• AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    負けない‼️‼️

    7/15 19:31


    この時間までお相手してくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました❣️

    最初は攻めたい‼️って
    あみが散々日記に書いてるので…
    お兄さまからも最初は攻めてほしいって
    言っていただけて♡
    いろんなところにキスしてる時間が
    1番ワクワクしちゃうな💖
    乳首感じてるお兄さま見て
    内心わああ🫣😽🥺って
    なってます、楽しい🤍
    舌動くのが早いから一段と気持ちいいみたいで、ノリノリになっちゃう🤤

    攻め合いっこできる体制のとき
    あみはお兄さまに負けない‼️‼️って
    気持ちでいるんだけど
    今回は負けてしまい////
    感じることに夢中になってしまったのが
    悔しいなー👉👈
    気持ち良すぎるのには勝てないや🥺
    あみは舐められるのに弱いです㊙️

    終わった後にお兄さまに甘えてたら
    愛くるしいからペットにしたいって
    言われて
    ペット❓❓❓❓🥺🥺🥺
    ってびっくりしちゃったけど
    そんだけかわいい存在だったって
    捉えておきます、愛嬌には自信あるので(笑)

    楽しい時間をありがとうございました🥰



    夜からのお誘いもお待ちしてます😆🎶

    負けない‼️‼️

    この時間までお相手してくださったお兄さま方ありがとうございました❣️最初は攻めたい‼️ってあみが散々日記に書いてるので…お兄さまからも最初は攻めてほしいって言っていただけて♡いろんなところにキスしてる時間が1番ワクワクしちゃうな💖乳首感じてるお兄さま見て内心わああ🫣😽🥺ってなってます、楽しい🤍舌動くのが早いから一段と気持ちいいみたいで、ノリノリになっちゃう🤤攻め合いっこできる体制のときあみはお兄さまに負けない‼️‼️って気持ちでいるんだけど今回は負けてしまい////感じることに夢中になってしまったのが悔しいなー👉👈気持ち良すぎるのには勝てないや🥺あみは舐められるのに弱いです㊙️終わった後にお兄さまに甘えてたら愛くるしいからペットにしたいって言われてペット❓❓❓❓🥺🥺🥺ってびっくりしちゃったけどそんだけかわいい存在だったって捉えておきます、愛嬌には自信あるので(笑)楽しい時間をありがとうございました🥰夜からのお誘いもお待ちしてます😆🎶


    この時間までお相手してくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました❣️

    最初は攻めたい‼️って
    あみが散々日記に書いてるので…
    お兄さまからも最初は攻めてほしいって
    言っていただけて♡
    いろんなところにキスしてる時間が
    1番ワクワクしちゃうな💖
    乳首感じてるお兄さま見て
    内心わああ🫣😽🥺って
    なってます、楽しい🤍
    舌動くのが早いから一段と気持ちいいみたいで、ノリノリになっちゃう🤤

    攻め合いっこできる体制のとき
    あみはお兄さまに負けない‼️‼️って
    気持ちでいるんだけど
    今回は負けてしまい////
    感じることに夢中になってしまったのが
    悔しいなー👉👈
    気持ち良すぎるのには勝てないや🥺
    あみは舐められるのに弱いです㊙️

    終わった後にお兄さまに甘えてたら
    愛くるしいからペットにしたいって
    言われて
    ペット❓❓❓❓🥺🥺🥺
    ってびっくりしちゃったけど
    そんだけかわいい存在だったって
    捉えておきます、愛嬌には自信あるので(笑)

    楽しい時間をありがとうございました🥰



    夜からのお誘いもお待ちしてます😆🎶

    早く中にちょーだい♡

    7/15 13:34


    スタートから立て続けに
    ありがとうございました🥰❣️

    普段なかなか立たないってお兄さまも
    あみのフ♡ラがきもちよすぎて
    ガチガチになった時の興奮
    やばかったなあ😆🎶
    ニマニマしまくりでした❤︎
    立っちゃったらすぐいっちゃうのは
    あみが上に乗って動くのに
    刺激強すぎるのかなって
    勝手に解釈してました💭💖

    交代して動いてくださるのも
    抱きしめられるのが好きだから
    ドキドキしちゃって楽しい🤤
    イク前にもう一回してもいい?って
    確認してくださるの
    何回もしたくなるくらい気持ちいいって
    感じてるんだって思えて
    興奮しちゃって…
    早くあみの○○○にだしてって
    お願いしちゃうから恥ずかしい/////

    終わった後にまったり趣味の話するの
    楽しいなあ❣️
    お兄さまの好きなことしれるのも楽しいし
    おすすめの映画とか教えていただけたりで
    ワクワクで聞いてます😉


    ありがとうございました🫶




    早く中にちょーだい♡

    スタートから立て続けにありがとうございました🥰❣️普段なかなか立たないってお兄さまもあみのフ♡ラがきもちよすぎてガチガチになった時の興奮やばかったなあ😆🎶ニマニマしまくりでした❤︎立っちゃったらすぐいっちゃうのはあみが上に乗って動くのに刺激強すぎるのかなって勝手に解釈してました💭💖交代して動いてくださるのも抱きしめられるのが好きだからドキドキしちゃって楽しい🤤イク前にもう一回してもいい?って確認してくださるの何回もしたくなるくらい気持ちいいって感じてるんだって思えて興奮しちゃって…早くあみの○○○にだしてってお願いしちゃうから恥ずかしい/////終わった後にまったり趣味の話するの楽しいなあ❣️お兄さまの好きなことしれるのも楽しいしおすすめの映画とか教えていただけたりでワクワクで聞いてます😉ありがとうございました🫶


    スタートから立て続けに
    ありがとうございました🥰❣️

    普段なかなか立たないってお兄さまも
    あみのフ♡ラがきもちよすぎて
    ガチガチになった時の興奮
    やばかったなあ😆🎶
    ニマニマしまくりでした❤︎
    立っちゃったらすぐいっちゃうのは
    あみが上に乗って動くのに
    刺激強すぎるのかなって
    勝手に解釈してました💭💖

    交代して動いてくださるのも
    抱きしめられるのが好きだから
    ドキドキしちゃって楽しい🤤
    イク前にもう一回してもいい?って
    確認してくださるの
    何回もしたくなるくらい気持ちいいって
    感じてるんだって思えて
    興奮しちゃって…
    早くあみの○○○にだしてって
    お願いしちゃうから恥ずかしい/////

    終わった後にまったり趣味の話するの
    楽しいなあ❣️
    お兄さまの好きなことしれるのも楽しいし
    おすすめの映画とか教えていただけたりで
    ワクワクで聞いてます😉


    ありがとうございました🫶




    かまってよ🥺

    7/15 10:21


    13日は本指名さま、初めましてさま
    ありがとうございました💖

    いつも会いにきてくださる
    本指名様🥰🥰
    一緒にいる時に
    構ってくれないと寂しくなるから
    最近はずっとかまちょしてる気がする😂
    キスしてほしい🥺って頼みがちかも?
    そんなあみに付き合ってくださるの
    優しくて甘えてしまうなあ💭♡
    一緒にいて落ち着くのに
    ドキドキもするしいつも楽しい❣️❣️❣️
    しばらく忙しいみたいだから
    次会えるのが楽しみ😊


    あみは最初に攻めにいくことが多いので
    お兄さまの身体に
    たくさんいじわるしちゃいがちですが…
    いつのまにか交代して
    突かれてる瞬間に興奮してました🥺💖

    フ♡ラが気持ち良すぎるみたいで
    舐められてイクのもありだなあって
    よく言われがち😉
    いや、最後はあみの中でいってよね‼️‼️
    ゆっくりじわじわなめるので
    気持ち良すぎるのに急にいってしまう
    心配はなしです❣️

    楽しい時間をありがとうございました💖


    本日も出勤しました✨
    ラストまでよろしくお願いします😆🎶

    かまってよ🥺

    13日は本指名さま、初めましてさまありがとうございました💖いつも会いにきてくださる本指名様🥰🥰一緒にいる時に構ってくれないと寂しくなるから最近はずっとかまちょしてる気がする😂キスしてほしい🥺って頼みがちかも?そんなあみに付き合ってくださるの優しくて甘えてしまうなあ💭♡一緒にいて落ち着くのにドキドキもするしいつも楽しい❣️❣️❣️しばらく忙しいみたいだから次会えるのが楽しみ😊あみは最初に攻めにいくことが多いのでお兄さまの身体にたくさんいじわるしちゃいがちですが…いつのまにか交代して突かれてる瞬間に興奮してました🥺💖フ♡ラが気持ち良すぎるみたいで舐められてイクのもありだなあってよく言われがち😉いや、最後はあみの中でいってよね‼️‼️ゆっくりじわじわなめるので気持ち良すぎるのに急にいってしまう心配はなしです❣️楽しい時間をありがとうございました💖本日も出勤しました✨ラストまでよろしくお願いします😆🎶


    13日は本指名さま、初めましてさま
    ありがとうございました💖

    いつも会いにきてくださる
    本指名様🥰🥰
    一緒にいる時に
    構ってくれないと寂しくなるから
    最近はずっとかまちょしてる気がする😂
    キスしてほしい🥺って頼みがちかも?
    そんなあみに付き合ってくださるの
    優しくて甘えてしまうなあ💭♡
    一緒にいて落ち着くのに
    ドキドキもするしいつも楽しい❣️❣️❣️
    しばらく忙しいみたいだから
    次会えるのが楽しみ😊


    あみは最初に攻めにいくことが多いので
    お兄さまの身体に
    たくさんいじわるしちゃいがちですが…
    いつのまにか交代して
    突かれてる瞬間に興奮してました🥺💖

    フ♡ラが気持ち良すぎるみたいで
    舐められてイクのもありだなあって
    よく言われがち😉
    いや、最後はあみの中でいってよね‼️‼️
    ゆっくりじわじわなめるので
    気持ち良すぎるのに急にいってしまう
    心配はなしです❣️

    楽しい時間をありがとうございました💖


    本日も出勤しました✨
    ラストまでよろしくお願いします😆🎶

    S?M?

    7/13 15:37


    お兄さまによく
    SかMどっちなの?って
    聞かれること多いんですが…

    Sよりかなあと思うんだけど
    攻められるとすぐ喘いじゃうし
    抱き合っての正♡位も好きなので
    わかんなくなっちゃうなあ💭🥺

    1番はお兄さまの感じてる姿が
    好きなので💖
    乳首を舐めたりアソコ舐める時間が
    ついつい長くなってしまう🫶
    乳首舐める時は
    舌が早く動くので刺激が強いのかな?

    アソコ舐めるのも
    よだれたっぷりでスローに舐めるので
    こんな感覚初めてって
    言っていただけること多い👍♡
    ゆっくりなめられるのって
    こんなに気持ちいいんだって
    驚くお兄さまの姿が大好物です🥰

    2人で攻め合いっこして
    気持ちよくなろうネ❣️


    S?M?

    お兄さまによくSかMどっちなの?って聞かれること多いんですが…Sよりかなあと思うんだけど攻められるとすぐ喘いじゃうし抱き合っての正♡位も好きなのでわかんなくなっちゃうなあ💭🥺1番はお兄さまの感じてる姿が好きなので💖乳首を舐めたりアソコ舐める時間がついつい長くなってしまう🫶乳首舐める時は舌が早く動くので刺激が強いのかな?アソコ舐めるのもよだれたっぷりでスローに舐めるのでこんな感覚初めてって言っていただけること多い👍♡ゆっくりなめられるのってこんなに気持ちいいんだって驚くお兄さまの姿が大好物です🥰2人で攻め合いっこして気持ちよくなろうネ❣️


    お兄さまによく
    SかMどっちなの?って
    聞かれること多いんですが…

    Sよりかなあと思うんだけど
    攻められるとすぐ喘いじゃうし
    抱き合っての正♡位も好きなので
    わかんなくなっちゃうなあ💭🥺

    1番はお兄さまの感じてる姿が
    好きなので💖
    乳首を舐めたりアソコ舐める時間が
    ついつい長くなってしまう🫶
    乳首舐める時は
    舌が早く動くので刺激が強いのかな?

    アソコ舐めるのも
    よだれたっぷりでスローに舐めるので
    こんな感覚初めてって
    言っていただけること多い👍♡
    ゆっくりなめられるのって
    こんなに気持ちいいんだって
    驚くお兄さまの姿が大好物です🥰

    2人で攻め合いっこして
    気持ちよくなろうネ❣️


    モチモチの身体で…

    7/13 12:22


    スタートから素敵なお兄さま
    ありがとうございました🤤💖

    10日にお越しのお兄さまとも楽しい時間を過ごせて幸せでしたー‼️嬉しい☺️

    あみは舐めてる時とか
    お兄さまの反応気になっちゃって
    チラチラ見ちゃうんだけど
    それがバレて
    舐めてる時の顔エロいねとか
    不意にかわいいねと褒めていただけて
    めっちゃ照れちゃうのが
    よくある気がします(笑)恥ずかしい🫣

    舐めてる最中に入れたくなったって
    言われちゃうと
    ノリノリでえ‼️今すぐ入れちゃお‼️って
    なるのなんかエロを目の前にすると
    IQ下がってる気がする😂
    エロには勝てないな🥺

    Mットでもヌルヌル楽しいし
    あみちゃんの身体モチモチだから
    気持ちよさそうだからしてみたいって
    言っていただけてすぐ
    いっちゃうお兄さま見れちゃって
    ガッツポーズした😆🎶
    どこに挟んでも気持ちいい身体でごめん❣️

    最後にお兄さまにお返し
    してもらったんだけど・・・
    気持ち良すぎてよだれたらっぱなしで
    だらしない自分にびっくり‼️
    そんだけ気が抜けるくらい
    気持ちよかったのすごいなあ🥰🤍


    楽しい時間をありがとうございました🫶



    ラストまでお誘いお待ちしてます❕



    モチモチの身体で…

    スタートから素敵なお兄さまありがとうございました🤤💖10日にお越しのお兄さまとも楽しい時間を過ごせて幸せでしたー‼️嬉しい☺️あみは舐めてる時とかお兄さまの反応気になっちゃってチラチラ見ちゃうんだけどそれがバレて舐めてる時の顔エロいねとか不意にかわいいねと褒めていただけてめっちゃ照れちゃうのがよくある気がします(笑)恥ずかしい🫣舐めてる最中に入れたくなったって言われちゃうとノリノリでえ‼️今すぐ入れちゃお‼️ってなるのなんかエロを目の前にするとIQ下がってる気がする😂エロには勝てないな🥺Mットでもヌルヌル楽しいしあみちゃんの身体モチモチだから気持ちよさそうだからしてみたいって言っていただけてすぐいっちゃうお兄さま見れちゃってガッツポーズした😆🎶どこに挟んでも気持ちいい身体でごめん❣️最後にお兄さまにお返ししてもらったんだけど・・・気持ち良すぎてよだれたらっぱなしでだらしない自分にびっくり‼️そんだけ気が抜けるくらい気持ちよかったのすごいなあ🥰🤍楽しい時間をありがとうございました🫶ラストまでお誘いお待ちしてます❕


    スタートから素敵なお兄さま
    ありがとうございました🤤💖

    10日にお越しのお兄さまとも楽しい時間を過ごせて幸せでしたー‼️嬉しい☺️

    あみは舐めてる時とか
    お兄さまの反応気になっちゃって
    チラチラ見ちゃうんだけど
    それがバレて
    舐めてる時の顔エロいねとか
    不意にかわいいねと褒めていただけて
    めっちゃ照れちゃうのが
    よくある気がします(笑)恥ずかしい🫣

    舐めてる最中に入れたくなったって
    言われちゃうと
    ノリノリでえ‼️今すぐ入れちゃお‼️って
    なるのなんかエロを目の前にすると
    IQ下がってる気がする😂
    エロには勝てないな🥺

    Mットでもヌルヌル楽しいし
    あみちゃんの身体モチモチだから
    気持ちよさそうだからしてみたいって
    言っていただけてすぐ
    いっちゃうお兄さま見れちゃって
    ガッツポーズした😆🎶
    どこに挟んでも気持ちいい身体でごめん❣️

    最後にお兄さまにお返し
    してもらったんだけど・・・
    気持ち良すぎてよだれたらっぱなしで
    だらしない自分にびっくり‼️
    そんだけ気が抜けるくらい
    気持ちよかったのすごいなあ🥰🤍


    楽しい時間をありがとうございました🫶



    ラストまでお誘いお待ちしてます❕



    甘い○○が好き♡

    7/10 17:50


    明日はお友達と
    遊びに行くのでワクワクなあみです🤤

    甘いものが好きなので
    よく食べに行くことが多いです💖
    スイーツに目がないので
    アフヌンやカフェに行くのが
    友達との楽しみです💭
    食べすぎないようにしてるので
    友達と遊んだ時とかだけに
    我慢してます‼️‼️えらい‼️笑

    お兄さまとの時間も
    甘いものにしたいので
    一緒にいるときは
    ずっとくっついてたいなあ🤤
    出会ってすぐバレちゃうことがあって
    ○○好きなんだねって
    指摘されるの早い😂💖
    そんくらいたくさんしちゃってるのかも?
    恥ずかしい🫣👉👈
    お兄さまも好きって言ってね



    次回のご案内が21時頃となります❣️
    週半ばですが
    あみと楽しい時間を
    過ごしましょう😆🎶

    甘い○○が好き♡

    明日はお友達と遊びに行くのでワクワクなあみです🤤甘いものが好きなのでよく食べに行くことが多いです💖スイーツに目がないのでアフヌンやカフェに行くのが友達との楽しみです💭食べすぎないようにしてるので友達と遊んだ時とかだけに我慢してます‼️‼️えらい‼️笑お兄さまとの時間も甘いものにしたいので一緒にいるときはずっとくっついてたいなあ🤤出会ってすぐバレちゃうことがあって○○好きなんだねって指摘されるの早い😂💖そんくらいたくさんしちゃってるのかも?恥ずかしい🫣👉👈お兄さまも好きって言ってね次回のご案内が21時頃となります❣️週半ばですがあみと楽しい時間を過ごしましょう😆🎶


    明日はお友達と
    遊びに行くのでワクワクなあみです🤤

    甘いものが好きなので
    よく食べに行くことが多いです💖
    スイーツに目がないので
    アフヌンやカフェに行くのが
    友達との楽しみです💭
    食べすぎないようにしてるので
    友達と遊んだ時とかだけに
    我慢してます‼️‼️えらい‼️笑

    お兄さまとの時間も
    甘いものにしたいので
    一緒にいるときは
    ずっとくっついてたいなあ🤤
    出会ってすぐバレちゃうことがあって
    ○○好きなんだねって
    指摘されるの早い😂💖
    そんくらいたくさんしちゃってるのかも?
    恥ずかしい🫣👉👈
    お兄さまも好きって言ってね



    次回のご案内が21時頃となります❣️
    週半ばですが
    あみと楽しい時間を
    過ごしましょう😆🎶

    やるかやらないか

    7/10 12:20


    あみは大学生なので
    もうすぐテストで憂鬱です⤵️⤵️⤵️
    ちなみにギリギリになって
    あせって勉強してるタイプなので
    いつも余裕がない気がします😂

    けれど
    オンとオフの切り替えが激しいので
    全くやらない時はやらない代わりに
    やるとなったら徹底的にやり込むタイプ
    です🔥
    0か100かみたいになりがち😉

    お兄さまといるときも
    エッチな雰囲気になる時とその前の
    切り替えが激しいのかも❣️
    ずっとまったりイチャイチャするのが
    好きなのでくっついたりしてても
    なんとなくちょけたりして
    笑ってたりもするけど…
    スイッチ入るとすごい真剣かも🥰🥰🥰
    感じきってるあみの顔
    たくさん見てよね💖


    本日も出勤しました❕
    ご予約のお兄さまとお会いできるのが
    楽しみです❣️❣️❣️
    ラストまでよろしくお願いします🥺

    やるかやらないか

    あみは大学生なのでもうすぐテストで憂鬱です⤵️⤵️⤵️ちなみにギリギリになってあせって勉強してるタイプなのでいつも余裕がない気がします😂けれどオンとオフの切り替えが激しいので全くやらない時はやらない代わりにやるとなったら徹底的にやり込むタイプです🔥0か100かみたいになりがち😉お兄さまといるときもエッチな雰囲気になる時とその前の切り替えが激しいのかも❣️ずっとまったりイチャイチャするのが好きなのでくっついたりしててもなんとなくちょけたりして笑ってたりもするけど…スイッチ入るとすごい真剣かも🥰🥰🥰感じきってるあみの顔たくさん見てよね💖本日も出勤しました❕ご予約のお兄さまとお会いできるのが楽しみです❣️❣️❣️ラストまでよろしくお願いします🥺


    あみは大学生なので
    もうすぐテストで憂鬱です⤵️⤵️⤵️
    ちなみにギリギリになって
    あせって勉強してるタイプなので
    いつも余裕がない気がします😂

    けれど
    オンとオフの切り替えが激しいので
    全くやらない時はやらない代わりに
    やるとなったら徹底的にやり込むタイプ
    です🔥
    0か100かみたいになりがち😉

    お兄さまといるときも
    エッチな雰囲気になる時とその前の
    切り替えが激しいのかも❣️
    ずっとまったりイチャイチャするのが
    好きなのでくっついたりしてても
    なんとなくちょけたりして
    笑ってたりもするけど…
    スイッチ入るとすごい真剣かも🥰🥰🥰
    感じきってるあみの顔
    たくさん見てよね💖


    本日も出勤しました❕
    ご予約のお兄さまとお会いできるのが
    楽しみです❣️❣️❣️
    ラストまでよろしくお願いします🥺

    寝転がってるだけで大丈夫だよ

    7/8 18:32


    最近はほんとに暑くて
    少し歩いただけで汗が滲んできちゃって
    常に汗だくな気がします💦

    不意に出る汗は苦手なのですが
    運動してでる汗は気持ちよくて
    大好きです😉💖

    お部屋でできる運動で
    お兄さまとくっつきながら
    涼しいお部屋の中
    汗が滲んでくるほど必死になれる時間が
    楽しい🤍🤍🤍

    暑くなるのはいやってお兄さまも
    あみがたくさん動くので
    任せてください❣️
    寝転がってるお兄さまを
    上から下まで丁寧によだれたっぷりで
    舐めた後に
    そのままゆっくりそして
    徐々に早くして動いちゃいます😉🎶

    舐めてる途中でいきそうになっても
    我慢してね?
    ちなみに乳首は舌の動きが早くなって
    舐めちゃいがちだけど
    アソコは逆にゆっくり吸い付くように
    舐めてる気がする🥺💖💖

    あみにたくさん動かさせてね❣️





    寝転がってるだけで大丈夫だよ

    最近はほんとに暑くて少し歩いただけで汗が滲んできちゃって常に汗だくな気がします💦不意に出る汗は苦手なのですが運動してでる汗は気持ちよくて大好きです😉💖お部屋でできる運動でお兄さまとくっつきながら涼しいお部屋の中汗が滲んでくるほど必死になれる時間が楽しい🤍🤍🤍暑くなるのはいやってお兄さまもあみがたくさん動くので任せてください❣️寝転がってるお兄さまを上から下まで丁寧によだれたっぷりで舐めた後にそのままゆっくりそして徐々に早くして動いちゃいます😉🎶舐めてる途中でいきそうになっても我慢してね?ちなみに乳首は舌の動きが早くなって舐めちゃいがちだけどアソコは逆にゆっくり吸い付くように舐めてる気がする🥺💖💖あみにたくさん動かさせてね❣️


