• NON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌 えろ過ぎる馬乗り♡♡

    6/18 15:27



    12:00~遊んでくれた仲良しさんへ♡


    さっきはありがとう💞
    ノーパンノーブラのミニ丈制服
    エロかったね////
    おしりも丸見えだし🍑

    お部屋入るなりイチャイチャして
    お兄さんの上に馬乗りしちゃった///

    そのまま乳首舐められたり
    アソコとアソコが擦れたり🔞
    えろ過ぎるので‼️
    これ以上は2人の内緒🤫💭

    2人でまったりくっついて
    お話するのも楽しいし♡♡

    お兄さんのオススメのドラマ見てみる👀
    黒執事も見てみてね✌🏻


    ♡ のん ♡

    💌 えろ過ぎる馬乗り♡♡

    12:00~遊んでくれた仲良しさんへ♡さっきはありがとう💞ノーパンノーブラのミニ丈制服エロかったね////おしりも丸見えだし🍑お部屋入るなりイチャイチャしてお兄さんの上に馬乗りしちゃった///そのまま乳首舐められたりアソコとアソコが擦れたり🔞えろ過ぎるので‼️これ以上は2人の内緒🤫💭2人でまったりくっついてお話するのも楽しいし♡♡お兄さんのオススメのドラマ見てみる👀黒執事も見てみてね✌🏻♡のん♡



    12:00~遊んでくれた仲良しさんへ♡


    さっきはありがとう💞
    ノーパンノーブラのミニ丈制服
    エロかったね////
    おしりも丸見えだし🍑

    お部屋入るなりイチャイチャして
    お兄さんの上に馬乗りしちゃった///

    そのまま乳首舐められたり
    アソコとアソコが擦れたり🔞
    えろ過ぎるので‼️
    これ以上は2人の内緒🤫💭

    2人でまったりくっついて
    お話するのも楽しいし♡♡

    お兄さんのオススメのドラマ見てみる👀
    黒執事も見てみてね✌🏻


    ♡ のん ♡

    次回❕13:15~🈳

    6/18 11:46



    次回のご案内は

    13:15~🈳になってます❕


    18:00まででいつもより
    時間短いけどお誘いお待ちしてます( › ‹ )

    にしても雨すごいし
    むしむしするね🥲髪の毛湿気でやられる💦


    ♡ のん ♡

    次回❕13:15~🈳

    次回のご案内は13:15~🈳になってます❕18:00まででいつもより時間短いけどお誘いお待ちしてます(›‹)にしても雨すごいしむしむしするね🥲髪の毛湿気でやられる💦♡のん♡



    次回のご案内は

    13:15~🈳になってます❕


    18:00まででいつもより
    時間短いけどお誘いお待ちしてます( › ‹ )

    にしても雨すごいし
    むしむしするね🥲髪の毛湿気でやられる💦


    ♡ のん ♡

    ちゅるるん☔️

    6/18 10:14



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    本日12:00~18:00で出勤です❕

    いつもより短い時間だけど
    お誘いお待ちしてます( ߹꒳​߹ )💞

    既にご予約しくれてる
    仲良しさんありがとう‎♡♡
    OPいっぱい✌🏻えろえろしよーね🔞


    あいにくの天気だけど
    お誘い待ってます❕


    ♡ のん ♡

    ちゅるるん☔️

    おは❕のんです🐈‍⬛🎀本日12:00~18:00で出勤です❕いつもより短い時間だけどお誘いお待ちしてます(߹꒳​߹)💞既にご予約しくれてる仲良しさんありがとう‎♡♡OPいっぱい✌🏻えろえろしよーね🔞あいにくの天気だけどお誘い待ってます❕♡のん♡



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    本日12:00~18:00で出勤です❕

    いつもより短い時間だけど
    お誘いお待ちしてます( ߹꒳​߹ )💞

    既にご予約しくれてる
    仲良しさんありがとう‎♡♡
    OPいっぱい✌🏻えろえろしよーね🔞


    あいにくの天気だけど
    お誘い待ってます❕


    ♡ のん ♡

    💌 にこにこお兄さん🎶

    6/16 22:12



    17:00~遊んでくれたお兄さんへ♡


    今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️
    コスプレOPもありがとう🐈‍⬛
    似合ってて可愛いですね❕って言ってくれて
    嬉しかったよん( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💕

    お兄さんのご要望でⓂ️ット❕❕
    下手だけどごめんね〜って言っても
    ニコニコで大丈夫だよ〜って優しすぎ🥲
    めちゃくちゃ気持ちよかったよ❕
    おっぱいやわらかい〜って
    下手すぎるのにどこまで優しいの😭💕

    2回戦はベットで♡♡
    のんが騎乗位で動いてて
    気持ちいいって言ってくれて
    のんも最高でした👍🏻

    まだもう少し和歌山にいるみたいだから
    Ⓜ️ット上達しとくので
    また待ってるよん🎶


    ♡ のん ♡

    💌 にこにこお兄さん🎶

    17:00~遊んでくれたお兄さんへ♡今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️コスプレOPもありがとう🐈‍⬛似合ってて可愛いですね❕って言ってくれて嬉しかったよん(˶᷇𖥦᷆˵)💕お兄さんのご要望でⓂ️ット❕❕下手だけどごめんね〜って言ってもニコニコで大丈夫だよ〜って優しすぎ🥲めちゃくちゃ気持ちよかったよ❕おっぱいやわらかい〜って下手すぎるのにどこまで優しいの😭💕2回戦はベットで♡♡のんが騎乗位で動いてて気持ちいいって言ってくれてのんも最高でした👍🏻まだもう少し和歌山にいるみたいだからⓂ️ット上達しとくのでまた待ってるよん🎶♡のん♡



    17:00~遊んでくれたお兄さんへ♡


    今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️
    コスプレOPもありがとう🐈‍⬛
    似合ってて可愛いですね❕って言ってくれて
    嬉しかったよん( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💕

    お兄さんのご要望でⓂ️ット❕❕
    下手だけどごめんね〜って言っても
    ニコニコで大丈夫だよ〜って優しすぎ🥲
    めちゃくちゃ気持ちよかったよ❕
    おっぱいやわらかい〜って
    下手すぎるのにどこまで優しいの😭💕

    2回戦はベットで♡♡
    のんが騎乗位で動いてて
    気持ちいいって言ってくれて
    のんも最高でした👍🏻

    まだもう少し和歌山にいるみたいだから
    Ⓜ️ット上達しとくので
    また待ってるよん🎶


    ♡ のん ♡

    💌 いつもと違うこと💞

    6/16 19:41



    13:30~遊んでくれた仲良しさんへ♡


    今日はありがとう🙇🏻‍♂️💕
    いつも100分だけど、久しぶりだし
    のんが落ち込んでたから120分も😭💕

    120分もお兄さんと居れる幸せ✌🏻

    最近他の子でもイッてないな〜
    って言ってたけど今日はイけたね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    今日何回イッた???多すぎない??
    ってお兄さんに突っ込まれた🤣
    ね、ほんと何回イッたんだろ💭

    でもおしゃべりして
    いちゃいちゃえ○ちしての繰り返しで
    楽しかったし恋人空間でちた💗

    来月も待ってるよ🥲
    いつもありがとう♡♡


    ♡ のん ♡

    💌 いつもと違うこと💞

    13:30~遊んでくれた仲良しさんへ♡今日はありがとう🙇🏻‍♂️💕いつも100分だけど、久しぶりだしのんが落ち込んでたから120分も😭💕120分もお兄さんと居れる幸せ✌🏻最近他の子でもイッてないな〜って言ってたけど今日はイけたね(˶᷇𖥦᷆˵)今日何回イッた???多すぎない??ってお兄さんに突っ込まれた🤣ね、ほんと何回イッたんだろ💭でもおしゃべりしていちゃいちゃえ○ちしての繰り返しで楽しかったし恋人空間でちた💗来月も待ってるよ🥲いつもありがとう♡♡♡のん♡



    13:30~遊んでくれた仲良しさんへ♡


    今日はありがとう🙇🏻‍♂️💕
    いつも100分だけど、久しぶりだし
    のんが落ち込んでたから120分も😭💕

    120分もお兄さんと居れる幸せ✌🏻

    最近他の子でもイッてないな〜
    って言ってたけど今日はイけたね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    今日何回イッた???多すぎない??
    ってお兄さんに突っ込まれた🤣
    ね、ほんと何回イッたんだろ💭

    でもおしゃべりして
    いちゃいちゃえ○ちしての繰り返しで
    楽しかったし恋人空間でちた💗

    来月も待ってるよ🥲
    いつもありがとう♡♡


    ♡ のん ♡

    💌 覚えてた寝バック♡

    6/16 19:26



    12:00~遊んでくれた仲良しさんへ♡


    今日はありがとう❕
    1月ぶりとかに会えてめちゃくちゃ
    嬉しかったよ〜‪( т т )‬💕

    予約で名前見たとき、え❕え❕って
    めちゃくちゃ驚いたもんね 笑

    久しぶりでも何も変わってなくて
    癒された〜🥲ぎゅーってしてくれるのも
    お兄さんだァってなった🥲

    のんの弱いところ分かってるから
    もう責められまくってとろとろ〜💦
    のんが好きな寝バックで
    イかされまくったよ💭

    相変わらず気持ちよすぎた♡♡

    お仕事大変そうだけど
    頑張ってね( ー̀֊ー́)و♡
    帰り倒れなかった??笑
    あの曲調べて聞くね笑


    ♡ のん ♡

    💌 覚えてた寝バック♡

    12:00~遊んでくれた仲良しさんへ♡今日はありがとう❕1月ぶりとかに会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜‪(тт)‬💕予約で名前見たとき、え❕え❕ってめちゃくちゃ驚いたもんね笑久しぶりでも何も変わってなくて癒された〜🥲ぎゅーってしてくれるのもお兄さんだァってなった🥲のんの弱いところ分かってるからもう責められまくってとろとろ〜💦のんが好きな寝バックでイかされまくったよ💭相変わらず気持ちよすぎた♡♡お仕事大変そうだけど頑張ってね(ー̀֊ー́)و♡帰り倒れなかった??笑あの曲調べて聞くね笑♡のん♡



    12:00~遊んでくれた仲良しさんへ♡


    今日はありがとう❕
    1月ぶりとかに会えてめちゃくちゃ
    嬉しかったよ〜‪( т т )‬💕

    予約で名前見たとき、え❕え❕って
    めちゃくちゃ驚いたもんね 笑

    久しぶりでも何も変わってなくて
    癒された〜🥲ぎゅーってしてくれるのも
    お兄さんだァってなった🥲

    のんの弱いところ分かってるから
    もう責められまくってとろとろ〜💦
    のんが好きな寝バックで
    イかされまくったよ💭

    相変わらず気持ちよすぎた♡♡

    お仕事大変そうだけど
    頑張ってね( ー̀֊ー́)و♡
    帰り倒れなかった??笑
    あの曲調べて聞くね笑


    ♡ のん ♡

    💌 もうすぐ1年記念日💘

    6/16 16:06



    13日
    21:00~遊んでくれた仲良しさんへ♡


    この前はありがとう🙇🏻‍♂️💕
    差し入れ美味しすぎてもう無くなった🤣
    お礼遅くなっちゃってごめんね〜💦

    先月お兄さんとの予定合わなくて
    久しぶりに今月会えてよかった〜👍🏻

    のんちゃんと会うのは奇数の月って
    ジンクスあるって言ってて
    確かにそう言えば❕❕ってなったけど
    来月はのんの誕生日なので会いたいです💗


    いつものセットOPで
    服の上から触られるの気持ちよかった〜💭

    お兄さんの亀○大きすぎて
    やっぱりじゅぽじゅぽ
    出し入れする時がヤバすぎる////

    全国出張で大変そうだけど
    体調だけは気をつけてね( › ‹ )


    ♡ のん ♡

    💌 もうすぐ1年記念日💘

    13日21:00~遊んでくれた仲良しさんへ♡この前はありがとう🙇🏻‍♂️💕差し入れ美味しすぎてもう無くなった🤣お礼遅くなっちゃってごめんね〜💦先月お兄さんとの予定合わなくて久しぶりに今月会えてよかった〜👍🏻のんちゃんと会うのは奇数の月ってジンクスあるって言ってて確かにそう言えば❕❕ってなったけど来月はのんの誕生日なので会いたいです💗いつものセットOPで服の上から触られるの気持ちよかった〜💭お兄さんの亀○大きすぎてやっぱりじゅぽじゅぽ出し入れする時がヤバすぎる////全国出張で大変そうだけど体調だけは気をつけてね(›‹)♡のん♡



    13日
    21:00~遊んでくれた仲良しさんへ♡


    この前はありがとう🙇🏻‍♂️💕
    差し入れ美味しすぎてもう無くなった🤣
    お礼遅くなっちゃってごめんね〜💦

    先月お兄さんとの予定合わなくて
    久しぶりに今月会えてよかった〜👍🏻

    のんちゃんと会うのは奇数の月って
    ジンクスあるって言ってて
    確かにそう言えば❕❕ってなったけど
    来月はのんの誕生日なので会いたいです💗


    いつものセットOPで
    服の上から触られるの気持ちよかった〜💭

    お兄さんの亀○大きすぎて
    やっぱりじゅぽじゅぽ
    出し入れする時がヤバすぎる////

    全国出張で大変そうだけど
    体調だけは気をつけてね( › ‹ )


    ♡ のん ♡

    次回❕18:50~🈳

    6/16 15:57



    続けて沢山のお誘い
    ありがとうございます( › ‹ )💕

    次回が18:50~🈳になってます❕

    夜はこれから‎➰✨

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    明日に向けてのんとスッキリしよ??

    ムラムラしてるお兄さんいたら
    のんがえ○ちなことして
    抜いてあげる💗💗


    ♡ のん ♡

    次回❕18:50~🈳

    続けて沢山のお誘いありがとうございます(›‹)💕次回が18:50~🈳になってます❕夜はこれから‎➰✨まだまだお誘いお待ちしてます🌟明日に向けてのんとスッキリしよ??ムラムラしてるお兄さんいたらのんがえ○ちなことして抜いてあげる💗💗♡のん♡



    続けて沢山のお誘い
    ありがとうございます( › ‹ )💕

    次回が18:50~🈳になってます❕

    夜はこれから‎➰✨

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    明日に向けてのんとスッキリしよ??

    ムラムラしてるお兄さんいたら
    のんがえ○ちなことして
    抜いてあげる💗💗


    ♡ のん ♡

    ♡ 口コミ お礼 ♡

    6/16 11:31



    素敵な口コミありがとう🎁

    お返事遅くなっちゃってごめんなさい💦

    お兄さんにはいっぱい
    責めてもらっちゃった〜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💕
    気持ちよすぎてのんのアソコも
    トロトロでしたわ🎶

    ちゅー❕❕
    もっとしたかったね🥲

    ちゅー大好きなお兄さんと
    ちゅー大好きなのんだから
    次は止まらなさそう🤣💕

    ありがとう🫶🏻🫧


    ♡ のん ♡

    ♡ 口コミ お礼 ♡

    素敵な口コミありがとう🎁お返事遅くなっちゃってごめんなさい💦お兄さんにはいっぱい責めてもらっちゃった〜(˶᷇𖥦᷆˵)💕気持ちよすぎてのんのアソコもトロトロでしたわ🎶ちゅー❕❕もっとしたかったね🥲ちゅー大好きなお兄さんとちゅー大好きなのんだから次は止まらなさそう🤣💕ありがとう🫶🏻🫧♡のん♡



    素敵な口コミありがとう🎁

    お返事遅くなっちゃってごめんなさい💦

    お兄さんにはいっぱい
    責めてもらっちゃった〜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💕
    気持ちよすぎてのんのアソコも
    トロトロでしたわ🎶

    ちゅー❕❕
    もっとしたかったね🥲

    ちゅー大好きなお兄さんと
    ちゅー大好きなのんだから
    次は止まらなさそう🤣💕

    ありがとう🫶🏻🫧


    ♡ のん ♡

    乳の日🍼

    6/16 10:13



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀

    本日 12:00~23:59で出勤です❕


    既に事前ご予約沢山ありがとう‪( т т )‬

    めちゃくちゃ久しぶりに会える
    仲良し様もいて嬉しい🥺

    次回のご案内が
    15:40~🈳になってます🎶

    夜はまだまだお誘いお待ちしてます❕❕

    初めましてさんも仲良しさんも
    会いに来てね‎➰✨


    ♡ のん ♡

    乳の日🍼

    おは❕のんです🐈‍⬛🎀本日12:00~23:59で出勤です❕既に事前ご予約沢山ありがとう‪(тт)‬めちゃくちゃ久しぶりに会える仲良し様もいて嬉しい🥺次回のご案内が15:40~🈳になってます🎶夜はまだまだお誘いお待ちしてます❕❕初めましてさんも仲良しさんも会いに来てね‎➰✨♡のん♡



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀

    本日 12:00~23:59で出勤です❕


    既に事前ご予約沢山ありがとう‪( т т )‬

    めちゃくちゃ久しぶりに会える
    仲良し様もいて嬉しい🥺

    次回のご案内が
    15:40~🈳になってます🎶

    夜はまだまだお誘いお待ちしてます❕❕

    初めましてさんも仲良しさんも
    会いに来てね‎➰✨


    ♡ のん ♡

    甘くてエロい🍩🎀

    6/15 21:45



    こん❕のんです🐈‍⬛🎀


    明日 12:00~24:00で出勤です🎶

    本指名のお兄さんから
    行くねって連絡来てて嬉しいです😭💕


    のんのこと気になってくれてる
    初めましてのお兄さんも居たら
    お誘い待ってます( › ‹ )

    女の子の日休暇頂くので
    次に週末出勤するのだいぶ空いちゃうので
    会いに来てくれると
    いっぱいチューしちゃう🫶🏻💗 ̖́-‬

    週末のんとエロくて甘い忘れらない
    時間過ごそうね?🏩


    ♡ のん ♡

    甘くてエロい🍩🎀

    こん❕のんです🐈‍⬛🎀明日12:00~24:00で出勤です🎶本指名のお兄さんから行くねって連絡来てて嬉しいです😭💕のんのこと気になってくれてる初めましてのお兄さんも居たらお誘い待ってます(›‹)女の子の日休暇頂くので次に週末出勤するのだいぶ空いちゃうので会いに来てくれるといっぱいチューしちゃう🫶🏻💗̖́-‬週末のんとエロくて甘い忘れらない時間過ごそうね?🏩♡のん♡



    こん❕のんです🐈‍⬛🎀


    明日 12:00~24:00で出勤です🎶

    本指名のお兄さんから
    行くねって連絡来てて嬉しいです😭💕


    のんのこと気になってくれてる
    初めましてのお兄さんも居たら
    お誘い待ってます( › ‹ )

    女の子の日休暇頂くので
    次に週末出勤するのだいぶ空いちゃうので
    会いに来てくれると
    いっぱいチューしちゃう🫶🏻💗 ̖́-‬

    週末のんとエロくて甘い忘れらない
    時間過ごそうね?🏩


    ♡ のん ♡

    🎀 コスプレ一覧 🎀

    6/15 11:01


    コスプレ一覧です🎀



    ①トラちゃん🐯
    エロすぎです❕❕布面積少なすぎ///
    トラちゃんに襲われるのえろいかも、、、


    ②エプロン🍓
    ノーパンノーブラOPも合わせると
    男の夢❕裸エプロンでお出迎え💓💓


    ③ミニ丈制服🎀
    これめちゃくちゃかわいいー❕
    こちらもノーパンノーブラOP
    一緒につけてもらうと
    スカートからお尻が丸見えです////


    ④黒猫ちゃん🐈‍⬛
    おっぱいのところがハートに開いてて
    谷間が強調されます♡♡


    可愛いコスプレいっぱいだから
    コスプレのままえ〇ちなこと
    沢山しよーね💕︎


    ♡ のん ♡

    🎀 コスプレ一覧 🎀

    コスプレ一覧です🎀①トラちゃん🐯エロすぎです❕❕布面積少なすぎ///トラちゃんに襲われるのえろいかも、、、②エプロン🍓ノーパンノーブラOPも合わせると男の夢❕裸エプロンでお出迎え💓💓③ミニ丈制服🎀これめちゃくちゃかわいいー❕こちらもノーパンノーブラOP一緒につけてもらうとスカートからお尻が丸見えです////④黒猫ちゃん🐈‍⬛おっぱいのところがハートに開いてて谷間が強調されます♡♡可愛いコスプレいっぱいだからコスプレのままえ〇ちなこと沢山しよーね💕︎♡のん♡


    コスプレ一覧です🎀



    ①トラちゃん🐯
    エロすぎです❕❕布面積少なすぎ///
    トラちゃんに襲われるのえろいかも、、、


    ②エプロン🍓
    ノーパンノーブラOPも合わせると
    男の夢❕裸エプロンでお出迎え💓💓


    ③ミニ丈制服🎀
    これめちゃくちゃかわいいー❕
    こちらもノーパンノーブラOP
    一緒につけてもらうと
    スカートからお尻が丸見えです////


    ④黒猫ちゃん🐈‍⬛
    おっぱいのところがハートに開いてて
    谷間が強調されます♡♡


    可愛いコスプレいっぱいだから
    コスプレのままえ〇ちなこと
    沢山しよーね💕︎


    ♡ のん ♡

    オナニーのすゝめ🩵

    6/14 18:03


    最近不眠気味なんです( ߹꒳​߹ )

    お友達に相談したところ、、、
    お○にーがオススメ❗️❗️

    とのことでした😃(え)


    え○ちした後とかお○にーした後
    って強烈な眠気に襲われるじゃないですか?


    そのまま寝るらしい❗️❗️


    これを聞いて確かに、、なるほど❗️
    ってなりました🤣


    ってことでのんの不眠改善に
    ご協力してくれるお兄さん待ってます⭐️

    一緒にいっぱい運動して(え○ち)
    ぐっすり眠れる健康的なカラダにしよ👍🏻



    ♡ のん ♡

    オナニーのすゝめ🩵

    最近不眠気味なんです(߹꒳​߹)お友達に相談したところ、、、お○にーがオススメ❗️❗️とのことでした😃(え)え○ちした後とかお○にーした後って強烈な眠気に襲われるじゃないですか?そのまま寝るらしい❗️❗️これを聞いて確かに、、なるほど❗️ってなりました🤣ってことでのんの不眠改善にご協力してくれるお兄さん待ってます⭐️一緒にいっぱい運動して(え○ち)ぐっすり眠れる健康的なカラダにしよ👍🏻♡のん♡


    最近不眠気味なんです( ߹꒳​߹ )

    お友達に相談したところ、、、
    お○にーがオススメ❗️❗️

    とのことでした😃(え)


    え○ちした後とかお○にーした後
    って強烈な眠気に襲われるじゃないですか?


    そのまま寝るらしい❗️❗️


    これを聞いて確かに、、なるほど❗️
    ってなりました🤣


    ってことでのんの不眠改善に
    ご協力してくれるお兄さん待ってます⭐️

    一緒にいっぱい運動して(え○ち)
    ぐっすり眠れる健康的なカラダにしよ👍🏻



    ♡ のん ♡

    変態度を測れます🎀

    6/14 11:30



    【お題】自分の身体で好きなパーツは?

    初めてお題に答えてみます🎶

    大体「おっぱいです🍼」とか
    「おしりです🍑」とか

    ありきたりなことばっかり言う方が
    多いと思うので、のんは別の場所を✌🏻



    それは、、、




    ほっぺたです👍🏻✨︎´-

    のんのほっぺた
    よく伸びるんです
    🥰🥰
    ぷにぷにしてるし🫢

    小学生の頃
    「ほっぺが伸びる人は変態だ!」
    みたいなのあって変態変態って
    イジられてたけど、
    正直あんま否定できないのが悔しい
    ()



    ぜひ、直接変態度測定しに来てね💕︎


    ♡ のん ♡

    変態度を測れます🎀

    【お題】自分の身体で好きなパーツは?初めてお題に答えてみます🎶大体「おっぱいです🍼」とか「おしりです🍑」とかありきたりなことばっかり言う方が多いと思うので、のんは別の場所を✌🏻それは、、、ほっぺたです👍🏻✨︎´-のんのほっぺたよく伸びるんです🥰🥰笑ぷにぷにしてるし🫢小学生の頃「ほっぺが伸びる人は変態だ!」みたいなのあって変態変態ってイジられてたけど、正直あんま否定できないのが悔しい()ぜひ、直接変態度測定しに来てね💕︎♡のん♡



    【お題】自分の身体で好きなパーツは?

    初めてお題に答えてみます🎶

    大体「おっぱいです🍼」とか
    「おしりです🍑」とか

    ありきたりなことばっかり言う方が
    多いと思うので、のんは別の場所を✌🏻



    それは、、、




    ほっぺたです👍🏻✨︎´-

    のんのほっぺた
    よく伸びるんです
    🥰🥰
    ぷにぷにしてるし🫢

    小学生の頃
    「ほっぺが伸びる人は変態だ!」
    みたいなのあって変態変態って
    イジられてたけど、
    正直あんま否定できないのが悔しい
    ()



    ぜひ、直接変態度測定しに来てね💕︎


    ♡ のん ♡

    ピンチって最高に面白い🎀

    6/14 06:15


    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    デデン‼️ 突然ですが‼️
    のんのおすすめ紹介日記〰︎✍🏻💘

    通勤中とかにちょろって読んで貰えたら
    嬉しいです

    第1回はアニメ♡♡

    最近は夏が近づいてきたということで
    「サマータイムレンダ☀️」
    を見返してます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    結構神アニメじゃないです??これ💭

    記憶を消して見返したいと
    何度思ったことか、、、笑

    あらすじの説明とか
    びっくりするくらい下手なので割愛()
    でもね‼️恋愛のほのぼの系かと思いきや‼️
    めちゃくちゃSFサスペンス‼️
    これが本当に面白い🎶


    ピンチって最高に面白い👊🏻👊🏻

    本当にこれに尽きるんですよ🤤
    「もう、やばいやん、、慎平(主人公)、、」
    ってところでのどんでん返し‼️
    ホントたまらんですわ🌟

    主題歌もこれまたいいんですよね🎶
    「意味がないな、君がいないと」
    潮と慎平にピッタリすぎるよ〜🤣

    のんもお兄さんがいないと
    意味がないんだよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🩵

    気になったお兄さんは是非見てね?♡♡


    ♡ のん ♡


    ピンチって最高に面白い🎀

    おは❕のんです🐈‍⬛🎀デデン‼️突然ですが‼️のんのおすすめ紹介日記〰︎✍🏻💘通勤中とかにちょろって読んで貰えたら嬉しいです第1回はアニメ♡♡最近は夏が近づいてきたということで「サマータイムレンダ☀️」を見返してます(˶᷇𖥦᷆˵)結構神アニメじゃないです??これ💭記憶を消して見返したいと何度思ったことか、、、笑あらすじの説明とかびっくりするくらい下手なので割愛()でもね‼️恋愛のほのぼの系かと思いきや‼️めちゃくちゃSFサスペンス‼️これが本当に面白い🎶ピンチって最高に面白い👊🏻👊🏻本当にこれに尽きるんですよ🤤「もう、やばいやん、、慎平(主人公)、、」ってところでのどんでん返し‼️ホントたまらんですわ🌟主題歌もこれまたいいんですよね🎶「意味がないな、君がいないと」潮と慎平にピッタリすぎるよ〜🤣のんもお兄さんがいないと意味がないんだよ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃🩵気になったお兄さんは是非見てね?♡♡♡のん♡


    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    デデン‼️ 突然ですが‼️
    のんのおすすめ紹介日記〰︎✍🏻💘

    通勤中とかにちょろって読んで貰えたら
    嬉しいです

    第1回はアニメ♡♡

    最近は夏が近づいてきたということで
    「サマータイムレンダ☀️」
    を見返してます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    結構神アニメじゃないです??これ💭

    記憶を消して見返したいと
    何度思ったことか、、、笑

    あらすじの説明とか
    びっくりするくらい下手なので割愛()
    でもね‼️恋愛のほのぼの系かと思いきや‼️
    めちゃくちゃSFサスペンス‼️
    これが本当に面白い🎶


    ピンチって最高に面白い👊🏻👊🏻

    本当にこれに尽きるんですよ🤤
    「もう、やばいやん、、慎平(主人公)、、」
    ってところでのどんでん返し‼️
    ホントたまらんですわ🌟

    主題歌もこれまたいいんですよね🎶
    「意味がないな、君がいないと」
    潮と慎平にピッタリすぎるよ〜🤣

    のんもお兄さんがいないと
    意味がないんだよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🩵

    気になったお兄さんは是非見てね?♡♡


    ♡ のん ♡


    もう少ししか、、

    6/13 17:29




    21:00以降はご予約で埋まっているので

    本日の受付が21:00までになってます( › ‹ )

    もう少ししかないよう💦

    お兄さんに会えないの寂しいので

    お誘い待ってます♡♡


    早く一緒に気持ちよくなろうね💕


    ♡ のん ♡

    もう少ししか、、

    21:00以降はご予約で埋まっているので本日の受付が21:00までになってます(›‹)もう少ししかないよう💦お兄さんに会えないの寂しいのでお誘い待ってます♡♡早く一緒に気持ちよくなろうね💕♡のん♡




    21:00以降はご予約で埋まっているので

    本日の受付が21:00までになってます( › ‹ )

    もう少ししかないよう💦

    お兄さんに会えないの寂しいので

    お誘い待ってます♡♡


    早く一緒に気持ちよくなろうね💕


    ♡ のん ♡

    ♡ 口コミ お礼 ♡

    6/13 16:32



    素敵な口コミありがとうございます🎁


    楽しい時間ってあっという間に
    すぎちゃいますもんね、、

    お兄さんのこと少しでも癒せたなら
    のんの本望です♡♡笑

    是非また来てね🥲💕
    またいっぱい癒してあげるもん🎶


    ♡ のん ♡

    ♡ 口コミ お礼 ♡

    素敵な口コミありがとうございます🎁楽しい時間ってあっという間にすぎちゃいますもんね、、お兄さんのこと少しでも癒せたならのんの本望です♡♡笑是非また来てね🥲💕またいっぱい癒してあげるもん🎶♡のん♡



