• SK
    SK

    ASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    和歌山県の💗

    8/10 17:19


    海に行きたかったけど

    白良浜空いてない🥺


    次回だなぁー、、、
    お盆はでもあんまり海に近づいたら

    ダメだよ???

    幽霊さん👻きちゃう

    ホラーは無理ですので

    気をつけてね?

    和歌山県の💗

    海に行きたかったけど白良浜空いてない🥺次回だなぁー、、、お盆はでもあんまり海に近づいたらダメだよ???幽霊さん👻きちゃうホラーは無理ですので気をつけてね?


    海に行きたかったけど

    白良浜空いてない🥺


    次回だなぁー、、、
    お盆はでもあんまり海に近づいたら

    ダメだよ???

    幽霊さん👻きちゃう

    ホラーは無理ですので

    気をつけてね?

    どっちがい???

    8/10 14:13



    お礼日記は書いて欲しいか


    別にいいか!

    どっちがいいか教えて?????

    どっちがい???

    お礼日記は書いて欲しいか別にいいか!どっちがいいか教えて?????



    お礼日記は書いて欲しいか


    別にいいか!

    どっちがいいか教えて?????

    趣味は?

    8/10 10:07



    何か趣味ありますか?


    あすなは最近趣味することができなくって

    1人でパッとできる趣味を

    見つけたい😭

    キャンプと釣りすきなのに

    全くいけてない🥺🥺🥺


    何がいいのない?

    趣味は?

    何か趣味ありますか?あすなは最近趣味することができなくって1人でパッとできる趣味を見つけたい😭キャンプと釣りすきなのに全くいけてない🥺🥺🥺何がいいのない?



    何か趣味ありますか?


    あすなは最近趣味することができなくって

    1人でパッとできる趣味を

    見つけたい😭

    キャンプと釣りすきなのに

    全くいけてない🥺🥺🥺


    何がいいのない?

    お願い💗

    8/10 08:31



    アスナからのお願いです💗


    入ってくれたお兄様!

    口コミお願いします🥺💗

    お願い💗

    アスナからのお願いです💗入ってくれたお兄様!口コミお願いします🥺💗



    アスナからのお願いです💗


    入ってくれたお兄様!

    口コミお願いします🥺💗

    おはようございます💗

    8/10 07:27



    おはようございます❤︎


    今日も天気よくって
    雲ひとつない一日になりそうやね💦


    熱中症には気をつけて

    お越しください!

    お部屋涼しくして待ってます💗

    おはようございます💗

    おはようございます❤︎今日も天気よくって雲ひとつない一日になりそうやね💦熱中症には気をつけてお越しください!お部屋涼しくして待ってます💗



    おはようございます❤︎


    今日も天気よくって
    雲ひとつない一日になりそうやね💦


    熱中症には気をつけて

    お越しください!

    お部屋涼しくして待ってます💗

    🍑

    8/10 01:16

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    🍑

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    好きなこと💗

    8/9 20:29



    あすなはご飯食べるのが

    大好き人間です💗

    今日も何食べよーかな😆

    和歌山のおすすめはなーに???

    好きなこと💗

    あすなはご飯食べるのが大好き人間です💗今日も何食べよーかな😆和歌山のおすすめはなーに???



    あすなはご飯食べるのが

    大好き人間です💗

    今日も何食べよーかな😆

    和歌山のおすすめはなーに???

    🆕

    8/9 18:10



    宣材写真が新しくなりました💗


    可愛い😍


    チェックしてね!

    🆕

    宣材写真が新しくなりました💗可愛い😍チェックしてね!



    宣材写真が新しくなりました💗


    可愛い😍


    チェックしてね!

    なにするのかな?

    8/9 13:18



    お盆休みはなにするの?

    あすなにおしえて?

    なにするのかな?

    お盆休みはなにするの?あすなにおしえて?



    お盆休みはなにするの?

    あすなにおしえて?

    🍌

    8/9 10:45

    お兄さんの🍌


    あすなの唾ローションで

    ベトベトにしていい?

    🍌

    お兄さんの🍌あすなの唾ローションでベトベトにしていい?

    お兄さんの🍌


    あすなの唾ローションで

    ベトベトにしていい?

    どんなのがすき??

    8/9 08:31



    どんなふうにされるのが好き?


    責められちゃう?


    それとも責めてくれる?


    どんなのが好きか教えて?

    どんなのがすき??

    どんなふうにされるのが好き?責められちゃう?それとも責めてくれる?どんなのが好きか教えて?



    どんなふうにされるのが好き?


    責められちゃう?


    それとも責めてくれる?


    どんなのが好きか教えて?

    おはよっ!

    8/9 07:23



    和歌山県の口開けのお兄様は

    どんなひとだっ!!!


    楽しみ♡

    おはよっ!

    和歌山県の口開けのお兄様はどんなひとだっ!!!楽しみ♡



    和歌山県の口開けのお兄様は

    どんなひとだっ!!!


    楽しみ♡

    ついに!!!!

    8/8 19:06



    もうすぐで和歌山県💗


    初めての和歌山だぁー!!

    和歌山のおすすめってやっぱり梅干??????????


    梅干し大好きだから

    紀州梅買って帰ろうかな😆

    って書いてたら

    口の中酸っぱくなってきた笑


    楽しみだなぁ〜

    はやくつけぇー!

    ついに!!!!

    もうすぐで和歌山県💗初めての和歌山だぁー!!和歌山のおすすめってやっぱり梅干??????????梅干し大好きだから紀州梅買って帰ろうかな😆って書いてたら口の中酸っぱくなってきた笑楽しみだなぁ〜はやくつけぇー!



    もうすぐで和歌山県💗


    初めての和歌山だぁー!!

    和歌山のおすすめってやっぱり梅干??????????


    梅干し大好きだから

    紀州梅買って帰ろうかな😆

    って書いてたら

    口の中酸っぱくなってきた笑


    楽しみだなぁ〜

    はやくつけぇー!

    向かってます♡

    8/8 17:11



    今名古屋から向かってます💗


    宮崎県の地震の影響で

    新幹線止まっちゃった🚅


    地震大丈夫かな?


    これからお盆休みだから九州に

    帰省するお兄様は

    気をつけてください😭

    とりあえず名古屋からは無事

    迎えるので

    待っててくださいね💗

    向かってます♡

    今名古屋から向かってます💗宮崎県の地震の影響で新幹線止まっちゃった🚅地震大丈夫かな?これからお盆休みだから九州に帰省するお兄様は気をつけてください😭とりあえず名古屋からは無事迎えるので待っててくださいね💗



    今名古屋から向かってます💗


    宮崎県の地震の影響で

    新幹線止まっちゃった🚅


    地震大丈夫かな?


    これからお盆休みだから九州に

    帰省するお兄様は

    気をつけてください😭

    とりあえず名古屋からは無事

    迎えるので

    待っててくださいね💗

    おはようございます💗

    8/8 11:34



    今髪の毛がショートカットですが

    エクステつけてきました✨

    お兄様は髪の毛短いのが好きか

    長い方が好きか

    教えて?

    おはようございます💗

    今髪の毛がショートカットですがエクステつけてきました✨お兄様は髪の毛短いのが好きか長い方が好きか教えて?



    今髪の毛がショートカットですが

    エクステつけてきました✨

    お兄様は髪の毛短いのが好きか

    長い方が好きか

    教えて?

    待機中は

    8/7 23:30

    よく待機中何してるのーって
    聞かれるんだけど!


    ストレッチしながら

    映画見てる😂


    ちなみに今は君の名はみてる😙

    この前ホラー映画みて

    コールなる度にビビってた😂

    ホラーは見ないようにしよ🙂

    待機中は

    よく待機中何してるのーって聞かれるんだけど!ストレッチしながら映画見てる😂ちなみに今は君の名はみてる😙この前ホラー映画みてコールなる度にビビってた😂ホラーは見ないようにしよ🙂

    よく待機中何してるのーって
    聞かれるんだけど!


    ストレッチしながら

    映画見てる😂


    ちなみに今は君の名はみてる😙

    この前ホラー映画みて

    コールなる度にビビってた😂

    ホラーは見ないようにしよ🙂

    景色♡

    8/7 22:16

    まずはお口でいっぱい感じてもらって…
    お兄様が感じてる姿みてたら
    あすなまで気持ちよくなっちゃいます…🥺




    反応が良ければ良いほど……🩵




    そして……



    そのまま上に乗って
    激しく動かしちゃう…🩵





    何してても
    お兄さんに待って!って言われちゃうけど、
    我慢しすぎは不発に繋がるのでだめですよ😈‼️




    いっぱい下からの景色楽しんで

    景色♡

    まずはお口でいっぱい感じてもらって…お兄様が感じてる姿みてたらあすなまで気持ちよくなっちゃいます…🥺反応が良ければ良いほど……🩵そして……そのまま上に乗って激しく動かしちゃう…🩵何しててもお兄さんに待って!って言われちゃうけど、我慢しすぎは不発に繋がるのでだめですよ😈‼️いっぱい下からの景色楽しんで

    まずはお口でいっぱい感じてもらって…
    お兄様が感じてる姿みてたら
    あすなまで気持ちよくなっちゃいます…🥺




    反応が良ければ良いほど……🩵




    そして……



    そのまま上に乗って
    激しく動かしちゃう…🩵





    何してても
    お兄さんに待って!って言われちゃうけど、
    我慢しすぎは不発に繋がるのでだめですよ😈‼️




    いっぱい下からの景色楽しんで

    せっかくなら…

    8/7 21:44

    せっかく来たなら


    高級コース♡ ´‐



    しかなくない??


    正直高級コースの方が


    好きです😌


    だってお兄さんのそのまま


    感じれるんだもん🫠

    せっかくなら…

    せっかく来たなら高級コース♡´‐しかなくない??正直高級コースの方が好きです😌だってお兄さんのそのまま感じれるんだもん🫠

    せっかく来たなら


    高級コース♡ ´‐



    しかなくない??


    正直高級コースの方が


    好きです😌


    だってお兄さんのそのまま


    感じれるんだもん🫠

    えちえち

    8/6 23:01



    浴衣姿を脱がす姿って

    え♡ちだよねimg

    あすなのむらむらするポイントに
    なります😆


    お兄様のむらむらする時は

    どんな時?


    アスナのこと考えてるの時が
    あると嬉しいな〜

    えちえち

    浴衣姿を脱がす姿ってえ♡ちだよねあすなのむらむらするポイントになります😆お兄様のむらむらする時はどんな時?アスナのこと考えてるの時があると嬉しいな〜



    浴衣姿を脱がす姿って

    え♡ちだよねimg

    あすなのむらむらするポイントに
    なります😆


    お兄様のむらむらする時は

    どんな時?


    アスナのこと考えてるの時が
    あると嬉しいな〜

    緊張😭

    8/6 18:31



    和歌山県に行くのが

    初めてなので
    迷子にならないか

    心配😭😭


    迷子になったらどうしよう。。。


    それだけが本当に心配です💦

    緊張😭

    和歌山県に行くのが初めてなので迷子にならないか心配😭😭迷子になったらどうしよう。。。それだけが本当に心配です💦



    和歌山県に行くのが

    初めてなので
    迷子にならないか

    心配😭😭


    迷子になったらどうしよう。。。


    それだけが本当に心配です💦