• SK
    SK

    TSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌着衣♡のお兄様

    7/13 16:26

    14:50頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    着たままでのえ○ち
    めちゃくちゃ興奮したね💕


    服の上からいっぱい触られて…⸝⸝⸝


    その時点でもう
    濡れ濡れなっちゃってて
    恥ずかしかった(/ω\*)


    直接もいいけど
    やっぱ服の上からもいいよね(⸝⸝- -⸝⸝)


    舐めあいっこも気持ちよすぎたなあ🥺


    最後にゆったりお話もできて
    お兄さんのこと沢山知れて嬉しかったです🥰


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌着衣♡のお兄様

    14:50頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘着たままでのえ○ちめちゃくちゃ興奮したね💕服の上からいっぱい触られて…⸝⸝⸝その時点でもう濡れ濡れなっちゃってて恥ずかしかった(/ω\*)直接もいいけどやっぱ服の上からもいいよね(⸝⸝--⸝⸝)舐めあいっこも気持ちよすぎたなあ🥺最後にゆったりお話もできてお兄さんのこと沢山知れて嬉しかったです🥰またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    14:50頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    着たままでのえ○ち
    めちゃくちゃ興奮したね💕


    服の上からいっぱい触られて…⸝⸝⸝


    その時点でもう
    濡れ濡れなっちゃってて
    恥ずかしかった(/ω\*)


    直接もいいけど
    やっぱ服の上からもいいよね(⸝⸝- -⸝⸝)


    舐めあいっこも気持ちよすぎたなあ🥺


    最後にゆったりお話もできて
    お兄さんのこと沢山知れて嬉しかったです🥰


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌ゲーム好きなお兄様

    7/13 14:29

    12:15頃〜120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    あまりこういうお店には来られない
    みたいで😳

    貴重なお時間頂けて、お相手に選んでもらえて
    本当に嬉しすぎました😭💗


    初めはすっごい緊張気味な
    お兄さんだったけど、
    徐々に慣れてきてくれたのか
    会話も増えて嬉しかったし楽しかったです☺️🎶


    新しい趣味、お互いみつけようね👍🏻❕
    燻製始めたときは教えて下さい🤭


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌ゲーム好きなお兄様

    12:15頃〜120分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘あまりこういうお店には来られないみたいで😳貴重なお時間頂けて、お相手に選んでもらえて本当に嬉しすぎました😭💗初めはすっごい緊張気味なお兄さんだったけど、徐々に慣れてきてくれたのか会話も増えて嬉しかったし楽しかったです☺️🎶新しい趣味、お互いみつけようね👍🏻❕燻製始めたときは教えて下さい🤭またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    12:15頃〜120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    あまりこういうお店には来られない
    みたいで😳

    貴重なお時間頂けて、お相手に選んでもらえて
    本当に嬉しすぎました😭💗


    初めはすっごい緊張気味な
    お兄さんだったけど、
    徐々に慣れてきてくれたのか
    会話も増えて嬉しかったし楽しかったです☺️🎶


    新しい趣味、お互いみつけようね👍🏻❕
    燻製始めたときは教えて下さい🤭


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠のお兄様

    7/13 12:03

    10:00頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    ノー○ンノー○ラのオプション付けてくれて🥰
    お洋服の脱がせ合いっこの時から
    えちえちだったね(*´艸`)


    脱がせてくれる時から
    元気になってくれてて嬉しかった♡


    お互いキス好きだから
    ずっとキスして幸せでしたね💕︎


    お兄さんが無事に
    最後まで気持ちよくなってくれて
    良かったです☺️


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠のお兄様

    10:00頃〜80分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘ノー○ンノー○ラのオプション付けてくれて🥰お洋服の脱がせ合いっこの時からえちえちだったね(*´艸`)脱がせてくれる時から元気になってくれてて嬉しかった♡お互いキス好きだからずっとキスして幸せでしたね💕︎お兄さんが無事に最後まで気持ちよくなってくれて良かったです☺️またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    10:00頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    ノー○ンノー○ラのオプション付けてくれて🥰
    お洋服の脱がせ合いっこの時から
    えちえちだったね(*´艸`)


    脱がせてくれる時から
    元気になってくれてて嬉しかった♡


    お互いキス好きだから
    ずっとキスして幸せでしたね💕︎


    お兄さんが無事に
    最後まで気持ちよくなってくれて
    良かったです☺️


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよ🐰‪🔆‬

    7/13 09:35

    おはようございます!つきですimg


    本日も10:00〜ラストまで
    出勤ですよ❕♡


    11:30頃〜🈳ありますので
    よろしくお願いします🙏


    おはよ🐰‪🔆‬

    おはようございます!つきです本日も10:00〜ラストまで出勤ですよ❕♡11:30頃〜🈳ありますのでよろしくお願いします🙏

    おはようございます!つきですimg


    本日も10:00〜ラストまで
    出勤ですよ❕♡


    11:30頃〜🈳ありますので
    よろしくお願いします🙏


    発散しちゃお(♡´▽`♡)

    7/13 01:24

    こんばんは!つきですimg


    本日も会いに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️


    今のところ毎日本指名様と
    お会いできて嬉しい🥺💕


    それに、帰り際のご新規様からの
    また会いたいって言葉も嬉しいです🥲


    つきの方こそ
    いつも楽しいお時間をありがとう♡



    明日からは世間は3連休ですね❣️


    空き枠ありますので
    お誘いお待ちしてます🌟


    お仕事疲れや性欲🔞
    一緒に発散しちゃお✊🏻🎀

    発散しちゃお(♡´▽`♡)

    こんばんは!つきです本日も会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました🙇‍♀️今のところ毎日本指名様とお会いできて嬉しい🥺💕それに、帰り際のご新規様からのまた会いたいって言葉も嬉しいです🥲つきの方こそいつも楽しいお時間をありがとう♡明日からは世間は3連休ですね❣️空き枠ありますのでお誘いお待ちしてます🌟お仕事疲れや性欲🔞一緒に発散しちゃお✊🏻🎀

    こんばんは!つきですimg


    本日も会いに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️


    今のところ毎日本指名様と
    お会いできて嬉しい🥺💕


    それに、帰り際のご新規様からの
    また会いたいって言葉も嬉しいです🥲


    つきの方こそ
    いつも楽しいお時間をありがとう♡



    明日からは世間は3連休ですね❣️


    空き枠ありますので
    お誘いお待ちしてます🌟


    お仕事疲れや性欲🔞
    一緒に発散しちゃお✊🏻🎀

    お礼💌野球部⚾️のお兄様

    7/13 00:54

    22:20頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    つきより歳下のお兄さん😳


    大学で野球部に所属されてるみたいなんだけど
    頑張ってて偉すぎる🥺❣️


    あと少しの大学生活
    つきも応援してます🔥🐰


    それから、男性らしいかっこいい印象だけど
    騎○位の時は
    ちょっと余裕なさそうな一面を見れて🤭


    ギャップが可愛かったな〜🥰


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌野球部⚾️のお兄様

    22:20頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘つきより歳下のお兄さん😳大学で野球部に所属されてるみたいなんだけど頑張ってて偉すぎる🥺❣️あと少しの大学生活つきも応援してます🔥🐰それから、男性らしいかっこいい印象だけど騎○位の時はちょっと余裕なさそうな一面を見れて🤭ギャップが可愛かったな〜🥰またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    22:20頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    つきより歳下のお兄さん😳


    大学で野球部に所属されてるみたいなんだけど
    頑張ってて偉すぎる🥺❣️


    あと少しの大学生活
    つきも応援してます🔥🐰


    それから、男性らしいかっこいい印象だけど
    騎○位の時は
    ちょっと余裕なさそうな一面を見れて🤭


    ギャップが可愛かったな〜🥰


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌アニメ好きなお兄様

    7/12 22:14

    19:30頃〜120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    アニメや声優が好きなお兄さん☺️


