• TSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌷💌延長してくれたお兄さま💌🌷

    5/4 15:58

    14時台に来てくれた80分コースと

    20分延長してくれたお兄さま👦🏻✨️






    ツカサを見つけてくれて選んでくれて

    会いに来てくれてありがとう💞






    やっぱり事前予約は嬉しいし、

    会う前もめちゃ楽しみになるっ❣️

    それに、

    延長してくれるなんて一緒に居れる時間

    増えるから幸せやった✨️✨️






    ギューってするのと、手繋ぐのが好きな

    お兄さまと

    たくさんイチャイチャできて

    楽しかったよ🤤💞💞






    顔見られるのが好きってことで、

    ずーーっとお互いに顔見てたけど、

    やっぱり恥ずかしいかったぁ🫣‪❤️

    でも顔見られるの嬉しいよね🥰






    また来るね」って言うてくれて

    嬉しすぎたし、楽しみが増えた☺️❤️❤️

    いつでも待ってるね( 📞¨̮ )♥






    80分と延長もありがとう❤️‍🔥






    🌷ツカサ🌷

    🌷💌延長してくれたお兄さま💌🌷

    14時台に来てくれた80分コースと20分延長してくれたお兄さま👦🏻✨️ツカサを見つけてくれて選んでくれて会いに来てくれてありがとう💞やっぱり事前予約は嬉しいし、会う前もめちゃ楽しみになるっ❣️それに、延長してくれるなんて一緒に居れる時間増えるから幸せやった✨️✨️ギューってするのと、手繋ぐのが好きなお兄さまとたくさんイチャイチャできて楽しかったよ🤤💞💞顔見られるのが好きってことで、ずーーっとお互いに顔見てたけど、やっぱり恥ずかしいかったぁ🫣‪❤️でも顔見られるの嬉しいよね🥰「また来るね」って言うてくれて嬉しすぎたし、楽しみが増えた☺️❤️❤️いつでも待ってるね(📞¨̮)♥80分と延長もありがとう❤️‍🔥🌷ツカサ🌷

    14時台に来てくれた80分コースと

    20分延長してくれたお兄さま👦🏻✨️






    ツカサを見つけてくれて選んでくれて

    会いに来てくれてありがとう💞






    やっぱり事前予約は嬉しいし、

    会う前もめちゃ楽しみになるっ❣️

    それに、

    延長してくれるなんて一緒に居れる時間

    増えるから幸せやった✨️✨️






    ギューってするのと、手繋ぐのが好きな

    お兄さまと

    たくさんイチャイチャできて

    楽しかったよ🤤💞💞






    顔見られるのが好きってことで、

    ずーーっとお互いに顔見てたけど、

    やっぱり恥ずかしいかったぁ🫣‪❤️

    でも顔見られるの嬉しいよね🥰






    また来るね」って言うてくれて

    嬉しすぎたし、楽しみが増えた☺️❤️❤️

    いつでも待ってるね( 📞¨̮ )♥






    80分と延長もありがとう❤️‍🔥






    🌷ツカサ🌷

    🌷💌オシャレなお兄さま💌🌷

    5/3 20:43

    19時台に来てくれた60分コースの

    お兄さま👦🏻✨️






    ツカサを選んでくれてありがとう💞






    会った時、髪型もメガネもアクセサリーも

    ぜーんぶ似合ってて

    オシャレやなぁって思った😌💞






    終始クールな感じで、

    男らしくて、

    リードしてくれてる感じが嬉しかったし、

    キュンってしたよ😳❤️






    明日の大阪楽しんでね🍻💕






    また会えたらいいなぁ(*^^*)❤️






    60分ありがとう💞






    🌷ツカサ🌷

    🌷💌オシャレなお兄さま💌🌷

    19時台に来てくれた60分コースのお兄さま👦🏻✨️ツカサを選んでくれてありがとう💞会った時、髪型もメガネもアクセサリーもぜーんぶ似合っててオシャレやなぁって思った😌💞終始クールな感じで、男らしくて、リードしてくれてる感じが嬉しかったし、キュンってしたよ😳❤️明日の大阪楽しんでね🍻💕また会えたらいいなぁ(*^^*)❤️60分ありがとう💞🌷ツカサ🌷

