• SK
    SK

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    クレーム多発?

    7/28 11:30


    おはようございます😽♡
    スタートからお誘い
    ありがとうございました‼️

    あみはやっぱり
    フ♡ラをたくさん褒められるのですが
    その分お兄さまから
    あまりにも気持ちよさすぎて
    早くイってしまいそうになると
    言われてしまうこともしばしば😮‍💨

    お兄さまの反応がいいと
    つい長めに舐めてしまうので
    もっと中を楽しみたかったのに
    フ♡ラで限界まできてたから
    気持ち良すぎて我慢できなかったって
    言われちゃう😂ごめんなさい🥺

    ほどいいところで止めてくださいね‼️
    じゃないとあみはたくさん
    舐めちゃうので😉🎶

    けど気持ち良すぎて止められないかも❓
    ちなみに
    よだれたっぷりで
    ゆっくり舌を這わせながら
    じわじわ舐めていきます👅
    口の吸引力が強くて
    気持ちいいんだとか❣️


    次回15時ごろからのご案内可能です💭💖
    ラストまでお誘いお待ちしてます❤︎

    クレーム多発?

    おはようございます😽♡スタートからお誘いありがとうございました‼️あみはやっぱりフ♡ラをたくさん褒められるのですがその分お兄さまからあまりにも気持ちよさすぎて早くイってしまいそうになると言われてしまうこともしばしば😮‍💨お兄さまの反応がいいとつい長めに舐めてしまうのでもっと中を楽しみたかったのにフ♡ラで限界まできてたから気持ち良すぎて我慢できなかったって言われちゃう😂ごめんなさい🥺ほどいいところで止めてくださいね‼️じゃないとあみはたくさん舐めちゃうので😉🎶けど気持ち良すぎて止められないかも❓ちなみによだれたっぷりでゆっくり舌を這わせながらじわじわ舐めていきます👅口の吸引力が強くて気持ちいいんだとか❣️次回15時ごろからのご案内可能です💭💖ラストまでお誘いお待ちしてます❤︎


    おはようございます😽♡
    スタートからお誘い
    ありがとうございました‼️

    あみはやっぱり
    フ♡ラをたくさん褒められるのですが
    その分お兄さまから
    あまりにも気持ちよさすぎて
    早くイってしまいそうになると
    言われてしまうこともしばしば😮‍💨

    お兄さまの反応がいいと
    つい長めに舐めてしまうので
    もっと中を楽しみたかったのに
    フ♡ラで限界まできてたから
    気持ち良すぎて我慢できなかったって
    言われちゃう😂ごめんなさい🥺

    ほどいいところで止めてくださいね‼️
    じゃないとあみはたくさん
    舐めちゃうので😉🎶

    けど気持ち良すぎて止められないかも❓
    ちなみに
    よだれたっぷりで
    ゆっくり舌を這わせながら
    じわじわ舐めていきます👅
    口の吸引力が強くて
    気持ちいいんだとか❣️


    次回15時ごろからのご案内可能です💭💖
    ラストまでお誘いお待ちしてます❤︎

    久しぶりに…

    7/27 20:06


    昨日も会いにきてくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました🥰❣️

    少しぶりの本指名さま♡
    お土産いただけたりたっぷり180分
    とってくださったり
    久しぶりの時間ずっと楽しくて
    幸せでした🥹💭
    初めてMットしたけどどうだったかな?
    あみのお喋りに付き合わせてる感すごいのに
    優しいからいつもたくさん褒めてくれたり
    ポジティブにあみのこと肯定してくれるから
    隠れて照れてます😽💖💖💖
    いつもありがとう(o^^o)

    リピートの本指名さま♡
    こんなに早く会えると思ってなくて
    びっくりして永遠ニマニマしてた🥰
    即❤︎つけてくださったから
    お部屋入ってからずっとくっついてたせいで
    最後離れるの名残惜しくなっちゃってたや…
    ずっと同じ話しかしてないのに楽しいね😂
    髪切った後のあみの好きな
    おにいさまの○○○見せてね?🤍


    Mだっておっしゃるお兄さまに
    少し強引にあみが攻めたり♡
    ○○○で気持ちなくなるお兄さま見れたり♡
    終わった後でも2人で
    まったり過ごせたり♡
    素敵な時間をありがとうございました


    明日は 10 : 00 〜 ラスト
    での出勤です🥰💖
    お誘いお待ちしてます‼️

    久しぶりに…

    昨日も会いにきてくださったお兄さま方ありがとうございました🥰❣️少しぶりの本指名さま♡お土産いただけたりたっぷり180分とってくださったり久しぶりの時間ずっと楽しくて幸せでした🥹💭初めてMットしたけどどうだったかな?あみのお喋りに付き合わせてる感すごいのに優しいからいつもたくさん褒めてくれたりポジティブにあみのこと肯定してくれるから隠れて照れてます😽💖💖💖いつもありがとう(o^^o)リピートの本指名さま♡こんなに早く会えると思ってなくてびっくりして永遠ニマニマしてた🥰即❤︎つけてくださったからお部屋入ってからずっとくっついてたせいで最後離れるの名残惜しくなっちゃってたや…ずっと同じ話しかしてないのに楽しいね😂髪切った後のあみの好きなおにいさまの○○○見せてね?🤍Mだっておっしゃるお兄さまに少し強引にあみが攻めたり♡○○○で気持ちなくなるお兄さま見れたり♡終わった後でも2人でまったり過ごせたり♡素敵な時間をありがとうございました明日は10:00〜ラストでの出勤です🥰💖お誘いお待ちしてます‼️


    昨日も会いにきてくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました🥰❣️

    少しぶりの本指名さま♡
    お土産いただけたりたっぷり180分
    とってくださったり
    久しぶりの時間ずっと楽しくて
    幸せでした🥹💭
    初めてMットしたけどどうだったかな?
    あみのお喋りに付き合わせてる感すごいのに
    優しいからいつもたくさん褒めてくれたり
    ポジティブにあみのこと肯定してくれるから
    隠れて照れてます😽💖💖💖
    いつもありがとう(o^^o)

    リピートの本指名さま♡
    こんなに早く会えると思ってなくて
    びっくりして永遠ニマニマしてた🥰
    即❤︎つけてくださったから
    お部屋入ってからずっとくっついてたせいで
    最後離れるの名残惜しくなっちゃってたや…
    ずっと同じ話しかしてないのに楽しいね😂
    髪切った後のあみの好きな
    おにいさまの○○○見せてね?🤍


    Mだっておっしゃるお兄さまに
    少し強引にあみが攻めたり♡
    ○○○で気持ちなくなるお兄さま見れたり♡
    終わった後でも2人で
    まったり過ごせたり♡
    素敵な時間をありがとうございました


    明日は 10 : 00 〜 ラスト
    での出勤です🥰💖
    お誘いお待ちしてます‼️

    きすのせいで💭

    7/26 20:07


    24日にお誘いくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました🥰❣️


    1ヶ月ぶりの本指名さまともお会いでき♡
    また会いたかったと
    言っていただけるのほんと嬉しい💖
    最初はあみからたくさん時間をかけて
    ペロペロしちゃってたら
    交代してくださり
    優しく攻められちゃったから
    感じすぎてたなあ💭❣️
    痛くないかたくさん確認してくださる
    優しいお兄さまに胸キュンでした🤤✨

    前から気になってたって言っていただけたり
    ロングではいっていただけたり♡
    せっかくだしMットしようねと
    約束して1回目はベッドだったのですが…
    終わった後にまったりしてると
    目が合うたびにキスしてしまい////
    そのまま2回戦に突入してしまったため
    Mットはお預けに🥺💦
    次は絶対に‼️‼️‼️

