• SK
    SK

    TSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌美容院帰りのお兄様

    8/3 19:21

    17:20頃〜100分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    美容院帰りに来てくれたお兄さん🥰


    夏っぽくてさっぱりした髪型
    お兄さんにとっても似合ってて素敵でした🫶


    しかもつきが縮毛矯正を昨日あてて
    まさかのお兄さんも今日当ててきたみたいで😳
    タイミング良くお揃いでびっくりだったし
    なんだか嬉しかったな〜〜💕


    性格もどことなく似てて
    お話すごく合って楽しかったですね🎶☺️


    アッチの相性も💘


    騎〇位褒めてくれて嬉しかったです(*´艸`)


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌美容院帰りのお兄様

    17:20頃〜100分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘美容院帰りに来てくれたお兄さん🥰夏っぽくてさっぱりした髪型お兄さんにとっても似合ってて素敵でした🫶しかもつきが縮毛矯正を昨日あててまさかのお兄さんも今日当ててきたみたいで😳タイミング良くお揃いでびっくりだったしなんだか嬉しかったな〜〜💕性格もどことなく似ててお話すごく合って楽しかったですね🎶☺️アッチの相性も💘騎〇位褒めてくれて嬉しかったです(*´艸`)またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    17:20頃〜100分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    美容院帰りに来てくれたお兄さん🥰


    夏っぽくてさっぱりした髪型
    お兄さんにとっても似合ってて素敵でした🫶


    しかもつきが縮毛矯正を昨日あてて
    まさかのお兄さんも今日当ててきたみたいで😳
    タイミング良くお揃いでびっくりだったし
    なんだか嬉しかったな〜〜💕


    性格もどことなく似てて
    お話すごく合って楽しかったですね🎶☺️


    アッチの相性も💘


    騎〇位褒めてくれて嬉しかったです(*´艸`)


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌出張帰りのお兄様

    8/3 17:13

    16:00頃〜45分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    関東からの出張帰りに
    立ち寄ってくれたお兄さん🥰


    お疲れの中本当に感謝です🥲❣️


    お口でフ〇ラしてる時に
    「イきそうになっちゃうから挿れたい…」
    って言われたの
    つきまで興奮しちゃいました🥺


    お互い我慢できなくなって
    すぐ挿れちゃったね🤭


    次は着衣で!絶対しようね🥺!!


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    お礼💌出張帰りのお兄様

    16:00頃〜45分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘関東からの出張帰りに立ち寄ってくれたお兄さん🥰お疲れの中本当に感謝です🥲❣️お口でフ〇ラしてる時に「イきそうになっちゃうから挿れたい…」って言われたのつきまで興奮しちゃいました🥺お互い我慢できなくなってすぐ挿れちゃったね🤭次は着衣で!絶対しようね🥺!!またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    16:00頃〜45分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    関東からの出張帰りに
    立ち寄ってくれたお兄さん🥰


    お疲れの中本当に感謝です🥲❣️


    お口でフ〇ラしてる時に
    「イきそうになっちゃうから挿れたい…」
    って言われたの
    つきまで興奮しちゃいました🥺


    お互い我慢できなくなって
    すぐ挿れちゃったね🤭


    次は着衣で!絶対しようね🥺!!


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    お礼💌大阪のお兄様

    8/3 15:48

    14:30頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    思ったより小さいね😳!可愛い!
    ってお会いした瞬間から
    たくさん褒めてくれたお兄さん☺️


    🛁で洗体したり舐め舐めしたら
    どんどんおっきく元気になってくれて🍌


    お兄さんが気持ちよくなってくれてるの
    見てたらつきも嬉しくって
    早く🛌に行きたくて仕方無くなっちゃいました♡⸝⸝⸝


    🛌でも、痛くない?とか
    聞いて気遣ってくれて
    とっても嬉しかったです🥰


    鏡に写ってる姿見ながらは
    めちゃくちゃエロかったね💕︎(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    お休みゆっくり休んで楽しんでくださいね!


