• TSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⚠️どハマり注意💖💖

    6/25 18:53

    こんにちは☀️つかさです🌷






    つかさがよくって言うか、

    ほぼ100%で褒められることなんやけど///💖






    「ヌルヌル締まり良ききつきつおマ●コ」🫶🏻︎‪❤️






    実は、締めたり緩めたり自分でコントロール

    できちゃいます😳💖






    その締めたり緩めたりで、

    おもわずイッちゃうお兄さま

    続出中🔞🍼💞






    耐えれるお兄さまって居るのかな???

    最近イけないって悩んでたお兄さまも

    一瞬やった〜🥰💞






    今では特技になってきつつあるんよね😂❤️






    気になるお兄さまは絶対来て???🥹💖






    どれくらいやばいかは

    会ったらわかるよ〜❣️






    明日(6/26) 16:00-LAST🫶🏻︎‪

    明後日(6/27) 10:00-22:00🫶🏻︎‪

    居てます💖






    まだまだご予約・そして挑戦者・

    えちえち大好きお兄さま大募集


    してますっ❤️‍🔥






    騙されたと思ってでも…会いに来てね😏💞






    待ってるよん❣️






    🌷つかさ🌷

    ⚠️どハマり注意💖💖

    こんにちは☀️つかさです🌷つかさがよくって言うか、ほぼ100%で褒められることなんやけど///💖「ヌルヌル締まり良ききつきつおマ●コ」🫶🏻︎‪❤️実は、締めたり緩めたり自分でコントロールできちゃいます😳💖その締めたり緩めたりで、おもわずイッちゃうお兄さま続出中🔞🍼💞耐えれるお兄さまって居るのかな???最近イけないって悩んでたお兄さまも一瞬やった〜🥰💞今では特技になってきつつあるんよね😂❤️気になるお兄さまは絶対来て???🥹💖どれくらいやばいかは会ったらわかるよ〜❣️明日(6/26)16:00-LAST🫶🏻︎‪明後日(6/27)10:00-22:00🫶🏻︎‪居てます💖まだまだご予約・そして挑戦者・えちえち大好きお兄さま大募集してますっ❤️‍🔥騙されたと思ってでも…会いに来てね😏💞待ってるよん❣️🌷つかさ🌷

    こんにちは☀️つかさです🌷






    つかさがよくって言うか、

    ほぼ100%で褒められることなんやけど///💖






    「ヌルヌル締まり良ききつきつおマ●コ」🫶🏻︎‪❤️






    実は、締めたり緩めたり自分でコントロール

    できちゃいます😳💖






    その締めたり緩めたりで、

    おもわずイッちゃうお兄さま

    続出中🔞🍼💞






    耐えれるお兄さまって居るのかな???

    最近イけないって悩んでたお兄さまも

    一瞬やった〜🥰💞






    今では特技になってきつつあるんよね😂❤️






    気になるお兄さまは絶対来て???🥹💖






    どれくらいやばいかは

    会ったらわかるよ〜❣️






    明日(6/26) 16:00-LAST🫶🏻︎‪

    明後日(6/27) 10:00-22:00🫶🏻︎‪

    居てます💖






    まだまだご予約・そして挑戦者・

    えちえち大好きお兄さま大募集


    してますっ❤️‍🔥






    騙されたと思ってでも…会いに来てね😏💞






    待ってるよん❣️






    🌷つかさ🌷

    ありがとう💖💖

    6/24 21:48

    昨日今日と久しぶりの出勤やったのに、

    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒💖






    やっぱりつかさのこと気になってくれて

    会いに来てくれるの嬉しすぎる💖💖






    次回は…

    6/26(水) 🏫16:00-LAST🫶🏻︎

    6/27(木) 🏫10:00-22:00🫶🏻︎‪

    です💖






    お兄さまとえちえちなこといーーっぱい

    したい///❤️






    なので、

    ご予約待ってるね🥹❤️❤️






    🌷つかさ🌷

    ありがとう💖💖

    昨日今日と久しぶりの出勤やったのに、お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒💖やっぱりつかさのこと気になってくれて、会いに来てくれるの嬉しすぎる💖💖次回は…6/26(水)🏫16:00-LAST🫶🏻︎‪6/27(木)🏫10:00-22:00🫶🏻︎‪です💖お兄さまとえちえちなこといーーっぱいしたい///❤️なので、ご予約待ってるね🥹❤️❤️🌷つかさ🌷