    19時台に来てくれた60分コースの

    お兄さま👦🏻✨️






    ツカサを選んでくれてありがとう💞






    会った時、髪型もメガネもアクセサリーも

    ぜーんぶ似合ってて

    オシャレやなぁって思った😌💞






    終始クールな感じで、

    男らしくて、

    リードしてくれてる感じが嬉しかったし、

    キュンってしたよ😳❤️






    明日の大阪楽しんでね🍻💕






    また会えたらいいなぁ(*^^*)❤️






    60分ありがとう💞






    🌷ツカサ🌷

    🌷💌フリーのお兄さま💌🌷

    5/3 19:28

    18時台に来てくれた80分コースの

    お兄さま👦🏻✨️






    ツカサと一緒に遊んでくれてありがとう💞






    最初に「可愛いね」って言うてくれたの

    素直にガチ照れしてた🫣‪❤️






    普段YouTubeを見てるとか、

    しかも見てるものも似てるし、

    岩盤浴が好きとか…

    好きなものが似てて嬉しかったよ🥰🫶






    ツカサが責めると

    気持ちよすぎるってすぐ気持ちよくなってて

    可愛かったよ😳💞






    残りの時間はいろーーんなこと語れて

    楽しい時間で

    もーっと一緒に居りたかった🥺❤️






    また会いに来てね☺️💞






    80分ありがとう🫶❤️‍🔥






    🌷ツカサ🌷

    🌷💌フリーのお兄さま💌🌷

    18時台に来てくれた80分コースのお兄さま👦🏻✨️ツカサと一緒に遊んでくれてありがとう💞最初に「可愛いね」って言うてくれたの素直にガチ照れしてた🫣‪❤️普段YouTubeを見てるとか、しかも見てるものも似てるし、岩盤浴が好きとか…好きなものが似てて嬉しかったよ🥰🫶ツカサが責めると気持ちよすぎるってすぐ気持ちよくなってて可愛かったよ😳💞残りの時間はいろーーんなこと語れて楽しい時間でもーっと一緒に居りたかった🥺❤️また会いに来てね☺️💞80分ありがとう🫶❤️‍🔥🌷ツカサ🌷

