• SK
    SK

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    寝起き♡♡♡

    9/26 21:21

    こんばんはゆいです🐰

    本日ラストまでいてます🥹

    ゆいごくたまーに
    すっぽんぽんで寝ちゃう時
    あるんだあ暑すぎて🤣

    もしお兄さんと寝てたら
    朝からおねだりしちゃうかもね🤫㊙️

    おねだりさせてくれるお兄さん
    どーこだ❣️

    寝起き♡♡♡

    こんばんはゆいです🐰本日ラストまでいてます🥹ゆいごくたまーにすっぽんぽんで寝ちゃう時あるんだあ暑すぎて🤣もしお兄さんと寝てたら朝からおねだりしちゃうかもね🤫㊙️おねだりさせてくれるお兄さんどーこだ❣️

    こんばんはゆいです🐰

    本日ラストまでいてます🥹

    ゆいごくたまーに
    すっぽんぽんで寝ちゃう時
    あるんだあ暑すぎて🤣

    もしお兄さんと寝てたら
    朝からおねだりしちゃうかもね🤫㊙️

    おねだりさせてくれるお兄さん
    どーこだ❣️

    夜の楽しみ🐈‍⬛🌙

    9/16 22:24

    こんばんはゆいです🐰

    最近めっちゃ仲の良い友達と
    お互い動画配信アプリを
    共有するようになったので
    より一層アニメ見進めてるゆいです🤣

    お兄さんにもぜひおすすめ
    教えて欲しいなあ🥺
    1から全部見ちゃお💕

    もちろんいちゃいちゃなこと
    教えてくれても良いよ?😚︎‪💕︎

    夜の楽しみ🐈‍⬛🌙

    こんばんはゆいです🐰最近めっちゃ仲の良い友達とお互い動画配信アプリを共有するようになったのでより一層アニメ見進めてるゆいです🤣お兄さんにもぜひおすすめ教えて欲しいなあ🥺1から全部見ちゃお💕もちろんいちゃいちゃなこと教えてくれても良いよ?😚︎‪💕︎

    こんばんはゆいです🐰

    最近めっちゃ仲の良い友達と
    お互い動画配信アプリを
    共有するようになったので
    より一層アニメ見進めてるゆいです🤣

    お兄さんにもぜひおすすめ
    教えて欲しいなあ🥺
    1から全部見ちゃお💕

    もちろんいちゃいちゃなこと
    教えてくれても良いよ?😚︎‪💕︎

    良い女(仮)

    9/6 21:12

    こんばんはゆいです🐰

    今日はおやすみ😪の予定やったんですけど
    何もすることなくなって
    せっかくなのでお店来ちゃった💕

    美容院行ってきて髪の毛の
    メンテナンスしてきました💇🏻‍♀️✨

    美容院帰りって髪の毛いつもより
    ツヤッツヤやし良い匂いで
    良い女風になっちゃって🤣
    テンション上がっちゃう⤴️

    褒めに来てくださーい🥺➰

    良い女(仮)

    こんばんはゆいです🐰今日はおやすみ😪の予定やったんですけど何もすることなくなってせっかくなのでお店来ちゃった💕美容院行ってきて髪の毛のメンテナンスしてきました💇🏻‍♀️✨美容院帰りって髪の毛いつもよりツヤッツヤやし良い匂いで良い女風になっちゃって🤣テンション上がっちゃう⤴️褒めに来てくださーい🥺➰

    こんばんはゆいです🐰

    今日はおやすみ😪の予定やったんですけど
    何もすることなくなって
    せっかくなのでお店来ちゃった💕

    美容院行ってきて髪の毛の
    メンテナンスしてきました💇🏻‍♀️✨

    美容院帰りって髪の毛いつもより
    ツヤッツヤやし良い匂いで
    良い女風になっちゃって🤣
    テンション上がっちゃう⤴️

    褒めに来てくださーい🥺➰

    激アツ😳❤️‍🔥

    9/1 02:00

    こんばんはゆいです🐰

    めっちゃ夜遅く🤣

    毎月1日 15日 開催

    本日,,,SKの日です🥰

    ❤️‍🔥本指名様も参加出来ます❤️‍🔥

    ゆい🐰からお兄さんへ

    ①ネット予約をして頂きチャットで
    合言葉「SKの日」と送って頂いたら
    4000円OFF⭐️

    ②1000ポイント利用出来ます💘

    ③バイバイした後、アンケートだけお願いします🥰

    ⚠️60分以上のコースのみ適用🙆‍♀️

    ⚠️フリーは適用外🙅‍♀️

    ⚠️本指名様も2000円引きで3000ポイント利用出来ます

    お🉐すぎる激アツイベントです🎪🔥
    ネットからのご予約お待ちしてます🙂‍↕️💕

    ゆいといっぱいイチャイチャしよおね❤️

    ♡----------♡----------♡

    激アツ😳❤️‍🔥

    こんばんはゆいです🐰めっちゃ夜遅く🤣毎月1日15日開催本日,,,SKの日です🥰❤️‍🔥本指名様も参加出来ます❤️‍🔥ゆい🐰からお兄さんへ①ネット予約をして頂きチャットで合言葉「SKの日」と送って頂いたら4000円OFF⭐️②1000ポイント利用出来ます💘③バイバイした後、アンケートだけお願いします🥰⚠️60分以上のコースのみ適用🙆‍♀️⚠️フリーは適用外🙅‍♀️⚠️本指名様も2000円引きで3000ポイント利用出来ますお🉐すぎる激アツイベントです🎪🔥ネットからのご予約お待ちしてます🙂‍↕️💕ゆいといっぱいイチャイチャしよおね❤️♡----------♡----------♡

    こんばんはゆいです🐰

    めっちゃ夜遅く🤣

    毎月1日 15日 開催

    本日,,,SKの日です🥰

    ❤️‍🔥本指名様も参加出来ます❤️‍🔥

    ゆい🐰からお兄さんへ

    ①ネット予約をして頂きチャットで
    合言葉「SKの日」と送って頂いたら
    4000円OFF⭐️

    ②1000ポイント利用出来ます💘

    ③バイバイした後、アンケートだけお願いします🥰

    ⚠️60分以上のコースのみ適用🙆‍♀️

    ⚠️フリーは適用外🙅‍♀️

    ⚠️本指名様も2000円引きで3000ポイント利用出来ます

    お🉐すぎる激アツイベントです🎪🔥
    ネットからのご予約お待ちしてます🙂‍↕️💕

    ゆいといっぱいイチャイチャしよおね❤️

    ♡----------♡----------♡

    ‎🤍

    8/28 20:11

    こんばんはゆいです🐰

    おとといの夜から少し体調崩したのですが
    復活して元気にいてます🥹

    お兄さんたちも急な体調変化
    お気をつけてね😢

    ビタミンC🍋とかヨーグルト系🍼が
    体に良いらしいよ( •ω- )☆

    今日もいつも通りラストまで❣️
    お兄さんのヨーグルト🍼
    ゆいにちょーだいね💕︎笑

    ‎🤍

    こんばんはゆいです🐰おとといの夜から少し体調崩したのですが復活して元気にいてます🥹お兄さんたちも急な体調変化お気をつけてね😢ビタミンC🍋とかヨーグルト系🍼が体に良いらしいよ(•ω-)☆今日もいつも通りラストまで❣️お兄さんのヨーグルト🍼ゆいにちょーだいね💕︎笑

    こんばんはゆいです🐰

    おとといの夜から少し体調崩したのですが
    復活して元気にいてます🥹

    お兄さんたちも急な体調変化
    お気をつけてね😢

    ビタミンC🍋とかヨーグルト系🍼が
    体に良いらしいよ( •ω- )☆

    今日もいつも通りラストまで❣️
    お兄さんのヨーグルト🍼
    ゆいにちょーだいね💕︎笑

    甘えちゃお🍼

    8/19 12:06

    こんにちはゆいです🐰

    最近旅行とか友達とかとお出かけした時は
    ついつい食べすぎちゃうので
    なるべく何も無い時は
    あんまり食べないように頑張ってます😬

    十分スタイル良いって褒めてくれる
    お兄さんがいてるから
    ついつい甘えちゃいそうになる👶🏻

    今日も20時〜いてます🫶🏻
    あなたとの時間ゆいにください💓

    甘えちゃお🍼

    こんにちはゆいです🐰最近旅行とか友達とかとお出かけした時はついつい食べすぎちゃうのでなるべく何も無い時はあんまり食べないように頑張ってます😬十分スタイル良いって褒めてくれるお兄さんがいてるからついつい甘えちゃいそうになる👶🏻今日も20時〜いてます🫶🏻あなたとの時間ゆいにください💓

    こんにちはゆいです🐰

    最近旅行とか友達とかとお出かけした時は
    ついつい食べすぎちゃうので
    なるべく何も無い時は
    あんまり食べないように頑張ってます😬

    十分スタイル良いって褒めてくれる
    お兄さんがいてるから
    ついつい甘えちゃいそうになる👶🏻

    今日も20時〜いてます🫶🏻
    あなたとの時間ゆいにください💓

    🛁🫧

    8/15 22:58

    こんばんはゆいです🐰

    全然日記あげれてなかった😭

    お兄様たちのおかげで
    充実して満足してました( ´•ᴗ•ก )

    この写真じつは
    今日がちのお風呂上がりに
    撮った写真なの📸
    お顔はすっぴんやから絶対秘密🤣
    お風呂上がりは暑いから
    前髪なくしてる派です😶‍🌫️

    次回出勤17日(土)です❣️

    🛁🫧

    こんばんはゆいです🐰全然日記あげれてなかった😭お兄様たちのおかげで充実して満足してました(´•ᴗ•ก)この写真じつは今日がちのお風呂上がりに撮った写真なの📸お顔はすっぴんやから絶対秘密🤣お風呂上がりは暑いから前髪なくしてる派です😶‍🌫️次回出勤17日(土)です❣️

    こんばんはゆいです🐰

    全然日記あげれてなかった😭

    お兄様たちのおかげで
    充実して満足してました( ´•ᴗ•ก )

    この写真じつは
    今日がちのお風呂上がりに
    撮った写真なの📸
    お顔はすっぴんやから絶対秘密🤣
    お風呂上がりは暑いから
    前髪なくしてる派です😶‍🌫️

    次回出勤17日(土)です❣️

    1ヶ月記念💕

    8/8 12:16

    こんにちはゆいです🐰

    今日はちょうど初めて登校した
    日から1ヶ月経ってた🥺
    1ヶ月あっという間やったし
    その中でもまた会いに来てくれる
    お兄さんもいてくれてたりして
    めっちゃ嬉しかったです🥰
    出勤するとたーっぷり
    ゆいのこと満たしてくれて
    お兄様方ありがとうございます♡

    今日も20時〜🫶🏻

    1ヶ月記念💕

    こんにちはゆいです🐰今日はちょうど初めて登校した日から1ヶ月経ってた🥺1ヶ月あっという間やったしその中でもまた会いに来てくれるお兄さんもいてくれてたりしてめっちゃ嬉しかったです🥰出勤するとたーっぷりゆいのこと満たしてくれてお兄様方ありがとうございます♡今日も20時〜🫶🏻

    こんにちはゆいです🐰

    今日はちょうど初めて登校した
    日から1ヶ月経ってた🥺
    1ヶ月あっという間やったし
    その中でもまた会いに来てくれる
    お兄さんもいてくれてたりして
    めっちゃ嬉しかったです🥰
    出勤するとたーっぷり
    ゆいのこと満たしてくれて
    お兄様方ありがとうございます♡

    今日も20時〜🫶🏻

    🪞︎💕︎

    8/4 13:03

    こんにちはゆいです🐰

    本日も20時からいてます🥺

    昨日淀川の花火大会やった
    らしいよねゆいも行きたかったなあ🎇
    でも人混み得意じゃないから
    どうなんやろ疲れるかな🤣

    鏡ってついつい写真
    撮りたくなっちゃう📷✨
    鏡の前であんな事
    一緒にしちゃう、?㊙️🤐

    🪞︎💕︎

    こんにちはゆいです🐰本日も20時からいてます🥺昨日淀川の花火大会やったらしいよねゆいも行きたかったなあ🎇でも人混み得意じゃないからどうなんやろ疲れるかな🤣鏡ってついつい写真撮りたくなっちゃう📷✨鏡の前であんな事一緒にしちゃう、?㊙️🤐