    昨日今日と久しぶりの出勤やったのに、

    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒💖






    やっぱりつかさのこと気になってくれて

    会いに来てくれるの嬉しすぎる💖💖






    次回は…

    6/26(水) 🏫16:00-LAST🫶🏻︎

    6/27(木) 🏫10:00-22:00🫶🏻︎‪

    です💖






    お兄さまとえちえちなこといーーっぱい

    したい///❤️






    なので、

    ご予約待ってるね🥹❤️❤️






    🌷つかさ🌷

    最後はどれで???///🤫💖

    6/24 16:29

    今日はまだまだお兄さま不足😢💦






    ムラムラ最上級エロMAXなつかさと、

    えちえちなことしやん???💖






    お兄さまは最後どれがいい???❤️






    やっぱりつかさは、、、

    「正●位」でフィニッシュが好き🫶🏻︎‪💖






    お兄さまの好きなえちえち、、

    つかさも好きになりたいから

    会ったら教えてね🥰






    まだまだ待ってるよ〜❣️






    🌷つかさ🌷

    最後はどれで???///🤫💖

    今日はまだまだお兄さま不足😢💦ムラムラ最上級のエロMAXなつかさと、えちえちなことしやん???💖お兄さまは最後どれがいい???❤️やっぱりつかさは、、、「正●位」でフィニッシュが好き🫶🏻︎‪💖お兄さまの好きなえちえち、、つかさも好きになりたいから会ったら教えてね🥰まだまだ待ってるよ〜❣️🌷つかさ🌷

    今日はまだまだお兄さま不足😢💦






    ムラムラ最上級エロMAXなつかさと、

    えちえちなことしやん???💖






    お兄さまは最後どれがいい???❤️






    やっぱりつかさは、、、

    「正●位」でフィニッシュが好き🫶🏻︎‪💖






    お兄さまの好きなえちえち、、

    つかさも好きになりたいから

    会ったら教えてね🥰






    まだまだ待ってるよ〜❣️






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌病院終わりのお兄さま💌✨️

    6/24 13:44

    12時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    病院終わりに会いに来てくれてありがとう💖

    通院終了おめでとう✨️✨️






    今日はつかさに会うの楽しみに

    病院行ってきたって言うてたの

    可愛い🥰💞









    お兄さまは生粋のドMやから、

    つかさが責めると、

    気持ちよくなってたし、

    つかさの騎●位でもすぐ気持ちよくなってて、

    ✨️過去1の早さ✨️を頂いちゃって、、、

    嬉しかったぁ🤤❤️






    お兄さまといっぱい話して、

    いっぱい一緒に笑えて、

    楽しかったからもっと一緒に居りたい❣️






    また会いたいなぁ💖






    80分ありがとう🫶🏻︎‪💖






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌病院終わりのお兄さま💌✨️

    12時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️病院終わりに会いに来てくれてありがとう💖通院終了おめでとう✨️✨️今日はつかさに会うの楽しみに病院行ってきたって言うてたの可愛い🥰💞お兄さまは生粋のドMやから、つかさが責めると、気持ちよくなってたし、つかさの騎●位でもすぐ気持ちよくなってて、✨️過去1の早さ✨️を頂いちゃって、、、嬉しかったぁ🤤❤️お兄さまといっぱい話して、いっぱい一緒に笑えて、楽しかったからもっと一緒に居りたい❣️また会いたいなぁ💖80分ありがとう🫶🏻︎‪💖🌷つかさ🌷

    12時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    病院終わりに会いに来てくれてありがとう💖

    通院終了おめでとう✨️✨️






    今日はつかさに会うの楽しみに

    病院行ってきたって言うてたの

    可愛い🥰💞









    お兄さまは生粋のドMやから、

    つかさが責めると、

    気持ちよくなってたし、

    つかさの騎●位でもすぐ気持ちよくなってて、

    ✨️過去1の早さ✨️を頂いちゃって、、、

    嬉しかったぁ🤤❤️






    お兄さまといっぱい話して、

    いっぱい一緒に笑えて、

    楽しかったからもっと一緒に居りたい❣️






    また会いたいなぁ💖






    80分ありがとう🫶🏻︎‪💖






    🌷つかさ🌷

    次回13:50~🈳💖

    6/24 11:56

    つかさです🌷






    今日もスタートから続けてお誘い頂けてて

    嬉しい〜🥹❤️






    次回13:50~🈳でご案内できましゅ☺️💖






    つかさとゼロ距離の濃厚えちえちしようね///❤️






    まだまだ待ってます(*^^*)💖






    🌷つかさ🌷

    次回13:50~🈳💖

    つかさです🌷今日もスタートから続けてお誘い頂けてて嬉しい〜🥹❤️次回13:50~🈳でご案内できましゅ☺️💖つかさとゼロ距離の濃厚えちえちしようね///❤️まだまだ待ってます(*^^*)💖🌷つかさ🌷

