• インスタント ラブ
    INSTANT LOVE

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9月17日火曜日♡

    9/18 17:01

    お礼いきまーす


    ビジネスの本指名様

    ご予約ありがとうございました
    お久しぶりでした
    覚えていてくれてありがとう

    前回はハイテンションだったのに
    ん?どうした?笑
    お酒の勢いダウンしてくれた!笑
    それでもお話はピカイチに語ってくださり
    笑いの真ん中にいれました

    また出張の時お顔見せてくれたら
    私喜びますよ。
    飲み足りないあの後はそく寝れた?

    エアコンの調整大丈夫だったかな?
    本当にありがとうございました♡

    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき



    9月17日火曜日♡

    お礼いきまーす↓ビジネスの本指名様ご予約ありがとうございましたお久しぶりでした覚えていてくれてありがとう前回はハイテンションだったのにん?どうした?笑お酒の勢いダウンしてくれた!笑それでもお話はピカイチに語ってくださり笑いの真ん中にいれましたまた出張の時お顔見せてくれたら私喜びますよ。飲み足りないあの後はそく寝れた?エアコンの調整大丈夫だったかな?本当にありがとうございました♡*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お礼いきまーす


    ビジネスの本指名様

    ご予約ありがとうございました
    お久しぶりでした
    覚えていてくれてありがとう

    前回はハイテンションだったのに
    ん?どうした?笑
    お酒の勢いダウンしてくれた!笑
    それでもお話はピカイチに語ってくださり
    笑いの真ん中にいれました

    また出張の時お顔見せてくれたら
    私喜びますよ。
    飲み足りないあの後はそく寝れた?

    エアコンの調整大丈夫だったかな?
    本当にありがとうございました♡

    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき



    9月17日火曜日♡

    9/18 16:30

    お礼いきまーす


    ビジネスのご紳士様

    ご指名ありがとうございました
    山形に来たら…と
    チャンスに感謝しました

    会社軍団出張様。笑
    今回は階数が全く違うから呼べた
    嬉しい悲鳴あげたあたし。笑

    すっごく喜んでくれた
    マッサージにも途中寝ていたね。笑
    気持ち良かった判断OKです
    また山形に来たらお誘いお待ちしております

    今頃は新幹線かな?気をつけてね
    本当にありがとうございました♡


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき


    9月17日火曜日♡

    お礼いきまーす↓ビジネスのご紳士様ご指名ありがとうございました山形に来たら…とチャンスに感謝しました会社軍団出張様。笑今回は階数が全く違うから呼べた嬉しい悲鳴あげたあたし。笑すっごく喜んでくれたマッサージにも途中寝ていたね。笑気持ち良かった判断OKですまた山形に来たらお誘いお待ちしております今頃は新幹線かな?気をつけてね本当にありがとうございました♡*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お礼いきまーす


    ビジネスのご紳士様

    ご指名ありがとうございました
    山形に来たら…と
    チャンスに感謝しました

    会社軍団出張様。笑
    今回は階数が全く違うから呼べた
    嬉しい悲鳴あげたあたし。笑

    すっごく喜んでくれた
    マッサージにも途中寝ていたね。笑
    気持ち良かった判断OKです
    また山形に来たらお誘いお待ちしております

    今頃は新幹線かな?気をつけてね
    本当にありがとうございました♡


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき


    9月17日火曜日♡

    9/18 16:01

    お礼いきまーす


    初めましてのご紳士様

    ご指名ありがとうございました
    ドキドキお部屋に
    意外とお初様緊張するよ

    とても心が優しいご紳士様
    沢山の悩みあるけど
    その純粋な悩みに私きゅん!しました

    あの後どうだったかな?
    気になってます。
    次回あるならばあの後のお話聞きたいな
    またお時間見つかったら
    お誘いお待ちしておりますね
    本当にありがとうございました♡

    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき


    9月17日火曜日♡

    お礼いきまーす↓初めましてのご紳士様ご指名ありがとうございましたドキドキお部屋に意外とお初様緊張するよとても心が優しいご紳士様沢山の悩みあるけどその純粋な悩みに私きゅん!しましたあの後どうだったかな?気になってます。次回あるならばあの後のお話聞きたいなまたお時間見つかったらお誘いお待ちしておりますね本当にありがとうございました♡*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お礼いきまーす


    初めましてのご紳士様

    ご指名ありがとうございました
    ドキドキお部屋に
    意外とお初様緊張するよ

    とても心が優しいご紳士様
    沢山の悩みあるけど
    その純粋な悩みに私きゅん!しました

    あの後どうだったかな?
    気になってます。
    次回あるならばあの後のお話聞きたいな
    またお時間見つかったら
    お誘いお待ちしておりますね
    本当にありがとうございました♡

    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき


    じゅーごじ♡

    9/18 15:01

    きゅーけい
    (っ´ω`)っ🧃⊂(´ω`⊂ )


    ひと息ついたら
    └( 'ω')┘ムキッ


    水分補給しっかりしましょ

    余談…
    少しは涼しいような


    ご予約ありがとうございます
    向かってます🚗💨



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーごじ♡

    きゅーけい(っ´ω`)っ🧃⊂(´ω`⊂)ひと息ついたら└('ω')┘ムキッ水分補給しっかりしましょ余談…少しは涼しいようなご予約ありがとうございます向かってます🚗💨感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    きゅーけい
    (っ´ω`)っ🧃⊂(´ω`⊂ )


    ひと息ついたら
    └( 'ω')┘ムキッ


    水分補給しっかりしましょ

    余談…
    少しは涼しいような


    ご予約ありがとうございます
    向かってます🚗💨



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    しゅヾ(・ω・)ゞ♡

    9/18 14:30

    \( ´・ω・`)┐しゅたっ


    出勤しました

    ご都合合うならば
    お待ちしております

    本日もよろしくお願いします

    余談…
    クッキー🍪が湿気てる
    意外と好きゞ(≧ε≦*) 爆笑




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    しゅヾ(・ω・)ゞ♡

    \(´・ω・`)┐しゅたっ出勤しましたご都合合うならばお待ちしております本日もよろしくお願いします余談…クッキー🍪が湿気てる意外と好きゞ(≧ε≦*)爆笑感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    \( ´・ω・`)┐しゅたっ


    出勤しました

    ご都合合うならば
    お待ちしております

    本日もよろしくお願いします

    余談…
    クッキー🍪が湿気てる
    意外と好きゞ(≧ε≦*) 爆笑




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーさんじ♡

    9/18 13:01

    支度完了(*`・ω・)ゞ

    用足ししながら
    向かいます予定です

    忘れ物ないか?
    確かめて…

    (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーさんじ♡

    支度完了(*`・ω・)ゞ用足ししながら向かいます予定です忘れ物ないか?確かめて…(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    支度完了(*`・ω・)ゞ

    用足ししながら
    向かいます予定です

    忘れ物ないか?
    確かめて…

    (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーにじ♡

    9/18 12:03

    ランチ🍽タイム
    もぐもぐタイムとも言うね

    (っ´ω`)っ🍊🥝⊂(´ω`⊂ )

    ハマってます✋

    少しホッとひと息して
    午後からも
    ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき


    じゅーにじ♡

    ランチ🍽タイムもぐもぐタイムとも言うね(っ´ω`)っ🍊🥝⊂(´ω`⊂)ハマってます✋少しホッとひと息して午後からも✧٩(๑•̀o•́๑)وエイエイオー!!感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    ランチ🍽タイム
    もぐもぐタイムとも言うね

    (っ´ω`)っ🍊🥝⊂(´ω`⊂ )

    ハマってます✋

    少しホッとひと息して
    午後からも
    ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき


    じゅーいちじ♡

    9/18 11:00

    はやΣ(゚д゚lll)
    もう11時でした。

    ボケ(●´⌓`●)としてらんない

    今日は早めに支度します

    そんな日に限って
    お風呂が湧きました…って
    まだ指名来ません。


    余談…
    (`・ロ・´)ハヨハヨ!




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーいちじ♡

    はやΣ(゚д゚lll)もう11時でした。ボケ(●´⌓`●)としてらんない今日は早めに支度しますそんな日に限ってお風呂が湧きました…ってまだ指名来ません。余談…(`・ロ・´)ハヨハヨ!感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    はやΣ(゚д゚lll)
    もう11時でした。

    ボケ(●´⌓`●)としてらんない

    今日は早めに支度します

    そんな日に限って
    お風呂が湧きました…って
    まだ指名来ません。


    余談…
    (`・ロ・´)ハヨハヨ!




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    [お題]from:答えは明日♪さん

    9/18 09:01

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪

    鶏🐓🥚

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    [お題]from:答えは明日♪さん

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪鶏🐓🥚感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪

    鶏🐓🥚

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    はちじ♡

    9/18 08:01

    通勤中のかた
    すでにお仕事のかた
    もしくはお休みで早起きさん
    仕事前のゆっくりのかた

    覗いてくれてありがとうねぇ

    今日も1日頑張ろ!!と
    お互い背中押し合っていこー

    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

    いい日になぁるよ!必ずね💕︎




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    はちじ♡

    通勤中のかたすでにお仕事のかたもしくはお休みで早起きさん仕事前のゆっくりのかた覗いてくれてありがとうねぇ今日も1日頑張ろ!!とお互い背中押し合っていこー‹‹\(´ω`)/››‹‹\(´)/››‹‹\(´ω`)/››いい日になぁるよ!必ずね💕︎感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    通勤中のかた
    すでにお仕事のかた
    もしくはお休みで早起きさん
    仕事前のゆっくりのかた

    覗いてくれてありがとうねぇ

    今日も1日頑張ろ!!と
    お互い背中押し合っていこー

    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

    いい日になぁるよ!必ずね💕︎




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    おはよう♡

    9/18 07:01

    昨夜まん月見た人いる?
    山形は見れませんでした

    今日は水曜日
    いきなり
    週のど真ん中!!

    笑顔も真ん中にして
    口角あげて頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ

    余談…
    神様はみてる




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    おはよう♡

    昨夜まん月見た人いる?山形は見れませんでした今日は水曜日いきなり週のど真ん中!!笑顔も真ん中にして口角あげて頑張ろ└('ω')┘ムキッ余談…神様はみてる感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    昨夜まん月見た人いる?
    山形は見れませんでした

    今日は水曜日
    いきなり
    週のど真ん中!!

    笑顔も真ん中にして
    口角あげて頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ

    余談…
    神様はみてる




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    やぶん♡

    9/18 03:15

    今日はいつもより
    ちょいと早めかなぁ

    そろそろ
    ベッドに入って
    ブルーライトを浴びながら
    寝落ちしたいと思います




    good night…✴︎🌙.°

    今日も日記にお付き合いしてくれて
    どうもありがとうねぇ

    どなた様も
    いい夢見てますように…✨️




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    やぶん♡

    今日はいつもよりちょいと早めかなぁそろそろベッドに入ってブルーライトを浴びながら寝落ちしたいと思いますgoodnight…✴︎🌙.°今日も日記にお付き合いしてくれてどうもありがとうねぇどなた様もいい夢見てますように…✨️感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    今日はいつもより
    ちょいと早めかなぁ

