• SK
    SK

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/21 10:44


    前回午前中60分のお兄さま
    ありがとうございました💓

    お仕事前なのに来てくれて
    嬉しかった♡

    初めての🛁って言ってたから
    えみりも緊張しちゃった😂

    楽しんでもらえてたら嬉しいなあ🥺

    次は緊張もとけてるだろうし、
    もっといっぱい楽しめたらいいな🫶

    また遊んでくださいね💗

    お礼💌

    前回午前中60分のお兄さまありがとうございました💓お仕事前なのに来てくれて嬉しかった♡初めての🛁って言ってたからえみりも緊張しちゃった😂楽しんでもらえてたら嬉しいなあ🥺次は緊張もとけてるだろうし、もっといっぱい楽しめたらいいな🫶また遊んでくださいね💗


    前回午前中60分のお兄さま
    ありがとうございました💓

    お仕事前なのに来てくれて
    嬉しかった♡

    初めての🛁って言ってたから
    えみりも緊張しちゃった😂

    楽しんでもらえてたら嬉しいなあ🥺

    次は緊張もとけてるだろうし、
    もっといっぱい楽しめたらいいな🫶

    また遊んでくださいね💗

    います♡

    8/21 09:13


    えみりです♡

    出勤しました!
    お部屋にいます🫶

    昨日の夜えちえちな気分だったけど
    1人でするの我慢したから
    今日は朝からすでに…💗

    早くいじめられたいな💗

    16:30頃まで受付してるので
    お誘い待ってますね💓

    います♡

    えみりです♡出勤しました!お部屋にいます🫶昨日の夜えちえちな気分だったけど1人でするの我慢したから今日は朝からすでに…💗早くいじめられたいな💗16:30頃まで受付してるのでお誘い待ってますね💓


    えみりです♡

    出勤しました!
    お部屋にいます🫶

    昨日の夜えちえちな気分だったけど
    1人でするの我慢したから
    今日は朝からすでに…💗

    早くいじめられたいな💗

    16:30頃まで受付してるので
    お誘い待ってますね💓

    おはようございます

    8/21 07:16


    おはようございます!
    えみりです♡

    本日出勤です!

    どんなお兄さまに会えるかな〜
    たくさん会えたらいいな〜って
    いつもお店向かう時はドキドキです💗

    週の真ん中ですね!
    今週も残り頑張りましょう💪

    では、準備してきます🫶

    おはようございます

    おはようございます!えみりです♡本日出勤です!どんなお兄さまに会えるかな〜たくさん会えたらいいな〜っていつもお店向かう時はドキドキです💗週の真ん中ですね!今週も残り頑張りましょう💪では、準備してきます🫶


    おはようございます!
    えみりです♡

    本日出勤です!

    どんなお兄さまに会えるかな〜
    たくさん会えたらいいな〜って
    いつもお店向かう時はドキドキです💗

    週の真ん中ですね!
    今週も残り頑張りましょう💪

    では、準備してきます🫶

    おいしかったよ♡

    8/19 13:15

    こんにちは!えみりです♡

    みなさんお盆休み何しましたかー?
    えみりは地元のお祭りに行ったり
    帰省してきた友達と朝まで遊んだり
    満喫できました🥰

    昨日出かける時に暑すぎて
    マックに寄り道🍔 🍟

    このすいかフラッペおいしいんです🥺
    全然すいか感なくてメロンの味がします笑
    でもそれがおいしいんですよね💗

    ぜひ飲んでみてください!

    今日まだ遊べますので
    お誘い待ってます🫶

    おいしかったよ♡

    こんにちは!えみりです♡みなさんお盆休み何しましたかー?えみりは地元のお祭りに行ったり帰省してきた友達と朝まで遊んだり満喫できました🥰昨日出かける時に暑すぎてマックに寄り道🍔🍟このすいかフラッペおいしいんです🥺全然すいか感なくてメロンの味がします笑でもそれがおいしいんですよね💗ぜひ飲んでみてください!今日まだ遊べますのでお誘い待ってます🫶

    こんにちは!えみりです♡

    みなさんお盆休み何しましたかー?
    えみりは地元のお祭りに行ったり
    帰省してきた友達と朝まで遊んだり
    満喫できました🥰

    昨日出かける時に暑すぎて
    マックに寄り道🍔 🍟

    このすいかフラッペおいしいんです🥺
    全然すいか感なくてメロンの味がします笑
    でもそれがおいしいんですよね💗

    ぜひ飲んでみてください!