    つかさです🌷






    今日もスタートから続けてお誘い頂けてて

    嬉しい〜🥹❤️






    次回13:50~🈳でご案内できましゅ☺️💖






    つかさとゼロ距離の濃厚えちえちしようね///❤️






    まだまだ待ってます(*^^*)💖






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌旅行中のお兄さま💌✨️

    6/24 11:36

    10時のスタートから来てくれた

    お兄さま👦🏻✨️






    会いに来てくれてありがとう💖






    北海道からの旅行の1日をつかさと会う予定とか

    可愛すぎる👼🏻💞






    楽しくプレイしてる中で、

    2人とも不思議な体験したの

    面白かったね😂❤️






    また楽しい時間を一緒に過ごしたい❣️






    この旅行中でもう1回来てくれるかもってことで

    つかさは楽しみに待ってるね🥹💖

    もう早く会いたいな///💖






    80分ありがとう🫶🏻︎‪💖






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌旅行中のお兄さま💌✨️

    10時のスタートから来てくれたお兄さま👦🏻✨️会いに来てくれてありがとう💖北海道からの旅行の1日をつかさと会う予定とか可愛すぎる👼🏻💞楽しくプレイしてる中で、2人とも不思議な体験したの面白かったね😂❤️また楽しい時間を一緒に過ごしたい❣️この旅行中でもう1回来てくれるかもってことでつかさは楽しみに待ってるね🥹💖もう早く会いたいな///💖80分ありがとう🫶🏻︎‪💖🌷つかさ🌷

    10時のスタートから来てくれた

    お兄さま👦🏻✨️






    会いに来てくれてありがとう💖






    北海道からの旅行の1日をつかさと会う予定とか

    可愛すぎる👼🏻💞






    楽しくプレイしてる中で、

    2人とも不思議な体験したの

    面白かったね😂❤️






    また楽しい時間を一緒に過ごしたい❣️






    この旅行中でもう1回来てくれるかもってことで

    つかさは楽しみに待ってるね🥹💖

    もう早く会いたいな///💖






    80分ありがとう🫶🏻︎‪💖






    🌷つかさ🌷

    しゅっ🌷

    6/24 09:52

    おはよ☀️つかさです🌷






    今日は10:00-20:00ですっ🏫💖

    11:35~🈳いてましゅ🥺💞






    昨日は久しぶりの出勤なのに、

    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒💖






    今日は少し早めに上がっちゃうけど、、、

    お兄さまとたくさんイチャイチャえちえち

    したいな🤤💞






    つかさのビックスマイル☺️と、

    締まり良きおマ●コで、

    癒させてくださぁいい🥹❤️






    今日もお誘い待ってるね😳💖






    🌷つかさ🌷

    しゅっ🌷

    おはよ☀️つかさです🌷今日は10:00-20:00ですっ🏫💖11:35~🈳いてましゅ🥺💞昨日は久しぶりの出勤なのに、お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒💖今日は少し早めに上がっちゃうけど、、、お兄さまとたくさんイチャイチャえちえちしたいな🤤💞つかさのビックスマイル☺️と、締まり良きおマ●コで、癒させてくださぁいい🥹❤️今日もお誘い待ってるね😳💖🌷つかさ🌷

    おはよ☀️つかさです🌷






    今日は10:00-20:00ですっ🏫💖

    11:35~🈳いてましゅ🥺💞






    昨日は久しぶりの出勤なのに、

    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒💖






    今日は少し早めに上がっちゃうけど、、、

    お兄さまとたくさんイチャイチャえちえち

    したいな🤤💞






    つかさのビックスマイル☺️と、

    締まり良きおマ●コで、

    癒させてくださぁいい🥹❤️






    今日もお誘い待ってるね😳💖






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌クールなお兄さま💌✨️

    6/23 17:38

    15時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    つかさと長い時間一緒に

    遊んでくれてありがとう💖






    終始クールめなお兄さまで

    カッコイイなぁって思ってた😳💞






    つかさが話すこと全部に反応してお話して

    くれたの嬉しかったよ〜❣️






    お兄さまと騎●位バッ●正●位に…///❤️

    色んなことできて楽しかったぁ🤤💖






    また会いたいなぁ(*´п`*) 💭

    いつでもお誘い待ってるよっ🥰💞






    100分ありがとう🫶🏻︎‪💖✨️






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌クールなお兄さま💌✨️

    15時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️つかさと長い時間一緒に遊んでくれてありがとう💖終始クールめなお兄さまでカッコイイなぁって思ってた😳💞つかさが話すこと全部に反応してお話してくれたの嬉しかったよ〜❣️お兄さまと騎●位にバッ●に正●位に…///❤️色んなことできて楽しかったぁ🤤💖また会いたいなぁ(*´п`*)💭いつでもお誘い待ってるよっ🥰💞100分ありがとう🫶🏻︎‪💖✨️🌷つかさ🌷

