• TSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✨️💌エリートお兄さま💌✨️

    6/2 12:15

    昨日(6/1)の21時台に来てくれた

    お兄さま👦🏻✨️






    つかさのこと気に入ってくれてロング

    つかさと遊んでくれてありがとう💞






    やっぱりロングで予約入ったら

    ルンルンな気分になるし嬉しい〜🥰❤️






    色んなお話したけど、共感すること多かったり、

    初めて聞くお話が多くて、

    めちゃ楽しかった❣️❣️






    お兄さまがプレイにリードしてくれる度

    キュンキュンして、

    なんか頭真っ白になっちゃいそうやった///💞






    海外から帰ってきたばっかりやのに、

    1ヶ月後また海外って大変やと思うけど、

    頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧❤️‍🔥

    海外行く前に会いに来てくれても???🤫❤️






    また会いたいなぁ(´•ω•`๑)💞






    120分ありがとう‪🫶🏻💖✨️






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌エリートお兄さま💌✨️

    昨日(6/1)の21時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️つかさのこと気に入ってくれてロングでつかさと遊んでくれてありがとう💞やっぱりロングで予約入ったらルンルンな気分になるし嬉しい〜🥰❤️色んなお話したけど、共感すること多かったり、初めて聞くお話が多くて、めちゃ楽しかった❣️❣️お兄さまがプレイにリードしてくれる度にキュンキュンして、なんか頭真っ白になっちゃいそうやった///💞海外から帰ってきたばっかりやのに、1ヶ月後また海外って大変やと思うけど、頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧❤️‍🔥海外行く前に会いに来てくれても???🤫❤️また会いたいなぁ(´•ω•`๑)💞120分ありがとう‪🫶🏻💖✨️🌷つかさ🌷

    昨日(6/1)の21時台に来てくれた

    お兄さま👦🏻✨️






    つかさのこと気に入ってくれてロング

    つかさと遊んでくれてありがとう💞






    やっぱりロングで予約入ったら

    ルンルンな気分になるし嬉しい〜🥰❤️






    色んなお話したけど、共感すること多かったり、

    初めて聞くお話が多くて、

    めちゃ楽しかった❣️❣️






    お兄さまがプレイにリードしてくれる度

    キュンキュンして、

    なんか頭真っ白になっちゃいそうやった///💞






    海外から帰ってきたばっかりやのに、

    1ヶ月後また海外って大変やと思うけど、

    頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧❤️‍🔥

    海外行く前に会いに来てくれても???🤫❤️






    また会いたいなぁ(´•ω•`๑)💞






    120分ありがとう‪🫶🏻💖✨️






    🌷つかさ🌷

    一緒にとろける〜?///💞

    6/2 09:31

    おはよ☀️つかさです🌷






    本日は10:00-19:00ですっ🏫💞






    最短🈳12:15~ご案内できるので、

    ご予約してくれるとめちゃ嬉しい🥹❤️❤️






    今日はいつもより早く帰っちゃうけど、

    お兄さまとはいーーっぱい遊びたい///❤️






    明日からお仕事の前に

    ツカサに癒されに来てね(*^^*)💞






    今日は久しぶりに●』プレイでも…///♡♡






    いつでもお誘い待ってるね🤤💞






    🌷つかさ🌷

    一緒にとろける〜?///💞

    おはよ☀️つかさです🌷本日は10:00-19:00ですっ🏫💞最短🈳12:15~ご案内できるので、ご予約してくれるとめちゃ嬉しい🥹❤️❤️今日はいつもより早く帰っちゃうけど、お兄さまとはいーーっぱい遊びたい///❤️明日からお仕事の前にツカサに癒されに来てね(*^^*)💞今日は久しぶりに『電●』プレイでも…///♡♡いつでもお誘い待ってるね🤤💞🌷つかさ🌷

    おはよ☀️つかさです🌷






    本日は10:00-19:00ですっ🏫💞






    最短🈳12:15~ご案内できるので、

    ご予約してくれるとめちゃ嬉しい🥹❤️❤️






    今日はいつもより早く帰っちゃうけど、

    お兄さまとはいーーっぱい遊びたい///❤️






    明日からお仕事の前に

    ツカサに癒されに来てね(*^^*)💞






    今日は久しぶりに●』プレイでも…///♡♡






    いつでもお誘い待ってるね🤤💞






    🌷つかさ🌷

    本日あと1枠‼️

    6/1 20:39

    こんばんは✨️つかさです🌷






    優しいお兄さまからえちえちなお誘いを

    頂いたので、

    本日23:30からのラスト1枠です‼️






    6月初日の最後にツカサと一緒に

    イチャイチャえちえち

    楽しんでくれるお兄さま👦🏻💞💞






    遊びに来てね🥹❤️






    ラスト枠のえちえちなお誘い待ってる❣️






    🌷つかさ🌷

    本日あと1枠‼️

    こんばんは✨️つかさです🌷優しいお兄さまからえちえちなお誘いを頂いたので、本日23:30からのラスト1枠です‼️6月初日の最後にツカサと一緒にイチャイチャえちえち楽しんでくれるお兄さま👦🏻💞💞遊びに来てね🥹❤️ラスト枠のえちえちなお誘い待ってる❣️🌷つかさ🌷

    こんばんは✨️つかさです🌷






    優しいお兄さまからえちえちなお誘いを

    頂いたので、

    本日23:30からのラスト1枠です‼️






    6月初日の最後にツカサと一緒に

    イチャイチャえちえち

    楽しんでくれるお兄さま👦🏻💞💞






    遊びに来てね🥹❤️






    ラスト枠のえちえちなお誘い待ってる❣️






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌波長抜群なお兄さま💌✨️

    6/1 19:50

    18時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    ツカサと一緒に遊んでくれてありがとう💞






    会った瞬間からバイバイするまで

    色んなお話出来て一緒に沢山笑えて

    楽しかった❣️❣️

    波長合いすぎてびっくりした😳💞






    ツカサが責めた時にお兄さまが

    今年で1番気持ちいい」って言うてくれたの

    嬉しかったなぁ🥹❤️❤️






    もーう一緒に居てるのが楽しすぎて、

    時間短く感じた🥺

    やから次はもっと一緒に居りたい❤️❤️






    また沢山お話して沢山えちえちしようね☺️💞

    また会いたい///❤️

    いつでも待ってるよ( 📞¨̮ )💞






    🌷つかさ🌷

    ✨️💌波長抜群なお兄さま💌✨️

    18時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️ツカサと一緒に遊んでくれてありがとう💞会った瞬間からバイバイするまで色んなお話出来て一緒に沢山笑えて楽しかった❣️❣️波長合いすぎてびっくりした😳💞ツカサが責めた時にお兄さまが「今年で1番気持ちいい」って言うてくれたの嬉しかったなぁ🥹❤️❤️もーう一緒に居てるのが楽しすぎて、時間短く感じた🥺やから次はもっと一緒に居りたい❤️❤️また沢山お話して沢山えちえちしようね☺️💞また会いたい///❤️いつでも待ってるよ(📞¨̮)💞🌷つかさ🌷

    18時台に来てくれたお兄さま👦🏻✨️






    ツカサと一緒に遊んでくれてありがとう💞






    会った瞬間からバイバイするまで

    色んなお話出来て一緒に沢山笑えて

    楽しかった❣️❣️

    波長合いすぎてびっくりした😳💞






    ツカサが責めた時にお兄さまが

    今年で1番気持ちいい」って言うてくれたの

    嬉しかったなぁ🥹❤️❤️






    もーう一緒に居てるのが楽しすぎて、

    時間短く感じた🥺

    やから次はもっと一緒に居りたい❤️❤️






    また沢山お話して沢山えちえちしようね☺️💞

    また会いたい///❤️

    いつでも待ってるよ( 📞¨̮ )💞






    🌷つかさ🌷

    とろっとろ///♡♡

    6/1 16:24

    つかさです🌷






    ふと思ったんやけど、、、

    最近おもちゃプレイしてへん😢(¯―¯💧)