    今日まだ遊べますので
    お誘い待ってます🫶

    おれい💌

    8/19 11:15


    前回60分のお兄さま
    ありがとうございました💗

    初🛁で緊張してるお兄さま
    かわいかった😂💗笑

    楽しんでもらえてたら嬉しいな!

    夏休み終わったらまた忙しくなると思うけど
    また会いに来てくれたら嬉しい🫶

    また遊んでください💗

    おれい💌

    前回60分のお兄さまありがとうございました💗初🛁で緊張してるお兄さまかわいかった😂💗笑楽しんでもらえてたら嬉しいな!夏休み終わったらまた忙しくなると思うけどまた会いに来てくれたら嬉しい🫶また遊んでください💗


    前回60分のお兄さま
    ありがとうございました💗

    初🛁で緊張してるお兄さま
    かわいかった😂💗笑

    楽しんでもらえてたら嬉しいな!

    夏休み終わったらまた忙しくなると思うけど
    また会いに来てくれたら嬉しい🫶

    また遊んでください💗

    しゅっきん!

    8/19 10:22


    えみりです♡

    出勤しました!
    準備できてます☺️

    お盆休みも終わっちゃいましたね😢
    1週間スタートの日に
    お天気も悪くてなんかすっきりしないですが
    今日からまた頑張りましょうね!

    今日も16:30頃まで受付してます!
    お休み明けだからとってもむらむら💗
    早く遊んでほしいなあ🥺

    しゅっきん!

    えみりです♡出勤しました!準備できてます☺️お盆休みも終わっちゃいましたね😢1週間スタートの日にお天気も悪くてなんかすっきりしないですが今日からまた頑張りましょうね!今日も16:30頃まで受付してます!お休み明けだからとってもむらむら💗早く遊んでほしいなあ🥺


    えみりです♡

    出勤しました!
    準備できてます☺️

    お盆休みも終わっちゃいましたね😢
    1週間スタートの日に
    お天気も悪くてなんかすっきりしないですが
    今日からまた頑張りましょうね!

    今日も16:30頃まで受付してます!
    お休み明けだからとってもむらむら💗
    早く遊んでほしいなあ🥺

    おはよ!

    8/19 08:47


    おはようございます!
    えみりです♡

    今日8:30〜出勤予定だったんですけど
    9:30〜に変更してもらってます🙇‍♀️

    なんだか嫌なお天気だけど
    今日も頑張りましょう💪

    おはよ!

    おはようございます!えみりです♡今日8:30〜出勤予定だったんですけど9:30〜に変更してもらってます🙇‍♀️なんだか嫌なお天気だけど今日も頑張りましょう💪


    おはようございます!
    えみりです♡

    今日8:30〜出勤予定だったんですけど
    9:30〜に変更してもらってます🙇‍♀️

    なんだか嫌なお天気だけど
    今日も頑張りましょう💪

    趣味🍨

    8/14 15:30

    こんにちは!
    えみりです♡

    えみりの趣味は
    アイス屋さん巡りなんです🫡🤍
    アイスが大好きで1日何個でも食べれます!

