• CHUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/5 09:02




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    45分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    ネットで見つけて来てくれてありがとう!

    三連休いいなあ🥹

    朝早くて暑いのに来てくれて嬉しい♡


    ドライブいいよね🥲

    何も考えずにいれるしリラックスできる😌


    寝付くのはやいお兄様🤣

    わたしもどっちかというと早いほうだから親近感わいた笑


    お休みに来てくれてありがとう!

    また会えるといいなあ!




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お礼💌

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。45分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟ネットで見つけて来てくれてありがとう!三連休いいなあ🥹朝早くて暑いのに来てくれて嬉しい♡ドライブいいよね🥲何も考えずにいれるしリラックスできる😌寝付くのはやいお兄様🤣わたしもどっちかというと早いほうだから親近感わいた笑お休みに来てくれてありがとう!また会えるといいなあ!。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    45分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    ネットで見つけて来てくれてありがとう!

    三連休いいなあ🥹

    朝早くて暑いのに来てくれて嬉しい♡


    ドライブいいよね🥲

    何も考えずにいれるしリラックスできる😌


    寝付くのはやいお兄様🤣

    わたしもどっちかというと早いほうだから親近感わいた笑


    お休みに来てくれてありがとう!

    また会えるといいなあ!




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お礼💌

    7/5 00:18





    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    遅くだったのにきて選んでくれてありがとう😭

    連れてきてくださったお友達さんもありがとうございます🙇🏻‍♀️⸒⸒💘

    お兄様のいろんなお話が聞けてよかった♩


    また来たいって言葉信じて待ってるね⭐️

    明日からもお仕事ファイトだよ💪

    ラーメン美味しくたべてきてね🥹


    今日はほんとにありがとう🥲🫶🏻


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    お礼💌

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。60分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟遅くだったのにきて選んでくれてありがとう😭連れてきてくださったお友達さんもありがとうございます🙇🏻‍♀️⸒⸒💘お兄様のいろんなお話が聞けてよかった♩また来たいって言葉信じて待ってるね⭐️明日からもお仕事ファイトだよ💪ラーメン美味しくたべてきてね🥹今日はほんとにありがとう🥲🫶🏻。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。





    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    遅くだったのにきて選んでくれてありがとう😭

    連れてきてくださったお友達さんもありがとうございます🙇🏻‍♀️⸒⸒💘

    お兄様のいろんなお話が聞けてよかった♩


    また来たいって言葉信じて待ってるね⭐️

    明日からもお仕事ファイトだよ💪

    ラーメン美味しくたべてきてね🥹


    今日はほんとにありがとう🥲🫶🏻


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    お礼💌

    7/4 23:15




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    東京からの出張お疲れ様🥹🩷

    久しぶりのお遊びに

    ちゅんのとこに来てくれて嬉しいです😭


    優しいお兄様だから

    いろんな話に乗ってくれて嬉しかった(*´ω`*)


    わたしもちゃんと運動しないとなあ🥹

    サラダチキンのいろんな味たべてみて😘

    おすすめはプレーンだけど笑


    ほんとに今日は遅くなのにありがとう!

    また和歌山に来た時はちゅんに会いに来てね♡




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。60分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟東京からの出張お疲れ様🥹🩷久しぶりのお遊びにちゅんのとこに来てくれて嬉しいです😭優しいお兄様だからいろんな話に乗ってくれて嬉しかった(*´ω`*)わたしもちゃんと運動しないとなあ🥹サラダチキンのいろんな味たべてみて😘おすすめはプレーンだけど笑ほんとに今日は遅くなのにありがとう!また和歌山に来た時はちゅんに会いに来てね♡。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    東京からの出張お疲れ様🥹🩷

    久しぶりのお遊びに

    ちゅんのとこに来てくれて嬉しいです😭


    優しいお兄様だから

    いろんな話に乗ってくれて嬉しかった(*´ω`*)


    わたしもちゃんと運動しないとなあ🥹

    サラダチキンのいろんな味たべてみて😘

    おすすめはプレーンだけど笑


    ほんとに今日は遅くなのにありがとう!