    18時台に来てくれた80分コースの

    お兄さま👦🏻✨️






    ツカサと一緒に遊んでくれてありがとう💞






    最初に「可愛いね」って言うてくれたの

    素直にガチ照れしてた🫣‪❤️






    普段YouTubeを見てるとか、

    しかも見てるものも似てるし、

    岩盤浴が好きとか…

    好きなものが似てて嬉しかったよ🥰🫶






    ツカサが責めると

    気持ちよすぎるってすぐ気持ちよくなってて

    可愛かったよ😳💞






    残りの時間はいろーーんなこと語れて

    楽しい時間で

    もーっと一緒に居りたかった🥺❤️






    また会いに来てね☺️💞






    80分ありがとう🫶❤️‍🔥






    🌷ツカサ🌷

    🌷💌少し緊張気味のお兄さま💌🌷

    5/3 17:12

    15時台に来てくれた60分コースの

    お兄さま👦🏻✨️






    用事終わりにツカサと遊んでくれて

    ありがとう💞






    最初は緊張してる様子で、

    顔も見てくれなくて少し寂しかったけど、

    一緒に時間を過ごせば過ごすほど

    顔も見てくれて、色んなお話もできて

    嬉しかったよ☺️❤️






    ツカサが少し責めると気持ちよくなってて

    可愛かったし、

    ツカサのナカに入れた途端

    また気持ちよくなっててそれまた可愛かった😳💞

    何回も気持ちよくなってたね///❤️






    釣りが好きってことで

    話聞いてたらツカサもしたくなった🥺💞

    明日早朝から楽しんでね❣️






    また会いたいなぁ(*´п`*) 💭💕






    60分ありがとう💞






    🌷ツカサ🌷

    🌷💌少し緊張気味のお兄さま💌🌷

    15時台に来てくれた60分コースのお兄さま👦🏻✨️用事終わりにツカサと遊んでくれてありがとう💞最初は緊張してる様子で、顔も見てくれなくて少し寂しかったけど、一緒に時間を過ごせば過ごすほど顔も見てくれて、色んなお話もできて嬉しかったよ☺️❤️ツカサが少し責めると気持ちよくなってて可愛かったし、ツカサのナカに入れた途端また気持ちよくなっててそれまた可愛かった😳💞何回も気持ちよくなってたね///❤️釣りが好きってことで話聞いてたらツカサもしたくなった🥺💞明日早朝から楽しんでね❣️また会いたいなぁ(*´п`*)💭💕60分ありがとう💞🌷ツカサ🌷

    15時台に来てくれた60分コースの

    お兄さま👦🏻✨️






    用事終わりにツカサと遊んでくれて

    ありがとう💞






    最初は緊張してる様子で、

    顔も見てくれなくて少し寂しかったけど、

    一緒に時間を過ごせば過ごすほど

    顔も見てくれて、色んなお話もできて

    嬉しかったよ☺️❤️






    ツカサが少し責めると気持ちよくなってて

    可愛かったし、

    ツカサのナカに入れた途端

    また気持ちよくなっててそれまた可愛かった😳💞

    何回も気持ちよくなってたね///❤️






    釣りが好きってことで

    話聞いてたらツカサもしたくなった🥺💞

    明日早朝から楽しんでね❣️






    また会いたいなぁ(*´п`*) 💭💕






    60分ありがとう💞






    🌷ツカサ🌷

    🌷💌真面目なお兄さま💌🌷

    5/3 12:25

    昨日ラスト枠で来てくれた60分コースの

    お兄さま👦🏻✨️






    ツカサのラスト枠を埋めてくれて

    会いに来てくれてありがとう💞






    全然なんの知識もないツカサに対して

    真剣に色んなこと教えてくれて、

    すごく勉強になったよ☺️✨️✨️






    教えてくれたこともっと勉強しとくから

    また聞いてね❣️❣️






    お兄さまがリードしてくれながら

    責め合ってからの

     久しぶりすぎる「寝バッ○」は

    なんか不思議な感じがして気持ちよかったし

    楽しかったよ🥰🫶






    お兄さまとの時間が楽しくて濃くて、

    すごく短く感じたから、

    また一緒に楽しい時間過ごしたいな🥺💞






    また会いたい(*´п`*) 💭💕

    いつでも待ってるよ❣️






    60分ありがとう🫶💞






    🌷ツカサ🌷

    🌷💌真面目なお兄さま💌🌷

    昨日ラスト枠で来てくれた60分コースのお兄さま👦🏻✨️ツカサのラスト枠を埋めてくれて会いに来てくれてありがとう💞全然なんの知識もないツカサに対して真剣に色んなこと教えてくれて、すごく勉強になったよ☺️✨️✨️教えてくれたこともっと勉強しとくからまた聞いてね❣️❣️お兄さまがリードしてくれながら責め合ってからの久しぶりすぎる「寝バッ○」はなんか不思議な感じがして気持ちよかったし楽しかったよ🥰🫶お兄さまとの時間が楽しくて濃くて、すごく短く感じたから、また一緒に楽しい時間過ごしたいな🥺💞また会いたい(*´п`*)💭💕いつでも待ってるよ❣️60分ありがとう🫶💞🌷ツカサ🌷