    つきも、アニメ見るの好きだから
    すっごく気が合ったし
    可愛い声優さんに似てるって言ってくれて
    嬉しすぎた😳💗


    同じ趣味のお友達のお話や
    サバゲーのお話も聞いてるだけで
    楽しそう〜❣️


    でも怪我だけは気をつけてくださいね🥺


    お互いの顔見ながら、キスしながら
    一緒に気持ちよくなれて
    とっても幸せでした(/ω\*)


    次は、スク水かブルマで☺️
    楽しみにしてます( *´꒳`* )


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌アニメ好きなお兄様

    19:30頃〜120分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘アニメや声優が好きなお兄さん☺️つきも、アニメ見るの好きだからすっごく気が合ったし可愛い声優さんに似てるって言ってくれて嬉しすぎた😳💗同じ趣味のお友達のお話やサバゲーのお話も聞いてるだけで楽しそう〜❣️でも怪我だけは気をつけてくださいね🥺お互いの顔見ながら、キスしながら一緒に気持ちよくなれてとっても幸せでした(/ω\*)次は、スク水かブルマで☺️楽しみにしてます(*´꒳`*)またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    19:30頃〜120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    アニメや声優が好きなお兄さん☺️


    つきも、アニメ見るの好きだから
    すっごく気が合ったし
    可愛い声優さんに似てるって言ってくれて
    嬉しすぎた😳💗


    同じ趣味のお友達のお話や
    サバゲーのお話も聞いてるだけで
    楽しそう〜❣️


    でも怪我だけは気をつけてくださいね🥺


    お互いの顔見ながら、キスしながら
    一緒に気持ちよくなれて
    とっても幸せでした(/ω\*)


    次は、スク水かブルマで☺️
    楽しみにしてます( *´꒳`* )


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    ぴちゃぴちゃ‪🤍🫧

    7/12 18:30

    お題:【マイガール限定】お風呂での写メが見たいです!に回答♪


    今日は、少し気温も低いし
    お風呂で一緒に暖まろ?🥺


    でも、お風呂でくっついてて
    お兄さんの固くなってるのさわさわしてたら
    すぐベッド行きたくなっちゃう🤭

    ぴちゃぴちゃ‪🤍🫧

    お題:【マイガール限定】お風呂での写メが見たいです!に回答♪今日は、少し気温も低いしお風呂で一緒に暖まろ?🥺でも、お風呂でくっついててお兄さんの固くなってるのさわさわしてたらすぐベッド行きたくなっちゃう🤭

    お題:【マイガール限定】お風呂での写メが見たいです!に回答♪


    今日は、少し気温も低いし
    お風呂で一緒に暖まろ?🥺


    でも、お風呂でくっついてて
    お兄さんの固くなってるのさわさわしてたら
    すぐベッド行きたくなっちゃう🤭

    お礼💌大阪のお兄様

    7/12 16:42

    15:40頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    大阪から来てくれたお兄さん😳


    お仕事の疲れは少しは癒えましたか?♡
    良い気分転換になってたら嬉しいな🥰


    普段は2回戦目出来ないことが多いって
    仰ってたけど
    舐め舐めしてたらだんだん大きくなってきて…🍌💕


    無事に2回戦目も
    最後までできて嬉しすぎました😳💗


    一緒にたくさん気持ちよくなれて幸せ( *´꒳`*)


    バ○クの時鏡に映ってるの
    めっちゃエ○チで余計興奮しちゃった🥺⸝⸝⸝♡


    差入れもありがとうございました🎶


    あと少しお仕事ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌大阪のお兄様

    15:40頃〜80分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘大阪から来てくれたお兄さん😳お仕事の疲れは少しは癒えましたか?♡良い気分転換になってたら嬉しいな🥰普段は2回戦目出来ないことが多いって仰ってたけど舐め舐めしてたらだんだん大きくなってきて…🍌💕無事に2回戦目も最後までできて嬉しすぎました😳💗一緒にたくさん気持ちよくなれて幸せ(*´꒳`*)バ○クの時鏡に映ってるのめっちゃエ○チで余計興奮しちゃった🥺⸝⸝⸝♡差入れもありがとうございました🎶あと少しお仕事ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    15:40頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    大阪から来てくれたお兄さん😳