    15時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    つかさと長い時間一緒に

    遊んでくれてありがとう💖






    終始クールめなお兄さまで

    カッコイイなぁって思ってた😳💞






    つかさが話すこと全部に反応してお話して

    くれたの嬉しかったよ〜❣️






    お兄さまと騎●位バッ●正●位に…///❤️

    色んなことできて楽しかったぁ🤤💖






    また会いたいなぁ(*´п`*) 💭

    いつでもお誘い待ってるよっ🥰💞






    100分ありがとう🫶🏻︎‪💖✨️






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌優しすぎるお兄さま💌✨️

    6/23 15:37

    14時のスタートから来てくれた

    お兄さま👦🏻✨️






    事前予約で会いに来てくれて、

    ありがとう💖

    差し入れもありがとね🤤💞






    5月から来ようとしてくれてて、

    気になってくれてたって聞いて、、

    嬉しかった😭💖






    お話するのが好き同士やったから、

    たくさんお話して、

    一緒に笑って共感して、、、

    えちえちイチャイチャして、、、///❤️

    ぜーんぶ楽しかったよ🥰❣️






    途中危なかったけど、、、

    最後まで気持ちよくなってくれて

    一緒に幸せな時間過ごせて

    良かった😳💞






    また会いたいな💖






    80分差し入れありがとう🫶🏻︎‪💖






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌優しすぎるお兄さま💌✨️

    14時のスタートから来てくれたお兄さま👦🏻✨️事前予約で会いに来てくれて、ありがとう💖差し入れもありがとね🤤💞5月から来ようとしてくれてて、気になってくれてたって聞いて、、嬉しかった😭💖お話するのが好き同士やったから、たくさんお話して、一緒に笑って、共感して、、、えちえちイチャイチャして、、、///❤️ぜーんぶ楽しかったよ🥰❣️途中危なかったけど、、、最後まで気持ちよくなってくれて…一緒に幸せな時間過ごせて良かった😳💞また会いたいな💖80分と差し入れもありがとう🫶🏻︎‪💖🌷つかさ🌷

    14時のスタートから来てくれた

    お兄さま👦🏻✨️






    事前予約で会いに来てくれて、

    ありがとう💖

    差し入れもありがとね🤤💞






    5月から来ようとしてくれてて、

    気になってくれてたって聞いて、、

    嬉しかった😭💖






    お話するのが好き同士やったから、

    たくさんお話して、

    一緒に笑って共感して、、、

    えちえちイチャイチャして、、、///❤️

    ぜーんぶ楽しかったよ🥰❣️






    途中危なかったけど、、、

    最後まで気持ちよくなってくれて

    一緒に幸せな時間過ごせて

    良かった😳💞






    また会いたいな💖






    80分差し入れありがとう🫶🏻︎‪💖






    🌷つかさ🌷

    久々の…///💖

    6/23 12:37

    こんにちは☀️つかさです🌷






    本日14:00-LASTで居てるよ〜🏫💖

    最短15:30~🈳です💖






    学校と課題で忙しすぎて、、

    お休み頂いてました🙇‍♀️💦

    ご予約頂いてたお兄さまごめんなさい🙏






    久しぶりに出勤できるの

    嬉しい🥰💞






    早くお兄さまに会いたいなぁぁ🤤💞






    雨の日が続いてて今日も雨やけど、

    足元にお気をつけて

    来てね(*^^*)💖






    まだまだご予約・お誘い待ってます🌷🌷






    🌷つかさ🌷

    久々の…///💖

    こんにちは☀️つかさです🌷本日14:00-LASTで居てるよ〜🏫💖最短15:30~🈳です💖学校と課題で忙しすぎて、、お休み頂いてました🙇‍♀️💦ご予約頂いてたお兄さまごめんなさい🙏久しぶりに出勤できるの嬉しい🥰💞早くお兄さまに会いたいなぁぁ🤤💞雨の日が続いてて今日も雨やけど、足元にお気をつけて来てね(*^^*)💖まだまだご予約・お誘い待ってます🌷🌷🌷つかさ🌷

    こんにちは☀️つかさです🌷






    本日14:00-LASTで居てるよ〜🏫💖

    最短15:30~🈳です💖






    学校と課題で忙しすぎて、、

    お休み頂いてました🙇‍♀️💦

    ご予約頂いてたお兄さまごめんなさい🙏






    久しぶりに出勤できるの

    嬉しい🥰💞






    早くお兄さまに会いたいなぁぁ🤤💞






    雨の日が続いてて今日も雨やけど、

    足元にお気をつけて

    来てね(*^^*)💖






    まだまだご予約・お誘い待ってます🌷🌷






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌焼肉終わりのお兄さま💌✨️

    6/15 22:57

    21時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    つかさと一緒に遊んでくれてありがとう💖






    今日ココに来るために、

    奈良から和歌山に来てくれたの

    可愛すぎる😳💞






    お兄さまのお話し方が優しい人って感じ

    かもし出してて…

    なんか一緒に居て落ち着いてた🥹❤️






    お兄さまから美味しそうな匂いがしてて、

    お腹空いたよ😂💞






    つかさの責め元気になってて、

    つかさの騎●位すぐに気持ちよくなってて、

    お兄さまとのプレイ楽しかったよ❣️






    また遊ぼうね☺️💖






    60分ありがとう🫶🏻‪💖






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌焼肉終わりのお兄さま💌✨️

    21時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️つかさと一緒に遊んでくれてありがとう💖今日ココに来るために、奈良から和歌山に来てくれたの可愛すぎる😳💞お兄さまのお話し方が優しい人って感じをかもし出してて…なんか一緒に居て落ち着いてた🥹❤️お兄さまから美味しそうな匂いがしてて、お腹空いたよ😂💞つかさの責めで元気になってて、つかさの騎●位ですぐに気持ちよくなってて、お兄さまとのプレイ楽しかったよ❣️また遊ぼうね☺️💖60分ありがとう🫶🏻‪💖🌷つかさ🌷

    21時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    つかさと一緒に遊んでくれてありがとう💖






    今日ココに来るために、

    奈良から和歌山に来てくれたの

    可愛すぎる😳💞






    お兄さまのお話し方が優しい人って感じ

    かもし出してて…

    なんか一緒に居て落ち着いてた🥹❤️






    お兄さまから美味しそうな匂いがしてて、

    お腹空いたよ😂💞






    つかさの責め元気になってて、

    つかさの騎●位すぐに気持ちよくなってて、

    お兄さまとのプレイ楽しかったよ❣️






    また遊ぼうね☺️💖






    60分ありがとう🫶🏻‪💖






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌優しいお兄さま💌✨️

    6/15 19:56

    19時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    つかさを選んでくれてありがとう💖






    お兄さまの身体が疲れてるってことで、

    つかさが愛を込めてマッサージされてもらった

    けど、気持ちよさそうにしてくれてて

    嬉しかったよ🥹❤️






    つかさのマッサージいけてたかな?💖






    つかさが癒せれてて疲れほぐせれてたら

    嬉しいなぁ😳💞






    またいつでも会いに来てね???💖

    いつでも癒すし、マッサージするよ〜🥰✨️






    45分ありがとう🫶🏻‪💞






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌優しいお兄さま💌✨️

    19時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️つかさを選んでくれてありがとう💖お兄さまの身体が疲れてるってことで、つかさが愛を込めてマッサージされてもらったけど、気持ちよさそうにしてくれてて嬉しかったよ🥹❤️つかさのマッサージいけてたかな?💖つかさが癒せれてて、疲れほぐせれてたら嬉しいなぁ😳💞またいつでも会いに来てね???💖いつでも癒すし、マッサージするよ〜🥰✨️45分ありがとう🫶🏻‪💞🌷つかさ🌷

    19時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    つかさを選んでくれてありがとう💖






    お兄さまの身体が疲れてるってことで、

    つかさが愛を込めてマッサージされてもらった

    けど、気持ちよさそうにしてくれてて

    嬉しかったよ🥹❤️






    つかさのマッサージいけてたかな?💖






    つかさが癒せれてて疲れほぐせれてたら

    嬉しいなぁ😳💞






    またいつでも会いに来てね???💖

    いつでも癒すし、マッサージするよ〜🥰✨️






    45分ありがとう🫶🏻‪💞






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌立派なお兄さま💌✨️

    6/15 18:28

    16時のスタートから来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    結構前からご予約してくれて会いに来てくれて

    ありがとう💖






    初めましてでロングコースはいつも緊張するけど

    お兄さまはフレンドリーで

    すぐ仲良くなれたから

    一緒に居てる時間ずーっと楽しかったあ🥰💞






    つかさの好きな「電●」も付けてくれて、

    お兄さまの責めが上手すぎたし、

    何回もイッちゃった///🤫💞






    即●やった分すぐイチャイチャできて、

    えちえちなこと2回もできたし、

    お兄さまのアソコが立派すぎて、、、

    気持ちよかったし、

    楽しかった😳❤️






    可愛い」とか「締まりよすぎる」とか

    気持ちよすぎる」とか何回も言うて

    褒めてくれたの嬉しすぎたよ〜🥹❤️❤️






    また会いたいな❣️

    会いに来てね???💖






    120分オプションありがとう🫶🏻‪❤️‍🔥✨️






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌立派なお兄さま💌✨️

    16時のスタートから来てくれたお兄さま👦🏻✨️結構前からご予約してくれて会いに来てくれてありがとう💖初めましてでロングコースはいつも緊張するけどお兄さまはフレンドリーですぐ仲良くなれたから一緒に居てる時間ずーっと楽しかったあ🥰💞つかさの好きな「電●」も付けてくれて、お兄さまの責めが上手すぎたし、何回もイッちゃった///🤫💞即●やった分すぐイチャイチャできて、えちえちなこと2回もできたし、お兄さまのアソコが立派すぎて、、、気持ちよかったし、楽しかった😳❤️「可愛い」とか「締まりよすぎる」とか「気持ちよすぎる」とか何回も言うて褒めてくれたの嬉しすぎたよ〜🥹❤️❤️また会いたいな❣️会いに来てね???💖120分とオプションもありがとう🫶🏻‪❤️‍🔥✨️🌷つかさ🌷