    また和歌山に来た時はちゅんに会いに来てね♡




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌

    7/4 22:03




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    制服はやっぱ正義だよね💕︎

    初SKありがとう߹ㅁ߹) ♡

    和歌山はSK一択です!笑

    これからも末永くよろしくお願いします🥺笑


    釣り好きのお兄様😘

    釣ったお写真から捌いたお写真まで

    みせてもらったけどすごすぎる😳

    わたしもできるようになりたい🥲


    料理も上手でびっくり!!

    なんでもできちゃうなあ、、👍


    また和歌山に会いに来てね♡

    和歌山の愛人枠に立候補します( 'ω')/ ハイ!


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。60分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟制服はやっぱ正義だよね💕︎初SKありがとう߹ㅁ߹)♡和歌山はSK一択です!笑これからも末永くよろしくお願いします🥺笑釣り好きのお兄様😘釣ったお写真から捌いたお写真までみせてもらったけどすごすぎる😳わたしもできるようになりたい🥲料理も上手でびっくり!!なんでもできちゃうなあ、、👍また和歌山に会いに来てね♡和歌山の愛人枠に立候補します('ω')/ハイ!。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    制服はやっぱ正義だよね💕︎

    初SKありがとう߹ㅁ߹) ♡

    和歌山はSK一択です!笑

    これからも末永くよろしくお願いします🥺笑


    釣り好きのお兄様😘

    釣ったお写真から捌いたお写真まで

    みせてもらったけどすごすぎる😳

    わたしもできるようになりたい🥲


    料理も上手でびっくり!!

    なんでもできちゃうなあ、、👍


    また和歌山に会いに来てね♡

    和歌山の愛人枠に立候補します( 'ω')/ ハイ!


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌

    7/4 20:45




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    80分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟

    そしてOPもたくさん😻ありがとう💘


    初SKにちゅんを選んでくれて嬉しすぎる😭

    こっそり来てくれてありがとう( *´艸`)


    お話上手なお兄様だからずっとお兄様のテンポすぎて笑いが止まらなかった😃


    ゆっくりな時間を過ごせて幸せだったあ!


    また会えると嬉しいな!😽

    次は着衣しないとね😏💗

    今日は来てくれてありがとう♡


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。80分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟そしてOPもたくさん😻ありがとう💘初SKにちゅんを選んでくれて嬉しすぎる😭こっそり来てくれてありがとう(*´艸`)お話上手なお兄様だからずっとお兄様のテンポすぎて笑いが止まらなかった😃ゆっくりな時間を過ごせて幸せだったあ!また会えると嬉しいな!😽次は着衣しないとね😏💗今日は来てくれてありがとう♡。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    80分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟

    そしてOPもたくさん😻ありがとう💘


    初SKにちゅんを選んでくれて嬉しすぎる😭

    こっそり来てくれてありがとう( *´艸`)


    お話上手なお兄様だからずっとお兄様のテンポすぎて笑いが止まらなかった😃


    ゆっくりな時間を過ごせて幸せだったあ!


    また会えると嬉しいな!😽

    次は着衣しないとね😏💗

    今日は来てくれてありがとう♡


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌

    7/4 19:02




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    45分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    プレイが上手って褒めてもらえて嬉しすぎた😳💗

    そんなに自信なかったんだけど

    お兄様のおかげで少し自信ついた♡

    ありがとう😿🩷


    日記も読んでくれてたみたいで

    読んでくれてる人がいる!ってだけで

    日記頑張って書こう🥺ってなるから有難い😭


    今日はほんとに選んでくれてありがとう🌟

    また会えるといいなあ♡

    気をつけて帰ってね💕︎



    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    お礼💌

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。45分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟プレイが上手って褒めてもらえて嬉しすぎた😳💗そんなに自信なかったんだけどお兄様のおかげで少し自信ついた♡ありがとう😿🩷日記も読んでくれてたみたいで読んでくれてる人がいる!ってだけで日記頑張って書こう🥺ってなるから有難い😭今日はほんとに選んでくれてありがとう🌟また会えるといいなあ♡気をつけて帰ってね💕︎。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    45分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    プレイが上手って褒めてもらえて嬉しすぎた😳💗

    そんなに自信なかったんだけど

    お兄様のおかげで少し自信ついた♡

    ありがとう😿🩷


    日記も読んでくれてたみたいで

    読んでくれてる人がいる!ってだけで

    日記頑張って書こう🥺ってなるから有難い😭


    今日はほんとに選んでくれてありがとう🌟

    また会えるといいなあ♡

    気をつけて帰ってね💕︎



    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    お礼💌🌟

    7/4 16:30




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    100分本指名のお兄様へ🎀

    ちゅんと遊んでくれてありがとう🥺🥺

    何回目だ!?😻

    7回目、?🩷

    また来てくれて嬉しすぎるよおお😭😭


    安定にいっしょにいて楽しい♡

    ずっとにこにこしてられます🥺

    時間も少し早めてもらってありがとう😭

    助かってます🥺👍🏻


    ひさびさに会ったけど2週間前会いすぎてたから

    そんな感じ全くなく仲良くできてうれしかったあ!


    まだまだこれからも仲良くしようね💘

    今日は会えてほんとに嬉しかった!!


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お礼💌🌟

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。100分本指名のお兄様へ🎀ちゅんと遊んでくれてありがとう🥺🥺何回目だ!?😻7回目、?🩷また来てくれて嬉しすぎるよおお😭😭安定にいっしょにいて楽しい♡ずっとにこにこしてられます🥺時間も少し早めてもらってありがとう😭助かってます🥺👍🏻ひさびさに会ったけど2週間前会いすぎてたからそんな感じ全くなく仲良くできてうれしかったあ!まだまだこれからも仲良くしようね💘今日は会えてほんとに嬉しかった!!。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    100分本指名のお兄様へ🎀

    ちゅんと遊んでくれてありがとう🥺🥺

    何回目だ!?😻

    7回目、?🩷

    また来てくれて嬉しすぎるよおお😭😭


    安定にいっしょにいて楽しい♡

    ずっとにこにこしてられます🥺

    時間も少し早めてもらってありがとう😭

    助かってます🥺👍🏻


    ひさびさに会ったけど2週間前会いすぎてたから

    そんな感じ全くなく仲良くできてうれしかったあ!


    まだまだこれからも仲良くしようね💘

    今日は会えてほんとに嬉しかった!!


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お礼💌🌟

    7/4 14:30




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    80分本指名のお兄様へ🎀

    ちゅんと遊んでくれてありがとう😿


    また会いに来てくれて嬉しい😭


    お仕事早く終わったからって早めにきてくれてありがとう🌟


    今日もちゅん終わりのサウナ楽しんでね🥺

    日本酒もいいの見つかるといいなあ!

    また今度来たときはどこのお酒飲んだか教えてほしいな!😿


    いろんな知識があるお兄様だから

    お話聞いてるだけで楽しい♥️


    今日はほんとに楽しかった🥺

    またこれからも仲良くしてくれると嬉しいな!🫶🏻

    暑いから熱中症には気をつけてね(´;ω;`)


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お礼💌🌟

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。80分本指名のお兄様へ🎀ちゅんと遊んでくれてありがとう😿また会いに来てくれて嬉しい😭お仕事早く終わったからって早めにきてくれてありがとう🌟今日もちゅん終わりのサウナ楽しんでね🥺日本酒もいいの見つかるといいなあ!また今度来たときはどこのお酒飲んだか教えてほしいな!😿いろんな知識があるお兄様だからお話聞いてるだけで楽しい♥️今日はほんとに楽しかった🥺またこれからも仲良くしてくれると嬉しいな!🫶🏻暑いから熱中症には気をつけてね(´;ω;`)。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    80分本指名のお兄様へ🎀

    ちゅんと遊んでくれてありがとう😿


    また会いに来てくれて嬉しい😭


    お仕事早く終わったからって早めにきてくれてありがとう🌟


    今日もちゅん終わりのサウナ楽しんでね🥺

    日本酒もいいの見つかるといいなあ!

    また今度来たときはどこのお酒飲んだか教えてほしいな!😿


    いろんな知識があるお兄様だから

    お話聞いてるだけで楽しい♥️


    今日はほんとに楽しかった🥺

    またこれからも仲良くしてくれると嬉しいな!🫶🏻

    暑いから熱中症には気をつけてね(´;ω;`)


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お礼💌🌟

    7/4 12:31




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    80分本指名のお兄様へ🎀

    ちゅんと遊んでくれてありがとう🥹💘


    もちろんお兄様のことは覚えてます👍🏻

    ちゃんと前の帰りに成城石井いけててよかった🥺


    今回もいろんなお話できてよかったあ!

    お兄様からもいっぱい質問してくれるから

    すごく話しやすかった!🥹


    私の心配とかもありがとう🌟

    お兄様もお仕事無理しないでね😭


    あと本指名したの初めてっていわれたの

    さすがに嬉しすぎた😳💗

    またいつでも会えると嬉しいな♡

    今日は来てくれてありがとう♩


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌🌟

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。80分本指名のお兄様へ🎀ちゅんと遊んでくれてありがとう🥹💘もちろんお兄様のことは覚えてます👍🏻ちゃんと前の帰りに成城石井いけててよかった🥺今回もいろんなお話できてよかったあ!お兄様からもいっぱい質問してくれるからすごく話しやすかった!🥹私の心配とかもありがとう🌟お兄様もお仕事無理しないでね😭あと本指名したの初めてっていわれたのさすがに嬉しすぎた😳💗またいつでも会えると嬉しいな♡今日は来てくれてありがとう♩。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    80分本指名のお兄様へ🎀

    ちゅんと遊んでくれてありがとう🥹💘


    もちろんお兄様のことは覚えてます👍🏻

    ちゃんと前の帰りに成城石井いけててよかった🥺


    今回もいろんなお話できてよかったあ!

    お兄様からもいっぱい質問してくれるから

    すごく話しやすかった!🥹


    私の心配とかもありがとう🌟

    お兄様もお仕事無理しないでね😭


    あと本指名したの初めてっていわれたの

    さすがに嬉しすぎた😳💗

    またいつでも会えると嬉しいな♡

    今日は来てくれてありがとう♩


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌🌟

    7/4 10:45




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    60分本指名のお兄様へ🎀

    また会いに来てくれてありがとう߹ㅁ߹) ♡


    そしてまたちいかわとか飲み物とかありがとう🥹💘

    嬉しすぎる!大切にたべます🥹笑


    暑すぎるよね最近😭

    草刈りもバイクも大変だと思うけど

    熱中症にならないように気をつけてね😿


    夏休みの話楽しかった(♡´艸`)笑

    ちゅんは宿題最後までのこす派だったけど

    お兄様はしない派だったんだね🥺

    斬新すぎる笑


    また会いに来てくれると嬉しいな!

    ほんとに楽しかった♥️



    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌🌟

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。60分本指名のお兄様へ🎀また会いに来てくれてありがとう߹ㅁ߹)♡そしてまたちいかわとか飲み物とかありがとう🥹💘嬉しすぎる!大切にたべます🥹笑暑すぎるよね最近😭草刈りもバイクも大変だと思うけど熱中症にならないように気をつけてね😿夏休みの話楽しかった(♡´艸`)笑ちゅんは宿題最後までのこす派だったけどお兄様はしない派だったんだね🥺斬新すぎる笑また会いに来てくれると嬉しいな!ほんとに楽しかった♥️。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    60分本指名のお兄様へ🎀

    また会いに来てくれてありがとう߹ㅁ߹) ♡


    そしてまたちいかわとか飲み物とかありがとう🥹💘

    嬉しすぎる!大切にたべます🥹笑


    暑すぎるよね最近😭

    草刈りもバイクも大変だと思うけど

    熱中症にならないように気をつけてね😿


    夏休みの話楽しかった(♡´艸`)笑

    ちゅんは宿題最後までのこす派だったけど

    お兄様はしない派だったんだね🥺

    斬新すぎる笑


    また会いに来てくれると嬉しいな!

    ほんとに楽しかった♥️



    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌🌟

    7/4 09:30




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    80分本指名のお兄様へ🎀


    またまた遊んでくれてありがとう🥺


    朝早くからお家でてきてくれてありがとう😿

    わざわざお仕事も朝おやすみしてくれて、、

    ほんとにありがとう!!


    またいちゃいちゃしながら色んな話ができてよかった!

    お♡ぱいの形あるあるとか

    いろいろ教えてくれてありがとう🌟笑

    いっぱい褒めてもらえたからハッピーすぎた😆♡


    また会えると嬉しいなあ!

    お仕事頑張ってね🥺🎶

    今日もほんとにありがとう!


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お礼💌🌟

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。80分本指名のお兄様へ🎀またまた遊んでくれてありがとう🥺朝早くからお家でてきてくれてありがとう😿わざわざお仕事も朝おやすみしてくれて、、ほんとにありがとう!!またいちゃいちゃしながら色んな話ができてよかった!お♡ぱいの形あるあるとかいろいろ教えてくれてありがとう🌟笑いっぱい褒めてもらえたからハッピーすぎた😆♡また会えると嬉しいなあ!お仕事頑張ってね🥺🎶今日もほんとにありがとう!。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    80分本指名のお兄様へ🎀


    またまた遊んでくれてありがとう🥺


    朝早くからお家でてきてくれてありがとう😿

    わざわざお仕事も朝おやすみしてくれて、、

    ほんとにありがとう!!


    またいちゃいちゃしながら色んな話ができてよかった!

    お♡ぱいの形あるあるとか

    いろいろ教えてくれてありがとう🌟笑

    いっぱい褒めてもらえたからハッピーすぎた😆♡


    また会えると嬉しいなあ!

    お仕事頑張ってね🥺🎶

    今日もほんとにありがとう!


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お礼💌🌟

    7/4 00:01




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    100分本指名のお兄様へ🎀

    またまた遊んでくれてありがとう߹ㅁ߹) ♡

    オプションもいっぱいで嬉しい♩


    久々に会ったって感じがしなかった🥹

    そのくらい落ち着くってことかなあ


    でもずっとかわいいかわいいって言ってくれるから

    ほんとに嬉しい🥺

    ずっとるんるんでいられます🎶笑


    浮気する気ないからネットみてないっていわれたの

    さすがに嬉しすぎた😳💗らぶ💘


    これからもちゅんだけでいてください‼️🩷


    また会えるの楽しみにしてるね!

    今日はお仕事終わりにありがとう⭐️


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌🌟

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。100分本指名のお兄様へ🎀またまた遊んでくれてありがとう߹ㅁ߹)♡オプションもいっぱいで嬉しい♩久々に会ったって感じがしなかった🥹そのくらい落ち着くってことかなあでもずっとかわいいかわいいって言ってくれるからほんとに嬉しい🥺ずっとるんるんでいられます🎶笑浮気する気ないからネットみてないっていわれたのさすがに嬉しすぎた😳💗らぶ💘これからもちゅんだけでいてください‼️🩷また会えるの楽しみにしてるね!今日はお仕事終わりにありがとう⭐️。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    100分本指名のお兄様へ🎀

    またまた遊んでくれてありがとう߹ㅁ߹) ♡

    オプションもいっぱいで嬉しい♩


    久々に会ったって感じがしなかった🥹

    そのくらい落ち着くってことかなあ


    でもずっとかわいいかわいいって言ってくれるから

    ほんとに嬉しい🥺

    ずっとるんるんでいられます🎶笑


    浮気する気ないからネットみてないっていわれたの

    さすがに嬉しすぎた😳💗らぶ💘


    これからもちゅんだけでいてください‼️🩷


    また会えるの楽しみにしてるね!

    今日はお仕事終わりにありがとう⭐️


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌

    7/3 21:45




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    終始褒めすぎ!!!笑

    そんなに褒めても出てくるものないよ😏💗

    まあ嬉しかったからなんでもいっか😛


    いろんな話きけて楽しかったし

    勉強になりました📚☡✍🏻笑


    200点満点ってちゃんと付けてくれた?💯

    そう言ってくれるお兄様ラブ💞


    相性バッチリすぎたしまた会えると嬉しいなあ!

    今日はほんとに楽しかった♥️



    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お礼💌

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。60分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟終始褒めすぎ!!!笑そんなに褒めても出てくるものないよ😏💗まあ嬉しかったからなんでもいっか😛いろんな話きけて楽しかったし勉強になりました📚☡✍🏻笑200点満点ってちゃんと付けてくれた?💯そう言ってくれるお兄様ラブ💞相性バッチリすぎたしまた会えると嬉しいなあ!今日はほんとに楽しかった♥️。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    終始褒めすぎ!!!笑

    そんなに褒めても出てくるものないよ😏💗

    まあ嬉しかったからなんでもいっか😛


    いろんな話きけて楽しかったし

    勉強になりました📚☡✍🏻笑


    200点満点ってちゃんと付けてくれた?💯

    そう言ってくれるお兄様ラブ💞


    相性バッチリすぎたしまた会えると嬉しいなあ!

    今日はほんとに楽しかった♥️



    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お礼💌

    7/3 20:31




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    45分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    休みの日ってついついゴロゴロしちゃうよね、、

    しなきゃいけないことあるのに

    後回しでスマホゲーム、動画、、、😭😭

    お兄様と同じすぎてびっくり😛


    恋愛も上手くいかないよね😭

    思わせぶりされてるお兄様の恋が

    実るようにちゅんは祈ってます😿🫶🏻


    ほんとに楽しかった!

    またお話できるとうれしいなあ!


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お礼💌

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。45分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟休みの日ってついついゴロゴロしちゃうよね、、しなきゃいけないことあるのに後回しでスマホゲーム、動画、、、😭😭お兄様と同じすぎてびっくり😛恋愛も上手くいかないよね😭思わせぶりされてるお兄様の恋が実るようにちゅんは祈ってます😿🫶🏻ほんとに楽しかった!またお話できるとうれしいなあ!。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    45分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    休みの日ってついついゴロゴロしちゃうよね、、

    しなきゃいけないことあるのに

    後回しでスマホゲーム、動画、、、😭😭

    お兄様と同じすぎてびっくり😛


    恋愛も上手くいかないよね😭

    思わせぶりされてるお兄様の恋が

    実るようにちゅんは祈ってます😿🫶🏻


    ほんとに楽しかった!

    またお話できるとうれしいなあ!


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お礼💌

    7/3 19:02




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    エジプトからおかえりなさい!笑

    時差ボケ疲れを癒しに来てくれてありがとう🌟

    ちゃんと役に立てたかなあ🥺💖


    まさかの風〇話で盛り上がった笑

    海外の風情報はしらないから

    またくわしく聞かせていただきたい、、🥹笑


    国内なら私にまかせてね💕︎


    2人で国内ハザードマップつくらないと🤣


    今日は来てくれてありがとう♡

    また会えると嬉しいなあ!

    お仕事頑張ってね(*^^*)


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お礼💌

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。60分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟エジプトからおかえりなさい!笑時差ボケ疲れを癒しに来てくれてありがとう🌟ちゃんと役に立てたかなあ🥺💖まさかの風〇話で盛り上がった笑海外の風情報はしらないからまたくわしく聞かせていただきたい、、🥹笑国内なら私にまかせてね💕︎2人で国内ハザードマップつくらないと🤣今日は来てくれてありがとう♡また会えると嬉しいなあ!お仕事頑張ってね(*^^*)。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    エジプトからおかえりなさい!笑

    時差ボケ疲れを癒しに来てくれてありがとう🌟

    ちゃんと役に立てたかなあ🥺💖


    まさかの風〇話で盛り上がった笑

    海外の風情報はしらないから

    またくわしく聞かせていただきたい、、🥹笑


    国内なら私にまかせてね💕︎


    2人で国内ハザードマップつくらないと🤣


    今日は来てくれてありがとう♡

    また会えると嬉しいなあ!

    お仕事頑張ってね(*^^*)


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お礼💌

    7/3 17:45




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🥺


    何から何まで褒めてくれて

    さすがに嬉しすぎたし照れた😳💗


    緊張する!ってずっと言ってたけど

    次はもう緊張しないと思うから

    普段通りいれるといいなあ🥹🩷


    リアクションもおもしろくて話しててすごく盛り上がった(*'▽'*)♪


    アニメとかスロットの話きくのも楽しかったなあ!