    お仕事の疲れは少しは癒えましたか?♡
    良い気分転換になってたら嬉しいな🥰


    普段は2回戦目出来ないことが多いって
    仰ってたけど
    舐め舐めしてたらだんだん大きくなってきて…🍌💕


    無事に2回戦目も
    最後までできて嬉しすぎました😳💗


    一緒にたくさん気持ちよくなれて幸せ( *´꒳`*)


    バ○クの時鏡に映ってるの
    めっちゃエ○チで余計興奮しちゃった🥺⸝⸝⸝♡


    差入れもありがとうございました🎶


    あと少しお仕事ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌本指名様

    7/12 14:38

    12:00頃〜120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    2回目会いに来てくれて嬉しすぎました😭✨️


    前回口コミまで書いてくれて、
    思い出してにやにやしながら書いてたと思う😂
    って言ってくれたけど
    つきのほうがにやにやしながら
    喜んで読んでた自信あるよ👍🏻❕笑笑


    それくらい嬉しかったから
    こんなに早く再会できて幸せˊᵕˋ♡


    まったりお話もできて
    前回よりもさらにもっとお兄さんのこと知れた🥰


    コメダのエビカツも、つきのこと覚えててくれて
    食べてくれて嬉しかったよ🎀



    それから、前回と同様
    お兄さんの反応が可愛すぎて
    ついついいっぱい責めたくなっちゃう(/ω\*)


    2人でも話してたけど
    120分あっという間すぎた💦


    また、気持ちイイこともお話も
    たっぷりしようね💕︎


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌本指名様

    12:00頃〜120分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘2回目会いに来てくれて嬉しすぎました😭✨️前回口コミまで書いてくれて、思い出してにやにやしながら書いてたと思う😂って言ってくれたけどつきのほうがにやにやしながら喜んで読んでた自信あるよ👍🏻❕笑笑それくらい嬉しかったからこんなに早く再会できて幸せˊᵕˋ♡まったりお話もできて前回よりもさらにもっとお兄さんのこと知れた🥰コメダのエビカツも、つきのこと覚えててくれて食べてくれて嬉しかったよ🎀それから、前回と同様お兄さんの反応が可愛すぎてついついいっぱい責めたくなっちゃう(/ω\*)2人でも話してたけど120分あっという間すぎた💦また、気持ちイイこともお話もたっぷりしようね💕︎お待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    12:00頃〜120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    2回目会いに来てくれて嬉しすぎました😭✨️


    前回口コミまで書いてくれて、
    思い出してにやにやしながら書いてたと思う😂
    って言ってくれたけど
    つきのほうがにやにやしながら
    喜んで読んでた自信あるよ👍🏻❕笑笑


    それくらい嬉しかったから
    こんなに早く再会できて幸せˊᵕˋ♡


    まったりお話もできて
    前回よりもさらにもっとお兄さんのこと知れた🥰


    コメダのエビカツも、つきのこと覚えててくれて
    食べてくれて嬉しかったよ🎀



    それから、前回と同様
    お兄さんの反応が可愛すぎて
    ついついいっぱい責めたくなっちゃう(/ω\*)


    2人でも話してたけど
    120分あっという間すぎた💦


    また、気持ちイイこともお話も
    たっぷりしようね💕︎


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよ🐰‪🔆‬

    7/12 09:21

    おはようございます!つきですimg


    本日もこの後
    10:00~ラストで
    出勤します⸜❤︎⸝‍


    よろしくお願い致します🥰


    珍しく私服の写真🫣


    お兄様の🍼、たくさん注ぎに来てね💕︎

    おはよ🐰‪🔆‬

    おはようございます!つきです本日もこの後10:00~ラストで出勤します⸜❤︎⸝‍よろしくお願い致します🥰珍しく私服の写真🫣お兄様の🍼、たくさん注ぎに来てね💕︎

    おはようございます!つきですimg


    本日もこの後
    10:00~ラストで
    出勤します⸜❤︎⸝‍


    よろしくお願い致します🥰


    珍しく私服の写真🫣


    お兄様の🍼、たくさん注ぎに来てね💕︎

    お礼💌高身長のお兄様

    7/11 22:19

    20:50頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    高身長のお兄さん😳


    つきと並んで立ったら
    差がすごくってびっくりだったね😂


    犯罪臭がするって言われたけど🤣笑笑


    たまにはロリ系もいいでしょ?🤭


    騎○位ですぐ気持ちよくなっちゃった
    って最後に言ってくれて
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌高身長のお兄様

    20:50頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘高身長のお兄さん😳つきと並んで立ったら差がすごくってびっくりだったね😂犯罪臭がするって言われたけど🤣笑笑たまにはロリ系もいいでしょ?🤭騎○位ですぐ気持ちよくなっちゃったって最後に言ってくれてとっても嬉しかったです(*´꒳`*)またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    20:50頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    高身長のお兄さん😳


    つきと並んで立ったら
    差がすごくってびっくりだったね😂


    犯罪臭がするって言われたけど🤣笑笑


    たまにはロリ系もいいでしょ?🤭


    騎○位ですぐ気持ちよくなっちゃった
    って最後に言ってくれて
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    キャンセル枠あります🙌

    7/11 19:53

    ここまでお誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)


    キャンセル出たので
    ただ今すぐにご案内できます🥺


    寂しいからお相手してくれる
    お兄様いてくれたら嬉しいな՞ඉ ඉ՞‪💧‬


    待ってたら1人でシたくなっちゃう〜💦

    キャンセル枠あります🙌

    ここまでお誘い頂いたお兄様方ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)キャンセル出たのでただ今すぐにご案内できます🥺寂しいからお相手してくれるお兄様いてくれたら嬉しいな՞ඉඉ՞‪💧‬待ってたら1人でシたくなっちゃう〜💦

    ここまでお誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)


    キャンセル出たので
    ただ今すぐにご案内できます🥺


    寂しいからお相手してくれる
    お兄様いてくれたら嬉しいな՞ඉ ඉ՞‪💧‬


    待ってたら1人でシたくなっちゃう〜💦

    お礼💌元吹奏楽部のお兄様

    7/11 17:49

    15:30頃〜100分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    雨の中バイクで来てくれたみたいで🙌
    ありがとうございました🥲


    帰りは大丈夫だったかな?🥺☔️


    初めましてとは思えないくらい
    お話ししやすくて
    100分あっという間に過ぎちゃいましたね😳


    部活のお話だったり
    和歌山のお話だったり❣️楽しかった♡


    生かげろう調べてみたら
    想像以上に美味しそうすぎて
    余計に食べてみたくなっちゃった🤣💕


    ベッドでのお遊びも…♡


    お兄さんが気持ちいいって
    たくさん言ってくれるから
    自然とつきも腰いっぱい動いちゃった♡⸝⸝⸝


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌元吹奏楽部のお兄様

    15:30頃〜100分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘雨の中バイクで来てくれたみたいで🙌ありがとうございました🥲帰りは大丈夫だったかな?🥺☔️初めましてとは思えないくらいお話ししやすくて100分あっという間に過ぎちゃいましたね😳部活のお話だったり和歌山のお話だったり❣️楽しかった♡生かげろう調べてみたら想像以上に美味しそうすぎて余計に食べてみたくなっちゃった🤣💕ベッドでのお遊びも…♡お兄さんが気持ちいいってたくさん言ってくれるから自然とつきも腰いっぱい動いちゃった♡⸝⸝⸝またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    15:30頃〜100分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    雨の中バイクで来てくれたみたいで🙌
    ありがとうございました🥲


    帰りは大丈夫だったかな?🥺☔️


    初めましてとは思えないくらい
    お話ししやすくて
    100分あっという間に過ぎちゃいましたね😳


    部活のお話だったり
    和歌山のお話だったり❣️楽しかった♡


    生かげろう調べてみたら
    想像以上に美味しそうすぎて
    余計に食べてみたくなっちゃった🤣💕


    ベッドでのお遊びも…♡


    お兄さんが気持ちいいって
    たくさん言ってくれるから
    自然とつきも腰いっぱい動いちゃった♡⸝⸝⸝


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌釣り好きなお兄様

    7/11 13:31

    11:40頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    想像より小さい!可愛い!
    ってたくさん褒めてくれたお兄さん🥰


    身長差を感じながらのエ○チ
    たまには良かったでしょ?🤭


    お兄さんのお肌すべすべで
    とっても気持ちよくって
    ずっとハグしてたくなっちゃいました(*´艸`)


    落ち着くし心地よすぎて
    1回戦終わった後ちょっと
    お眠モードに入っちゃったね😂


    しっかり2回戦まで
    お兄さんと気持ちよくなれて幸せだったよ🫶🏻🩶‪⸒⸒


    美味しいご飯食べて今日はゆっくり
    休んでくださいね💕︎☺️


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌釣り好きなお兄様

    11:40頃〜80分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘想像より小さい!可愛い!ってたくさん褒めてくれたお兄さん🥰身長差を感じながらのエ○チたまには良かったでしょ?🤭お兄さんのお肌すべすべでとっても気持ちよくってずっとハグしてたくなっちゃいました(*´艸`)落ち着くし心地よすぎて1回戦終わった後ちょっとお眠モードに入っちゃったね😂しっかり2回戦までお兄さんと気持ちよくなれて幸せだったよ🫶🏻🩶‪⸒⸒美味しいご飯食べて今日はゆっくり休んでくださいね💕︎☺️またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    11:40頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    想像より小さい!可愛い!
    ってたくさん褒めてくれたお兄さん🥰


    身長差を感じながらのエ○チ
    たまには良かったでしょ?🤭


    お兄さんのお肌すべすべで
    とっても気持ちよくって
    ずっとハグしてたくなっちゃいました(*´艸`)


    落ち着くし心地よすぎて
    1回戦終わった後ちょっと
    お眠モードに入っちゃったね😂


    しっかり2回戦まで
    お兄さんと気持ちよくなれて幸せだったよ🫶🏻🩶‪⸒⸒


    美味しいご飯食べて今日はゆっくり
    休んでくださいね💕︎☺️


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠本指名様

    7/11 13:22

    10:00頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来て下さり
    ありがとうございました💘


    大阪の方から、わざわざ朝早くに
    2回目会いに来てくれて嬉しすぎます😭✨️


    再会嬉しくって
    会ってからバイバイするまで
    ずっとくっついてたね( *´꒳`*)💕


    そして、お兄さんの責め方が
    前回と同様上手すぎて…🥺


    もう声もビクビクも
    全然我慢できなかった🥺⸝⸝⸝


    今日もいっぱい恥ずかしい姿
    見られちゃったし
    お兄さんの気持ちよさそうな所も
    見れて嬉しかった(/ω\*)


    騎○位の時のお兄さんの反応
    可愛かったし
    次はつきもたくさん責めさせてね💕︎


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠本指名様

    10:00頃〜80分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来て下さりありがとうございました💘大阪の方から、わざわざ朝早くに2回目会いに来てくれて嬉しすぎます😭✨️再会嬉しくって会ってからバイバイするまでずっとくっついてたね(*´꒳`*)💕そして、お兄さんの責め方が前回と同様上手すぎて…🥺もう声もビクビクも全然我慢できなかった🥺⸝⸝⸝今日もいっぱい恥ずかしい姿見られちゃったしお兄さんの気持ちよさそうな所も見れて嬉しかった(/ω\*)騎○位の時のお兄さんの反応可愛かったし次はつきもたくさん責めさせてね💕︎またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    10:00頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来て下さり
    ありがとうございました💘


    大阪の方から、わざわざ朝早くに
    2回目会いに来てくれて嬉しすぎます😭✨️


    再会嬉しくって
    会ってからバイバイするまで
    ずっとくっついてたね( *´꒳`*)💕


    そして、お兄さんの責め方が
    前回と同様上手すぎて…🥺


    もう声もビクビクも
    全然我慢できなかった🥺⸝⸝⸝


    今日もいっぱい恥ずかしい姿
    見られちゃったし
    お兄さんの気持ちよさそうな所も
    見れて嬉しかった(/ω\*)


    騎○位の時のお兄さんの反応
    可愛かったし
    次はつきもたくさん責めさせてね💕︎


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよ🐰‪🔆‬

    7/11 09:07

    おはようございます!つきですimg



    本日も10:00〜ラストまで
    出勤します⸜❤︎⸝‍



    13:30頃〜🈳となっていますので
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます🥺❣️



    今日はお天気悪そうだけど☔️🥲


    憂鬱な気分も吹き飛ばしちゃうくらい
    つきと一緒に楽しいコトしましょ💘

    おはよ🐰‪🔆‬

    おはようございます!つきです本日も10:00〜ラストまで出勤します⸜❤︎⸝‍13:30頃〜🈳となっていますのでお時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🥺❣️今日はお天気悪そうだけど☔️🥲憂鬱な気分も吹き飛ばしちゃうくらいつきと一緒に楽しいコトしましょ💘

    おはようございます!つきですimg



    本日も10:00〜ラストまで
    出勤します⸜❤︎⸝‍



    13:30頃〜🈳となっていますので
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます🥺❣️



    今日はお天気悪そうだけど☔️🥲


    憂鬱な気分も吹き飛ばしちゃうくらい
    つきと一緒に楽しいコトしましょ💘

    お礼💌ラスト枠のお兄様

    7/11 00:48

    22:30頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来て下さり
    ありがとうございました💘


    敏感で責めに弱いお兄さん🤭❣️


    乳○やアレ🍌を舐め舐めした時の
    反応が可愛らしくて
    ついついたくさん責めちゃった🥺⸝⸝⸝


    でも最後はつきの方が
    後ろからたくさん責められちゃったね(⸝⸝- -⸝⸝)


    お兄さんの気持ちよさそうな声
    聞きながらのバ○ク
    つきもすっごい興奮しちゃいました🙌


    たくさん気持ちよくなった後は
    懐かしいアニメのお話とかも出来て
    とっても楽しかったし
    60分あっという間でした🥺


    また一緒にゆっくり過ごそうね💕︎


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌ラスト枠のお兄様

    22:30頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来て下さりありがとうございました💘敏感で責めに弱いお兄さん🤭❣️乳○やアレ🍌を舐め舐めした時の反応が可愛らしくてついついたくさん責めちゃった🥺⸝⸝⸝でも最後はつきの方が後ろからたくさん責められちゃったね(⸝⸝--⸝⸝)お兄さんの気持ちよさそうな声聞きながらのバ○クつきもすっごい興奮しちゃいました🙌たくさん気持ちよくなった後は懐かしいアニメのお話とかも出来てとっても楽しかったし60分あっという間でした🥺また一緒にゆっくり過ごそうね💕︎お待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    22:30頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来て下さり
    ありがとうございました💘


    敏感で責めに弱いお兄さん🤭❣️


    乳○やアレ🍌を舐め舐めした時の
    反応が可愛らしくて
    ついついたくさん責めちゃった🥺⸝⸝⸝


    でも最後はつきの方が
    後ろからたくさん責められちゃったね(⸝⸝- -⸝⸝)


    お兄さんの気持ちよさそうな声
    聞きながらのバ○ク
    つきもすっごい興奮しちゃいました🙌


    たくさん気持ちよくなった後は
    懐かしいアニメのお話とかも出来て
    とっても楽しかったし
    60分あっという間でした🥺


    また一緒にゆっくり過ごそうね💕︎


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌本指名様

    7/11 00:23

    20:00頃〜120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    つきの、和歌山での初の本指名様😳✨️


    奪ってくれてありがとう〜🥰


    お顔見た瞬間に
    嬉しすぎて顔緩んじゃった🤭


    お部屋入ったら、今日も2人ともすぐに
    エ○チな気分抑えきれなくなっちゃったね💕︎


    お風呂場での
    後ろからは反則🥺♡⸝⸝⸝


    ベッド行く前からお互い
    我慢できなかったね(/ω\*)


    まったりお話も楽しかったです🥰


    今日はちょっと足痛そうだったから心配🥺
    また何回戦できるかリベンジしようね✊🏻🎀


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌本指名様

    20:00頃〜120分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘つきの、和歌山での初の本指名様😳✨️奪ってくれてありがとう〜🥰お顔見た瞬間に嬉しすぎて顔緩んじゃった🤭お部屋入ったら、今日も2人ともすぐにエ○チな気分抑えきれなくなっちゃったね💕︎お風呂場での後ろからは反則🥺♡⸝⸝⸝ベッド行く前からお互い我慢できなかったね(/ω\*)まったりお話も楽しかったです🥰今日はちょっと足痛そうだったから心配🥺また何回戦できるかリベンジしようね✊🏻🎀お待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    20:00頃〜120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    つきの、和歌山での初の本指名様😳✨️


    奪ってくれてありがとう〜🥰


    お顔見た瞬間に
    嬉しすぎて顔緩んじゃった🤭


    お部屋入ったら、今日も2人ともすぐに
    エ○チな気分抑えきれなくなっちゃったね💕︎


    お風呂場での
    後ろからは反則🥺♡⸝⸝⸝


    ベッド行く前からお互い
    我慢できなかったね(/ω\*)


    まったりお話も楽しかったです🥰


    今日はちょっと足痛そうだったから心配🥺
    また何回戦できるかリベンジしようね✊🏻🎀


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌ゲーム好きなお兄様

    7/10 19:37

    17:50頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来て下さり
    ありがとうございました💘


    普段あまり🛁屋さんに来られないそうで😳


    貴重な機会にお会いできて
    お相手に選んでもらえて
    本当に嬉しかったです( *´꒳`*)


    制服着たままはエ○チ過ぎたね🙈♡


    責められるのが好きって仰ってたので
    たくさん舐めて襲っちゃった⸝⸝⸝


    お兄さんの気持ちよさそうな顔
    たくさん見れて
    たくさん🍼もつきにくれて💗
    幸せでした☺️


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌ゲーム好きなお兄様

    17:50頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来て下さりありがとうございました💘普段あまり🛁屋さんに来られないそうで😳貴重な機会にお会いできてお相手に選んでもらえて本当に嬉しかったです(*´꒳`*)制服着たままはエ○チ過ぎたね🙈♡責められるのが好きって仰ってたのでたくさん舐めて襲っちゃった⸝⸝⸝お兄さんの気持ちよさそうな顔たくさん見れてたくさん🍼もつきにくれて💗幸せでした☺️またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    17:50頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来て下さり
    ありがとうございました💘


    普段あまり🛁屋さんに来られないそうで😳


    貴重な機会にお会いできて
    お相手に選んでもらえて
    本当に嬉しかったです( *´꒳`*)


    制服着たままはエ○チ過ぎたね🙈♡


    責められるのが好きって仰ってたので
    たくさん舐めて襲っちゃった⸝⸝⸝


    お兄さんの気持ちよさそうな顔
    たくさん見れて
    たくさん🍼もつきにくれて💗
    幸せでした☺️


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