    ありがとうございました


    本日も
    本指名さまとも素敵なお兄さまとも
    お会いできて幸せー‼️
    ラストまでまだまだお待ちしてます💖💖

    きすのせいで💭

    24日にお誘いくださったお兄さま方ありがとうございました🥰❣️1ヶ月ぶりの本指名さまともお会いでき♡また会いたかったと言っていただけるのほんと嬉しい💖最初はあみからたくさん時間をかけてペロペロしちゃってたら交代してくださり優しく攻められちゃったから感じすぎてたなあ💭❣️痛くないかたくさん確認してくださる優しいお兄さまに胸キュンでした🤤✨前から気になってたって言っていただけたりロングではいっていただけたり♡せっかくだしMットしようねと約束して1回目はベッドだったのですが…終わった後にまったりしてると目が合うたびにキスしてしまい////そのまま2回戦に突入してしまったためMットはお預けに🥺💦次は絶対に‼️‼️‼️ありがとうございました本日も本指名さまとも素敵なお兄さまともお会いできて幸せー‼️ラストまでまだまだお待ちしてます💖💖


    24日にお誘いくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました🥰❣️


    1ヶ月ぶりの本指名さまともお会いでき♡
    また会いたかったと
    言っていただけるのほんと嬉しい💖
    最初はあみからたくさん時間をかけて
    ペロペロしちゃってたら
    交代してくださり
    優しく攻められちゃったから
    感じすぎてたなあ💭❣️
    痛くないかたくさん確認してくださる
    優しいお兄さまに胸キュンでした🤤✨

    前から気になってたって言っていただけたり
    ロングではいっていただけたり♡
    せっかくだしMットしようねと
    約束して1回目はベッドだったのですが…
    終わった後にまったりしてると
    目が合うたびにキスしてしまい////
    そのまま2回戦に突入してしまったため
    Mットはお預けに🥺💦
    次は絶対に‼️‼️‼️

    ありがとうございました


    本日も
    本指名さまとも素敵なお兄さまとも
    お会いできて幸せー‼️
    ラストまでまだまだお待ちしてます💖💖

    期待以上になりたくて

    7/24 19:30


    もうすぐ夏休みなので
    今年の夏もどこか遠出したいなあと
    思ってるのですが
    どこに行くかは悩み中です🤔💭

    大学のお友達が九州出身なので
    実家に帰るタイミングで
    あみも旅行に行こうかな❤︎とは
    考えてるのですが…
    他にも色んなところ行きたい‼️‼️‼️
    ので最近はずっと
    そのことを考えるのが楽しいです🤤💖

    実際行動するのが何より楽しいのですが
    準備したり考えたり
    計画練ってる時間も
    まだ見ぬワクワクとドキドキを感じれて
    それもそれで好きです✌️

    お兄さま方もあみに会う前に
    たくさん写メ日記読んでくださったりして
    いっぱいワクワクドキドキして
    来てくださってる方が多いので
    (めっちゃ嬉しい幸せ😊❣️❣️)
    その期待を超えるあみでいたいなと
    思ってます🤍🤍🤍



    出勤してます🤩
    次回ご案内 22 : 15 〜です❣️
    あみと楽しい時間を過ごしませんか💭😉

    期待以上になりたくて

    もうすぐ夏休みなので今年の夏もどこか遠出したいなあと思ってるのですがどこに行くかは悩み中です🤔💭大学のお友達が九州出身なので実家に帰るタイミングであみも旅行に行こうかな❤︎とは考えてるのですが…他にも色んなところ行きたい‼️‼️‼️ので最近はずっとそのことを考えるのが楽しいです🤤💖実際行動するのが何より楽しいのですが準備したり考えたり計画練ってる時間もまだ見ぬワクワクとドキドキを感じれてそれもそれで好きです✌️お兄さま方もあみに会う前にたくさん写メ日記読んでくださったりしていっぱいワクワクドキドキして来てくださってる方が多いので(めっちゃ嬉しい幸せ😊❣️❣️)その期待を超えるあみでいたいなと思ってます🤍🤍🤍出勤してます🤩次回ご案内22:15〜です❣️あみと楽しい時間を過ごしませんか💭😉


    もうすぐ夏休みなので
    今年の夏もどこか遠出したいなあと
    思ってるのですが
    どこに行くかは悩み中です🤔💭

    大学のお友達が九州出身なので
    実家に帰るタイミングで
    あみも旅行に行こうかな❤︎とは
    考えてるのですが…
    他にも色んなところ行きたい‼️‼️‼️
    ので最近はずっと
    そのことを考えるのが楽しいです🤤💖

    実際行動するのが何より楽しいのですが
    準備したり考えたり
    計画練ってる時間も
    まだ見ぬワクワクとドキドキを感じれて
    それもそれで好きです✌️

    お兄さま方もあみに会う前に
    たくさん写メ日記読んでくださったりして
    いっぱいワクワクドキドキして
    来てくださってる方が多いので
    (めっちゃ嬉しい幸せ😊❣️❣️)
    その期待を超えるあみでいたいなと
    思ってます🤍🤍🤍



    出勤してます🤩
    次回ご案内 22 : 15 〜です❣️
    あみと楽しい時間を過ごしませんか💭😉

    こんなの初めて

    7/24 16:38


    昨日もたくさん
    ありがとうございました🥺❣️

    普段は全然いかないってお兄さまも
    あみが舐めてる時から
    いきそうな気がするって声聞けて
    あみもめっちゃ興奮してしまい…
    そのまま入れちゃったな♡
    お兄さまがたくさん頑張ってくださって
    2人で気持ちよくなっていけて
    本当に嬉しかったなあ🥰🥰🥰

    ロングでとってくださって🤍🤍
    ベッドではやっぱり
    あみが舐めてるときにいきに
    いきそうになっちゃうからって
    すぐいれてノックアウト成功🫵💖🫵
    Mットも気持ちいいって
    たくさん言ってくださったので
    ノリノリでヌルヌルしてたから
    イジワルな顔しちゃってたかも😈
    2回目でも余裕だね😉♡

    あみはゆっくり丁寧に
    時間をかけてじわじわ舐めるので
    お兄さまには
    味わったことない気持ちよさって
    言っていただけること多くて
    本当調子乗っちゃうなあ😉‼️


    ありがとうございました




    このあと18時から出勤いたします💭🎶
    週半ばですが
    あみと楽しい時間を過ごそっ🤩✨
    ラストまでお誘いお待ちしてます💖

    こんなの初めて

    昨日もたくさんありがとうございました🥺❣️普段は全然いかないってお兄さまもあみが舐めてる時からいきそうな気がするって声聞けてあみもめっちゃ興奮してしまい…そのまま入れちゃったな♡お兄さまがたくさん頑張ってくださって2人で気持ちよくなっていけて本当に嬉しかったなあ🥰🥰🥰ロングでとってくださって🤍🤍ベッドではやっぱりあみが舐めてるときにいきにいきそうになっちゃうからってすぐいれてノックアウト成功🫵💖🫵Mットも気持ちいいってたくさん言ってくださったのでノリノリでヌルヌルしてたからイジワルな顔しちゃってたかも😈2回目でも余裕だね😉♡あみはゆっくり丁寧に時間をかけてじわじわ舐めるのでお兄さまには味わったことない気持ちよさって言っていただけること多くて本当調子乗っちゃうなあ😉‼️ありがとうございましたこのあと18時から出勤いたします💭🎶週半ばですがあみと楽しい時間を過ごそっ🤩✨ラストまでお誘いお待ちしてます💖