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌大阪のお兄様

    14:30頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘思ったより小さいね😳!可愛い!ってお会いした瞬間からたくさん褒めてくれたお兄さん☺️🛁で洗体したり舐め舐めしたらどんどんおっきく元気になってくれて🍌お兄さんが気持ちよくなってくれてるの見てたらつきも嬉しくって早く🛌に行きたくて仕方無くなっちゃいました♡⸝⸝⸝🛌でも、痛くない?とか聞いて気遣ってくれてとっても嬉しかったです🥰鏡に写ってる姿見ながらはめちゃくちゃエロかったね💕︎(՞⸝⸝⸝⸝՞)お休みゆっくり休んで楽しんでくださいね!またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    14:30頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    思ったより小さいね😳!可愛い!
    ってお会いした瞬間から
    たくさん褒めてくれたお兄さん☺️


    🛁で洗体したり舐め舐めしたら
    どんどんおっきく元気になってくれて🍌


    お兄さんが気持ちよくなってくれてるの
    見てたらつきも嬉しくって
    早く🛌に行きたくて仕方無くなっちゃいました♡⸝⸝⸝


    🛌でも、痛くない?とか
    聞いて気遣ってくれて
    とっても嬉しかったです🥰


    鏡に写ってる姿見ながらは
    めちゃくちゃエロかったね💕︎(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    お休みゆっくり休んで楽しんでくださいね!


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌旅行好き✈️のお兄様

    8/3 13:49

    12:20頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    暑い中、会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです🥰


    旅行な趣味なお兄さん✈️


    色々な土地のオススメ聞けて
    すごく楽しかった〜☺️🎶


    佐賀牛の駅弁
    時間作ってぜひ食べてみます🥺✨️


    佐賀に行く時
    毎回お兄さんのこと思い出すきっかけになったね🤭💕


    そして、アッチの方も♡⸝⸝⸝


    ギュッてしながら、奥突かれるのすっごい
    気持ちよかったな(*´艸`)


    また2人でいっぱい気持ちよくなろうね💕


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌旅行好き✈️のお兄様

    12:20頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘暑い中、会いに来てくれてとっても嬉しかったです🥰旅行な趣味なお兄さん✈️色々な土地のオススメ聞けてすごく楽しかった〜☺️🎶佐賀牛の駅弁時間作ってぜひ食べてみます🥺✨️佐賀に行く時毎回お兄さんのこと思い出すきっかけになったね🤭💕そして、アッチの方も♡⸝⸝⸝ギュッてしながら、奥突かれるのすっごい気持ちよかったな(*´艸`)また2人でいっぱい気持ちよくなろうね💕お待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    12:20頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    暑い中、会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです🥰


    旅行な趣味なお兄さん✈️


    色々な土地のオススメ聞けて
    すごく楽しかった〜☺️🎶


    佐賀牛の駅弁
    時間作ってぜひ食べてみます🥺✨️


    佐賀に行く時
    毎回お兄さんのこと思い出すきっかけになったね🤭💕


    そして、アッチの方も♡⸝⸝⸝


    ギュッてしながら、奥突かれるのすっごい
    気持ちよかったな(*´艸`)


    また2人でいっぱい気持ちよくなろうね💕


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠のお兄様

    8/3 12:22

    10:00頃~120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    大阪から来てくれたお兄さん😳


    普段出張続きみたいで、
    移動疲れもある中朝から会いに
    来てくれてありがとう😭✨️


    少しは、リフレッシュの時間に
    なりましたか?🥺💦


    🛌でのお遊びの時間だけでなく
    最後まったりくっつきながら
    過ごしたり、
    お兄さんの好きな物のお話出来たりして
    その時間もとっても楽しかったです☺️🎶


    次は、今日以上にもっと
    一緒に気持ちよくなろうね‪🤍🫧


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠のお兄様

    10:00頃~120分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘大阪から来てくれたお兄さん😳普段出張続きみたいで、移動疲れもある中朝から会いに来てくれてありがとう😭✨️少しは、リフレッシュの時間になりましたか?🥺💦🛌でのお遊びの時間だけでなく最後まったりくっつきながら過ごしたり、お兄さんの好きな物のお話出来たりしてその時間もとっても楽しかったです☺️🎶次は、今日以上にもっと一緒に気持ちよくなろうね‪🤍🫧またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    10:00頃~120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    大阪から来てくれたお兄さん😳


    普段出張続きみたいで、
    移動疲れもある中朝から会いに
    来てくれてありがとう😭✨️


    少しは、リフレッシュの時間に
    なりましたか?🥺💦


    🛌でのお遊びの時間だけでなく
    最後まったりくっつきながら
    過ごしたり、
    お兄さんの好きな物のお話出来たりして
    その時間もとっても楽しかったです☺️🎶


    次は、今日以上にもっと
    一緒に気持ちよくなろうね‪🤍🫧


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよ🐰‪🔆‬

    8/3 08:34

    おはようございます!つきですimg


    今日はこの後10:00~ラストで
    出勤しますよ〜🫶


    土曜日だし、平日の疲れを
    癒しに来ませんか?(*ˊ˘ˋ*)


    13:40頃〜最短で🈳ありますので
    まだまだお誘いお待ちしてますimg


    そういえば、お休みに美容院に行ってきたの☺️


    髪の毛サラサラになって嬉しい‪🎀

    おはよ🐰‪🔆‬

    おはようございます!つきです今日はこの後10:00~ラストで出勤しますよ〜🫶土曜日だし、平日の疲れを癒しに来ませんか?(*ˊ˘ˋ*)13:40頃〜最短で🈳ありますのでまだまだお誘いお待ちしてますそういえば、お休みに美容院に行ってきたの☺️髪の毛サラサラになって嬉しい‪🎀

    おはようございます!つきですimg


    今日はこの後10:00~ラストで
    出勤しますよ〜🫶


    土曜日だし、平日の疲れを
    癒しに来ませんか?(*ˊ˘ˋ*)


    13:40頃〜最短で🈳ありますので
    まだまだお誘いお待ちしてますimg


    そういえば、お休みに美容院に行ってきたの☺️


    髪の毛サラサラになって嬉しい‪🎀

    お礼💌北海道🐮出身のお兄様

    8/2 00:41

    22:30頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    笑顔が素敵で、ずっと笑顔で
    お話してくれてたお兄さん🥰


    優しい雰囲気に、つきの方まで
    癒されてました‪🤍🫧


    つきちゃんもみんなから好かれそうって
    言ってくれて嬉しかったな(*ˊ˘ˋ*)


    🛁でも🛌でも
    ずっとキスできて☺️幸せでした💞


    鏡に映ってるの、えっちかったね♡⸝⸝⸝


    差し入れも、北海道のオススメも
    教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    ちなみに、お尻🍑褒めてくれたので
    お尻の写真選んだよ〜🤭


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌北海道🐮出身のお兄様

    22:30頃〜80分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘笑顔が素敵で、ずっと笑顔でお話してくれてたお兄さん🥰優しい雰囲気に、つきの方まで癒されてました‪🤍🫧つきちゃんもみんなから好かれそうって言ってくれて嬉しかったな(*ˊ˘ˋ*)🛁でも🛌でもずっとキスできて☺️幸せでした💞鏡に映ってるの、えっちかったね♡⸝⸝⸝差し入れも、北海道のオススメも教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳ちなみに、お尻🍑褒めてくれたのでお尻の写真選んだよ〜🤭。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    22:30頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    笑顔が素敵で、ずっと笑顔で
    お話してくれてたお兄さん🥰


    優しい雰囲気に、つきの方まで
    癒されてました‪🤍🫧


    つきちゃんもみんなから好かれそうって
    言ってくれて嬉しかったな(*ˊ˘ˋ*)


    🛁でも🛌でも
    ずっとキスできて☺️幸せでした💞


    鏡に映ってるの、えっちかったね♡⸝⸝⸝


    差し入れも、北海道のオススメも
    教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    ちなみに、お尻🍑褒めてくれたので
    お尻の写真選んだよ〜🤭