    昨日ラスト枠で来てくれた60分コースの

    お兄さま👦🏻✨️






    ツカサのラスト枠を埋めてくれて

    会いに来てくれてありがとう💞






    全然なんの知識もないツカサに対して

    真剣に色んなこと教えてくれて、

    すごく勉強になったよ☺️✨️✨️






    教えてくれたこともっと勉強しとくから

    また聞いてね❣️❣️






    お兄さまがリードしてくれながら

    責め合ってからの

     久しぶりすぎる「寝バッ○」は

    なんか不思議な感じがして気持ちよかったし

    楽しかったよ🥰🫶






    お兄さまとの時間が楽しくて濃くて、

    すごく短く感じたから、

    また一緒に楽しい時間過ごしたいな🥺💞






    また会いたい(*´п`*) 💭💕

    いつでも待ってるよ❣️






    60分ありがとう🫶💞






    🌷ツカサ🌷

    🌷💌笑顔が素敵なお兄さま💌🌷

    5/3 12:00

    スタートから来てくれた100分コースの

    お兄さま👦🏻✨️






    結構前からご予約してくれてて、

    会いに来てくれてありがとう💞






    事前予約はやっぱり会える前から

    楽しみでウキウキする🥰🫶






    会った途端からバイバイするまで

    ずーっと笑顔で居てくれてて

    笑顔が素敵やなぁ」って思ってた☺️❤️❤️






    お兄さまのお話もたーくさん聞かせてくれたけど

    ツカサの話もうんうんってめちゃ聞いてくれて、

    嬉しかったよ❣️






    それに、

    ツカサの好きな「電○」もつけてくれて

    たくさん責めてくれたし、

    何回かイッちゃった🫣‪❤️

    お兄さまも我慢できやんってすぐ気持ちよく

    なってて可愛かったぁ🤤💞






    三重からでめちゃ遠いのに来てくれて

    ありがとう❤️

    また絶対会いたいなぁ😳💞






    100分とオプションもありがとう🫶❤️‍🔥✨️






    🌷ツカサ🌷

    🌷💌笑顔が素敵なお兄さま💌🌷

    スタートから来てくれた100分コースのお兄さま👦🏻✨️結構前からご予約してくれてて、会いに来てくれてありがとう💞事前予約はやっぱり会える前から楽しみでウキウキする🥰🫶会った途端からバイバイするまでずーっと笑顔で居てくれてて「笑顔が素敵やなぁ」って思ってた☺️❤️❤️お兄さまのお話もたーくさん聞かせてくれたけどツカサの話もうんうんってめちゃ聞いてくれて、嬉しかったよ❣️それに、ツカサの好きな「電○」もつけてくれてたくさん責めてくれたし、何回かイッちゃった🫣‪❤️お兄さまも我慢できやんってすぐ気持ちよくなってて可愛かったぁ🤤💞三重からでめちゃ遠いのに来てくれてありがとう❤️また絶対会いたいなぁ😳💞100分とオプションもありがとう🫶❤️‍🔥✨️🌷ツカサ🌷