    素敵な口コミありがとうございます🎁


    楽しい時間ってあっという間に
    すぎちゃいますもんね、、

    お兄さんのこと少しでも癒せたなら
    のんの本望です♡♡笑

    是非また来てね🥲💕
    またいっぱい癒してあげるもん🎶


    ♡ のん ♡

    意味がないな、君がいないと☀️

    6/13 07:57



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    本日は10:00~23:59で出勤です🎶

    仲良し様事前ご予約ありがとう♡♡

    まだ空き枠あるので
    今がチャンスですよん( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    最近会えてない仲良しさんにも
    会いたいし🥲
    のんのこと気になってくれてる
    お兄さんにも会いたい🥲

    愛嬌といちゃいちゃは
    誰にも負けないもん👊🏻

    今日もお誘いお待ちしてます🏩


    ♡ のん ♡

    意味がないな、君がいないと☀️

    おは❕のんです🐈‍⬛🎀本日は10:00~23:59で出勤です🎶仲良し様事前ご予約ありがとう♡♡まだ空き枠あるので今がチャンスですよん(˶᷇𖥦᷆˵)最近会えてない仲良しさんにも会いたいし🥲のんのこと気になってくれてるお兄さんにも会いたい🥲愛嬌といちゃいちゃは誰にも負けないもん👊🏻今日もお誘いお待ちしてます🏩♡のん♡



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    本日は10:00~23:59で出勤です🎶

    仲良し様事前ご予約ありがとう♡♡

    まだ空き枠あるので
    今がチャンスですよん( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    最近会えてない仲良しさんにも
    会いたいし🥲
    のんのこと気になってくれてる
    お兄さんにも会いたい🥲

    愛嬌といちゃいちゃは
    誰にも負けないもん👊🏻

    今日もお誘いお待ちしてます🏩


    ♡ のん ♡

    お🉐に❕❕

    6/12 21:30



    こん❕のんです🐈‍⬛🎀

    明日出勤です🎶

    仲良し様、すでにご予約
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️💕
    前回すれ違いで会えなかったから嬉しい❕

    明日は何やらイベント日で
    いつもよりお得に遊べるみたいなので❕
    のんのこと気になってるよ💭👌🏻
    ってお兄さんいればお誘いお待ちしてます🌟

    お得にのんといちゃいちゃしよ♡♡

    愛嬌といちゃいちゃなら
    誰にも負けないんだもん👊🏻👊🏻

    お誘いお待ちしてます🏩


    ♡ のん ♡

    お🉐に❕❕

    こん❕のんです🐈‍⬛🎀明日出勤です🎶仲良し様、すでにご予約ありがとうございます🙇🏻‍♂️💕前回すれ違いで会えなかったから嬉しい❕明日は何やらイベント日でいつもよりお得に遊べるみたいなので❕のんのこと気になってるよ💭👌🏻ってお兄さんいればお誘いお待ちしてます🌟お得にのんといちゃいちゃしよ♡♡愛嬌といちゃいちゃなら誰にも負けないんだもん👊🏻👊🏻お誘いお待ちしてます🏩♡のん♡



    こん❕のんです🐈‍⬛🎀

    明日出勤です🎶

    仲良し様、すでにご予約
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️💕
    前回すれ違いで会えなかったから嬉しい❕

    明日は何やらイベント日で
    いつもよりお得に遊べるみたいなので❕
    のんのこと気になってるよ💭👌🏻
    ってお兄さんいればお誘いお待ちしてます🌟

    お得にのんといちゃいちゃしよ♡♡

    愛嬌といちゃいちゃなら
    誰にも負けないんだもん👊🏻👊🏻

    お誘いお待ちしてます🏩


    ♡ のん ♡

    お詫び

    6/10 07:18



    下の方が2.3日前から元々切れてて
    薬塗ってたんですが治らなく
    痛みがピークだった為
    本日おやすみさせて頂きます。

    ご予約くれてたお兄さん
    申し訳ないです🙇🏻‍♂️

    また機会があればお願いします。

    病院行ってきます🥲


    のん

    お詫び

    下の方が2.3日前から元々切れてて薬塗ってたんですが治らなく痛みがピークだった為本日おやすみさせて頂きます。ご予約くれてたお兄さん申し訳ないです🙇🏻‍♂️また機会があればお願いします。病院行ってきます🥲のん



    下の方が2.3日前から元々切れてて
    薬塗ってたんですが治らなく
    痛みがピークだった為
    本日おやすみさせて頂きます。

    ご予約くれてたお兄さん
    申し訳ないです🙇🏻‍♂️

    また機会があればお願いします。

    病院行ってきます🥲


    のん