• SHIFON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名様へ💌

    5/20 20:56



    本指名様‎🤍


    半年ぶりにありがとう‼️


    前回、しふぉんが話したこと覚えてたの記憶力凄すぎる🥹


    覚えてくれてて嬉しい✌🏻


    前は最後まで出来なかったけど、、、
    今日はナカで、、、♡


    リベンジ達成出来て嬉し過ぎたよ🔥😳💗


    お仕事のお話聞かせて貰ったけど
    本当に大変そうで、、、休む間が無いの辛すぎるけど頑張って下さい‼️


    そのぶん、しふぉんが癒しますから♥️


    またお誘い待ってるよ🥹🥹


    しふぉん

    本指名様へ💌

    本指名様‎🤍半年ぶりにありがとう‼️前回、しふぉんが話したこと覚えてたの記憶力凄すぎる🥹覚えてくれてて嬉しい✌🏻前は最後まで出来なかったけど、、、今日はナカで、、、♡リベンジ達成出来て嬉し過ぎたよ🔥😳💗お仕事のお話聞かせて貰ったけど本当に大変そうで、、、休む間が無いの辛すぎるけど頑張って下さい‼️そのぶん、しふぉんが癒しますから♥️またお誘い待ってるよ🥹🥹しふぉん



    本指名様‎🤍


    半年ぶりにありがとう‼️


    前回、しふぉんが話したこと覚えてたの記憶力凄すぎる🥹


    覚えてくれてて嬉しい✌🏻


    前は最後まで出来なかったけど、、、
    今日はナカで、、、♡


    リベンジ達成出来て嬉し過ぎたよ🔥😳💗


    お仕事のお話聞かせて貰ったけど
    本当に大変そうで、、、休む間が無いの辛すぎるけど頑張って下さい‼️


    そのぶん、しふぉんが癒しますから♥️


    またお誘い待ってるよ🥹🥹


    しふぉん

    お兄様へ💌

    5/20 19:42



    80分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    選んでくれてありがとう‼️


    こわもてフェイスなのに
    唇ぷるぷるで可愛いお兄様🥰


    お兄様舐めるのお上手ですね🥹
    流石‼️👏


    2回目ギリギリだったけど無事に
    絞り取れて嬉しいです👊🏻👊🏻


    しふぉんもなか●きしてみたい‼️🥹
    またお手合わせお願い致します🤜🏻🤛🏻


    男性の潮●きも見れてはっぴー🫶🏻


    また遊びに来てね!
    差し入れもありがとう♡


    次会うときは、、、、、つるつるかもね🤫


    しふぉん

    お兄様へ💌

    80分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍選んでくれてありがとう‼️こわもてフェイスなのに唇ぷるぷるで可愛いお兄様🥰お兄様舐めるのお上手ですね🥹流石‼️👏2回目ギリギリだったけど無事に絞り取れて嬉しいです👊🏻👊🏻しふぉんもなか●きしてみたい‼️🥹またお手合わせお願い致します🤜🏻🤛🏻男性の潮●きも見れてはっぴー🫶🏻また遊びに来てね!差し入れもありがとう♡次会うときは、、、、、つるつるかもね🤫しふぉん



    80分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    選んでくれてありがとう‼️


    こわもてフェイスなのに
    唇ぷるぷるで可愛いお兄様🥰


    お兄様舐めるのお上手ですね🥹
    流石‼️👏


    2回目ギリギリだったけど無事に
    絞り取れて嬉しいです👊🏻👊🏻


    しふぉんもなか●きしてみたい‼️🥹
    またお手合わせお願い致します🤜🏻🤛🏻


    男性の潮●きも見れてはっぴー🫶🏻


    また遊びに来てね!
    差し入れもありがとう♡


    次会うときは、、、、、つるつるかもね🤫


    しふぉん

    お兄様へ💌

    5/20 19:38



    スタートお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    選んでくれてありがとう^_^


    色んなお話出来て楽しかったな〜🥹🌟
    色んなこと知ってるお兄様だから
    色々聞けて嬉しかったよ‼️


    お兄様、初めての騎●位♥️
    気持ち良くなって貰えて嬉しい‼️


    女の子のこと考えて
    事前に綺麗にして来てくれるの、、、
    素晴らし過ぎる🥹🥹


    また会いたいな🥹
    もっと仲良くなれるの楽しみ‎🤍


    しふぉん

    お兄様へ💌

    スタートお誘いしてくれたお兄様‎🤍選んでくれてありがとう^_^色んなお話出来て楽しかったな〜🥹🌟色んなこと知ってるお兄様だから色々聞けて嬉しかったよ‼️お兄様、初めての騎●位♥️気持ち良くなって貰えて嬉しい‼️女の子のこと考えて事前に綺麗にして来てくれるの、、、素晴らし過ぎる🥹🥹また会いたいな🥹もっと仲良くなれるの楽しみ‎🤍しふぉん