    スタートから来てくれた100分コースの

    お兄さま👦🏻✨️






    結構前からご予約してくれてて、

    会いに来てくれてありがとう💞






    事前予約はやっぱり会える前から

    楽しみでウキウキする🥰🫶






    会った途端からバイバイするまで

    ずーっと笑顔で居てくれてて

    笑顔が素敵やなぁ」って思ってた☺️❤️❤️






    お兄さまのお話もたーくさん聞かせてくれたけど

    ツカサの話もうんうんってめちゃ聞いてくれて、

    嬉しかったよ❣️






    それに、

    ツカサの好きな「電○」もつけてくれて

    たくさん責めてくれたし、

    何回かイッちゃった🫣‪❤️

    お兄さまも我慢できやんってすぐ気持ちよく

    なってて可愛かったぁ🤤💞






    三重からでめちゃ遠いのに来てくれて

    ありがとう❤️

    また絶対会いたいなぁ😳💞






    100分とオプションもありがとう🫶❤️‍🔥✨️






    🌷ツカサ🌷

    🌷💌面白すぎなお兄さま💌🌷

    5/2 23:46

    21時台に来てくれた60分コースの

    お兄さま👦🏻✨️






    ツカサを選んでくれて一緒に遊んでくれて

    ありがとう💞






    初っ端からバイバイするまで

    ずーっと笑いながらお話できて

    めちゃ楽しかった🥰✨️






    ほんまにお兄さまが言うこと

    ぜーんぶ面白くてずっと笑ってた気する😂💞






    ツカサのナカ、どの体位でも気持ちいいって

    言うてくれて嬉しかったよ🤤❤️






    また絶対来るって宣言してくれたから

    それ信じて楽しみにしながら

    待ってるね☺️❤️❤️






    もーう会いたい(*´п`*) 💭💕






    60分ありがとう💞






    🌷ツカサ🌷

    🌷💌面白すぎなお兄さま💌🌷

    21時台に来てくれた60分コースのお兄さま👦🏻✨️ツカサを選んでくれて一緒に遊んでくれてありがとう💞初っ端からバイバイするまでずーっと笑いながらお話できてめちゃ楽しかった🥰✨️ほんまにお兄さまが言うことぜーんぶ面白くてずっと笑ってた気する😂💞ツカサのナカ、どの体位でも気持ちいいって言うてくれて嬉しかったよ🤤❤️また絶対来るって宣言してくれたからそれ信じて楽しみにしながら待ってるね☺️❤️❤️もーう会いたい(*´п`*)💭💕60分ありがとう💞🌷ツカサ🌷

    21時台に来てくれた60分コースの

    お兄さま👦🏻✨️






    ツカサを選んでくれて一緒に遊んでくれて

    ありがとう💞






    初っ端からバイバイするまで

    ずーっと笑いながらお話できて

    めちゃ楽しかった🥰✨️






    ほんまにお兄さまが言うこと

    ぜーんぶ面白くてずっと笑ってた気する😂💞






    ツカサのナカ、どの体位でも気持ちいいって

    言うてくれて嬉しかったよ🤤❤️






    また絶対来るって宣言してくれたから

    それ信じて楽しみにしながら

    待ってるね☺️❤️❤️






    もーう会いたい(*´п`*) 💭💕






    60分ありがとう💞






    🌷ツカサ🌷

    🌷💌出張中のお兄さま💌🌷

    5/2 23:15

    20時台に来てくれた80分コースの

    お兄さま👦🏻✨️






    ツカサを選んでくれて一緒に遊んでくれて

    ありがとう💞






    いろーーんなお話ししながら

    えちえちなことできて

    めちゃ楽しかったよ🥰🫶






    お酒飲んでるからイけるかなって

    言うてたけど、

    数分後には「すぐイッちゃった」って

    可愛すぎる🥰






    ツカサの話もたーくさん聞いてくれるし

    タトゥー似合いすぎてるし

    面白いしで、最高やった❣️






    また会いたいなぁ(*´п`*) 💭💕






    80分ありがとう🫶❤️‍🔥






    🌷ツカサ🌷



    🌷💌出張中のお兄さま💌🌷

    20時台に来てくれた80分コースのお兄さま👦🏻✨️ツカサを選んでくれて一緒に遊んでくれてありがとう💞いろーーんなお話ししながらえちえちなことできてめちゃ楽しかったよ🥰🫶お酒飲んでるからイけるかなって言うてたけど、数分後には「すぐイッちゃった」って可愛すぎる🥰ツカサの話もたーくさん聞いてくれるしタトゥー似合いすぎてるし面白いしで、最高やった❣️また会いたいなぁ(*´п`*)💭💕80分ありがとう🫶❤️‍🔥🌷ツカサ🌷

