• RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おすすめ教えて🩵

    6/17 19:55





    最近のおすすめアニメ
    あったらぜひ教えてください🥰



    りさは怪獣8号見てる!

    続き気になりすぎてやばい🥹💕

    今期面白いの多すぎ✨



    お兄様のおすすめも教えてっ🩵



    りさ

    おすすめ教えて🩵

    最近のおすすめアニメあったらぜひ教えてください🥰りさは怪獣8号見てる!続き気になりすぎてやばい🥹💕今期面白いの多すぎ✨お兄様のおすすめも教えてっ🩵りさ





    最近のおすすめアニメ
    あったらぜひ教えてください🥰



    りさは怪獣8号見てる!

    続き気になりすぎてやばい🥹💕

    今期面白いの多すぎ✨



    お兄様のおすすめも教えてっ🩵



    りさ

    💌💕

    6/17 18:46





    神奈川から出張の
    お兄様ありがとう🩵




    かわいいってたくさん
    言ってもらえてドキドキした🥰

    後ろからが好きだけど
    顔見たいからって恥ずかしい🥰



    おはなしもすごくおもしろかったし
    とーっても楽しい時間でした🥹💕



    私も一人焼肉デビュー
    できるように頑張るっ❣️



    また会えるといいな🩵



    りさ

    💌💕

    神奈川から出張のお兄様ありがとう🩵かわいいってたくさん言ってもらえてドキドキした🥰後ろからが好きだけど顔見たいからって恥ずかしい🥰おはなしもすごくおもしろかったしとーっても楽しい時間でした🥹💕私も一人焼肉デビューできるように頑張るっ❣️また会えるといいな🩵りさ





    神奈川から出張の
    お兄様ありがとう🩵




    かわいいってたくさん
    言ってもらえてドキドキした🥰

    後ろからが好きだけど
    顔見たいからって恥ずかしい🥰



    おはなしもすごくおもしろかったし
    とーっても楽しい時間でした🥹💕



    私も一人焼肉デビュー
    できるように頑張るっ❣️



    また会えるといいな🩵



    りさ

    💌💕

    6/17 14:20




    何度目ましてかの
    本指名様ありがとう🩷



    120分あっという間すぎて
    帰ってほしくなかった🥹🥹🥹笑



    オプションもたくさんありがとう🥰

    初めてのやつ
    楽しすぎてはまりそう(//∇//)



    今日も朝イチから癒されました❣️
    痩せないでね!🫣🩷



    また来週も待ってまーす🩵🩷



    りさ

    💌💕

    何度目ましてかの本指名様ありがとう🩷120分あっという間すぎて帰ってほしくなかった🥹🥹🥹笑オプションもたくさんありがとう🥰初めてのやつ楽しすぎてはまりそう(//∇//)今日も朝イチから癒されました❣️痩せないでね!🫣🩷また来週も待ってまーす🩵🩷りさ




    何度目ましてかの
    本指名様ありがとう🩷



    120分あっという間すぎて
    帰ってほしくなかった🥹🥹🥹笑



    オプションもたくさんありがとう🥰

    初めてのやつ
    楽しすぎてはまりそう(//∇//)



    今日も朝イチから癒されました❣️
    痩せないでね!🫣🩷



    また来週も待ってまーす🩵🩷



    りさ

    月曜日から🙈💕

    6/17 11:05



    月曜日からimgな気分に
    なりたいエロいお兄様募集中🩷



    週初めにどうですか?🥰


    (夜結構空いてる🫣)



    おやすみのお兄様も
    お仕事帰りのお兄様も
    お待ちしてます🩵




    りさ

    月曜日から🙈💕

    月曜日からな気分になりたいエロいお兄様募集中🩷週初めにどうですか?🥰(夜結構空いてる🫣)おやすみのお兄様もお仕事帰りのお兄様もお待ちしてます🩵りさ



    月曜日からimgな気分に
    なりたいエロいお兄様募集中🩷



    週初めにどうですか?🥰


    (夜結構空いてる🫣)