    16時のスタートから来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    結構前からご予約してくれて会いに来てくれて

    ありがとう💖






    初めましてでロングコースはいつも緊張するけど

    お兄さまはフレンドリーで

    すぐ仲良くなれたから

    一緒に居てる時間ずーっと楽しかったあ🥰💞






    つかさの好きな「電●」も付けてくれて、

    お兄さまの責めが上手すぎたし、

    何回もイッちゃった///🤫💞






    即●やった分すぐイチャイチャできて、

    えちえちなこと2回もできたし、

    お兄さまのアソコが立派すぎて、、、

    気持ちよかったし、

    楽しかった😳❤️






    可愛い」とか「締まりよすぎる」とか

    気持ちよすぎる」とか何回も言うて

    褒めてくれたの嬉しすぎたよ〜🥹❤️❤️






    また会いたいな❣️

    会いに来てね???💖






    120分オプションありがとう🫶🏻‪❤️‍🔥✨️






    🌷つかさ🌷

    次回🈳18:15~💖

    6/15 15:43

    つかさです🌷






    🈳18:15~ご案内できます🙆‍♀️💖






    今日は久しぶりやし、

    お兄さまといーっぱいえちえちなこと

    したい気分💖💖






    後半もぜーんぶ埋まるくらい

    お兄さまといーっぱい一緒に居たいな😳💞






    ご予約、お誘い待ってるね🥰✨️






    🌷つかさ🌷






    次回🈳18:15~💖

    つかさです🌷🈳18:15~ご案内できます🙆‍♀️💖今日は久しぶりやし、お兄さまといーっぱいえちえちなことしたい気分💖💖後半もぜーんぶ埋まるくらいお兄さまといーっぱい一緒に居たいな😳💞ご予約、お誘い待ってるね🥰✨️🌷つかさ🌷

    つかさです🌷






    🈳18:15~ご案内できます🙆‍♀️💖






    今日は久しぶりやし、

    お兄さまといーっぱいえちえちなこと

    したい気分💖💖






    後半もぜーんぶ埋まるくらい

    お兄さまといーっぱい一緒に居たいな😳💞






    ご予約、お誘い待ってるね🥰✨️






    🌷つかさ🌷






    熱い夜に…///❤️

    6/15 14:48

    こんにちは☀️つかさです🌷






    大学の課題が多すぎて

    なかなか出勤できてないけど…💦






    今日16:00-LASTで居てます🏫💖

    18:15~🈳です💖






    なんだが久しぶりな気がして、、

    お兄さまと会えるの楽しみ😳💞






    今日はいーっぱいイチャイチャえちえち

    しようね🥹💖






    久しぶりにえちえちなことしたら、

    いつも○○になっちゃう///❤️

    多分今日も…🤫💞






    まだまだご予約待ってるよ〜♡♡






    🌷つかさ🌷

    熱い夜に…///❤️

    こんにちは☀️つかさです🌷大学の課題が多すぎてなかなか出勤できてないけど…💦今日16:00-LASTで居てます🏫💖18:15~🈳です💖なんだが久しぶりな気がして、、お兄さまと会えるの楽しみ😳💞今日はいーっぱいイチャイチャえちえちしようね🥹💖久しぶりにえちえちなことしたら、いつも○○になっちゃう///❤️多分今日も…🤫💞まだまだご予約待ってるよ〜♡♡🌷つかさ🌷

