• インスタント ラブ
    INSTANT LOVE

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅヾ(・ω・)ゞ♡

    9/19 15:30

    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    出勤してました

    お時間合うならば
    お誘いお待ちしております

    本日もよろしくお願いします




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    しゅヾ(・ω・)ゞ♡

    \(´・ω・`)┐しゅたっ出勤してましたお時間合うならばお誘いお待ちしております本日もよろしくお願いします感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    出勤してました

    お時間合うならば
    お誘いお待ちしております

    本日もよろしくお願いします




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーごじ♡

    9/19 15:01

    きゅーけい
    (っ´ω`)っ☕️⊂(´ω`⊂ )

    東北は涼しくなったけど
    関東方面は暑いみたいだね

    水分補給しっかりです



    ホッとひと息ついたら
    引き続き
    ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき


    じゅーごじ♡

    きゅーけい(っ´ω`)っ☕️⊂(´ω`⊂)東北は涼しくなったけど関東方面は暑いみたいだね水分補給しっかりですホッとひと息ついたら引き続き✧٩(๑•̀o•́๑)وエイエイオー!!感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    きゅーけい
    (っ´ω`)っ☕️⊂(´ω`⊂ )

    東北は涼しくなったけど
    関東方面は暑いみたいだね

    水分補給しっかりです



    ホッとひと息ついたら
    引き続き
    ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき


    じゅーよじ♡

    9/19 14:00

    いつもならば
    今頃お家出るパターン

    ぐぅーんと気温も下がって
    ぼちぼち長袖の出番だな

    動くと暑いけど…
    服装が大変ね

    余談…
    紅葉🍁みたいな



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーよじ♡

    いつもならば今頃お家出るパターンぐぅーんと気温も下がってぼちぼち長袖の出番だな動くと暑いけど…服装が大変ね余談…紅葉🍁みたいな感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    いつもならば
    今頃お家出るパターン

    ぐぅーんと気温も下がって
    ぼちぼち長袖の出番だな

    動くと暑いけど…
    服装が大変ね

    余談…
    紅葉🍁みたいな



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    [お題]from:あってた?さん

    9/19 13:31

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪

    …😳
    何にも無かったです

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    [お題]from:あってた?さん

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪…😳何にも無かったです感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪

    …😳
    何にも無かったです

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーさんじ♡

    9/19 13:00

    すでに支度完了(*`・ω・)ゞ

    用足ししながら
    出勤予定です

    が!

    予定が無くなりました
    しょぼん(´・ω・`)

    彷徨うあたし


    余談…
    晴天
    ブルースカイ
    バンザイ🙌しながら深呼吸








    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーさんじ♡

    すでに支度完了(*`・ω・)ゞ用足ししながら出勤予定ですが!予定が無くなりましたしょぼん(´・ω・`)彷徨うあたし余談…晴天ブルースカイバンザイ🙌しながら深呼吸感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    すでに支度完了(*`・ω・)ゞ

    用足ししながら
    出勤予定です

    が!

    予定が無くなりました
    しょぼん(´・ω・`)

    彷徨うあたし


    余談…
    晴天
    ブルースカイ
    バンザイ🙌しながら深呼吸








    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーにじ♡

    9/19 12:02

    ランチ🍽タイム

    (っ´ω`)っ😍⊂(´ω`⊂ )
    何かおいし~もんでも…
    と考えていたけど

    どうしようかなぁ
    この時間は混んでる

    午後からも
    ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーにじ♡

    ランチ🍽タイム(っ´ω`)っ😍⊂(´ω`⊂)何かおいし~もんでも…と考えていたけどどうしようかなぁこの時間は混んでる午後からも✧٩(๑•̀o•́๑)وエイエイオー!!感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    ランチ🍽タイム

