• TSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌻💌大会終わりのお兄さま💌🌻

    7/6 17:35

    16:20~遊んでくれたお兄さま👦🏻✨️






    暑い中遊びに来てくれてありがとう💖






    カードゲームの大会とか初めて聞いて、

    普段聞けへん話やから面白かった😂💞






    乳●敏感なお兄さまに

    つかさが責めるとえちえちな声

    漏れてて可愛かったよ〜🥰✨️






    落ち着いた雰囲気がすごく心地よかったです❣️






    また和歌山に来る機会があったら、

    遊びに来てね💖






    60分ありがとう💞






    🌷つかさ🌷

    🌻💌大会終わりのお兄さま💌🌻

    16:20~遊んでくれたお兄さま👦🏻✨️暑い中遊びに来てくれてありがとう💖カードゲームの大会とか初めて聞いて、普段聞けへん話やから面白かった😂💞乳●が敏感なお兄さまにつかさが責めるとえちえちな声が漏れてて可愛かったよ〜🥰✨️落ち着いた雰囲気がすごく心地よかったです❣️また和歌山に来る機会があったら、遊びに来てね💖60分ありがとう💞🌷つかさ🌷

    16:20~遊んでくれたお兄さま👦🏻✨️






    暑い中遊びに来てくれてありがとう💖






    カードゲームの大会とか初めて聞いて、

    普段聞けへん話やから面白かった😂💞






    乳●敏感なお兄さまに

    つかさが責めるとえちえちな声

    漏れてて可愛かったよ〜🥰✨️






    落ち着いた雰囲気がすごく心地よかったです❣️






    また和歌山に来る機会があったら、

    遊びに来てね💖






    60分ありがとう💞






    🌷つかさ🌷

    💞🕊💌1週間ぶりの仲良し様💌🕊💞

    7/6 12:21

    10:00のスタートから会いに来てくれた

    本指名さま👦🏻❤️






    先週初めましてしたばかりなのに、

    また会いに来てくれてありがとう❤️❤️

    めちゃ嬉しかった😭💞






    片道3時間もかかるのに、

    つかさのためにって会いに来てくれる

    紳士すぎるんよ🥹🫶🏻💞






    今日も「可愛すぎる」連呼💖

    ありがとう🥰毎回照れる🙈💞

    他にもいーーっぱい褒めてくれるのも幸せ💞






    つかさのナカに入ると

    すぐ気持ちよくなるのも可愛い🤤💞

    ほんでお兄さまのアソコ気持ちよすぎる🫣‪💖





    また来月会えるのめーっちゃ楽しみに

    待ってるね❣️






    120分オプションありがとう🫶🏻❤️✨️






    🌷つかさ🌷

    💞🕊💌1週間ぶりの仲良し様💌🕊💞

    10:00のスタートから会いに来てくれた本指名さま👦🏻❤️先週初めましてしたばかりなのに、また会いに来てくれてありがとう❤️❤️めちゃ嬉しかった😭💞片道3時間もかかるのに、つかさのためにって会いに来てくれるの紳士すぎるんよ🥹🫶🏻💞今日も「可愛すぎる」の連呼💖ありがとう🥰毎回照れる🙈💞他にもいーーっぱい褒めてくれるのも幸せ💞つかさのナカに入るとすぐ気持ちよくなるのも可愛い🤤💞ほんでお兄さまのアソコ気持ちよすぎる🫣‪💖また来月会えるのめーっちゃ楽しみに待ってるね❣️120分とオプションもありがとう🫶🏻❤️✨️🌷つかさ🌷

    10:00のスタートから会いに来てくれた

    本指名さま👦🏻❤️






    先週初めましてしたばかりなのに、

    また会いに来てくれてありがとう❤️❤️

    めちゃ嬉しかった😭💞






    片道3時間もかかるのに、

    つかさのためにって会いに来てくれる

    紳士すぎるんよ🥹🫶🏻💞






    今日も「可愛すぎる」連呼💖

    ありがとう🥰毎回照れる🙈💞

    他にもいーーっぱい褒めてくれるのも幸せ💞






    つかさのナカに入ると

    すぐ気持ちよくなるのも可愛い🤤💞

    ほんでお兄さまのアソコ気持ちよすぎる🫣‪💖





    また来月会えるのめーっちゃ楽しみに

    待ってるね❣️






    120分オプションありがとう🫶🏻❤️✨️






    🌷つかさ🌷

    しゅっ🌷

    7/6 09:37

    おはよ☀️つかさです🌷






    本日も登校しました〜🏫💖






    10:00-20:00です❣️

    スタートからご予約頂いてるため、

    最短12:15~🈳になります💖💖






    今日は少し早めに帰っちゃうけど、、、

    つかさのえちえち枠はまだ🈳いてるので、

    遊びに来てくれると嬉しいな🥰💞






    今日もいーーっぱい一緒に気持ちよく

    なろうね🤤💞💞






    えちえちなお誘い待ってるよ〜🥰💖






    🌷つかさ🌷

    しゅっ🌷

    おはよ☀️つかさです🌷本日も登校しました〜🏫💖10:00-20:00です❣️スタートからご予約頂いてるため、最短12:15~🈳になります💖💖今日は少し早めに帰っちゃうけど、、、つかさのえちえち枠はまだ🈳いてるので、遊びに来てくれると嬉しいな🥰💞今日もいーーっぱい一緒に気持ちよくなろうね🤤💞💞えちえちなお誘い待ってるよ〜🥰💖🌷つかさ🌷