    おやすみのお兄様も
    お仕事帰りのお兄様も
    お待ちしてます🩵




    りさ

    💌💕

    6/16 23:51






    3回目のお兄様
    ありがとう🥰💕



    また会えた❣️嬉しい❣️


    もういつも楽しくて
    ほんとにあっという間🥹🩵



    「サクッといこ」
    がおもしろすぎて😂💕

    ちょーたのしかった❣️笑




    特濃がんばって探します🫣


    ジンギスカン🐏🩵


    今日もありがとう💕


    りさ

    💌💕

    3回目のお兄様ありがとう🥰💕また会えた❣️嬉しい❣️もういつも楽しくてほんとにあっという間🥹🩵「サクッといこ」がおもしろすぎて😂💕ちょーたのしかった❣️笑特濃がんばって探します🫣ジンギスカン🐏🩵今日もありがとう💕りさ






    3回目のお兄様
    ありがとう🥰💕



    また会えた❣️嬉しい❣️


    もういつも楽しくて
    ほんとにあっという間🥹🩵



    「サクッといこ」
    がおもしろすぎて😂💕

    ちょーたのしかった❣️笑




    特濃がんばって探します🫣


    ジンギスカン🐏🩵


    今日もありがとう💕


    りさ

    💌💕

    6/16 20:32





    大阪からきてくれたお兄様
    ありがとう🥰💕



    関西ジョークおもしろすぎ🤣

    5分に一回は冗談言ってた😂😂



    敏感で反応もよくて
    Sなりさが出ました🫣❣️


    もう我慢できない
    が最高すぎ🥰




    楽しい時間をありがとう❣️
    気をつけて帰ってね〜🚗



    りさ

    💌💕

    大阪からきてくれたお兄様ありがとう🥰💕関西ジョークおもしろすぎ🤣5分に一回は冗談言ってた😂😂敏感で反応もよくてSなりさが出ました🫣❣️もう我慢できないが最高すぎ🥰楽しい時間をありがとう❣️気をつけて帰ってね〜🚗りさ





    大阪からきてくれたお兄様
    ありがとう🥰💕



    関西ジョークおもしろすぎ🤣

    5分に一回は冗談言ってた😂😂



    敏感で反応もよくて
    Sなりさが出ました🫣❣️


    もう我慢できない
    が最高すぎ🥰




    楽しい時間をありがとう❣️
    気をつけて帰ってね〜🚗



    りさ

    💌💕

    6/16 18:28





    大阪からのお兄様
    ありがとう🥰


    電◯もつけてくれて🩵

    久々の電◯だったんだけど
    やばいです!(//∇//)


    いっぱい気持ちよくなっちゃった🍼💕


    お休みの日はあっという間だよね😢

    貴重なおやすみの時間を
    りさに使ってくれてありがと🙈💕



    明日からお仕事頑張ってね!
    ちょっとは癒されたかな?♡



    りさ

    💌💕

    大阪からのお兄様ありがとう🥰電◯もつけてくれて🩵久々の電◯だったんだけどやばいです!(//∇//)いっぱい気持ちよくなっちゃった🍼💕お休みの日はあっという間だよね😢貴重なおやすみの時間をりさに使ってくれてありがと🙈💕明日からお仕事頑張ってね!ちょっとは癒されたかな?♡りさ





    大阪からのお兄様
    ありがとう🥰


    電◯もつけてくれて🩵

    久々の電◯だったんだけど
    やばいです!(//∇//)


    いっぱい気持ちよくなっちゃった🍼💕


    お休みの日はあっという間だよね😢

    貴重なおやすみの時間を
    りさに使ってくれてありがと🙈💕



    明日からお仕事頑張ってね!
    ちょっとは癒されたかな?♡



    りさ

    💌💕

    6/16 14:29




    大阪から🏍️のお兄様
    ありがとう🥰💕




    お肌ツルツル抱き心地めちゃいい♡

    そっくりそのままお返しします😂♡




    もうお話ししてるのも楽しいし
    居心地いいし💕


    りさとお兄様相性抜群です🥹💕



    また会えるといいなっ❣️

    楽しい時間をありがとう🩵



    りさ

    💌💕

    大阪から🏍️のお兄様ありがとう🥰💕お肌ツルツル抱き心地めちゃいい♡そっくりそのままお返しします😂♡もうお話ししてるのも楽しいし居心地いいし💕りさとお兄様相性抜群です🥹💕また会えるといいなっ❣️楽しい時間をありがとう🩵りさ




    大阪から🏍️のお兄様
    ありがとう🥰💕




    お肌ツルツル抱き心地めちゃいい♡

    そっくりそのままお返しします😂♡




    もうお話ししてるのも楽しいし
    居心地いいし💕


    りさとお兄様相性抜群です🥹💕



    また会えるといいなっ❣️

    楽しい時間をありがとう🩵



    りさ

    にちようびっ⭐️💕

    6/16 12:04





    おはよぉ〜img


    昨日もたくさんのお兄様に
    遊んでいただきヘトヘトになり
    ぐーっすり眠れました🫡💕



    imgで痩せないかな〜😂

    って願ってます!笑




    今日もよろしくお願いします🩵🩷



    りさ

    にちようびっ⭐️💕

    おはよぉ〜昨日もたくさんのお兄様に遊んでいただきヘトヘトになりぐーっすり眠れました🫡💕で痩せないかな〜😂って願ってます!笑今日もよろしくお願いします🩵🩷りさ





    おはよぉ〜img


    昨日もたくさんのお兄様に
    遊んでいただきヘトヘトになり
    ぐーっすり眠れました🫡💕



    imgで痩せないかな〜😂

    って願ってます!笑




    今日もよろしくお願いします🩵🩷



    りさ

    💌💕

    6/16 01:10




    img初ソープのお兄様
    ありがとう💕



    無事ギリギリ2回できてよかった🫡🩵



    関西弁可愛いから私もうつりたい❣️
    お兄様はミップ使ってね🥰




    眠そうだったけど
    無事帰れたかなー?🥺




    また会えますように❣️




    りさ

    💌💕

    初ソープのお兄様ありがとう💕無事ギリギリ2回できてよかった🫡🩵関西弁可愛いから私もうつりたい❣️お兄様はミップ使ってね🥰眠そうだったけど無事帰れたかなー?🥺また会えますように❣️りさ




    img初ソープのお兄様
    ありがとう💕



    無事ギリギリ2回できてよかった🫡🩵



    関西弁可愛いから私もうつりたい❣️
    お兄様はミップ使ってね🥰




    眠そうだったけど
    無事帰れたかなー?🥺




    また会えますように❣️




    りさ

    💌💕

    6/15 20:52




    運転手のお兄様🚚💕
    ありがとう🥰



    いーっぱい見つめられて
    恥ずかしかったけどドキドキしたよ🥰


    ぎゅーってたくさんしてくれて
    りさの心は満たされました🩵



    量が多いってよく言われるって
    言ってたけどほんとにたくさん🥰🍼



    楽しい時間をありがとう🩵




    りさ

    💌💕

    運転手のお兄様🚚💕ありがとう🥰いーっぱい見つめられて恥ずかしかったけどドキドキしたよ🥰ぎゅーってたくさんしてくれてりさの心は満たされました🩵量が多いってよく言われるって言ってたけどほんとにたくさん🥰🍼楽しい時間をありがとう🩵りさ




    運転手のお兄様🚚💕
    ありがとう🥰



    いーっぱい見つめられて
    恥ずかしかったけどドキドキしたよ🥰


    ぎゅーってたくさんしてくれて
    りさの心は満たされました🩵



    量が多いってよく言われるって
    言ってたけどほんとにたくさん🥰🍼



    楽しい時間をありがとう🩵




    りさ

    💌💕

    6/15 18:30




    横浜から出張中のお兄様❣️
    りさを選んでくれてありがとう🩷



    かわいい、タイプって
    たくさん言ってくれて嬉しかったよ🥰



    悪い男は嫌いじゃない🙈🩵




    お兄様ほんとに優しいし
    喋りやすいし自信持って🥹❣️❣️



    楽しい時間をありがとう💕




    りさ

    💌💕

    横浜から出張中のお兄様❣️りさを選んでくれてありがとう🩷かわいい、タイプってたくさん言ってくれて嬉しかったよ🥰悪い男は嫌いじゃない🙈🩵お兄様ほんとに優しいし喋りやすいし自信持って🥹❣️❣️楽しい時間をありがとう💕りさ




    横浜から出張中のお兄様❣️
    りさを選んでくれてありがとう🩷



    かわいい、タイプって
    たくさん言ってくれて嬉しかったよ🥰



    悪い男は嫌いじゃない🙈🩵




    お兄様ほんとに優しいし
    喋りやすいし自信持って🥹❣️❣️



    楽しい時間をありがとう💕




    りさ

    💌💕

    6/15 16:02




    お昼ごはん前に遊びに来てくれた
    お兄様ありがとう💕



    キングダム私も追いつけるように
    がんばらなきゃ🤣✨

    お兄様は海外ドラマ
    ながーい戦い頑張ってね😢笑




    すごく喋りやすかったし
    楽しかったです❣️



    次はリベンジしよーね🍼🍼

    ありがとう💕



    りさ

    💌💕

    お昼ごはん前に遊びに来てくれたお兄様ありがとう💕キングダム私も追いつけるようにがんばらなきゃ🤣✨お兄様は海外ドラマながーい戦い頑張ってね😢笑すごく喋りやすかったし楽しかったです❣️次はリベンジしよーね🍼🍼ありがとう💕りさ




    お昼ごはん前に遊びに来てくれた
    お兄様ありがとう💕



    キングダム私も追いつけるように
    がんばらなきゃ🤣✨

    お兄様は海外ドラマ
    ながーい戦い頑張ってね😢笑




    すごく喋りやすかったし
    楽しかったです❣️



    次はリベンジしよーね🍼🍼

    ありがとう💕



    りさ

    💌💕

    6/15 14:52




    東京から来てくださった
    お兄様ありがとうimg



    早めからご予約してくれてて
    やっと会えた!嬉しい🥰



    かわいい、きもちい
    今日は来てよかったって😢🩷

    りさも気持ちよかったよ🥰


    たーくさんありがとう🍼




    りさ

    💌💕

    東京から来てくださったお兄様ありがとう早めからご予約してくれててやっと会えた!嬉しい🥰かわいい、きもちい今日は来てよかったって😢🩷りさも気持ちよかったよ🥰たーくさんありがとう🍼りさ




    東京から来てくださった
    お兄様ありがとうimg



    早めからご予約してくれてて
    やっと会えた!嬉しい🥰



    かわいい、きもちい
    今日は来てよかったって😢🩷

    りさも気持ちよかったよ🥰


    たーくさんありがとう🍼




    りさ

    おはよう🥰

    6/15 11:51





    出勤しましたーっ🐻💕


    今日はちょっと涼しい🌈
    昨日暑すぎたから🥵


    土曜日なにしてるのー!
    お時間ある方ぜひりさのとこへ🩵



    ご予約してくれてるお兄様
    ありがとう!待ってる💕

    楽しもうねっ🩷




    りさ

    おはよう🥰

    出勤しましたーっ🐻💕今日はちょっと涼しい🌈昨日暑すぎたから🥵土曜日なにしてるのー!お時間ある方ぜひりさのとこへ🩵ご予約してくれてるお兄様ありがとう!待ってる💕楽しもうねっ🩷りさ





    出勤しましたーっ🐻💕


    今日はちょっと涼しい🌈
    昨日暑すぎたから🥵


    土曜日なにしてるのー!
    お時間ある方ぜひりさのとこへ🩵



    ご予約してくれてるお兄様
    ありがとう!待ってる💕

    楽しもうねっ🩷




    りさ

    りさ空いてます❣️

    6/14 14:40




    和歌山inしたよーimg



    暑いね今日も😢



    華金りさでどうですか!🥹🩷

    お仕事の疲れ癒します🥰


    とか言って、
    きっとヘトヘトになっちゃう予感🫠🍼💕




    ラブコール待ってます💌



    りさ

    りさ空いてます❣️

    和歌山inしたよー暑いね今日も😢華金りさでどうですか!🥹🩷お仕事の疲れ癒します🥰とか言って、きっとヘトヘトになっちゃう予感🫠🍼💕ラブコール待ってます💌りさ




    和歌山inしたよーimg



    暑いね今日も😢



    華金りさでどうですか!🥹🩷

    お仕事の疲れ癒します🥰


    とか言って、
    きっとヘトヘトになっちゃう予感🫠🍼💕




    ラブコール待ってます💌



    りさ

    え❣️はやい🥹🩷

    6/12 11:01





    もうご予約してくれてるお兄様がいる😢🩵

    嬉しすぎ!ありがとう🥹❣️




    ほんとに予約あるだけで
    和歌山行くの楽しみになる🥰




    りさのとこ来るまで
    ちゃんとためてきてください🍼💕


    会えるの楽しみにしてます♡



    りさ


    え❣️はやい🥹🩷

    もうご予約してくれてるお兄様がいる😢🩵嬉しすぎ!ありがとう🥹❣️ほんとに予約あるだけで和歌山行くの楽しみになる🥰りさのとこ来るまでちゃんとためてきてください🍼💕会えるの楽しみにしてます♡りさ





    もうご予約してくれてるお兄様がいる😢🩵

    嬉しすぎ!ありがとう🥹❣️




    ほんとに予約あるだけで
    和歌山行くの楽しみになる🥰




    りさのとこ来るまで
    ちゃんとためてきてください🍼💕


    会えるの楽しみにしてます♡



    りさ


    🍼💕

    6/6 21:47





    こんにちはimg


    この間、お兄様が教えてくれたやつ❣️
    おすすめのココナッツリキュール
    Amazonで買っちゃったんだ~🩵🩷



    いちごみるくもバナナミルクも
    ココナッツミルクも..
    とにかく🍼全般すきなの!😂💕



    しばらくはココナッツミルク飲める🍼🩷



    あ、もちろん
    お兄様の🍼もりさにちょーだいね❣️




    りさ

    🍼💕

    こんにちはこの間、お兄様が教えてくれたやつ❣️おすすめのココナッツリキュールAmazonで買っちゃったんだ~🩵🩷いちごみるくもバナナミルクもココナッツミルクも..とにかく🍼全般すきなの!😂💕しばらくはココナッツミルク飲める🍼🩷あ、もちろんお兄様の🍼もりさにちょーだいね❣️りさ





    こんにちはimg


    この間、お兄様が教えてくれたやつ❣️
    おすすめのココナッツリキュール
    Amazonで買っちゃったんだ~🩵🩷



    いちごみるくもバナナミルクも
    ココナッツミルクも..
    とにかく🍼全般すきなの!😂💕



    しばらくはココナッツミルク飲める🍼🩷



    あ、もちろん
    お兄様の🍼もりさにちょーだいね❣️




    りさ

    えっ!?何コレ❣️

    6/2 23:00





    日記書こうと思ってホームページ開いたら..



    4月初出勤なのに、
    なんか!ランキング!!🥹🩷



    えっ!!🥹
    う!れ!ち!い!🥰



    りさのことリピート
    してくれたお兄様のおかげです😢🩷



    ありがとう🩵

    これからもよろしくおねがいします🩵




    りさ

    えっ!?何コレ❣️

    日記書こうと思ってホームページ開いたら..4月初出勤なのに、なんか!ランキング!!🥹🩷えっ!!🥹う!れ!ち!い!🥰りさのことリピートしてくれたお兄様のおかげです😢🩷ありがとう🩵これからもよろしくおねがいします🩵りさ





    日記書こうと思ってホームページ開いたら..



    4月初出勤なのに、
    なんか!ランキング!!🥹🩷



    えっ!!🥹
    う!れ!ち!い!🥰



    りさのことリピート
    してくれたお兄様のおかげです😢🩷



    ありがとう🩵

    これからもよろしくおねがいします🩵




    りさ

    ⚠️忘ないでね❣️

    5/31 21:13





    お久しぶりですimg



    次の出勤まで2週間くらい
    あるけど、りさのこと思い出してね❣️

    忘たら泣いちゃうから🥲



    🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷

    6/14〜6/18

    6/25〜6/29

    🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷



    出勤なので予約埋めてください🥰




    りさ

    ⚠️忘ないでね❣️

    お久しぶりです次の出勤まで2週間くらいあるけど、りさのこと思い出してね❣️忘たら泣いちゃうから🥲🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷6/14〜6/186/25〜6/29🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷出勤なので予約埋めてください🥰りさ





    お久しぶりですimg



    次の出勤まで2週間くらい
    あるけど、りさのこと思い出してね❣️

    忘たら泣いちゃうから🥲



    🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷

    6/14〜6/18

    6/25〜6/29

    🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷



    出勤なので予約埋めてください🥰




    りさ