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌大阪のお兄様

    8/1 21:23

    19:45頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お部屋入ってすぐに…♡


    制服のつきのこと褒めてくれてありがとう🥰


    着たままのエ〇チ
    やっぱり余計に興奮しちゃうよね(*´艸`)


    初めの御奉仕の時から
    つきのエロスイッチも全開でした🤣❣️


    それと、最後のお話の時間も
    映画のアニメのお話とかできて、
    お兄さんのことたくさん知れて嬉しかったな♡


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌大阪のお兄様

    19:45頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘お部屋入ってすぐに…♡制服のつきのこと褒めてくれてありがとう🥰着たままのエ〇チやっぱり余計に興奮しちゃうよね(*´艸`)初めの御奉仕の時からつきのエロスイッチも全開でした🤣❣️それと、最後のお話の時間も映画のアニメのお話とかできて、お兄さんのことたくさん知れて嬉しかったな♡またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    19:45頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お部屋入ってすぐに…♡


    制服のつきのこと褒めてくれてありがとう🥰


    着たままのエ〇チ
    やっぱり余計に興奮しちゃうよね(*´艸`)


    初めの御奉仕の時から
    つきのエロスイッチも全開でした🤣❣️


    それと、最後のお話の時間も
    映画のアニメのお話とかできて、
    お兄さんのことたくさん知れて嬉しかったな♡


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    只今すぐから!残り1枠です😳

    8/1 21:03

    ここまで、たくさんのお誘い
    ありがとうございました🥲❣️


    8月、スタートからとっても嬉しいです🥰


    只今のお時間すぐ〜22:15頃まで
    残り1枠ご案内可能です🙆🏻‍♀️


    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます🌟

    只今すぐから!残り1枠です😳

    ここまで、たくさんのお誘いありがとうございました🥲❣️8月、スタートからとっても嬉しいです🥰只今のお時間すぐ〜22:15頃まで残り1枠ご案内可能です🙆🏻‍♀️お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🌟

    ここまで、たくさんのお誘い
    ありがとうございました🥲❣️


    8月、スタートからとっても嬉しいです🥰


    只今のお時間すぐ〜22:15頃まで
    残り1枠ご案内可能です🙆🏻‍♀️


    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌S♡なお兄様

    8/1 19:45

    17:00頃〜120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    初めはちょっと緊張気味な
    お兄さんでしたが
    年齢が近いということもあってすぐに
    打ち解けてお話も弾んだね💕︎☺️


    オプションもたくさん🥺ありがとう🥺🫶


    電〇でオ〇ニー鑑賞と、聖〇は
    恥ずかし過ぎたけど(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    電〇自分で当てながら興奮しちゃって
    濡れすぎちゃってたね⸝⸝⸝


    でも、お兄さんの🍌も負けないくらい
    元気になってくれてて嬉しかったな〜♡


    濡れ濡れでのエ〇チ
    気持ちよすぎたね(*´艸`)


    あっという間の楽しい120分ありがとう🥺❣️


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌S♡なお兄様

    17:00頃〜120分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘初めはちょっと緊張気味なお兄さんでしたが年齢が近いということもあってすぐに打ち解けてお話も弾んだね💕︎☺️オプションもたくさん🥺ありがとう🥺🫶電〇でオ〇ニー鑑賞と、聖〇は恥ずかし過ぎたけど(՞⸝⸝⸝⸝՞)電〇自分で当てながら興奮しちゃって濡れすぎちゃってたね⸝⸝⸝でも、お兄さんの🍌も負けないくらい元気になってくれてて嬉しかったな〜♡濡れ濡れでのエ〇チ気持ちよすぎたね(*´艸`)あっという間の楽しい120分ありがとう🥺❣️またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    17:00頃〜120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    初めはちょっと緊張気味な
    お兄さんでしたが
    年齢が近いということもあってすぐに
    打ち解けてお話も弾んだね💕︎☺️


    オプションもたくさん🥺ありがとう🥺🫶


    電〇でオ〇ニー鑑賞と、聖〇は
    恥ずかし過ぎたけど(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    電〇自分で当てながら興奮しちゃって
    濡れすぎちゃってたね⸝⸝⸝


    でも、お兄さんの🍌も負けないくらい
    元気になってくれてて嬉しかったな〜♡


    濡れ濡れでのエ〇チ
    気持ちよすぎたね(*´艸`)


    あっという間の楽しい120分ありがとう🥺❣️


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌眼鏡👓のお兄様

    8/1 15:36

    14:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お兄さん、つきのことを
    丁寧って褒めて下さってましたが
    お兄さんの方こそお話の口調とか
    とっても丁寧で素敵だと感じてましたよ☺️


    喋りすぎなんてこと全くないし
    お話もとっても楽しかったです☺️🎶


    アッチの方も💓‪


    笑い合いながらのエ〇チも
    楽しさ倍増でしたね(*´艸`)


    お兄さんの舌使いが力加減が上手で
    声全然我慢できなかった💦🥺


    また一緒に気持ちよくなりたいな♡


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





    お礼💌眼鏡👓のお兄様

    14:00頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘お兄さん、つきのことを丁寧って褒めて下さってましたがお兄さんの方こそお話の口調とかとっても丁寧で素敵だと感じてましたよ☺️喋りすぎなんてこと全くないしお話もとっても楽しかったです☺️🎶アッチの方も💓‪笑い合いながらのエ〇チも楽しさ倍増でしたね(*´艸`)お兄さんの舌使いが力加減が上手で声全然我慢できなかった💦🥺また一緒に気持ちよくなりたいな♡お待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    14:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お兄さん、つきのことを
    丁寧って褒めて下さってましたが
    お兄さんの方こそお話の口調とか
    とっても丁寧で素敵だと感じてましたよ☺️


    喋りすぎなんてこと全くないし
    お話もとっても楽しかったです☺️🎶


    アッチの方も💓‪


    笑い合いながらのエ〇チも
    楽しさ倍増でしたね(*´艸`)


    お兄さんの舌使いが力加減が上手で
    声全然我慢できなかった💦🥺


    また一緒に気持ちよくなりたいな♡


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





    お礼💌スタート枠のお兄様

    8/1 13:24

    12:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    とっても気さくで楽しいお兄さん😳🫶


    初めましてとは思えないくらいに
    お互いにずっとお喋りして
    楽しくて時間過ぎるのあっという間でしたね🥰


    つきが騎〇位で動こうとしたら
    出ちゃうから待って!っていうお兄さん
    可愛かったです🤭


    つきの中、気持ちイイって
    褒めてくれて嬉しかったな💕


    また堪能しに来てね☺️❣️


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠のお兄様

    12:00頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘とっても気さくで楽しいお兄さん😳🫶初めましてとは思えないくらいにお互いにずっとお喋りして楽しくて時間過ぎるのあっという間でしたね🥰つきが騎〇位で動こうとしたら出ちゃうから待って!っていうお兄さん可愛かったです🤭つきの中、気持ちイイって褒めてくれて嬉しかったな💕また堪能しに来てね☺️❣️お待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    12:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    とっても気さくで楽しいお兄さん😳🫶