    最近はほんとに暑くて
    少し歩いただけで汗が滲んできちゃって
    常に汗だくな気がします💦

    不意に出る汗は苦手なのですが
    運動してでる汗は気持ちよくて
    大好きです😉💖

    お部屋でできる運動で
    お兄さまとくっつきながら
    涼しいお部屋の中
    汗が滲んでくるほど必死になれる時間が
    楽しい🤍🤍🤍

    暑くなるのはいやってお兄さまも
    あみがたくさん動くので
    任せてください❣️
    寝転がってるお兄さまを
    上から下まで丁寧によだれたっぷりで
    舐めた後に
    そのままゆっくりそして
    徐々に早くして動いちゃいます😉🎶

    舐めてる途中でいきそうになっても
    我慢してね?
    ちなみに乳首は舌の動きが早くなって
    舐めちゃいがちだけど
    アソコは逆にゆっくり吸い付くように
    舐めてる気がする🥺💖💖

    あみにたくさん動かさせてね❣️





    杭打ちで…

    7/8 14:42


    スタートから
    本指名さまありがとうございました💖
    たくさん会いに来てくださって
    いつも予約欄確認する時
    嬉しくなっちゃう⤴️⤴️⤴️❤︎
    何回会っても楽しいしくっつきたくなるから
    困っちゃうや🥹
    今日はたくさん攻めていただけて
    恥ずかしくて声出すの控えめに
    なっちゃってたや😂🤍
    外をゆっくり触られるのが特に好きで
    たまらなくなって身体クネクネ
    しちゃいがち////

    次はあみがたくさん動くからまかせてね🎶
    正♡位で攻められたり
    抱き合ったりするのも好きだけど
    騎♡位で動くのも大好き💖
    少し早めに上下に動かすのもいいし
    杭打ちになっちゃうのも
    深く入って動くの止まんなくなる😉🤍
    好きな体勢でまったりするのも好きだし
    色々試してみるのも楽しい👍

    2人でいる時は楽しい時間にしましょう❣️

    ラストまでお誘いお待ちしてます😆🎶

    杭打ちで…

    スタートから本指名さまありがとうございました💖たくさん会いに来てくださっていつも予約欄確認する時嬉しくなっちゃう⤴️⤴️⤴️❤︎何回会っても楽しいしくっつきたくなるから困っちゃうや🥹今日はたくさん攻めていただけて恥ずかしくて声出すの控えめになっちゃってたや😂🤍外をゆっくり触られるのが特に好きでたまらなくなって身体クネクネしちゃいがち////次はあみがたくさん動くからまかせてね🎶正♡位で攻められたり抱き合ったりするのも好きだけど騎♡位で動くのも大好き💖少し早めに上下に動かすのもいいし杭打ちになっちゃうのも深く入って動くの止まんなくなる😉🤍好きな体勢でまったりするのも好きだし色々試してみるのも楽しい👍2人でいる時は楽しい時間にしましょう❣️ラストまでお誘いお待ちしてます😆🎶


    スタートから
    本指名さまありがとうございました💖
    たくさん会いに来てくださって
    いつも予約欄確認する時
    嬉しくなっちゃう⤴️⤴️⤴️❤︎
    何回会っても楽しいしくっつきたくなるから
    困っちゃうや🥹
    今日はたくさん攻めていただけて
    恥ずかしくて声出すの控えめに
    なっちゃってたや😂🤍
    外をゆっくり触られるのが特に好きで
    たまらなくなって身体クネクネ
    しちゃいがち////

    次はあみがたくさん動くからまかせてね🎶
    正♡位で攻められたり
    抱き合ったりするのも好きだけど
    騎♡位で動くのも大好き💖
    少し早めに上下に動かすのもいいし
    杭打ちになっちゃうのも
    深く入って動くの止まんなくなる😉🤍
    好きな体勢でまったりするのも好きだし
    色々試してみるのも楽しい👍

    2人でいる時は楽しい時間にしましょう❣️

    ラストまでお誘いお待ちしてます😆🎶

    心配してます。

    7/6 19:09


    この時間まで
    お誘いありがとうございました🥰

    即♡つけていただけて❤︎
    お部屋入ってそのまま
    お兄さまがベッドに腰掛けた状態で
    あみはその足元に座って
    舐めるのが好きです💖
    そうすればあみの舐めてる時の顔まで
    しっかり見えちゃうでしょ?😉

    つい調子乗ってあみ舐めるのうまいよー?
    って自慢しちゃいがちだから
    じゃあ舐めてみて‼️期待してる‼️
    の反応いただいてから急にあせっちゃう😂
    大丈夫かなと心配になりながら舐めてると…
    気持ち良すぎるわって🤍🤍🤍
    ゆっくり舐められて興奮しちゃうよね😚

    あみはそのままでいると
    すぐ声出して笑っちゃうゲラだし
    ちょけたりしちゃいがちで
    お兄さまと初対面の時は
    抑えようって思ってるのですが(笑)
    おにいさまの面白さにつられて
    素で笑ってしまい😂😂
    エロいことする気分じゃなくなったとかなら
    どうしよー‼️って
    なってましたが心配無用でした😳
    切り替わった瞬間のあの空気感が
    逆にエロくてさっきとのギャップで
    興奮しちゃいました⤴️💖
    楽しかったなあ🤤


    ありがとうございました


    ラストまでお誘いお待ちしてます😆🎶



    心配してます。

    この時間までお誘いありがとうございました🥰即♡つけていただけて❤︎お部屋入ってそのままお兄さまがベッドに腰掛けた状態であみはその足元に座って舐めるのが好きです💖そうすればあみの舐めてる時の顔までしっかり見えちゃうでしょ?😉つい調子乗ってあみ舐めるのうまいよー?って自慢しちゃいがちだからじゃあ舐めてみて‼️期待してる‼️の反応いただいてから急にあせっちゃう😂大丈夫かなと心配になりながら舐めてると…気持ち良すぎるわって🤍🤍🤍ゆっくり舐められて興奮しちゃうよね😚あみはそのままでいるとすぐ声出して笑っちゃうゲラだしちょけたりしちゃいがちでお兄さまと初対面の時は抑えようって思ってるのですが(笑)おにいさまの面白さにつられて素で笑ってしまい😂😂エロいことする気分じゃなくなったとかならどうしよー‼️ってなってましたが心配無用でした😳切り替わった瞬間のあの空気感が逆にエロくてさっきとのギャップで興奮しちゃいました⤴️💖楽しかったなあ🤤ありがとうございましたラストまでお誘いお待ちしてます😆🎶


    この時間まで
    お誘いありがとうございました🥰

    即♡つけていただけて❤︎
    お部屋入ってそのまま
    お兄さまがベッドに腰掛けた状態で
    あみはその足元に座って
    舐めるのが好きです💖
    そうすればあみの舐めてる時の顔まで
    しっかり見えちゃうでしょ?😉

    つい調子乗ってあみ舐めるのうまいよー?
    って自慢しちゃいがちだから
    じゃあ舐めてみて‼️期待してる‼️
    の反応いただいてから急にあせっちゃう😂
    大丈夫かなと心配になりながら舐めてると…
    気持ち良すぎるわって🤍🤍🤍
    ゆっくり舐められて興奮しちゃうよね😚

    あみはそのままでいると
    すぐ声出して笑っちゃうゲラだし
    ちょけたりしちゃいがちで
    お兄さまと初対面の時は
    抑えようって思ってるのですが(笑)
    おにいさまの面白さにつられて
    素で笑ってしまい😂😂
    エロいことする気分じゃなくなったとかなら
    どうしよー‼️って
    なってましたが心配無用でした😳
    切り替わった瞬間のあの空気感が
    逆にエロくてさっきとのギャップで
    興奮しちゃいました⤴️💖
    楽しかったなあ🤤


    ありがとうございました


    ラストまでお誘いお待ちしてます😆🎶



    キスしすぎて…

    7/6 12:25


    スタートから立て続けに
    ありがとうございました😄🎶

    めちゃくちゃ暑くて
    困っちゃうけど
    お兄さまといる時はくっついてたいので
    たくさんキスしがち💖

    たくさんキスしたね〜って
    言われてなんか照れちゃいます笑
    してる時はしたくてたまらないのが
    抑えられないから😳😳😳
    ついついたくさんしちゃうんだけど
    思い返すと
    めっちゃ求めちゃってたな〜////
    ってなって恥ずかしくなります😂
    けど抑えられないので
    仕方ないかなって割り切ってます‼️
    あみといるときは
    いっぱい密着して
    イチャイチャしようネ🤍🤍

    気持ち良すぎるって
    言ってくださるお兄さまの顔に
    濡れすぎちゃうし
    大興奮してしまうなあ…👉👈
    だから舐めすぎてしまうし
    声も大きくなる、こわい笑


    楽しい時間をありがとうございました⤴️⤴️


    ラストまでお誘いお待ちしてます🫶


    キスしすぎて…

    スタートから立て続けにありがとうございました😄🎶めちゃくちゃ暑くて困っちゃうけどお兄さまといる時はくっついてたいのでたくさんキスしがち💖たくさんキスしたね〜って言われてなんか照れちゃいます笑してる時はしたくてたまらないのが抑えられないから😳😳😳ついついたくさんしちゃうんだけど思い返すとめっちゃ求めちゃってたな〜////ってなって恥ずかしくなります😂けど抑えられないので仕方ないかなって割り切ってます‼️あみといるときはいっぱい密着してイチャイチャしようネ🤍🤍気持ち良すぎるって言ってくださるお兄さまの顔に濡れすぎちゃうし大興奮してしまうなあ…👉👈だから舐めすぎてしまうし声も大きくなる、こわい笑楽しい時間をありがとうございました⤴️⤴️ラストまでお誘いお待ちしてます🫶


    スタートから立て続けに
    ありがとうございました😄🎶

    めちゃくちゃ暑くて
    困っちゃうけど
    お兄さまといる時はくっついてたいので
    たくさんキスしがち💖

    たくさんキスしたね〜って
    言われてなんか照れちゃいます笑
    してる時はしたくてたまらないのが
    抑えられないから😳😳😳
    ついついたくさんしちゃうんだけど
    思い返すと
    めっちゃ求めちゃってたな〜////
    ってなって恥ずかしくなります😂
    けど抑えられないので
    仕方ないかなって割り切ってます‼️
    あみといるときは
    いっぱい密着して
    イチャイチャしようネ🤍🤍

    気持ち良すぎるって
    言ってくださるお兄さまの顔に
    濡れすぎちゃうし
    大興奮してしまうなあ…👉👈
    だから舐めすぎてしまうし
    声も大きくなる、こわい笑


    楽しい時間をありがとうございました⤴️⤴️


    ラストまでお誘いお待ちしてます🫶


    離れないで‼️

    7/4 16:20


    1日の夜も本指名さま方とお会いでき♡
    今日もスタートからまたお会いできて
    嬉しかったです😆🎶

    ありがとうございます🫶らぶ🤍

    一緒にいる時は
    密着してたいので‼️
    ずっとくっついててくださいネ😳❣️
    最近は暑くて
    汗だくになっちゃうこともあるけど…
    そんなこと気にならないくらい
    お兄さまのことしか見てないので
    2人の時はくっつかせて💖💖💖

    ちゃんとお部屋は涼しくしとくので
    心配しないでね😉


    キスしながらアソコ触ってると
    だんだん大きくなるのがわかっちゃうので
    なんだか嬉しくなって
    もっともっとキスしたい🥺って
    あみはなっちゃいがちです🤍

    唇が離れた後に目があって
    少し照れちゃいますが///
    なんだかその瞬間に幸せを感じてます❣️


    いつもありがとうございます😊


    ラストまでまだまだお誘い
    お待ちしてます😆🎶

    離れないで‼️

    1日の夜も本指名さま方とお会いでき♡今日もスタートからまたお会いできて嬉しかったです😆🎶ありがとうございます🫶らぶ🤍一緒にいる時は密着してたいので‼️ずっとくっついててくださいネ😳❣️最近は暑くて汗だくになっちゃうこともあるけど…そんなこと気にならないくらいお兄さまのことしか見てないので2人の時はくっつかせて💖💖💖ちゃんとお部屋は涼しくしとくので心配しないでね😉キスしながらアソコ触ってるとだんだん大きくなるのがわかっちゃうのでなんだか嬉しくなってもっともっとキスしたい🥺ってあみはなっちゃいがちです🤍唇が離れた後に目があって少し照れちゃいますが///なんだかその瞬間に幸せを感じてます❣️いつもありがとうございます😊ラストまでまだまだお誘いお待ちしてます😆🎶


    1日の夜も本指名さま方とお会いでき♡
    今日もスタートからまたお会いできて
    嬉しかったです😆🎶

    ありがとうございます🫶らぶ🤍

    一緒にいる時は
    密着してたいので‼️
    ずっとくっついててくださいネ😳❣️
    最近は暑くて
    汗だくになっちゃうこともあるけど…
    そんなこと気にならないくらい
    お兄さまのことしか見てないので
    2人の時はくっつかせて💖💖💖

    ちゃんとお部屋は涼しくしとくので
    心配しないでね😉


    キスしながらアソコ触ってると
    だんだん大きくなるのがわかっちゃうので
    なんだか嬉しくなって
    もっともっとキスしたい🥺って
    あみはなっちゃいがちです🤍

    唇が離れた後に目があって
    少し照れちゃいますが///
    なんだかその瞬間に幸せを感じてます❣️


    いつもありがとうございます😊


    ラストまでまだまだお誘い
    お待ちしてます😆🎶

    後ろから入れて❓

    7/1 19:08


    この時間までお相手してくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました🥰💖


    乳首舐めると気持ち良すぎる😳って
    驚いたお兄さま見れたの
    最高だったなあ😆🎶

    緊張しちゃって
    なかなかイケないことが多いと
    おっしゃってましたが
    あみの手でガチガチになっちゃって♡
    そのまま後ろからですぐイけたから
    びっくりしちゃったけど
    嬉しすぎてニマニマしてた☺️⤴️⤴️🤍

    後ろからする時にお尻が
    柔らかすぎるねって
    言っていただけてハッピー🤤👍
    あみの自慢のお尻なので‼️

    たくさん攻めてくださったのも
    気持ち良すぎて
    最後もうあみから入れて🥺って
    お願いしちゃってて
    終わった後にはずかしくなるんだよね💦
    本能には逆えないヨ🫶

    長くまったりエッチしすぎちゃって
    2回目いざしようって時に
    コールなっちゃって残念だったのが
    心残り⤵️⤵️⤵️
    終わった後にダラダラした後
    目があっちゃってキスし始めてしまうと
    スイッチすぐ入っちゃう❣️


    楽しい時間をありがとうございました🫶

    ラストまでお待ちしてます‼️


    後ろから入れて❓

    この時間までお相手してくださったお兄さま方ありがとうございました🥰💖乳首舐めると気持ち良すぎる😳って驚いたお兄さま見れたの最高だったなあ😆🎶緊張しちゃってなかなかイケないことが多いとおっしゃってましたがあみの手でガチガチになっちゃって♡そのまま後ろからですぐイけたからびっくりしちゃったけど嬉しすぎてニマニマしてた☺️⤴️⤴️🤍後ろからする時にお尻が柔らかすぎるねって言っていただけてハッピー🤤👍あみの自慢のお尻なので‼️たくさん攻めてくださったのも気持ち良すぎて最後もうあみから入れて🥺ってお願いしちゃってて終わった後にはずかしくなるんだよね💦本能には逆えないヨ🫶長くまったりエッチしすぎちゃって2回目いざしようって時にコールなっちゃって残念だったのが心残り⤵️⤵️⤵️終わった後にダラダラした後目があっちゃってキスし始めてしまうとスイッチすぐ入っちゃう❣️楽しい時間をありがとうございました🫶ラストまでお待ちしてます‼️


    この時間までお相手してくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました🥰💖


    乳首舐めると気持ち良すぎる😳って
    驚いたお兄さま見れたの
    最高だったなあ😆🎶

    緊張しちゃって
    なかなかイケないことが多いと
    おっしゃってましたが
    あみの手でガチガチになっちゃって♡
    そのまま後ろからですぐイけたから
    びっくりしちゃったけど
    嬉しすぎてニマニマしてた☺️⤴️⤴️🤍

    後ろからする時にお尻が
    柔らかすぎるねって
    言っていただけてハッピー🤤👍
    あみの自慢のお尻なので‼️

    たくさん攻めてくださったのも
    気持ち良すぎて
    最後もうあみから入れて🥺って
    お願いしちゃってて
    終わった後にはずかしくなるんだよね💦
    本能には逆えないヨ🫶

    長くまったりエッチしすぎちゃって
    2回目いざしようって時に
    コールなっちゃって残念だったのが
    心残り⤵️⤵️⤵️
    終わった後にダラダラした後
    目があっちゃってキスし始めてしまうと
    スイッチすぐ入っちゃう❣️


    楽しい時間をありがとうございました🫶

    ラストまでお待ちしてます‼️


    ベタベタしてても許して‼️

    7/1 11:55


    6/29にお会いしてくださったお兄さま方♡
    ありがとうございました😆🎶

    本指名ともお会いできて
    幸せでしたー‼️嬉しい☺️
    一緒にいる時間はたくさんかまって!って
    ずっとベタベタしちゃうあみを
    受け入れてくださるのが優しくて
    つい甘えがちだな❣️❣️
    それで興奮してくれてるのかな?って
    思う瞬間多くて嬉しかった🥰


    時間いっぱいたくさんのお兄さま方と
    お会いできてずっと楽しかったです💖⤴️

    興奮しすぎちゃって
    はやくいっちゃうお兄さま見れて
    あみが大興奮でした🤤
    じわじわ攻められると急にイクっ!って
    なっちゃいがちですよね❣️

    舐めると気持ちよすぎるって
    言って我慢してるお兄さま見るのが
    すごい好きでついつい
    焦らしながら攻めちゃってるけど
    許してね😚🤍

    最近は正♡位でくっついてするのが好きで
    ついついおねだりしがちかも🥺
     してる時はお兄さまの顔チラチラ見て
    ドキドキしてます❣️💦
    あみのことはたくさん乱れちゃってるので
    恥ずかしいから見ないでね‼️‼️笑

    終わった後のまったりタイムで
    イチャイチャしたりするのが
    何気に好きな時間です🫶
    密着しぱなしでお話ししたり
    ウトウトなお兄さま見れたり
    気が抜ける素敵な時間です💖💖


    本日も出勤しました🤍
    雨の中ではございますが
    お誘いお待ちしてます🥰
    お越しの際は足元にお気をつけくださいね


    ベタベタしてても許して‼️

    6/29にお会いしてくださったお兄さま方♡ありがとうございました😆🎶本指名ともお会いできて幸せでしたー‼️嬉しい☺️一緒にいる時間はたくさんかまって!ってずっとベタベタしちゃうあみを受け入れてくださるのが優しくてつい甘えがちだな❣️❣️それで興奮してくれてるのかな?って思う瞬間多くて嬉しかった🥰時間いっぱいたくさんのお兄さま方とお会いできてずっと楽しかったです💖⤴️興奮しすぎちゃってはやくいっちゃうお兄さま見れてあみが大興奮でした🤤じわじわ攻められると急にイクっ!ってなっちゃいがちですよね❣️舐めると気持ちよすぎるって言って我慢してるお兄さま見るのがすごい好きでついつい焦らしながら攻めちゃってるけど許してね😚🤍最近は正♡位でくっついてするのが好きでついついおねだりしがちかも🥺してる時はお兄さまの顔チラチラ見てドキドキしてます❣️💦あみのことはたくさん乱れちゃってるので恥ずかしいから見ないでね‼️‼️笑終わった後のまったりタイムでイチャイチャしたりするのが何気に好きな時間です🫶密着しぱなしでお話ししたりウトウトなお兄さま見れたり気が抜ける素敵な時間です💖💖本日も出勤しました🤍雨の中ではございますがお誘いお待ちしてます🥰お越しの際は足元にお気をつけくださいね


    6/29にお会いしてくださったお兄さま方♡
    ありがとうございました😆🎶

    本指名ともお会いできて
    幸せでしたー‼️嬉しい☺️
    一緒にいる時間はたくさんかまって!って
    ずっとベタベタしちゃうあみを
    受け入れてくださるのが優しくて
    つい甘えがちだな❣️❣️
    それで興奮してくれてるのかな?って
    思う瞬間多くて嬉しかった🥰


    時間いっぱいたくさんのお兄さま方と
    お会いできてずっと楽しかったです💖⤴️

    興奮しすぎちゃって
    はやくいっちゃうお兄さま見れて
    あみが大興奮でした🤤
    じわじわ攻められると急にイクっ!って
    なっちゃいがちですよね❣️

    舐めると気持ちよすぎるって
    言って我慢してるお兄さま見るのが
    すごい好きでついつい
    焦らしながら攻めちゃってるけど
    許してね😚🤍

    最近は正♡位でくっついてするのが好きで
    ついついおねだりしがちかも🥺
     してる時はお兄さまの顔チラチラ見て
    ドキドキしてます❣️💦
    あみのことはたくさん乱れちゃってるので
    恥ずかしいから見ないでね‼️‼️笑

    終わった後のまったりタイムで
    イチャイチャしたりするのが
    何気に好きな時間です🫶
    密着しぱなしでお話ししたり
    ウトウトなお兄さま見れたり
    気が抜ける素敵な時間です💖💖


    本日も出勤しました🤍
    雨の中ではございますが
    お誘いお待ちしてます🥰
    お越しの際は足元にお気をつけくださいね


    エロには勝てない‼️

    6/27 21:21


    この時間まで
    今日もありがとうございます🫶

    スタートから立て続けに
    ご予約いただけてたの嬉しいです😆🎶
    家からお店に向かう時
    ワクワクした気持ちになれる❗️幸せ(o^^o)

    お兄さま目の前にすると
    えっちなスイッチ入っちゃうから
    早く始めたくなって
    ついついすーぐエロいことしちゃう😉💖
    だから終盤になって
    やっと落ち着いたなってスッキリしてから
    少しお話すると楽しすぎたり
    興味がお互い沸いちゃって
    もっと話したかったねってなりがち💦笑
    まあ楽しいからなんでもいいか‼️
    エロには勝てない🥹👍


    夕方からも前から会いたかったって
    言っていただけたりで幸せ😙🤍

    あみのフ♡ラですぐメロメロに
    なっちゃうお兄さまは何回見ても好き🤤
    気持ちよくなりすぎて
    もういれよってなるのあるあるすぎるし✌️
    その後攻めてもらえたりして
    気持ちよくてヘロヘロになってた💖💖
    ちなみにあみの弱点は○○○です👉👈
    舐められるともう感じすぎて怖いかも…
    そこ舐めてって
    おねだりしがちな自分もいて恥ずかしい😂


    楽しい時間を
    ありがとうございました🤍🤍🤍

    本日もあと少しですが
    よろしくお願いします🥰


    エロには勝てない‼️

    この時間まで今日もありがとうございます🫶スタートから立て続けにご予約いただけてたの嬉しいです😆🎶家からお店に向かう時ワクワクした気持ちになれる❗️幸せ(o^^o)お兄さま目の前にするとえっちなスイッチ入っちゃうから早く始めたくなってついついすーぐエロいことしちゃう😉💖だから終盤になってやっと落ち着いたなってスッキリしてから少しお話すると楽しすぎたり興味がお互い沸いちゃってもっと話したかったねってなりがち💦笑まあ楽しいからなんでもいいか‼️エロには勝てない🥹👍夕方からも前から会いたかったって言っていただけたりで幸せ😙🤍あみのフ♡ラですぐメロメロになっちゃうお兄さまは何回見ても好き🤤気持ちよくなりすぎてもういれよってなるのあるあるすぎるし✌️その後攻めてもらえたりして気持ちよくてヘロヘロになってた💖💖ちなみにあみの弱点は○○○です👉👈舐められるともう感じすぎて怖いかも…そこ舐めてっておねだりしがちな自分もいて恥ずかしい😂楽しい時間をありがとうございました🤍🤍🤍本日もあと少しですがよろしくお願いします🥰


    この時間まで
    今日もありがとうございます🫶

    スタートから立て続けに
    ご予約いただけてたの嬉しいです😆🎶
    家からお店に向かう時
    ワクワクした気持ちになれる❗️幸せ(o^^o)

    お兄さま目の前にすると
    えっちなスイッチ入っちゃうから
    早く始めたくなって
    ついついすーぐエロいことしちゃう😉💖
    だから終盤になって
    やっと落ち着いたなってスッキリしてから
    少しお話すると楽しすぎたり
    興味がお互い沸いちゃって
    もっと話したかったねってなりがち💦笑
    まあ楽しいからなんでもいいか‼️
    エロには勝てない🥹👍


    夕方からも前から会いたかったって
    言っていただけたりで幸せ😙🤍

    あみのフ♡ラですぐメロメロに
    なっちゃうお兄さまは何回見ても好き🤤
    気持ちよくなりすぎて
    もういれよってなるのあるあるすぎるし✌️
    その後攻めてもらえたりして
    気持ちよくてヘロヘロになってた💖💖
    ちなみにあみの弱点は○○○です👉👈
    舐められるともう感じすぎて怖いかも…
    そこ舐めてって
    おねだりしがちな自分もいて恥ずかしい😂


    楽しい時間を
    ありがとうございました🤍🤍🤍

    本日もあと少しですが
    よろしくお願いします🥰


    エロい顔たくさん見て欲しい‼️

    6/24 11:47


    土曜日はたくさん
    ありがとうございました🤤♡

    前回はたくさん即♡をつけてもらえて
    お部屋入ってそのまま
    えっちなことできて楽しかったなあ🤤❣️
    最初は向かい合って話したいので
    そのままの流れで
    お兄様の足元に座って
    ペロペロするの好きです❣️❣️❣️
    舐めてる姿がよく見えて
    エロいって言っていただけるし嬉しい✌️
    綺麗にしてきてくださるお兄さまばかりで
    嬉しいしありがたいです😆🎶

    あみの写メ日記見て
    スタイルいいと思って選んだよって
    教えていただけるとこと多くて
    嬉しいなー‼️
    これからもたくさんあみの身体
    あげなきゃなあ😚✨
    腕を上げてる脇が見える写真が
    好きだったみたいだけど
    あみもそれお気に入りだったから
    自信ついちゃった🥰


    本日も出勤しました💖👍
    ラストまでよろしくお願いします⤴️⤴️⤴️

    エロい顔たくさん見て欲しい‼️

    土曜日はたくさんありがとうございました🤤♡前回はたくさん即♡をつけてもらえてお部屋入ってそのままえっちなことできて楽しかったなあ🤤❣️最初は向かい合って話したいのでそのままの流れでお兄様の足元に座ってペロペロするの好きです❣️❣️❣️舐めてる姿がよく見えてエロいって言っていただけるし嬉しい✌️綺麗にしてきてくださるお兄さまばかりで嬉しいしありがたいです😆🎶あみの写メ日記見てスタイルいいと思って選んだよって教えていただけるとこと多くて嬉しいなー‼️これからもたくさんあみの身体あげなきゃなあ😚✨腕を上げてる脇が見える写真が好きだったみたいだけどあみもそれお気に入りだったから自信ついちゃった🥰本日も出勤しました💖👍ラストまでよろしくお願いします⤴️⤴️⤴️


    土曜日はたくさん
    ありがとうございました🤤♡

    前回はたくさん即♡をつけてもらえて
    お部屋入ってそのまま
    えっちなことできて楽しかったなあ🤤❣️
    最初は向かい合って話したいので
    そのままの流れで
    お兄様の足元に座って
    ペロペロするの好きです❣️❣️❣️
    舐めてる姿がよく見えて
    エロいって言っていただけるし嬉しい✌️
    綺麗にしてきてくださるお兄さまばかりで
    嬉しいしありがたいです😆🎶

    あみの写メ日記見て
    スタイルいいと思って選んだよって
    教えていただけるとこと多くて
    嬉しいなー‼️
    これからもたくさんあみの身体
    あげなきゃなあ😚✨
    腕を上げてる脇が見える写真が
    好きだったみたいだけど
    あみもそれお気に入りだったから
    自信ついちゃった🥰


    本日も出勤しました💖👍
    ラストまでよろしくお願いします⤴️⤴️⤴️

    過去1気持ちいい○○○?

    6/22 18:12


    スタートからこの時間まで
    立て続けにありがとうございました😉🤍

    今日は少し空いての出勤でしたが
    お兄さまがたくさん
    気持ちよくなってくださってて❣️
    嬉しいー‼️♡

    ほんとどのお兄さまに
    口を揃えてフ♡ラが好みすぎるって😉💖
    事後のまったりタイムで
    あみのスローフ♡ラのよさを
    熱弁してくださる方もいて
    聞いてて照れて恥ずかしくなっちゃう😂

    過去一気持ちいい!と
    言っていただけたのも嬉しかったな😙⤴️

    よだれたっぷりで
    そのままゆっくり舐められると
    気持ちいいらしい🫶
    ちなみに激しいのは苦手です⤵️
    そんくらいスローでしかしないかも💖

    最初は緊張してるお兄さまとも
    最後は笑顔で過ごせる時間が
    本当に楽しい😆🎶
    明るくてポジティブなあみなので
    なんでも楽しい嬉しい👍❣️

    ありがとうございました🤍🤍🤍



    ラストまでお待ちしてますネ🥰

    過去1気持ちいい○○○?

    スタートからこの時間まで立て続けにありがとうございました😉🤍今日は少し空いての出勤でしたがお兄さまがたくさん気持ちよくなってくださってて❣️嬉しいー‼️♡ほんとどのお兄さまに口を揃えてフ♡ラが好みすぎるって😉💖事後のまったりタイムであみのスローフ♡ラのよさを熱弁してくださる方もいて聞いてて照れて恥ずかしくなっちゃう😂過去一気持ちいい!と言っていただけたのも嬉しかったな😙⤴️よだれたっぷりでそのままゆっくり舐められると気持ちいいらしい🫶ちなみに激しいのは苦手です⤵️そんくらいスローでしかしないかも💖最初は緊張してるお兄さまとも最後は笑顔で過ごせる時間が本当に楽しい😆🎶明るくてポジティブなあみなのでなんでも楽しい嬉しい👍❣️ありがとうございました🤍🤍🤍ラストまでお待ちしてますネ🥰


    スタートからこの時間まで
    立て続けにありがとうございました😉🤍

    今日は少し空いての出勤でしたが
    お兄さまがたくさん
    気持ちよくなってくださってて❣️
    嬉しいー‼️♡

    ほんとどのお兄さまに
    口を揃えてフ♡ラが好みすぎるって😉💖
    事後のまったりタイムで
    あみのスローフ♡ラのよさを
    熱弁してくださる方もいて
    聞いてて照れて恥ずかしくなっちゃう😂

    過去一気持ちいい!と
    言っていただけたのも嬉しかったな😙⤴️

    よだれたっぷりで
    そのままゆっくり舐められると
    気持ちいいらしい🫶
    ちなみに激しいのは苦手です⤵️
    そんくらいスローでしかしないかも💖

    最初は緊張してるお兄さまとも
    最後は笑顔で過ごせる時間が
    本当に楽しい😆🎶
    明るくてポジティブなあみなので
    なんでも楽しい嬉しい👍❣️

    ありがとうございました🤍🤍🤍



    ラストまでお待ちしてますネ🥰

    よだれでヌルヌルに・・・

    6/17 15:39


    スタートから立て続けに
    ありがとうございました🫶

    緊張しちゃって💦ってときも
    たくさん密着して
    距離縮めていきたいので
    安心してください😉❣️
    だんだんほぐれていくときの
    お兄さまが好きだけど
    特にキスしてる時に元気になるお兄さま見て
    きゃあ☺️⤴️💖って興奮しちゃうな////

    フ♡ラも手でしこしこするときも
    あみのよだれが多すぎて
    ヌルヌルで気持ちいいって
    反応いただけて楽しかったなあ😉🎶
    お兄さまが座ってる状態から
    たくさん舐めてそのあとそのまま
    対面座位❣️❣️❣️最高👍

    楽しい時間をありがとうございました❣️

    ラストまでまだまだ
    よろしくお願いします🥺

    よだれでヌルヌルに・・・

    スタートから立て続けにありがとうございました🫶緊張しちゃって💦ってときもたくさん密着して距離縮めていきたいので安心してください😉❣️だんだんほぐれていくときのお兄さまが好きだけど特にキスしてる時に元気になるお兄さま見てきゃあ☺️⤴️💖って興奮しちゃうな////フ♡ラも手でしこしこするときもあみのよだれが多すぎてヌルヌルで気持ちいいって反応いただけて楽しかったなあ😉🎶お兄さまが座ってる状態からたくさん舐めてそのあとそのまま対面座位❣️❣️❣️最高👍楽しい時間をありがとうございました❣️ラストまでまだまだよろしくお願いします🥺


    スタートから立て続けに
    ありがとうございました🫶

    緊張しちゃって💦ってときも
    たくさん密着して
    距離縮めていきたいので
    安心してください😉❣️
    だんだんほぐれていくときの
    お兄さまが好きだけど
    特にキスしてる時に元気になるお兄さま見て
    きゃあ☺️⤴️💖って興奮しちゃうな////

    フ♡ラも手でしこしこするときも
    あみのよだれが多すぎて
    ヌルヌルで気持ちいいって
    反応いただけて楽しかったなあ😉🎶
    お兄さまが座ってる状態から
    たくさん舐めてそのあとそのまま
    対面座位❣️❣️❣️最高👍

    楽しい時間をありがとうございました❣️

    ラストまでまだまだ
    よろしくお願いします🥺

    こんなにキスしたの初めて…?

    6/15 17:26


    スタートから立て続けに
    ありがとうございました😆🎶

    長めの時間のお兄さま続きで
    2回戦できたり
    Mットでヌルヌルできたり
    まったりイチャイチャできたり
    楽しい時間でした❣️❣️❣️

    時間いっぱいキスしすぎて
    こんなにキスしたの初めてだ😳って
    喜んでくださるお兄さま見れて
    幸せ🫶
    時間いっぱいくっついてたいので
    ダラダラまったりエッチするの
    楽しくて好きです👍💖
    いつのまにか時間すぎてて
    焦っちゃうけど😂

    あみがまったり舐めてる時にムクッと
    大きくなってしまってるのは
    感じてたけど後で聞くと
    いきそうなの我慢してたって🥺
    我慢は身体によくないからネ‼️‼️‼️
    イクの我慢して欲しいときもあるけど😂
    そんだけ気持ちいいフ♡ラってことで
    受け取っておくネ😉

    チクビ好きだってお兄さまの
    反応見てると興奮しちゃうなあ😳💖
    あみは舌うごくのが早いから
    気持ちいいって言っていただけること
    多い気がする🤍🤍🤍
    男の人の気持ちよさうな声って
    なんだかドキドキしちゃうなあ🤤



    楽しい時間をありがとうございました❣️

    ラストまでお待ちしてます💖💖💖

    こんなにキスしたの初めて…?

    スタートから立て続けにありがとうございました😆🎶長めの時間のお兄さま続きで2回戦できたりMットでヌルヌルできたりまったりイチャイチャできたり楽しい時間でした❣️❣️❣️時間いっぱいキスしすぎてこんなにキスしたの初めてだ😳って喜んでくださるお兄さま見れて幸せ🫶時間いっぱいくっついてたいのでダラダラまったりエッチするの楽しくて好きです👍💖いつのまにか時間すぎてて焦っちゃうけど😂あみがまったり舐めてる時にムクッと大きくなってしまってるのは感じてたけど後で聞くといきそうなの我慢してたって🥺我慢は身体によくないからネ‼️‼️‼️イクの我慢して欲しいときもあるけど😂そんだけ気持ちいいフ♡ラってことで受け取っておくネ😉チクビ好きだってお兄さまの反応見てると興奮しちゃうなあ😳💖あみは舌うごくのが早いから気持ちいいって言っていただけること多い気がする🤍🤍🤍男の人の気持ちよさうな声ってなんだかドキドキしちゃうなあ🤤楽しい時間をありがとうございました❣️ラストまでお待ちしてます💖💖💖


    スタートから立て続けに
    ありがとうございました😆🎶

    長めの時間のお兄さま続きで
    2回戦できたり
    Mットでヌルヌルできたり
    まったりイチャイチャできたり
    楽しい時間でした❣️❣️❣️

    時間いっぱいキスしすぎて
    こんなにキスしたの初めてだ😳って
    喜んでくださるお兄さま見れて
    幸せ🫶
    時間いっぱいくっついてたいので
    ダラダラまったりエッチするの
    楽しくて好きです👍💖
    いつのまにか時間すぎてて
    焦っちゃうけど😂

    あみがまったり舐めてる時にムクッと
    大きくなってしまってるのは
    感じてたけど後で聞くと
    いきそうなの我慢してたって🥺
    我慢は身体によくないからネ‼️‼️‼️
    イクの我慢して欲しいときもあるけど😂
    そんだけ気持ちいいフ♡ラってことで
    受け取っておくネ😉

    チクビ好きだってお兄さまの
    反応見てると興奮しちゃうなあ😳💖
    あみは舌うごくのが早いから
    気持ちいいって言っていただけること
    多い気がする🤍🤍🤍
    男の人の気持ちよさうな声って
    なんだかドキドキしちゃうなあ🤤



    楽しい時間をありがとうございました❣️

    ラストまでお待ちしてます💖💖💖

    高身長女子とヤリたくない❓

    6/14 15:06


    お兄さまになんであみを
    選んだの?と聞いた時に
    背の高い子がよくて気になってた‼️と
    言っていただけることが
    多い気がします😉💖

    高校生までは
    コンプレックスでしたが⤵️⤵️⤵️
    大学生になって全くなくなりました🫶
    自分の着たい服きたり
    お兄さまに褒めていただけたりで
    自分の好きなところです😆🎶

    身長だけじゃなくて
    お尻もモチモチなのも
    あみの自慢です😉🫶

    鏡越しにうつる後ろ姿がエロいって
    言っていただけること多くて嬉しい❣️

    立ちながら後ろからするのとか
    最近好きかも🤍
    たくさん堪能してね〜❣️❣️❣️

    高身長女子とヤリたくない❓

    お兄さまになんであみを選んだの?と聞いた時に背の高い子がよくて気になってた‼️と言っていただけることが多い気がします😉💖高校生まではコンプレックスでしたが⤵️⤵️⤵️大学生になって全くなくなりました🫶自分の着たい服きたりお兄さまに褒めていただけたりで自分の好きなところです😆🎶身長だけじゃなくてお尻もモチモチなのもあみの自慢です😉🫶鏡越しにうつる後ろ姿がエロいって言っていただけること多くて嬉しい❣️立ちながら後ろからするのとか最近好きかも🤍たくさん堪能してね〜❣️❣️❣️


    お兄さまになんであみを
    選んだの?と聞いた時に
    背の高い子がよくて気になってた‼️と
    言っていただけることが
    多い気がします😉💖

    高校生までは
    コンプレックスでしたが⤵️⤵️⤵️
    大学生になって全くなくなりました🫶
    自分の着たい服きたり
    お兄さまに褒めていただけたりで
    自分の好きなところです😆🎶

    身長だけじゃなくて
    お尻もモチモチなのも
    あみの自慢です😉🫶

    鏡越しにうつる後ろ姿がエロいって
    言っていただけること多くて嬉しい❣️

    立ちながら後ろからするのとか
    最近好きかも🤍
    たくさん堪能してね〜❣️❣️❣️