    おはよ☀️つかさです🌷






    本日も登校しました〜🏫💖






    10:00-20:00です❣️

    スタートからご予約頂いてるため、

    最短12:15~🈳になります💖💖






    今日は少し早めに帰っちゃうけど、、、

    つかさのえちえち枠はまだ🈳いてるので、

    遊びに来てくれると嬉しいな🥰💞






    今日もいーーっぱい一緒に気持ちよく

    なろうね🤤💞💞






    えちえちなお誘い待ってるよ〜🥰💖






    🌷つかさ🌷

    🌻💌立派なお兄さま💌🌻

    7/6 07:45

    23:25~遊んでくれたお兄さま👦🏻✨️






    つかさのこと気になってくれてて、

    事前予約して会いに来てくれてありがとう💖






    「可愛いな」ってめーっちゃ言うてくれて

    嬉しかったよ🥹💖💖






    何十回ってSKに来たことあるお兄さまから

    いーーっぱい褒められたの幸せ😳❤️






    つかさのナカに入ってる時も、

    何回も「気持ちいい」って言うてくれたのも

    嬉しかったなぁ🥰✨️






    「また来るわ」って言うてくれたし、

    楽しみにしながら待ってるね❣️






    60分ありがとう🫶🏻💞






    🌷つかさ🌷

    🌻💌立派なお兄さま💌🌻

    23:25~遊んでくれたお兄さま👦🏻✨️つかさのこと気になってくれてて、事前予約して会いに来てくれてありがとう💖「可愛いな」ってめーっちゃ言うてくれて嬉しかったよ🥹💖💖何十回ってSKに来たことあるお兄さまからいーーっぱい褒められたの幸せ😳❤️つかさのナカに入ってる時も、何回も「気持ちいい」って言うてくれたのも嬉しかったなぁ🥰✨️「また来るわ」って言うてくれたし、楽しみにしながら待ってるね❣️60分ありがとう🫶🏻💞🌷つかさ🌷

    23:25~遊んでくれたお兄さま👦🏻✨️






    つかさのこと気になってくれてて、

    事前予約して会いに来てくれてありがとう💖






    「可愛いな」ってめーっちゃ言うてくれて

    嬉しかったよ🥹💖💖






    何十回ってSKに来たことあるお兄さまから

    いーーっぱい褒められたの幸せ😳❤️






    つかさのナカに入ってる時も、

    何回も「気持ちいい」って言うてくれたのも

    嬉しかったなぁ🥰✨️






    「また来るわ」って言うてくれたし、

    楽しみにしながら待ってるね❣️






    60分ありがとう🫶🏻💞






    🌷つかさ🌷

    🌻💌飲み終わりのお兄さま💌🌻

    7/6 06:45

    22:10~遊んでくれたお兄さま👦🏻✨️






    飲み会終わりに遊びに来てくれて

    ありがとう💖






    お兄さまが終始明るくて、

    一緒に居てる時間ほとんど笑ってたし、

    楽しかったですっ🥰✨️






    お兄さまの責めが上手すぎて、

    いーっぱい気持ちよくなっちゃった🫣‪❤️






    次はリベンジ戦やね❤️‍🔥❤️‍🔥

    お酒飲む前に会いにきてほしいな🥹💞






    またいつでも待ってるね❣️






    60分ありがとう🫶🏻💞






    🌷つかさ🌷

    🌻💌飲み終わりのお兄さま💌🌻

    22:10~遊んでくれたお兄さま👦🏻✨️飲み会終わりに遊びに来てくれてありがとう💖お兄さまが終始明るくて、一緒に居てる時間ほとんど笑ってたし、楽しかったですっ🥰✨️お兄さまの責めが上手すぎて、いーっぱい気持ちよくなっちゃった🫣‪❤️次はリベンジ戦やね❤️‍🔥❤️‍🔥お酒飲む前に会いにきてほしいな🥹💞またいつでも待ってるね❣️60分ありがとう🫶🏻💞🌷つかさ🌷