    20時台に来てくれた80分コースの

    お兄さま👦🏻✨️






    ツカサを選んでくれて一緒に遊んでくれて

    ありがとう💞






    いろーーんなお話ししながら

    えちえちなことできて

    めちゃ楽しかったよ🥰🫶






    お酒飲んでるからイけるかなって

    言うてたけど、

    数分後には「すぐイッちゃった」って

    可愛すぎる🥰






    ツカサの話もたーくさん聞いてくれるし

    タトゥー似合いすぎてるし

    面白いしで、最高やった❣️






    また会いたいなぁ(*´п`*) 💭💕






    80分ありがとう🫶❤️‍🔥






    🌷ツカサ🌷



    🈵完売ありがとう🌷❤️

    5/2 21:49

    ツカサです🌷






    本日完売しました🈵‼️






    優しいお兄さまがご予約してくれて

    会いに来てくれて

    嬉しすぎる🥰🫶






    やっぱりえちえちなことするの

    楽しいね😳💞






    幸せ感じたよぉ😭❤️






    ありがとう❤️❤️






    🌷ツカサ🌷

    🈵完売ありがとう🌷❤️

    ツカサです🌷本日完売しました🈵‼️優しいお兄さまがご予約してくれて会いに来てくれて嬉しすぎる🥰🫶やっぱりえちえちなことするの楽しいね😳💞幸せ感じたよぉ😭❤️ありがとう❤️❤️🌷ツカサ🌷

    ツカサです🌷






    本日完売しました🈵‼️






    優しいお兄さまがご予約してくれて

    会いに来てくれて

    嬉しすぎる🥰🫶






    やっぱりえちえちなことするの

    楽しいね😳💞






    幸せ感じたよぉ😭❤️






    ありがとう❤️❤️






    🌷ツカサ🌷

    🌷💌クールなお兄さま💌🌷

    5/2 17:32

    スタートから来てくれた60分コースの

    お兄さま👦🏻✨️






    ツカサを見つけてくれて

    予約して会いに来てくれてありがとう💞






    ご予約してくれてた分、

    スタートから会えるのがうれしくて

    来る前から楽しみにしてたあ🥰✨️






    最初の第一印象はすごくクールやったけど、

    お話すればするほど仲良くなれてる気がして

    楽しかったよ❣️






    プレイもお兄さまが

    いつもならもっと遅いのに、、って

    すぐ気持ちよくなってくれたの

    ツカサの身体が図星やったんかな?って

    嬉しかった☺️💞






    また会いたいなぁ(*´п`*) 💭💕






    60分ありがとう🫶💞






    🌷ツカサ🌷

    🌷💌クールなお兄さま💌🌷

    スタートから来てくれた60分コースのお兄さま👦🏻✨️ツカサを見つけてくれて予約して会いに来てくれてありがとう💞ご予約してくれてた分、スタートから会えるのがうれしくて来る前から楽しみにしてたあ🥰✨️最初の第一印象はすごくクールやったけど、お話すればするほど仲良くなれてる気がして楽しかったよ❣️プレイもお兄さまがいつもならもっと遅いのに、、ってすぐ気持ちよくなってくれたのツカサの身体が図星やったんかな?って嬉しかった☺️💞また会いたいなぁ(*´п`*)💭💕60分ありがとう🫶💞🌷ツカサ🌷

    スタートから来てくれた60分コースの

    お兄さま👦🏻✨️






    ツカサを見つけてくれて

    予約して会いに来てくれてありがとう💞






    ご予約してくれてた分、

    スタートから会えるのがうれしくて

    来る前から楽しみにしてたあ🥰✨️






    最初の第一印象はすごくクールやったけど、

    お話すればするほど仲良くなれてる気がして

    楽しかったよ❣️






    プレイもお兄さまが

    いつもならもっと遅いのに、、って

    すぐ気持ちよくなってくれたの

    ツカサの身体が図星やったんかな?って

    嬉しかった☺️💞






    また会いたいなぁ(*´п`*) 💭💕






    60分ありがとう🫶💞






    🌷ツカサ🌷

    お願いがありますっ🙇‍♀️❤️

    4/30 15:03

    こんにちは、ツカサです🌷






    優しいお兄さまにお願いがありますっ❣️






    ツカサの目標で5月末までに、

    口コミを30件以上にしたくて…😳✨️






    今までツカサとえちえちしてくれたお兄さま、

    これからツカサとえちえちしてくれるお兄さま、

    お時間空いてる時で大丈夫なので、

    口コミ書いてほしいです😢❤️❤️






    口コミ書いてくれたら

    絶対お返事するし、

    ツカサめちゃくちゃ喜びます🌷






    協力してくれたら嬉しいなぁ🥺💞💞






    よろしくお願いします❣️






    🌷ツカサ🌷

    お願いがありますっ🙇‍♀️❤️

    こんにちは、ツカサです🌷優しいお兄さまにお願いがありますっ❣️ツカサの目標で5月末までに、口コミを30件以上にしたくて…😳✨️今までツカサとえちえちしてくれたお兄さま、これからツカサとえちえちしてくれるお兄さま、お時間空いてる時で大丈夫なので、口コミ書いてほしいです😢❤️❤️口コミ書いてくれたら絶対お返事するし、ツカサめちゃくちゃ喜びます🌷協力してくれたら嬉しいなぁ🥺💞💞よろしくお願いします❣️🌷ツカサ🌷

