• インスタント ラブ
    INSTANT LOVE

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    じゅーろくじ♡

    9/20 16:00

    出発中
    🚙::::::::::::::🚗⸒⸒Ꮚ🛺𝗱𝘂𝗱𝘂ᐝ


    寄り道する時間あるかな
    金曜日すでに道混んでるかな

    一旦出勤してから
    コンビニ🏪行くか?今悩み中💧😕💭




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーろくじ♡

    出発中🚙::::::::::::::🚗⸒⸒Ꮚ🛺𝗱𝘂𝗱𝘂ᐝ寄り道する時間あるかな金曜日すでに道混んでるかな一旦出勤してからコンビニ🏪行くか?今悩み中💧😕💭感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    出発中
    🚙::::::::::::::🚗⸒⸒Ꮚ🛺𝗱𝘂𝗱𝘂ᐝ


    寄り道する時間あるかな
    金曜日すでに道混んでるかな

    一旦出勤してから
    コンビニ🏪行くか?今悩み中💧😕💭




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーごじ♡

    9/20 15:01



    きゅーけいたいむ

    (っ´ω`)っ🥤⊂(´ω`⊂ )

    お仕事終わりまであとひと息かと?


    まだまだ
    水分補給必要ね

    笑顔推しあっていこ三┏( ^o^)┛




    温かいココアおいし~




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき



    じゅーごじ♡

    きゅーけいたいむ(っ´ω`)っ🥤⊂(´ω`⊂)お仕事終わりまであとひと息かと?まだまだ水分補給必要ね笑顔推しあっていこ三┏(^o^)┛温かいココアおいし~感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき



    きゅーけいたいむ

    (っ´ω`)っ🥤⊂(´ω`⊂ )

    お仕事終わりまであとひと息かと?


    まだまだ
    水分補給必要ね

    笑顔推しあっていこ三┏( ^o^)┛




    温かいココアおいし~




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき



    じゅーよじ♡

    9/20 14:00

    支度開始中でした

    なんだか
    時間が掴めないあたしです

    カバンの中身👜
    全て出し忘れ物ないか確認するけど
    忘れ物する





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーよじ♡

    支度開始中でしたなんだか時間が掴めないあたしですカバンの中身👜全て出し忘れ物ないか確認するけど忘れ物する感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    支度開始中でした

    なんだか
    時間が掴めないあたしです

    カバンの中身👜
    全て出し忘れ物ないか確認するけど
    忘れ物する





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    9月19日木曜日♡

    9/20 13:30

    お礼いきまーす


    ビジネスのご紳士様

    ご指名ありがとうございました
    お迎え…
    雨の中外で待っててくれて
    ありがとうございました

    とっても優しいご紳士様で
    優しさに包まれまくりました
    にっこり笑うご紳士様

    お話も楽しくて関東からの出張さんかと
    思って山形の話していたら
    お隣さんでした!笑
    また会えるよね?待ってますよ

    あの後はすぐに寝れたかな
    三連休楽しめるといいね
    本当にありがとうございました♡


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    9月19日木曜日♡

    お礼いきまーす↓ビジネスのご紳士様ご指名ありがとうございましたお迎え…雨の中外で待っててくれてありがとうございましたとっても優しいご紳士様で優しさに包まれまくりましたにっこり笑うご紳士様お話も楽しくて関東からの出張さんかと思って山形の話していたらお隣さんでした!笑また会えるよね?待ってますよあの後はすぐに寝れたかな三連休楽しめるといいね本当にありがとうございました♡*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お礼いきまーす


    ビジネスのご紳士様

    ご指名ありがとうございました
    お迎え…
    雨の中外で待っててくれて
    ありがとうございました

    とっても優しいご紳士様で
    優しさに包まれまくりました
    にっこり笑うご紳士様

    お話も楽しくて関東からの出張さんかと
    思って山形の話していたら
    お隣さんでした!笑
    また会えるよね?待ってますよ

    あの後はすぐに寝れたかな
    三連休楽しめるといいね
    本当にありがとうございました♡


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    9月19日木曜日♡

    9/20 13:02

    お礼いきまーす


    ビジネスのご紳士様

    ご指名ありがとうございました
    今日の出張大変でしたね
    車疲れるわよね

    そんな中でもパワフル全開で
    楽しく過ごせました
    あっという間でしたが
    山形お初で飲み会が楽しみって言ってたね
    どうでしたか?
    山形郷土料理食べれてますように!

