월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • SK
    SK

    TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の出勤♡

    10/5 03:00


    こんばんは〜🌕🐇

    10月に入り、雨も続いてたので
    だいぶこの時間は冷えますね😖🍃


    本日の出勤は8:00~22:00になります🎶
    今の時間だけ降水確率が90%まで
    上がってるけど今日1日を通しての
    雨予報☔️は40%くらいみたいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    雨でお身体冷やさないように
    お外にいる人は体調お気をつけて(*´︶`*)ノ


    今日の出勤♡


    こんばんは〜🌕🐇

    10月に入り、雨も続いてたので
    だいぶこの時間は冷えますね😖🍃


    本日の出勤は8:00~22:00になります🎶
    今の時間だけ降水確率が90%まで
    上がってるけど今日1日を通しての
    雨予報☔️は40%くらいみたいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    雨でお身体冷やさないように
    お外にいる人は体調お気をつけて(*´︶`*)ノ


    목록 페이지로