• SK
    SK

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼日記💌】

    7/3 20:02

    60分コースで遊んでくれたお兄様❣️

    和歌山🛁デビューにみなみを選んでくれてありがとう😊💗

    会った瞬間から、選んでよかったー!
    っていっぱい言ってくれて嬉しかった💞💞

    みなみもお兄様に選んでもらえて嬉しかったよ👍💭❣️

    すごく優しいしお話も楽しくてあっという間の60分間だった!🤤👌💖

    いつでも待ってるからまた絶対会いに来てねーーーー❓

    skはオプションいっぱいあるからもしかしたらお兄様の好きなのもあるかも?、🤔💭

    よかったら色々見てみて!!😉

    次お兄様と会える日を楽しみに待ってるよー👋🥰

    【お礼日記💌】

    60分コースで遊んでくれたお兄様❣️和歌山🛁デビューにみなみを選んでくれてありがとう😊💗会った瞬間から、選んでよかったー!っていっぱい言ってくれて嬉しかった💞💞みなみもお兄様に選んでもらえて嬉しかったよ👍💭❣️すごく優しいしお話も楽しくてあっという間の60分間だった!🤤👌💖いつでも待ってるからまた絶対会いに来てねーーーー❓skはオプションいっぱいあるからもしかしたらお兄様の好きなのもあるかも?、🤔💭よかったら色々見てみて!!😉次お兄様と会える日を楽しみに待ってるよー👋🥰

    60分コースで遊んでくれたお兄様❣️

    和歌山🛁デビューにみなみを選んでくれてありがとう😊💗

    会った瞬間から、選んでよかったー!
    っていっぱい言ってくれて嬉しかった💞💞

    みなみもお兄様に選んでもらえて嬉しかったよ👍💭❣️

    すごく優しいしお話も楽しくてあっという間の60分間だった!🤤👌💖

    いつでも待ってるからまた絶対会いに来てねーーーー❓

    skはオプションいっぱいあるからもしかしたらお兄様の好きなのもあるかも?、🤔💭

    よかったら色々見てみて!!😉

    次お兄様と会える日を楽しみに待ってるよー👋🥰