    初めましてとは思えないくらいに
    お互いにずっとお喋りして
    楽しくて時間過ぎるのあっという間でしたね🥰


    つきが騎〇位で動こうとしたら
    出ちゃうから待って!っていうお兄さん
    可愛かったです🤭


    つきの中、気持ちイイって
    褒めてくれて嬉しかったな💕


    また堪能しに来てね☺️❣️


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよ🐰‪🔆‬

    8/1 10:18

    おはようございます!つきですimg


    今日はこのあと
    12:00〜ラストで出勤です❕♡


    最短で13:15頃〜🈳ありますので
    まだまだお誘いお待ちしてます🎶

    おはよ🐰‪🔆‬

    おはようございます!つきです今日はこのあと12:00〜ラストで出勤です❕♡最短で13:15頃〜🈳ありますのでまだまだお誘いお待ちしてます🎶

    おはようございます!つきですimg


    今日はこのあと
    12:00〜ラストで出勤です❕♡


    最短で13:15頃〜🈳ありますので
    まだまだお誘いお待ちしてます🎶

    明日😳

    7/31 15:40

    こんにちは!つきですimg


    明日から8月!早いですね🙌🥺


    早速明日から
    SKに出勤しますよ〜〜🫶


    既にご予約もありがとうございます🙇‍♀️


    8/1(木)12:00~ラスト
    でお店にいるので
    エッチなお誘いよろしくお願いします🥰


    SKの日でお得に遊べちゃうみたいなので
    この機会にぜひ♡お待ちしてます🎶





    ※本指名様も2000円割引きされるみたいです!







    明日😳

    こんにちは!つきです明日から8月!早いですね🙌🥺早速明日からSKに出勤しますよ〜〜🫶既にご予約もありがとうございます🙇‍♀️8/1(木)12:00~ラストでお店にいるのでエッチなお誘いよろしくお願いします🥰SKの日でお得に遊べちゃうみたいなのでこの機会にぜひ♡お待ちしてます🎶※本指名様も2000円割引きされるみたいです!

    こんにちは!つきですimg


    明日から8月!早いですね🙌🥺


    早速明日から
    SKに出勤しますよ〜〜🫶


    既にご予約もありがとうございます🙇‍♀️


    8/1(木)12:00~ラスト
    でお店にいるので
    エッチなお誘いよろしくお願いします🥰


    SKの日でお得に遊べちゃうみたいなので
    この機会にぜひ♡お待ちしてます🎶





    ※本指名様も2000円割引きされるみたいです!







    お礼💌ラスト枠のお兄様

    7/18 00:49

    22:30頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    気になってたって言ってくれて
    平日にも関わらず、遅い時間に
    会いに来てくれて嬉しすぎました😭


    つきが責めたら、
    我慢できずに声出ちゃうお兄さん
    とっても可愛かったな🥺♡⸝⸝⸝


    つきの、珍しいS心が擽られて
    いっぱい責めたくなっちゃった(⸝⸝- -⸝⸝)


    2回戦目まで無事に出来て良かったです✊🏻🎀


    またすぐ和歌山くるので覚えておいてね!
    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    お礼💌ラスト枠のお兄様

    22:30頃〜80分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘気になってたって言ってくれて平日にも関わらず、遅い時間に会いに来てくれて嬉しすぎました😭つきが責めたら、我慢できずに声出ちゃうお兄さんとっても可愛かったな🥺♡⸝⸝⸝つきの、珍しいS心が擽られていっぱい責めたくなっちゃった(⸝⸝--⸝⸝)2回戦目まで無事に出来て良かったです✊🏻🎀またすぐ和歌山くるので覚えておいてね!お待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    22:30頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    気になってたって言ってくれて
    平日にも関わらず、遅い時間に
    会いに来てくれて嬉しすぎました😭


    つきが責めたら、
    我慢できずに声出ちゃうお兄さん
    とっても可愛かったな🥺♡⸝⸝⸝


    つきの、珍しいS心が擽られて
    いっぱい責めたくなっちゃった(⸝⸝- -⸝⸝)


    2回戦目まで無事に出来て良かったです✊🏻🎀


    またすぐ和歌山くるので覚えておいてね!
    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    お礼💌大阪のお兄様

    7/17 20:32

    19:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    大阪市内から来てくれたお兄さん🥺❣️


    わざわざ和歌山までありがとう😭✨️


    お会いしてすぐから、かわいいねって
    たくさん褒めてくれて
    お顔ずっと見つめられるの恥ずかしかった😂


    それから、ベッド横の鏡も🤭


    恥ずかしかったけど
    見ながらするのめっちゃえちえちで
    興奮しちゃったよね💕(/ω\*)


    中でたくさん🍼出してくれて
    それ直に感じられて幸せでした💞


    今日は、美味しいご飯食べてゆっくりしてね!