    次回山形にお越しの際
    そんな感想も聞きたいな
    本当にありがとうございました♡

    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    9月19日木曜日♡

    お礼いきまーす↓ビジネスのご紳士様ご指名ありがとうございました今日の出張大変でしたね車疲れるわよねそんな中でもパワフル全開で楽しく過ごせましたあっという間でしたが山形お初で飲み会が楽しみって言ってたねどうでしたか?山形郷土料理食べれてますように!次回山形にお越しの際そんな感想も聞きたいな本当にありがとうございました♡*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お礼いきまーす


    ビジネスのご紳士様

    ご指名ありがとうございました
    今日の出張大変でしたね
    車疲れるわよね

    そんな中でもパワフル全開で
    楽しく過ごせました
    あっという間でしたが
    山形お初で飲み会が楽しみって言ってたね
    どうでしたか?
    山形郷土料理食べれてますように!

    次回山形にお越しの際
    そんな感想も聞きたいな
    本当にありがとうございました♡

    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーにじ♡

    9/20 12:06

    ランチタイム
    (っ´ω`)っ🥢⊂(´ω`⊂ )

    もぐもぐ開始してますか?

    何かおいし~もんとも考えたけど
    お家であるもんにします

    ホッとひと息ついて
    午後からも
    ファイッ(・ω´・)ง⚐⚑




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーにじ♡

    ランチタイム(っ´ω`)っ🥢⊂(´ω`⊂)もぐもぐ開始してますか?何かおいし~もんとも考えたけどお家であるもんにしますホッとひと息ついて午後からもファイッ(・ω´・)ง⚐⚑感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    ランチタイム
    (っ´ω`)っ🥢⊂(´ω`⊂ )

    もぐもぐ開始してますか?

    何かおいし~もんとも考えたけど
    お家であるもんにします

    ホッとひと息ついて
    午後からも
    ファイッ(・ω´・)ง⚐⚑




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーいちじ♡

    9/20 11:01

    ただいま
    用足し中…

    午前中ってあっという間
    用事終わったら
    一旦帰宅して少しゆっくりしたい予定

    予定は未定

    予定通り行かないのよね
    (謎ω謎)




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーいちじ♡

    ただいま用足し中…午前中ってあっという間用事終わったら一旦帰宅して少しゆっくりしたい予定予定は未定予定通り行かないのよね(謎ω謎)感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    ただいま
    用足し中…

    午前中ってあっという間
    用事終わったら
    一旦帰宅して少しゆっくりしたい予定

    予定は未定

    予定通り行かないのよね
    (謎ω謎)




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    [お題]from:カンネさん

    9/20 09:01

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪

    普通のお題にして下さい


    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    [お題]from:カンネさん

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪普通のお題にして下さい感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪

    普通のお題にして下さい


    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    はちじ♡

    9/20 08:02

    覗いてくれて
    ありがとうねぇ

    通勤中のかた
    お仕事中のかた

    今日も1日✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

    笑顔満開
    のほほんと(❁´ ︶ `❁)*✲゚*大切ね




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    はちじ♡

    覗いてくれてありがとうねぇ通勤中のかたお仕事中のかた今日も1日✧٩(๑•̀o•́๑)وエイエイオー!!笑顔満開のほほんと(❁´︶`❁)*✲゚*大切ね感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    覗いてくれて
    ありがとうねぇ

    通勤中のかた
    お仕事中のかた

    今日も1日✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

    笑顔満開
    のほほんと(❁´ ︶ `❁)*✲゚*大切ね




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    おはよう♡

    9/20 07:01

    今日頑張れば
    お休みのかた多いかと

    だと
    今日頑張れちゃうね

    チラホラお出かけの場所
    耳にしました(*^^*)

    お天気良きといいわよね

    お仕事のかた
    お出かけのかた

    イッテ(ง˘ω˘)วラッシャ♪



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    おはよう♡

    今日頑張ればお休みのかた多いかとだと今日頑張れちゃうねチラホラお出かけの場所耳にしました(*^^*)お天気良きといいわよねお仕事のかたお出かけのかたイッテ(ง˘ω˘)วラッシャ♪感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    今日頑張れば
    お休みのかた多いかと

    だと
    今日頑張れちゃうね

    チラホラお出かけの場所
    耳にしました(*^^*)

    お天気良きといいわよね

    お仕事のかた
    お出かけのかた

    イッテ(ง˘ω˘)วラッシャ♪



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    ☾⋆·̩͙⑅*♡

    9/20 03:45

    やぶん時間

    あっという間
    寝なくちゃ時間になってきた
    このまんま
    Netflixみながら寝落ちします

    今日も覗いてくださり
    ありがとうございました



    good night…✴︎🌙.°


    みんなみんな
    昨日より今日
    幸せがそぉーっと訪れますように





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    ☾⋆·̩͙⑅*♡

    やぶん時間あっという間寝なくちゃ時間になってきたこのまんまNetflixみながら寝落ちします今日も覗いてくださりありがとうございましたgoodnight…✴︎🌙.°みんなみんな昨日より今日幸せがそぉーっと訪れますように感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    やぶん時間

    あっという間
    寝なくちゃ時間になってきた
    このまんま
    Netflixみながら寝落ちします

    今日も覗いてくださり
    ありがとうございました



    good night…✴︎🌙.°


    みんなみんな
    昨日より今日
    幸せがそぉーっと訪れますように





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    おつかれさま♡

    9/20 00:46

    今日も1日お疲れ様でした


    お誘いくれたご紳士様
    ありがとうございました
    またお誘いお待ちしておりますね


    受付終了してました。

    退勤
    🚗³₃




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    おつかれさま♡

    今日も1日お疲れ様でしたお誘いくれたご紳士様ありがとうございましたまたお誘いお待ちしておりますね受付終了してました。退勤🚗³₃感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    今日も1日お疲れ様でした


    お誘いくれたご紳士様
    ありがとうございました
    またお誘いお待ちしておりますね


    受付終了してました。

    退勤
    🚗³₃




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    今日のありがとう♡

    9/19 23:45

    閲覧いつもありがとう❣️


    たくさんの見たよ
    ホントありがとうございます♡

    いつもしてくれる人だったり…
    新しい人がしてくれてたり…
    女の子がしてくれたり…( ˘ω˘ )
    1人1人確認しながら
    とても嬉しく思いながら見てます


    覗いた際には( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
    押して見てください


    お名前拝見しています。
    数に限りありますので

    証を残すようにしてますが…🙄
    順番に回るね



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    今日のありがとう♡

    閲覧いつもありがとう❣️たくさんの見たよホントありがとうございます♡いつもしてくれる人だったり…新しい人がしてくれてたり…女の子がしてくれたり…(˘ω˘)1人1人確認しながらとても嬉しく思いながら見てます覗いた際には(。・ω・。)ノ凸ポチッ押して見てくださいお名前拝見しています。数に限りありますので証を残すようにしてますが…🙄順番に回るね感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    閲覧いつもありがとう❣️


    たくさんの見たよ
    ホントありがとうございます♡

    いつもしてくれる人だったり…
    新しい人がしてくれてたり…
    女の子がしてくれたり…( ˘ω˘ )
    1人1人確認しながら
    とても嬉しく思いながら見てます


    覗いた際には( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
    押して見てください


    お名前拝見しています。
    数に限りありますので

    証を残すようにしてますが…🙄
    順番に回るね



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    たわごと…

    9/19 22:30

    めっきり夜は涼しくなった
    蒸し暑いでした?

    とくに変わりなく
    今日も…のほほんと…
    新幹線の調子が良くなかったからかもな




    予定だった用事も全て無くなり
    早起きは三文の徳
    何処に?(´-ω-)ウム


    そんな
    もくもくもくようび~
    ╭◜◝ ͡ ◜◝╮
    ( ╹◡╹ )ŧ‹ŧ‹
    ╰◟◞ ͜ ◟◞╯


    余談…
    神様は見てるさぁ
    必ずね



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    たわごと…

    めっきり夜は涼しくなった蒸し暑いでした?とくに変わりなく今日も…のほほんと…新幹線の調子が良くなかったからかもな予定だった用事も全て無くなり早起きは三文の徳何処に?(´-ω-)ウムそんなもくもくもくようび~╭◜◝͡◜◝╮(╹◡╹)ŧ‹ŧ‹╰◟◞͜◟◞╯余談…神様は見てるさぁ必ずね感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    めっきり夜は涼しくなった
    蒸し暑いでした?

    とくに変わりなく
    今日も…のほほんと…
    新幹線の調子が良くなかったからかもな




    予定だった用事も全て無くなり
    早起きは三文の徳
    何処に?(´-ω-)ウム


    そんな
    もくもくもくようび~
    ╭◜◝ ͡ ◜◝╮
    ( ╹◡╹ )ŧ‹ŧ‹
    ╰◟◞ ͜ ◟◞╯


    余談…
    神様は見てるさぁ
    必ずね



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    にじゅーにじ♡

    9/19 22:00

    ゆっくりされてますか?

    明日も出勤します

    お時間合うならば
    お誘いお待ちしております




    是非‼️ご検討を✨





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    にじゅーにじ♡

    ゆっくりされてますか?明日も出勤しますお時間合うならばお誘いお待ちしております是非‼️ご検討を✨感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    ゆっくりされてますか?

    明日も出勤します

    お時間合うならば
    お誘いお待ちしております




    是非‼️ご検討を✨





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    にじゅーじ♡

    9/19 20:01

    夜はいまから!

    まだ早い(σ ᐛ )σ早い!かなぁ
    とココ最近感じてますが…

    イマカラですっ



    会えない様
    日記にはお付き合いして下さいね
    約束(●´ω`乂´ω`●)ダヨ



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    にじゅーじ♡

    夜はいまから!まだ早い(σᐛ)σ早い!かなぁとココ最近感じてますが…イマカラですっ会えない様日記にはお付き合いして下さいね約束(●´ω`乂´ω`●)ダヨ感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    夜はいまから!

    まだ早い(σ ᐛ )σ早い!かなぁ
    とココ最近感じてますが…

    イマカラですっ



    会えない様
    日記にはお付き合いして下さいね
    約束(●´ω`乂´ω`●)ダヨ



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーくじ♡

    9/19 19:00

    この時間って
    いつも思う…

    中途半端だよね?

    帰宅してバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄されていたり
    外食のかたは食べていたり

    そんな時間のような気がするわ





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーくじ♡

    この時間っていつも思う…中途半端だよね?帰宅してバタバタ꜀(.௰.꜆)꜄されていたり外食のかたは食べていたりそんな時間のような気がするわ感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    この時間って
    いつも思う…

    中途半端だよね?

    帰宅してバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄されていたり
    外食のかたは食べていたり

    そんな時間のような気がするわ





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーはちじ♡

    9/19 18:01

    お仕事終わりましたか?
    お疲れ様です

    残業確定のかた
    ファイッ(・ω´・)ง⚐⚑

    あと1日だね
    頑張れば連休だね

    ご予定は?
    教えて下さいなっ




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーはちじ♡

    お仕事終わりましたか?お疲れ様です残業確定のかたファイッ(・ω´・)ง⚐⚑あと1日だね頑張れば連休だねご予定は?教えて下さいなっ感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お仕事終わりましたか?
    お疲れ様です

    残業確定のかた
    ファイッ(・ω´・)ง⚐⚑

    あと1日だね
    頑張れば連休だね

    ご予定は?
    教えて下さいなっ




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    9月18日水曜日♡

    9/19 16:30

    お礼いきまーす


    初めましてのご紳士様

    ご予約ありがとうございました
    お初デビューおめでとう
    お若くてびっくりで戸惑ってしまいました

    無言になった時もあったけど
    時間が経つにつれて
    お話も盛り上がり良かった
    あの後は間に合いましたか?
    大丈夫だったかな?

    またお誘いお待ちしておりますよ
    本当にありがとうございました♡

    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    9月18日水曜日♡

    お礼いきまーす↓初めましてのご紳士様ご予約ありがとうございましたお初デビューおめでとうお若くてびっくりで戸惑ってしまいました無言になった時もあったけど時間が経つにつれてお話も盛り上がり良かったあの後は間に合いましたか?大丈夫だったかな?またお誘いお待ちしておりますよ本当にありがとうございました♡*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お礼いきまーす


    初めましてのご紳士様

    ご予約ありがとうございました
    お初デビューおめでとう
    お若くてびっくりで戸惑ってしまいました

    無言になった時もあったけど
    時間が経つにつれて
    お話も盛り上がり良かった
    あの後は間に合いましたか?
    大丈夫だったかな?

    またお誘いお待ちしておりますよ
    本当にありがとうございました♡

    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    9月18日水曜日♡

    9/19 16:00

    お礼いきまーす


    本指名のご紳士様

    ご予約ありがとうございました

    お礼は割愛ね
    一言だけ言わせてね
    いつもの時間とは?
    本当にありがとうございました♡

    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    9月18日水曜日♡

    お礼いきまーす↓本指名のご紳士様ご予約ありがとうございましたお礼は割愛ね一言だけ言わせてねいつもの時間とは?本当にありがとうございました♡*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お礼いきまーす


    本指名のご紳士様

    ご予約ありがとうございました

    お礼は割愛ね
    一言だけ言わせてね
    いつもの時間とは?
    本当にありがとうございました♡

    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき