• CHUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日から💘

    6/8 08:00





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




    おはようございます♡

    ちゅんです🎀


    今日からやっと出勤💘

    ようやくお兄様たちにあえる😻


    緊張でばくばくなちゅんさんだけど優しくしてね?🤍


    次回案内11時30分〜です🫶🏻


    たくさんのお誘いまってますね(՞. ̫ .՞)🍒



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    今日から💘

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴おはようございます♡ちゅんです🎀今日からやっと出勤💘ようやくお兄様たちにあえる😻緊張でばくばくなちゅんさんだけど優しくしてね?🤍次回案内11時30分〜です🫶🏻たくさんのお誘いまってますね(՞.̫.՞)🍒∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




    おはようございます♡

    ちゅんです🎀


    今日からやっと出勤💘

    ようやくお兄様たちにあえる😻


    緊張でばくばくなちゅんさんだけど優しくしてね?🤍


    次回案内11時30分〜です🫶🏻


    たくさんのお誘いまってますね(՞. ̫ .՞)🍒



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    上陸ヽ(`・ω・´)ノしゅたっ

    6/7 22:21



    ‪∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴‬



    ついに、、

    ちゅん和歌山上陸❕ι(`・-・´)/



    関西出身なのになんだかんだで初和歌山😭

    旅行好きなのに見落としてた😨


    和歌山のおみやげといえば!

    ってなんなんだろう❔🤔

    くだもののイメージがつよいけど

    なにかそういう名物はあるのかなあ〜?


    お兄様教えてっ🥺🥺



    いよいよ明日から初出勤😻


    緊張もあるけどお兄様に会える楽しみの方が大きいかも(/ω\*)


    事前のご予約もたくさんいただいてて

    ちゅん大感激です🎀


    たくさんのお兄様と仲良ししたいなあ♡



    明日からまってるね💘



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    上陸ヽ(`・ω・´)ノしゅたっ

    ‪∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴‬ついに、、ちゅん和歌山上陸❕ι(`・-・´)/関西出身なのになんだかんだで初和歌山😭旅行好きなのに見落としてた😨和歌山のおみやげといえば!ってなんなんだろう❔🤔くだもののイメージがつよいけどなにかそういう名物はあるのかなあ〜?お兄様教えてっ🥺🥺いよいよ明日から初出勤😻緊張もあるけどお兄様に会える楽しみの方が大きいかも(/ω\*)事前のご予約もたくさんいただいててちゅん大感激です🎀たくさんのお兄様と仲良ししたいなあ♡明日からまってるね💘∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴



    ‪∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴‬



    ついに、、

    ちゅん和歌山上陸❕ι(`・-・´)/



    関西出身なのになんだかんだで初和歌山😭

    旅行好きなのに見落としてた😨


    和歌山のおみやげといえば!

    ってなんなんだろう❔🤔

    くだもののイメージがつよいけど

    なにかそういう名物はあるのかなあ〜?


    お兄様教えてっ🥺🥺



    いよいよ明日から初出勤😻


    緊張もあるけどお兄様に会える楽しみの方が大きいかも(/ω\*)


    事前のご予約もたくさんいただいてて

    ちゅん大感激です🎀


    たくさんのお兄様と仲良ししたいなあ♡



    明日からまってるね💘



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    生はお好き?🥺

    6/6 13:00





    ‪∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴‬



    おはようございます(。・・)ノ

    ちゅんです💘


    昨日は日記更新できなくてごめんなさい😰

    それにはワケがあって…


    生牡蠣にあたって地獄みてました😨


    生モノ大好きマンなのに😭😭

    こんなに辛いのかと実感しました、、


    一緒にたべてた友達はどうもなかったから

    体質?それともものによるのかな?


    とにかくこの時期からの生モノにはお兄様もお気をつけくださいね😿


    ちゅんが身をもって注意します笑


    なんでも生が好きなのがだめなのかな🥺



    ‪∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴‬


    生はお好き?🥺

    ‪∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴‬おはようございます(。・・)ノちゅんです💘昨日は日記更新できなくてごめんなさい😰それにはワケがあって…生牡蠣にあたって地獄みてました😨生モノ大好きマンなのに😭😭こんなに辛いのかと実感しました、、一緒にたべてた友達はどうもなかったから体質?それともものによるのかな?とにかくこの時期からの生モノにはお兄様もお気をつけくださいね😿ちゅんが身をもって注意します笑なんでも生が好きなのがだめなのかな🥺‪∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴‬





    ‪∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴‬



    おはようございます(。・・)ノ

    ちゅんです💘


    昨日は日記更新できなくてごめんなさい😰

    それにはワケがあって…


    生牡蠣にあたって地獄みてました😨


    生モノ大好きマンなのに😭😭

    こんなに辛いのかと実感しました、、


    一緒にたべてた友達はどうもなかったから

    体質?それともものによるのかな?


    とにかくこの時期からの生モノにはお兄様もお気をつけくださいね😿


    ちゅんが身をもって注意します笑


    なんでも生が好きなのがだめなのかな🥺



    ‪∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴‬


    𓏸𓏸ってしってる?🥺

    6/4 11:46






    ‪∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴‬



    おはようございます♡

    唐突だけどちゅんからの質問❕



    MBTIってしってる?


    最近よく聞くワードなんだけど

    人の性格を
    16タイプにわけて判別するものなの🪄


    わたしもお友達にすすめられてサイトで診断してみたんだ🥺


    私は
    ENTP(討論者)だった🌟


    質問めちゃくちゃ多くて

    なんでこんなのが流行るんだろう😨

    なんてしてる最中は少し思ったけど笑



    結果がでたらびっくり!


    細かく書かれた性格診断に

    『え、なにこれ当たりすぎ😨』

    って驚きでした…笑


    もしmbti…?(ぽかーん)

    な可愛いお兄さんはぜひ診断してみて♡


    相性とかもわかるらしい!

    からちゅんとの相性もついでにみてね🩷


    まあ私とお兄さんの相性が悪いわけないんだけどね😾




    ‪∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴‬



    𓏸𓏸ってしってる?🥺

    ‪∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴‬おはようございます♡唐突だけどちゅんからの質問❕MBTIってしってる?最近よく聞くワードなんだけど人の性格を16タイプにわけて判別するものなの🪄わたしもお友達にすすめられてサイトで診断してみたんだ🥺私はENTP(討論者)だった🌟質問めちゃくちゃ多くてなんでこんなのが流行るんだろう😨なんてしてる最中は少し思ったけど笑結果がでたらびっくり!細かく書かれた性格診断に『え、なにこれ当たりすぎ😨』って驚きでした…笑もしmbti…?(ぽかーん)な可愛いお兄さんはぜひ診断してみて♡相性とかもわかるらしい!からちゅんとの相性もついでにみてね🩷まあ私とお兄さんの相性が悪いわけないんだけどね😾‪∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴‬






    ‪∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴‬



    おはようございます♡

    唐突だけどちゅんからの質問❕



    MBTIってしってる?


    最近よく聞くワードなんだけど

    人の性格を
    16タイプにわけて判別するものなの🪄


    わたしもお友達にすすめられてサイトで診断してみたんだ🥺


    私は
    ENTP(討論者)だった🌟


    質問めちゃくちゃ多くて

    なんでこんなのが流行るんだろう😨

    なんてしてる最中は少し思ったけど笑



    結果がでたらびっくり!


    細かく書かれた性格診断に

    『え、なにこれ当たりすぎ😨』

    って驚きでした…笑


    もしmbti…?(ぽかーん)

    な可愛いお兄さんはぜひ診断してみて♡


    相性とかもわかるらしい!

    からちゅんとの相性もついでにみてね🩷


    まあ私とお兄さんの相性が悪いわけないんだけどね😾




    ‪∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴‬



    🍒はじめまして🍒

    6/3 13:11





    ‪∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴‬



    和歌山のお兄さんはじめまして🩷

    6月8日 から登校する ちゅん です🪄



    お兄さんにわたしのことたくさん知ってほしいので

    自己紹介しちゃいます🎀❕



    💘 ぴちぴちの19さい

    💘
    おわん型のお♡ぱい

    💘 ぷるんとしたおしり🍑

    💘 OPなんでもできちゃいますっ👍🏻(
    SPも…♡

    💘
    ドMちゃん(責めるのも好きだけどね😽)

    💘
    指名して損させません🥺


    あとは会ってからのお楽しみ♡

    ぜったい楽しませるから覚悟してね😈



    ‪∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴‬

    🍒はじめまして🍒

    ‪∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴‬和歌山のお兄さんはじめまして🩷6月8日から登校するちゅんです🪄お兄さんにわたしのことたくさん知ってほしいので自己紹介しちゃいます🎀❕💘ぴちぴちの19さい💘おわん型のお♡ぱい💘ぷるんとしたおしり🍑💘OPなんでもできちゃいますっ👍🏻(SPも…♡)💘ドMちゃん(責めるのも好きだけどね😽)💘指名して損させません🥺あとは会ってからのお楽しみ♡ぜったい楽しませるから覚悟してね😈‪∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴‬





    ‪∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴‬



    和歌山のお兄さんはじめまして🩷

    6月8日 から登校する ちゅん です🪄



    お兄さんにわたしのことたくさん知ってほしいので

    自己紹介しちゃいます🎀❕



    💘 ぴちぴちの19さい

    💘
    おわん型のお♡ぱい

    💘 ぷるんとしたおしり🍑

    💘 OPなんでもできちゃいますっ👍🏻(
    SPも…♡

    💘
    ドMちゃん(責めるのも好きだけどね😽)

    💘
    指名して損させません🥺


    あとは会ってからのお楽しみ♡

    ぜったい楽しませるから覚悟してね😈



    ‪∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴‬