• SK
    SK

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます☀️

    8/1 07:06

    おはようございます!
    えみりです♡

    本日も出勤です!
    週の真ん中でそろそろ疲れも
    出てきませんか?

    会いに来てくれたら
    頑張って癒しちゃいます💓

    お待ちしてますね🥰

    おはようございます☀️

    おはようございます!えみりです♡本日も出勤です!週の真ん中でそろそろ疲れも出てきませんか?会いに来てくれたら頑張って癒しちゃいます💓お待ちしてますね🥰

    おはようございます!
    えみりです♡

    本日も出勤です!
    週の真ん中でそろそろ疲れも
    出てきませんか?

    会いに来てくれたら
    頑張って癒しちゃいます💓

    お待ちしてますね🥰

    お知らせ🔔

    7/31 14:38


    こんにちは☀️
    えみりです♡

    明日から8月!早い!
    そんな1日はお得なSKの日みたいです☺️

    4000円もお安く遊べちゃうなんてすごい🥹

    今月SKの日出勤できるのは
    明日の1日だけなので、
    この機会にぜひお誘いしてくれると
    とっても嬉しいです💓


    お知らせ🔔

    こんにちは☀️えみりです♡明日から8月!早い!そんな1日はお得なSKの日みたいです☺️4000円もお安く遊べちゃうなんてすごい🥹今月SKの日出勤できるのは明日の1日だけなので、この機会にぜひお誘いしてくれるととっても嬉しいです💓


    こんにちは☀️
    えみりです♡

    明日から8月!早い!
    そんな1日はお得なSKの日みたいです☺️

    4000円もお安く遊べちゃうなんてすごい🥹

    今月SKの日出勤できるのは
    明日の1日だけなので、
    この機会にぜひお誘いしてくれると
    とっても嬉しいです💓


    ありがと💌

    7/31 11:31


    今日午後から80分のお兄さま!
    ありがとうございました♡

    お仕事の合間で忙しいのに
    来てくれてありがとう☺️

    貫禄たっぷりなお兄さま🙄笑
    色々好きなものが一緒で嬉しかったです🫶

    お仕事もめちゃくちゃ大変そうだけど
    無理しないでくださいね😣
    いっぱい水分とって休める時は
    ゆっくり休んでね🥺

    ありがとうございました💓

    ありがと💌

    今日午後から80分のお兄さま!ありがとうございました♡お仕事の合間で忙しいのに来てくれてありがとう☺️貫禄たっぷりなお兄さま🙄笑色々好きなものが一緒で嬉しかったです🫶お仕事もめちゃくちゃ大変そうだけど無理しないでくださいね😣いっぱい水分とって休める時はゆっくり休んでね🥺ありがとうございました💓


    今日午後から80分のお兄さま!
    ありがとうございました♡

    お仕事の合間で忙しいのに
    来てくれてありがとう☺️

    貫禄たっぷりなお兄さま🙄笑
    色々好きなものが一緒で嬉しかったです🫶

    お仕事もめちゃくちゃ大変そうだけど
    無理しないでくださいね😣
    いっぱい水分とって休める時は
    ゆっくり休んでね🥺

    ありがとうございました💓

    お礼💌

    7/31 10:26


    昨日80分のお兄さま!
    ありがとうございました💗

    とっても優しい雰囲気とは裏腹に
    たくさんいじめられちゃった🥺💓
    いっぱい気持ちよくなっちゃったimg

    今日はお仕事かな?
    お互い適度に健康に気をつけましょうね!
    適度にね!!笑

    また遊びに来てください💗

    お礼💌

    昨日80分のお兄さま!ありがとうございました💗とっても優しい雰囲気とは裏腹にたくさんいじめられちゃった🥺💓いっぱい気持ちよくなっちゃった今日はお仕事かな?お互い適度に健康に気をつけましょうね!適度にね!!笑また遊びに来てください💗


    昨日80分のお兄さま!
    ありがとうございました💗

    とっても優しい雰囲気とは裏腹に
    たくさんいじめられちゃった🥺💓
    いっぱい気持ちよくなっちゃったimg

    今日はお仕事かな?
    お互い適度に健康に気をつけましょうね!
    適度にね!!笑

    また遊びに来てください💗

    到着!

    7/31 09:16

    お店ついて準備できましたー!

    今日も16:30頃まで受付してます🫡
    たくさん会いに来てほしいなあ🥺

    お部屋涼しくして待ってます💗

    到着!

    お店ついて準備できましたー!今日も16:30頃まで受付してます🫡たくさん会いに来てほしいなあ🥺お部屋涼しくして待ってます💗

    お店ついて準備できましたー!

    今日も16:30頃まで受付してます🫡
    たくさん会いに来てほしいなあ🥺

    お部屋涼しくして待ってます💗

    おはよ!

    7/31 06:29

    おはようございます!
    えみりです♡

    昨日会いに来てくれたお兄さまたち
    ありがとうございました💓

    本日も出勤です!

    最近どれだけ寝てもねむくて
    毎日気付いたら意識手放してる🤣
    朝起きてお部屋とかキッチンが
    散らかったままで毎朝絶望してます😑笑

    これも全部暑さのせいですよね!!
    絶対に!!笑

    熱中症とか脱水症状には気をつけましょうね💪
    本日もお待ちしております💗

    おはよ!

    おはようございます!えみりです♡昨日会いに来てくれたお兄さまたちありがとうございました💓本日も出勤です!最近どれだけ寝てもねむくて毎日気付いたら意識手放してる🤣朝起きてお部屋とかキッチンが散らかったままで毎朝絶望してます😑笑これも全部暑さのせいですよね!!絶対に!!笑熱中症とか脱水症状には気をつけましょうね💪本日もお待ちしております💗

    おはようございます!
    えみりです♡

    昨日会いに来てくれたお兄さまたち
    ありがとうございました💓

    本日も出勤です!

    最近どれだけ寝てもねむくて
    毎日気付いたら意識手放してる🤣
    朝起きてお部屋とかキッチンが
    散らかったままで毎朝絶望してます😑笑

    これも全部暑さのせいですよね!!
    絶対に!!笑

    熱中症とか脱水症状には気をつけましょうね💪
    本日もお待ちしております💗

    👙💕

    7/30 14:31


    スカートめくるのって
    ドキドキしちゃうよね💗

    👙💕

    スカートめくるのってドキドキしちゃうよね💗


    スカートめくるのって
    ドキドキしちゃうよね💗

    [お題]from:ストレスフリーダムさん

    7/30 13:25

    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪

    もうこれは絶対にカラオケとご飯!!
    この他にはありません!笑

    1日カラオケにいろって言われたら
    余裕でいれます😂
    マイクは離しませんよ🎤

    友達と行くといつもマイク争奪戦で
    順番じゃんけんから大盛りあがりで
    なかなか歌うところまでいかないです笑

    あとはひたすら好きなものを食べる🍖
    お肉と甘いものをたくさん
    食べることができたら幸せすぎます🤤💓

    お兄さまのストレス発散方法も
    聞いてみたいなあ🥺

    [お題]from:ストレスフリーダムさん

    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪もうこれは絶対にカラオケとご飯!!この他にはありません!笑1日カラオケにいろって言われたら余裕でいれます😂マイクは離しませんよ🎤友達と行くといつもマイク争奪戦で順番じゃんけんから大盛りあがりでなかなか歌うところまでいかないです笑あとはひたすら好きなものを食べる🍖お肉と甘いものをたくさん食べることができたら幸せすぎます🤤💓お兄さまのストレス発散方法も聞いてみたいなあ🥺