    22:10~遊んでくれたお兄さま👦🏻✨️






    飲み会終わりに遊びに来てくれて

    ありがとう💖






    お兄さまが終始明るくて、

    一緒に居てる時間ほとんど笑ってたし、

    楽しかったですっ🥰✨️






    お兄さまの責めが上手すぎて、

    いーっぱい気持ちよくなっちゃった🫣‪❤️






    次はリベンジ戦やね❤️‍🔥❤️‍🔥

    お酒飲む前に会いにきてほしいな🥹💞






    またいつでも待ってるね❣️






    60分ありがとう🫶🏻💞






    🌷つかさ🌷

    🈵受付終了しました🌷

    7/5 22:03

    本日🈵枠のため

    受付終了しました〜🌷






    お誘いありがとう💖💖






    明日も10:00-20:00で居てるので、

    まだまだご予約お待ちしております(*^^*)💖






    12:15~🈳です❣️






    明日もよろしくね🌻






    🌷つかさ🌷

    🈵受付終了しました🌷

    本日🈵枠のため受付終了しました〜🌷お誘いありがとう💖💖明日も10:00-20:00で居てるので、まだまだご予約お待ちしております(*^^*)💖12:15~🈳です❣️明日もよろしくね🌻🌷つかさ🌷

    本日🈵枠のため

    受付終了しました〜🌷






    お誘いありがとう💖💖






    明日も10:00-20:00で居てるので、

    まだまだご予約お待ちしております(*^^*)💖






    12:15~🈳です❣️






    明日もよろしくね🌻






    🌷つかさ🌷

    ⏰時間変更⏰

    7/5 21:31

    つかさです🌷






    明日の時間ですが、、、

    10:00-23:59

    から

    10:00-20:00

    に変更しました🙇🏻‍♀️💦






    ありがたく事前予約を頂いてるので、

    最短🈳12:15からご案内できますっ❣️






    まだまだつかさのえちえち枠🈳いてるので、

    お誘い待ってるね🥰💞






    今日もつかさのおマ●コ絶好調やから

    明日も絶対絶好調💖💖

    良かったら体験しに来てね😉💞






    🌷つかさ🌷

    ⏰時間変更⏰

    つかさです🌷明日の時間ですが、、、10:00-23:59から10:00-20:00に変更しました🙇🏻‍♀️💦ありがたく事前予約を頂いてるので、最短🈳12:15からご案内できますっ❣️まだまだつかさのえちえち枠🈳いてるので、お誘い待ってるね🥰💞今日もつかさのおマ●コ絶好調やから明日も絶対絶好調💖💖良かったら体験しに来てね😉💞🌷つかさ🌷

    つかさです🌷






    明日の時間ですが、、、

    10:00-23:59

    から

    10:00-20:00

    に変更しました🙇🏻‍♀️💦






    ありがたく事前予約を頂いてるので、

    最短🈳12:15からご案内できますっ❣️






    まだまだつかさのえちえち枠🈳いてるので、

    お誘い待ってるね🥰💞






    今日もつかさのおマ●コ絶好調やから

    明日も絶対絶好調💖💖

    良かったら体験しに来てね😉💞






    🌷つかさ🌷

    🌻💌ベタ褒めのお兄さま💌🌻

    7/5 20:22

    19:15~遊んでくれたお兄さま👦🏻✨️






    前から気になってくれてて、

    会いに来てくれてありがとう💖






    電車の時間ギリギリやのに、

    いつも埋まってるから諦められへんって

    来てくれたの嬉しかった🥹💖💖






    お兄さまがク●二好きで、

    つかさもク●二好きやから、

    お互い幸せな時間過ごせて良かった🥰✨️






    それに、「可愛すぎる」とか「綺麗」とか

    「気持ちよすぎる」とか、、、

    めちゃめちゃ褒めてくれたの嬉しかったよ😳💖






    電車間に合ったかな❓❓






    また会いたいな🥰

    いつでも待ってるね❣️






    60分ありがとう💞






    🌷つかさ🌷

    🌻💌ベタ褒めのお兄さま💌🌻

    19:15~遊んでくれたお兄さま👦🏻✨️前から気になってくれてて、会いに来てくれてありがとう💖電車の時間ギリギリやのに、いつも埋まってるから諦められへんって来てくれたの嬉しかった🥹💖💖お兄さまがク●二好きで、つかさもク●二好きやから、お互い幸せな時間過ごせて良かった🥰✨️それに、「可愛すぎる」とか「綺麗」とか「気持ちよすぎる」とか、、、めちゃめちゃ褒めてくれたの嬉しかったよ😳💖電車間に合ったかな❓❓また会いたいな🥰いつでも待ってるね❣️60分ありがとう💞🌷つかさ🌷

