• SK
    SK

    TSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌大阪のお兄様

    8/14 15:58

    14:30頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    大阪から来てくれたお兄さん☺️


    とっても気さくなお兄さんで
    脱がし合いっこの時から
    和気あいあいと…♡


    とっても楽しかったし
    時間あっという間でしたね🥺


    お兄さんに責められて
    すぐ濡れちゃったし
    ぎゅってしながらの正○位
    とっても幸せだったなあ💞


    次はつきにもいっぱい責めさせてね🤭


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌大阪のお兄様

    14:30頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘大阪から来てくれたお兄さん☺️とっても気さくなお兄さんで脱がし合いっこの時から和気あいあいと…♡とっても楽しかったし時間あっという間でしたね🥺お兄さんに責められてすぐ濡れちゃったしぎゅってしながらの正○位とっても幸せだったなあ💞次はつきにもいっぱい責めさせてね🤭またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    14:30頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    大阪から来てくれたお兄さん☺️


    とっても気さくなお兄さんで
    脱がし合いっこの時から
    和気あいあいと…♡


    とっても楽しかったし
    時間あっという間でしたね🥺


    お兄さんに責められて
    すぐ濡れちゃったし
    ぎゅってしながらの正○位
    とっても幸せだったなあ💞


    次はつきにもいっぱい責めさせてね🤭


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌 責められ好きなお兄様

    8/14 13:38

    12:00頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    責めるより、責められる方が
    好きなお兄さん☺️♡


    騎○位が好きみたいなんだけど
    つきの中で気持ちよくなってくれて
    たくさん出してくれて♡
    幸せでしたよかった〜🥰


    ドクドク脈打ってたの感じたよ🤭


    途中まったりお話も楽しかったです☺️🎶


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌 責められ好きなお兄様

    12:00頃〜80分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘責めるより、責められる方が好きなお兄さん☺️♡騎○位が好きみたいなんだけどつきの中で気持ちよくなってくれてたくさん出してくれて♡幸せでしたよかった〜🥰ドクドク脈打ってたの感じたよ🤭途中まったりお話も楽しかったです☺️🎶またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    12:00頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    責めるより、責められる方が
    好きなお兄さん☺️♡


    騎○位が好きみたいなんだけど
    つきの中で気持ちよくなってくれて
    たくさん出してくれて♡
    幸せでしたよかった〜🥰


    ドクドク脈打ってたの感じたよ🤭


    途中まったりお話も楽しかったです☺️🎶


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠本指名様

    8/14 11:49

    10:15頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    またお会いできてとっても嬉しかった〜🥲❣️


    お仕事大変みたいですが
    お休みゆっくり出来てるみたいで
    良かったです☺️💕


    少しは息抜きになったかな?♡


    2回戦目心配してましたが
    お口で舐めてたらどんどん元気に
    固くなってくれて🤭


    2回目も一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったな‪🤍🫧


    差し入れも本当にありがとう🎀


    また元気チャージしに来てね!
    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠本指名様

    10:15頃〜80分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘またお会いできてとっても嬉しかった〜🥲❣️お仕事大変みたいですがお休みゆっくり出来てるみたいで良かったです☺️💕少しは息抜きになったかな?♡2回戦目心配してましたがお口で舐めてたらどんどん元気に固くなってくれて🤭2回目も一緒に気持ちよくなれて嬉しかったな‪🤍🫧差し入れも本当にありがとう🎀また元気チャージしに来てね!お待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    10:15頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    またお会いできてとっても嬉しかった〜🥲❣️


    お仕事大変みたいですが
    お休みゆっくり出来てるみたいで
    良かったです☺️💕


    少しは息抜きになったかな?♡


    2回戦目心配してましたが
    お口で舐めてたらどんどん元気に
    固くなってくれて🤭


    2回目も一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったな‪🤍🫧


    差し入れも本当にありがとう🎀


    また元気チャージしに来てね!
    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよ🐰‪🔆‬

    8/14 10:07

    おはようございます!つきですimg


    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました😭


    帰省中や旅行中のお兄様も多くて
    お話聞くだけで楽しかった♡


    本日も10:00~ラストで
    出勤中です❕🫶


    13:30頃〜🈳ありますので
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    おはよ🐰‪🔆‬

    おはようございます!つきです昨日はたくさんのお誘いありがとうございました😭帰省中や旅行中のお兄様も多くてお話聞くだけで楽しかった♡本日も10:00~ラストで出勤中です❕🫶13:30頃〜🈳ありますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

