• インスタント ラブ
    INSTANT LOVE

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のありがとう♡

    9/15 23:45

    閲覧いつもありがとう❣️


    たくさんの見たよ
    ホントありがとうございます♡

    いつもしてくれる人だったり…
    新しい人がしてくれてたり…
    女の子がしてくれたり…( ˘ω˘ )
    1人1人確認しながら
    とても嬉しく思いながら見てます


    覗いた際には( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
    押して見てください


    お名前拝見しています。
    数に限りありますので

    証を残すようにしてますが…🙄
    順番に回るね



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    今日のありがとう♡

    閲覧いつもありがとう❣️たくさんの見たよホントありがとうございます♡いつもしてくれる人だったり…新しい人がしてくれてたり…女の子がしてくれたり…(˘ω˘)1人1人確認しながらとても嬉しく思いながら見てます覗いた際には(。・ω・。)ノ凸ポチッ押して見てくださいお名前拝見しています。数に限りありますので証を残すようにしてますが…🙄順番に回るね感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    閲覧いつもありがとう❣️


    たくさんの見たよ
    ホントありがとうございます♡

    いつもしてくれる人だったり…
    新しい人がしてくれてたり…
    女の子がしてくれたり…( ˘ω˘ )
    1人1人確認しながら
    とても嬉しく思いながら見てます


    覗いた際には( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
    押して見てください


    お名前拝見しています。
    数に限りありますので

    証を残すようにしてますが…🙄
    順番に回るね



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    たわごと…

    9/15 22:30

    ん?
    ぬ……

    ぬぎません?!
    目が点になりました



    開けてみた✋

    あたしは
    たけのこの里
    ファンです(・ε・`*)




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    たわごと…

    ん?ぬ……ぬぎません?!目が点になりました↓開けてみた✋あたしはたけのこの里ファンです(・ε・`*)感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    ん?
    ぬ……

    ぬぎません?!
    目が点になりました



    開けてみた✋

    あたしは
    たけのこの里
    ファンです(・ε・`*)




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    にじゅーにじ♡

    9/15 22:01

    ゆっくりしてますか?
    明日で連休も最終日
    でも来週も三連休だねぇ


    明日はわたくし
    お休みになりますっ
    エンジョイ予定は未定です

    ゴロゴロ希望
    ꉂ 🤭ぷッ


    来週のシフト未定中
    少しお待ちくださいm(_ _)m



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき


    にじゅーにじ♡

    ゆっくりしてますか?明日で連休も最終日でも来週も三連休だねぇ明日はわたくしお休みになりますっエンジョイ予定は未定ですゴロゴロ希望ꉂ🤭ぷッ来週のシフト未定中少しお待ちくださいm(__)m感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    ゆっくりしてますか?
    明日で連休も最終日
    でも来週も三連休だねぇ


    明日はわたくし
    お休みになりますっ
    エンジョイ予定は未定です

    ゴロゴロ希望
    ꉂ 🤭ぷッ


    来週のシフト未定中
    少しお待ちくださいm(_ _)m



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき


    にじゅーじ♡

    9/15 20:01

    夜はkorekara

    私は…出勤したら
    コレカラ( ˙▿˙ )☝です


    ご予約ありがとうねぇ
    レッツラゴー🚗³₃



    会えない様🥲
    日記にお付き合いして下さいね
    約束(●´ω`乂´ω`●)ダヨ






    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    にじゅーじ♡

    夜はkorekara私は…出勤したらコレカラ(˙▿˙)☝ですご予約ありがとうねぇレッツラゴー🚗³₃会えない様🥲日記にお付き合いして下さいね約束(●´ω`乂´ω`●)ダヨ感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    夜はkorekara

    私は…出勤したら
    コレカラ( ˙▿˙ )☝です


    ご予約ありがとうねぇ
    レッツラゴー🚗³₃



    会えない様🥲
    日記にお付き合いして下さいね
    約束(●´ω`乂´ω`●)ダヨ






    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーくじ♡

    9/15 19:01

    飲み会開催中かしら?
    道路で寝ないでね

    お盆の時は
    何人か発見したよ

    あっ。
    女の子も道路で大の字になっていたの
    見た(~_~;)