    えみり的なポイントは
    ·ソフトクリームが固すぎない
    ·トッピングにカラースプレーがある
    ·果物はおっきめ

    これが好きポイントです☝🏻 ̖́-笑

    特に夜アイス巡りするんですけど
    最近行けてないので
    またそろそろ探しに行きたいなあ🤔

    おすすめのアイス屋さん知ってる人は
    ぜひ教えてください💗

    趣味🍨

    こんにちは!えみりです♡えみりの趣味はアイス屋さん巡りなんです🫡🤍アイスが大好きで1日何個でも食べれます!えみり的なポイントは·ソフトクリームが固すぎない·トッピングにカラースプレーがある·果物はおっきめこれが好きポイントです☝🏻̖́-笑特に夜アイス巡りするんですけど最近行けてないのでまたそろそろ探しに行きたいなあ🤔おすすめのアイス屋さん知ってる人はぜひ教えてください💗

    こんにちは!
    えみりです♡

    えみりの趣味は
    アイス屋さん巡りなんです🫡🤍
    アイスが大好きで1日何個でも食べれます!

    えみり的なポイントは
    ·ソフトクリームが固すぎない
    ·トッピングにカラースプレーがある
    ·果物はおっきめ

    これが好きポイントです☝🏻 ̖́-笑

    特に夜アイス巡りするんですけど
    最近行けてないので
    またそろそろ探しに行きたいなあ🤔

    おすすめのアイス屋さん知ってる人は
    ぜひ教えてください💗

    何色が好き?

    8/14 11:27

    こんにちは✨
    えみりです♡

    お兄さまたちは何色の下着が好き?💗
    えみりはいつも淡い色のを
    選んじゃうんだけど、
    違うのも挑戦してみようかなあ🤔

    大人っぽく黒とか赤とか?
    めっちゃセクシーじゃない?😂

    今日は何色か直接確かめにきてね💕︎

    何色が好き?

    こんにちは✨えみりです♡お兄さまたちは何色の下着が好き?💗えみりはいつも淡い色のを選んじゃうんだけど、違うのも挑戦してみようかなあ🤔大人っぽく黒とか赤とか?めっちゃセクシーじゃない?😂今日は何色か直接確かめにきてね💕︎

    こんにちは✨
    えみりです♡

    お兄さまたちは何色の下着が好き?💗
    えみりはいつも淡い色のを
    選んじゃうんだけど、
    違うのも挑戦してみようかなあ🤔

    大人っぽく黒とか赤とか?
    めっちゃセクシーじゃない?😂

    今日は何色か直接確かめにきてね💕︎

    お礼💌

    8/14 10:31


    8/6に来てくれた60分ご予約のお兄さま!
    ありがとうございました♡

    お礼書くの遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

    色々気になる中遊びに来てくれたし、
    予定変わってもちゃんと
    予約取り直してくれて嬉しかったです💗

    毎日暑いの嫌だけど、
    暑くないとゴルフ行っちゃってたから
    暑さに感謝ですね🤣

    ぜひまた遊びに来てくださいね!

    お礼💌

    8/6に来てくれた60分ご予約のお兄さま!ありがとうございました♡お礼書くの遅くなってごめんなさい🙇‍♀️色々気になる中遊びに来てくれたし、予定変わってもちゃんと予約取り直してくれて嬉しかったです💗毎日暑いの嫌だけど、暑くないとゴルフ行っちゃってたから暑さに感謝ですね🤣ぜひまた遊びに来てくださいね!


    8/6に来てくれた60分ご予約のお兄さま!
    ありがとうございました♡

    お礼書くの遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

    色々気になる中遊びに来てくれたし、
    予定変わってもちゃんと
    予約取り直してくれて嬉しかったです💗

    毎日暑いの嫌だけど、
    暑くないとゴルフ行っちゃってたから
    暑さに感謝ですね🤣

    ぜひまた遊びに来てくださいね!