    19:15~遊んでくれたお兄さま👦🏻✨️






    前から気になってくれてて、

    会いに来てくれてありがとう💖






    電車の時間ギリギリやのに、

    いつも埋まってるから諦められへんって

    来てくれたの嬉しかった🥹💖💖






    お兄さまがク●二好きで、

    つかさもク●二好きやから、

    お互い幸せな時間過ごせて良かった🥰✨️






    それに、「可愛すぎる」とか「綺麗」とか

    「気持ちよすぎる」とか、、、

    めちゃめちゃ褒めてくれたの嬉しかったよ😳💖






    電車間に合ったかな❓❓






    また会いたいな🥰

    いつでも待ってるね❣️






    60分ありがとう💞






    🌷つかさ🌷

    🌻💌飲み好きのお兄さま💌🌻

    7/5 18:54

    17:05~遊んでくれたお兄さま👦🏻✨️






    つかさの「キテネ」

    ほんまに会いに来てくれてありがとう💖






    お兄さまがたくさんお話してくれたおかげで

    お兄さまのこと結構知れた気する🥰






    つかさの好きな「電●」も付けてくれて、

    たくさん責めてくれて、

    頭真っ白になっちゃいそうやった😳💞






    2人とも時間短く感じたくらい

    ふたりの時間が楽しくて、

    「また来る」って言うてくれたし、

    次会えるの楽しみすぎる🥹💖💖






    またいつでも待ってるね( 📞¨̮ )💞






    80分オプション差し入れ

    ありがとう🫶🏻💖






    🌷つかさ🌷

    🌻💌飲み好きのお兄さま💌🌻

    17:05~遊んでくれたお兄さま👦🏻✨️つかさの「キテネ」でほんまに会いに来てくれてありがとう💖お兄さまがたくさんお話してくれたおかげでお兄さまのこと結構知れた気する🥰つかさの好きな「電●」も付けてくれて、たくさん責めてくれて、頭真っ白になっちゃいそうやった😳💞2人とも時間短く感じたくらいふたりの時間が楽しくて、「また来る」って言うてくれたし、次会えるの楽しみすぎる🥹💖💖またいつでも待ってるね(📞¨̮)💞80分とオプションと差し入れもありがとう🫶🏻💖🌷つかさ🌷

    17:05~遊んでくれたお兄さま👦🏻✨️






    つかさの「キテネ」

    ほんまに会いに来てくれてありがとう💖






    お兄さまがたくさんお話してくれたおかげで

    お兄さまのこと結構知れた気する🥰






    つかさの好きな「電●」も付けてくれて、

    たくさん責めてくれて、

    頭真っ白になっちゃいそうやった😳💞






    2人とも時間短く感じたくらい

    ふたりの時間が楽しくて、

    「また来る」って言うてくれたし、

    次会えるの楽しみすぎる🥹💖💖






    またいつでも待ってるね( 📞¨̮ )💞






    80分オプション差し入れ

    ありがとう🫶🏻💖






    🌷つかさ🌷

    しゅっ🌷

    7/5 16:14

    本日登校してますっ🏫💖






    ラスト枠以外はまだ🈳いてる状態なので、

    遊びに来てくれると嬉しいな🥹💖






    昨日がめちゃめちゃ楽しかった分

    今日はもーっとムラムラMAX😳💞💞






    100パーで褒めていただいてる

    私のきつきつ締まり良きおマ●コ

    体験してみない???😏💖






    早く遊びに来て❣️






    えろえろ全開でまってましゅ☺️💖






    🌷つかさ🌷

    しゅっ🌷

    本日登校してますっ🏫💖ラスト枠以外はまだ🈳いてる状態なので、遊びに来てくれると嬉しいな🥹💖昨日がめちゃめちゃ楽しかった分今日はもーっとムラムラMAX😳💞💞100パーで褒めていただいてる私のきつきつ締まり良きおマ●コを体験してみない???😏💖早く遊びに来て❣️えろえろ全開でまってましゅ☺️💖🌷つかさ🌷

    本日登校してますっ🏫💖






    ラスト枠以外はまだ🈳いてる状態なので、

    遊びに来てくれると嬉しいな🥹💖






    昨日がめちゃめちゃ楽しかった分

    今日はもーっとムラムラMAX😳💞💞






    100パーで褒めていただいてる

    私のきつきつ締まり良きおマ●コ

    体験してみない???😏💖






    早く遊びに来て❣️






    えろえろ全開でまってましゅ☺️💖






    🌷つかさ🌷

    激アツっ❤️‍🔥

    7/5 14:50

    こんにちは☀️つかさです🌷






    今日はほんまに暑すぎるね🥵💦

    外出たら溶けちゃうかと思った😂






    でもお兄さまに会いたいし、

    外に負けないくらい激アツ気持ちよすぎる

    えちえちしたいな🤤💞💞






    本日16:00-LASTです‼️






    今日はまだお誘いがなくて

    寂しいけど

    優しいお兄さまをいつでも迎え入れれるように

    準備して待ってるね❣️






    1回つかさとえちえちなことすると、

    どハマりするかも⁉️






    つかさのおマ●コに耐えれるお兄さまは

    居ないと思ってるっ💖






    いつでもお待ちしてます😳💖






    🌷つかさ🌷

    激アツっ❤️‍🔥

    こんにちは☀️つかさです🌷今日はほんまに暑すぎるね🥵💦外出たら溶けちゃうかと思った😂でもお兄さまに会いたいし、外に負けないくらい激アツで気持ちよすぎるえちえちしたいな🤤💞💞本日16:00-LASTです‼️今日はまだお誘いがなくて寂しいけど優しいお兄さまをいつでも迎え入れれるように準備して待ってるね❣️1回つかさとえちえちなことすると、どハマりするかも⁉️つかさのおマ●コに耐えれるお兄さまは居ないと思ってるっ💖いつでもお待ちしてます😳💖🌷つかさ🌷

    こんにちは☀️つかさです🌷






    今日はほんまに暑すぎるね🥵💦

    外出たら溶けちゃうかと思った😂






    でもお兄さまに会いたいし、

    外に負けないくらい激アツ気持ちよすぎる

    えちえちしたいな🤤💞💞






    本日16:00-LASTです‼️






    今日はまだお誘いがなくて

    寂しいけど

    優しいお兄さまをいつでも迎え入れれるように

    準備して待ってるね❣️






    1回つかさとえちえちなことすると、

    どハマりするかも⁉️






    つかさのおマ●コに耐えれるお兄さまは

    居ないと思ってるっ💖






    いつでもお待ちしてます😳💖






    🌷つかさ🌷

    🌻💌楽しすぎるお兄さま💌🌻

    7/5 07:15

    昨日22:30~遊んでくれたお兄さま👦🏻✨️






    前から気になってくれてて、

    つかさが予約あって3回も断ってしまったのに、

    今日は朝から事前予約取って、

    会いに来てくれてありがとう 💖

    めちゃ嬉しかった❣️






    お兄さまとのお話が楽しすぎて、

    まだまだ話し足りてなかったよね😂

    人生経験が多すぎるお兄さまからの

    普段聞けないお話聞くのだぁいすき🫶🏻︎💖






    イキにくいって言うてたお兄さまやけど、

    つかさのナカに入ったら

    しっかり気持ちよくなってたの可愛い🥰

    つかさのおマ●コに勝てる?耐えれる?

    お兄さまは絶対居らん🤤💞






    応援する女の子探してるって言うてたけど、

    つかさはどうかな???💖

    お兄さまがどハマりしてくれたって

    信じてるよ❣️






    「また来る」って言うてくれて、

    約束してくれたからめちゃ楽しみに待ってる🥹💖

    もう会いたいな(*´п`*) 💭💕






    120分ありがとう🫶🏻︎‪💖✨️






    🌷つかさ🌷






    🌻💌楽しすぎるお兄さま💌🌻

    昨日22:30~遊んでくれたお兄さま👦🏻✨️前から気になってくれてて、つかさが予約あって3回も断ってしまったのに、今日は朝から事前予約取って、会いに来てくれてありがとう💖めちゃ嬉しかった❣️お兄さまとのお話が楽しすぎて、まだまだ話し足りてなかったよね😂人生経験が多すぎるお兄さまからの普段聞けないお話聞くのだぁいすき🫶🏻︎💖イキにくいって言うてたお兄さまやけど、つかさのナカに入ったらしっかり気持ちよくなってたの可愛い🥰つかさのおマ●コに勝てる?耐えれる?お兄さまは絶対居らん🤤💞応援する女の子探してるって言うてたけど、つかさはどうかな???💖お兄さまがどハマりしてくれたって信じてるよ❣️「また来る」って言うてくれて、約束してくれたからめちゃ楽しみに待ってる🥹💖もう会いたいな(*´п`*)💭💕120分ありがとう🫶🏻︎‪💖✨️🌷つかさ🌷

    昨日22:30~遊んでくれたお兄さま👦🏻✨️






    前から気になってくれてて、

    つかさが予約あって3回も断ってしまったのに、

    今日は朝から事前予約取って、

    会いに来てくれてありがとう 💖

    めちゃ嬉しかった❣️






    お兄さまとのお話が楽しすぎて、

    まだまだ話し足りてなかったよね😂

    人生経験が多すぎるお兄さまからの

    普段聞けないお話聞くのだぁいすき🫶🏻︎💖






    イキにくいって言うてたお兄さまやけど、

    つかさのナカに入ったら

    しっかり気持ちよくなってたの可愛い🥰

    つかさのおマ●コに勝てる?耐えれる?

    お兄さまは絶対居らん🤤💞






    応援する女の子探してるって言うてたけど、

    つかさはどうかな???💖

    お兄さまがどハマりしてくれたって

    信じてるよ❣️






    「また来る」って言うてくれて、

    約束してくれたからめちゃ楽しみに待ってる🥹💖

    もう会いたいな(*´п`*) 💭💕






    120分ありがとう🫶🏻︎‪💖✨️






    🌷つかさ🌷






    🌻💌7月最初のお兄さま💌🌻

    7/5 06:30

    昨日の21:10~遊んでくれたお兄さま👦🏻✨️






    つかさを選んでくれてありがとう💖






    もーうバリバリの関西弁で喋ってくれる感じが

    心地よくて、

    話してて楽しかったよ❣️






    つかさのおマ●コ「気持ちいい」って

    いーっぱい言うてくれたり、

    「可愛い」ってたくさん言うてくれたり、

    褒め上手すぎね🫣‪💖






    つかさのことめちゃ気に入ってくれて

    「また来る」って言うてくれて

    約束してくれたの嬉しすぎたよぉ😭💖💖






    次は8月って言うてたよね???

    めちゃ楽しみに待ってましゅ🥹💖






    60分ありがとう🫶🏻︎‪💞






    🌷つかさ🌷

    🌻💌7月最初のお兄さま💌🌻

    昨日の21:10~遊んでくれたお兄さま👦🏻✨️つかさを選んでくれてありがとう💖もーうバリバリの関西弁で喋ってくれる感じが心地よくて、話してて楽しかったよ❣️つかさのおマ●コ「気持ちいい」っていーっぱい言うてくれたり、「可愛い」ってたくさん言うてくれたり、褒め上手すぎね🫣‪💖つかさのことめちゃ気に入ってくれて「また来る」って言うてくれて約束してくれたの嬉しすぎたよぉ😭💖💖次は8月って言うてたよね???めちゃ楽しみに待ってましゅ🥹💖60分ありがとう🫶🏻︎‪💞🌷つかさ🌷

    昨日の21:10~遊んでくれたお兄さま👦🏻✨️






    つかさを選んでくれてありがとう💖






    もーうバリバリの関西弁で喋ってくれる感じが

    心地よくて、

    話してて楽しかったよ❣️






    つかさのおマ●コ「気持ちいい」って

    いーっぱい言うてくれたり、

    「可愛い」ってたくさん言うてくれたり、

    褒め上手すぎね🫣‪💖






    つかさのことめちゃ気に入ってくれて

    「また来る」って言うてくれて

    約束してくれたの嬉しすぎたよぉ😭💖💖






    次は8月って言うてたよね???

    めちゃ楽しみに待ってましゅ🥹💖






    60分ありがとう🫶🏻︎‪💞






    🌷つかさ🌷

    🌷🈵受付終了してます🌷

    7/4 21:12

    本日🈵枠で受付終了しました🥹💖






    つかさと遊びに来てくれたお兄さま

    ありがとう〜❣️






    今から会うお兄さま👦🏻💞

    思う存分楽しもうね🥰






    明日も16:00-ラストで居てます🏫💖






    たくさんのご予約お待ちしてます☺️💖






    つかさの魅力に気づいて🥺💞






    🌷つかさ🌷

    🌷🈵受付終了してます🌷

    本日🈵枠で受付終了しました🥹💖つかさと遊びに来てくれたお兄さまありがとう〜❣️今から会うお兄さま👦🏻💞思う存分楽しもうね🥰明日も16:00-ラストで居てます🏫💖たくさんのご予約お待ちしてます☺️💖つかさの魅力に気づいて🥺💞🌷つかさ🌷

    本日🈵枠で受付終了しました🥹💖






    つかさと遊びに来てくれたお兄さま

    ありがとう〜❣️






    今から会うお兄さま👦🏻💞

    思う存分楽しもうね🥰






    明日も16:00-ラストで居てます🏫💖






    たくさんのご予約お待ちしてます☺️💖






    つかさの魅力に気づいて🥺💞






    🌷つかさ🌷

    残りわずか🥺

    7/4 19:16

    本日残り1.2枠になってます😢






    まだまだお兄さま不足すぎて、、、

    会いにきてほしいな🥺💖






    お兄さまと一緒に気持ちよくなりたいな🤤💞






    冬にしかできなかったようなことを

    夏ではクーラーの聞いたキンキンなお部屋で

    いーっぱいギューってしたいな😳💖






    あと少しお誘い待ってましゅ❤️‍🔥❤️‍🔥






    今日都合が合わないお兄さまは

    明日明後日も居てるので

    良かったら今からでもご予約しちゃって

    ほしいな🥹💖






    待ってます❣️






    🌷つかさ🌷

    残りわずか🥺

    本日残り1.2枠になってます😢まだまだお兄さま不足すぎて、、、会いにきてほしいな🥺💖お兄さまと一緒に気持ちよくなりたいな🤤💞冬にしかできなかったようなことを夏ではクーラーの聞いたキンキンなお部屋でいーっぱいギューってしたいな😳💖あと少しお誘い待ってましゅ❤️‍🔥❤️‍🔥今日都合が合わないお兄さまは明日も明後日も居てるので良かったら今からでもご予約しちゃってほしいな🥹💖待ってます❣️🌷つかさ🌷

    本日残り1.2枠になってます😢






    まだまだお兄さま不足すぎて、、、

    会いにきてほしいな🥺💖






    お兄さまと一緒に気持ちよくなりたいな🤤💞






    冬にしかできなかったようなことを

    夏ではクーラーの聞いたキンキンなお部屋で

    いーっぱいギューってしたいな😳💖






    あと少しお誘い待ってましゅ❤️‍🔥❤️‍🔥






    今日都合が合わないお兄さまは

    明日明後日も居てるので

    良かったら今からでもご予約しちゃって

    ほしいな🥹💖






    待ってます❣️






    🌷つかさ🌷

    💞🏫7月の予定変更しました🏫💞

    7/4 17:08

    7月の予定を少しだけ

    変更させていただきました🙇🏻‍♀️💖






    新しく出会えたお兄さま、

    久しぶりに会えたお兄さま、

    定期的に会いに来てくれるお兄さま、

    全ての方を大切に、

    大満足で帰ってもらえるように

    全力で楽しませます☺️💖💖






    お兄さまのおかげで

    少しずつ成長できてると思うので、

    成長してるつかさを見に来てね👀💖






    きつきつ締まり良きおマ●コ

    1番の自慢😳💖






    選んで、通って後悔はぜーーったいしない

    逆にもっと早くに出会いたかったって

    思ってもらえる自信ありますっ❤️‍🔥❤️‍🔥






    いつでも待ってるね❣️






    7月もつかさをよろしくお願いします🙇🏻‍♀️






    🌷つかさ🌷

    💞🏫7月の予定変更しました🏫💞

    7月の予定を少しだけ変更させていただきました🙇🏻‍♀️💖新しく出会えたお兄さま、久しぶりに会えたお兄さま、定期的に会いに来てくれるお兄さま、全ての方を大切に、大満足で帰ってもらえるように全力で楽しませます☺️💖💖お兄さまのおかげで少しずつ成長できてると思うので、成長してるつかさを見に来てね👀💖きつきつ締まり良きおマ●コは1番の自慢😳💖選んで、通って後悔はぜーーったいしない、逆にもっと早くに出会いたかったって思ってもらえる自信ありますっ❤️‍🔥❤️‍🔥いつでも待ってるね❣️7月もつかさをよろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨🌷つかさ🌷

    7月の予定を少しだけ

    変更させていただきました🙇🏻‍♀️💖






    新しく出会えたお兄さま、

    久しぶりに会えたお兄さま、

    定期的に会いに来てくれるお兄さま、

    全ての方を大切に、

    大満足で帰ってもらえるように

    全力で楽しませます☺️💖💖






    お兄さまのおかげで

    少しずつ成長できてると思うので、

    成長してるつかさを見に来てね👀💖






    きつきつ締まり良きおマ●コ

    1番の自慢😳💖






    選んで、通って後悔はぜーーったいしない

    逆にもっと早くに出会いたかったって

    思ってもらえる自信ありますっ❤️‍🔥❤️‍🔥






    いつでも待ってるね❣️






    7月もつかさをよろしくお願いします🙇🏻‍♀️






    🌷つかさ🌷

    しゅっ🌷

    7/4 16:36

    つかさです🌷






    登校してますっ🏫💖






    早くお兄さまに会いたくて

    ウズウズ🥺💞






    今日は外が暑すぎるから、

    部屋をキンキンに冷やして待ってるね🥰






    でも、激アツ最上級のえちえちなこと

    するから外に居てる時より

    汗かいちゃうかも????🫣‪💖💖






    つかさのきつきつおマ●コ

    気持ちよくなりに来てね😳💞






    ムラムラしながら待ってましゅ😶💖






    🌷つかさ🌷

    しゅっ🌷

    つかさです🌷登校してますっ🏫💖早くお兄さまに会いたくてウズウズ🥺💞今日は外が暑すぎるから、部屋をキンキンに冷やして待ってるね🥰でも、激アツ最上級のえちえちなことするから外に居てる時より汗かいちゃうかも????🫣‪💖💖つかさのきつきつおマ●コで気持ちよくなりに来てね😳💞ムラムラしながら待ってましゅ😶💖🌷つかさ🌷

    つかさです🌷






    登校してますっ🏫💖






    早くお兄さまに会いたくて

    ウズウズ🥺💞






    今日は外が暑すぎるから、

    部屋をキンキンに冷やして待ってるね🥰






    でも、激アツ最上級のえちえちなこと

    するから外に居てる時より

    汗かいちゃうかも????🫣‪💖💖






    つかさのきつきつおマ●コ

    気持ちよくなりに来てね😳💞






    ムラムラしながら待ってましゅ😶💖






    🌷つかさ🌷

    激アツな夏🌻💖

    7/4 14:28

    こんにちは☀️つかさです🌷






    本日16:00-LASTですっ🏫💖

    22:00以降🈵になってましゅ🫶🏻︎‪🫶🏻︎‪💖






    今日が7月初日の登校で、

    つかさにとってお兄さまとの

    激アツな夏がスタートって感じ🌻❤️‍🔥❤️‍🔥






    外の暑さに負けないような、

    えちえちすぎるくらいの

    激アツで気持ちよすぎることしようね🤤💖






    今日は1人でするの我慢してきて、

    ムラムラえろえろMAXのつかさになってます❣️






    まだまだお誘い待ってるね🥰






    🌷つかさ🌷

    激アツな夏🌻💖

    こんにちは☀️つかさです🌷本日16:00-LASTですっ🏫💖22:00以降🈵になってましゅ🫶🏻︎‪🫶🏻︎‪💖今日が7月初日の登校で、つかさにとってお兄さまとの激アツな夏がスタートって感じ🌻❤️‍🔥❤️‍🔥外の暑さに負けないような、えちえちすぎるくらいの激アツで気持ちよすぎることしようね🤤💖今日は1人でするの我慢してきて、ムラムラえろえろMAXのつかさになってます❣️まだまだお誘い待ってるね🥰🌷つかさ🌷