    こんにちは☀️つかさです🌷






    大学の課題が多すぎて

    なかなか出勤できてないけど…💦






    今日16:00-LASTで居てます🏫💖

    18:15~🈳です💖






    なんだが久しぶりな気がして、、

    お兄さまと会えるの楽しみ😳💞






    今日はいーっぱいイチャイチャえちえち

    しようね🥹💖






    久しぶりにえちえちなことしたら、

    いつも○○になっちゃう///❤️

    多分今日も…🤫💞






    まだまだご予約待ってるよ〜♡♡






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌京都から帰省したお兄さま💌✨️

    6/10 18:18

    17時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    お休みの日なのにつかさと会う予定だけって

    会いに来てくれてありがとう💖






    つかさが「可愛い」からって言うて、

    緊張してたの可愛かった😳💞






    プレイも自分がすること全部「気持ちいい」って

    言うてくれたり、

    つかさのナカに入った途端「気持ちよすぎる

    ってすぐ気持ちよくなってたり、

    いつもはこんな早くないのにつかさちゃんが

    気持ちすぎるし可愛すぎる」って

    言うてくれたり、

    お兄さまとの時間が楽しくて幸せ🥹❤️❤️






    可愛すぎる」って何回も言うてくれたり、

    他にもたーーくさん褒めてくれて、

    嬉しかったよ🥰💞






    また会いに来てね???👀❤️






    60分ありがとう‪🫶🏻💖






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌京都から帰省したお兄さま💌✨️

    17時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️お休みの日なのにつかさと会う予定だけって会いに来てくれてありがとう💖つかさが「可愛い」からって言うて、緊張してたの可愛かった😳💞プレイも自分がすること全部「気持ちいい」って言うてくれたり、つかさのナカに入った途端「気持ちよすぎる」ってすぐ気持ちよくなってたり、「いつもはこんな早くないのにつかさちゃんが気持ちすぎるし可愛すぎる」って言うてくれたり、お兄さまとの時間が楽しくて幸せ🥹❤️❤️「可愛すぎる」って何回も言うてくれたり、他にもたーーくさん褒めてくれて、嬉しかったよ🥰💞また会いに来てね???👀❤️60分ありがとう‪🫶🏻💖🌷つかさ🌷

    17時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    お休みの日なのにつかさと会う予定だけって

    会いに来てくれてありがとう💖






    つかさが「可愛い」からって言うて、

    緊張してたの可愛かった😳💞






    プレイも自分がすること全部「気持ちいい」って

    言うてくれたり、

    つかさのナカに入った途端「気持ちよすぎる

    ってすぐ気持ちよくなってたり、

    いつもはこんな早くないのにつかさちゃんが

    気持ちすぎるし可愛すぎる」って

    言うてくれたり、

    お兄さまとの時間が楽しくて幸せ🥹❤️❤️






    可愛すぎる」って何回も言うてくれたり、

    他にもたーーくさん褒めてくれて、

    嬉しかったよ🥰💞






    また会いに来てね???👀❤️






    60分ありがとう‪🫶🏻💖






    🌷つかさ🌷

    今日もあと少し( ; ; )💦

    6/10 16:08

    つかさです🌷






    今日はお誘いがなかなかなくて、、

    寂しい😢💦






    本日20時までなので、

    あと少し空いてます🙆‍♀️💖






    明日からお休みなので、

    お休み前に遊びに来てくれたら嬉しい🥰✨️






    もーう早くお兄さまとイチャイチャえちえち

    したい🥺❤️






    ヌルヌルキツキツおマ●コ

    堪能しに来てね🍼🔞







    🌷つかさ🌷

    今日もあと少し( ; ; )💦

    つかさです🌷今日はお誘いがなかなかなくて、、寂しい😢💦本日20時までなので、あと少し空いてます🙆‍♀️💖明日からお休みなので、お休み前に遊びに来てくれたら嬉しい🥰✨️もーう早くお兄さまとイチャイチャえちえちしたい🥺❤️ヌルヌルキツキツおマ●コを堪能しに来てね🍼🔞🌷つかさ🌷

    つかさです🌷






    今日はお誘いがなかなかなくて、、

    寂しい😢💦






    本日20時までなので、

    あと少し空いてます🙆‍♀️💖






    明日からお休みなので、

    お休み前に遊びに来てくれたら嬉しい🥰✨️






    もーう早くお兄さまとイチャイチャえちえち

    したい🥺❤️






    ヌルヌルキツキツおマ●コ

    堪能しに来てね🍼🔞







    🌷つかさ🌷

    ✨️💌お仕事終わりのお兄さま💌✨️

    6/10 11:30

    昨日(6/9)の22時台ラスト枠に来てくれた

    お兄さま👦🏻✨️






    仕事終わりに会いに来てくれて

    ありがとう💖






    会った途端からずーっと仲良しで、

    いじりながら、たくさんお話してたの

    面白かった😂✨️






    ふとした時につかさの顔ずーっと見てくれてて

    照れたけど嬉しかったよ🥹💖

    可愛い」って言うてくれたのも嬉し🥰✨️






    つかさの騎●位で気持ちよくなってて、

    可愛かったぁ💖






    またお兄さまと幸せな時間を

    ゆーっくり過ごしたいな🥺❤️

    いつでも待ってるね😳💞






    100分ありがとう‪🫶🏻💖✨️






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌お仕事終わりのお兄さま💌✨️

    昨日(6/9)の22時台ラスト枠に来てくれたお兄さま👦🏻✨️仕事終わりに会いに来てくれてありがとう💖会った途端からずーっと仲良しで、いじりながら、たくさんお話してたの面白かった😂✨️ふとした時につかさの顔ずーっと見てくれてて照れたけど嬉しかったよ🥹💖「可愛い」って言うてくれたのも嬉し🥰✨️つかさの騎●位で気持ちよくなってて、可愛かったぁ💖またお兄さまと幸せな時間をゆーっくり過ごしたいな🥺❤️いつでも待ってるね😳💞100分ありがとう‪🫶🏻💖✨️🌷つかさ🌷