    スタートお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    選んでくれてありがとう^_^


    色んなお話出来て楽しかったな〜🥹🌟
    色んなこと知ってるお兄様だから
    色々聞けて嬉しかったよ‼️


    お兄様、初めての騎●位♥️
    気持ち良くなって貰えて嬉しい‼️


    女の子のこと考えて
    事前に綺麗にして来てくれるの、、、
    素晴らし過ぎる🥹🥹


    また会いたいな🥹
    もっと仲良くなれるの楽しみ‎🤍


    しふぉん

    おひさです!♡

    5/20 16:00



    おひさしぶりです🥹


    3週間ぶりの出勤〜!緊張します🥹


    予約してくれてるお兄様ありがとう‎🤍


    宜しくお願いします^_^


    しふぉん

    おひさです!♡

    おひさしぶりです🥹3週間ぶりの出勤〜!緊張します🥹予約してくれてるお兄様ありがとう‎🤍宜しくお願いします^_^しふぉん



    おひさしぶりです🥹


    3週間ぶりの出勤〜!緊張します🥹


    予約してくれてるお兄様ありがとう‎🤍


    宜しくお願いします^_^


    しふぉん

    お兄様へ💌

    4/27 12:16



    60分でお誘いしてくれたお兄様❕


    しふぉんのこと選んでくれてありがとう🩷


    お兄様の会話のテンポしふぉんの好みで
    落ち着くし話しやすくて楽しかった😆


    初めましてなのに色んなこと話せて嬉しい!
    しふぉんが話したこと全部拾ってくれるから最高やね(ー̀֊ー́˶ჱ̒


    つぎは焦らしに焦らしまくって
    10秒で決着つけるぜ✊🏻✊🏻


    しふぉんのナカいい感じで良かったよ🩷


    また遊ぼうね〜🤞🏻💗


    しふぉん

    お兄様へ💌

    60分でお誘いしてくれたお兄様❕しふぉんのこと選んでくれてありがとう🩷お兄様の会話のテンポしふぉんの好みで落ち着くし話しやすくて楽しかった😆初めましてなのに色んなこと話せて嬉しい!しふぉんが話したこと全部拾ってくれるから最高やね(ー̀֊ー́˶ჱ̒つぎは焦らしに焦らしまくって10秒で決着つけるぜ✊🏻✊🏻しふぉんのナカいい感じで良かったよ🩷また遊ぼうね〜🤞🏻💗しふぉん



    60分でお誘いしてくれたお兄様❕


    しふぉんのこと選んでくれてありがとう🩷


    お兄様の会話のテンポしふぉんの好みで
    落ち着くし話しやすくて楽しかった😆


    初めましてなのに色んなこと話せて嬉しい!
    しふぉんが話したこと全部拾ってくれるから最高やね(ー̀֊ー́˶ჱ̒


    つぎは焦らしに焦らしまくって
    10秒で決着つけるぜ✊🏻✊🏻


    しふぉんのナカいい感じで良かったよ🩷


    また遊ぼうね〜🤞🏻💗


    しふぉん

    本指名様へ💌

    4/27 10:55



    スタートお誘いしてくれた本指名様❕💝


    昨日に引き続きありがとう!
    朝早いのに会いに来てくれて嬉しい😆💛


    いっつもしふぉんのお話聞いてくれて
    ありがとうね😘😘


    たまにからかってくるけど、、
    お兄様優しいから許しますよ✌🏻


    騎●位の感覚取り戻した気がする‼️
    体力はだいぶ落ちたけど、、、


    お兄様は体力付いて元気になった気がするけど早く体調万全になりますように🥲


    いつも楽しい時間をありがとう🩷


    新しいネイル楽しみにしててね!