    昨日もたくさん
    ありがとうございました🥺❣️

    普段は全然いかないってお兄さまも
    あみが舐めてる時から
    いきそうな気がするって声聞けて
    あみもめっちゃ興奮してしまい…
    そのまま入れちゃったな♡
    お兄さまがたくさん頑張ってくださって
    2人で気持ちよくなっていけて
    本当に嬉しかったなあ🥰🥰🥰

    ロングでとってくださって🤍🤍
    ベッドではやっぱり
    あみが舐めてるときにいきに
    いきそうになっちゃうからって
    すぐいれてノックアウト成功🫵💖🫵
    Mットも気持ちいいって
    たくさん言ってくださったので
    ノリノリでヌルヌルしてたから
    イジワルな顔しちゃってたかも😈
    2回目でも余裕だね😉♡

    あみはゆっくり丁寧に
    時間をかけてじわじわ舐めるので
    お兄さまには
    味わったことない気持ちよさって
    言っていただけること多くて
    本当調子乗っちゃうなあ😉‼️


    ありがとうございました




    このあと18時から出勤いたします💭🎶
    週半ばですが
    あみと楽しい時間を過ごそっ🤩✨
    ラストまでお誘いお待ちしてます💖

    覚悟してね🫵

    7/23 21:31


    この時間までお相手してくださった
    お兄さま方ありがとうございます😊

    残り少しですが
    お誘いお待ちしてます❣️


    明日の出勤は
    18 : 00 - ラスト
    で少し短めになってます💭💖

    学校終わりの出勤です😫
    週半ばの夜ですが
    一緒に1日の疲れを癒させてください🎶🎶

    あみの極上のスローフ♡ラで
    お兄さまをくたくたにしちゃいます‼️
    気持ち良すぎなので
    覚悟しててね😽✨







    覚悟してね🫵

    この時間までお相手してくださったお兄さま方ありがとうございます😊残り少しですがお誘いお待ちしてます❣️明日の出勤は18:00-ラストで少し短めになってます💭💖学校終わりの出勤です😫週半ばの夜ですが一緒に1日の疲れを癒させてください🎶🎶あみの極上のスローフ♡ラでお兄さまをくたくたにしちゃいます‼️気持ち良すぎなので覚悟しててね😽✨


    この時間までお相手してくださった
    お兄さま方ありがとうございます😊

    残り少しですが
    お誘いお待ちしてます❣️


    明日の出勤は
    18 : 00 - ラスト
    で少し短めになってます💭💖

    学校終わりの出勤です😫
    週半ばの夜ですが
    一緒に1日の疲れを癒させてください🎶🎶

    あみの極上のスローフ♡ラで
    お兄さまをくたくたにしちゃいます‼️
    気持ち良すぎなので
    覚悟しててね😽✨







    早くベッド行こ////♡

    7/23 17:30


    この時間までにお誘いくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました🫶🎶


    あみの好きな時間があるんですが
    お風呂にはいってるときにも
    お兄さまとくっついて
    イチャイチャすることです🥰
    ゆっくり一緒につかりながらお話したり
    目があったらキスしちゃったり♡
    ついついキスしすぎちゃって
    のぼせてきちゃうこと多くて
    焦ってお風呂でがち🥹💦

    する前だとドキドキしてきちゃって
    そのままベッドいこって
    なる瞬間に今から始まるって感じに
    興奮しちゃうし

    した後だとすっきりしたことの
    開放感もあいまってくっついてる時間が
    ボーッとしてしまうほどの
    まったりが味わえて好きだなあ🤤💭

    あみとお風呂でも
    アツアツの時間をすごそうね✨✨✨

    早くベッド行こ////♡

    この時間までにお誘いくださったお兄さま方ありがとうございました🫶🎶あみの好きな時間があるんですがお風呂にはいってるときにもお兄さまとくっついてイチャイチャすることです🥰ゆっくり一緒につかりながらお話したり目があったらキスしちゃったり♡ついついキスしすぎちゃってのぼせてきちゃうこと多くて焦ってお風呂でがち🥹💦する前だとドキドキしてきちゃってそのままベッドいこってなる瞬間に今から始まるって感じに興奮しちゃうしした後だとすっきりしたことの開放感もあいまってくっついてる時間がボーッとしてしまうほどのまったりが味わえて好きだなあ🤤💭あみとお風呂でもアツアツの時間をすごそうね✨✨✨


    この時間までにお誘いくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました🫶🎶


    あみの好きな時間があるんですが
    お風呂にはいってるときにも
    お兄さまとくっついて
    イチャイチャすることです🥰
    ゆっくり一緒につかりながらお話したり
    目があったらキスしちゃったり♡
    ついついキスしすぎちゃって
    のぼせてきちゃうこと多くて
    焦ってお風呂でがち🥹💦

    する前だとドキドキしてきちゃって
    そのままベッドいこって
    なる瞬間に今から始まるって感じに
    興奮しちゃうし

    した後だとすっきりしたことの
    開放感もあいまってくっついてる時間が
    ボーッとしてしまうほどの
    まったりが味わえて好きだなあ🤤💭

    あみとお風呂でも
    アツアツの時間をすごそうね✨✨✨

    ヌルヌルしすぎかも

    7/23 12:32


    20日の夜にお越しくださったお兄さま方
    ありがとうございました🤍


    ロングでとっていただけて
    2回戦できたのが大満足すぎました❣️
    時間が長めだと
    ベッドとMット両方できるので
    あみまでめっちゃ
    楽しんじゃってます😚🎶

    ベッドではたくさんくっつきながら
    あみもたくさんぺろぺろしちゃうけど
    お兄さまにもたくさん
    気持ちよくしていただけて
    正♡位で声止まんなくなるのが
    恥ずかしいけど気持ちいい💖💖

    Mットはあみのターン♡なので
    モチモチの身体全身を使って
    お兄さまのことたくさん気持ちよく
    しちゃいます🤤🤍
    色んなところをヌルヌルさせちゃうので
    お兄さまはここが弱いんだって
    知っちゃうと
    たくさんいじわるしちゃうなあ😈
    うつ伏せの時は○○○をさわさわしたり
    仰向けの時は膝裏でアソコを
    刺激したり…♡
    これが意外と気持ちいいらしいです😽
    最後は○○○まで見れちゃって
    大興奮なあみでした🥰


    楽しい時間をありがとうございました🫶


    ヌルヌルしすぎかも

    20日の夜にお越しくださったお兄さま方ありがとうございました🤍ロングでとっていただけて2回戦できたのが大満足すぎました❣️時間が長めだとベッドとMット両方できるのであみまでめっちゃ楽しんじゃってます😚🎶ベッドではたくさんくっつきながらあみもたくさんぺろぺろしちゃうけどお兄さまにもたくさん気持ちよくしていただけて正♡位で声止まんなくなるのが恥ずかしいけど気持ちいい💖💖Mットはあみのターン♡なのでモチモチの身体全身を使ってお兄さまのことたくさん気持ちよくしちゃいます🤤🤍色んなところをヌルヌルさせちゃうのでお兄さまはここが弱いんだって知っちゃうとたくさんいじわるしちゃうなあ😈うつ伏せの時は○○○をさわさわしたり仰向けの時は膝裏でアソコを刺激したり…♡これが意外と気持ちいいらしいです😽最後は○○○まで見れちゃって大興奮なあみでした🥰楽しい時間をありがとうございました🫶


    20日の夜にお越しくださったお兄さま方
    ありがとうございました🤍


    ロングでとっていただけて
    2回戦できたのが大満足すぎました❣️
    時間が長めだと
    ベッドとMット両方できるので
    あみまでめっちゃ
    楽しんじゃってます😚🎶