    昨日(6/9)の22時台ラスト枠に来てくれた

    お兄さま👦🏻✨️






    仕事終わりに会いに来てくれて

    ありがとう💖






    会った途端からずーっと仲良しで、

    いじりながら、たくさんお話してたの

    面白かった😂✨️






    ふとした時につかさの顔ずーっと見てくれてて

    照れたけど嬉しかったよ🥹💖

    可愛い」って言うてくれたのも嬉し🥰✨️






    つかさの騎●位で気持ちよくなってて、

    可愛かったぁ💖






    またお兄さまと幸せな時間を

    ゆーっくり過ごしたいな🥺❤️

    いつでも待ってるね😳💞






    100分ありがとう‪🫶🏻💖✨️






    🌷つかさ🌷

    今日も…///💖

    6/10 10:12

    おはよ☀️つかさです🌷






    昨日は雨の中、たくさんのお誘い

    ありがとうございました🥹❤️






    今日は20時まで居てるよ🏫💞






    今日は昨日以上にお兄さまと

    イチャイチャえちえちしたいなぁ🥺💖






    最近「電●」プレイできてへんくて、

    つかさの本領発揮できてへんから、、

    「電●」付けてくれると……🤫💖🔞






    キツキツ締まり良きおマ●コナカ

    入りに来てね🍼🔞






    プラスで

    「電●」があるとびちょびちょに…///❤️






    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥






    🌷つかさ🌷






    今日も…///💖

    おはよ☀️つかさです🌷昨日は雨の中、たくさんのお誘いありがとうございました🥹❤️今日は20時まで居てるよ🏫💞今日は昨日以上にお兄さまとイチャイチャえちえちしたいなぁ🥺💖最近「電●」プレイできてへんくて、つかさの本領発揮できてへんから、、「電●」付けてくれると……🤫💖🔞キツキツ締まり良きおマ●コのナカに入りに来てね🍼🔞プラスで「電●」があるとびちょびちょに…///❤️お誘い待ってるね(📞¨̮)♥🌷つかさ🌷

    おはよ☀️つかさです🌷






    昨日は雨の中、たくさんのお誘い

    ありがとうございました🥹❤️






    今日は20時まで居てるよ🏫💞






    今日は昨日以上にお兄さまと

    イチャイチャえちえちしたいなぁ🥺💖






    最近「電●」プレイできてへんくて、

    つかさの本領発揮できてへんから、、

    「電●」付けてくれると……🤫💖🔞






    キツキツ締まり良きおマ●コナカ

    入りに来てね🍼🔞






    プラスで

    「電●」があるとびちょびちょに…///❤️






    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥






    🌷つかさ🌷






    ✨️💌バスケ好きのお兄さま💌✨️

    6/10 08:01

    昨日(6/9)の20時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    バスケ終わりに会いに来てくれて

    ありがとう💖






    最初はクールで口数少なめなんかな?って

    思ってたけど、

    たくさんお話できて、笑って、

    楽しかったよ〜❣️






    つかさは小学生からずーーっとバレーしてたし、

    お兄さまは学生からバスケしてた分、

    共感することが多くて、

    嬉しかった🥹💖






    OPでパンティーつけてくれて、

    しっかり持って帰ってたね🥰

    大切に持っててね❣️笑






    また会えたらいいなぁ💖






    60分ありがとう💖






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌バスケ好きのお兄さま💌✨️

    昨日(6/9)の20時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️バスケ終わりに会いに来てくれてありがとう💖最初はクールで口数少なめなんかな?って思ってたけど、たくさんお話できて、笑って、楽しかったよ〜❣️つかさは小学生からずーーっとバレーしてたし、お兄さまは学生からバスケしてた分、共感することが多くて、嬉しかった🥹💖OPでパンティーつけてくれて、しっかり持って帰ってたね🥰大切に持っててね❣️笑また会えたらいいなぁ💖60分ありがとう💖🌷つかさ🌷

    昨日(6/9)の20時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    バスケ終わりに会いに来てくれて

    ありがとう💖






    最初はクールで口数少なめなんかな?って

    思ってたけど、

    たくさんお話できて、笑って、

    楽しかったよ〜❣️






    つかさは小学生からずーーっとバレーしてたし、

    お兄さまは学生からバスケしてた分、

    共感することが多くて、

    嬉しかった🥹💖






    OPでパンティーつけてくれて、

    しっかり持って帰ってたね🥰

    大切に持っててね❣️笑






    また会えたらいいなぁ💖






    60分ありがとう💖






    🌷つかさ🌷