    こんにちは☀️つかさです🌷






    本日16:00-LASTですっ🏫💖

    22:00以降🈵になってましゅ🫶🏻︎‪🫶🏻︎‪💖






    今日が7月初日の登校で、

    つかさにとってお兄さまとの

    激アツな夏がスタートって感じ🌻❤️‍🔥❤️‍🔥






    外の暑さに負けないような、

    えちえちすぎるくらいの

    激アツで気持ちよすぎることしようね🤤💖






    今日は1人でするの我慢してきて、

    ムラムラえろえろMAXのつかさになってます❣️






    まだまだお誘い待ってるね🥰






    🌷つかさ🌷

    7月初登校っ🏫💖

    7/3 21:59

    こんばんは✨️つかさです🌷






    明日から4日間連続で登校するよ🥹💖






    7月1発目めちゃ楽しみやけど、、、

    まだお誘いないの寂しいな😢💦






    暑さなんて忘れるくらい

    最高のえちえちしようね🥰💞






    7/4(木) 🏫16:00-LAST♡

    7/5(金) 🏫16:00-LAST♡

    7/6(土) 🏫10:00-23:00♡

    7/7(日) 🏫8:00-16:00♡

    になってます🌷






    つかさのきつきつ締まり良きおマ●コ

    堪能しに来てね🤤💖






    お誘い待ってるよ❣️






    7月もつかさをよろしくお願いします🙇🏻‍♀️❤️






    🌷つかさ🌷

    7月初登校っ🏫💖

    こんばんは✨️つかさです🌷明日から4日間連続で登校するよ🥹💖7月1発目めちゃ楽しみやけど、、、まだお誘いないの寂しいな😢💦暑さなんて忘れるくらい最高のえちえちしようね🥰💞7/4(木)🏫16:00-LAST♡7/5(金)🏫16:00-LAST♡7/6(土)🏫10:00-23:00♡7/7(日)🏫8:00-16:00♡になってます🌷つかさのきつきつ締まり良きおマ●コを堪能しに来てね🤤💖お誘い待ってるよ❣️7月もつかさをよろしくお願いします🙇🏻‍♀️❤️🌷つかさ🌷

    こんばんは✨️つかさです🌷






    明日から4日間連続で登校するよ🥹💖






    7月1発目めちゃ楽しみやけど、、、

    まだお誘いないの寂しいな😢💦






    暑さなんて忘れるくらい

    最高のえちえちしようね🥰💞






    7/4(木) 🏫16:00-LAST♡

    7/5(金) 🏫16:00-LAST♡

    7/6(土) 🏫10:00-23:00♡

    7/7(日) 🏫8:00-16:00♡

    になってます🌷






    つかさのきつきつ締まり良きおマ●コ

    堪能しに来てね🤤💖






    お誘い待ってるよ❣️






    7月もつかさをよろしくお願いします🙇🏻‍♀️❤️






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌ゴルフ帰りのお兄さま💌✨️

    6/29 19:20

    18:10~遊びに来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    つかさを選んでくれてありがとう💖






    お兄さまの趣味のゴルフのお話聞けて、

    つかさもやりたくなっちゃった😳💞

    多分空振ると思うけど😂






    目合う度にニコッ笑顔で見てくれてて

    キュンってしてた😳💖






    つかさの責めで気持ちよくなってたの

    可愛かったよぉぉ🥰💞






    また和歌山に来る機会があれば、、

    絶対会いに来てね???❤️






    60分ありがとう💞






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌ゴルフ帰りのお兄さま💌✨️

    18:10~遊びに来てくれたお兄さま👦🏻✨️つかさを選んでくれてありがとう💖お兄さまの趣味のゴルフのお話聞けて、つかさもやりたくなっちゃった😳💞多分空振ると思うけど😂目合う度にニコッて笑顔で見てくれててキュンってしてた😳💖つかさの責めで気持ちよくなってたの可愛かったよぉぉ🥰💞また和歌山に来る機会があれば、、絶対会いに来てね???❤️60分ありがとう💞🌷つかさ🌷

    18:10~遊びに来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    つかさを選んでくれてありがとう💖






    お兄さまの趣味のゴルフのお話聞けて、

    つかさもやりたくなっちゃった😳💞

    多分空振ると思うけど😂






    目合う度にニコッ笑顔で見てくれてて

    キュンってしてた😳💖






    つかさの責めで気持ちよくなってたの

    可愛かったよぉぉ🥰💞






    また和歌山に来る機会があれば、、

    絶対会いに来てね???❤️






    60分ありがとう💞






    🌷つかさ🌷