    そろそろ
    ベッドに入って
    ブルーライトを浴びながら
    寝落ちしたいと思います




    good night…✴︎🌙.°

    今日も日記にお付き合いしてくれて
    どうもありがとうねぇ

    どなた様も
    いい夢見てますように…✨️




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    おつかれさま♡

    9/18 00:59

    今日も1日お疲れ様でした


    お誘いくれたご紳士様
    ありがとうございました
    またお会いできる日まで待ってるね

    ゆっくり休んで下さいな


    受付終了しました

    退勤します

    🚙::::::::::::::🚗⸒⸒Ꮚ🛺𝗱𝘂𝗱𝘂ᐝ



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    おつかれさま♡

    今日も1日お疲れ様でしたお誘いくれたご紳士様ありがとうございましたまたお会いできる日まで待ってるねゆっくり休んで下さいな受付終了しました退勤します🚙::::::::::::::🚗⸒⸒Ꮚ🛺𝗱𝘂𝗱𝘂ᐝ感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    今日も1日お疲れ様でした


    お誘いくれたご紳士様
    ありがとうございました
    またお会いできる日まで待ってるね

    ゆっくり休んで下さいな


    受付終了しました

    退勤します

    🚙::::::::::::::🚗⸒⸒Ꮚ🛺𝗱𝘂𝗱𝘂ᐝ



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    今日のありがとう♡

    9/17 23:45

    閲覧いつもありがとう❣️


    たくさんの見たよ
    ホントありがとうございます♡

    いつもしてくれる人だったり…
    新しい人がしてくれてたり…
    女の子がしてくれたり…( ˘ω˘ )
    1人1人確認しながら
    とても嬉しく思いながら見てます


    覗いた際には( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
    押して見てください


    お名前拝見しています。
    数に限りありますので

    証を残すようにしてますが…🙄
    順番に回るね



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    今日のありがとう♡

    閲覧いつもありがとう❣️たくさんの見たよホントありがとうございます♡いつもしてくれる人だったり…新しい人がしてくれてたり…女の子がしてくれたり…(˘ω˘)1人1人確認しながらとても嬉しく思いながら見てます覗いた際には(。・ω・。)ノ凸ポチッ押して見てくださいお名前拝見しています。数に限りありますので証を残すようにしてますが…🙄順番に回るね感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    閲覧いつもありがとう❣️


    たくさんの見たよ
    ホントありがとうございます♡

    いつもしてくれる人だったり…
    新しい人がしてくれてたり…
    女の子がしてくれたり…( ˘ω˘ )
    1人1人確認しながら
    とても嬉しく思いながら見てます


    覗いた際には( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
    押して見てください


    お名前拝見しています。
    数に限りありますので

    証を残すようにしてますが…🙄
    順番に回るね



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    たわごと…

    9/17 22:30

    アサイボール
    食べたかったなぁ(´・ω・`)


    今年の夏楽しんだ?
    今年楽しんでますか?
    あたしは…(謎ω謎)

    今日テレビでしていたんだけど

    ※画像お借りしました
    DOMDOMのハンバーガー🍔
    カニ🦀
    カニまるごと🦀びっくり
    昨年の話みたいなんだけどね
    リアル過ぎだけどあるなら
    チャレンジしてみたい

    誰か食べた?教えて下さい

    余談…

    やっぱり冷たい肉そば



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    たわごと…

    アサイボール食べたかったなぁ(´・ω・`)今年の夏楽しんだ?今年楽しんでますか?あたしは…(謎ω謎)今日テレビでしていたんだけど※画像お借りしましたDOMDOMのハンバーガー🍔カニ🦀カニまるごと🦀びっくり昨年の話みたいなんだけどねリアル過ぎだけどあるならチャレンジしてみたい誰か食べた?教えて下さい余談…やっぱり冷たい肉そば感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    アサイボール
    食べたかったなぁ(´・ω・`)


    今年の夏楽しんだ?
    今年楽しんでますか?
    あたしは…(謎ω謎)

    今日テレビでしていたんだけど

    ※画像お借りしました
    DOMDOMのハンバーガー🍔
    カニ🦀
    カニまるごと🦀びっくり
    昨年の話みたいなんだけどね
    リアル過ぎだけどあるなら
    チャレンジしてみたい

    誰か食べた?教えて下さい

    余談…

    やっぱり冷たい肉そば



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    にじゅーにじ♡

    9/17 22:00

    ゆっくりしてますか?
    暑かったから体力回復中かな

    明日も出勤します‪( . .)"‬

    ご都合合うならば
    お誘いお待ちしております




    是非‼️ご検討を✨




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    にじゅーにじ♡

    ゆっくりしてますか?暑かったから体力回復中かな明日も出勤します‪(..)"‬ご都合合うならばお誘いお待ちしております是非‼️ご検討を✨感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    ゆっくりしてますか?
    暑かったから体力回復中かな

    明日も出勤します‪( . .)"‬

    ご都合合うならば
    お誘いお待ちしております




    是非‼️ご検討を✨




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    にじゅーじ♡

    9/17 20:01

    夜はコレカラ( ˙▿˙ )☝

    早い(σ ᐛ )σ早い!
    早くないはずよ🤔

    あたしは
    すでにイマカラです。

    (´-ω-)ウム(´-ω-)ウム






    見てくれたら嬉しいです♡




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    にじゅーじ♡

    夜はコレカラ(˙▿˙)☝早い(σᐛ)σ早い!早くないはずよ🤔あたしはすでにイマカラです。(´-ω-)ウム(´-ω-)ウム見てくれたら嬉しいです♡感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    夜はコレカラ( ˙▿˙ )☝

    早い(σ ᐛ )σ早い!
    早くないはずよ🤔

    あたしは
    すでにイマカラです。

    (´-ω-)ウム(´-ω-)ウム






    見てくれたら嬉しいです♡




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーくじ♡

    9/17 19:01

    どことなく
    気分が月曜日に感じてます

    すでに火曜日
    すでに来週のシフトを考えています
    早すぎ🤣




    元気に出勤中です。

    会えない様
    日記にお付き合いして下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    (o・-・)从(・-・o)約束ッ💕




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーくじ♡

    どことなく気分が月曜日に感じてますすでに火曜日すでに来週のシフトを考えています早すぎ🤣元気に出勤中です。会えない様日記にお付き合いして下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”(o・-・)从(・-・o)約束ッ💕感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    どことなく
    気分が月曜日に感じてます

    すでに火曜日
    すでに来週のシフトを考えています
    早すぎ🤣




    元気に出勤中です。

    会えない様
    日記にお付き合いして下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    (o・-・)从(・-・o)約束ッ💕




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーはちじ♡

    9/17 18:02

    お仕事終わりましたか?
    お疲れ様です

    最後の32℃の山形かな🤔
    そうだとしたら
    バイバイまた来年ね👋と言いたくなるね


    秋🎃🍁🍄🌰大好き
    ススキが好きです


    運転されるかた
    気をつけて下さいねぇ




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーはちじ♡

    お仕事終わりましたか?お疲れ様です最後の32℃の山形かな🤔そうだとしたらバイバイまた来年ね👋と言いたくなるね秋🎃🍁🍄🌰大好きススキが好きです運転されるかた気をつけて下さいねぇ感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お仕事終わりましたか?
    お疲れ様です

    最後の32℃の山形かな🤔
    そうだとしたら
    バイバイまた来年ね👋と言いたくなるね


    秋🎃🍁🍄🌰大好き
    ススキが好きです


    運転されるかた
    気をつけて下さいねぇ




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーななじ♡

    9/17 17:01

    久しぶりに?
    お日様の暑さを感じた今日です


    本物とは
    違うと思う
    この子




    本家本元
    見てみたい👀
    検索🔎してみよう





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーななじ♡

    久しぶりに?お日様の暑さを感じた今日です本物とは違うと思うこの子↓本家本元見てみたい👀検索🔎してみよう感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    久しぶりに?
    お日様の暑さを感じた今日です


    本物とは
    違うと思う
    この子




    本家本元
    見てみたい👀
    検索🔎してみよう





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき