• AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀自前コスプレ🎀

    5/25 20:58

    こんばんは🌙

    自前コスプレの一覧載せておきます🙌🏻

    左上から
    スケスケ制服👩🏻‍🎓
    花魁🌸
    レオタード風スク水🩱
    チャイナ服🇨🇳
    胸開きポリス👮🏻‍♀️
    です🙌🏻

    あまり種類はないけど
    よかったら…❣️

    着衣でするのも
    えっちくて
    実は結構好きなんです…❣️

    🎀自前コスプレ🎀

    こんばんは🌙自前コスプレの一覧載せておきます🙌🏻左上からスケスケ制服👩🏻‍🎓花魁🌸レオタード風スク水🩱チャイナ服🇨🇳胸開きポリス👮🏻‍♀️です🙌🏻あまり種類はないけどよかったら…❣️着衣でするのもえっちくて実は結構好きなんです…❣️

    こんばんは🌙

    自前コスプレの一覧載せておきます🙌🏻

    左上から
    スケスケ制服👩🏻‍🎓
    花魁🌸
    レオタード風スク水🩱
    チャイナ服🇨🇳
    胸開きポリス👮🏻‍♀️
    です🙌🏻

    あまり種類はないけど
    よかったら…❣️

    着衣でするのも
    えっちくて
    実は結構好きなんです…❣️

    ♡未経験です…♡

    5/24 22:44

    こんばんは🌙

    はじめまして❣️

    6.1が初登校の
    🛀屋さん未経験のあおいです♡

    ほんとに未経験で
    右も左も分からず
    不安がいっぱいですが
    おにいさんたちと
    気持ちよくなれるようにがんばるので
    いろいろ教えてほしいです♡

    ナカがとにかく弱いので
    すぐイッちゃいます…⸝⸝⸝

    おにいさんたちと
    気持ちいい時間が過ごせると
    嬉しいです…❣️

    ♡未経験です…♡

    こんばんは🌙はじめまして❣️6.1が初登校の🛀屋さん未経験のあおいです♡ほんとに未経験で右も左も分からず不安がいっぱいですがおにいさんたちと気持ちよくなれるようにがんばるのでいろいろ教えてほしいです♡ナカがとにかく弱いのですぐイッちゃいます…⸝⸝⸝おにいさんたちと気持ちいい時間が過ごせると嬉しいです…❣️

    こんばんは🌙

    はじめまして❣️

    6.1が初登校の
    🛀屋さん未経験のあおいです♡

    ほんとに未経験で
    右も左も分からず
    不安がいっぱいですが
    おにいさんたちと
    気持ちよくなれるようにがんばるので
    いろいろ教えてほしいです♡

    ナカがとにかく弱いので
    すぐイッちゃいます…⸝⸝⸝

    おにいさんたちと
    気持ちいい時間が過ごせると
    嬉しいです…❣️