    ツカサはやっぱり『電●』が

    だいすき(*´³`*)💞






    少し当てられただけで

    もーうとろっとろおマ●コ

    出来上がっちゃう///❤️






    それに、、、

    とろとろのおマ●コが出来上がると同時に

    気持ちもえちえち最上級に❤️❤️






    おもちゃプレイ』してからの

    ●入久しぶりにしたいなぁって🥹💞






    ふと思った😳✨️






    今日はラストまで居てるので、

    まだまだお誘い待ってるよ(*^^*)💞






    🌷つかさ🌷

    とろっとろ///♡♡

    つかさです🌷ふと思ったんやけど、、、最近おもちゃプレイしてへん😢(¯―¯💧)ツカサはやっぱり『電●』がだいすき(*´³`*)💞少し当てられただけでもーうとろっとろおマ●コが出来上がっちゃう///❤️それに、、、とろとろのおマ●コが出来上がると同時に気持ちもえちえち最上級に❤️❤️『おもちゃプレイ』してからの●入久しぶりにしたいなぁって🥹💞ふと思った😳✨️今日はラストまで居てるので、まだまだお誘い待ってるよ(*^^*)💞🌷つかさ🌷

    つかさです🌷






    ふと思ったんやけど、、、

    最近おもちゃプレイしてへん😢(¯―¯💧)







    ツカサはやっぱり『電●』が

    だいすき(*´³`*)💞






    少し当てられただけで

    もーうとろっとろおマ●コ

    出来上がっちゃう///❤️






    それに、、、

    とろとろのおマ●コが出来上がると同時に

    気持ちもえちえち最上級に❤️❤️






    おもちゃプレイ』してからの

    ●入久しぶりにしたいなぁって🥹💞






    ふと思った😳✨️






    今日はラストまで居てるので、

    まだまだお誘い待ってるよ(*^^*)💞






    🌷つかさ🌷

    わたしのナカに…///💞

    6/1 12:59

    こんにちは☀️ツカサです🌷






    本日14:00-ラストですっ🏫💞






    やっぱりお兄さまとイチャイチャえちえち

    できると思うと、

    ウキウキしてくる🥰💞






    2日ぶりにえちえちする

    少し飢えてるツカサのナカ

    お兄さまのえちえちなアレ

    たーーくさん出してね🍼🔞💞






    まだまだえちえち枠が空いてて

    寂しい…😭

    えちえちなお誘い待ってるよ(*^^*)❤️






    ちなみに、、、

    今日は土曜日で女の子も多くて、

    部屋の争奪戦なので、

    早めのご予約お願いしたい🥺❤️❤️






    いつでも待ってる❣️






    🌷ツカサ🌷

    わたしのナカに…///💞

    こんにちは☀️ツカサです🌷本日14:00-ラストですっ🏫💞やっぱりお兄さまとイチャイチャえちえちできると思うと、ウキウキしてくる🥰💞2日ぶりにえちえちする少し飢えてるツカサのナカにお兄さまのえちえちなアレをたーーくさん出してね🍼🔞💞まだまだえちえち枠が空いてて寂しい…😭えちえちなお誘い待ってるよ(*^^*)❤️ちなみに、、、今日は土曜日で女の子も多くて、部屋の争奪戦なので、早めのご予約お願いしたい🥺❤️❤️いつでも待ってる❣️🌷ツカサ🌷

    こんにちは☀️ツカサです🌷






    本日14:00-ラストですっ🏫💞






    やっぱりお兄さまとイチャイチャえちえち

    できると思うと、

    ウキウキしてくる🥰💞






    2日ぶりにえちえちする

    少し飢えてるツカサのナカ

    お兄さまのえちえちなアレ

    たーーくさん出してね🍼🔞💞






    まだまだえちえち枠が空いてて

    寂しい…😭

    えちえちなお誘い待ってるよ(*^^*)❤️






    ちなみに、、、

    今日は土曜日で女の子も多くて、

    部屋の争奪戦なので、

    早めのご予約お願いしたい🥺❤️❤️






    いつでも待ってる❣️






    🌷ツカサ🌷

    💞🕊💌安定の仲良しS様💌🕊💞

    5/29 22:25

    19時台に来てくれた165分コース

    安定仲良しSさま👦🏻❤️






    今月も2回も来てくれた😭💞

    いつもありがとう❤️❤️






    もう今回で12回目くらいとかかな???