    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪

    もうこれは絶対にカラオケとご飯!!
    この他にはありません!笑

    1日カラオケにいろって言われたら
    余裕でいれます😂
    マイクは離しませんよ🎤

    友達と行くといつもマイク争奪戦で
    順番じゃんけんから大盛りあがりで
    なかなか歌うところまでいかないです笑

    あとはひたすら好きなものを食べる🍖
    お肉と甘いものをたくさん
    食べることができたら幸せすぎます🤤💓

    お兄さまのストレス発散方法も
    聞いてみたいなあ🥺

    おれい💌

    7/30 09:43


    前回60分のお兄さま!
    ありがとうございました♡

    出張終わりで疲れてるのに
    会いに来てくれて嬉しかった💓

    飲み会楽しめました?
    飲みすぎてませんか!笑

    移動多いと大変ですよね😢
    最近は暑いしお体に気をつけてくださいね!
    また遊びに来てください!
    頑張って癒します💗

    おれい💌

    前回60分のお兄さま!ありがとうございました♡出張終わりで疲れてるのに会いに来てくれて嬉しかった💓飲み会楽しめました?飲みすぎてませんか!笑移動多いと大変ですよね😢最近は暑いしお体に気をつけてくださいね!また遊びに来てください!頑張って癒します💗


    前回60分のお兄さま!
    ありがとうございました♡

    出張終わりで疲れてるのに
    会いに来てくれて嬉しかった💓

    飲み会楽しめました?
    飲みすぎてませんか!笑

    移動多いと大変ですよね😢
    最近は暑いしお体に気をつけてくださいね!
    また遊びに来てください!
    頑張って癒します💗

    いるよー

    7/30 08:37

    お店ついて準備できました!
    お部屋にいます☺️

    今日はどんな出会いがあるのかなあ
    ワクワクです💗

    お休み明けだから昨日から
    なんだかウズウズしてますimg
    一緒に気持ちよくなりたいなあ💓

    お誘いしてね♡

    いるよー

    お店ついて準備できました!お部屋にいます☺️今日はどんな出会いがあるのかなあワクワクです💗お休み明けだから昨日からなんだかウズウズしてます一緒に気持ちよくなりたいなあ💓お誘いしてね♡

    お店ついて準備できました!
    お部屋にいます☺️

    今日はどんな出会いがあるのかなあ
    ワクワクです💗

    お休み明けだから昨日から
    なんだかウズウズしてますimg
    一緒に気持ちよくなりたいなあ💓

    お誘いしてね♡

    おはよん☀️

    7/30 06:31


    おはようございます!
    えみりです♡

    本日出勤です!
    8:30〜16:30までの受付です☺️

    先日色々お勉強させてもらう機会があって
    その中でマ○トも教えてもらいました!
    今まで出来なかったけど、
    あんな気持ちよくて楽しいなんて🥺笑

    まだまだ不慣れだけど
    お兄さまと楽しんで見たいなあ💗

    今日もお誘いお待ちしてますね💓

    おはよん☀️

    おはようございます!えみりです♡本日出勤です!8:30〜16:30までの受付です☺️先日色々お勉強させてもらう機会があってその中でマ○トも教えてもらいました!今まで出来なかったけど、あんな気持ちよくて楽しいなんて🥺笑まだまだ不慣れだけどお兄さまと楽しんで見たいなあ💗今日もお誘いお待ちしてますね💓


    おはようございます!
    えみりです♡

    本日出勤です!
    8:30〜16:30までの受付です☺️

    先日色々お勉強させてもらう機会があって
    その中でマ○トも教えてもらいました!
    今まで出来なかったけど、
    あんな気持ちよくて楽しいなんて🥺笑

    まだまだ不慣れだけど
    お兄さまと楽しんで見たいなあ💗

    今日もお誘いお待ちしてますね💓

    えもえも🎇

    7/29 21:46


    こんばんは🌛
    えみりです♡

    今日も1日暑すぎましたね😢
    毎日体力奪われすぎてやばいです😱

    今日はBBQと花火をしました!
    お友達とそれぞれ具材を持ち寄って
    集まったんですが特に変な物を
    持って来る子もいなくて、
    平和なBBQができました😂笑

    BBQにはフランクフルトと
    マシュマロは必須です!!
    なんならお肉よりその2つをいっぱい
    食べちゃいます笑

    そしてそして花火もしました!
    今年初花火🎆💕

    線香花火対決をしたんですが
    えみりは初戦敗退😢笑
    決勝戦の写真を撮ったんですが
    このピントのあって無さが逆にエモくて
    載せてみました🤣

    今年はあと何回できるかな🤔
    楽しい1日でした🫶

    明日は出勤なので早くて寝て
    しっかり体を休めたいと思います😊

    明日は8:30〜17:30でお待ちしてます!
    お誘いしてね💗

    えもえも🎇

    こんばんは🌛えみりです♡今日も1日暑すぎましたね😢毎日体力奪われすぎてやばいです😱今日はBBQと花火をしました!お友達とそれぞれ具材を持ち寄って集まったんですが特に変な物を持って来る子もいなくて、平和なBBQができました😂笑BBQにはフランクフルトとマシュマロは必須です!!なんならお肉よりその2つをいっぱい食べちゃいます笑そしてそして花火もしました!今年初花火🎆💕線香花火対決をしたんですがえみりは初戦敗退😢笑決勝戦の写真を撮ったんですがこのピントのあって無さが逆にエモくて載せてみました🤣今年はあと何回できるかな🤔楽しい1日でした🫶明日は出勤なので早くて寝てしっかり体を休めたいと思います😊明日は8:30〜17:30でお待ちしてます!お誘いしてね💗


    こんばんは🌛
    えみりです♡

    今日も1日暑すぎましたね😢
    毎日体力奪われすぎてやばいです😱

    今日はBBQと花火をしました!
    お友達とそれぞれ具材を持ち寄って
    集まったんですが特に変な物を
    持って来る子もいなくて、
    平和なBBQができました😂笑

    BBQにはフランクフルトと
    マシュマロは必須です!!
    なんならお肉よりその2つをいっぱい
    食べちゃいます笑

    そしてそして花火もしました!
    今年初花火🎆💕

    線香花火対決をしたんですが
    えみりは初戦敗退😢笑
    決勝戦の写真を撮ったんですが
    このピントのあって無さが逆にエモくて
    載せてみました🤣

    今年はあと何回できるかな🤔
    楽しい1日でした🫶

    明日は出勤なので早くて寝て
    しっかり体を休めたいと思います😊

    明日は8:30〜17:30でお待ちしてます!
    お誘いしてね💗

    何が好き?🏮👘

    7/26 14:42


    こんにちは✨
    えみりです♡

    昨日天神祭りでしたよね!
    ちなみにえみりは行ってないです😂

    お祭りに行くとりんご飴とかき氷は
    絶対に食べちゃいます🤤

    あとスーパーボールと
    ヨーヨーすくいも大好きで
    見かけるとやっちゃいます笑

    今年はお祭り行けるかなあ🥺
    花火も見たいなあ🎆

    何が好き?🏮👘

    こんにちは✨えみりです♡昨日天神祭りでしたよね!ちなみにえみりは行ってないです😂お祭りに行くとりんご飴とかき氷は絶対に食べちゃいます🤤あとスーパーボールとヨーヨーすくいも大好きで見かけるとやっちゃいます笑今年はお祭り行けるかなあ🥺花火も見たいなあ🎆


    こんにちは✨
    えみりです♡

    昨日天神祭りでしたよね!
    ちなみにえみりは行ってないです😂

    お祭りに行くとりんご飴とかき氷は
    絶対に食べちゃいます🤤

    あとスーパーボールと
    ヨーヨーすくいも大好きで
    見かけるとやっちゃいます笑

    今年はお祭り行けるかなあ🥺
    花火も見たいなあ🎆

    この先は♡

    7/26 11:31


    この先は直接見に来てほしいなあ💓

    この先は♡

    この先は直接見に来てほしいなあ💓


    この先は直接見に来てほしいなあ💓

    Thank you💌

    7/26 10:05


    前回100分のお兄さま!
    ありがとうございました♡

    とっても遠くから遊びに来てくれて
    嬉しかったです!

    しかもこっちに着いて
    すぐに来てくれたって聞いてびっくりです👀

    なかなか色々上手くいかなくて
    ごめんなさい🙏

    Summervacation楽しんでくださいね🫶
    このお礼も届くといいなあ💗

    Thank you💌

    前回100分のお兄さま!ありがとうございました♡とっても遠くから遊びに来てくれて嬉しかったです!しかもこっちに着いてすぐに来てくれたって聞いてびっくりです👀なかなか色々上手くいかなくてごめんなさい🙏Summervacation楽しんでくださいね🫶このお礼も届くといいなあ💗


    前回100分のお兄さま!
    ありがとうございました♡

    とっても遠くから遊びに来てくれて
    嬉しかったです!

    しかもこっちに着いて
    すぐに来てくれたって聞いてびっくりです👀

    なかなか色々上手くいかなくて
    ごめんなさい🙏

    Summervacation楽しんでくださいね🫶
    このお礼も届くといいなあ💗

    いるよ!

    7/26 09:05


    出勤しましたあ!

    今日は金曜日ですね!
    えみりは1週間で金曜日が
    1番好きです🥰
    だいたいみんなそうかな?笑

    でも土日がお休みじゃなかったとしても
    なんか金曜日ってワクワクするのは
    えみりだけですか?🤣

    今日もしっかり暑いですね😢
    水分補給忘れちゃだめですよ!!

    たくさん汗かいちゃったら
    えみりと一緒に🛁しようね💗

    今日も待ってます💓

    いるよ!

    出勤しましたあ!今日は金曜日ですね!えみりは1週間で金曜日が1番好きです🥰だいたいみんなそうかな?笑でも土日がお休みじゃなかったとしてもなんか金曜日ってワクワクするのはえみりだけですか?🤣今日もしっかり暑いですね😢水分補給忘れちゃだめですよ!!たくさん汗かいちゃったらえみりと一緒に🛁しようね💗今日も待ってます💓


    出勤しましたあ!

    今日は金曜日ですね!
    えみりは1週間で金曜日が
    1番好きです🥰
    だいたいみんなそうかな?笑

    でも土日がお休みじゃなかったとしても
    なんか金曜日ってワクワクするのは
    えみりだけですか?🤣

    今日もしっかり暑いですね😢
    水分補給忘れちゃだめですよ!!

    たくさん汗かいちゃったら
    えみりと一緒に🛁しようね💗

    今日も待ってます💓

    おはよー

    7/26 07:33

    おはようございます!
    えみりです♡

    前回お休みしちゃってすみませんでした😢
    暑さにやられて
    しっかり体調壊してました😭

    でももうしっかり回復したので
    今日も1日頑張ります!!

    お兄さまたちは夏バテしてないですか?
    しっかり食べて、いっぱい寝て
    暑さにやられないようにしてくださいね😢

    今日はどんな1日かなあ🥺
    お誘い待ってます💗

    おはよー

    おはようございます!えみりです♡前回お休みしちゃってすみませんでした😢暑さにやられてしっかり体調壊してました😭でももうしっかり回復したので今日も1日頑張ります!!お兄さまたちは夏バテしてないですか?しっかり食べて、いっぱい寝て暑さにやられないようにしてくださいね😢今日はどんな1日かなあ🥺お誘い待ってます💗

    おはようございます!
    えみりです♡

    前回お休みしちゃってすみませんでした😢
    暑さにやられて
    しっかり体調壊してました😭

    でももうしっかり回復したので
    今日も1日頑張ります!!

    お兄さまたちは夏バテしてないですか?
    しっかり食べて、いっぱい寝て
    暑さにやられないようにしてくださいね😢

    今日はどんな1日かなあ🥺
    お誘い待ってます💗

    お礼💌

    7/22 10:14


    前回80分のお兄さま♡
    ありがとうございました!

    健診終わりでお腹もすいてるのに
    会いに来てくれてありがとう🥰

    2回目も楽しめて嬉しかったあ💓

    ちゃんとお肉食べた?笑
    ちなみにえみりはあれからも
    全然食べれてないよ!笑

    あの後何食べたかまた教えてね🙈
    会いに来てくれる約束絶対守ってね😑笑

    また待ってます♡

    お礼💌

    前回80分のお兄さま♡ありがとうございました!健診終わりでお腹もすいてるのに会いに来てくれてありがとう🥰2回目も楽しめて嬉しかったあ💓ちゃんとお肉食べた?笑ちなみにえみりはあれからも全然食べれてないよ!笑あの後何食べたかまた教えてね🙈会いに来てくれる約束絶対守ってね😑笑また待ってます♡


    前回80分のお兄さま♡
    ありがとうございました!

    健診終わりでお腹もすいてるのに
    会いに来てくれてありがとう🥰

    2回目も楽しめて嬉しかったあ💓

    ちゃんとお肉食べた?笑
    ちなみにえみりはあれからも
    全然食べれてないよ!笑

    あの後何食べたかまた教えてね🙈
    会いに来てくれる約束絶対守ってね😑笑

    また待ってます♡

    しゅっ💗

    7/22 08:39


    えみりです♡
    出勤しました!お部屋にいます😊

    お休み明けだからなんだか朝から...imgimg
    たくさんいじめられたい気分かもimg

    今日もお外は暑いし
    お部屋涼しくして待ってるね🫶

    16:30頃まで受付してます!
    遊びに来てね💓

    しゅっ💗

    えみりです♡出勤しました!お部屋にいます😊お休み明けだからなんだか朝から...たくさんいじめられたい気分かも今日もお外は暑いしお部屋涼しくして待ってるね🫶16:30頃まで受付してます!遊びに来てね💓


    えみりです♡
    出勤しました!お部屋にいます😊

    お休み明けだからなんだか朝から...imgimg
    たくさんいじめられたい気分かもimg

    今日もお外は暑いし
    お部屋涼しくして待ってるね🫶

    16:30頃まで受付してます!
    遊びに来てね💓

    おはよ!

    7/22 06:40


    おはようございます!
    えみりです♡

    今日は月曜日!
    また1週間スタートですね🥺

    月曜日ってなんだかだるいなぁってことも
    多いですよね😢
    土日までまだまだある😔みたいな笑
    えみりも学生の頃は
    月曜日が大嫌いでした笑

    1週間のスタートぜひえみりに会いに来て
    活気づけていきませんか?♡

    今日もお待ちしてます💗

    おはよ!

    おはようございます!えみりです♡今日は月曜日!また1週間スタートですね🥺月曜日ってなんだかだるいなぁってことも多いですよね😢土日までまだまだある😔みたいな笑えみりも学生の頃は月曜日が大嫌いでした笑1週間のスタートぜひえみりに会いに来て活気づけていきませんか?♡今日もお待ちしてます💗


    おはようございます!
    えみりです♡

    今日は月曜日!
    また1週間スタートですね🥺

    月曜日ってなんだかだるいなぁってことも
    多いですよね😢
    土日までまだまだある😔みたいな笑
    えみりも学生の頃は
    月曜日が大嫌いでした笑

    1週間のスタートぜひえみりに会いに来て
    活気づけていきませんか?♡

    今日もお待ちしてます💗