    おはようございます!つきですimg


    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました😭


    帰省中や旅行中のお兄様も多くて
    お話聞くだけで楽しかった♡


    本日も10:00~ラストで
    出勤中です❕🫶


    13:30頃〜🈳ありますので
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    お礼💌本指名様

    8/13 22:25

    20:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    まさかこんなに早くお会い出来るとは!😳


    カーテン開いた瞬間に、お顔見て
    とっても嬉しくなりました🥰✨️


    今日は、即のオプションも…♡


    お部屋入ってすぐにアレ🍌舐めて
    つきもすっごい興奮したよ(*´艸`)


    お兄さんも前回以上にギンギンだったね💕︎


    野球のショックも少しは
    癒すこと出来たかな?😂⚾️


    また2回戦目もしようね✊🏻🎀


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    お礼💌本指名様

    20:00頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘まさかこんなに早くお会い出来るとは!😳カーテン開いた瞬間に、お顔見てとっても嬉しくなりました🥰✨️今日は、即のオプションも…♡お部屋入ってすぐにアレ🍌舐めてつきもすっごい興奮したよ(*´艸`)お兄さんも前回以上にギンギンだったね💕︎野球のショックも少しは癒すこと出来たかな?😂⚾️また2回戦目もしようね✊🏻🎀お待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    20:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    まさかこんなに早くお会い出来るとは!😳


    カーテン開いた瞬間に、お顔見て
    とっても嬉しくなりました🥰✨️


    今日は、即のオプションも…♡


    お部屋入ってすぐにアレ🍌舐めて
    つきもすっごい興奮したよ(*´艸`)


    お兄さんも前回以上にギンギンだったね💕︎


    野球のショックも少しは
    癒すこと出来たかな?😂⚾️


    また2回戦目もしようね✊🏻🎀


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    只今より♡

    8/13 16:21

    ここまでの時間
    忙しくさせて頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️💦


    個別でのお礼が書けずにすみません🥲


    只今のお時間より、ご案内可能です🎀


    後半戦もよろしくお願いします☺️❣️

    只今より♡

    ここまでの時間忙しくさせて頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️💦個別でのお礼が書けずにすみません🥲只今のお時間より、ご案内可能です🎀後半戦もよろしくお願いします☺️❣️

    ここまでの時間
    忙しくさせて頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️💦


    個別でのお礼が書けずにすみません🥲


    只今のお時間より、ご案内可能です🎀


    後半戦もよろしくお願いします☺️❣️

    おはよ🐰‪🔆‬

    8/13 09:07

    おはようございます!つきですimg


    本日も元気に出勤です🫶


    10:00~ラストでいるので
    お誘いよろしくお願いします‪🤍🫧


    (13:00頃〜🈳あります🙆🏻‍♀️)


    お盆休みのお兄様や、帰省のお兄様も
    多いのかな?😳😚


    普段のお仕事の息抜きに
    ぜひぜひお待ちしてます🎶

    おはよ🐰‪🔆‬

    おはようございます!つきです本日も元気に出勤です🫶10:00~ラストでいるのでお誘いよろしくお願いします‪🤍🫧(13:00頃〜🈳あります🙆🏻‍♀️)お盆休みのお兄様や、帰省のお兄様も多いのかな?😳😚普段のお仕事の息抜きにぜひぜひお待ちしてます🎶

    おはようございます!つきですimg


    本日も元気に出勤です🫶


    10:00~ラストでいるので
    お誘いよろしくお願いします‪🤍🫧


    (13:00頃〜🈳あります🙆🏻‍♀️)