    毎月毎月来てくれるし、

    前持っていつ来てくれるか教えてくれる分

    毎月楽しみにしてるねん🥰💞






    いつも通りのように沢山差し入れお土産

    持ってきてくれてありがとう🎁❤️

    太っちゃいそうやけど

    嬉しい〜🌷






    お兄さまの極上のマッサージ

    だぁいすき🥹❤️❤️

    いつもイチャイチャしてる時居心地良すぎて

    2人とも寝ちゃいそうになるけど、

    そゆことも好き(*^^*)💞






    来月も会えるの楽しみにしてる(∩´∀`∩)💕






    165分ありがとう︎🫶🏻❤️‍🔥✨️

    いつもありがとう❤️❤️

    差し入れとお土産もありがとう❣️






    🌷ツカサ🌷

    💞🕊💌安定の仲良しS様💌🕊💞

    19時台に来てくれた165分コースの安定仲良しSさま👦🏻❤️今月も2回も来てくれた😭💞いつもありがとう❤️❤️もう今回で12回目くらいとかかな???毎月毎月来てくれるし、前持っていつ来てくれるか教えてくれる分毎月楽しみにしてるねん🥰💞いつも通りのように沢山差し入れもお土産も持ってきてくれてありがとう🎁❤️太っちゃいそうやけど嬉しい〜🌷お兄さまの極上のマッサージがだぁいすき🥹❤️❤️いつもイチャイチャしてる時居心地良すぎて2人とも寝ちゃいそうになるけど、そゆことも好き(*^^*)💞来月も会えるの楽しみにしてる(∩´∀`∩)💕165分ありがとう︎🫶🏻❤️‍🔥✨️いつもありがとう❤️❤️差し入れとお土産もありがとう❣️🌷ツカサ🌷

    19時台に来てくれた165分コース

    安定仲良しSさま👦🏻❤️






    今月も2回も来てくれた😭💞

    いつもありがとう❤️❤️






    もう今回で12回目くらいとかかな???

    毎月毎月来てくれるし、

    前持っていつ来てくれるか教えてくれる分

    毎月楽しみにしてるねん🥰💞






    いつも通りのように沢山差し入れお土産

    持ってきてくれてありがとう🎁❤️

    太っちゃいそうやけど

    嬉しい〜🌷






    お兄さまの極上のマッサージ

    だぁいすき🥹❤️❤️

    いつもイチャイチャしてる時居心地良すぎて

    2人とも寝ちゃいそうになるけど、

    そゆことも好き(*^^*)💞






    来月も会えるの楽しみにしてる(∩´∀`∩)💕






    165分ありがとう︎🫶🏻❤️‍🔥✨️

    いつもありがとう❤️❤️

    差し入れとお土産もありがとう❣️






    🌷ツカサ🌷

    🌷💌ベタ褒めしてくれたお兄さま💌🌷

    5/29 13:35

    スタートから来てくれた80分コースの

    お兄さま👦🏻✨️






    ツカサを見つけてくれて気になってくれて

    会いに来てくれてありがとう💞






    会った瞬間からバイバイするまで、

    いーーっぱい顔見てくれて

    可愛いね」って数えられへんくらい

    言うてくれて恥ずかしかったけど、

    めちゃ嬉しかったよ🫣‪❤️❤️






    時間かけてゆーーっくりえちえちなこと

    2人で楽しめたし、

    今までの女の子で「1番気持ちいい」って

    言うてくれたのも嬉しかったぁ🥹❤️❤️






    いろーんなお話もできたし、

    ツカサのお話を興味津々に聞いてくれたり、

    お兄さまもいーっぱいお話してくれて、

    お兄さまとの時間が楽しかった❣️






    また来る」って言うてくれたの嬉しかったし、

    ツカサも絶対また会いたいから、

    いつでも待ってるね🥰💞






    80分ありがとう‪🫶🏻❤️‍🔥






    🌷ツカサ🌷

    🌷💌ベタ褒めしてくれたお兄さま💌🌷

    スタートから来てくれた80分コースのお兄さま👦🏻✨️ツカサを見つけてくれて気になってくれて会いに来てくれてありがとう💞会った瞬間からバイバイするまで、いーーっぱい顔見てくれて「可愛いね」って数えられへんくらい言うてくれて恥ずかしかったけど、めちゃ嬉しかったよ🫣‪❤️❤️時間かけてゆーーっくりえちえちなことを2人で楽しめたし、今までの女の子で「1番気持ちいい」って言うてくれたのも嬉しかったぁ🥹❤️❤️いろーんなお話もできたし、ツカサのお話を興味津々に聞いてくれたり、お兄さまもいーっぱいお話してくれて、お兄さまとの時間が楽しかった❣️「また来る」って言うてくれたの嬉しかったし、ツカサも絶対また会いたいから、いつでも待ってるね🥰💞80分ありがとう‪🫶🏻❤️‍🔥🌷ツカサ🌷

    スタートから来てくれた80分コースの

    お兄さま👦🏻✨️






    ツカサを見つけてくれて気になってくれて

    会いに来てくれてありがとう💞






    会った瞬間からバイバイするまで、

    いーーっぱい顔見てくれて

    可愛いね」って数えられへんくらい

    言うてくれて恥ずかしかったけど、

    めちゃ嬉しかったよ🫣‪❤️❤️






    時間かけてゆーーっくりえちえちなこと

    2人で楽しめたし、

    今までの女の子で「1番気持ちいい」って

    言うてくれたのも嬉しかったぁ🥹❤️❤️






    いろーんなお話もできたし、

    ツカサのお話を興味津々に聞いてくれたり、

    お兄さまもいーっぱいお話してくれて、

    お兄さまとの時間が楽しかった❣️






    また来る」って言うてくれたの嬉しかったし、

    ツカサも絶対また会いたいから、

    いつでも待ってるね🥰💞






    80分ありがとう‪🫶🏻❤️‍🔥






    🌷ツカサ🌷

    🌷5月最後🌷

    5/29 10:32

    こんにちは☀️ツカサです🌷






    本日5月最後の登校になりますっ🏫💞






    優しいお兄さまからご予約頂いてるけど、

    🈳13:30〜19:15

    23:00~🈳と

    まだえちえち枠が🈳いてるので、

    まだまだご予約お待ちしてます🥹❤️❤️






    5月最後はイチャイチャえちえちなこと

    いーーっぱいして、

    お兄さまと思う存分楽しみたい(*´˘`*)💞






    えちえちなお誘い待ってるね🥰✨️






    🌷ツカサ🌷

    🌷5月最後🌷

    こんにちは☀️ツカサです🌷本日5月最後の登校になりますっ🏫💞優しいお兄さまからご予約頂いてるけど、🈳13:30〜19:1523:00~🈳とまだえちえち枠が🈳いてるので、まだまだご予約お待ちしてます🥹❤️❤️5月最後はイチャイチャえちえちなこといーーっぱいして、お兄さまと思う存分楽しみたい(*´˘`*)💞えちえちなお誘い待ってるね🥰✨️🌷ツカサ🌷

    こんにちは☀️ツカサです🌷






    本日5月最後の登校になりますっ🏫💞






    優しいお兄さまからご予約頂いてるけど、

    🈳13:30〜19:15

    23:00~🈳と

    まだえちえち枠が🈳いてるので、

    まだまだご予約お待ちしてます🥹❤️❤️






    5月最後はイチャイチャえちえちなこと

    いーーっぱいして、

    お兄さまと思う存分楽しみたい(*´˘`*)💞






    えちえちなお誘い待ってるね🥰✨️






    🌷ツカサ🌷

    るんるんっ❤️‍🔥

    5/28 14:20

    こんにちは☀️ツカサです🌷






    今日雨ヤバすぎるよね☔️💦

    足元悪いけどお気を付けてくださいね(*^^*)






    明日12:00-LASTで居てますっ🏫💞






    間にご予約はありますが、

    まだまだツカサのえちえち枠空いてるんで、

    良かったら遊びに来てね🥹❤️

    🈳~19:15

    23:00~🈳






    5月最後にえちえちイチャイチャ

    楽しいことしようね❣️







    ご予約お待ちしてます🌟






    🌷ツカサ🌷

    るんるんっ❤️‍🔥

    こんにちは☀️ツカサです🌷今日雨ヤバすぎるよね☔️💦足元悪いけどお気を付けてくださいね(*^^*)明日12:00-LASTで居てますっ🏫💞間にご予約はありますが、まだまだツカサのえちえち枠空いてるんで、良かったら遊びに来てね🥹❤️🈳~19:15、23:00~🈳5月最後にえちえちイチャイチャ楽しいことしようね❣️ご予約お待ちしてます🌟🌷ツカサ🌷

    こんにちは☀️ツカサです🌷






    今日雨ヤバすぎるよね☔️💦

    足元悪いけどお気を付けてくださいね(*^^*)






    明日12:00-LASTで居てますっ🏫💞






    間にご予約はありますが、

    まだまだツカサのえちえち枠空いてるんで、

    良かったら遊びに来てね🥹❤️

    🈳~19:15

    23:00~🈳






    5月最後にえちえちイチャイチャ

    楽しいことしようね❣️







    ご予約お待ちしてます🌟






    🌷ツカサ🌷

    🌷💌メガネが似合うお兄さま💌🌷

    5/27 18:46

    16時台に来てくれた120分コースの

    お兄さま👦🏻✨️






    お仕事終わりに、足元悪い中

    ツカサに会いに来てくれてありがとう💞






    こんな雨の日にロングコースで会いに来てくれて

    ゆったりしながら、

    イチャイチャえちえちできて、

    嬉しかったし、楽しかったし、幸せ(*˘︶˘*).。.:*💞






    色んなお話で盛り上がれて、

    いろーーんなお話聞いて初めて知ったこと

    多かったし、

    お話してて楽しすぎたから、

    時間が短く感じた🥺❤️






    お互い責めあってからの、

    ゼロ距離えちえち最高やったし、

    ツカサのアソコ「締まりいい」とか「狭いね

    ってまた褒めてもらえて嬉しかった🥰✨️






    絶対また会いたいなぁ😳❤️❤️

    会いに来てくれる???

    いつでも待ってますっ❣️






    120分ありがとう🫶❤️‍🔥✨️






    🌷ツカサ🌷

    🌷💌メガネが似合うお兄さま💌🌷

    16時台に来てくれた120分コースのお兄さま👦🏻✨️お仕事終わりに、足元悪い中、ツカサに会いに来てくれてありがとう💞こんな雨の日にロングコースで会いに来てくれてゆったりしながら、イチャイチャえちえちできて、嬉しかったし、楽しかったし、幸せ(*˘︶˘*).。.:*💞色んなお話で盛り上がれて、いろーーんなお話聞いて初めて知ったこと多かったし、お話してて楽しすぎたから、時間が短く感じた🥺❤️お互い責めあってからの、ゼロ距離でえちえちは最高やったし、ツカサのアソコ「締まりいい」とか「狭いね」ってまた褒めてもらえて嬉しかった🥰✨️絶対また会いたいなぁ😳❤️❤️会いに来てくれる???いつでも待ってますっ❣️120分ありがとう🫶❤️‍🔥✨️🌷ツカサ🌷

    16時台に来てくれた120分コースの

    お兄さま👦🏻✨️






    お仕事終わりに、足元悪い中

    ツカサに会いに来てくれてありがとう💞






    こんな雨の日にロングコースで会いに来てくれて

    ゆったりしながら、

    イチャイチャえちえちできて、

    嬉しかったし、楽しかったし、幸せ(*˘︶˘*).。.:*💞






    色んなお話で盛り上がれて、

    いろーーんなお話聞いて初めて知ったこと

    多かったし、

    お話してて楽しすぎたから、

    時間が短く感じた🥺❤️






    お互い責めあってからの、

    ゼロ距離えちえち最高やったし、

    ツカサのアソコ「締まりいい」とか「狭いね

    ってまた褒めてもらえて嬉しかった🥰✨️






    絶対また会いたいなぁ😳❤️❤️

    会いに来てくれる???

    いつでも待ってますっ❣️






    120分ありがとう🫶❤️‍🔥✨️






    🌷ツカサ🌷

    イチャイチャぬくぬくしよ🧡

    5/27 15:13

    こんにちは、ツカサです🌷






    今日は雨で少し肌寒い気がするのは

    ツカサだけかな??💭💭






    今日はツカサがココロカラダ

    ぬくめてあげるっ❤️‍🔥






    ツカサに癒されに、

    ツカサとイチャイチャえちえちしに、

    来ない〜??🥺💞






    ちなみに、






    この可愛いパジャマはコスプレオプション

    あるよ(*^^*)❤️






    パジャマ姿はほんまに彼女みたいじゃない?






    他にも色んなコスプレあるから、

    良かったら付けてみてね❣️






    ツカサの色んな姿を生で見てほしいなぁ👀✨️






    ムラムラちながら待ってるね🥰






    🌷ツカサ🌷

    イチャイチャぬくぬくしよ🧡

    こんにちは、ツカサです🌷今日は雨で少し肌寒い気がするのはツカサだけかな??💭💭今日はツカサがココロもカラダもぬくめてあげるっ❤️‍🔥ツカサに癒されに、ツカサとイチャイチャえちえちしに、来ない〜??🥺💞ちなみに、この可愛いパジャマはコスプレオプションにあるよ(*^^*)❤️パジャマ姿はほんまに彼女みたいじゃない?他にも色んなコスプレあるから、良かったら付けてみてね❣️ツカサの色んな姿を生で見てほしいなぁ👀✨️ムラムラちながら待ってるね🥰🌷ツカサ🌷

    こんにちは、ツカサです🌷






    今日は雨で少し肌寒い気がするのは

    ツカサだけかな??💭💭






    今日はツカサがココロカラダ

    ぬくめてあげるっ❤️‍🔥






    ツカサに癒されに、

    ツカサとイチャイチャえちえちしに、

    来ない〜??🥺💞






    ちなみに、






    この可愛いパジャマはコスプレオプション

    あるよ(*^^*)❤️






    パジャマ姿はほんまに彼女みたいじゃない?






    他にも色んなコスプレあるから、

    良かったら付けてみてね❣️






    ツカサの色んな姿を生で見てほしいなぁ👀✨️






    ムラムラちながら待ってるね🥰






    🌷ツカサ🌷

    🌷💌一昨日来てくれたお兄さま💌🌷

    5/27 09:15

    5/25の22時台に来てくれた80分コースの

    お兄さま👦🏻✨️






    ツカサを見つけてくれて、一緒に遊んでくれて

    ありがとう💞






    朝からお仕事で疲れてるのに、

    ツカサに会いに来てくれて

    嬉しかったよ🥰✨️






    お互いよく昼夜逆転するからそのお話で

    共感し合って、

    いーーっぱいお話したの楽しかった❣️






    プレイも受け身のお兄さまで

    ツカサも普段受け身が多いから、

    緊張したけど、

    ツカサの責めで気持ちいいって言うてくれて

    ツカサのナカで気持ちよくなってくれて

    楽しかったなぁぁ☺️❤️






    また会いたいなぁ🥺💞

    いつでも待ってるよ🥰






    80分ありがとう🫶❤️‍🔥






    🌷ツカサ🌷

    🌷💌一昨日来てくれたお兄さま💌🌷

    5/25の22時台に来てくれた80分コースのお兄さま👦🏻✨️ツカサを見つけてくれて、一緒に遊んでくれてありがとう💞朝からお仕事で疲れてるのに、ツカサに会いに来てくれて嬉しかったよ🥰✨️お互いよく昼夜逆転するからそのお話で共感し合って、いーーっぱいお話したの楽しかった❣️プレイも受け身のお兄さまでツカサも普段受け身が多いから、緊張したけど、ツカサの責めで気持ちいいって言うてくれてツカサのナカで気持ちよくなってくれて楽しかったなぁぁ☺️❤️また会いたいなぁ🥺💞いつでも待ってるよ🥰80分ありがとう🫶❤️‍🔥🌷ツカサ🌷

    5/25の22時台に来てくれた80分コースの

    お兄さま👦🏻✨️






    ツカサを見つけてくれて、一緒に遊んでくれて

    ありがとう💞






    朝からお仕事で疲れてるのに、

    ツカサに会いに来てくれて

    嬉しかったよ🥰✨️






    お互いよく昼夜逆転するからそのお話で

    共感し合って、

    いーーっぱいお話したの楽しかった❣️






    プレイも受け身のお兄さまで

    ツカサも普段受け身が多いから、

    緊張したけど、

    ツカサの責めで気持ちいいって言うてくれて

    ツカサのナカで気持ちよくなってくれて

    楽しかったなぁぁ☺️❤️






    また会いたいなぁ🥺💞

    いつでも待ってるよ🥰






    80分ありがとう🫶❤️‍🔥






    🌷ツカサ🌷

    🔞どハマり注意⚠️💞

    5/26 21:05

    こんばんは✨ツカサです🌷






    本日お休み頂いてましたが、

    明日は登校しますっ🏫❤️❤️






    10:00-20:00です❤️‍🔥✨️






    今日えちえちなことできやんかった分、

    ムラムラが止まらないので、

    飢えてるツカサにお兄さまのえちえちなアレ

    いーーっぱい出してね🍼🔞💞






    早くお兄さまに会いたいなぁ🥺❤️






    今からでもいつでもご予約お待ちしてるね❣️






    ツカサの愛嬌にも、身体にも、、特に、、

    ツカサのアソコの気持ちよさにも、、

    どハマり注意だよ😏❤️❤️






    どれくらい気持ちいいかは会ってからの

    お楽しみっ🤫❤️‍🔥






    🌷ツカサ🌷

    🔞どハマり注意⚠️💞

    こんばんは✨ツカサです🌷本日お休み頂いてましたが、明日は登校しますっ🏫❤️❤️10:00-20:00です❤️‍🔥✨️今日えちえちなことできやんかった分、ムラムラが止まらないので、飢えてるツカサにお兄さまのえちえちなアレをいーーっぱい出してね🍼🔞💞早くお兄さまに会いたいなぁ🥺❤️今からでもいつでもご予約お待ちしてるね❣️ツカサの愛嬌にも、身体にも、、特に、、ツカサのアソコの気持ちよさにも、、どハマり注意だよ😏❤️❤️どれくらい気持ちいいかは会ってからのお楽しみっ🤫❤️‍🔥🌷ツカサ🌷

    こんばんは✨ツカサです🌷






    本日お休み頂いてましたが、

    明日は登校しますっ🏫❤️❤️






    10:00-20:00です❤️‍🔥✨️






    今日えちえちなことできやんかった分、

    ムラムラが止まらないので、

    飢えてるツカサにお兄さまのえちえちなアレ

    いーーっぱい出してね🍼🔞💞






    早くお兄さまに会いたいなぁ🥺❤️






    今からでもいつでもご予約お待ちしてるね❣️






    ツカサの愛嬌にも、身体にも、、特に、、

    ツカサのアソコの気持ちよさにも、、

    どハマり注意だよ😏❤️❤️






    どれくらい気持ちいいかは会ってからの

    お楽しみっ🤫❤️‍🔥






    🌷ツカサ🌷