월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • SK
    SK

    TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/1 お礼日記💌

    10/11 15:05


    60分で遊びに来てくれたお兄さんへ❣️

    長崎から来てたお兄さん
    帰る前に遊びに来てくれてありがとう〜🫶

    不慣れなものどうし、楽し恥ずかしてで
    たくさん癒し合える時間を作れてたかな??

    またどこかで会えるといいな〜って
    思いながら次も会えますよーに‼️って
    楽しみに待ってます🍀*゜

    あの日の帰りは、台風大丈夫だったかな?
    戻ってからもお仕事頑張ってね!
    お仕事のお話も知らない世界のことが聞けて
    すーーっごく楽しかったからまた聞かせてね❣️

    10/1 お礼日記💌


    60分で遊びに来てくれたお兄さんへ❣️

    長崎から来てたお兄さん
    帰る前に遊びに来てくれてありがとう〜🫶

    不慣れなものどうし、楽し恥ずかしてで
    たくさん癒し合える時間を作れてたかな??

    またどこかで会えるといいな〜って
    思いながら次も会えますよーに‼️って
    楽しみに待ってます🍀*゜

    あの日の帰りは、台風大丈夫だったかな?
    戻ってからもお仕事頑張ってね!
    お仕事のお話も知らない世界のことが聞けて
    すーーっごく楽しかったからまた聞かせてね❣️

    목록 페이지로