    お盆休みのお兄様や、帰省のお兄様も
    多いのかな?😳😚


    普段のお仕事の息抜きに
    ぜひぜひお待ちしてます🎶

    お礼(8/12)💌出張中のお兄様

    8/13 07:47

    22:30頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    昨日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    埼玉から出張で来られてるお兄さん☺️


    階段でお会いしてすぐから
    可愛い!タイプ!ってたくさん
    褒めてくれてありがとう〜🥲❣️


    目が合う度に照れてたお兄さん
    とっても可愛かったです🥰


    少しは出張疲れ取れましたか?🥺


    フ〇ラも騎〇位も、お兄さんの
    反応見てたら余計に頑張っちゃったし
    気持ちいいって褒めてもらえてよかった🤭


    和歌山にいる間にお会いできて良かったです!


    また来られた際はお待ちしてます🐰🌟⋆꙳

    お礼(8/12)💌出張中のお兄様

    22:30頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥昨日は、会いに来てくださりありがとうございました💘埼玉から出張で来られてるお兄さん☺️階段でお会いしてすぐから可愛い!タイプ!ってたくさん褒めてくれてありがとう〜🥲❣️目が合う度に照れてたお兄さんとっても可愛かったです🥰少しは出張疲れ取れましたか?🥺フ〇ラも騎〇位も、お兄さんの反応見てたら余計に頑張っちゃったし気持ちいいって褒めてもらえてよかった🤭和歌山にいる間にお会いできて良かったです!また来られた際はお待ちしてます🐰🌟⋆꙳

    22:30頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    昨日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    埼玉から出張で来られてるお兄さん☺️


    階段でお会いしてすぐから
    可愛い!タイプ!ってたくさん
    褒めてくれてありがとう〜🥲❣️


    目が合う度に照れてたお兄さん
    とっても可愛かったです🥰


    少しは出張疲れ取れましたか?🥺


    フ〇ラも騎〇位も、お兄さんの
    反応見てたら余計に頑張っちゃったし
    気持ちいいって褒めてもらえてよかった🤭


    和歌山にいる間にお会いできて良かったです!


    また来られた際はお待ちしてます🐰🌟⋆꙳

    お礼💌ツーリング好きなお兄様

    8/12 22:39

    21:00頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    帰省で和歌山に帰ってこられてるお兄さん☺️


    貴重な機会にお会いできて
    とっても嬉しかったです❣️🥰


    お風呂でもベッドでも…♡
    時間いっぱいずっとキスして過ごせて🥺


    とっても幸せでした💞


    趣味のツーリングもとっても素敵です😍✨️
    お話聞いててつきもしてみたくなった!


    明日のツーリングも楽しんできてね!☺️


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌ツーリング好きなお兄様

    21:00頃〜80分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘帰省で和歌山に帰ってこられてるお兄さん☺️貴重な機会にお会いできてとっても嬉しかったです❣️🥰お風呂でもベッドでも…♡時間いっぱいずっとキスして過ごせて🥺とっても幸せでした💞趣味のツーリングもとっても素敵です😍✨️お話聞いててつきもしてみたくなった!明日のツーリングも楽しんできてね!☺️またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    21:00頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    帰省で和歌山に帰ってこられてるお兄さん☺️


    貴重な機会にお会いできて
    とっても嬉しかったです❣️🥰


    お風呂でもベッドでも…♡
    時間いっぱいずっとキスして過ごせて🥺


    とっても幸せでした💞


    趣味のツーリングもとっても素敵です😍✨️
    お話聞いててつきもしてみたくなった!


    明日のツーリングも楽しんできてね!☺️


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌帰省中のお兄様

    8/12 20:06

    18:15頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    帰省で和歌山に帰ってこられてたお兄さん☺️


    オススメされて選んでくれたみたいなんだけど
    選んでよかったって言ってくれて
    とっても嬉しかったです🥲❣️


    騎〇位ですぐ気持ちよくなっちゃう
    お兄さんも可愛かったな🥰


    つきも気持ちよすぎて
    いっぱい締めちゃったから
    2人ですぐ気持ちよくなっちゃいましたね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    次は2回戦目もリベンジしましょ✊🏻🎀


    今から呑み、楽しんできてくださいね!


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌帰省中のお兄様

    18:15頃〜80分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘帰省で和歌山に帰ってこられてたお兄さん☺️オススメされて選んでくれたみたいなんだけど選んでよかったって言ってくれてとっても嬉しかったです🥲❣️騎〇位ですぐ気持ちよくなっちゃうお兄さんも可愛かったな🥰つきも気持ちよすぎていっぱい締めちゃったから2人ですぐ気持ちよくなっちゃいましたね(՞⸝⸝⸝⸝՞)次は2回戦目もリベンジしましょ✊🏻🎀今から呑み、楽しんできてくださいね!またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    18:15頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    帰省で和歌山に帰ってこられてたお兄さん☺️


    オススメされて選んでくれたみたいなんだけど
    選んでよかったって言ってくれて
    とっても嬉しかったです🥲❣️


    騎〇位ですぐ気持ちよくなっちゃう
    お兄さんも可愛かったな🥰


    つきも気持ちよすぎて
    いっぱい締めちゃったから
    2人ですぐ気持ちよくなっちゃいましたね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    次は2回戦目もリベンジしましょ✊🏻🎀


    今から呑み、楽しんできてくださいね!


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌本指名様

    8/12 17:12

    14:30頃〜120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    今日はブルマのコスプレも付けてくれて♡
    もう1つのオプションまでありがとう🥲


    ブルマ姿のつきに
    たっぷり責められるのはどうだったかな?💕


    お兄さんの反応相変わらずいいから
    ずーーっと舐めちゃってた🤣


    気持ちいい、幸せって言ってくれて
    つきも嬉しかった🎀


    途中、元気が無くなっちゃう場面もあったけど
    最後まで無事気持ちよくなって貰えて
    一緒に気持ちよくなれて良かった〜🥰


    入ったら瞬殺だったね🤭


    お兄さんのアレがビクビクドクドクしてるの
    中で感じれて幸せだったよ💞


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌本指名様

    14:30頃〜120分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘今日はブルマのコスプレも付けてくれて♡もう1つのオプションまでありがとう🥲ブルマ姿のつきにたっぷり責められるのはどうだったかな?💕お兄さんの反応相変わらずいいからずーーっと舐めちゃってた🤣気持ちいい、幸せって言ってくれてつきも嬉しかった🎀途中、元気が無くなっちゃう場面もあったけど最後まで無事気持ちよくなって貰えて一緒に気持ちよくなれて良かった〜🥰入ったら瞬殺だったね🤭お兄さんのアレがビクビクドクドクしてるの中で感じれて幸せだったよ💞またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    14:30頃〜120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    今日はブルマのコスプレも付けてくれて♡
    もう1つのオプションまでありがとう🥲


    ブルマ姿のつきに
    たっぷり責められるのはどうだったかな?💕


    お兄さんの反応相変わらずいいから
    ずーーっと舐めちゃってた🤣


    気持ちいい、幸せって言ってくれて
    つきも嬉しかった🎀


    途中、元気が無くなっちゃう場面もあったけど
    最後まで無事気持ちよくなって貰えて
    一緒に気持ちよくなれて良かった〜🥰


    入ったら瞬殺だったね🤭


    お兄さんのアレがビクビクドクドクしてるの
    中で感じれて幸せだったよ💞


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠の本指名様

    8/12 14:30

    12:00頃〜120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    久しぶりの再会😳
    とっても嬉しかった〜♡


    今日は、責めに責められて、、🫢⸝⸝⸝


    感じすぎちゃってもう恥ずかしすぎたし
    イッてる所をまた責めるのは反則🥺


    交代してからはお兄さんも
    つきの中で気持ちよくなってくれて嬉しかったな🥰


    今日出来なかったこと
    また絶対リベンジしようね🥺✊🏻🔥


    お話の時間もすっごく楽しかったよ(*ˊ˘ˋ*)


    たくさん差し入れもありがとう☺️


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠の本指名様

    12:00頃〜120分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘久しぶりの再会😳とっても嬉しかった〜♡今日は、責めに責められて、、🫢⸝⸝⸝感じすぎちゃってもう恥ずかしすぎたしイッてる所をまた責めるのは反則🥺交代してからはお兄さんもつきの中で気持ちよくなってくれて嬉しかったな🥰今日出来なかったことまた絶対リベンジしようね🥺✊🏻🔥お話の時間もすっごく楽しかったよ(*ˊ˘ˋ*)たくさん差し入れもありがとう☺️またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    12:00頃〜120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    久しぶりの再会😳
    とっても嬉しかった〜♡


    今日は、責めに責められて、、🫢⸝⸝⸝


    感じすぎちゃってもう恥ずかしすぎたし
    イッてる所をまた責めるのは反則🥺


    交代してからはお兄さんも
    つきの中で気持ちよくなってくれて嬉しかったな🥰


    今日出来なかったこと
    また絶対リベンジしようね🥺✊🏻🔥


    お話の時間もすっごく楽しかったよ(*ˊ˘ˋ*)


    たくさん差し入れもありがとう☺️


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよ🐰‪🔆‬

    8/12 10:36

    おはようございます!つきですimg


    今日はこの後
    12:00~ラストで出勤します!


    体調も戻っていつも以上に
    元気いっぱいです(*ˊ˘ˋ*)


    予約し直してくれたお兄様もいて
    本当にありがとうございます😭


    予定狂わしてしまってすみません🙇🏻‍♀️


    最短で16:40頃〜🈳ありますので
    お誘いまだまだお待ちしてます🌟

    おはよ🐰‪🔆‬

    おはようございます!つきです今日はこの後12:00~ラストで出勤します!体調も戻っていつも以上に元気いっぱいです(*ˊ˘ˋ*)予約し直してくれたお兄様もいて本当にありがとうございます😭予定狂わしてしまってすみません🙇🏻‍♀️最短で16:40頃〜🈳ありますのでお誘いまだまだお待ちしてます🌟

    おはようございます!つきですimg


    今日はこの後
    12:00~ラストで出勤します!


    体調も戻っていつも以上に
    元気いっぱいです(*ˊ˘ˋ*)


    予約し直してくれたお兄様もいて
    本当にありがとうございます😭


    予定狂わしてしまってすみません🙇🏻‍♀️


    最短で16:40頃〜🈳ありますので
    お誘いまだまだお待ちしてます🌟

    お詫び🥲

    8/8 13:40

    こんにちは!つきですimg


    昨日帰宅後、体調を崩してしまい
    9日と10日の出勤が
    難しくなってしまいました😭


    ご予約頂いていたお兄様も
    いたにも関わらず
    ご迷惑おかけして申し訳ありません🥲


    今朝病院にも行き
    今は落ち着いています。


    代わりに12日の出勤を増やしたので
    12日以降で会いに来て頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♀️


    よろしくお願いします🥺

    お詫び🥲

    こんにちは!つきです昨日帰宅後、体調を崩してしまい9日と10日の出勤が難しくなってしまいました😭ご予約頂いていたお兄様もいたにも関わらずご迷惑おかけして申し訳ありません🥲今朝病院にも行き今は落ち着いています。代わりに12日の出勤を増やしたので12日以降で会いに来て頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♀️よろしくお願いします🥺

    こんにちは!つきですimg


    昨日帰宅後、体調を崩してしまい
    9日と10日の出勤が
    難しくなってしまいました😭


    ご予約頂いていたお兄様も
    いたにも関わらず
    ご迷惑おかけして申し訳ありません🥲


    今朝病院にも行き
    今は落ち着いています。


    代わりに12日の出勤を増やしたので
    12日以降で会いに来て頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♀️


    よろしくお願いします🥺

    お礼💌リベンジ✊🏻 ̖́-‬のお兄様

    8/7 23:59

    22:45頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    前回、こういうお店に行った時に
    思ったような結果でなかったみたいで💦


    今回リベンジで来てくれたお兄さん🥰


    とっても気さくなお兄さん
    お話もとっても楽しかったし
    時間あっという間でしたね🥺❣️


    そして、アッチの方も♡


    心配されてましたが、
    騎〇位で無事に最後まで…☺️🫶


    お兄さんが喜んでくれて
    つきもすごく嬉しかったし、
    キスも褒めてくれてありがとう〜(*ˊ˘ˋ*)


    次は2回戦だね✊🏻🎀


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌リベンジ✊🏻 ̖́-‬のお兄様

    22:45頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘前回、こういうお店に行った時に思ったような結果でなかったみたいで💦今回リベンジで来てくれたお兄さん🥰とっても気さくなお兄さんお話もとっても楽しかったし時間あっという間でしたね🥺❣️そして、アッチの方も♡心配されてましたが、騎〇位で無事に最後まで…☺️🫶お兄さんが喜んでくれてつきもすごく嬉しかったし、キスも褒めてくれてありがとう〜(*ˊ˘ˋ*)次は2回戦だね✊🏻🎀またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    22:45頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    前回、こういうお店に行った時に
    思ったような結果でなかったみたいで💦


    今回リベンジで来てくれたお兄さん🥰


    とっても気さくなお兄さん
    お話もとっても楽しかったし
    時間あっという間でしたね🥺❣️


    そして、アッチの方も♡


    心配されてましたが、
    騎〇位で無事に最後まで…☺️🫶


    お兄さんが喜んでくれて
    つきもすごく嬉しかったし、
    キスも褒めてくれてありがとう〜(*ˊ˘ˋ*)


    次は2回戦だね✊🏻🎀


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌お仕事帰りのお兄様

    8/7 22:38

    21:00頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お仕事帰りに立ち寄ってくれたお兄さん🥰


    キスする度にどんどん
    元気に固くなってくれて…🍌💕


    嬉しかったなあ♡


    無事に2回戦目まで
    できて良かったです☺️


    2回目もしていい?って聞いてくれたの
    キュンってしちゃったし
    いくらでも!って答えたくなった🤣


    恋愛トークも楽しかったです☺️🎶
    お互い頑張ろうね♡


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌お仕事帰りのお兄様

    21:00頃〜80分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘お仕事帰りに立ち寄ってくれたお兄さん🥰キスする度にどんどん元気に固くなってくれて…🍌💕嬉しかったなあ♡無事に2回戦目までできて良かったです☺️2回目もしていい?って聞いてくれたのキュンってしちゃったしいくらでも!って答えたくなった🤣恋愛トークも楽しかったです☺️🎶お互い頑張ろうね♡またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    21:00頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お仕事帰りに立ち寄ってくれたお兄さん🥰


    キスする度にどんどん
    元気に固くなってくれて…🍌💕


    嬉しかったなあ♡


    無事に2回戦目まで
    できて良かったです☺️


    2回目もしていい?って聞いてくれたの
    キュンってしちゃったし
    いくらでも!って答えたくなった🤣


    恋愛トークも楽しかったです☺️🎶
    お互い頑張ろうね♡


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    全部出しにきて?🥺💘

    8/7 19:13

    お仕事のお兄様も
    そろそろ終わる頃かな?🥺


    お仕事疲れも溜まった性欲も🫢🔞


    つきと一緒に発散しませんか?


    ぜ〜〜んぶ出して欲しいな🥺

    全部出しにきて?🥺💘

    お仕事のお兄様もそろそろ終わる頃かな?🥺お仕事疲れも溜まった性欲も🫢🔞つきと一緒に発散しませんか?ぜ〜〜んぶ出して欲しいな🥺

    お仕事のお兄様も
    そろそろ終わる頃かな?🥺


    お仕事疲れも溜まった性欲も🫢🔞


    つきと一緒に発散しませんか?


    ぜ〜〜んぶ出して欲しいな🥺

    お礼💌高身長なお兄様

    8/7 14:55

    13:00頃〜100分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    180センチの高身長なお兄さん🥰


    つきと隣で立った時の
    身長差が凄かったですね😳✨️


    でも、それもまた良かったですよね💕🤭


    お兄さん、すっごい敏感だから♡⸝⸝⸝


    触れる度に反応が可愛くて
    いっぱい触りたくなっちゃった😂💓


    ゆっくり、じっくりのエ〇チも
    すっごく気持ちよかったし
    電〇も感じすぎて恥ずかしかった💦⸝⸝⸝


    色々お話も出来て楽しかったです!


    あちらの活動も応援してるので
    また進展あったらお話聞かせてね🥰


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌高身長なお兄様

    13:00頃〜100分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘180センチの高身長なお兄さん🥰つきと隣で立った時の身長差が凄かったですね😳✨️でも、それもまた良かったですよね💕🤭お兄さん、すっごい敏感だから♡⸝⸝⸝触れる度に反応が可愛くていっぱい触りたくなっちゃった😂💓ゆっくり、じっくりのエ〇チもすっごく気持ちよかったし電〇も感じすぎて恥ずかしかった💦⸝⸝⸝色々お話も出来て楽しかったです!あちらの活動も応援してるのでまた進展あったらお話聞かせてね🥰お待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    13:00頃〜100分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    180センチの高身長なお兄さん🥰


    つきと隣で立った時の
    身長差が凄かったですね😳✨️


    でも、それもまた良かったですよね💕🤭


    お兄さん、すっごい敏感だから♡⸝⸝⸝


    触れる度に反応が可愛くて
    いっぱい触りたくなっちゃった😂💓


    ゆっくり、じっくりのエ〇チも
    すっごく気持ちよかったし
    電〇も感じすぎて恥ずかしかった💦⸝⸝⸝


    色々お話も出来て楽しかったです!


    あちらの活動も応援してるので
    また進展あったらお話聞かせてね🥰


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠のお兄様

    8/7 10:59

    10:00頃〜45分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お仕事の合間に来てくれたお兄さん😳


    あまり休み取れてないみたいで
    お仕事疲れが溜まってたみたいですが🥲
    心配🥲あんまり無理し過ぎないでね😣泣


    少しでも、癒しの時間になりましたか?🥰


    可愛いってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったし、
    色んな体位一緒にできて
    全部気持ちよかったね💕︎⸝⸝⸝


    もしお時間に余裕がある時は
    もっと色んなことしようね(*´艸`)


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠のお兄様

    10:00頃〜45分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘お仕事の合間に来てくれたお兄さん😳あまり休み取れてないみたいでお仕事疲れが溜まってたみたいですが🥲心配🥲あんまり無理し過ぎないでね😣泣少しでも、癒しの時間になりましたか?🥰可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったし、色んな体位一緒にできて全部気持ちよかったね💕︎⸝⸝⸝もしお時間に余裕がある時はもっと色んなことしようね(*´艸`)またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    10:00頃〜45分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お仕事の合間に来てくれたお兄さん😳


    あまり休み取れてないみたいで
    お仕事疲れが溜まってたみたいですが🥲
    心配🥲あんまり無理し過ぎないでね😣泣


    少しでも、癒しの時間になりましたか?🥰


    可愛いってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったし、
    色んな体位一緒にできて
    全部気持ちよかったね💕︎⸝⸝⸝


    もしお時間に余裕がある時は
    もっと色んなことしようね(*´艸`)


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよ🐰‪🔆‬

    8/7 09:47

    おはようございます!つきですimg


    今日も10:00~ラストで
    出勤してます🫶


    ご予約もありがとうございます🥲❣️


    お会い出来るの楽しみにお待ちしてます🌟


    まだ空き枠もありますので
    お誘いよろしくお願いしますimg

    おはよ🐰‪🔆‬

    おはようございます!つきです今日も10:00~ラストで出勤してます🫶ご予約もありがとうございます🥲❣️お会い出来るの楽しみにお待ちしてます🌟まだ空き枠もありますのでお誘いよろしくお願いします

    おはようございます!つきですimg


    今日も10:00~ラストで
    出勤してます🫶


    ご予約もありがとうございます🥲❣️


    お会い出来るの楽しみにお待ちしてます🌟


    まだ空き枠もありますので
    お誘いよろしくお願いしますimg