    夜ですね
    素敵なひと時お過ごし下さいねぇ💕︎





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーくじ♡

    飲み会開催中かしら?道路で寝ないでねお盆の時は何人か発見したよあっ。女の子も道路で大の字になっていたの見た(~_~;)夜ですね素敵なひと時お過ごし下さいねぇ💕︎感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    飲み会開催中かしら?
    道路で寝ないでね

    お盆の時は
    何人か発見したよ

    あっ。
    女の子も道路で大の字になっていたの
    見た(~_~;)

    夜ですね
    素敵なひと時お過ごし下さいねぇ💕︎





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーはちじ♡

    9/15 18:02

    連休中でもお仕事だった
    皆様
    お疲れ様でした!

    芋煮会に参加したかたも
    お疲れ様です
    どうだった?後ほどニュース見ます👀


    あっ
    今日寒河江祭りでしたね
    みんな行くの?

    秋祭りあっち(〃 ̄ω ̄)σこっち
    してるみたいだね。



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーはちじ♡

    連休中でもお仕事だった皆様お疲れ様でした!芋煮会に参加したかたもお疲れ様ですどうだった?後ほどニュース見ます👀あっ今日寒河江祭りでしたねみんな行くの?秋祭りあっち(〃 ̄ω ̄)σこっちしてるみたいだね。感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    連休中でもお仕事だった
    皆様
    お疲れ様でした!

    芋煮会に参加したかたも
    お疲れ様です
    どうだった?後ほどニュース見ます👀


    あっ
    今日寒河江祭りでしたね
    みんな行くの?

    秋祭りあっち(〃 ̄ω ̄)σこっち
    してるみたいだね。



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    しゅヾ(・ω・)ゞ♡

    9/15 17:02

    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    出勤しました

    ご予約ありがとうございます
    気をつけてお越し下さいね

    まだ空き枠あります
    お時間合うならば
    お問い合わせお待ちしております



    本日もよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    しゅヾ(・ω・)ゞ♡

    \(´・ω・`)┐しゅたっ出勤しましたご予約ありがとうございます気をつけてお越し下さいねまだ空き枠ありますお時間合うならばお問い合わせお待ちしております本日もよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    出勤しました

    ご予約ありがとうございます
    気をつけてお越し下さいね

    まだ空き枠あります
    お時間合うならば
    お問い合わせお待ちしております



    本日もよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーろくじ♡

    9/15 16:01

    支度完了(*`・ω・)ゞ

    本当は早く出ようかなぁと
    思っていたんだけど…

    なんだかんだしていたら
    現在になってしまいました!

    ダシュして向かい中です

    余談…
    🏪←ココ




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーろくじ♡

    支度完了(*`・ω・)ゞ本当は早く出ようかなぁと思っていたんだけど…なんだかんだしていたら現在になってしまいました!ダシュして向かい中です余談…🏪←ココ感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    支度完了(*`・ω・)ゞ

    本当は早く出ようかなぁと
    思っていたんだけど…

    なんだかんだしていたら
    現在になってしまいました!

    ダシュして向かい中です

    余談…
    🏪←ココ




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーごじ♡

    9/15 15:03

    きゅーけい

    (っ´ω`)っ🧃⊂(´ω`⊂ )

    お休みでも
    お仕事中でも
    お天気悪くても
    みんなみんな休憩タイム⏱

    ぐびぐびっと
    水分補給しよう❤︎



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーごじ♡

    きゅーけい(っ´ω`)っ🧃⊂(´ω`⊂)お休みでもお仕事中でもお天気悪くてもみんなみんな休憩タイム⏱ぐびぐびっと水分補給しよう❤︎感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    きゅーけい

    (っ´ω`)っ🧃⊂(´ω`⊂ )