    (っ´ω`)っ😍⊂(´ω`⊂ )
    何かおいし~もんでも…
    と考えていたけど

    どうしようかなぁ
    この時間は混んでる

    午後からも
    ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーいちじ♡

    9/19 11:00

    ただいま
    支度ちゅ

    バタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄
    動きますっ

    何か忘れているような
    気がする……

    思い出せない
    (乂'ω')スッ.... =͟͟͞͞\( 'ω')/




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーいちじ♡

    ただいま支度ちゅバタバタ꜀(.௰.꜆)꜄動きますっ何か忘れているような気がする……思い出せない(乂'ω')スッ....=͟͟͞͞\('ω')/感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    ただいま
    支度ちゅ

    バタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄
    動きますっ

    何か忘れているような
    気がする……

    思い出せない
    (乂'ω')スッ.... =͟͟͞͞\( 'ω')/




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    はちじ♡

    9/19 08:01

    通勤中ねかた
    すでにお仕事してるかた
    お休みのベッドからのかた

    覗いてくれてありがとうねぇ


    どなた様も
    (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
    笑顔も右左しよう

    いい日に仕上がるよ!
    必ずねっ



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    はちじ♡

    通勤中ねかたすでにお仕事してるかたお休みのベッドからのかた覗いてくれてありがとうねぇどなた様も(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)笑顔も右左しよういい日に仕上がるよ!必ずねっ感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    通勤中ねかた
    すでにお仕事してるかた
    お休みのベッドからのかた

    覗いてくれてありがとうねぇ


    どなた様も
    (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
    笑顔も右左しよう

    いい日に仕上がるよ!
    必ずねっ



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    おはよう♡

    9/19 07:01

    ででん

    今日は!
    この子の出番の日

    もくもくもくようび~
    ╭◜◝ ͡ ◜◝╮
    ( ╹◡╹ )ŧ‹ŧ‹
    ╰◟◞ ͜ ◟◞╯


    無邪気に追いかけていた
    あの日に戻りたい
    青空にふわふわ浮かぶ雲
    気持ちいいだろうねぇ

    空を見上げ深呼吸しよう!!

    お仕事のかたも
    お出かけのかたも

    イッテ(ง˘ω˘)วラッシャ♪




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    おはよう♡

    ででん今日は!この子の出番の日もくもくもくようび~╭◜◝͡◜◝╮(╹◡╹)ŧ‹ŧ‹╰◟◞͜◟◞╯無邪気に追いかけていたあの日に戻りたい青空にふわふわ浮かぶ雲気持ちいいだろうねぇ空を見上げ深呼吸しよう!!お仕事のかたもお出かけのかたもイッテ(ง˘ω˘)วラッシャ♪感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    ででん

    今日は!
    この子の出番の日

    もくもくもくようび~
    ╭◜◝ ͡ ◜◝╮
    ( ╹◡╹ )ŧ‹ŧ‹
    ╰◟◞ ͜ ◟◞╯


    無邪気に追いかけていた
    あの日に戻りたい
    青空にふわふわ浮かぶ雲
    気持ちいいだろうねぇ

    空を見上げ深呼吸しよう!!

    お仕事のかたも
    お出かけのかたも

    イッテ(ง˘ω˘)วラッシャ♪




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    やぶん♡

    9/19 02:45

    |д・⸝⸝⸝)ソォーッ…


    あんだけ眠かったのに
    覚醒\( 'ω')/覚醒!

    でも
    朝早く起きなくちゃいけないので
    そろそろ
    ベッドにムクムク入ります🛌

    そく
    寝れないので
    ブルーライトを浴びながらです



    good night…✴︎🌙.°

    今日も覗いてくれた皆様
    ありがとうございました

    素敵な夢見てますように✨


    今日はおしまい!!




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    やぶん♡

    |д・⸝⸝⸝)ソォーッ…あんだけ眠かったのに覚醒\('ω')/覚醒!でも朝早く起きなくちゃいけないのでそろそろベッドにムクムク入ります🛌そく寝れないのでブルーライトを浴びながらですgoodnight…✴︎🌙.°今日も覗いてくれた皆様ありがとうございました素敵な夢見てますように✨今日はおしまい!!感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    |д・⸝⸝⸝)ソォーッ…


    あんだけ眠かったのに
    覚醒\( 'ω')/覚醒!

    でも
    朝早く起きなくちゃいけないので
    そろそろ
    ベッドにムクムク入ります🛌

    そく
    寝れないので
    ブルーライトを浴びながらです



    good night…✴︎🌙.°

    今日も覗いてくれた皆様
    ありがとうございました

    素敵な夢見てますように✨


    今日はおしまい!!




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    おつかれさま♡

    9/19 00:21

    今日も1日お疲れ様てました

    お誘いくれたご紳士様
    ありがとうございました
    またお誘いお待ちしております


    受付終了
    退勤しました



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    おつかれさま♡

    今日も1日お疲れ様てましたお誘いくれたご紳士様ありがとうございましたまたお誘いお待ちしております受付終了退勤しました感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    今日も1日お疲れ様てました

    お誘いくれたご紳士様
    ありがとうございました
    またお誘いお待ちしております


    受付終了
    退勤しました



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    今日のありがとう♡

    9/18 23:45

    閲覧いつもありがとう❣️


    たくさんの見たよ
    ホントありがとうございます♡

    いつもしてくれる人だったり…
    新しい人がしてくれてたり…
    女の子がしてくれたり…( ˘ω˘ )
    1人1人確認しながら
    とても嬉しく思いながら見てます


    覗いた際には( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
    押して見てください


    お名前拝見しています。
    数に限りありますので

    証を残すようにしてますが…🙄
    順番に回るね



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    今日のありがとう♡

    閲覧いつもありがとう❣️たくさんの見たよホントありがとうございます♡いつもしてくれる人だったり…新しい人がしてくれてたり…女の子がしてくれたり…(˘ω˘)1人1人確認しながらとても嬉しく思いながら見てます覗いた際には(。・ω・。)ノ凸ポチッ押して見てくださいお名前拝見しています。数に限りありますので証を残すようにしてますが…🙄順番に回るね感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    閲覧いつもありがとう❣️


    たくさんの見たよ
    ホントありがとうございます♡

    いつもしてくれる人だったり…
    新しい人がしてくれてたり…
    女の子がしてくれたり…( ˘ω˘ )
    1人1人確認しながら
    とても嬉しく思いながら見てます


    覗いた際には( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
    押して見てください


    お名前拝見しています。
    数に限りありますので

    証を残すようにしてますが…🙄
    順番に回るね



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    たわごと…

    9/18 22:30

    ふと思った!
    スマホ触るときって指☝️

    何処使いますか?

    あたしは人差し指だったのが
    今親指🤣何でだろ?
    なんかおかしいわよね( ᐛ )

    スマホが重く感じてます
    (謎ω謎)


    ミニが丁度良い食べ物


    石焼ビビンパ
    食べたくなりました




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    たわごと…

    ふと思った!スマホ触るときって指☝️何処使いますか?あたしは人差し指だったのが今親指🤣何でだろ?なんかおかしいわよね(ᐛ)スマホが重く感じてます(謎ω謎)ミニが丁度良い食べ物↓石焼ビビンパ食べたくなりました感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    ふと思った!
    スマホ触るときって指☝️

    何処使いますか?

    あたしは人差し指だったのが
    今親指🤣何でだろ?
    なんかおかしいわよね( ᐛ )

    スマホが重く感じてます
    (謎ω謎)


    ミニが丁度良い食べ物


    石焼ビビンパ
    食べたくなりました




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    にじゅーにじ♡

    9/18 22:01

    ゆっくりしてますか?

    お腹いっぱいでゴロゴロすると
    寝落ちする時間帯だよね?

    🥁🥁🥁🥁🥁
    (っ・д・`)っ(((((((´-ω-`)))ュサュサ


    明日も出勤します
    えと…明日まで15時からだった記憶

    お時間合うならば
    お誘いお待ちしております




    是非‼️ご検討を✨




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    にじゅーにじ♡

    ゆっくりしてますか?お腹いっぱいでゴロゴロすると寝落ちする時間帯だよね?🥁🥁🥁🥁🥁(っ・д・`)っ(((((((´-ω-`)))ュサュサ明日も出勤しますえと…明日まで15時からだった記憶お時間合うならばお誘いお待ちしております是非‼️ご検討を✨感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    ゆっくりしてますか?

    お腹いっぱいでゴロゴロすると
    寝落ちする時間帯だよね?

    🥁🥁🥁🥁🥁
    (っ・д・`)っ(((((((´-ω-`)))ュサュサ


    明日も出勤します
    えと…明日まで15時からだった記憶

    お時間合うならば
    お誘いお待ちしております




    是非‼️ご検討を✨




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    にじゅーじ♡

    9/18 20:01

    夜はイマカラ

    まだ早い(σ ᐛ )σ早い!
    お店では言うけどね…

    あたしは…
    ٩(¨ )ว=͟͟͞͞イマカラ

    気持ち遅い🐢💨けど🙄




    今日会えない様
    日記にはお付き合いして下さいね

    (o・-・)从(・-・o)約束ッ💕




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき


    にじゅーじ♡

    夜はイマカラまだ早い(σᐛ)σ早い!お店では言うけどね…あたしは…٩(¨)ว=͟͟͞͞イマカラ気持ち遅い🐢💨けど🙄今日会えない様日記にはお付き合いして下さいね(o・-・)从(・-・o)約束ッ💕感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    夜はイマカラ

    まだ早い(σ ᐛ )σ早い!
    お店では言うけどね…

    あたしは…
    ٩(¨ )ว=͟͟͞͞イマカラ

    気持ち遅い🐢💨けど🙄




    今日会えない様
    日記にはお付き合いして下さいね

    (o・-・)从(・-・o)約束ッ💕




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき


    じゅーくじ♡

    9/18 19:01

    曜日感覚がZERO~
    今週はお天気があまり良くないみたい
    先程週間お天気見た👀

    三連休秋晴れ希望🙋‍♀️

    きっと山形はこの三連休
    芋煮会する人いるはず!

    川原で友と芋煮会
    おいし~よね。そんな季節ですね

    あっという間に冬になるけどね





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーくじ♡

    曜日感覚がZERO~今週はお天気があまり良くないみたい先程週間お天気見た👀三連休秋晴れ希望🙋‍♀️きっと山形はこの三連休芋煮会する人いるはず!川原で友と芋煮会おいし~よね。そんな季節ですねあっという間に冬になるけどね感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    曜日感覚がZERO~
    今週はお天気があまり良くないみたい
    先程週間お天気見た👀

    三連休秋晴れ希望🙋‍♀️

    きっと山形はこの三連休
    芋煮会する人いるはず!

    川原で友と芋煮会
    おいし~よね。そんな季節ですね

    あっという間に冬になるけどね





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーはちじ♡

    9/18 18:02

    お仕事終わりましたか?
    お疲れ様です

    残業確定のかた
    ファイッ(・ω´・)ง⚐⚑

    今日はまんまるまんげつ
    予定だけど見れそうもない山形

    心はいつも…
    満月🌕

    まんまるく穏やかに…




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーはちじ♡

    お仕事終わりましたか?お疲れ様です残業確定のかたファイッ(・ω´・)ง⚐⚑今日はまんまるまんげつ予定だけど見れそうもない山形心はいつも…満月🌕まんまるく穏やかに…感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お仕事終わりましたか?
    お疲れ様です

    残業確定のかた
    ファイッ(・ω´・)ง⚐⚑

    今日はまんまるまんげつ
    予定だけど見れそうもない山形

    心はいつも…
    満月🌕

    まんまるく穏やかに…




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    9月17日火曜日♡

    9/18 17:30

    お礼いきまーす


    ビジネスのご紳士様

    ご指名ありがとうございました
    お待たせしちゃいました

    半分以上寝ていたって…笑
    心地よい眠りご希望のご紳士様
    マッサージコースに満足してくださり
    やったね!沢山褒めてくださり嬉しいです

    次回出張の時また頼むよ!の言葉
    よぉし!腕を磨いて?笑
    もっとレベルアップしておくよ

    心地よい眠り出来ていたら合格です
    本当にありがとうございました♡

    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    9月17日火曜日♡

    お礼いきまーす↓ビジネスのご紳士様ご指名ありがとうございましたお待たせしちゃいました半分以上寝ていたって…笑心地よい眠りご希望のご紳士様マッサージコースに満足してくださりやったね!沢山褒めてくださり嬉しいです次回出張の時また頼むよ!の言葉よぉし!腕を磨いて?笑もっとレベルアップしておくよ心地よい眠り出来ていたら合格です本当にありがとうございました♡*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お礼いきまーす


    ビジネスのご紳士様

    ご指名ありがとうございました
    お待たせしちゃいました

    半分以上寝ていたって…笑
    心地よい眠りご希望のご紳士様
    マッサージコースに満足してくださり
    やったね!沢山褒めてくださり嬉しいです

    次回出張の時また頼むよ!の言葉
    よぉし!腕を磨いて?笑
    もっとレベルアップしておくよ

    心地よい眠り出来ていたら合格です
    本当にありがとうございました♡

    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    9月17日火曜日♡

    9/18 17:01

    お礼いきまーす


    ビジネスの本指名様

    ご予約ありがとうございました
    お久しぶりでした
    覚えていてくれてありがとう

    前回はハイテンションだったのに
    ん?どうした?笑
    お酒の勢いダウンしてくれた!笑
    それでもお話はピカイチに語ってくださり
    笑いの真ん中にいれました

    また出張の時お顔見せてくれたら
    私喜びますよ。
    飲み足りないあの後はそく寝れた?

    エアコンの調整大丈夫だったかな?
    本当にありがとうございました♡

    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき



    9月17日火曜日♡

    お礼いきまーす↓ビジネスの本指名様ご予約ありがとうございましたお久しぶりでした覚えていてくれてありがとう前回はハイテンションだったのにん?どうした?笑お酒の勢いダウンしてくれた!笑それでもお話はピカイチに語ってくださり笑いの真ん中にいれましたまた出張の時お顔見せてくれたら私喜びますよ。飲み足りないあの後はそく寝れた?エアコンの調整大丈夫だったかな?本当にありがとうございました♡*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お礼いきまーす


    ビジネスの本指名様

    ご予約ありがとうございました
    お久しぶりでした
    覚えていてくれてありがとう

    前回はハイテンションだったのに
    ん?どうした?笑
    お酒の勢いダウンしてくれた!笑
    それでもお話はピカイチに語ってくださり
    笑いの真ん中にいれました

    また出張の時お顔見せてくれたら
    私喜びますよ。
    飲み足りないあの後はそく寝れた?

    エアコンの調整大丈夫だったかな?
    本当にありがとうございました♡

    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき



    9月17日火曜日♡

    9/18 16:30

    お礼いきまーす


    ビジネスのご紳士様

    ご指名ありがとうございました
    山形に来たら…と
    チャンスに感謝しました

    会社軍団出張様。笑
    今回は階数が全く違うから呼べた
    嬉しい悲鳴あげたあたし。笑

    すっごく喜んでくれた
    マッサージにも途中寝ていたね。笑
    気持ち良かった判断OKです
    また山形に来たらお誘いお待ちしております

    今頃は新幹線かな?気をつけてね
    本当にありがとうございました♡


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき


    9月17日火曜日♡

    お礼いきまーす↓ビジネスのご紳士様ご指名ありがとうございました山形に来たら…とチャンスに感謝しました会社軍団出張様。笑今回は階数が全く違うから呼べた嬉しい悲鳴あげたあたし。笑すっごく喜んでくれたマッサージにも途中寝ていたね。笑気持ち良かった判断OKですまた山形に来たらお誘いお待ちしております今頃は新幹線かな?気をつけてね本当にありがとうございました♡*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お礼いきまーす


    ビジネスのご紳士様

    ご指名ありがとうございました
    山形に来たら…と
    チャンスに感謝しました

    会社軍団出張様。笑
    今回は階数が全く違うから呼べた
    嬉しい悲鳴あげたあたし。笑

    すっごく喜んでくれた
    マッサージにも途中寝ていたね。笑
    気持ち良かった判断OKです
    また山形に来たらお誘いお待ちしております

    今頃は新幹線かな?気をつけてね
    本当にありがとうございました♡


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき