월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • SK
    SK

    REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    元カノと、、♡

    10/21 13:22

    100分SP㊙️でお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございましたー!!♡

    オプションたくさん嬉しかった!
    まさかの高校の時の元カノと同じ名前
    だったらしく!笑

    その時のこと思い出したりしたかな💭💭

    日記のおっぱい見て来てくれて
    そのままや!って褒めてくれたの嬉しかった
    でかいし綺麗!って✨
    褒めてもらえるとほんと嬉しいね💕︎💕︎


    またこのおっぱい
    会いに来て気持ちよくなろ2人で……🫣❤️

    元カノと、、♡

    100分SP㊙️でお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございましたー!!♡

    オプションたくさん嬉しかった!
    まさかの高校の時の元カノと同じ名前
    だったらしく!笑

    その時のこと思い出したりしたかな💭💭

    日記のおっぱい見て来てくれて
    そのままや!って褒めてくれたの嬉しかった
    でかいし綺麗!って✨
    褒めてもらえるとほんと嬉しいね💕︎💕︎


    またこのおっぱい
    会いに来て気持ちよくなろ2人で……🫣❤️

    목록 페이지로