりしてるんだけど
    ほんとに自分でもびっくりするくらい

    涙腺ゆるゆるでimgimgimg

    移動中なんかに見ちゃったらもう涙堪えるの
    必死(笑)

    年齢重ねたら涙腺緩くなるって聞くけど
    こういうことimgって最近感じてます、、、

    最近はね
    「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」
    っていう割と最近やってた映画見たんだけど
    やばかった、めっちゃ良い映画🎥

    img涙腺はゆるゆるだけど
    アッチはもちろんキツキツだからねん•̀ ̫ -︎︎ ♡

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    🌼 ミスヘブン総選挙2024 🌼

    投票チケット獲得期間中🎟.·





    \\ 🍁9月出勤schedule🍂 //



    🧡 限定コスプレ 🧡

    キツキツ🩵

    こんばんはいつかの写メ日記でも書いたと思うんだけど最近primevideoに入って休みの日とか空き時間に昔のドラマとか映画見たりしてるんだけどほんとに自分でもびっくりするくらい涙腺ゆるゆるで移動中なんかに見ちゃったらもう涙堪えるの必死(笑)年齢重ねたら涙腺緩くなるって聞くけどこういうことって最近感じてます、、、最近はね「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」っていう割と最近やってた映画見たんだけどやばかった、めっちゃ良い映画🎥あ涙腺はゆるゆるだけどアッチはもちろんキツキツだからねん•̫̀-︎︎♡・────・୨✿୧・────・🌼ミスヘブン総選挙2024🌼投票チケット獲得期間中🎟.·\\🍁9月出勤schedule🍂//🧡限定コスプレ🧡






    こんばんはimg

    いつかの写メ日記でも書いたと思うんだけど
    最近prime videoに入って休みの日とか空き時間に昔のドラマとか映画見たりしてるんだけど
    ほんとに自分でもびっくりするくらい

    涙腺ゆるゆるでimgimgimg

    移動中なんかに見ちゃったらもう涙堪えるの
    必死(笑)

    年齢重ねたら涙腺緩くなるって聞くけど
    こういうことimgって最近感じてます、、、

    最近はね
    「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」
    っていう割と最近やってた映画見たんだけど
    やばかった、めっちゃ良い映画🎥

    img涙腺はゆるゆるだけど
    アッチはもちろんキツキツだからねん•̀ ̫ -︎︎ ♡

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    🌼 ミスヘブン総選挙2024 🌼

    投票チケット獲得期間中🎟.·





    \\ 🍁9月出勤schedule🍂 //



    🧡 限定コスプレ 🧡

    イチャらぶ🩷華金🩷

    9/13 10:00






    おはようございます❕‪img💘

    昨日は連勤初日で沢山のご指名ありがとう
    ございましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ✩.*˚

    Bッドもぬるぬるも両方できて楽しかったimg

    さーて!待ちに待った華金🌈♡

    女の子20人いてめちゃくちゃ多いけど沢山の
    ご予約ご指名お待ちしてますimg

    3連休のご予約もぜひ☺️🤲🏻💕💕💕💕

    10:00~ラストimgimg

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    🌼 ミスヘブン総選挙2024 🌼

    投票チケット獲得期間中🎟.·
    ぜひ𝐆𝐄𝐓して応援してくれたら嬉しいです🩵





    \\ 🍁9月出勤schedule🍂 //



    🧡 限定コスプレ 🧡

    イチャらぶ🩷華金🩷

    おはようございます❕‪💘昨日は連勤初日で沢山のご指名ありがとうございましたᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ✩.*˚Bッドもぬるぬるも両方できて楽しかったさーて!待ちに待った華金🌈♡女の子20人いてめちゃくちゃ多いけど沢山のご予約ご指名お待ちしてます3連休のご予約もぜひ☺️🤲🏻💕💕💕💕10:00~ラスト!・────・୨✿୧・────・🌼ミスヘブン総選挙2024🌼投票チケット獲得期間中🎟.·ぜひ𝐆𝐄𝐓して応援してくれたら嬉しいです🩵\\🍁9月出勤schedule🍂//🧡限定コスプレ🧡






    おはようございます❕‪img💘

    昨日は連勤初日で沢山のご指名ありがとう
    ございましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ✩.*˚

    Bッドもぬるぬるも両方できて楽しかったimg

    さーて!待ちに待った華金🌈♡

    女の子20人いてめちゃくちゃ多いけど沢山の
    ご予約ご指名お待ちしてますimg

    3連休のご予約もぜひ☺️🤲🏻💕💕💕💕

    10:00~ラストimgimg

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    🌼 ミスヘブン総選挙2024 🌼

    投票チケット獲得期間中🎟.·
    ぜひ𝐆𝐄𝐓して応援してくれたら嬉しいです🩵





    \\ 🍁9月出勤schedule🍂 //



    🧡 限定コスプレ 🧡

    あっ///🔞

    9/12 14:05






    こん🦊🍂🧶

    スタートからお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    コスプレ×着衣プ○イが初めてだった
    お兄さん👦🏻

    まさかの4回戦😳😳😳
    久しぶりにこんなにたくさんシたけど
    やっぱり最っ高だねimg

    お茶とチョコの差し入れもありがとっ🍵🍫




    遅くなりましたが本日出勤してます!

    ラストまでいるのでまだまだお待ちしてます🌟
    今日ものあと最高の1日にしようねimg

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    🌼 ミスヘブン総選挙2024 🌼

    投票チケット獲得期間中🎟.·





    \\ 🍁9月出勤schedule🍂 //



    🧡 限定コスプレ 🧡

    あっ///🔞

    こん🦊🍂🧶スタートからお誘いしてくれたお兄さんありがとうございましたコスプレ×着衣プ○イが初めてだったお兄さん👦🏻まさかの4回戦😳😳😳久しぶりにこんなにたくさんシたけどやっぱり最っ高だねお茶とチョコの差し入れもありがとっ🍵🍫遅くなりましたが本日出勤してます!ラストまでいるのでまだまだお待ちしてます🌟今日ものあと最高の1日にしようね・────・୨✿୧・────・🌼ミスヘブン総選挙2024🌼投票チケット獲得期間中🎟.·\\🍁9月出勤schedule🍂//🧡限定コスプレ🧡






    こん🦊🍂🧶

    スタートからお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    コスプレ×着衣プ○イが初めてだった
    お兄さん👦🏻

    まさかの4回戦😳😳😳
    久しぶりにこんなにたくさんシたけど
    やっぱり最っ高だねimg

    お茶とチョコの差し入れもありがとっ🍵🍫




    遅くなりましたが本日出勤してます!

    ラストまでいるのでまだまだお待ちしてます🌟
    今日ものあと最高の1日にしようねimg

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    🌼 ミスヘブン総選挙2024 🌼

    投票チケット獲得期間中🎟.·





    \\ 🍁9月出勤schedule🍂 //



    🧡 限定コスプレ 🧡

    今日から😽🍁

    9/12 10:04






    おはようです🩷🩷

    昨日1日お休み頂いてましたimg

    10日のお仕事終わりに飲みに行って
    昨日のお昼くらいまで飲んでたので昨日は
    一生寝てました😪笑

    目覚めたら今日の朝の5時でびっくりした
    img

    今日からimg連勤です🌼
    今週末は祝日があって3連休なので
    沢山会いに来てくれたら嬉しいです😳♡

    16日だけ出勤時間が13:00までに
    変更になってます!🫡🫡🫡

    今日はこの後12:00からいるので
    よろしくお願いしますimg

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    🌼 ミスヘブン総選挙2024 🌼

    投票チケット獲得期間中🎟.·





    🍁 9月出勤schedule 🍂



    🧡 限定コスプレ 🧡

    今日から😽🍁

    おはようです🩷🩷昨日1日お休み頂いてました10日のお仕事終わりに飲みに行って昨日のお昼くらいまで飲んでたので昨日は一生寝てました😪笑目覚めたら今日の朝の5時でびっくりした今日から連勤です🌼今週末は祝日があって3連休なので沢山会いに来てくれたら嬉しいです😳♡16日だけ出勤時間が13:00までに変更になってます!🫡🫡🫡今日はこの後12:00からいるのでよろしくお願いします・────・୨✿୧・────・🌼ミスヘブン総選挙2024🌼投票チケット獲得期間中🎟.·🍁9月出勤schedule🍂🧡限定コスプレ🧡






    おはようです🩷🩷

    昨日1日お休み頂いてましたimg

    10日のお仕事終わりに飲みに行って
    昨日のお昼くらいまで飲んでたので昨日は
    一生寝てました😪笑

    目覚めたら今日の朝の5時でびっくりした
    img

    今日からimg連勤です🌼
    今週末は祝日があって3連休なので
    沢山会いに来てくれたら嬉しいです😳♡

    16日だけ出勤時間が13:00までに
    変更になってます!🫡🫡🫡

    今日はこの後12:00からいるので
    よろしくお願いしますimg

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    🌼 ミスヘブン総選挙2024 🌼

    投票チケット獲得期間中🎟.·





    🍁 9月出勤schedule 🍂



    🧡 限定コスプレ 🧡

    イッちゃいな🇨🇳🖤

    9/10 12:19






    こん🦊🧡

    本日出勤しました❕img

    撮影だけにしようと思ってたチャイナ(風)の
    コスプレ今月あります🇨🇳🖤🖤

    想像以上にどエロなのでimg
    要注意です⚠️笑

    他にもコスプレ盛りだくさんimg



    一緒に非日常味わお〜〜😻♡

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    🌼 ミスヘブン総選挙2024 🌼

    投票チケット獲得期間中🎟.·





    🍁 9月出勤schedule 🍂

    イッちゃいな🇨🇳🖤

    こん🦊🧡本日出勤しました❕撮影だけにしようと思ってたチャイナ(風)のコスプレ今月あります🇨🇳🖤🖤想像以上にどエロなので要注意です⚠️笑他にもコスプレ盛りだくさん一緒に非日常味わお〜〜😻♡・────・୨✿୧・────・🌼ミスヘブン総選挙2024🌼投票チケット獲得期間中🎟.·🍁9月出勤schedule🍂






    こん🦊🧡

    本日出勤しました❕img

    撮影だけにしようと思ってたチャイナ(風)の
    コスプレ今月あります🇨🇳🖤🖤

    想像以上にどエロなのでimg
    要注意です⚠️笑

    他にもコスプレ盛りだくさんimg



    一緒に非日常味わお〜〜😻♡

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    🌼 ミスヘブン総選挙2024 🌼

    投票チケット獲得期間中🎟.·





    🍁 9月出勤schedule 🍂

    珍しく🌤♡

    9/10 10:04






    おはようですimg

    昨日は1日お休み頂いてましたimg😪🩵

    火曜日だけど今日は珍しくお店いますimg

    最近朝夜が涼しくなってきて嬉しいなあって
    思う反面、夏が終わるの寂しいなあって気持ち🥺

    でもimgここから寒くなったらお兄さんと
    もっと密着できると思ったら嬉しい👩🏻‍❤️‍👨🏻💕💕

    本日12:00~21:00完🆙ですimg

    お誘いお待ちしてます(ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ)⭐️

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    🌼 ミスヘブン総選挙2024 🌼

    投票チケット獲得期間中🎟.·





    🍁 9月出勤schedule 🍂



    🧡 限定コスプレ 🧡

    珍しく🌤♡

    おはようです昨日は1日お休み頂いてました😪🩵火曜日だけど今日は珍しくお店います最近朝夜が涼しくなってきて嬉しいなあって思う反面、夏が終わるの寂しいなあって気持ち🥺でもここから寒くなったらお兄さんともっと密着できると思ったら嬉しい👩🏻‍❤️‍👨🏻💕💕本日12:00~21:00完🆙ですお誘いお待ちしてます(ᐢˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋᐢ)⭐️・────・୨✿୧・────・🌼ミスヘブン総選挙2024🌼投票チケット獲得期間中🎟.·🍁9月出勤schedule🍂🧡限定コスプレ🧡






    おはようですimg

    昨日は1日お休み頂いてましたimg😪🩵

    火曜日だけど今日は珍しくお店いますimg

    最近朝夜が涼しくなってきて嬉しいなあって
    思う反面、夏が終わるの寂しいなあって気持ち🥺

    でもimgここから寒くなったらお兄さんと
    もっと密着できると思ったら嬉しい👩🏻‍❤️‍👨🏻💕💕

    本日12:00~21:00完🆙ですimg

    お誘いお待ちしてます(ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ)⭐️

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    🌼 ミスヘブン総選挙2024 🌼

    投票チケット獲得期間中🎟.·





    🍁 9月出勤schedule 🍂



    🧡 限定コスプレ 🧡

    残りわずか!🌼

    9/8 18:41





    こんばんは🐶img

    本日21:00完全🆙なので
    残りの🈳き枠わずかとなってますჱ̒˶ー̀֊ー́ )✧︎

    埋めちゃってください〜〜img💕💕

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    🌼ミスヘブン総選挙2024🌼

    投票チケット獲得期間中🎟.·





    \\ 🍁9月出勤schedule🍂 //



    🧡 限定コスプレ 🧡

    残りわずか!🌼

    こんばんは🐶本日21:00完全🆙なので残りの🈳き枠わずかとなってますჱ̒˶ー̀֊ー́)✧︎埋めちゃってください〜〜💕💕・────・୨✿୧・────・🌼ミスヘブン総選挙2024🌼投票チケット獲得期間中🎟.·\\🍁9月出勤schedule🍂//🧡限定コスプレ🧡





    こんばんは🐶img

    本日21:00完全🆙なので
    残りの🈳き枠わずかとなってますჱ̒˶ー̀֊ー́ )✧︎

    埋めちゃってください〜〜img💕💕

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    🌼ミスヘブン総選挙2024🌼

    投票チケット獲得期間中🎟.·





    \\ 🍁9月出勤schedule🍂 //



    🧡 限定コスプレ 🧡

    🩷ご報告🩷

    9/8 12:06

    こん🦊🧡

    ご報告遅れましたが

    【ミスヘブン総選挙2024】





    に出場させて頂きます❕❕❕❕❕😭💘

    実は2年連続出場です⭐️

    去年も出場させて頂いて、でも思うような結果が出ず今年声をかけて頂いた時も出場するか
    悩みましたがのあのことを知ってもらう機会に
    なればと思い出場という決断をさせて頂きました。

    実はもう投票チケット獲得出来ます🙆🏻‍♀️
    詳しくはコチラです⬇️🌼





    それぞれ期間が決まってるので
    ぜひチケットを獲得して
    応援してくれたら嬉しいです☺️♡

    こんなのあが出場してもいいのか不安な
    部分はあるけど声をかけてもらった以上は最後
    まで精一杯頑張るのでどうぞよろしく
    お願い致します。

    のあ

    🩷ご報告🩷

    こん🦊🧡ご報告遅れましたが【ミスヘブン総選挙2024】に出場させて頂きます❕❕❕❕❕😭💘実は2年連続出場です⭐️去年も出場させて頂いて、でも思うような結果が出ず今年声をかけて頂いた時も出場するか悩みましたがのあのことを知ってもらう機会になればと思い出場という決断をさせて頂きました。実はもう投票チケット獲得出来ます🙆🏻‍♀️詳しくはコチラです⬇️🌼それぞれ期間が決まってるのでぜひチケットを獲得して応援してくれたら嬉しいです☺️♡こんなのあが出場してもいいのか不安な部分はあるけど声をかけてもらった以上は最後まで精一杯頑張るのでどうぞよろしくお願い致します。のあ

    こん🦊🧡

    ご報告遅れましたが

    【ミスヘブン総選挙2024】





    に出場させて頂きます❕❕❕❕❕😭💘

    実は2年連続出場です⭐️

    去年も出場させて頂いて、でも思うような結果が出ず今年声をかけて頂いた時も出場するか
    悩みましたがのあのことを知ってもらう機会に
    なればと思い出場という決断をさせて頂きました。

    実はもう投票チケット獲得出来ます🙆🏻‍♀️
    詳しくはコチラです⬇️🌼





    それぞれ期間が決まってるので
    ぜひチケットを獲得して
    応援してくれたら嬉しいです☺️♡

    こんなのあが出場してもいいのか不安な
    部分はあるけど声をかけてもらった以上は最後
    まで精一杯頑張るのでどうぞよろしく
    お願い致します。

    のあ

    21:00🆙🩷

    9/8 08:48




    おはよーです🌈

    昨日は1週間ぶりの出勤で
    たくさんのご指名ありがとうございました🍨♡

    仲良しさんもたくさん来てくれて
    嬉しかった🎶

    今日は9:00~21:00🆙です🌼

    今日もあちあちだけど
    1日よろしくお願いします🤲🏻💘

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    \\ 🍁9月出勤schedule🍂 //



    🧡 限定コスプレ 🧡

    21:00🆙🩷

    おはよーです🌈昨日は1週間ぶりの出勤でたくさんのご指名ありがとうございました🍨♡仲良しさんもたくさん来てくれて嬉しかった🎶今日は9:00~21:00🆙です🌼今日もあちあちだけど1日よろしくお願いします🤲🏻💘・────・୨✿୧・────・\\🍁9月出勤schedule🍂//🧡限定コスプレ🧡




    おはよーです🌈

    昨日は1週間ぶりの出勤で
    たくさんのご指名ありがとうございました🍨♡

    仲良しさんもたくさん来てくれて
    嬉しかった🎶

    今日は9:00~21:00🆙です🌼

    今日もあちあちだけど
    1日よろしくお願いします🤲🏻💘

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    \\ 🍁9月出勤schedule🍂 //



    🧡 限定コスプレ 🧡

    敏感😳🔞

    9/7 14:20




    こんこんimg🧡

    スタートからお誘いありがとう
    ございました👶🏻🎶

    久しぶりの出勤でもエ□さは健全みたいです🫣
    あといつも以上に敏感にもなってるので
    責めがいたっぷりだよ〜〜🔞♡

    このお休み期間中にちょっと前の
    ドラマとか映画を見返してたんだけど
    なんかオススメなのあるimg

    好きなやつは全部見ちゃってオススメなの
    あったら教えてください☺️🍿🥤

    ちなみにのあが見たのは全部恋愛系👫笑

    まだまだお誘い待ってますჱ̒( ¨̮ )‎𖤐 ̖́-‬

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    \\ 🍁9月出勤schedule🍂 //



    🧡 限定コスプレ 🧡

    敏感😳🔞

    こんこん🧡スタートからお誘いありがとうございました👶🏻🎶久しぶりの出勤でもエ□さは健全みたいです🫣あといつも以上に敏感にもなってるので責めがいたっぷりだよ〜〜🔞♡このお休み期間中にちょっと前のドラマとか映画を見返してたんだけどなんかオススメなのある好きなやつは全部見ちゃってオススメなのあったら教えてください☺️🍿🥤ちなみにのあが見たのは全部恋愛系👫笑まだまだお誘い待ってますჱ̒(¨̮)‎𖤐̖́-‬・────・୨✿୧・────・\\🍁9月出勤schedule🍂//🧡限定コスプレ🧡




    こんこんimg🧡

    スタートからお誘いありがとう
    ございました👶🏻🎶

    久しぶりの出勤でもエ□さは健全みたいです🫣
    あといつも以上に敏感にもなってるので
    責めがいたっぷりだよ〜〜🔞♡

    このお休み期間中にちょっと前の
    ドラマとか映画を見返してたんだけど
    なんかオススメなのあるimg

    好きなやつは全部見ちゃってオススメなの
    あったら教えてください☺️🍿🥤

    ちなみにのあが見たのは全部恋愛系👫笑

    まだまだお誘い待ってますჱ̒( ¨̮ )‎𖤐 ̖́-‬

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    \\ 🍁9月出勤schedule🍂 //



    🧡 限定コスプレ 🧡

    1発目🦊🧡

    9/7 09:58




    おはようです☀️

    昨日まで少し長めのお休み頂いてました😴
    お休みの間はずっと推し活してました👍🏻💘






    タワレコでのコラボカフェ🎶
    推しが考えたメニューが一番美味しかった😋🌼




    今日からのあ復活ですჱ̒( ¨̮ )❤️‍🔥❤️‍🔥

    もう9月なんて早いね、
    まだまだ暑いから夏の気分🥵🍉笑

    本日12:00から出勤してます‪🫶🏻️︎
    週末2日間!9月1発目!よろしくお願いします🍹

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    \\ 🍁9月出勤schedule🍂 //



    🧡 限定コスプレ 🧡

    1発目🦊🧡

    おはようです☀️昨日まで少し長めのお休み頂いてました😴お休みの間はずっと推し活してました👍🏻💘タワレコでのコラボカフェ🎶推しが考えたメニューが一番美味しかった😋🌼今日からのあ復活ですჱ̒(¨̮)❤️‍🔥❤️‍🔥もう9月なんて早いね、まだまだ暑いから夏の気分🥵🍉笑本日12:00から出勤してます‪🫶🏻️︎週末2日間!9月1発目!よろしくお願いします🍹・────・୨✿୧・────・\\🍁9月出勤schedule🍂//🧡限定コスプレ🧡




