• SK
    SK

    TSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌ロングヘアーのお兄様

    9/7 20:24

    19:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    久しぶりの🛁屋さんというお兄さん♡


    気持ちよかったって最後言って
    帰ってもらえてとっても嬉しかったです🥰


    騎○位も正○位も
    キスしながらは、余計に気持ち高ぶって
    気持ちよすぎたね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    お兄さんの素敵な趣味の
    お話も聞けて楽しかったです☺️🎶


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌ロングヘアーのお兄様

    19:00頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘久しぶりの🛁屋さんというお兄さん♡気持ちよかったって最後言って帰ってもらえてとっても嬉しかったです🥰騎○位も正○位もキスしながらは、余計に気持ち高ぶって気持ちよすぎたね(՞⸝⸝⸝⸝՞)お兄さんの素敵な趣味のお話も聞けて楽しかったです☺️🎶またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    19:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    久しぶりの🛁屋さんというお兄さん♡


    気持ちよかったって最後言って
    帰ってもらえてとっても嬉しかったです🥰


    騎○位も正○位も
    キスしながらは、余計に気持ち高ぶって
    気持ちよすぎたね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    お兄さんの素敵な趣味の
    お話も聞けて楽しかったです☺️🎶


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌同世代のお兄様

    9/7 16:05

    14:30頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    つきと同世代のお兄さん☺️


    年齢が近いということもあって
    お話弾んでとっても楽しかったです︎ね💕︎


    お仕事大変そうすぎて心配🥺💦


    少しは疲れ癒すこと出来たかな?🙌


    🛁屋さん初めてということでしたが
    お兄さんの色んな初体験を
    今日奪うことが出来て…😳❣️


    お兄さんも、忘れられない体験になったって
    言ってくれてすごく嬉しかったです🥰


    おうち帰ってゆっくり休んでね!


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌同世代のお兄様

    14:30頃〜80分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘つきと同世代のお兄さん☺️年齢が近いということもあってお話弾んでとっても楽しかったです︎ね💕︎お仕事大変そうすぎて心配🥺💦少しは疲れ癒すこと出来たかな?🙌🛁屋さん初めてということでしたがお兄さんの色んな初体験を今日奪うことが出来て…😳❣️お兄さんも、忘れられない体験になったって言ってくれてすごく嬉しかったです🥰おうち帰ってゆっくり休んでね!またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    14:30頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    つきと同世代のお兄さん☺️


    年齢が近いということもあって
    お話弾んでとっても楽しかったです︎ね💕︎


    お仕事大変そうすぎて心配🥺💦


    少しは疲れ癒すこと出来たかな?🙌


    🛁屋さん初めてということでしたが
    お兄さんの色んな初体験を
    今日奪うことが出来て…😳❣️


    お兄さんも、忘れられない体験になったって
    言ってくれてすごく嬉しかったです🥰


    おうち帰ってゆっくり休んでね!


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠のお兄様

    9/7 13:45

    12:20頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お会いした瞬間から
    小さい!可愛い〜〜!って
    終始褒めてくれたお兄さん☺️


    くっついたり、キスしたりして
    時間いっぱいずっと
    イチャイチャできて幸せでした💞


    制服エ○チ、学生時代を
    思い出してくれたかな?(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    やっぱ制服って、いいよね💕


    つきの地元にちょうど今年行かれたみたいで
    そのお話も聞けたりで
    とっても楽しかったです☺️🎶


    またお引越しして近くなったら
    よければ会いに来てね( *´꒳`*)


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠のお兄様

    12:20頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘お会いした瞬間から小さい!可愛い〜〜!って終始褒めてくれたお兄さん☺️くっついたり、キスしたりして時間いっぱいずっとイチャイチャできて幸せでした💞制服エ○チ、学生時代を思い出してくれたかな?(՞⸝⸝⸝⸝՞)やっぱ制服って、いいよね💕つきの地元にちょうど今年行かれたみたいでそのお話も聞けたりでとっても楽しかったです☺️🎶またお引越しして近くなったらよければ会いに来てね(*´꒳`*)お待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    12:20頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お会いした瞬間から
    小さい!可愛い〜〜!って
    終始褒めてくれたお兄さん☺️


    くっついたり、キスしたりして
    時間いっぱいずっと
    イチャイチャできて幸せでした💞


    制服エ○チ、学生時代を
    思い出してくれたかな?(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    やっぱ制服って、いいよね💕


    つきの地元にちょうど今年行かれたみたいで
    そのお話も聞けたりで
    とっても楽しかったです☺️🎶


    またお引越しして近くなったら
    よければ会いに来てね( *´꒳`*)


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよ🐰🔆‬

    9/7 10:44

    おはようございます!つきですimg


    今日はこのあと
    12:00~ラストで
    出勤です❕♡


    まだまだ暑い日が続くので
    室内で楽しいコト一緒にしませんか?🤭


    お部屋涼しくしてお待ちしてます🎶




    おはよ🐰🔆‬

    おはようございます!つきです今日はこのあと12:00~ラストで出勤です❕♡まだまだ暑い日が続くので室内で楽しいコト一緒にしませんか?🤭お部屋涼しくしてお待ちしてます🎶

    おはようございます!つきですimg


    今日はこのあと
    12:00~ラストで
    出勤です❕♡


    まだまだ暑い日が続くので
    室内で楽しいコト一緒にしませんか?🤭


    お部屋涼しくしてお待ちしてます🎶




    お礼💌出張中のお兄様

    9/6 00:21

    22:20頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    佐賀から出張で和歌山に
    来られてるお兄さん☺️


    貴重な機会にお会いできて
    とっても嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)


    久しぶりということでちょっと
    緊張されてたみたいですが😳💦


    お仕事の疲れ
    少しは癒すことできたかな?🥺


    中気持ちいいって褒めてくれて
    嬉しかったです🥰


    気をつけて佐賀まで帰ってくださいね!


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌出張中のお兄様

    22:20頃〜80分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘佐賀から出張で和歌山に来られてるお兄さん☺️貴重な機会にお会いできてとっても嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)久しぶりということでちょっと緊張されてたみたいですが😳💦お仕事の疲れ少しは癒すことできたかな?🥺中気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったです🥰気をつけて佐賀まで帰ってくださいね!またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    22:20頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    佐賀から出張で和歌山に
    来られてるお兄さん☺️


    貴重な機会にお会いできて
    とっても嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)


    久しぶりということでちょっと
    緊張されてたみたいですが😳💦


    お仕事の疲れ
    少しは癒すことできたかな?🥺


    中気持ちいいって褒めてくれて
    嬉しかったです🥰


    気をつけて佐賀まで帰ってくださいね!


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    あと少し!🥺

    9/5 21:24

    本日も受付終了まで
    残りあと少しです🙌


    お仕事おわりに疲れ癒しに来ませんか?♡


    一緒にお風呂入って
    ぬくぬくしよ〜🥰❣️

    あと少し!🥺

    本日も受付終了まで残りあと少しです🙌お仕事おわりに疲れ癒しに来ませんか?♡一緒にお風呂入ってぬくぬくしよ〜🥰❣️

    本日も受付終了まで
    残りあと少しです🙌


    お仕事おわりに疲れ癒しに来ませんか?♡


    一緒にお風呂入って
    ぬくぬくしよ〜🥰❣️

    お礼💌カメラ📸好きなお兄様

    9/5 19:10

    17:30頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    前から気になってくれてて
    中々タイミングが合わなかったみたいで🥲


    念願叶って会いに来れた!って
    言ってくれて、リベンジしに来てくれて
    嬉しすぎました😳💗


    カメラがお好きみたいで📸♡


    今日はカメラの代わりに
    目に沢山焼き付けてくれたかな💕


    じっと見られるの恥ずかしかったけど
    余計興奮もしちゃったのは内緒(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    つきのこと、家に帰っても
    思い出してくれたら嬉しいな〜♡


    騎○位でフィニッシュだったけど
    お兄さんにとっては珍しいらしく
    それも嬉しかったです🥰


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    お礼💌カメラ📸好きなお兄様

    17:30頃〜80分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘前から気になってくれてて中々タイミングが合わなかったみたいで🥲念願叶って会いに来れた!って言ってくれて、リベンジしに来てくれて嬉しすぎました😳💗カメラがお好きみたいで📸♡今日はカメラの代わりに目に沢山焼き付けてくれたかな💕じっと見られるの恥ずかしかったけど余計興奮もしちゃったのは内緒(՞⸝⸝⸝⸝՞)つきのこと、家に帰っても思い出してくれたら嬉しいな〜♡騎○位でフィニッシュだったけどお兄さんにとっては珍しいらしくそれも嬉しかったです🥰またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    17:30頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    前から気になってくれてて
    中々タイミングが合わなかったみたいで🥲


    念願叶って会いに来れた!って
    言ってくれて、リベンジしに来てくれて
    嬉しすぎました😳💗


    カメラがお好きみたいで📸♡


    今日はカメラの代わりに
    目に沢山焼き付けてくれたかな💕


    じっと見られるの恥ずかしかったけど
    余計興奮もしちゃったのは内緒(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    つきのこと、家に帰っても
    思い出してくれたら嬉しいな〜♡


    騎○位でフィニッシュだったけど
    お兄さんにとっては珍しいらしく
    それも嬉しかったです🥰


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    お礼💌ロングコースのお兄様

    9/5 16:04

    12:40頃〜180分コースのお兄様

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    初めましてにも関わらず
    180分も取ってくれて🥺❣️


    ゆっくり一緒にいれて、
    お兄さんのことたくさん知ることが出来て
    本当に嬉しかったです🥰


    つき、あんまり外国とか行ったことないから
    色んな国のお話聞けたのも
    とっても楽しかった♡


    お兄さんの精液
    180分の間で
    ぜ〜〜んぶ搾り取っちゃったね💕︎☺️


    また来るねって言ってくれたから
    楽しみにお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌ロングコースのお兄様

    12:40頃〜180分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘初めましてにも関わらず180分も取ってくれて🥺❣️ゆっくり一緒にいれて、お兄さんのことたくさん知ることが出来て本当に嬉しかったです🥰つき、あんまり外国とか行ったことないから色んな国のお話聞けたのもとっても楽しかった♡お兄さんの精液180分の間でぜ〜〜んぶ搾り取っちゃったね💕︎☺️また来るねって言ってくれたから楽しみにお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    12:40頃〜180分コースのお兄様

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    初めましてにも関わらず
    180分も取ってくれて🥺❣️


    ゆっくり一緒にいれて、
    お兄さんのことたくさん知ることが出来て
    本当に嬉しかったです🥰


    つき、あんまり外国とか行ったことないから
    色んな国のお話聞けたのも
    とっても楽しかった♡


    お兄さんの精液
    180分の間で
    ぜ〜〜んぶ搾り取っちゃったね💕︎☺️


    また来るねって言ってくれたから
    楽しみにお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよ🐰🔅

    9/5 10:18

    おはようございます!つきですimg


    今日も
    10:00~ラストで出勤しています🫶


    明日はお休みなので
    今日お会いできたら嬉しいな♡


    今日も暑くなりそうですが🥺
    1日頑張ろうね💕︎

    おはよ🐰🔅

    おはようございます!つきです今日も10:00~ラストで出勤しています🫶明日はお休みなので今日お会いできたら嬉しいな♡今日も暑くなりそうですが🥺1日頑張ろうね💕︎

    おはようございます!つきですimg


    今日も
    10:00~ラストで出勤しています🫶


    明日はお休みなので
    今日お会いできたら嬉しいな♡


    今日も暑くなりそうですが🥺
    1日頑張ろうね💕︎

    お礼💌(9/4続き)

    9/5 08:30

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    21:00頃〜60分コースのお兄様


    昨日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    あまり🛁屋さんには
    普段来られないみたいで😳


    今回は、たまたまお仕事で
    和歌山に来られてたそうで

    貴重な機会にお会いできて
    選んでもらえてとっても嬉しかったです🥰


    途中、ちょっと心配な場面もあったけど🥺


    お兄さんに最後まで気持ちよくなって貰えて
    本当によかったです( *´꒳`*)


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    22:25頃〜80分コースのお兄様


    昨日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    予定がたまたま空いて
    会いに来てくれたみたいで🥰


    お会いできて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)


    あの後、BARは無事に行けたかな??🥺


    お兄さんの舌使いが上手で
    69の時、やばかった♡⸝⸝⸝⸝


    お兄さんも、舐めるの上手だねって
    褒めてくれて嬉しかったです🥰


    また濃厚な舐めあいっこしようね💕︎


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌(9/4続き)

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥21:00頃〜60分コースのお兄様昨日は、会いに来てくださりありがとうございました💘あまり🛁屋さんには普段来られないみたいで😳今回は、たまたまお仕事で和歌山に来られてたそうで貴重な機会にお会いできて選んでもらえてとっても嬉しかったです🥰途中、ちょっと心配な場面もあったけど🥺お兄さんに最後まで気持ちよくなって貰えて本当によかったです(*´꒳`*)またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥22:25頃〜80分コースのお兄様昨日は、会いに来てくださりありがとうございました💘予定がたまたま空いて会いに来てくれたみたいで🥰お会いできて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)あの後、BARは無事に行けたかな??🥺お兄さんの舌使いが上手で69の時、やばかった♡⸝⸝⸝⸝お兄さんも、舐めるの上手だねって褒めてくれて嬉しかったです🥰また濃厚な舐めあいっこしようね💕︎お待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    21:00頃〜60分コースのお兄様


    昨日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    あまり🛁屋さんには
    普段来られないみたいで😳


    今回は、たまたまお仕事で
    和歌山に来られてたそうで

    貴重な機会にお会いできて
    選んでもらえてとっても嬉しかったです🥰


    途中、ちょっと心配な場面もあったけど🥺


    お兄さんに最後まで気持ちよくなって貰えて
    本当によかったです( *´꒳`*)


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    22:25頃〜80分コースのお兄様


    昨日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    予定がたまたま空いて
    会いに来てくれたみたいで🥰


    お会いできて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)


    あの後、BARは無事に行けたかな??🥺


    お兄さんの舌使いが上手で
    69の時、やばかった♡⸝⸝⸝⸝


    お兄さんも、舐めるの上手だねって
    褒めてくれて嬉しかったです🥰


    また濃厚な舐めあいっこしようね💕︎


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼(9/4続き)💌本指名様

    9/5 08:01

    19:45頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    昨日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    前回つきがオススメした
    アニメを観てくれたみたいで😳✨️


    感想の報告しに来たよ〜って
    言ってくれて、またお会いできて
    本当に嬉しすぎました😭💕


    つきと同じところで涙腺にきたみたいで😂
    やっぱりあのお話いいよね🤣


    お話に花が咲きすぎて
    プレイ前から楽しかったけど♡
    やっぱりアッチも楽しかったね♡


    お互いたっぷり責め合った後は
    前回以上に気持ちよかった(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    また来るねって言葉信じて
    楽しみにお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼(9/4続き)💌本指名様

    19:45頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥昨日は、会いに来てくださりありがとうございました💘前回つきがオススメしたアニメを観てくれたみたいで😳✨️感想の報告しに来たよ〜って言ってくれて、またお会いできて本当に嬉しすぎました😭💕つきと同じところで涙腺にきたみたいで😂やっぱりあのお話いいよね🤣お話に花が咲きすぎてプレイ前から楽しかったけど♡やっぱりアッチも楽しかったね♡お互いたっぷり責め合った後は前回以上に気持ちよかった(՞⸝⸝⸝⸝՞)また来るねって言葉信じて楽しみにお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    19:45頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    昨日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    前回つきがオススメした
    アニメを観てくれたみたいで😳✨️


    感想の報告しに来たよ〜って
    言ってくれて、またお会いできて
    本当に嬉しすぎました😭💕


    つきと同じところで涙腺にきたみたいで😂
    やっぱりあのお話いいよね🤣


    お話に花が咲きすぎて
    プレイ前から楽しかったけど♡
    やっぱりアッチも楽しかったね♡


    お互いたっぷり責め合った後は
    前回以上に気持ちよかった(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    また来るねって言葉信じて
    楽しみにお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    平日昼間から💘

    9/4 14:19

    平日昼間だけど
    いっしょにえっちで濃厚な時間
    過ごしませんか?(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    グチョグチョに濡れたあそこで
    お兄さんのアレ直接感じたいな😳

    平日昼間から💘

    平日昼間だけどいっしょにえっちで濃厚な時間過ごしませんか?(՞⸝⸝⸝⸝՞)グチョグチョに濡れたあそこでお兄さんのアレ直接感じたいな😳

    平日昼間だけど
    いっしょにえっちで濃厚な時間
    過ごしませんか?(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    グチョグチョに濡れたあそこで
    お兄さんのアレ直接感じたいな😳

    お礼💌スタート枠本指名様

    9/4 11:19

    10:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    今日はチアのコスで😚🫶


    着たままプレイするの、前回とは
    また違った雰囲気で楽しかったね💕︎


    お部屋入ってすぐから
    お兄さんのアレ🍌反応してくれて…♡⸝⸝⸝⸝


    すっごく嬉しかった〜🥰


    あと、いつも細かい気遣いしてくれて
    そんな紳士的なところ素敵です☺️


    差し入れもありがとう( *´꒳`*)


    お仕事疲れ溜まってそうだったから
    お休み好きなことしてリフレッシュしてね♡


    疲れた時はいつでも
    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠本指名様

    10:00頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘今日はチアのコスで😚🫶着たままプレイするの、前回とはまた違った雰囲気で楽しかったね💕︎お部屋入ってすぐからお兄さんのアレ🍌反応してくれて…♡⸝⸝⸝⸝すっごく嬉しかった〜🥰あと、いつも細かい気遣いしてくれてそんな紳士的なところ素敵です☺️差し入れもありがとう(*´꒳`*)お仕事疲れ溜まってそうだったからお休み好きなことしてリフレッシュしてね♡疲れた時はいつでもまたお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    10:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    今日はチアのコスで😚🫶


    着たままプレイするの、前回とは
    また違った雰囲気で楽しかったね💕︎


    お部屋入ってすぐから
    お兄さんのアレ🍌反応してくれて…♡⸝⸝⸝⸝


    すっごく嬉しかった〜🥰


    あと、いつも細かい気遣いしてくれて
    そんな紳士的なところ素敵です☺️


    差し入れもありがとう( *´꒳`*)


    お仕事疲れ溜まってそうだったから
    お休み好きなことしてリフレッシュしてね♡


    疲れた時はいつでも
    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよ🐰🔅

    9/4 09:23

    おはようございます!つきですimg


    昨日は9月初めての登校日
    会いに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました‎🤍


    もう9月で1年の2/3過ぎちゃったと
    思ったら早いね😳💦


    今日も10時〜ラストでいるので
    お誘いお待ちしてますimg

    おはよ🐰🔅

    おはようございます!つきです昨日は9月初めての登校日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました‎🤍もう9月で1年の2/3過ぎちゃったと思ったら早いね😳💦今日も10時〜ラストでいるのでお誘いお待ちしてます

    おはようございます!つきですimg


    昨日は9月初めての登校日
    会いに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました‎🤍


    もう9月で1年の2/3過ぎちゃったと
    思ったら早いね😳💦


    今日も10時〜ラストでいるので
    お誘いお待ちしてますimg

    お礼(9/3続き)💌ラスト枠のお兄様

    9/4 08:01

    22:50頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    昨日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    とってもお話上手でノリのいいお兄さん😳


    お話するのもとっても楽しかったし
    楽しすぎて時間あっという間でしたね🥺


    お兄さんのしてみたい体位を
    トライしてみたけど上手く出来なくて💦


    今日は出来なかったけど
    また一緒に色んなことできたら嬉しいな♡


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    お礼(9/3続き)💌ラスト枠のお兄様

    22:50頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥昨日は、会いに来てくださりありがとうございました💘とってもお話上手でノリのいいお兄さん😳お話するのもとっても楽しかったし楽しすぎて時間あっという間でしたね🥺お兄さんのしてみたい体位をトライしてみたけど上手く出来なくて💦今日は出来なかったけどまた一緒に色んなことできたら嬉しいな♡またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    22:50頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    昨日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    とってもお話上手でノリのいいお兄さん😳


    お話するのもとっても楽しかったし
    楽しすぎて時間あっという間でしたね🥺


    お兄さんのしてみたい体位を
    トライしてみたけど上手く出来なくて💦


    今日は出来なかったけど
    また一緒に色んなことできたら嬉しいな♡


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    お礼💌出張中の本指名のお兄様

    9/3 22:46

    21:30頃〜120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    またお会いできるとは…!😳


    お顔見た瞬間に
    嬉しすぎてめっちゃ笑顔になっちゃった☺️


    また選んでくれて
    本当にありがとう〜🥲❣️


    即と電○のオプションも…♡⸝⸝⸝⸝


    お兄さんの気持ちよさそうな表情好きで
    ずっと舐めてたくなったし
    その後は電○でたっぷり責められて…🥺


    声いっぱい出しちゃって恥ずかしかった😳


    2回戦目、最後時間足りなくなっちゃって
    ごめんね😭
    次は最後まで気持ちよくなって貰えるよう
    騎○位沢山できるようもっと体力付けとくね✊🏻🎀


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌出張中の本指名のお兄様

    21:30頃〜120分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘またお会いできるとは…!😳お顔見た瞬間に嬉しすぎてめっちゃ笑顔になっちゃった☺️また選んでくれて本当にありがとう〜🥲❣️即と電○のオプションも…♡⸝⸝⸝⸝お兄さんの気持ちよさそうな表情好きでずっと舐めてたくなったしその後は電○でたっぷり責められて…🥺声いっぱい出しちゃって恥ずかしかった😳2回戦目、最後時間足りなくなっちゃってごめんね😭次は最後まで気持ちよくなって貰えるよう騎○位沢山できるようもっと体力付けとくね✊🏻🎀またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    21:30頃〜120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    またお会いできるとは…!😳


    お顔見た瞬間に
    嬉しすぎてめっちゃ笑顔になっちゃった☺️


    また選んでくれて
    本当にありがとう〜🥲❣️


    即と電○のオプションも…♡⸝⸝⸝⸝


    お兄さんの気持ちよさそうな表情好きで
    ずっと舐めてたくなったし
    その後は電○でたっぷり責められて…🥺


    声いっぱい出しちゃって恥ずかしかった😳


    2回戦目、最後時間足りなくなっちゃって
    ごめんね😭
    次は最後まで気持ちよくなって貰えるよう
    騎○位沢山できるようもっと体力付けとくね✊🏻🎀


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌ボクシング🥊好きなお兄様

    9/3 18:21

    17:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    前から気になってくれてたみたいで😳


    その言葉がとっても嬉しかったし、
    タイミング合ってやっとお会い出来て
    本当に嬉しかったです( *´꒳`*)


    スペシャルコースへの変更もありがとう〜🥰


    やっぱり密着感あって
    気持ちよかったですね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)
    暖かくて気持ちいいって言って貰えて
    嬉しかった♡


    着たまま鏡見ながらも
    余計に興奮度上がっちゃったね💕︎


    今からボクシングの試合観に行くの
    楽しんできてくださいね☺️❣️


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌ボクシング🥊好きなお兄様

    17:00頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘前から気になってくれてたみたいで😳その言葉がとっても嬉しかったし、タイミング合ってやっとお会い出来て本当に嬉しかったです(*´꒳`*)スペシャルコースへの変更もありがとう〜🥰やっぱり密着感あって気持ちよかったですね(՞⸝⸝⸝⸝՞)暖かくて気持ちいいって言って貰えて嬉しかった♡着たまま鏡見ながらも余計に興奮度上がっちゃったね💕︎今からボクシングの試合観に行くの楽しんできてくださいね☺️❣️またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    17:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    前から気になってくれてたみたいで😳


    その言葉がとっても嬉しかったし、
    タイミング合ってやっとお会い出来て
    本当に嬉しかったです( *´꒳`*)


    スペシャルコースへの変更もありがとう〜🥰


    やっぱり密着感あって
    気持ちよかったですね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)
    暖かくて気持ちいいって言って貰えて
    嬉しかった♡


    着たまま鏡見ながらも
    余計に興奮度上がっちゃったね💕︎


    今からボクシングの試合観に行くの
    楽しんできてくださいね☺️❣️


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌🛁屋さんハジメテのお兄様

    9/3 15:12

    14:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    🛁屋さん初めてみたいで😳!


    初めてのお相手に選んでもらえて
    本当に嬉しかったです☺️🫶


    緊張されてたみたいだけど
    最後打ち解けてくれて
    お話も沢山できて楽しかったです( *´꒳`*)


    ちょっとしたハプニングもありましたが🤭


    2回戦目も出来て良かったし
    お口と中で気持ちよくなってもらえて
    つきも幸せでした💞


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳

    お礼💌🛁屋さんハジメテのお兄様

    14:00頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘🛁屋さん初めてみたいで😳!初めてのお相手に選んでもらえて本当に嬉しかったです☺️🫶緊張されてたみたいだけど最後打ち解けてくれてお話も沢山できて楽しかったです(*´꒳`*)ちょっとしたハプニングもありましたが🤭2回戦目も出来て良かったしお口と中で気持ちよくなってもらえてつきも幸せでした💞またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳

    14:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    🛁屋さん初めてみたいで😳!


    初めてのお相手に選んでもらえて
    本当に嬉しかったです☺️🫶


    緊張されてたみたいだけど
    最後打ち解けてくれて
    お話も沢山できて楽しかったです( *´꒳`*)


    ちょっとしたハプニングもありましたが🤭


    2回戦目も出来て良かったし
    お口と中で気持ちよくなってもらえて
    つきも幸せでした💞


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳

    お礼💌スタート枠のお兄様

    9/3 13:51

    12:00頃〜100分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    キス好きなお兄さん😚


    つきもキス好きっていうことで
    気になってくれたみたいで🥺
    とっても嬉しかったです🥰


    濃厚なキス、沢山できたね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    途中から、どっちの唾液か
    分からなくなっちゃうくらいだったの
    すっごいえっちすぎた‎🤍⸝⸝⸝⸝


    お時間ゆったりとってくれたので
    その分たくさんお話も出来て
    楽しかったし時間あっという間でした🥲🙌


    また濃厚な時間過ごそうね!
    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠のお兄様

    12:00頃〜100分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘キス好きなお兄さん😚つきもキス好きっていうことで気になってくれたみたいで🥺とっても嬉しかったです🥰濃厚なキス、沢山できたね(՞⸝⸝⸝⸝՞)途中から、どっちの唾液か分からなくなっちゃうくらいだったのすっごいえっちすぎた‎🤍⸝⸝⸝⸝お時間ゆったりとってくれたのでその分たくさんお話も出来て楽しかったし時間あっという間でした🥲🙌また濃厚な時間過ごそうね!お待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    12:00頃〜100分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    キス好きなお兄さん😚


    つきもキス好きっていうことで
    気になってくれたみたいで🥺
    とっても嬉しかったです🥰


    濃厚なキス、沢山できたね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    途中から、どっちの唾液か
    分からなくなっちゃうくらいだったの
    すっごいえっちすぎた‎🤍⸝⸝⸝⸝


    お時間ゆったりとってくれたので
    その分たくさんお話も出来て
    楽しかったし時間あっという間でした🥲🙌


    また濃厚な時間過ごそうね!
    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよ🐰🔅

    9/3 10:33

    おはようございます!つきですimg


    本日このあと
    12:00~ラストで出勤します🥰


    お会いしたお兄様には
    今度行くよ!ってお話してたりしてたんだけど
    お休みの間に、姉と姪っ子と一緒に
    北海道に行ってきました〜🐮🍦🍜‎🤍





    初めてサッポロクラシックのビール飲んで、
    普段ビールそんなに好きじゃないんだけど
    初めて美味しいって思えた🤤🍻


    いっぱい食を楽しんできたので
    いっぱいエ○チな運動させてね💕︎🫢笑


    久しぶりの出勤で
    ムラムラも溜まってるので…‎🤍


    一緒に発散してくれるお兄様
    ぜひぜひお待ちしてます🌟

    おはよ🐰🔅

    おはようございます!つきです本日このあと12:00~ラストで出勤します🥰お会いしたお兄様には今度行くよ!ってお話してたりしてたんだけどお休みの間に、姉と姪っ子と一緒に北海道に行ってきました〜🐮🍦🍜‎🤍初めてサッポロクラシックのビール飲んで、普段ビールそんなに好きじゃないんだけど初めて美味しいって思えた🤤🍻いっぱい食を楽しんできたのでいっぱいエ○チな運動させてね💕︎🫢笑久しぶりの出勤でムラムラも溜まってるので…‎🤍一緒に発散してくれるお兄様ぜひぜひお待ちしてます🌟

    おはようございます!つきですimg


    本日このあと
    12:00~ラストで出勤します🥰


    お会いしたお兄様には
    今度行くよ!ってお話してたりしてたんだけど
    お休みの間に、姉と姪っ子と一緒に
    北海道に行ってきました〜🐮🍦🍜‎🤍





    初めてサッポロクラシックのビール飲んで、
    普段ビールそんなに好きじゃないんだけど
    初めて美味しいって思えた🤤🍻


    いっぱい食を楽しんできたので
    いっぱいエ○チな運動させてね💕︎🫢笑


    久しぶりの出勤で
    ムラムラも溜まってるので…‎🤍


    一緒に発散してくれるお兄様
    ぜひぜひお待ちしてます🌟