    しふぉん

    本指名様へ💌

    スタートお誘いしてくれた本指名様❕💝昨日に引き続きありがとう!朝早いのに会いに来てくれて嬉しい😆💛いっつもしふぉんのお話聞いてくれてありがとうね😘😘たまにからかってくるけど、、お兄様優しいから許しますよ✌🏻騎●位の感覚取り戻した気がする‼️体力はだいぶ落ちたけど、、、お兄様は体力付いて元気になった気がするけど早く体調万全になりますように🥲いつも楽しい時間をありがとう🩷新しいネイル楽しみにしててね!しふぉん



    スタートお誘いしてくれた本指名様❕💝


    昨日に引き続きありがとう!
    朝早いのに会いに来てくれて嬉しい😆💛


    いっつもしふぉんのお話聞いてくれて
    ありがとうね😘😘


    たまにからかってくるけど、、
    お兄様優しいから許しますよ✌🏻


    騎●位の感覚取り戻した気がする‼️
    体力はだいぶ落ちたけど、、、


    お兄様は体力付いて元気になった気がするけど早く体調万全になりますように🥲


    いつも楽しい時間をありがとう🩷


    新しいネイル楽しみにしててね!


    しふぉん

    本指名様へ💌

    4/26 23:50



    本指名様❕💝


    とってもおひさしぶり🥹🥹🥹


    また会えて嬉しい💛
    本当にもう会えないと思ってました🥲


    お兄様がくれたくまさんの巾着🧸
    めっちゃお兄様に似てて可愛い🩷


    積もりに積もった話出来て楽しかったな🥹


    やっぱお兄様と居ると時間過ぎるの早い💧‬


    またすぐ会おうね🥹
    いつもありがとう🌷


    しふぉん

    本指名様へ💌

    本指名様❕💝とってもおひさしぶり🥹🥹🥹また会えて嬉しい💛本当にもう会えないと思ってました🥲お兄様がくれたくまさんの巾着🧸めっちゃお兄様に似てて可愛い🩷積もりに積もった話出来て楽しかったな🥹やっぱお兄様と居ると時間過ぎるの早い💧‬またすぐ会おうね🥹いつもありがとう🌷しふぉん



    本指名様❕💝


    とってもおひさしぶり🥹🥹🥹


    また会えて嬉しい💛
    本当にもう会えないと思ってました🥲


    お兄様がくれたくまさんの巾着🧸
    めっちゃお兄様に似てて可愛い🩷


    積もりに積もった話出来て楽しかったな🥹


    やっぱお兄様と居ると時間過ぎるの早い💧‬


    またすぐ会おうね🥹
    いつもありがとう🌷


    しふぉん

    本指名様へ💌

    4/26 21:04



    本指名様❕💝


    3ヶ月ぶりの再会、、、🥹
    しふぉんのこと待っててくれてありがとう💛


    前回予約してくれてた日体調崩しちゃって会えなかったから今日リベンジ出来て嬉しい🌟


    会わない間にお互い色んなことが
    あって、、報告し合うの楽しかった😆


    珍しくおもちゃのオプションも付いてて
    びっくりしたよ!👀


    お仕事忙しくて大変なときに
    駆け付けてくれて嬉しいです🥹🩷


    また会えるの楽しみにしてる🥰🥰
    いつもありがとうございます❣️


    しふぉん

    本指名様へ💌

    本指名様❕💝3ヶ月ぶりの再会、、、🥹しふぉんのこと待っててくれてありがとう💛前回予約してくれてた日体調崩しちゃって会えなかったから今日リベンジ出来て嬉しい🌟会わない間にお互い色んなことがあって、、報告し合うの楽しかった😆珍しくおもちゃのオプションも付いててびっくりしたよ!👀お仕事忙しくて大変なときに駆け付けてくれて嬉しいです🥹🩷また会えるの楽しみにしてる🥰🥰いつもありがとうございます❣️しふぉん



    本指名様❕💝


    3ヶ月ぶりの再会、、、🥹
    しふぉんのこと待っててくれてありがとう💛


    前回予約してくれてた日体調崩しちゃって会えなかったから今日リベンジ出来て嬉しい🌟


    会わない間にお互い色んなことが
    あって、、報告し合うの楽しかった😆


    珍しくおもちゃのオプションも付いてて
    びっくりしたよ!👀


    お仕事忙しくて大変なときに
    駆け付けてくれて嬉しいです🥹🩷


    また会えるの楽しみにしてる🥰🥰
    いつもありがとうございます❣️


    しふぉん

    お兄様へ💌

    4/26 20:29



    120分でお誘いしてくれたお兄様❕


    ずっと気になっててくれたみたいで、、🥹
    やっと会えてしふぉんも嬉しいです🩷


    凄く話しやすくて落ち着く空間幸せ😌
    しふぉんの体調も心配してくれて優しい🥲


    お兄様はふぇ●が大好きで、、、
    しふぉんのふぇ●気持ち良いって
    言って貰えて嬉しい🩷


    つぎもいっぱい舐めるから覚悟してね✌🏻


    つぎは後ろからシたいから約束だよ🥰
    また会えますように❕🌟


    しふぉん

    お兄様へ💌

    120分でお誘いしてくれたお兄様❕ずっと気になっててくれたみたいで、、🥹やっと会えてしふぉんも嬉しいです🩷凄く話しやすくて落ち着く空間幸せ😌しふぉんの体調も心配してくれて優しい🥲お兄様はふぇ●が大好きで、、、しふぉんのふぇ●気持ち良いって言って貰えて嬉しい🩷つぎもいっぱい舐めるから覚悟してね✌🏻つぎは後ろからシたいから約束だよ🥰また会えますように❕🌟しふぉん



    120分でお誘いしてくれたお兄様❕


    ずっと気になっててくれたみたいで、、🥹
    やっと会えてしふぉんも嬉しいです🩷


    凄く話しやすくて落ち着く空間幸せ😌
    しふぉんの体調も心配してくれて優しい🥲


    お兄様はふぇ●が大好きで、、、
    しふぉんのふぇ●気持ち良いって
    言って貰えて嬉しい🩷


    つぎもいっぱい舐めるから覚悟してね✌🏻


    つぎは後ろからシたいから約束だよ🥰
    また会えますように❕🌟


    しふぉん

    お兄様へ💌

    4/26 20:26



    60分でお誘いしてくれたお兄様❕


    しふぉんのこと選んでくれてありがとう🩷
    可愛い〜って言って貰えて嬉しい🥹


    しふぉんもコナン最初から見て映画見に行きたいよ〜❕👀


    ポップコーンはマストだよね!
    しふぉんはキャラメルが好き😘


    お兄様はジョジョ見てね!
    キングダムのお話も出来て楽しかった🥹


    ありがとねん❣️


    しふぉん

    お兄様へ💌

    60分でお誘いしてくれたお兄様❕しふぉんのこと選んでくれてありがとう🩷可愛い〜って言って貰えて嬉しい🥹しふぉんもコナン最初から見て映画見に行きたいよ〜❕👀ポップコーンはマストだよね!しふぉんはキャラメルが好き😘お兄様はジョジョ見てね!キングダムのお話も出来て楽しかった🥹ありがとねん❣️しふぉん



    60分でお誘いしてくれたお兄様❕


    しふぉんのこと選んでくれてありがとう🩷
    可愛い〜って言って貰えて嬉しい🥹


    しふぉんもコナン最初から見て映画見に行きたいよ〜❕👀


    ポップコーンはマストだよね!
    しふぉんはキャラメルが好き😘


    お兄様はジョジョ見てね!
    キングダムのお話も出来て楽しかった🥹


    ありがとねん❣️


    しふぉん

    お兄様へ💌 

    4/26 20:23



    スタートお誘いしてくれたお兄様❕


    足大丈夫⁉️びっくりしたよ💦
    痛くてもしふぉんに会いたくて来てくれて
    嬉しかったよ🥲🥲早く治してね!


    治ったら今日の続きシようね✊🏻


    ポニョで覚えとくね😆


    今日はありがとう🩷


    しふぉん

    お兄様へ💌 

    スタートお誘いしてくれたお兄様❕足大丈夫⁉️びっくりしたよ💦痛くてもしふぉんに会いたくて来てくれて嬉しかったよ🥲🥲早く治してね!治ったら今日の続きシようね✊🏻ポニョで覚えとくね😆今日はありがとう🩷しふぉん



    スタートお誘いしてくれたお兄様❕


    足大丈夫⁉️びっくりしたよ💦
    痛くてもしふぉんに会いたくて来てくれて
    嬉しかったよ🥲🥲早く治してね!


    治ったら今日の続きシようね✊🏻


    ポニョで覚えとくね😆


    今日はありがとう🩷


    しふぉん

    忘れちゃった💦

    4/26 20:20


    久しぶりの出勤だったけど
    スタートから続けてたくさんのお誘い
    ありがとうございます🥹🩷


    お礼日記追いついてなくてごめんね(T_T)


    本指名様にも久しぶりに会えて嬉しい🌟
    悩んでることあったけど元気出たよ!✊🏻


    久しぶりで騎●位のしかた忘れてた😅🙏🏻


    しふぉん

    忘れちゃった💦

    久しぶりの出勤だったけどスタートから続けてたくさんのお誘いありがとうございます🥹🩷お礼日記追いついてなくてごめんね(T_T)本指名様にも久しぶりに会えて嬉しい🌟悩んでることあったけど元気出たよ!✊🏻久しぶりで騎●位のしかた忘れてた😅🙏🏻しふぉん


    久しぶりの出勤だったけど
    スタートから続けてたくさんのお誘い
    ありがとうございます🥹🩷


    お礼日記追いついてなくてごめんね(T_T)


    本指名様にも久しぶりに会えて嬉しい🌟
    悩んでることあったけど元気出たよ!✊🏻


    久しぶりで騎●位のしかた忘れてた😅🙏🏻


    しふぉん

    お兄様へ💌

    4/16 16:33



    80分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    しふぉんのこと選んでくれてありがとう!
    前から気になっててようやく会えたね😆✌🏻


    お兄様フェザータッチ弱いみたいで
    反応可愛かったです🥹︎‪🫶🏻


    お酒の話聞けて楽しかった❕👀
    ワインは苦手だけど興味あるから
    挑戦してみようと思います😽


    色んなお話出来て楽しかったね♡
    また会えたら嬉しいな🥰


    しふぉん

    お兄様へ💌

    80分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍しふぉんのこと選んでくれてありがとう!前から気になっててようやく会えたね😆✌🏻お兄様フェザータッチ弱いみたいで反応可愛かったです🥹︎‪🫶🏻お酒の話聞けて楽しかった❕👀ワインは苦手だけど興味あるから挑戦してみようと思います😽色んなお話出来て楽しかったね♡また会えたら嬉しいな🥰しふぉん



    80分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    しふぉんのこと選んでくれてありがとう!
    前から気になっててようやく会えたね😆✌🏻


    お兄様フェザータッチ弱いみたいで
    反応可愛かったです🥹︎‪🫶🏻


    お酒の話聞けて楽しかった❕👀
    ワインは苦手だけど興味あるから
    挑戦してみようと思います😽


    色んなお話出来て楽しかったね♡
    また会えたら嬉しいな🥰


    しふぉん

    本指名様へ💌

    4/16 14:02



    スタートお誘いしてくれた本指名様‎🤍


    久しぶりに会えて嬉しかったです🥹
    安定の帽子被ったままの、、、♡


    いつも些細な言動や行動が面白くて
    くすくす笑っちゃいます😆


    2回目惜しかったね💧‬
    つぎは着衣でシてみましょう‎🤍


    しふぉんが舐めたらすぐ硬くなって、、
    硬いの好きだから嬉しいです🥰🥰


    また会えるの楽しみにしてます!
    いつもありがとう😌


    お仕事頑張ってね!


    しふぉん

    本指名様へ💌

    スタートお誘いしてくれた本指名様‎🤍久しぶりに会えて嬉しかったです🥹安定の帽子被ったままの、、、♡いつも些細な言動や行動が面白くてくすくす笑っちゃいます😆2回目惜しかったね💧‬つぎは着衣でシてみましょう‎🤍しふぉんが舐めたらすぐ硬くなって、、硬いの好きだから嬉しいです🥰🥰また会えるの楽しみにしてます!いつもありがとう😌お仕事頑張ってね!しふぉん



    スタートお誘いしてくれた本指名様‎🤍


    久しぶりに会えて嬉しかったです🥹
    安定の帽子被ったままの、、、♡


    いつも些細な言動や行動が面白くて
    くすくす笑っちゃいます😆


    2回目惜しかったね💧‬
    つぎは着衣でシてみましょう‎🤍


    しふぉんが舐めたらすぐ硬くなって、、
    硬いの好きだから嬉しいです🥰🥰


    また会えるの楽しみにしてます!
    いつもありがとう😌


    お仕事頑張ってね!


    しふぉん

    本指名様へ💌

    4/16 13:57



    14日120分でお誘いしてくれた本指名様‎🤍


    また会いに来てくれて嬉しかったです🥹


    お話してるうちに色んなこと思い出してスッキリしました👌🏻👌🏻


    しふぉんの顔が凄く好みのようで
    可愛いって顔見て照れてたお兄様可愛い😸


    騎●位久しぶりにシたから新鮮でした︎‪🫶🏻
    2回も気持ち良くなって貰えて嬉しい!


    韓ドラの話も楽しかったね!
    見てるのほぼ一緒でお話弾んで最高✊🏻


    キングダム見てね!次語れるの楽しみにしてますね( ˶'ᵕ'˶)!


    また会えるの楽しみです💓‪


    しふぉん

    本指名様へ💌

    14日120分でお誘いしてくれた本指名様‎🤍また会いに来てくれて嬉しかったです🥹お話してるうちに色んなこと思い出してスッキリしました👌🏻👌🏻しふぉんの顔が凄く好みのようで可愛いって顔見て照れてたお兄様可愛い😸騎●位久しぶりにシたから新鮮でした︎‪🫶🏻2回も気持ち良くなって貰えて嬉しい!韓ドラの話も楽しかったね!見てるのほぼ一緒でお話弾んで最高✊🏻キングダム見てね!次語れるの楽しみにしてますね(˶'ᵕ'˶)!また会えるの楽しみです💓‪しふぉん



    14日120分でお誘いしてくれた本指名様‎🤍


    また会いに来てくれて嬉しかったです🥹


    お話してるうちに色んなこと思い出してスッキリしました👌🏻👌🏻


    しふぉんの顔が凄く好みのようで
    可愛いって顔見て照れてたお兄様可愛い😸


    騎●位久しぶりにシたから新鮮でした︎‪🫶🏻
    2回も気持ち良くなって貰えて嬉しい!


    韓ドラの話も楽しかったね!
    見てるのほぼ一緒でお話弾んで最高✊🏻


    キングダム見てね!次語れるの楽しみにしてますね( ˶'ᵕ'˶)!


    また会えるの楽しみです💓‪


    しふぉん

    20時まで居るよ!🩵

    4/16 12:26


    復帰初日は優しいお兄様で埋め尽くされて良い復帰の日になったよ!ありがとう‎🤍


    今日は20時までお店居るよ✌🏻‎


    お誘い待ってます︎‪🫶🏻


    しふぉん



    20時まで居るよ!🩵

    復帰初日は優しいお兄様で埋め尽くされて良い復帰の日になったよ!ありがとう‎🤍今日は20時までお店居るよ✌🏻‎お誘い待ってます︎‪🫶🏻しふぉん


    復帰初日は優しいお兄様で埋め尽くされて良い復帰の日になったよ!ありがとう‎🤍


    今日は20時までお店居るよ✌🏻‎


    お誘い待ってます︎‪🫶🏻


    しふぉん



    最新よ!🍤

    4/14 15:15


    しふぉんの最新の写メ!
    今撮ってみたよ😸

    今日出勤するのギリギリにサイトにあげたのにみんなチェックしてくれてて嬉しい♡

    出勤するの待ってたんよ〜ってありがとう😽

    会いたいって思ってくれてるお兄様が居てしふぉんは嬉しいです!


    しふぉん

    最新よ!🍤

    しふぉんの最新の写メ!今撮ってみたよ😸今日出勤するのギリギリにサイトにあげたのにみんなチェックしてくれてて嬉しい♡出勤するの待ってたんよ〜ってありがとう😽会いたいって思ってくれてるお兄様が居てしふぉんは嬉しいです!しふぉん


    しふぉんの最新の写メ!
    今撮ってみたよ😸

    今日出勤するのギリギリにサイトにあげたのにみんなチェックしてくれてて嬉しい♡

    出勤するの待ってたんよ〜ってありがとう😽

    会いたいって思ってくれてるお兄様が居てしふぉんは嬉しいです!


    しふぉん

    お兄様へ💌

    4/14 15:07



    45分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍

    前から気になってくれてて嬉しかった〜🥹

    しふぉんの好きな体●でシてくれて
    優しいね‎|•'-'•)و!

    お兄様の好きな体●も出来て良かった!

    ジブリとかバンド色んなお話して
    楽しかったな〜🌟

    ジブリパーク行きたい🥹

    今度会ったときはしふぉんが最近聞いてる可愛い曲教えるね🎶

    また会えるの楽しみにしてる🤝🏻

    しふぉん

    お兄様へ💌

    45分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍前から気になってくれてて嬉しかった〜🥹しふぉんの好きな体●でシてくれて優しいね‎|•'-'•)و!お兄様の好きな体●も出来て良かった!ジブリとかバンド色んなお話して楽しかったな〜🌟ジブリパーク行きたい🥹今度会ったときはしふぉんが最近聞いてる可愛い曲教えるね🎶また会えるの楽しみにしてる🤝🏻しふぉん



    45分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍

    前から気になってくれてて嬉しかった〜🥹

    しふぉんの好きな体●でシてくれて
    優しいね‎|•'-'•)و!

    お兄様の好きな体●も出来て良かった!

    ジブリとかバンド色んなお話して
    楽しかったな〜🌟

    ジブリパーク行きたい🥹

    今度会ったときはしふぉんが最近聞いてる可愛い曲教えるね🎶

    また会えるの楽しみにしてる🤝🏻

    しふぉん

    お兄様へ💌

    4/14 13:46



    スタートお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    しふぉんの出勤楽しみに待ってくれてて
    嬉しかったよ〜!

    ずっと会いたかった〜!って嬉しい🥹

    久しぶりのえっ●だったから
    不安だったけど優しくしてくれたおかげで
    無事ひとつになれたね‎︎‪🫶🏻

    お話も楽しくてあっという間だった、、💧‬
    たくさん話したのに足りないよ😭

    つぎは違う体●もお披露目させてね👊🏻

    優しくて面白い素敵なお兄様!
    本当にありがとう♡また会おうね🥰

    お菓子もありがとう!


    しふぉん

    お兄様へ💌

    スタートお誘いしてくれたお兄様‎🤍しふぉんの出勤楽しみに待ってくれてて嬉しかったよ〜!ずっと会いたかった〜!って嬉しい🥹久しぶりのえっ●だったから不安だったけど優しくしてくれたおかげで無事ひとつになれたね‎︎‪🫶🏻お話も楽しくてあっという間だった、、💧‬たくさん話したのに足りないよ😭つぎは違う体●もお披露目させてね👊🏻優しくて面白い素敵なお兄様!本当にありがとう♡また会おうね🥰お菓子もありがとう!しふぉん



    スタートお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    しふぉんの出勤楽しみに待ってくれてて
    嬉しかったよ〜!

    ずっと会いたかった〜!って嬉しい🥹

    久しぶりのえっ●だったから
    不安だったけど優しくしてくれたおかげで
    無事ひとつになれたね‎︎‪🫶🏻

    お話も楽しくてあっという間だった、、💧‬
    たくさん話したのに足りないよ😭

    つぎは違う体●もお披露目させてね👊🏻

    優しくて面白い素敵なお兄様!
    本当にありがとう♡また会おうね🥰

    お菓子もありがとう!


    しふぉん

    復帰!🍤

    4/14 11:15



    おひさしぶりです!
    2ヶ月半ぶりに出勤します✊🏻


    久々の出勤、、緊張して寝れませんでした💧‬


    久しぶり過ぎて抜けてる部分あるかもですが優しく見守ってて下さい🥹


    素敵な時間にしましょね!


    しふぉん

    復帰!🍤

    おひさしぶりです!2ヶ月半ぶりに出勤します✊🏻久々の出勤、、緊張して寝れませんでした💧‬久しぶり過ぎて抜けてる部分あるかもですが優しく見守ってて下さい🥹素敵な時間にしましょね!しふぉん



    おひさしぶりです!
    2ヶ月半ぶりに出勤します✊🏻


    久々の出勤、、緊張して寝れませんでした💧‬


    久しぶり過ぎて抜けてる部分あるかもですが優しく見守ってて下さい🥹


    素敵な時間にしましょね!


    しふぉん