    お休みでも
    お仕事中でも
    お天気悪くても
    みんなみんな休憩タイム⏱

    ぐびぐびっと
    水分補給しよう❤︎



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    9月14日土曜日♡

    9/15 14:30

    お礼いきまーす


    本指名のご紳士様

    見つけてくれてありがとう
    タイミング合えば…
    あって良かったです?笑

    あの後は真っ直ぐに実家無事に
    着いたかな?途中で寝るお話していたけど
    南から北は意外と遠いもんね
    途中の寄り道に感謝です

    ドリンクとお菓子?カルパス笑
    ご馳走様でした
    また帰宅の際寄り道してね。笑
    楽しかったよ!
    本当にありがとうございました♡

    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき


    9月14日土曜日♡

    お礼いきまーす↓本指名のご紳士様見つけてくれてありがとうタイミング合えば…あって良かったです?笑あの後は真っ直ぐに実家無事に着いたかな?途中で寝るお話していたけど南から北は意外と遠いもんね途中の寄り道に感謝ですドリンクとお菓子?カルパス笑ご馳走様でしたまた帰宅の際寄り道してね。笑楽しかったよ!本当にありがとうございました♡*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お礼いきまーす


    本指名のご紳士様

    見つけてくれてありがとう
    タイミング合えば…
    あって良かったです?笑

    あの後は真っ直ぐに実家無事に
    着いたかな?途中で寝るお話していたけど
    南から北は意外と遠いもんね
    途中の寄り道に感謝です

    ドリンクとお菓子?カルパス笑
    ご馳走様でした
    また帰宅の際寄り道してね。笑
    楽しかったよ!
    本当にありがとうございました♡

    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき


    9月14日土曜日♡

    9/15 14:02

    お礼いきまーす


    ビジネスのご紳士様

    ご予約ありがとうございました
    お迎えにもありがとうでした

    優しい笑顔を出会ってから
    絶え間なく笑顔にホッとしちゃいました
    見習わないとです!
    たくさん癒されるって言ってくれて
    癒されていたなら良かったです

    連休中の出張に本当にお疲れ様
    また山形に来るよ!と言ってくれたので
    その日まで楽しみに待ってます
    チップ頂きましたお気遣いかさに感謝
    本当にありがとうございました♡

    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    9月14日土曜日♡

    お礼いきまーす↓ビジネスのご紳士様ご予約ありがとうございましたお迎えにもありがとうでした優しい笑顔を出会ってから絶え間なく笑顔にホッとしちゃいました見習わないとです!たくさん癒されるって言ってくれて癒されていたなら良かったです連休中の出張に本当にお疲れ様また山形に来るよ!と言ってくれたのでその日まで楽しみに待ってますチップ頂きましたお気遣いかさに感謝本当にありがとうございました♡*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お礼いきまーす


    ビジネスのご紳士様

    ご予約ありがとうございました
    お迎えにもありがとうでした

    優しい笑顔を出会ってから
    絶え間なく笑顔にホッとしちゃいました
    見習わないとです!
    たくさん癒されるって言ってくれて
    癒されていたなら良かったです

    連休中の出張に本当にお疲れ様
    また山形に来るよ!と言ってくれたので
    その日まで楽しみに待ってます
    チップ頂きましたお気遣いかさに感謝
    本当にありがとうございました♡

    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    9月14日土曜日♡

    9/15 13:30

    お礼いきまーす


    本指名のご紳士様

    ご予約ありがとうございます
    三連休ド真ん中のド真ん中
    素晴らしい6連休
    先取りの連休中!

    ホテル難民に初めて経験したって
    笑えるって言っていたね
    待ち時間1時間とは…
    そんな中でもお会いしてくれる事に
    感謝いっぱいでした
    相変わらず楽しいお話もしてくれた

    差し入れもご馳走様でした
    お店のみんなで頂きます
    残りの4日間ゆっくりなお時間
    お過ごし下さいね
    本当にありがとうございました♡


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    9月14日土曜日♡

    お礼いきまーす↓本指名のご紳士様ご予約ありがとうございます三連休ド真ん中のド真ん中素晴らしい6連休先取りの連休中!ホテル難民に初めて経験したって笑えるって言っていたね待ち時間1時間とは…そんな中でもお会いしてくれる事に感謝いっぱいでした相変わらず楽しいお話もしてくれた差し入れもご馳走様でしたお店のみんなで頂きます残りの4日間ゆっくりなお時間お過ごし下さいね本当にありがとうございました♡*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お礼いきまーす


    本指名のご紳士様

    ご予約ありがとうございます
    三連休ド真ん中のド真ん中
    素晴らしい6連休
    先取りの連休中!

    ホテル難民に初めて経験したって
    笑えるって言っていたね
    待ち時間1時間とは…
    そんな中でもお会いしてくれる事に
    感謝いっぱいでした
    相変わらず楽しいお話もしてくれた

    差し入れもご馳走様でした
    お店のみんなで頂きます
    残りの4日間ゆっくりなお時間
    お過ごし下さいね
    本当にありがとうございました♡


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    9月14日土曜日♡

    9/15 13:03

    お礼いきまーす


    本指名のご紳士様

    ご予約ありがとうございました
    来週かと思っていたから
    嬉しいです

    お話もたくさんできましたね
    そしてびっくり!早めの?プレゼント
    コレ写真写せ無かったけど
    本当にありがたいです
    大切に使わさせて頂きます。

    あの後は無事に帰れたかな?
    寄り道作戦B出来てますように
    本当にありがとうございました♡

    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    9月14日土曜日♡

    お礼いきまーす↓本指名のご紳士様ご予約ありがとうございました来週かと思っていたから嬉しいですお話もたくさんできましたねそしてびっくり!早めの?プレゼントコレ写真写せ無かったけど本当にありがたいです大切に使わさせて頂きます。あの後は無事に帰れたかな?寄り道作戦B出来てますように本当にありがとうございました♡*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お礼いきまーす


    本指名のご紳士様

    ご予約ありがとうございました
    来週かと思っていたから
    嬉しいです

    お話もたくさんできましたね
    そしてびっくり!早めの?プレゼント
    コレ写真写せ無かったけど
    本当にありがたいです
    大切に使わさせて頂きます。

    あの後は無事に帰れたかな?
    寄り道作戦B出来てますように
    本当にありがとうございました♡

    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーにじ♡

    9/15 12:04

    ランチ🍽タイム

    (っ´ω`)っ🍴🍙🍚🍜🍳🍱🍣🍞🍝⊂(´ω`⊂ )

    たまには
    パスタもいいね👍

    だけど
    希望は卵かけご飯🥚


    今日は山形芋煮会だね
    みんな芋煮かしら?



    午後からも
    素敵なお時間お過ごし下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーにじ♡

    ランチ🍽タイム(っ´ω`)っ🍴🍙🍚🍜🍳🍱🍣🍞🍝⊂(´ω`⊂)たまにはパスタもいいね👍だけど希望は卵かけご飯🥚あ今日は山形芋煮会だねみんな芋煮かしら?午後からも素敵なお時間お過ごし下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    ランチ🍽タイム

    (っ´ω`)っ🍴🍙🍚🍜🍳🍱🍣🍞🍝⊂(´ω`⊂ )

    たまには
    パスタもいいね👍

    だけど
    希望は卵かけご飯🥚


    今日は山形芋煮会だね
    みんな芋煮かしら?



    午後からも
    素敵なお時間お過ごし下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーいちじ♡

    9/15 11:01

    ぐでぐでしてる
    午前中を過ごしてます

    このぐでぐでが意外と
    心地よいのですっ


    お昼まじか( Ꙭ)‼︎︎︎︎
    何食べる?



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーいちじ♡

    ぐでぐでしてる午前中を過ごしてますこのぐでぐでが意外と心地よいのですっお昼まじか(Ꙭ)‼︎︎︎︎何食べる?感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    ぐでぐでしてる
    午前中を過ごしてます

    このぐでぐでが意外と
    心地よいのですっ


    お昼まじか( Ꙭ)‼︎︎︎︎
    何食べる?



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    [お題]from:19歳学生さん

    9/15 09:02

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪

    行かない?でいいかと

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    [お題]from:19歳学生さん

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪行かない?でいいかと感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪

    行かない?でいいかと

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    はちじ♡

    9/15 08:02

    さぁ
    起床
    \( ´・ω・`)┐しゅたっ


    携帯持ちながら
    まずはソファ🛋にゴロゴロする
    あたしですっ。
    コレいつものルーティン


    ゆっくりのかた
    (っ´ω`)っ☕️⊂(´ω`⊂ )
    優雅な珈琲タイムしよう!


    頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ
    笑顔も!
    楽しくも!
    自分次第(*`・ω・)ゞ




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    はちじ♡

    さぁ起床\(´・ω・`)┐しゅたっ携帯持ちながらまずはソファ🛋にゴロゴロするあたしですっ。コレいつものルーティンゆっくりのかた(っ´ω`)っ☕️⊂(´ω`⊂)優雅な珈琲タイムしよう!頑張ろ└('ω')┘ムキッ笑顔も!楽しくも!自分次第(*`・ω・)ゞ感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    さぁ
    起床
    \( ´・ω・`)┐しゅたっ


    携帯持ちながら
    まずはソファ🛋にゴロゴロする
    あたしですっ。
    コレいつものルーティン


    ゆっくりのかた
    (っ´ω`)っ☕️⊂(´ω`⊂ )
    優雅な珈琲タイムしよう!


    頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ
    笑顔も!
    楽しくも!
    自分次第(*`・ω・)ゞ




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    おはよう♡

    9/15 07:01

    三連休
    ど真ん中…

    朝はゆっくりしてるかな

    σ(・・*)アタシ
    まだモゾモゾ…

    いったん
    2度寝しまーすっ

    お仕事のかた
    お出かけのかた
    イッテ(ง˘ω˘)วラッシャ♪

    笑顔も!
    ど真ん中
    最高なる1日になぁれ



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    おはよう♡

    三連休ど真ん中…朝はゆっくりしてるかなσ(・・*)アタシまだモゾモゾ…いったん2度寝しまーすっお仕事のかたお出かけのかたイッテ(ง˘ω˘)วラッシャ♪笑顔も!ど真ん中最高なる1日になぁれ感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    三連休
    ど真ん中…

    朝はゆっくりしてるかな

    σ(・・*)アタシ
    まだモゾモゾ…

    いったん
    2度寝しまーすっ

    お仕事のかた
    お出かけのかた
    イッテ(ง˘ω˘)วラッシャ♪

    笑顔も!
    ど真ん中
    最高なる1日になぁれ



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    やぶん♡

    9/15 02:28

    ('ω')スッ

    連休初日
    皆様何してましかた?


    あんだけ眠かったのに
    覚醒\( 'ω')/覚醒!

    ブルーライト浴びながら
    ベッドに入りたいと思います



    good night…✴︎🌙.°

    日記にお付き合いしてくれた
    皆様
    ありがとうございました♡

    今日は
    おしまい!!




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    やぶん♡

    ('ω')スッ連休初日皆様何してましかた?あんだけ眠かったのに覚醒\('ω')/覚醒!ブルーライト浴びながらベッドに入りたいと思いますgoodnight…✴︎🌙.°日記にお付き合いしてくれた皆様ありがとうございました♡今日はおしまい!!感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    ('ω')スッ

    連休初日
    皆様何してましかた?


    あんだけ眠かったのに
    覚醒\( 'ω')/覚醒!

    ブルーライト浴びながら
    ベッドに入りたいと思います



    good night…✴︎🌙.°

    日記にお付き合いしてくれた
    皆様
    ありがとうございました♡

    今日は
    おしまい!!




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    おつかれさま♡

    9/15 00:30

    今日も1日お疲れ様でした


    お誘いくれたご紳士様
    ありがとうございました
    素敵な休日お過ごし下さいね
    またお会い出来る日まで待ってますね


    会えなかったご紳士様
    残念(´・ω・`)
    また誘ってやってね


    受付終了です。
    退勤します🚗³₃




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    おつかれさま♡

    今日も1日お疲れ様でしたお誘いくれたご紳士様ありがとうございました素敵な休日お過ごし下さいねまたお会い出来る日まで待ってますね会えなかったご紳士様残念(´・ω・`)また誘ってやってね受付終了です。退勤します🚗³₃感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    今日も1日お疲れ様でした


    お誘いくれたご紳士様
    ありがとうございました
    素敵な休日お過ごし下さいね
    またお会い出来る日まで待ってますね


    会えなかったご紳士様
    残念(´・ω・`)
    また誘ってやってね


    受付終了です。
    退勤します🚗³₃




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき