• TSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌夜勤帰りのお兄様

    7/16 18:58

    17:15頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    夜勤だったのにも関わらず
    会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです🥺🙌


    少しお疲れみたいでしたが、
    少しは疲れ癒すことできたかな?💦


    お兄さんの大きいアレ🍌で
    つきの上と下のお口いっぱいになってたね💕


    無事につきの中で
    きもちよくなってもらえてよかったです✊🏻🎀


    今日はおうちでゆっくり休んで
    疲れとってくださいね( *´꒳`*)


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌夜勤帰りのお兄様

    17:15頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘夜勤だったのにも関わらず会いに来てくれて本当に嬉しかったです🥺🙌少しお疲れみたいでしたが、少しは疲れ癒すことできたかな?💦お兄さんの大きいアレ🍌でつきの上と下のお口いっぱいになってたね💕無事につきの中できもちよくなってもらえてよかったです✊🏻🎀今日はおうちでゆっくり休んで疲れとってくださいね(*´꒳`*)またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    17:15頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    夜勤だったのにも関わらず
    会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです🥺🙌


    少しお疲れみたいでしたが、
    少しは疲れ癒すことできたかな?💦


    お兄さんの大きいアレ🍌で
    つきの上と下のお口いっぱいになってたね💕


    無事につきの中で
    きもちよくなってもらえてよかったです✊🏻🎀


    今日はおうちでゆっくり休んで
    疲れとってくださいね( *´꒳`*)


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌ネコちゃん🐱好きなお兄様

    7/16 15:18

    14:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    ジム帰りに来てくれたお兄さん☺️


    身体動かしてスッキリした後
    またまたスッキリできたかな?🤭✨️


    責めるの好きって言葉通り
    舌使いが上手過ぎて…🥺


    すぐ気持ちよくなっちゃって
    恥ずかしかった(/ω\*)⸝⸝⸝


    フ○ラも、気持ちいいって褒めてもらえて
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです🥰


    飼ってるネコちゃんも見してくれて🐱💕
    もうめちゃくちゃ癒されました(* ´ ` *)ᐝ
    🍇もありがとう♡


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌ネコちゃん🐱好きなお兄様

    14:00頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘ジム帰りに来てくれたお兄さん☺️身体動かしてスッキリした後またまたスッキリできたかな?🤭✨️責めるの好きって言葉通り舌使いが上手過ぎて…🥺すぐ気持ちよくなっちゃって恥ずかしかった(/ω\*)⸝⸝⸝フ○ラも、気持ちいいって褒めてもらえてお兄さんにも気持ちよくなってもらえて嬉しかったです🥰飼ってるネコちゃんも見してくれて🐱💕もうめちゃくちゃ癒されました(*´`*)ᐝ🍇もありがとう♡またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    14:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    ジム帰りに来てくれたお兄さん☺️


    身体動かしてスッキリした後
    またまたスッキリできたかな?🤭✨️


    責めるの好きって言葉通り
    舌使いが上手過ぎて…🥺


    すぐ気持ちよくなっちゃって
    恥ずかしかった(/ω\*)⸝⸝⸝


    フ○ラも、気持ちいいって褒めてもらえて
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです🥰


    飼ってるネコちゃんも見してくれて🐱💕
    もうめちゃくちゃ癒されました(* ´ ` *)ᐝ
    🍇もありがとう♡


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌 登山⛰好きなお兄様

    7/16 13:46

    11:30頃〜100分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    連休で登山に行かれてたお兄さん🥰


    お話聞いてるだけで
    なんだかつきまでワクワクしたし
    とっても楽しかった〜♡


    興味が出たら直ぐに挑戦してみる
    お兄さん素敵すぎます👏✨️


    そして、意外な共通点が
    いくつかあって😳びっくりだったね😳!


    おかけで初めましてとは思えないくらいに
    仲良くなれた気がしますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    今日は、電○でつきが
    たくさん責められちゃったから…♡⸝⸝⸝


    恥ずかしいところいっぱい
    見られちゃったから、
    次はお兄さんの恥ずかしいところも
    たくさん見れるように責めさせてね💕︎


    楽しみにしてます( *´꒳`* )


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌 登山⛰好きなお兄様

    11:30頃〜100分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘連休で登山に行かれてたお兄さん🥰お話聞いてるだけでなんだかつきまでワクワクしたしとっても楽しかった〜♡興味が出たら直ぐに挑戦してみるお兄さん素敵すぎます👏✨️そして、意外な共通点がいくつかあって😳びっくりだったね😳!おかけで初めましてとは思えないくらいに仲良くなれた気がしますദ്ദി˃ᵕ˂)今日は、電○でつきがたくさん責められちゃったから…♡⸝⸝⸝恥ずかしいところいっぱい見られちゃったから、次はお兄さんの恥ずかしいところもたくさん見れるように責めさせてね💕︎楽しみにしてます(*´꒳`*)またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    11:30頃〜100分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    連休で登山に行かれてたお兄さん🥰


    お話聞いてるだけで
    なんだかつきまでワクワクしたし
    とっても楽しかった〜♡


    興味が出たら直ぐに挑戦してみる
    お兄さん素敵すぎます👏✨️


    そして、意外な共通点が
    いくつかあって😳びっくりだったね😳!


    おかけで初めましてとは思えないくらいに
    仲良くなれた気がしますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    今日は、電○でつきが
    たくさん責められちゃったから…♡⸝⸝⸝


    恥ずかしいところいっぱい
    見られちゃったから、
    次はお兄さんの恥ずかしいところも
    たくさん見れるように責めさせてね💕︎


    楽しみにしてます( *´꒳`* )


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠のお兄様

    7/16 13:30

    10:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    前から気になってたから仕事前に来た!
    ってわざわざ仕事の時間
    遅らせてまで会いに来てくれたお兄様🥺❣️


    本当に感謝しかありません😭
    ありがとう〜😭✨️!


    身長差感じながらのハグやエ○チも
    えちえち度増して良かったでしょ?💕


    ハマりそうって言って貰えて
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)


    つきにハマってくれたら嬉しいな🥺♡


    つきも、お兄さんのと楽しい時間に
    ハマっちゃいそうでした🎀


    お仕事無理せず頑張ってね⚐゙


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠のお兄様

    10:00頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘前から気になってたから仕事前に来た!ってわざわざ仕事の時間遅らせてまで会いに来てくれたお兄様🥺❣️本当に感謝しかありません😭ありがとう〜😭✨️!身長差感じながらのハグやエ○チもえちえち度増して良かったでしょ?💕ハマりそうって言って貰えてとっても嬉しかったです(*´꒳`*)つきにハマってくれたら嬉しいな🥺♡つきも、お兄さんのと楽しい時間にハマっちゃいそうでした🎀お仕事無理せず頑張ってね⚐゙またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    10:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    前から気になってたから仕事前に来た!
    ってわざわざ仕事の時間
    遅らせてまで会いに来てくれたお兄様🥺❣️


    本当に感謝しかありません😭
    ありがとう〜😭✨️!


    身長差感じながらのハグやエ○チも
    えちえち度増して良かったでしょ?💕


    ハマりそうって言って貰えて
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)


    つきにハマってくれたら嬉しいな🥺♡


    つきも、お兄さんのと楽しい時間に
    ハマっちゃいそうでした🎀


    お仕事無理せず頑張ってね⚐゙


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよ🐰‪🔆‬

    7/16 11:26

    おはようございます!つきですimg


    本日も10:00~ラストまで
    出勤しています!


    日記遅くなってすみません🙇‍♀️💦


    連休明けではありますが
    本日もよろしくお願いします❣️

    おはよ🐰‪🔆‬

    おはようございます!つきです本日も10:00~ラストまで出勤しています!日記遅くなってすみません🙇‍♀️💦連休明けではありますが本日もよろしくお願いします❣️

    おはようございます!つきですimg


    本日も10:00~ラストまで
    出勤しています!


    日記遅くなってすみません🙇‍♀️💦


    連休明けではありますが
    本日もよろしくお願いします❣️

    お礼💌ワンちゃん好き🐶なお兄様

    7/16 00:05

    22:00頃〜100分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    ワンちゃん🐶をおうちで
    飼っておられるというお兄さん♡☺️


    もうお写真や動画を見してもらうだけで
    めちゃくちゃ癒された🥺❣️


    2人でニヤニヤしながら
    画面見てる時間幸せでしたね💞🤣


    もちろんアッチの方も♡


    気持ちよさからお眠モードなお兄さんでしたが
    ちゃんと最後まで気持ちよくなって貰えて
    よかったです🥰


    時間あっという間でしたね🥺


    また一緒にゆっくり過ごせたら嬉しいな🎀
    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌ワンちゃん好き🐶なお兄様

    22:00頃〜100分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘ワンちゃん🐶をおうちで飼っておられるというお兄さん♡☺️もうお写真や動画を見してもらうだけでめちゃくちゃ癒された🥺❣️2人でニヤニヤしながら画面見てる時間幸せでしたね💞🤣もちろんアッチの方も♡気持ちよさからお眠モードなお兄さんでしたがちゃんと最後まで気持ちよくなって貰えてよかったです🥰時間あっという間でしたね🥺また一緒にゆっくり過ごせたら嬉しいな🎀お待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    22:00頃〜100分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    ワンちゃん🐶をおうちで
    飼っておられるというお兄さん♡☺️


    もうお写真や動画を見してもらうだけで
    めちゃくちゃ癒された🥺❣️


    2人でニヤニヤしながら
    画面見てる時間幸せでしたね💞🤣


    もちろんアッチの方も♡


    気持ちよさからお眠モードなお兄さんでしたが
    ちゃんと最後まで気持ちよくなって貰えて
    よかったです🥰


    時間あっという間でしたね🥺


    また一緒にゆっくり過ごせたら嬉しいな🎀
    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌旅行中✈️のお兄様

    7/15 20:25

    18:30頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    そして
    コース変更までありがとうございます😭!


    やっぱり、密着感違うと
    気持ち良さも違ったね🥺💕


    中キツイねって褒めてくれたの
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    初めてで緊張気味のお兄さんでしたが
    少しは慣れて頂けましたか?☺️


    一緒にいる内に段々表情も柔らかくなって
    沢山お話してくれて
    つきも楽しかったです☺️🎶


    オススメの韓国ドラマ見てみます✊🏻🎀


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌旅行中✈️のお兄様

    18:30頃〜80分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘そしてコース変更までありがとうございます😭!やっぱり、密着感違うと気持ち良さも違ったね🥺💕中キツイねって褒めてくれたの嬉しかったです(*´꒳`*)初めてで緊張気味のお兄さんでしたが少しは慣れて頂けましたか?☺️一緒にいる内に段々表情も柔らかくなって沢山お話してくれてつきも楽しかったです☺️🎶オススメの韓国ドラマ見てみます✊🏻🎀またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    18:30頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    そして
    コース変更までありがとうございます😭!


    やっぱり、密着感違うと
    気持ち良さも違ったね🥺💕


    中キツイねって褒めてくれたの
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    初めてで緊張気味のお兄さんでしたが
    少しは慣れて頂けましたか?☺️


    一緒にいる内に段々表情も柔らかくなって
    沢山お話してくれて
    つきも楽しかったです☺️🎶


    オススメの韓国ドラマ見てみます✊🏻🎀


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    得意なアレ💘

    7/15 17:04

    ここまでお誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️!


    後半戦もよろしくお願いします🫶


    つきは、キスが好きなんだけど
    舌使いが上手って
    よく褒めて貰えて嬉しい👏👅🔞


    フ○ラも、ねっとりゆっくりが
    得意なので
    好きなお兄様はぜひ⸜❤︎⸝‍

    得意なアレ💘

    ここまでお誘い頂いたお兄様方ありがとうございました🙇‍♀️!後半戦もよろしくお願いします🫶つきは、キスが好きなんだけど舌使いが上手ってよく褒めて貰えて嬉しい👏👅🔞フ○ラも、ねっとりゆっくりが得意なので好きなお兄様はぜひ⸜❤︎⸝‍

    ここまでお誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️!


    後半戦もよろしくお願いします🫶


    つきは、キスが好きなんだけど
    舌使いが上手って
    よく褒めて貰えて嬉しい👏👅🔞


    フ○ラも、ねっとりゆっくりが
    得意なので
    好きなお兄様はぜひ⸜❤︎⸝‍

    お礼💌眼鏡姿のお兄様👓

    7/15 12:53

    11:00頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    先月から気になってくれてたみたいで😳


    今回やっと予定が合って
    会いに来てくれたお兄さん😭❣️


    やっとお会いできてつきも嬉しかった〜🥰


    お兄さんがフ○ラすっごく褒めてくれるから
    いつも以上に頑張っちゃった(*´艸`)


    敏感なアレ🍌舐めてる時に
    時々ビクッてなるの可愛かったなあ☺️💕


    疲れてない?とか
    細かい所まで気にかけてくれて
    紳士的な所にもキュンキュンしてました🥺❣️


    優しすぎるお兄さん素敵です🎀


    最後バタバタしちゃってごめんなさい💦
    無事2回目もできてよかった🙌


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    お礼💌眼鏡姿のお兄様👓

    11:00頃〜80分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘先月から気になってくれてたみたいで😳今回やっと予定が合って会いに来てくれたお兄さん😭❣️やっとお会いできてつきも嬉しかった〜🥰お兄さんがフ○ラすっごく褒めてくれるからいつも以上に頑張っちゃった(*´艸`)敏感なアレ🍌舐めてる時に時々ビクッてなるの可愛かったなあ☺️💕疲れてない?とか細かい所まで気にかけてくれて紳士的な所にもキュンキュンしてました🥺❣️優しすぎるお兄さん素敵です🎀最後バタバタしちゃってごめんなさい💦無事2回目もできてよかった🙌またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    11:00頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    先月から気になってくれてたみたいで😳


    今回やっと予定が合って
    会いに来てくれたお兄さん😭❣️


    やっとお会いできてつきも嬉しかった〜🥰


    お兄さんがフ○ラすっごく褒めてくれるから
    いつも以上に頑張っちゃった(*´艸`)


    敏感なアレ🍌舐めてる時に
    時々ビクッてなるの可愛かったなあ☺️💕


    疲れてない?とか
    細かい所まで気にかけてくれて
    紳士的な所にもキュンキュンしてました🥺❣️


    優しすぎるお兄さん素敵です🎀


    最後バタバタしちゃってごめんなさい💦
    無事2回目もできてよかった🙌


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    お礼💌本指名様

    7/15 12:42

    10:00頃〜45分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    2回目会いに来てくれて、
    今回も朝イチスタート枠奪ってくれて🥺❣️


    本当に嬉しすぎました😭✨️


    覚えてる?って心配そうにしてたけど
    和歌山処女奪ってくれたお兄さんだもん、
    覚えてるよもちろん🥺


    あの後も、日記チェックして
    くれてたのも嬉しかったな〜🥰


    今日も時間いっぱい
    密着しながらイチャイチャできて
    幸せでした( ´˘` )💞


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    お礼💌本指名様

    10:00頃〜45分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘2回目会いに来てくれて、今回も朝イチスタート枠奪ってくれて🥺❣️本当に嬉しすぎました😭✨️覚えてる?って心配そうにしてたけど和歌山処女奪ってくれたお兄さんだもん、覚えてるよもちろん🥺あの後も、日記チェックしてくれてたのも嬉しかったな〜🥰今日も時間いっぱい密着しながらイチャイチャできて幸せでした(´˘`)💞またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    10:00頃〜45分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    2回目会いに来てくれて、
    今回も朝イチスタート枠奪ってくれて🥺❣️


    本当に嬉しすぎました😭✨️


    覚えてる?って心配そうにしてたけど
    和歌山処女奪ってくれたお兄さんだもん、
    覚えてるよもちろん🥺


    あの後も、日記チェックして
    くれてたのも嬉しかったな〜🥰


    今日も時間いっぱい
    密着しながらイチャイチャできて
    幸せでした( ´˘` )💞


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    おはよ🐰‪🔆‬

    7/15 09:14

    おはようございます!つきですimg


    本日も10:00~ラストまで
    お店にいます🙆🏻‍♀️


    12:30頃〜🈳ありますので
    お誘いお待ちしてます🌼*・

    おはよ🐰‪🔆‬

    おはようございます!つきです本日も10:00~ラストまでお店にいます🙆🏻‍♀️12:30頃〜🈳ありますのでお誘いお待ちしてます🌼*・

    おはようございます!つきですimg


    本日も10:00~ラストまで
    お店にいます🙆🏻‍♀️


    12:30頃〜🈳ありますので
    お誘いお待ちしてます🌼*・

    本日も🙇‍♀️🙌

    7/15 01:26

    退勤してます!