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌大阪のお兄様

    19:00頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘大阪市内から来てくれたお兄さん🥺❣️わざわざ和歌山までありがとう😭✨️お会いしてすぐから、かわいいねってたくさん褒めてくれてお顔ずっと見つめられるの恥ずかしかった😂それから、ベッド横の鏡も🤭恥ずかしかったけど見ながらするのめっちゃえちえちで興奮しちゃったよね💕(/ω\*)中でたくさん🍼出してくれてそれ直に感じられて幸せでした💞今日は、美味しいご飯食べてゆっくりしてね!またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    19:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    大阪市内から来てくれたお兄さん🥺❣️


    わざわざ和歌山までありがとう😭✨️


    お会いしてすぐから、かわいいねって
    たくさん褒めてくれて
    お顔ずっと見つめられるの恥ずかしかった😂


    それから、ベッド横の鏡も🤭


    恥ずかしかったけど
    見ながらするのめっちゃえちえちで
    興奮しちゃったよね💕(/ω\*)


    中でたくさん🍼出してくれて
    それ直に感じられて幸せでした💞


    今日は、美味しいご飯食べてゆっくりしてね!


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌研修帰りのお兄様

    7/17 17:46

    16:40頃〜45分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    研修で和歌山に来られてて
    普段は奈良に住まれてるお兄さん☺️


    貴重な機会にお会いできて
    とっても嬉しかったし、
    ◯◯が好きなんだよね!とか
    つきのことチェックしてくれてて🥺


    嬉しさ倍増でした😳💗


    挿れてる時、すぐイッちゃいそうだからって
    ストップしてるお兄さん
    とっても可愛かったな🥰


    つきも気持ちよくて全然声我慢できなかった♡⸝⸝⸝


    また和歌山に来た時はお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌研修帰りのお兄様

    16:40頃〜45分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘研修で和歌山に来られてて普段は奈良に住まれてるお兄さん☺️貴重な機会にお会いできてとっても嬉しかったし、◯◯が好きなんだよね!とかつきのことチェックしてくれてて🥺嬉しさ倍増でした😳💗挿れてる時、すぐイッちゃいそうだからってストップしてるお兄さんとっても可愛かったな🥰つきも気持ちよくて全然声我慢できなかった♡⸝⸝⸝また和歌山に来た時はお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    16:40頃〜45分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    研修で和歌山に来られてて
    普段は奈良に住まれてるお兄さん☺️


    貴重な機会にお会いできて
    とっても嬉しかったし、
    ◯◯が好きなんだよね!とか
    つきのことチェックしてくれてて🥺


    嬉しさ倍増でした😳💗


    挿れてる時、すぐイッちゃいそうだからって
    ストップしてるお兄さん
    とっても可愛かったな🥰


    つきも気持ちよくて全然声我慢できなかった♡⸝⸝⸝


    また和歌山に来た時はお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌ボーリング🎳のお兄様

    7/17 16:00

    14:30頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お仕事帰りに来てくれたお兄さん☺️


    勤務時間と睡眠時間聞いたら
    心配になっちゃった🥺💦
    毎日本当にお疲れ様です🙇‍♀️


    少しでも疲れ癒やすことできたかな?🥺🙌


    今日は楽しいって言ってくれて
    その言葉がとっても嬉しかったです🥰


    中々ないっていう
    騎○位でフィニッシュも奪えちゃった🤭


    つきも、お兄さんと一緒に
    気持ちよくなれて幸せでした💞


    趣味のボーリング🎳本当スコア
    凄すぎたので
    今度つきも久々に挑戦してみようかな👍🏻❕笑


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    お礼💌ボーリング🎳のお兄様

    14:30頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘お仕事帰りに来てくれたお兄さん☺️勤務時間と睡眠時間聞いたら心配になっちゃった🥺💦毎日本当にお疲れ様です🙇‍♀️少しでも疲れ癒やすことできたかな?🥺🙌今日は楽しいって言ってくれてその言葉がとっても嬉しかったです🥰中々ないっていう騎○位でフィニッシュも奪えちゃった🤭つきも、お兄さんと一緒に気持ちよくなれて幸せでした💞趣味のボーリング🎳本当スコア凄すぎたので今度つきも久々に挑戦してみようかな👍🏻❕笑またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    14:30頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お仕事帰りに来てくれたお兄さん☺️


    勤務時間と睡眠時間聞いたら
    心配になっちゃった🥺💦
    毎日本当にお疲れ様です🙇‍♀️


    少しでも疲れ癒やすことできたかな?🥺🙌


    今日は楽しいって言ってくれて
    その言葉がとっても嬉しかったです🥰


    中々ないっていう
    騎○位でフィニッシュも奪えちゃった🤭


    つきも、お兄さんと一緒に
    気持ちよくなれて幸せでした💞


    趣味のボーリング🎳本当スコア
    凄すぎたので
    今度つきも久々に挑戦してみようかな👍🏻❕笑


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    お礼💌タン👅のお兄様

    7/17 14:03

    12:20頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    つきと一緒でキス好きなお兄さん🥰


    お兄さん、舌のことタンって呼ぶから🤣
    めっちゃ笑った🤣


    🛀でも🛌でも
    ずーーっと濃厚なキスして
    どっちの唾液か分からないくらいだったね🤭


    お兄さんをたくさん感じられて
    幸せでした( ´˘` )


    次はリベンジできたらいいな🥺✊🏻🎀


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌タン👅のお兄様

    12:20頃〜80分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘つきと一緒でキス好きなお兄さん🥰お兄さん、舌のことタンって呼ぶから🤣めっちゃ笑った🤣🛀でも🛌でもずーーっと濃厚なキスしてどっちの唾液か分からないくらいだったね🤭お兄さんをたくさん感じられて幸せでした(´˘`)次はリベンジできたらいいな🥺✊🏻🎀またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    12:20頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    つきと一緒でキス好きなお兄さん🥰


    お兄さん、舌のことタンって呼ぶから🤣
    めっちゃ笑った🤣


    🛀でも🛌でも
    ずーーっと濃厚なキスして
    どっちの唾液か分からないくらいだったね🤭


    お兄さんをたくさん感じられて
    幸せでした( ´˘` )


    次はリベンジできたらいいな🥺✊🏻🎀


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠のお兄様

    7/17 13:54

    10:00頃〜120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    まさかの遭遇で🤣
    階段で初めましてじゃなくなったね笑


    ロングコースでのお誘い
    とっても嬉しかったし
    120分ずっとくっついてキスしてた気がする🥰


    こんなにキスしてくれるの初めてで嬉しい
    って言ってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


    それから、最後のまったり時間も
    幸せでした💞


    お兄さん、つきと性格似てる所あるから
    めっちゃ共感しちゃった😳


    似てる子いたなって
    また思い出してくれたら嬉しいです🫶


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠のお兄様

    10:00頃〜120分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘まさかの遭遇で🤣階段で初めましてじゃなくなったね笑ロングコースでのお誘いとっても嬉しかったし120分ずっとくっついてキスしてた気がする🥰こんなにキスしてくれるの初めてで嬉しいって言ってくれて嬉しかったです(*´꒳`*)それから、最後のまったり時間も幸せでした💞お兄さん、つきと性格似てる所あるからめっちゃ共感しちゃった😳似てる子いたなってまた思い出してくれたら嬉しいです🫶お待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    10:00頃〜120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    まさかの遭遇で🤣
    階段で初めましてじゃなくなったね笑


    ロングコースでのお誘い
    とっても嬉しかったし
    120分ずっとくっついてキスしてた気がする🥰


    こんなにキスしてくれるの初めてで嬉しい
    って言ってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


    それから、最後のまったり時間も
    幸せでした💞


    お兄さん、つきと性格似てる所あるから
    めっちゃ共感しちゃった😳


    似てる子いたなって
    また思い出してくれたら嬉しいです🫶


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