    おはようです☀️

    昨日まで少し長めのお休み頂いてました😴
    お休みの間はずっと推し活してました👍🏻💘






    タワレコでのコラボカフェ🎶
    推しが考えたメニューが一番美味しかった😋🌼




    今日からのあ復活ですჱ̒( ¨̮ )❤️‍🔥❤️‍🔥

    もう9月なんて早いね、
    まだまだ暑いから夏の気分🥵🍉笑

    本日12:00から出勤してます‪🫶🏻️︎
    週末2日間!9月1発目!よろしくお願いします🍹

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    \\ 🍁9月出勤schedule🍂 //



    🧡 限定コスプレ 🧡

    🍁9月schedule🍂

    9/5 20:03




    9月のスケジュールとコスプレ決まりました🤎






    パネルも秋仕様に変わってます🍁✨✨✨

    9月最初の出勤は
    明日7日12:00からです🐿💕

    久しぶりの出勤なので会いに来てくれたら
    嬉しいです♪✧

    ご予約お待ちしてます🌰♡

    🍁9月schedule🍂

    9月のスケジュールとコスプレ決まりました🤎パネルも秋仕様に変わってます🍁✨✨✨9月最初の出勤は明日7日12:00からです🐿💕久しぶりの出勤なので会いに来てくれたら嬉しいです♪✧ご予約お待ちしてます🌰♡




    9月のスケジュールとコスプレ決まりました🤎






    パネルも秋仕様に変わってます🍁✨✨✨

    9月最初の出勤は
    明日7日12:00からです🐿💕

    久しぶりの出勤なので会いに来てくれたら
    嬉しいです♪✧

    ご予約お待ちしてます🌰♡

    🩵8月度ありがとうございました🩵

    9/5 18:19




    こんばんは🐶🌙

    そして少しお久しぶりになっちゃいましたが

    8月度も会いに来てくれた
    初めましてさん、仲良しさん、
    ありがとうございました🌻🩵🩵

    【本指名ランキング8位】



    自分が納得いくような結果ではなかったけど
    こうやって毎月ランキングに入らせて頂いてる
    ことが本当に嬉しいし感謝の気持ちで
    いっぱいです( т ̫ т ᐡ)💕

    8月もたくさんの新しい出会いをありがとう
    ございました、毎日本当に幸せでした🌼

    一緒に夏を過ごしてくれて楽しい思い出を
    ありがとう👙🌴🍉‎𖤐 ̖́-‬

    どうか9月もよろしくお願いいたします🤲🏻🩶

    🩵8月度ありがとうございました🩵

    こんばんは🐶🌙そして少しお久しぶりになっちゃいましたが8月度も会いに来てくれた初めましてさん、仲良しさん、ありがとうございました🌻🩵🩵【本指名ランキング8位】自分が納得いくような結果ではなかったけどこうやって毎月ランキングに入らせて頂いてることが本当に嬉しいし感謝の気持ちでいっぱいです(т̫тᐡ)💕8月もたくさんの新しい出会いをありがとうございました、毎日本当に幸せでした🌼一緒に夏を過ごしてくれて楽しい思い出をありがとう👙🌴🍉‎𖤐̖́-‬どうか9月もよろしくお願いいたします🤲🏻🩶




    こんばんは🐶🌙

    そして少しお久しぶりになっちゃいましたが

    8月度も会いに来てくれた
    初めましてさん、仲良しさん、
    ありがとうございました🌻🩵🩵

    【本指名ランキング8位】



    自分が納得いくような結果ではなかったけど
    こうやって毎月ランキングに入らせて頂いてる
    ことが本当に嬉しいし感謝の気持ちで
    いっぱいです( т ̫ т ᐡ)💕

    8月もたくさんの新しい出会いをありがとう
    ございました、毎日本当に幸せでした🌼

    一緒に夏を過ごしてくれて楽しい思い出を
    ありがとう👙🌴🍉‎𖤐 ̖́-‬

    どうか9月もよろしくお願いいたします🤲🏻🩶

    ラ!ス!ト!💙ྀི

    8/29 13:24




    こん🦊🌈💘

    スタートから本指名さんお誘いありがとう
    ございました😳♡

    今日も出勤してます🍀

    8月の出勤は今日でラストです❕🌻

    そして今日以降は1週間くらい空いちゃうので
    会いに来てくれたら嬉しいです☺️

    もちろん!無理せず安全第1で!( ˶•̀֊•́˶)ง

    キラキラ名刺も残りわずかなのでまだ持ってないお兄さんはぜひもらいに来てね✨️✨️✨️

    ꙳ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳

    🩵 8月限定コスプレ 🩵

    ラ!ス!ト!💙ྀི

    こん🦊🌈💘スタートから本指名さんお誘いありがとうございました😳♡今日も出勤してます🍀8月の出勤は今日でラストです❕🌻そして今日以降は1週間くらい空いちゃうので会いに来てくれたら嬉しいです☺️もちろん!無理せず安全第1で!(˶•̀֊•́˶)งキラキラ名刺も残りわずかなのでまだ持ってないお兄さんはぜひもらいに来てね✨️✨️✨️꙳┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈꙳🩵8月限定コスプレ🩵




    こん🦊🌈💘

    スタートから本指名さんお誘いありがとう
    ございました😳♡

    今日も出勤してます🍀

    8月の出勤は今日でラストです❕🌻

    そして今日以降は1週間くらい空いちゃうので
    会いに来てくれたら嬉しいです☺️

    もちろん!無理せず安全第1で!( ˶•̀֊•́˶)ง

    キラキラ名刺も残りわずかなのでまだ持ってないお兄さんはぜひもらいに来てね✨️✨️✨️

    ꙳ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳

    🩵 8月限定コスプレ 🩵

    gnm🍃

    8/29 10:35




    おはようございます🎀♡

    昨日は週の真ん中にも関わらず沢山のお誘い
    ありがとうございました🩶🎶

    仲良ぴさんDayで楽しかった〜😭😭💕💕

    今日もスタートからご予約ありがとう
    ございますჱ̒˶ー̀֊ー́ )✧︎

    朝弱いのに珍しく早く駅ついたから
    カフェでフレンチトースト食べた🥞😋🍴𖤐ミ



    朝から優雅യ🦋 ꒰ 🛋,💡꒱
    たまにはこんな朝もいいね😌🩵

    今日は12:00~21:00完🆙です‼️

    台風の影響で天気悪いから会いに来てくれる
    お兄さんは無理せず気を付けて来てね🥺🌀

    ꙳ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳

    🩵 8月限定コスプレ 🩵

    gnm🍃

    おはようございます🎀♡昨日は週の真ん中にも関わらず沢山のお誘いありがとうございました🩶🎶仲良ぴさんDayで楽しかった〜😭😭💕💕今日もスタートからご予約ありがとうございますჱ̒˶ー̀֊ー́)✧︎朝弱いのに珍しく早く駅ついたからカフェでフレンチトースト食べた🥞😋🍴𖤐ミ朝から優雅യ🦋꒰🛋,💡꒱たまにはこんな朝もいいね😌🩵今日は12:00~21:00完🆙です‼️台風の影響で天気悪いから会いに来てくれるお兄さんは無理せず気を付けて来てね🥺🌀꙳┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈꙳🩵8月限定コスプレ🩵




    おはようございます🎀♡

    昨日は週の真ん中にも関わらず沢山のお誘い
    ありがとうございました🩶🎶

    仲良ぴさんDayで楽しかった〜😭😭💕💕

    今日もスタートからご予約ありがとう
    ございますჱ̒˶ー̀֊ー́ )✧︎

    朝弱いのに珍しく早く駅ついたから
    カフェでフレンチトースト食べた🥞😋🍴𖤐ミ



    朝から優雅യ🦋 ꒰ 🛋,💡꒱
    たまにはこんな朝もいいね😌🩵

    今日は12:00~21:00完🆙です‼️

    台風の影響で天気悪いから会いに来てくれる
    お兄さんは無理せず気を付けて来てね🥺🌀

    ꙳ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳

    🩵 8月限定コスプレ 🩵