    こんにちは、ツカサです🌷






    優しいお兄さまにお願いがありますっ❣️






    ツカサの目標で5月末までに、

    口コミを30件以上にしたくて…😳✨️






    今までツカサとえちえちしてくれたお兄さま、

    これからツカサとえちえちしてくれるお兄さま、

    お時間空いてる時で大丈夫なので、

    口コミ書いてほしいです😢❤️❤️






    口コミ書いてくれたら

    絶対お返事するし、

    ツカサめちゃくちゃ喜びます🌷






    協力してくれたら嬉しいなぁ🥺💞💞






    よろしくお願いします❣️






    🌷ツカサ🌷

    🕊💌安定の仲良し様💌🕊

    4/20 22:49

    20時台に来てくれた165分コースの

    仲良し様👦🏻❤️






    毎月毎月会いに来てくれてありがとう💞

    もーう何回目かわからへんくらい

    会いに来てくれてて幸せですっ😭❤️❤️






    ルーティンのようにいつも安定の

    楽しみ方で一緒に居れて、

    もーう楽しくてすぐ会いたくなる🥺💞






    いつも全身マッサージを丁寧にしてくれたり…

    お兄さまと楽しくお話しながらスイーツ

    食べたり…

    2人で落ち着いて一緒に寝たり…

    お風呂ゆーっくり浸かったり…

    お兄さまとの時間ぜーんぶ好き🥰🫶






    沢山の差し入れいつもありがとう❤️❤️






    次の日にちも決めたし、

    会えるの楽しみに何もかも頑張るよ❤️‍🔥






    165分ありがとう🫶❤️‍🔥✨️






    🌷ツカサ🌷

    🕊💌安定の仲良し様💌🕊

    20時台に来てくれた165分コースの仲良し様👦🏻❤️毎月毎月会いに来てくれてありがとう💞もーう何回目かわからへんくらい会いに来てくれてて幸せですっ😭❤️❤️ルーティンのようにいつも安定の楽しみ方で一緒に居れて、もーう楽しくてすぐ会いたくなる🥺💞いつも全身マッサージを丁寧にしてくれたり…お兄さまと楽しくお話しながらスイーツ食べたり…2人で落ち着いて一緒に寝たり…お風呂ゆーっくり浸かったり…お兄さまとの時間ぜーんぶ好き🥰🫶沢山の差し入れいつもありがとう❤️❤️次の日にちも決めたし、会えるの楽しみに何もかも頑張るよ❤️‍🔥165分ありがとう🫶❤️‍🔥✨️🌷ツカサ🌷

    20時台に来てくれた165分コースの

    仲良し様👦🏻❤️






    毎月毎月会いに来てくれてありがとう💞

    もーう何回目かわからへんくらい

    会いに来てくれてて幸せですっ😭❤️❤️






    ルーティンのようにいつも安定の

    楽しみ方で一緒に居れて、

    もーう楽しくてすぐ会いたくなる🥺💞






    いつも全身マッサージを丁寧にしてくれたり…

    お兄さまと楽しくお話しながらスイーツ

    食べたり…

    2人で落ち着いて一緒に寝たり…

    お風呂ゆーっくり浸かったり…

    お兄さまとの時間ぜーんぶ好き🥰🫶






    沢山の差し入れいつもありがとう❤️❤️






    次の日にちも決めたし、

    会えるの楽しみに何もかも頑張るよ❤️‍🔥






    165分ありがとう🫶❤️‍🔥✨️






    🌷ツカサ🌷