    本日も、ラストぎりぎりまで
    お誘い頂けて嬉しかったです😭
    ありがとうございました❣️


    日記追いつかずすみません( ߹꒳​߹ )


    明日は連休最終日🎀


    まだご予定決まってないお兄様
    一緒に過ごせたら嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)


    ではでは!おやすみなさい🌙.°

    本日も🙇‍♀️🙌

    退勤してます!本日も、ラストぎりぎりまでお誘い頂けて嬉しかったです😭ありがとうございました❣️日記追いつかずすみません(߹꒳​߹)明日は連休最終日🎀まだご予定決まってないお兄様一緒に過ごせたら嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)ではでは!おやすみなさい🌙.°

    退勤してます!


    本日も、ラストぎりぎりまで
    お誘い頂けて嬉しかったです😭
    ありがとうございました❣️


    日記追いつかずすみません( ߹꒳​߹ )


    明日は連休最終日🎀


    まだご予定決まってないお兄様
    一緒に過ごせたら嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)


    ではでは!おやすみなさい🌙.°

    お礼💌本指名様

    7/15 01:11

    20:00頃〜120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    まさかまさかの😳!


    今回の期間中にまたお会いできると
    思ってなかったので
    飛び跳ねたいくらいに嬉しかった🥺✨️


    前回迷ってたスク水
    たくさん褒めてくれてありがとう🥰


    制服とはまた違って
    え○ち度増し増しだったね(*´艸`)💕︎


    お兄さんとの添い寝心地よすぎて
    気付いたら時間あっという間にすぎてて
    ほんとびっくりだったね💦


    無事に2回戦目も出来て良かったです🎀


    Tシャツも実物見れて大満足💯🤣


    また次はブルマで♡お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌本指名様

    20:00頃〜120分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘まさかまさかの😳!今回の期間中にまたお会いできると思ってなかったので飛び跳ねたいくらいに嬉しかった🥺✨️前回迷ってたスク水たくさん褒めてくれてありがとう🥰制服とはまた違ってえ○ち度増し増しだったね(*´艸`)💕︎お兄さんとの添い寝心地よすぎて気付いたら時間あっという間にすぎててほんとびっくりだったね💦無事に2回戦目も出来て良かったです🎀Tシャツも実物見れて大満足💯🤣また次はブルマで♡お待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    20:00頃〜120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    まさかまさかの😳!


    今回の期間中にまたお会いできると
    思ってなかったので
    飛び跳ねたいくらいに嬉しかった🥺✨️


    前回迷ってたスク水
    たくさん褒めてくれてありがとう🥰


    制服とはまた違って
    え○ち度増し増しだったね(*´艸`)💕︎


    お兄さんとの添い寝心地よすぎて
    気付いたら時間あっという間にすぎてて
    ほんとびっくりだったね💦


    無事に2回戦目も出来て良かったです🎀


    Tシャツも実物見れて大満足💯🤣


    また次はブルマで♡お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    まだまだ🥺🔞

    7/14 22:30

    本日も、たくさんのお兄様と
    お会いできて幸せ〜💘
    本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)



    ラスト1枠滑り込みお待ちしてます🥰

    まだまだ🥺🔞

    本日も、たくさんのお兄様とお会いできて幸せ〜💘本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)ラスト1枠滑り込みお待ちしてます🥰

    本日も、たくさんのお兄様と
    お会いできて幸せ〜💘
    本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)



    ラスト1枠滑り込みお待ちしてます🥰

    ♡次回22時頃〜🈳♡

    7/14 17:38

    ここまでお誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️!


    次回22時頃〜🈳あります🐰🎀


    土晩の夜だし
    一緒に濃密な時間過ごしませんか?☺️🔞


    まだまだラストまでよろしくお願いします🫶


    ♡次回22時頃〜🈳♡

    ここまでお誘い頂いたお兄様方ありがとうございました🙇‍♀️!次回22時頃〜🈳あります🐰🎀土晩の夜だし一緒に濃密な時間過ごしませんか?☺️🔞まだまだラストまでよろしくお願いします🫶

    ここまでお誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️!


    次回22時頃〜🈳あります🐰🎀


    土晩の夜だし
    一緒に濃密な時間過ごしませんか?☺️🔞


    まだまだラストまでよろしくお願いします🫶


    お礼💌30センチ差のお兄様

    7/14 13:27

    12:15頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    ちょうどつきと身長差が
    30センチ差だったお兄さん😳


    立つ度に身長差に毎回
    ビックリしてたお兄さんの反応が
    とっても可愛らしかったです🤣💕


    普通のえ◯◯んの体位だったら
    できると思うから
    次また一緒にチャレンジしたいな🥺❣️


    お兄さんの力持ちさに
    つきもビックリでした😳


    今日は時間ないのに会いに来てくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌30センチ差のお兄様

    12:15頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘ちょうどつきと身長差が30センチ差だったお兄さん😳立つ度に身長差に毎回ビックリしてたお兄さんの反応がとっても可愛らしかったです🤣💕普通のえ◯◯んの体位だったらできると思うから次また一緒にチャレンジしたいな🥺❣️お兄さんの力持ちさにつきもビックリでした😳今日は時間ないのに会いに来てくれて嬉しかったです(*´꒳`*)またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    12:15頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    ちょうどつきと身長差が
    30センチ差だったお兄さん😳


    立つ度に身長差に毎回
    ビックリしてたお兄さんの反応が
    とっても可愛らしかったです🤣💕


    普通のえ◯◯んの体位だったら
    できると思うから
    次また一緒にチャレンジしたいな🥺❣️


    お兄さんの力持ちさに
    つきもビックリでした😳


    今日は時間ないのに会いに来てくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠のお兄様

    7/14 11:48

    10:00頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    大阪から来てくれたお兄さん🥰


    小さくて可愛いってたくさん
    褒めてくれてありがとう🥺


    つきの方こそ、優しい柔らかい雰囲気の
    お兄さんとのお時間に
    とっても癒されてましたよ(*ˊ˘ˋ*)


    最後まったりお話の時間も楽しかったし
    お兄さんのこと沢山知れて嬉しかった♡


    ベッドのお遊びでは
    ぎゅってしながらお兄さんのフィニッシュの時の
    中でドクドク感じれて幸せだったな💞


    2回戦目はまた今度に✊🏻🎀


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠のお兄様

    10:00頃〜80分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘大阪から来てくれたお兄さん🥰小さくて可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう🥺つきの方こそ、優しい柔らかい雰囲気のお兄さんとのお時間にとっても癒されてましたよ(*ˊ˘ˋ*)最後まったりお話の時間も楽しかったしお兄さんのこと沢山知れて嬉しかった♡ベッドのお遊びではぎゅってしながらお兄さんのフィニッシュの時の中でドクドク感じれて幸せだったな💞2回戦目はまた今度に✊🏻🎀お待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    10:00頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    大阪から来てくれたお兄さん🥰


    小さくて可愛いってたくさん
    褒めてくれてありがとう🥺


    つきの方こそ、優しい柔らかい雰囲気の
    お兄さんとのお時間に
    とっても癒されてましたよ(*ˊ˘ˋ*)


    最後まったりお話の時間も楽しかったし
    お兄さんのこと沢山知れて嬉しかった♡


    ベッドのお遊びでは
    ぎゅってしながらお兄さんのフィニッシュの時の
    中でドクドク感じれて幸せだったな💞


    2回戦目はまた今度に✊🏻🎀


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよ🐰‪🔆‬

    7/14 09:37

    おはようございます!つきですimg


    昨日は、たくさんのお兄様方が
    会いに来てくださり
    完売ありがとうございました😭✨️


    後半、個別でのお礼が書けず
    本当に申し訳ありません🙇‍♀️💦


    本日も10:00〜ラストまで
    出勤していますので
    3連休中日もよろしくお願いします🥺❣️

    おはよ🐰‪🔆‬

    おはようございます!つきです昨日は、たくさんのお兄様方が会いに来てくださり完売ありがとうございました😭✨️後半、個別でのお礼が書けず本当に申し訳ありません🙇‍♀️💦本日も10:00〜ラストまで出勤していますので3連休中日もよろしくお願いします🥺❣️

    おはようございます!つきですimg


    昨日は、たくさんのお兄様方が
    会いに来てくださり
    完売ありがとうございました😭✨️


    後半、個別でのお礼が書けず
    本当に申し訳ありません🙇‍♀️💦


    本日も10:00〜ラストまで
    出勤していますので
    3連休中日もよろしくお願いします🥺❣️

    お礼💌キャップ🧢のお兄様

    7/13 20:00

    18:30頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    大阪から来てくれたお兄さん😳


    お部屋入ったらすぐに…♡


    もう2人とも早く一緒になりたくて
    全然我慢出来なかったね💕︎🥺


    色んな恥ずかしい言葉
    たくさん言わされちゃったけど…
    余計興奮しちゃったし反則(/ω\*)


    興奮度MAXでのセ◯◯ス
    気持ちよすぎたね🤭


    お兄さんノリもとってもいいから
    一緒にいてとっても楽しかったです☺️🎶


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌キャップ🧢のお兄様

    18:30頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘大阪から来てくれたお兄さん😳お部屋入ったらすぐに…♡もう2人とも早く一緒になりたくて全然我慢出来なかったね💕︎🥺色んな恥ずかしい言葉たくさん言わされちゃったけど…余計興奮しちゃったし反則(/ω\*)興奮度MAXでのセ◯◯ス気持ちよすぎたね🤭お兄さんノリもとってもいいから一緒にいてとっても楽しかったです☺️🎶またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    18:30頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    大阪から来てくれたお兄さん😳


    お部屋入ったらすぐに…♡


    もう2人とも早く一緒になりたくて
    全然我慢出来なかったね💕︎🥺


    色んな恥ずかしい言葉
    たくさん言わされちゃったけど…
    余計興奮しちゃったし反則(/ω\*)


    興奮度MAXでのセ◯◯ス
    気持ちよすぎたね🤭


    お兄さんノリもとってもいいから
    一緒にいてとっても楽しかったです☺️🎶


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌着衣♡のお兄様

    7/13 16:26

    14:50頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    着たままでのえ○ち
    めちゃくちゃ興奮したね💕


    服の上からいっぱい触られて…⸝⸝⸝


    その時点でもう
    濡れ濡れなっちゃってて
    恥ずかしかった(/ω\*)


    直接もいいけど
    やっぱ服の上からもいいよね(⸝⸝- -⸝⸝)


    舐めあいっこも気持ちよすぎたなあ🥺


    最後にゆったりお話もできて
    お兄さんのこと沢山知れて嬉しかったです🥰


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌着衣♡のお兄様

    14:50頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘着たままでのえ○ちめちゃくちゃ興奮したね💕服の上からいっぱい触られて…⸝⸝⸝その時点でもう濡れ濡れなっちゃってて恥ずかしかった(/ω\*)直接もいいけどやっぱ服の上からもいいよね(⸝⸝--⸝⸝)舐めあいっこも気持ちよすぎたなあ🥺最後にゆったりお話もできてお兄さんのこと沢山知れて嬉しかったです🥰またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    14:50頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    着たままでのえ○ち
    めちゃくちゃ興奮したね💕


    服の上からいっぱい触られて…⸝⸝⸝


    その時点でもう
    濡れ濡れなっちゃってて
    恥ずかしかった(/ω\*)


    直接もいいけど
    やっぱ服の上からもいいよね(⸝⸝- -⸝⸝)


    舐めあいっこも気持ちよすぎたなあ🥺


    最後にゆったりお話もできて
    お兄さんのこと沢山知れて嬉しかったです🥰


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