    こんにちはゆいです🐰

    本日も20時からいてます🥺

    昨日淀川の花火大会やった
    らしいよねゆいも行きたかったなあ🎇
    でも人混み得意じゃないから
    どうなんやろ疲れるかな🤣

    鏡ってついつい写真
    撮りたくなっちゃう📷✨
    鏡の前であんな事
    一緒にしちゃう、?㊙️🤐

    🍑💕

    8/3 20:02

    こんばんはゆいです🐰

    ゆい最近悩みがあって
    おしりがウエストに比べて
    デカめな気がして仕方ない👉🏻👈🏻

    服とか着る時もたまにお尻
    引っかかちゃうのやだ😶

    ラストまでいてます🥹
    お尻好きなお兄さん🍑
    褒めに来てくれるとゆい喜びます🤣

    🍑💕

    こんばんはゆいです🐰ゆい最近悩みがあっておしりがウエストに比べてデカめな気がして仕方ない👉🏻👈🏻服とか着る時もたまにお尻引っかかちゃうのやだ😶ラストまでいてます🥹お尻好きなお兄さん🍑褒めに来てくれるとゆい喜びます🤣

    こんばんはゆいです🐰

    ゆい最近悩みがあって
    おしりがウエストに比べて
    デカめな気がして仕方ない👉🏻👈🏻

    服とか着る時もたまにお尻
    引っかかちゃうのやだ😶

    ラストまでいてます🥹
    お尻好きなお兄さん🍑
    褒めに来てくれるとゆい喜びます🤣

    8月🐝

    8/1 12:32

    こんにちはゆいです🐰

    今日から8月だ〜夏真っ只中😳❤️‍🔥
    今年夏らしいこと全然
    出来てないなあ💦

    今日も20時〜いてるので
    いっぱい運動して良い汗かいちゃお🥹՞

    8月もいっぱい思い出
    いっしょに作ろうね💕︎
    8月もよろしくお願いします🥰

    8月🐝

    こんにちはゆいです🐰今日から8月だ〜夏真っ只中😳❤️‍🔥今年夏らしいこと全然出来てないなあ💦今日も20時〜いてるのでいっぱい運動して良い汗かいちゃお🥹՞8月もいっぱい思い出いっしょに作ろうね💕︎8月もよろしくお願いします🥰

    こんにちはゆいです🐰

    今日から8月だ〜夏真っ只中😳❤️‍🔥
    今年夏らしいこと全然
    出来てないなあ💦

    今日も20時〜いてるので
    いっぱい運動して良い汗かいちゃお🥹՞

    8月もいっぱい思い出
    いっしょに作ろうね💕︎
    8月もよろしくお願いします🥰

    7月ヾ( ˙꒳˙  )

    7/31 15:02

    こんにちはゆいです🐰

    今日も20時〜です🫡

    昨日は完売ありがとうございました💓
    楽しい時間を過ごさせて頂き
    しあわせでした😌💕💭

    今日で7月も終わり( °△° )
    7月最後のあなたとの思い出
    ゆいにくださいっ🥹

    7月ヾ( ˙꒳˙  )

    こんにちはゆいです🐰今日も20時〜です🫡昨日は完売ありがとうございました💓楽しい時間を過ごさせて頂きしあわせでした😌💕💭今日で7月も終わり(°△°)7月最後のあなたとの思い出ゆいにくださいっ🥹

    こんにちはゆいです🐰

    今日も20時〜です🫡

    昨日は完売ありがとうございました💓
    楽しい時間を過ごさせて頂き
    しあわせでした😌💕💭

    今日で7月も終わり( °△° )
    7月最後のあなたとの思い出
    ゆいにくださいっ🥹

    新しい発見🩷

    7/27 22:09

    こんばんはゆいです🐰

    スタートのお兄さん
    ありがとうございました💓
    ゆいも鏡の前でのあれ㊙️
    すきかもトリコになっちゃった💞💭

    ラスト枠のお誘い待ってます🫶🏻
    月末もシフトぼちぼち決めたので
    お声がけください🥺

    溶けちゃうほど暑い時間過ごそっ🫠🫶🏻

    新しい発見🩷

    こんばんはゆいです🐰スタートのお兄さんありがとうございました💓ゆいも鏡の前でのあれ㊙️すきかもトリコになっちゃった💞💭ラスト枠のお誘い待ってます🫶🏻月末もシフトぼちぼち決めたのでお声がけください🥺溶けちゃうほど暑い時間過ごそっ🫠🫶🏻

    こんばんはゆいです🐰

    スタートのお兄さん
    ありがとうございました💓
    ゆいも鏡の前でのあれ㊙️
    すきかもトリコになっちゃった💞💭

    ラスト枠のお誘い待ってます🫶🏻
    月末もシフトぼちぼち決めたので
    お声がけください🥺

    溶けちゃうほど暑い時間過ごそっ🫠🫶🏻

    🚔🚨‎🤍

    7/19 22:10

    こんばんはゆいです🐰

    今日も暑すぎる😭
    (最近毎日言ってる)
    夜やのに空気ぬるくてやだ🥲

    いっその事良い汗かいて
    さっぱりしたいよねえ(っ ॑꒳ ॑c)

    スタートのお兄さん
    ありがとうございました🐰

    気持ちよくてしかめっ面になってるの
    かわいかったなあ🤣

    ラスト枠一緒に汗かいてくれる人
    待ってるよお🥹

    🚔🚨‎🤍

    こんばんはゆいです🐰今日も暑すぎる😭(最近毎日言ってる)夜やのに空気ぬるくてやだ🥲いっその事良い汗かいてさっぱりしたいよねえ(っ॑꒳॑c)スタートのお兄さんありがとうございました🐰気持ちよくてしかめっ面になってるのかわいかったなあ🤣ラスト枠一緒に汗かいてくれる人待ってるよお🥹

    こんばんはゆいです🐰

    今日も暑すぎる😭
    (最近毎日言ってる)
    夜やのに空気ぬるくてやだ🥲

    いっその事良い汗かいて
    さっぱりしたいよねえ(っ ॑꒳ ॑c)

    スタートのお兄さん
    ありがとうございました🐰

    気持ちよくてしかめっ面になってるの
    かわいかったなあ🤣

    ラスト枠一緒に汗かいてくれる人
    待ってるよお🥹

    華金🌸

    7/19 12:07

    こんにちはゆいです🐰

    今日も20:00〜お店いてます💕
    お誘いしてください🥺

    今日朝電車乗ったんですけど
    暑すぎていつもよりモタモタ
    歩いてたらいつもの電車に
    乗り遅れましたかなしい😞…。

    金曜日お仕事頑張ったお兄さん
    ゆいが精一杯癒すよお(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    華金🌸

    こんにちはゆいです🐰今日も20:00〜お店いてます💕お誘いしてください🥺今日朝電車乗ったんですけど暑すぎていつもよりモタモタ歩いてたらいつもの電車に乗り遅れましたかなしい😞…。金曜日お仕事頑張ったお兄さんゆいが精一杯癒すよお(◦ˉ˘ˉ◦)

    こんにちはゆいです🐰

    今日も20:00〜お店いてます💕
    お誘いしてください🥺

    今日朝電車乗ったんですけど
    暑すぎていつもよりモタモタ
    歩いてたらいつもの電車に
    乗り遅れましたかなしい😞…。

    金曜日お仕事頑張ったお兄さん
    ゆいが精一杯癒すよお(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    甘えんぼう🐰

    7/18 12:06

    こんにちはゆいです🐰

    今日も20:00〜いてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ゆいこう見えても(?)
    甘えんぼうな方やから
    ちゅーもぎゅーもだいすきです😳
    幸せホルモン増えるらしい💞

    一緒に試してみよお💓

    今日も暑いから気をつけようね🫠🫶🏻

    甘えんぼう🐰

    こんにちはゆいです🐰今日も20:00〜いてますദ്ദി˃ᵕ˂)ゆいこう見えても(?)甘えんぼうな方やからちゅーもぎゅーもだいすきです😳幸せホルモン増えるらしい💞一緒に試してみよお💓今日も暑いから気をつけようね🫠🫶🏻

    こんにちはゆいです🐰

    今日も20:00〜いてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ゆいこう見えても(?)
    甘えんぼうな方やから
    ちゅーもぎゅーもだいすきです😳
    幸せホルモン増えるらしい💞

    一緒に試してみよお💓

    今日も暑いから気をつけようね🫠🫶🏻

    (^^✌🏻)

    7/17 23:08

    こんばんはゆいです🐰

    今日も会いに来てくれた
    お兄さんありがとうございました💕

    ほんまに蚊には気をつけよね😞🦟

    いっぱい責めちゃったなあ😏💗
    ビクビクしてるお兄さんかわいすぎっ♡

    明日明後日も同じ時間で
    いてるから待ってるねっ‎🤍

    (^^✌🏻)

    こんばんはゆいです🐰今日も会いに来てくれたお兄さんありがとうございました💕ほんまに蚊には気をつけよね😞🦟いっぱい責めちゃったなあ😏💗ビクビクしてるお兄さんかわいすぎっ♡明日明後日も同じ時間でいてるから待ってるねっ‎🤍

    こんばんはゆいです🐰

    今日も会いに来てくれた
    お兄さんありがとうございました💕

    ほんまに蚊には気をつけよね😞🦟

    いっぱい責めちゃったなあ😏💗
    ビクビクしてるお兄さんかわいすぎっ♡

    明日明後日も同じ時間で
    いてるから待ってるねっ‎🤍

    暑いから😲

    7/17 12:05

    おはようございますゆいです🐰

    今日も朝から暑くてへとへと‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    夏ってついつい布減りがち🙂‍↕️
    制服も暑いからシャツ脱いじゃった😲
    暑すぎる日はこの格好で
    お出迎えしちゃおかな(´∩ω∩`*)
    (多分だめ😗)

    本日も20時〜ラストです✨
    事前のお約束お待ちしております🥹

    暑いから😲

    おはようございますゆいです🐰今日も朝から暑くてへとへと‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆夏ってついつい布減りがち🙂‍↕️制服も暑いからシャツ脱いじゃった😲暑すぎる日はこの格好でお出迎えしちゃおかな(´∩ω∩`*)(多分だめ😗)本日も20時〜ラストです✨事前のお約束お待ちしております🥹

    おはようございますゆいです🐰

    今日も朝から暑くてへとへと‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    夏ってついつい布減りがち🙂‍↕️
    制服も暑いからシャツ脱いじゃった😲
    暑すぎる日はこの格好で
    お出迎えしちゃおかな(´∩ω∩`*)
    (多分だめ😗)

    本日も20時〜ラストです✨
    事前のお約束お待ちしております🥹

    3連休😪

    7/14 19:53

    こんばんはゆいです🐰

    今日は3連休真ん中の日👍🏻
    ゆい特にお休みっぽいことしてないなあ🥲
    そういう時はお兄さんと
    濃厚え○ちしちゃえば
    良いんだよね👶🏻🍼︎

    本日も20時〜ラストまで
    いてます➰
    いっぱい楽しもうね💕︎

    3連休😪

    こんばんはゆいです🐰今日は3連休真ん中の日👍🏻ゆい特にお休みっぽいことしてないなあ🥲そういう時はお兄さんと濃厚え○ちしちゃえば良いんだよね👶🏻🍼︎本日も20時〜ラストまでいてます➰いっぱい楽しもうね💕︎

    こんばんはゆいです🐰

    今日は3連休真ん中の日👍🏻
    ゆい特にお休みっぽいことしてないなあ🥲
    そういう時はお兄さんと
    濃厚え○ちしちゃえば
    良いんだよね👶🏻🍼︎

    本日も20時〜ラストまで
    いてます➰
    いっぱい楽しもうね💕︎

    夏はやっぱり、?

    7/9 22:01

    こんばんはゆいです🐰

    もうすっかり暑くて夏ど真ん中って感じ🌞
    まだ7月序盤だよ〜びっくり😗

    夏はやっぱり水着だよね👙💕
    海もプールも予定無しやから
    お店で着たいな〜🥺

    スタートからありがとうございました💓
    めっちゃ褒めてくれるし
    濃厚な時間過ごせちゃった🍼
    また会えますように💫

    今日もラストまでお願いします🫶🏻

    夏はやっぱり、?

    こんばんはゆいです🐰もうすっかり暑くて夏ど真ん中って感じ🌞まだ7月序盤だよ〜びっくり😗夏はやっぱり水着だよね👙💕海もプールも予定無しやからお店で着たいな〜🥺スタートからありがとうございました💓めっちゃ褒めてくれるし濃厚な時間過ごせちゃった🍼また会えますように💫今日もラストまでお願いします🫶🏻

    こんばんはゆいです🐰

    もうすっかり暑くて夏ど真ん中って感じ🌞
    まだ7月序盤だよ〜びっくり😗

    夏はやっぱり水着だよね👙💕
    海もプールも予定無しやから
    お店で着たいな〜🥺

    スタートからありがとうございました💓
    めっちゃ褒めてくれるし
    濃厚な時間過ごせちゃった🍼
    また会えますように💫

    今日もラストまでお願いします🫶🏻