    います♡

    8/14 09:20

    えみりです♡

    出勤しましたー!
    お部屋にいるよ🥰

    みんな今日は何するのー?🤔
    会いに来てくれたら嬉しいなあ💗

    久しぶりの出勤だし、
    今日出勤したらまた少しお休みに入るから
    今日はいっぱい気持ちよくなりたいなあimg

    たくさんのお兄さまとの
    出会いがありますよーに!💗

    16:30頃まで受付してます🙈

    います♡

    えみりです♡出勤しましたー!お部屋にいるよ🥰みんな今日は何するのー?🤔会いに来てくれたら嬉しいなあ💗久しぶりの出勤だし、今日出勤したらまた少しお休みに入るから今日はいっぱい気持ちよくなりたいなあたくさんのお兄さまとの出会いがありますよーに!💗16:30頃まで受付してます🙈

    えみりです♡

    出勤しましたー!
    お部屋にいるよ🥰

    みんな今日は何するのー?🤔
    会いに来てくれたら嬉しいなあ💗

    久しぶりの出勤だし、
    今日出勤したらまた少しお休みに入るから
    今日はいっぱい気持ちよくなりたいなあimg

    たくさんのお兄さまとの
    出会いがありますよーに!💗

    16:30頃まで受付してます🙈

    おはよ!

    8/14 07:50


    おはようございます☀️
    えみりです♡

    本日出勤です!

    昨日たくさん寝たので
    元気いっぱいです🫶

    毎日暑すぎて寝ないと
    体が全然持たないです😂

    では準備してお店向かいます!
    お誘い待ってます💗

    おはよ!

    おはようございます☀️えみりです♡本日出勤です!昨日たくさん寝たので元気いっぱいです🫶毎日暑すぎて寝ないと体が全然持たないです😂では準備してお店向かいます!お誘い待ってます💗


    おはようございます☀️
    えみりです♡

    本日出勤です!

    昨日たくさん寝たので
    元気いっぱいです🫶

    毎日暑すぎて寝ないと
    体が全然持たないです😂

    では準備してお店向かいます!
    お誘い待ってます💗

    こんばんは🌙

    8/13 22:02

    こんばんは!
    えみりです♡

    皆さんお盆休み何してますかー?
    えみりは何だか色々バタバタしてます😂

    この時期は帰省してくる
    お友達も多くて嬉しいです💗

    久しぶりにみんなで集まれるのが嬉しくて
    新しいサンダルを履いて行ったら
    靴擦れしまくりで足がボロボロになりました笑

    その日のお風呂がもう地獄で😢
    足だからどうしても水から逃げれなくて
    染みるのを必死に耐えてました🤣
    2、3日経った今もたまに痛いです笑

    そんなえみりですが明日出勤します!!
    明日に備えて早く寝たいと思います😪
    会いにきてね💗

    こんばんは🌙

    こんばんは!えみりです♡皆さんお盆休み何してますかー?えみりは何だか色々バタバタしてます😂この時期は帰省してくるお友達も多くて嬉しいです💗久しぶりにみんなで集まれるのが嬉しくて新しいサンダルを履いて行ったら靴擦れしまくりで足がボロボロになりました笑その日のお風呂がもう地獄で😢足だからどうしても水から逃げれなくて染みるのを必死に耐えてました🤣2、3日経った今もたまに痛いです笑そんなえみりですが明日出勤します!!明日に備えて早く寝たいと思います😪会いにきてね💗

    こんばんは!
    えみりです♡

    皆さんお盆休み何してますかー?
    えみりは何だか色々バタバタしてます😂

    この時期は帰省してくる
    お友達も多くて嬉しいです💗

    久しぶりにみんなで集まれるのが嬉しくて
    新しいサンダルを履いて行ったら
    靴擦れしまくりで足がボロボロになりました笑

    その日のお風呂がもう地獄で😢
    足だからどうしても水から逃げれなくて
    染みるのを必死に耐えてました🤣
    2、3日経った今もたまに痛いです笑

    そんなえみりですが明日出勤します!!
    明日に備えて早く寝たいと思います😪
    会いにきてね💗

    おれい💌

    8/6 11:44


    前回45分のお兄さま!
    ありがとうございました♡

    しっかりコンセプト楽しんで
    もらえましたか?🫶

    ほんと時間一瞬でしたよね😢
    でも会いにきてくれて
    とっても嬉しかったです💗

    またお休みの日に
    来てくださいね!

    ありがとうございました🥰

    おれい💌

    前回45分のお兄さま!ありがとうございました♡しっかりコンセプト楽しんでもらえましたか?🫶ほんと時間一瞬でしたよね😢でも会いにきてくれてとっても嬉しかったです💗またお休みの日に来てくださいね!ありがとうございました🥰


    前回45分のお兄さま!
    ありがとうございました♡

    しっかりコンセプト楽しんで
    もらえましたか?🫶

    ほんと時間一瞬でしたよね😢
    でも会いにきてくれて
    とっても嬉しかったです💗

    またお休みの日に
    来てくださいね!

    ありがとうございました🥰

    お礼💌

    8/6 10:21


    前回80分のお兄さま
    ありがとうございました💗

    無事にお家に帰れましたか?🧸
    長旅お疲れ様です🙇‍♀️

    忙しい合間に来てくれて嬉しかったです🫶

    簡単に来れる距離じゃないけど
    またこっちに来て
    時間が空いたときはぜひ来てください!

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    お礼💌

    前回80分のお兄さまありがとうございました💗無事にお家に帰れましたか?🧸長旅お疲れ様です🙇‍♀️忙しい合間に来てくれて嬉しかったです🫶簡単に来れる距離じゃないけどまたこっちに来て時間が空いたときはぜひ来てください!また会えるの楽しみにしてます🥰


    前回80分のお兄さま
    ありがとうございました💗

    無事にお家に帰れましたか?🧸
    長旅お疲れ様です🙇‍♀️

    忙しい合間に来てくれて嬉しかったです🫶

    簡単に来れる距離じゃないけど
    またこっちに来て
    時間が空いたときはぜひ来てください!

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    いるよ😊

    8/6 08:57


    出勤しましたー!
    お部屋にいます☺️

    ほんとに雨降るの?ってぐらい
    セミが鳴いてますね😂

    セミの声聞くだけで3倍ぐらい
    暑く感じるのはえみりだけですか?笑

    あとはよくひっくり返ってるセミが
    急に動きだすトラップにもよくかかります🤣

    あれも夏の風物詩ということに
    しておきましょう!笑

    本日も16:30頃まで受付してます!
    予約して下さってるお兄さま
    お会いできるの楽しみにしてますね💗

    いるよ😊

    出勤しましたー!お部屋にいます☺️ほんとに雨降るの?ってぐらいセミが鳴いてますね😂セミの声聞くだけで3倍ぐらい暑く感じるのはえみりだけですか?笑あとはよくひっくり返ってるセミが急に動きだすトラップにもよくかかります🤣あれも夏の風物詩ということにしておきましょう!笑本日も16:30頃まで受付してます!予約して下さってるお兄さまお会いできるの楽しみにしてますね💗


    出勤しましたー!
    お部屋にいます☺️

    ほんとに雨降るの?ってぐらい
    セミが鳴いてますね😂

    セミの声聞くだけで3倍ぐらい
    暑く感じるのはえみりだけですか?笑

    あとはよくひっくり返ってるセミが
    急に動きだすトラップにもよくかかります🤣

    あれも夏の風物詩ということに
    しておきましょう!笑

    本日も16:30頃まで受付してます!
    予約して下さってるお兄さま
    お会いできるの楽しみにしてますね💗

    おはよ!

    8/6 07:12


    おはようございます☀️
    えみりです♡

    今日は出勤です🫡
    なんだかお昼は少し
    雨が降るらしいですね!

    雨降ってちょっとでも涼しくなってくれたら
    嬉しいなあ😂

    ではお休み明け気合い入れて頑張ります💗

    おはよ!

    おはようございます☀️えみりです♡今日は出勤です🫡なんだかお昼は少し雨が降るらしいですね!雨降ってちょっとでも涼しくなってくれたら嬉しいなあ😂ではお休み明け気合い入れて頑張ります💗


    おはようございます☀️
    えみりです♡

    今日は出勤です🫡
    なんだかお昼は少し
    雨が降るらしいですね!

    雨降ってちょっとでも涼しくなってくれたら
    嬉しいなあ😂

    ではお休み明け気合い入れて頑張ります💗

    お料理🍳

    8/1 15:10

    こんにちは☀️
    えみりです♡

    最近とってもお料理にハマってます!
    よく意外って言われますが😂

    この日は和食の気分で
    色々作りました✌️

    お料理はとっても楽しいんですけど
    目分量派なので、
    同じ味を二度と作れないのが悩みです🤔笑

    やっぱりちゃんと計った方がいいんですよね
    でもめんどくさいが勝つ!笑

    後作った後の片付けもきらいです😂
    作って満足なので、片付けるまでに
    めちゃくちゃ気合いが必要💪🔥笑

    もっと色々なもの作れるようになりたい!

    お料理🍳

    こんにちは☀️えみりです♡最近とってもお料理にハマってます!よく意外って言われますが😂この日は和食の気分で色々作りました✌️お料理はとっても楽しいんですけど目分量派なので、同じ味を二度と作れないのが悩みです🤔笑やっぱりちゃんと計った方がいいんですよねでもめんどくさいが勝つ!笑後作った後の片付けもきらいです😂作って満足なので、片付けるまでにめちゃくちゃ気合いが必要💪🔥笑もっと色々なもの作れるようになりたい!

    こんにちは☀️
    えみりです♡

    最近とってもお料理にハマってます!
    よく意外って言われますが😂

    この日は和食の気分で
    色々作りました✌️

    お料理はとっても楽しいんですけど
    目分量派なので、
    同じ味を二度と作れないのが悩みです🤔笑

    やっぱりちゃんと計った方がいいんですよね
    でもめんどくさいが勝つ!笑

    後作った後の片付けもきらいです😂
    作って満足なので、片付けるまでに
    めちゃくちゃ気合いが必要💪🔥笑

    もっと色々なもの作れるようになりたい!

    おれいです💌

    8/1 11:01


    昨日80分ご予約のMさん!
    ありがとうございました🫶

    色々お話楽しすぎました!笑
    ちょっとお話しすぎちゃいましたね😂

    写メ日記ガン見してくれてたのも
    嬉しかったです💓笑

    また色々お話したいので
    また遊びに来てくださいね💗

    ありがとうございました!

    おれいです💌

    昨日80分ご予約のMさん!ありがとうございました🫶色々お話楽しすぎました!笑ちょっとお話しすぎちゃいましたね😂写メ日記ガン見してくれてたのも嬉しかったです💓笑また色々お話したいのでまた遊びに来てくださいね💗ありがとうございました!


    昨日80分ご予約のMさん!
    ありがとうございました🫶

    色々お話楽しすぎました!笑
    ちょっとお話しすぎちゃいましたね😂

    写メ日記ガン見してくれてたのも
    嬉しかったです💓笑

    また色々お話したいので
    また遊びに来てくださいね💗

    ありがとうございました!

    お礼💌

    8/1 10:05


    昨日80分ご予約のお兄さま!
    ありがとうございました♡

    色々あったみたいだけど
    無事会いに来てもらえてよかったです💓

    あの後結局何食べました?
    ラーメンでした?笑
    また教えてくださいね🥰

    お話も楽しかったし
    また来てほしいなあ🥺
    一緒に1人行動頑張りましょ!笑

    ありがとうございました♡

    お礼💌

    昨日80分ご予約のお兄さま!ありがとうございました♡色々あったみたいだけど無事会いに来てもらえてよかったです💓あの後結局何食べました?ラーメンでした?笑また教えてくださいね🥰お話も楽しかったしまた来てほしいなあ🥺一緒に1人行動頑張りましょ!笑ありがとうございました♡


    昨日80分ご予約のお兄さま!
    ありがとうございました♡

    色々あったみたいだけど
    無事会いに来てもらえてよかったです💓

    あの後結局何食べました?
    ラーメンでした?笑
    また教えてくださいね🥰

    お話も楽しかったし
    また来てほしいなあ🥺
    一緒に1人行動頑張りましょ!笑

    ありがとうございました♡