    サッカーの試合は時間のあるときに

    一気見しないとね笑


    また会えると嬉しいなあ♥️


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お礼💌

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。60分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんのことを選んでくれてありがとう🥺何から何まで褒めてくれてさすがに嬉しすぎたし照れた😳💗緊張する!ってずっと言ってたけど次はもう緊張しないと思うから普段通りいれるといいなあ🥹🩷リアクションもおもしろくて話しててすごく盛り上がった(*'▽'*)♪アニメとかスロットの話きくのも楽しかったなあ!サッカーの試合は時間のあるときに一気見しないとね笑また会えると嬉しいなあ♥️。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🥺


    何から何まで褒めてくれて

    さすがに嬉しすぎたし照れた😳💗


    緊張する!ってずっと言ってたけど

    次はもう緊張しないと思うから

    普段通りいれるといいなあ🥹🩷


    リアクションもおもしろくて話しててすごく盛り上がった(*'▽'*)♪


    アニメとかスロットの話きくのも楽しかったなあ!

    サッカーの試合は時間のあるときに

    一気見しないとね笑


    また会えると嬉しいなあ♥️


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お礼💌

    7/3 14:45




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう😭💖


    “やっぱり” ちゅんを選んでよかったって

    思ってくれてたら嬉しいな🥺💖笑


    暑い中来てくれてありがとう😭

    もともとの時間より早くしてくれたのも

    ほんとにありがとう🥺

    助かります🥹🥹


    いい子が見つかるまで普段はリピしないけど

    ちゅんならリピしたいって言ってくれたの

    さすがに嬉しすぎた🤦🏼‍♀️ ̖́-

    気長にその言葉信じて待ってるね🌟


    お仕事毎日大変だと思うけど頑張ってね😭

    今からもファイトだよ💪

    今日はありがとう!楽しかった♥️



    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。60分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんのことを選んでくれてありがとう😭💖“やっぱり”ちゅんを選んでよかったって思ってくれてたら嬉しいな🥺💖笑暑い中来てくれてありがとう😭もともとの時間より早くしてくれたのもほんとにありがとう🥺助かります🥹🥹いい子が見つかるまで普段はリピしないけどちゅんならリピしたいって言ってくれたのさすがに嬉しすぎた🤦🏼‍♀️̖́-気長にその言葉信じて待ってるね🌟お仕事毎日大変だと思うけど頑張ってね😭今からもファイトだよ💪今日はありがとう!楽しかった♥️。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう😭💖


    “やっぱり” ちゅんを選んでよかったって

    思ってくれてたら嬉しいな🥺💖笑


    暑い中来てくれてありがとう😭

    もともとの時間より早くしてくれたのも

    ほんとにありがとう🥺

    助かります🥹🥹


    いい子が見つかるまで普段はリピしないけど

    ちゅんならリピしたいって言ってくれたの

    さすがに嬉しすぎた🤦🏼‍♀️ ̖́-

    気長にその言葉信じて待ってるね🌟


    お仕事毎日大変だと思うけど頑張ってね😭

    今からもファイトだよ💪

    今日はありがとう!楽しかった♥️



    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌

    7/3 13:30




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    80分ご指名のお兄様へ🎀


    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🥺

    たくさんオプションもありがとう🥹


    優しいのにドSなお兄様😈

    お話してるときとのギャップがすごかった♡


    アニメの話とかご家族の話とか

    いろいろしてくれてほんと楽しかった🥺💖

    好きな系統は違えどアニメの話は盛り上がるよね🙂↕️


    またいっぱいおしゃべりもいちゃいちゃもできるといいなあ!

    美味しいご飯食べてきてね💘

    今日はありがとう😭🩷


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    お礼💌

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴80分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんのことを選んでくれてありがとう🥺たくさんオプションもありがとう🥹優しいのにドSなお兄様😈お話してるときとのギャップがすごかった♡アニメの話とかご家族の話とかいろいろしてくれてほんと楽しかった🥺💖好きな系統は違えどアニメの話は盛り上がるよね🙂↕️またいっぱいおしゃべりもいちゃいちゃもできるといいなあ!美味しいご飯食べてきてね💘今日はありがとう😭🩷∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    80分ご指名のお兄様へ🎀


    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🥺

    たくさんオプションもありがとう🥹


    優しいのにドSなお兄様😈

    お話してるときとのギャップがすごかった♡


    アニメの話とかご家族の話とか

    いろいろしてくれてほんと楽しかった🥺💖

    好きな系統は違えどアニメの話は盛り上がるよね🙂↕️


    またいっぱいおしゃべりもいちゃいちゃもできるといいなあ!

    美味しいご飯食べてきてね💘

    今日はありがとう😭🩷


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    🈳13時半〜 80分🍒

    7/3 12:08




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    午前中もたくさんのお誘いありがとうございます😭


    仲良しさんもはじめましてさんも

    楽しくできて嬉しいです😆♡


    今気づいたんですが…!

    6月度指名ランキング2位😭🩷🩷

    ありがとうございます🥺

    初月なのに嬉しすぎる〜😭

    本指名ランキングにも組み込めるように

    今月も全力で頑張ります🤍



    次回13時半〜 80分コースでのご案内🈳
    16時〜22時ごろまで🈳

    ございます🫶🏻


    7月初めからたくさんのお兄様に会えて嬉しい🥹💘


    週の真ん中だけどちゅんに癒されにきてください🩷



    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    🈳13時半〜 80分🍒

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。午前中もたくさんのお誘いありがとうございます😭仲良しさんもはじめましてさんも楽しくできて嬉しいです😆♡今気づいたんですが…!6月度指名ランキング2位😭🩷🩷ありがとうございます🥺初月なのに嬉しすぎる〜😭本指名ランキングにも組み込めるように今月も全力で頑張ります🤍次回13時半〜80分コースでのご案内🈳16時〜22時ごろまで🈳ございます🫶🏻7月初めからたくさんのお兄様に会えて嬉しい🥹💘週の真ん中だけどちゅんに癒されにきてください🩷。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    午前中もたくさんのお誘いありがとうございます😭


    仲良しさんもはじめましてさんも

    楽しくできて嬉しいです😆♡


    今気づいたんですが…!

    6月度指名ランキング2位😭🩷🩷

    ありがとうございます🥺

    初月なのに嬉しすぎる〜😭

    本指名ランキングにも組み込めるように

    今月も全力で頑張ります🤍



    次回13時半〜 80分コースでのご案内🈳
    16時〜22時ごろまで🈳

    ございます🫶🏻


    7月初めからたくさんのお兄様に会えて嬉しい🥹💘


    週の真ん中だけどちゅんに癒されにきてください🩷



    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お礼💌🌟

    7/3 11:15




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    100分本指名のお兄様へ🎀


    また会いに来てくれてありがとう😭


    最初雰囲気変わっててなんの話してたっけ🥺

    ってなったけど

    フォアグラとH×Hのお兄様だ!ってすぐなった笑


    暗いお部屋だと更にドキドキがアップしちゃったね😽🩷


    これからは和菓子いっぱい食べちゃお😗

    でも食べ過ぎたら結局は太るんだよね🐷笑

    ほどほどにチートしよう笑


    次までには推しの子みる!🥺🥺

    2期始まるしいっしょにお兄様と追いたい!笑


    ほんと楽しかった!また会えると嬉しいな♡


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    お礼💌🌟

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴100分本指名のお兄様へ🎀また会いに来てくれてありがとう😭最初雰囲気変わっててなんの話してたっけ🥺ってなったけどフォアグラとH×Hのお兄様だ!ってすぐなった笑暗いお部屋だと更にドキドキがアップしちゃったね😽🩷これからは和菓子いっぱい食べちゃお😗でも食べ過ぎたら結局は太るんだよね🐷笑ほどほどにチートしよう笑次までには推しの子みる!🥺🥺2期始まるしいっしょにお兄様と追いたい!笑ほんと楽しかった!また会えると嬉しいな♡∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    100分本指名のお兄様へ🎀


    また会いに来てくれてありがとう😭


    最初雰囲気変わっててなんの話してたっけ🥺

    ってなったけど

    フォアグラとH×Hのお兄様だ!ってすぐなった笑


    暗いお部屋だと更にドキドキがアップしちゃったね😽🩷


    これからは和菓子いっぱい食べちゃお😗

    でも食べ過ぎたら結局は太るんだよね🐷笑

    ほどほどにチートしよう笑


    次までには推しの子みる!🥺🥺

    2期始まるしいっしょにお兄様と追いたい!笑


    ほんと楽しかった!また会えると嬉しいな♡


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