    ベッドではたくさんくっつきながら
    あみもたくさんぺろぺろしちゃうけど
    お兄さまにもたくさん
    気持ちよくしていただけて
    正♡位で声止まんなくなるのが
    恥ずかしいけど気持ちいい💖💖

    Mットはあみのターン♡なので
    モチモチの身体全身を使って
    お兄さまのことたくさん気持ちよく
    しちゃいます🤤🤍
    色んなところをヌルヌルさせちゃうので
    お兄さまはここが弱いんだって
    知っちゃうと
    たくさんいじわるしちゃうなあ😈
    うつ伏せの時は○○○をさわさわしたり
    仰向けの時は膝裏でアソコを
    刺激したり…♡
    これが意外と気持ちいいらしいです😽
    最後は○○○まで見れちゃって
    大興奮なあみでした🥰


    楽しい時間をありがとうございました🫶


    抑えきれない💦

    7/23 10:07


    おはようございます❣️

    本当に暑い‼️暑い‼️暑い‼️
    あみは暑がりなので
    すぐに汗かいちゃいます💦
    毎日汗だく、困ります🥵笑

    ですが体力には自信あるので
    夏バテはほとんどせずに
    毎日元気です、健康体すぎる🥹
    食欲減るとかもなくて
    むしろ増した気がします、なんでだよ笑
    それに比例して性欲も旺盛です🤤🤤❣️


    夏バテ気味のお兄さまも
    あみの元気をお裾分けしちゃいます‼️
    動くのが嫌な時はあみに
    全部任せてください💭💖
    全身丁寧に時間をかけてペロペロした後は
    あみがお兄さまの上に乗って
    トドメさしちゃう✨✨

    一緒に暑くなってくださるお兄さまは
    あみと抱き合って動いて
    ほしいなあ・・・♡
    どんなに暑くても密着するのが
    好きなので🥰

    楽しい時間にしましょう🎶🎶🎶



    本日も出勤いたしました💭🤍
    ラストまでよろしくお願いします😚

    抑えきれない💦

    おはようございます❣️本当に暑い‼️暑い‼️暑い‼️あみは暑がりなのですぐに汗かいちゃいます💦毎日汗だく、困ります🥵笑ですが体力には自信あるので夏バテはほとんどせずに毎日元気です、健康体すぎる🥹食欲減るとかもなくてむしろ増した気がします、なんでだよ笑それに比例して性欲も旺盛です🤤🤤❣️夏バテ気味のお兄さまもあみの元気をお裾分けしちゃいます‼️動くのが嫌な時はあみに全部任せてください💭💖全身丁寧に時間をかけてペロペロした後はあみがお兄さまの上に乗ってトドメさしちゃう✨✨一緒に暑くなってくださるお兄さまはあみと抱き合って動いてほしいなあ・・・♡どんなに暑くても密着するのが好きなので🥰楽しい時間にしましょう🎶🎶🎶本日も出勤いたしました💭🤍ラストまでよろしくお願いします😚


    おはようございます❣️

    本当に暑い‼️暑い‼️暑い‼️
    あみは暑がりなので
    すぐに汗かいちゃいます💦
    毎日汗だく、困ります🥵笑

    ですが体力には自信あるので
    夏バテはほとんどせずに
    毎日元気です、健康体すぎる🥹
    食欲減るとかもなくて
    むしろ増した気がします、なんでだよ笑
    それに比例して性欲も旺盛です🤤🤤❣️


    夏バテ気味のお兄さまも
    あみの元気をお裾分けしちゃいます‼️
    動くのが嫌な時はあみに
    全部任せてください💭💖
    全身丁寧に時間をかけてペロペロした後は
    あみがお兄さまの上に乗って
    トドメさしちゃう✨✨

    一緒に暑くなってくださるお兄さまは
    あみと抱き合って動いて
    ほしいなあ・・・♡
    どんなに暑くても密着するのが
    好きなので🥰

    楽しい時間にしましょう🎶🎶🎶



    本日も出勤いたしました💭🤍
    ラストまでよろしくお願いします😚

    オナ禁🈲注意⚠️

    7/20 21:32


    本日受付終了してます❣️
    お誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました💭🎶


    ほとんどのお兄さまに
    前から気になってたって
    言っていただけて嬉しかったなあ🫶
    あみの写真見て
    オナっちゃいそうだったって‼️‼️
    そんなの禁止🈲🈲🤬
    お兄さまの想像の倍をいくので
    しこるだけなんてもったいない😏😏
    気持ち良すぎるって言ってくださる
    お兄さま方を見れたので
    今日もハッピーなあみです😄🎶

    気持ち良すぎる自信はあるけど
    フ♡ラに関しては
    激しくさせずにゆっくり
    じわじわ舐めるので🤍🤍🤍
    好みは分かれる気がします😮‍💨💭
    激しいのが好きな人とは合わないかも…
    けどゆっくりされる新鮮さを
    味わえます✨✨


    しかも今日もたくさん
    お兄さまと楽しい時間を過ごせて
    幸せでした‼️‼️
    あみのこと面白いっておっしゃって
    くださるお兄さまは
    あみが何言っても笑ってくださるので
    ついつい調子乗ってはちゃけちゃってた笑
    反省します、😂
    2人でいる時間は笑顔の絶えないものに
    常にしたいですね🤩


    ありがとうございました


    オナ禁🈲注意⚠️

    本日受付終了してます❣️お誘いくださったお兄さま方ありがとうございました💭🎶ほとんどのお兄さまに前から気になってたって言っていただけて嬉しかったなあ🫶あみの写真見てオナっちゃいそうだったって‼️‼️そんなの禁止🈲🈲🤬お兄さまの想像の倍をいくのでしこるだけなんてもったいない😏😏気持ち良すぎるって言ってくださるお兄さま方を見れたので今日もハッピーなあみです😄🎶気持ち良すぎる自信はあるけどフ♡ラに関しては激しくさせずにゆっくりじわじわ舐めるので🤍🤍🤍好みは分かれる気がします😮‍💨💭激しいのが好きな人とは合わないかも…けどゆっくりされる新鮮さを味わえます✨✨しかも今日もたくさんお兄さまと楽しい時間を過ごせて幸せでした‼️‼️あみのこと面白いっておっしゃってくださるお兄さまはあみが何言っても笑ってくださるのでついつい調子乗ってはちゃけちゃってた笑反省します、😂2人でいる時間は笑顔の絶えないものに常にしたいですね🤩ありがとうございました


    本日受付終了してます❣️
    お誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました💭🎶


    ほとんどのお兄さまに
    前から気になってたって
    言っていただけて嬉しかったなあ🫶
    あみの写真見て
    オナっちゃいそうだったって‼️‼️
    そんなの禁止🈲🈲🤬
    お兄さまの想像の倍をいくので
    しこるだけなんてもったいない😏😏
    気持ち良すぎるって言ってくださる
    お兄さま方を見れたので
    今日もハッピーなあみです😄🎶

    気持ち良すぎる自信はあるけど
    フ♡ラに関しては
    激しくさせずにゆっくり
    じわじわ舐めるので🤍🤍🤍
    好みは分かれる気がします😮‍💨💭
    激しいのが好きな人とは合わないかも…
    けどゆっくりされる新鮮さを
    味わえます✨✨


    しかも今日もたくさん
    お兄さまと楽しい時間を過ごせて
    幸せでした‼️‼️
    あみのこと面白いっておっしゃって
    くださるお兄さまは
    あみが何言っても笑ってくださるので
    ついつい調子乗ってはちゃけちゃってた笑
    反省します、😂
    2人でいる時間は笑顔の絶えないものに
    常にしたいですね🤩


    ありがとうございました


    目が合うと…

    7/20 12:39


    スタートからお誘いくださり
    ありがとうございました♡

    17日もたくさんのお誘いに感謝です(o^^o)

    あみがお兄さまの下を
    ペロペロし始めると
    気持ち良すぎるってなって
    急いでエッチしよってなるの💖
    なんかめっちゃ気持ちいいんだなって
    伝わってくるから
    心の中で喜んでます☺️❣️
    ゆっくりスローに舐めるので
    急にいくとかはないはずだから
    安心してあみに
    舐められちゃってください🫶

    肌がキレイって褒めていただけることが
    多くて嬉しいなー❣️
    モチモチスベスベなので
    ずっとあみの足撫でてるお兄さまとか
    いてくださってなんか恥ずかしい😂
    褒められてるみたいで照れちゃう///

    キス大好きってお兄さまは
    あみも大好きなので
    ずっとしてられるなあって
    なっちゃいがち🥺💖
    2人でいるときはずっと密着して
    目があったらすぐキスしたりして
    あみのこと考え続けててくださいね🎶💭



    ラストまでお誘いお待ちしてます‼️

    目が合うと…

    スタートからお誘いくださりありがとうございました♡17日もたくさんのお誘いに感謝です(o^^o)あみがお兄さまの下をペロペロし始めると気持ち良すぎるってなって急いでエッチしよってなるの💖なんかめっちゃ気持ちいいんだなって伝わってくるから心の中で喜んでます☺️❣️ゆっくりスローに舐めるので急にいくとかはないはずだから安心してあみに舐められちゃってください🫶肌がキレイって褒めていただけることが多くて嬉しいなー❣️モチモチスベスベなのでずっとあみの足撫でてるお兄さまとかいてくださってなんか恥ずかしい😂褒められてるみたいで照れちゃう///キス大好きってお兄さまはあみも大好きなのでずっとしてられるなあってなっちゃいがち🥺💖2人でいるときはずっと密着して目があったらすぐキスしたりしてあみのこと考え続けててくださいね🎶💭ラストまでお誘いお待ちしてます‼️


    スタートからお誘いくださり
    ありがとうございました♡

    17日もたくさんのお誘いに感謝です(o^^o)

    あみがお兄さまの下を
    ペロペロし始めると
    気持ち良すぎるってなって
    急いでエッチしよってなるの💖
    なんかめっちゃ気持ちいいんだなって
    伝わってくるから
    心の中で喜んでます☺️❣️
    ゆっくりスローに舐めるので
    急にいくとかはないはずだから
    安心してあみに
    舐められちゃってください🫶

    肌がキレイって褒めていただけることが
    多くて嬉しいなー❣️
    モチモチスベスベなので
    ずっとあみの足撫でてるお兄さまとか
    いてくださってなんか恥ずかしい😂
    褒められてるみたいで照れちゃう///

    キス大好きってお兄さまは
    あみも大好きなので
    ずっとしてられるなあって
    なっちゃいがち🥺💖
    2人でいるときはずっと密着して
    目があったらすぐキスしたりして
    あみのこと考え続けててくださいね🎶💭



    ラストまでお誘いお待ちしてます‼️

    すぐいっちゃうの?

    7/17 17:59


    この時間までお相手してくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました💖💖💖

    寝転がってるお兄さまのを
    舐めてるとき
    ゆっくり丁寧にじわじわ舐めるんだけど
    気持ち良すぎるっておっしゃって
    止められちゃうこと多くて
    我慢するほどよかったんだって
    思えてニマニマしちゃってた☺️

    止めるために起き上がって
    きてくださってるけど
    そのままの状態で乳首舐めながら
    手でしごいちゃうと
    もう堪らないはず💭❣️

    勢いのままあみが上にのって
    中に入れるちゃっても
    また気持ち良すぎるからって
    交代することもしばしば🥺
    あみのペースじゃすぐいっちゃうのかな?

    2人で気持ちよくなれて
    本当楽しいー‼️‼️♡


    ありがとうございました🎶🎶🎶

    夜からもお願いします💭


    すぐいっちゃうの?

    この時間までお相手してくださったお兄さま方ありがとうございました💖💖💖寝転がってるお兄さまのを舐めてるときゆっくり丁寧にじわじわ舐めるんだけど気持ち良すぎるっておっしゃって止められちゃうこと多くて我慢するほどよかったんだって思えてニマニマしちゃってた☺️止めるために起き上がってきてくださってるけどそのままの状態で乳首舐めながら手でしごいちゃうともう堪らないはず💭❣️勢いのままあみが上にのって中に入れるちゃってもまた気持ち良すぎるからって交代することもしばしば🥺あみのペースじゃすぐいっちゃうのかな?2人で気持ちよくなれて本当楽しいー‼️‼️♡ありがとうございました🎶🎶🎶夜からもお願いします💭


    この時間までお相手してくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました💖💖💖

    寝転がってるお兄さまのを
    舐めてるとき
    ゆっくり丁寧にじわじわ舐めるんだけど
    気持ち良すぎるっておっしゃって
    止められちゃうこと多くて
    我慢するほどよかったんだって
    思えてニマニマしちゃってた☺️

    止めるために起き上がって
    きてくださってるけど
    そのままの状態で乳首舐めながら
    手でしごいちゃうと
    もう堪らないはず💭❣️

    勢いのままあみが上にのって
    中に入れるちゃっても
    また気持ち良すぎるからって
    交代することもしばしば🥺
    あみのペースじゃすぐいっちゃうのかな?

    2人で気持ちよくなれて
    本当楽しいー‼️‼️♡


    ありがとうございました🎶🎶🎶

    夜からもお願いします💭


    出会って即S♡X❓

    7/17 11:39


    本日出勤しました‼️

    15日はたくさんのお兄さまにお会いでき
    楽しい時間をありがとうございました❣️
    本日もスタートから
    ありがとうございます☺️

    ずっと気になっててきたよって
    お会いしてくださるのが
    本当に嬉しい気持ちになって
    ポカポカしちゃいます⤴️⤴️❤︎

    即♡つけてくださる方が多くて
    出会ってすぐに
    そのままえっちな雰囲気になってしまうの
    ドキドキのまま続いちゃうから
    興奮が増してる気がして
    いつもよりがっついちゃってるかも🥺💖
    綺麗にしてきてくださる方ばかりで
    ずっと心地よくて幸せ🫶

    肝心なプレイはお構いなしで
    ずっとキスし続けてても
    やりすぎかなって全く思わなくて…
    むしろ求め続けちゃってる自分がいて
    もっとほしいなあって
    思ってました😽/////
    こんなに長時間キスしても
    飽きないのはお兄さまのおかげかな❣️


    本日もラストまで
    よろしくお願いします✨


    出会って即S♡X❓

    本日出勤しました‼️15日はたくさんのお兄さまにお会いでき楽しい時間をありがとうございました❣️本日もスタートからありがとうございます☺️ずっと気になっててきたよってお会いしてくださるのが本当に嬉しい気持ちになってポカポカしちゃいます⤴️⤴️❤︎即♡つけてくださる方が多くて出会ってすぐにそのままえっちな雰囲気になってしまうのドキドキのまま続いちゃうから興奮が増してる気がしていつもよりがっついちゃってるかも🥺💖綺麗にしてきてくださる方ばかりでずっと心地よくて幸せ🫶肝心なプレイはお構いなしでずっとキスし続けててもやりすぎかなって全く思わなくて…むしろ求め続けちゃってる自分がいてもっとほしいなあって思ってました😽/////こんなに長時間キスしても飽きないのはお兄さまのおかげかな❣️本日もラストまでよろしくお願いします✨


    本日出勤しました‼️

    15日はたくさんのお兄さまにお会いでき
    楽しい時間をありがとうございました❣️
    本日もスタートから
    ありがとうございます☺️

    ずっと気になっててきたよって
    お会いしてくださるのが
    本当に嬉しい気持ちになって
    ポカポカしちゃいます⤴️⤴️❤︎

    即♡つけてくださる方が多くて
    出会ってすぐに
    そのままえっちな雰囲気になってしまうの
    ドキドキのまま続いちゃうから
    興奮が増してる気がして
    いつもよりがっついちゃってるかも🥺💖
    綺麗にしてきてくださる方ばかりで
    ずっと心地よくて幸せ🫶

    肝心なプレイはお構いなしで
    ずっとキスし続けてても
    やりすぎかなって全く思わなくて…
    むしろ求め続けちゃってる自分がいて
    もっとほしいなあって
    思ってました😽/////
    こんなに長時間キスしても
    飽きないのはお兄さまのおかげかな❣️


    本日もラストまで
    よろしくお願いします✨


    負けない‼️‼️

    7/15 19:31


    この時間までお相手してくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました❣️

    最初は攻めたい‼️って
    あみが散々日記に書いてるので…
    お兄さまからも最初は攻めてほしいって
    言っていただけて♡
    いろんなところにキスしてる時間が
    1番ワクワクしちゃうな💖
    乳首感じてるお兄さま見て
    内心わああ🫣😽🥺って
    なってます、楽しい🤍
    舌動くのが早いから一段と気持ちいいみたいで、ノリノリになっちゃう🤤

    攻め合いっこできる体制のとき
    あみはお兄さまに負けない‼️‼️って
    気持ちでいるんだけど
    今回は負けてしまい////
    感じることに夢中になってしまったのが
    悔しいなー👉👈
    気持ち良すぎるのには勝てないや🥺
    あみは舐められるのに弱いです㊙️

    終わった後にお兄さまに甘えてたら
    愛くるしいからペットにしたいって
    言われて
    ペット❓❓❓❓🥺🥺🥺
    ってびっくりしちゃったけど
    そんだけかわいい存在だったって
    捉えておきます、愛嬌には自信あるので(笑)

    楽しい時間をありがとうございました🥰



    夜からのお誘いもお待ちしてます😆🎶

    負けない‼️‼️

    この時間までお相手してくださったお兄さま方ありがとうございました❣️最初は攻めたい‼️ってあみが散々日記に書いてるので…お兄さまからも最初は攻めてほしいって言っていただけて♡いろんなところにキスしてる時間が1番ワクワクしちゃうな💖乳首感じてるお兄さま見て内心わああ🫣😽🥺ってなってます、楽しい🤍舌動くのが早いから一段と気持ちいいみたいで、ノリノリになっちゃう🤤攻め合いっこできる体制のときあみはお兄さまに負けない‼️‼️って気持ちでいるんだけど今回は負けてしまい////感じることに夢中になってしまったのが悔しいなー👉👈気持ち良すぎるのには勝てないや🥺あみは舐められるのに弱いです㊙️終わった後にお兄さまに甘えてたら愛くるしいからペットにしたいって言われてペット❓❓❓❓🥺🥺🥺ってびっくりしちゃったけどそんだけかわいい存在だったって捉えておきます、愛嬌には自信あるので(笑)楽しい時間をありがとうございました🥰夜からのお誘いもお待ちしてます😆🎶


    この時間までお相手してくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました❣️

    最初は攻めたい‼️って
    あみが散々日記に書いてるので…
    お兄さまからも最初は攻めてほしいって
    言っていただけて♡
    いろんなところにキスしてる時間が
    1番ワクワクしちゃうな💖
    乳首感じてるお兄さま見て
    内心わああ🫣😽🥺って
    なってます、楽しい🤍
    舌動くのが早いから一段と気持ちいいみたいで、ノリノリになっちゃう🤤

    攻め合いっこできる体制のとき
    あみはお兄さまに負けない‼️‼️って
    気持ちでいるんだけど
    今回は負けてしまい////
    感じることに夢中になってしまったのが
    悔しいなー👉👈
    気持ち良すぎるのには勝てないや🥺
    あみは舐められるのに弱いです㊙️

    終わった後にお兄さまに甘えてたら
    愛くるしいからペットにしたいって
    言われて
    ペット❓❓❓❓🥺🥺🥺
    ってびっくりしちゃったけど
    そんだけかわいい存在だったって
    捉えておきます、愛嬌には自信あるので(笑)

    楽しい時間をありがとうございました🥰



    夜からのお誘いもお待ちしてます😆🎶

    早く中にちょーだい♡

    7/15 13:34


    スタートから立て続けに
    ありがとうございました🥰❣️

    普段なかなか立たないってお兄さまも
    あみのフ♡ラがきもちよすぎて
    ガチガチになった時の興奮
    やばかったなあ😆🎶
    ニマニマしまくりでした❤︎
    立っちゃったらすぐいっちゃうのは
    あみが上に乗って動くのに
    刺激強すぎるのかなって
    勝手に解釈してました💭💖

    交代して動いてくださるのも
    抱きしめられるのが好きだから
    ドキドキしちゃって楽しい🤤
    イク前にもう一回してもいい?って
    確認してくださるの
    何回もしたくなるくらい気持ちいいって
    感じてるんだって思えて
    興奮しちゃって…
    早くあみの○○○にだしてって
    お願いしちゃうから恥ずかしい/////

    終わった後にまったり趣味の話するの
    楽しいなあ❣️
    お兄さまの好きなことしれるのも楽しいし
    おすすめの映画とか教えていただけたりで
    ワクワクで聞いてます😉


    ありがとうございました🫶




    早く中にちょーだい♡

    スタートから立て続けにありがとうございました🥰❣️普段なかなか立たないってお兄さまもあみのフ♡ラがきもちよすぎてガチガチになった時の興奮やばかったなあ😆🎶ニマニマしまくりでした❤︎立っちゃったらすぐいっちゃうのはあみが上に乗って動くのに刺激強すぎるのかなって勝手に解釈してました💭💖交代して動いてくださるのも抱きしめられるのが好きだからドキドキしちゃって楽しい🤤イク前にもう一回してもいい?って確認してくださるの何回もしたくなるくらい気持ちいいって感じてるんだって思えて興奮しちゃって…早くあみの○○○にだしてってお願いしちゃうから恥ずかしい/////終わった後にまったり趣味の話するの楽しいなあ❣️お兄さまの好きなことしれるのも楽しいしおすすめの映画とか教えていただけたりでワクワクで聞いてます😉ありがとうございました🫶


    スタートから立て続けに
    ありがとうございました🥰❣️

    普段なかなか立たないってお兄さまも
    あみのフ♡ラがきもちよすぎて
    ガチガチになった時の興奮
    やばかったなあ😆🎶
    ニマニマしまくりでした❤︎
    立っちゃったらすぐいっちゃうのは
    あみが上に乗って動くのに
    刺激強すぎるのかなって
    勝手に解釈してました💭💖

    交代して動いてくださるのも
    抱きしめられるのが好きだから
    ドキドキしちゃって楽しい🤤
    イク前にもう一回してもいい?って
    確認してくださるの
    何回もしたくなるくらい気持ちいいって
    感じてるんだって思えて
    興奮しちゃって…
    早くあみの○○○にだしてって
    お願いしちゃうから恥ずかしい/////

    終わった後にまったり趣味の話するの
    楽しいなあ❣️
    お兄さまの好きなことしれるのも楽しいし
    おすすめの映画とか教えていただけたりで
    ワクワクで聞いてます😉


    ありがとうございました🫶




    かまってよ🥺

    7/15 10:21


    13日は本指名さま、初めましてさま
    ありがとうございました💖

    いつも会いにきてくださる
    本指名様🥰🥰
    一緒にいる時に
    構ってくれないと寂しくなるから
    最近はずっとかまちょしてる気がする😂
    キスしてほしい🥺って頼みがちかも?
    そんなあみに付き合ってくださるの
    優しくて甘えてしまうなあ💭♡
    一緒にいて落ち着くのに
    ドキドキもするしいつも楽しい❣️❣️❣️
    しばらく忙しいみたいだから
    次会えるのが楽しみ😊


    あみは最初に攻めにいくことが多いので
    お兄さまの身体に
    たくさんいじわるしちゃいがちですが…
    いつのまにか交代して
    突かれてる瞬間に興奮してました🥺💖

    フ♡ラが気持ち良すぎるみたいで
    舐められてイクのもありだなあって
    よく言われがち😉
    いや、最後はあみの中でいってよね‼️‼️
    ゆっくりじわじわなめるので
    気持ち良すぎるのに急にいってしまう
    心配はなしです❣️

    楽しい時間をありがとうございました💖


    本日も出勤しました✨
    ラストまでよろしくお願いします😆🎶

    かまってよ🥺

    13日は本指名さま、初めましてさまありがとうございました💖いつも会いにきてくださる本指名様🥰🥰一緒にいる時に構ってくれないと寂しくなるから最近はずっとかまちょしてる気がする😂キスしてほしい🥺って頼みがちかも?そんなあみに付き合ってくださるの優しくて甘えてしまうなあ💭♡一緒にいて落ち着くのにドキドキもするしいつも楽しい❣️❣️❣️しばらく忙しいみたいだから次会えるのが楽しみ😊あみは最初に攻めにいくことが多いのでお兄さまの身体にたくさんいじわるしちゃいがちですが…いつのまにか交代して突かれてる瞬間に興奮してました🥺💖フ♡ラが気持ち良すぎるみたいで舐められてイクのもありだなあってよく言われがち😉いや、最後はあみの中でいってよね‼️‼️ゆっくりじわじわなめるので気持ち良すぎるのに急にいってしまう心配はなしです❣️楽しい時間をありがとうございました💖本日も出勤しました✨ラストまでよろしくお願いします😆🎶


    13日は本指名さま、初めましてさま
    ありがとうございました💖

    いつも会いにきてくださる
    本指名様🥰🥰
    一緒にいる時に
    構ってくれないと寂しくなるから
    最近はずっとかまちょしてる気がする😂
    キスしてほしい🥺って頼みがちかも?
    そんなあみに付き合ってくださるの
    優しくて甘えてしまうなあ💭♡
    一緒にいて落ち着くのに
    ドキドキもするしいつも楽しい❣️❣️❣️
    しばらく忙しいみたいだから
    次会えるのが楽しみ😊


    あみは最初に攻めにいくことが多いので
    お兄さまの身体に
    たくさんいじわるしちゃいがちですが…
    いつのまにか交代して
    突かれてる瞬間に興奮してました🥺💖

    フ♡ラが気持ち良すぎるみたいで
    舐められてイクのもありだなあって
    よく言われがち😉
    いや、最後はあみの中でいってよね‼️‼️
    ゆっくりじわじわなめるので
    気持ち良すぎるのに急にいってしまう
    心配はなしです❣️

    楽しい時間をありがとうございました💖


    本日も出勤しました✨
    ラストまでよろしくお願いします😆🎶

    S?M?

    7/13 15:37


    お兄さまによく
    SかMどっちなの?って
    聞かれること多いんですが…

    Sよりかなあと思うんだけど
    攻められるとすぐ喘いじゃうし
    抱き合っての正♡位も好きなので
    わかんなくなっちゃうなあ💭🥺

    1番はお兄さまの感じてる姿が
    好きなので💖
    乳首を舐めたりアソコ舐める時間が
    ついつい長くなってしまう🫶
    乳首舐める時は
    舌が早く動くので刺激が強いのかな?

    アソコ舐めるのも
    よだれたっぷりでスローに舐めるので
    こんな感覚初めてって
    言っていただけること多い👍♡
    ゆっくりなめられるのって
    こんなに気持ちいいんだって
    驚くお兄さまの姿が大好物です🥰

    2人で攻め合いっこして
    気持ちよくなろうネ❣️


    S?M?

    お兄さまによくSかMどっちなの?って聞かれること多いんですが…Sよりかなあと思うんだけど攻められるとすぐ喘いじゃうし抱き合っての正♡位も好きなのでわかんなくなっちゃうなあ💭🥺1番はお兄さまの感じてる姿が好きなので💖乳首を舐めたりアソコ舐める時間がついつい長くなってしまう🫶乳首舐める時は舌が早く動くので刺激が強いのかな?アソコ舐めるのもよだれたっぷりでスローに舐めるのでこんな感覚初めてって言っていただけること多い👍♡ゆっくりなめられるのってこんなに気持ちいいんだって驚くお兄さまの姿が大好物です🥰2人で攻め合いっこして気持ちよくなろうネ❣️


    お兄さまによく
    SかMどっちなの?って
    聞かれること多いんですが…

    Sよりかなあと思うんだけど
    攻められるとすぐ喘いじゃうし
    抱き合っての正♡位も好きなので
    わかんなくなっちゃうなあ💭🥺

    1番はお兄さまの感じてる姿が
    好きなので💖
    乳首を舐めたりアソコ舐める時間が
    ついつい長くなってしまう🫶
    乳首舐める時は
    舌が早く動くので刺激が強いのかな?

    アソコ舐めるのも
    よだれたっぷりでスローに舐めるので
    こんな感覚初めてって
    言っていただけること多い👍♡
    ゆっくりなめられるのって
    こんなに気持ちいいんだって
    驚くお兄さまの姿が大好物です🥰

    2人で攻め合いっこして
    気持ちよくなろうネ❣️


    モチモチの身体で…

    7/13 12:22


    スタートから素敵なお兄さま
    ありがとうございました🤤💖

    10日にお越しのお兄さまとも楽しい時間を過ごせて幸せでしたー‼️嬉しい☺️

    あみは舐めてる時とか
    お兄さまの反応気になっちゃって
    チラチラ見ちゃうんだけど
    それがバレて
    舐めてる時の顔エロいねとか
    不意にかわいいねと褒めていただけて
    めっちゃ照れちゃうのが
    よくある気がします(笑)恥ずかしい🫣

    舐めてる最中に入れたくなったって
    言われちゃうと
    ノリノリでえ‼️今すぐ入れちゃお‼️って
    なるのなんかエロを目の前にすると
    IQ下がってる気がする😂
    エロには勝てないな🥺

    Mットでもヌルヌル楽しいし
    あみちゃんの身体モチモチだから
    気持ちよさそうだからしてみたいって
    言っていただけてすぐ
    いっちゃうお兄さま見れちゃって
    ガッツポーズした😆🎶
    どこに挟んでも気持ちいい身体でごめん❣️

    最後にお兄さまにお返し
    してもらったんだけど・・・
    気持ち良すぎてよだれたらっぱなしで
    だらしない自分にびっくり‼️
    そんだけ気が抜けるくらい
    気持ちよかったのすごいなあ🥰🤍


    楽しい時間をありがとうございました🫶



    ラストまでお誘いお待ちしてます❕



    モチモチの身体で…

    スタートから素敵なお兄さまありがとうございました🤤💖10日にお越しのお兄さまとも楽しい時間を過ごせて幸せでしたー‼️嬉しい☺️あみは舐めてる時とかお兄さまの反応気になっちゃってチラチラ見ちゃうんだけどそれがバレて舐めてる時の顔エロいねとか不意にかわいいねと褒めていただけてめっちゃ照れちゃうのがよくある気がします(笑)恥ずかしい🫣舐めてる最中に入れたくなったって言われちゃうとノリノリでえ‼️今すぐ入れちゃお‼️ってなるのなんかエロを目の前にするとIQ下がってる気がする😂エロには勝てないな🥺Mットでもヌルヌル楽しいしあみちゃんの身体モチモチだから気持ちよさそうだからしてみたいって言っていただけてすぐいっちゃうお兄さま見れちゃってガッツポーズした😆🎶どこに挟んでも気持ちいい身体でごめん❣️最後にお兄さまにお返ししてもらったんだけど・・・気持ち良すぎてよだれたらっぱなしでだらしない自分にびっくり‼️そんだけ気が抜けるくらい気持ちよかったのすごいなあ🥰🤍楽しい時間をありがとうございました🫶ラストまでお誘いお待ちしてます❕


    スタートから素敵なお兄さま
    ありがとうございました🤤💖

    10日にお越しのお兄さまとも楽しい時間を過ごせて幸せでしたー‼️嬉しい☺️

    あみは舐めてる時とか
    お兄さまの反応気になっちゃって
    チラチラ見ちゃうんだけど
    それがバレて
    舐めてる時の顔エロいねとか
    不意にかわいいねと褒めていただけて
    めっちゃ照れちゃうのが
    よくある気がします(笑)恥ずかしい🫣

    舐めてる最中に入れたくなったって
    言われちゃうと
    ノリノリでえ‼️今すぐ入れちゃお‼️って
    なるのなんかエロを目の前にすると
    IQ下がってる気がする😂
    エロには勝てないな🥺

    Mットでもヌルヌル楽しいし
    あみちゃんの身体モチモチだから
    気持ちよさそうだからしてみたいって
    言っていただけてすぐ
    いっちゃうお兄さま見れちゃって
    ガッツポーズした😆🎶
    どこに挟んでも気持ちいい身体でごめん❣️

    最後にお兄さまにお返し
    してもらったんだけど・・・
    気持ち良すぎてよだれたらっぱなしで
    だらしない自分にびっくり‼️
    そんだけ気が抜けるくらい
    気持ちよかったのすごいなあ🥰🤍


    楽しい時間をありがとうございました🫶



    ラストまでお誘いお待ちしてます❕



    甘い○○が好き♡

    7/10 17:50


    明日はお友達と
    遊びに行くのでワクワクなあみです🤤

    甘いものが好きなので
    よく食べに行くことが多いです💖
    スイーツに目がないので
    アフヌンやカフェに行くのが
    友達との楽しみです💭
    食べすぎないようにしてるので
    友達と遊んだ時とかだけに
    我慢してます‼️‼️えらい‼️笑

    お兄さまとの時間も
    甘いものにしたいので
    一緒にいるときは
    ずっとくっついてたいなあ🤤
    出会ってすぐバレちゃうことがあって
    ○○好きなんだねって
    指摘されるの早い😂💖
    そんくらいたくさんしちゃってるのかも?
    恥ずかしい🫣👉👈
    お兄さまも好きって言ってね



    次回のご案内が21時頃となります❣️
    週半ばですが
    あみと楽しい時間を
    過ごしましょう😆🎶

    甘い○○が好き♡

    明日はお友達と遊びに行くのでワクワクなあみです🤤甘いものが好きなのでよく食べに行くことが多いです💖スイーツに目がないのでアフヌンやカフェに行くのが友達との楽しみです💭食べすぎないようにしてるので友達と遊んだ時とかだけに我慢してます‼️‼️えらい‼️笑お兄さまとの時間も甘いものにしたいので一緒にいるときはずっとくっついてたいなあ🤤出会ってすぐバレちゃうことがあって○○好きなんだねって指摘されるの早い😂💖そんくらいたくさんしちゃってるのかも?恥ずかしい🫣👉👈お兄さまも好きって言ってね次回のご案内が21時頃となります❣️週半ばですがあみと楽しい時間を過ごしましょう😆🎶


    明日はお友達と
    遊びに行くのでワクワクなあみです🤤

    甘いものが好きなので
    よく食べに行くことが多いです💖
    スイーツに目がないので
    アフヌンやカフェに行くのが
    友達との楽しみです💭
    食べすぎないようにしてるので
    友達と遊んだ時とかだけに
    我慢してます‼️‼️えらい‼️笑

    お兄さまとの時間も
    甘いものにしたいので
    一緒にいるときは
    ずっとくっついてたいなあ🤤
    出会ってすぐバレちゃうことがあって
    ○○好きなんだねって
    指摘されるの早い😂💖
    そんくらいたくさんしちゃってるのかも?
    恥ずかしい🫣👉👈
    お兄さまも好きって言ってね



    次回のご案内が21時頃となります❣️
    週半ばですが
    あみと楽しい時間を
    過ごしましょう😆🎶

    やるかやらないか

    7/10 12:20


    あみは大学生なので
    もうすぐテストで憂鬱です⤵️⤵️⤵️
    ちなみにギリギリになって
    あせって勉強してるタイプなので
    いつも余裕がない気がします😂

    けれど
    オンとオフの切り替えが激しいので
    全くやらない時はやらない代わりに
    やるとなったら徹底的にやり込むタイプ
    です🔥
    0か100かみたいになりがち😉

    お兄さまといるときも
    エッチな雰囲気になる時とその前の
    切り替えが激しいのかも❣️
    ずっとまったりイチャイチャするのが
    好きなのでくっついたりしてても
    なんとなくちょけたりして
    笑ってたりもするけど…
    スイッチ入るとすごい真剣かも🥰🥰🥰
    感じきってるあみの顔
    たくさん見てよね💖


    本日も出勤しました❕
    ご予約のお兄さまとお会いできるのが
    楽しみです❣️❣️❣️
    ラストまでよろしくお願いします🥺

    やるかやらないか

    あみは大学生なのでもうすぐテストで憂鬱です⤵️⤵️⤵️ちなみにギリギリになってあせって勉強してるタイプなのでいつも余裕がない気がします😂けれどオンとオフの切り替えが激しいので全くやらない時はやらない代わりにやるとなったら徹底的にやり込むタイプです🔥0か100かみたいになりがち😉お兄さまといるときもエッチな雰囲気になる時とその前の切り替えが激しいのかも❣️ずっとまったりイチャイチャするのが好きなのでくっついたりしててもなんとなくちょけたりして笑ってたりもするけど…スイッチ入るとすごい真剣かも🥰🥰🥰感じきってるあみの顔たくさん見てよね💖本日も出勤しました❕ご予約のお兄さまとお会いできるのが楽しみです❣️❣️❣️ラストまでよろしくお願いします🥺


    あみは大学生なので
    もうすぐテストで憂鬱です⤵️⤵️⤵️
    ちなみにギリギリになって
    あせって勉強してるタイプなので
    いつも余裕がない気がします😂

    けれど
    オンとオフの切り替えが激しいので
    全くやらない時はやらない代わりに
    やるとなったら徹底的にやり込むタイプ
    です🔥
    0か100かみたいになりがち😉

    お兄さまといるときも
    エッチな雰囲気になる時とその前の
    切り替えが激しいのかも❣️
    ずっとまったりイチャイチャするのが
    好きなのでくっついたりしてても
    なんとなくちょけたりして
    笑ってたりもするけど…
    スイッチ入るとすごい真剣かも🥰🥰🥰
    感じきってるあみの顔
    たくさん見てよね💖


    本日も出勤しました❕
    ご予約のお兄さまとお会いできるのが
    楽しみです❣️❣️❣️
    ラストまでよろしくお願いします🥺