• インスタント ラブ
    INSTANT LOVE

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:怒られたっていいささん

    9/8 09:02

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪

    お待ちしております

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    [お題]from:怒られたっていいささん

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪お待ちしております感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪

    お待ちしております

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    はちじ♡

    9/8 08:02

    なんだかんだ……

    やはりいつもの時間には
    起きるシステムになってる

    そんなもんね

    しかも
    休みってなると眠気は?
    なわけです。


    さぁさぁ
    素敵な日曜日に仕上げますかね
    どなた様も
    有意義なお時間になりますように




    感謝を込め込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき


    はちじ♡

    なんだかんだ……やはりいつもの時間には起きるシステムになってるそんなもんねしかも休みってなると眠気は?なわけです。さぁさぁ素敵な日曜日に仕上げますかねどなた様も有意義なお時間になりますように感謝を込め込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    なんだかんだ……

    やはりいつもの時間には
    起きるシステムになってる

    そんなもんね

    しかも
    休みってなると眠気は?
    なわけです。


    さぁさぁ
    素敵な日曜日に仕上げますかね
    どなた様も
    有意義なお時間になりますように




    感謝を込め込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき


    おはよう♡

    9/8 07:01

    今日は日曜日
    まだ寝てるかた多いかと

    ( ˇωˇ )


    あたしも…
    2度寝します‪( . .)"‬

    後ほど(o・・o)/~

    お仕事のかた
    お出かけのかた
    (。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪

    余談…
    ベッドからの中継でした




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    おはよう♡

    今日は日曜日まだ寝てるかた多いかと(ˇωˇ)あたしも…2度寝します‪(..)"‬後ほど(o・・o)/~お仕事のかたお出かけのかた(。・ω・)ノ゙イッテラッシャーィ♪余談…ベッドからの中継でした感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    今日は日曜日
    まだ寝てるかた多いかと

    ( ˇωˇ )


    あたしも…
    2度寝します‪( . .)"‬

    後ほど(o・・o)/~

    お仕事のかた
    お出かけのかた
    (。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪

    余談…
    ベッドからの中継でした




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    おやおや( •́ .•̀ 9)♡

    9/8 04:15

    夜分遅くなのか?
    お早めのかたでしたら
    おはようございます(*^^*)です


    ゆっくり夜更かし全開
    予定でしたが
    疲労感MAX(乂'ω')まっくす!

    ぼちぼち(・ω・)ぼちぼち
    ベッドインしたいと思います。

    そくは寝れないので
    ブルーライト浴びなら寝落ちします

    本当はもっと(*´○`)o🍺したかった💦

    日記にお付き合いしてくれて
    本当にありがとうねぇ



    good night…✴︎🌙.°

    今日は?一旦
    おしまい




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    おやおや( •́ .•̀ 9)♡

    夜分遅くなのか?お早めのかたでしたらおはようございます(*^^*)ですゆっくり夜更かし全開予定でしたが疲労感MAX(乂'ω')まっくす!ぼちぼち(・ω・)ぼちぼちベッドインしたいと思います。そくは寝れないのでブルーライト浴びなら寝落ちします本当はもっと(*´○`)o🍺したかった💦日記にお付き合いしてくれて本当にありがとうねぇgoodnight…✴︎🌙.°今日は?一旦おしまい感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    夜分遅くなのか?
    お早めのかたでしたら
    おはようございます(*^^*)です


    ゆっくり夜更かし全開
    予定でしたが
    疲労感MAX(乂'ω')まっくす!

    ぼちぼち(・ω・)ぼちぼち
    ベッドインしたいと思います。

    そくは寝れないので
    ブルーライト浴びなら寝落ちします

    本当はもっと(*´○`)o🍺したかった💦

    日記にお付き合いしてくれて
    本当にありがとうねぇ



    good night…✴︎🌙.°

    今日は?一旦
    おしまい




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    おつかれさま♡

    9/8 02:11

    今日も1日お疲れ様でした

    お誘いくれたご紳士様
    ありがとうございました
    またお会い出来る日まで楽しみに待ってます


    退勤します。

    では…帰る。・*・:≡( ε:)
    🚗³₃


    余談…
    雨降り
    (っ´ω`)っ☔️⊂(´ω`⊂ )




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    おつかれさま♡

    今日も1日お疲れ様でしたお誘いくれたご紳士様ありがとうございましたまたお会い出来る日まで楽しみに待ってます退勤します。では…帰る。・*・:≡(ε:)🚗³₃余談…雨降り(っ´ω`)っ☔️⊂(´ω`⊂)感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    今日も1日お疲れ様でした

    お誘いくれたご紳士様
    ありがとうございました
    またお会い出来る日まで楽しみに待ってます


    退勤します。

    では…帰る。・*・:≡( ε:)
    🚗³₃


    余談…
    雨降り
    (っ´ω`)っ☔️⊂(´ω`⊂ )




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    今日のありがとう♡

    9/7 23:45

    閲覧いつもありがとう❣️


    たくさんの見たよ
    ホントありがとうございます♡

    いつもしてくれる人だったり…
    新しい人がしてくれてたり…
    女の子がしてくれたり…( ˘ω˘ )
    1人1人確認しながら
    とても嬉しく思いながら見てます


    覗いた際には( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
    押して見てください


    お名前拝見しています。
    数に限りありますので

    証を残すようにしてますが…🙄
    順番に回るね



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    今日のありがとう♡

    閲覧いつもありがとう❣️たくさんの見たよホントありがとうございます♡いつもしてくれる人だったり…新しい人がしてくれてたり…女の子がしてくれたり…(˘ω˘)1人1人確認しながらとても嬉しく思いながら見てます覗いた際には(。・ω・。)ノ凸ポチッ押して見てくださいお名前拝見しています。数に限りありますので証を残すようにしてますが…🙄順番に回るね感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    閲覧いつもありがとう❣️


    たくさんの見たよ
    ホントありがとうございます♡

    いつもしてくれる人だったり…
    新しい人がしてくれてたり…
    女の子がしてくれたり…( ˘ω˘ )
    1人1人確認しながら
    とても嬉しく思いながら見てます


    覗いた際には( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
    押して見てください


    お名前拝見しています。
    数に限りありますので

    証を残すようにしてますが…🙄
    順番に回るね



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    たわごと…

    9/7 22:30

    明日?
    芋煮会用の芋
    芋堀なんだって~

    里芋掘りしてみたいです

    山形の大鍋の芋煮会
    参加した事ないですっ
    通りすがり派
    1杯600円高いのか安いのか
    分からななぁ
    参加されるかた
    早めのチケット🎫買ってね。
    今はチケット制だっけ?


    何処にも外食してないので

    移動中に
    バリバリと…
    キャラメル感アップらしい

    1番好きなICE




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    たわごと…

    明日?芋煮会用の芋芋堀なんだって~里芋掘りしてみたいです山形の大鍋の芋煮会参加した事ないですっ通りすがり派1杯600円高いのか安いのか分からななぁ参加されるかた早めのチケット🎫買ってね。今はチケット制だっけ?何処にも外食してないので移動中にバリバリと…キャラメル感アップらしい1番好きなICE感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    明日?
    芋煮会用の芋
    芋堀なんだって~

    里芋掘りしてみたいです

    山形の大鍋の芋煮会
    参加した事ないですっ
    通りすがり派
    1杯600円高いのか安いのか
    分からななぁ
    参加されるかた
    早めのチケット🎫買ってね。
    今はチケット制だっけ?


    何処にも外食してないので

    移動中に
    バリバリと…
    キャラメル感アップらしい

    1番好きなICE




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    おつかれさま♡

    9/7 22:01

    本日は受付終了しました。

    来週のシフトまだ未定です
    ご希望あれば
    お問い合わせお待ちしております




    ぜひ‼️ご検討を✨



    ご予約のご紳士様方々
    向かっています
    待ってでし下さいね。



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    おつかれさま♡

    本日は受付終了しました。来週のシフトまだ未定ですご希望あればお問い合わせお待ちしておりますぜひ‼️ご検討を✨ご予約のご紳士様方々向かっています待ってでし下さいね。感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    本日は受付終了しました。

    来週のシフトまだ未定です
    ご希望あれば
    お問い合わせお待ちしております




    ぜひ‼️ご検討を✨



    ご予約のご紳士様方々
    向かっています
    待ってでし下さいね。



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    にじゅーじ♡

    9/7 20:01

    ゆっくりお時間してますか?
    日差しが秋を感じるね🍁


    明日は日曜日
    お休みとなりますっ

    ゆっくりもしたいけどお出かけも
    したいなぁと思いますが…
    実際は……

    予定は未定
    ステキな言葉(*´ω`*)




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    にじゅーじ♡

    ゆっくりお時間してますか?日差しが秋を感じるね🍁明日は日曜日お休みとなりますっゆっくりもしたいけどお出かけもしたいなぁと思いますが…実際は……予定は未定ステキな言葉(*´ω`*)感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    ゆっくりお時間してますか?
    日差しが秋を感じるね🍁


    明日は日曜日
    お休みとなりますっ

    ゆっくりもしたいけどお出かけも
    したいなぁと思いますが…
    実際は……

    予定は未定
    ステキな言葉(*´ω`*)




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーくじ♡

    9/7 19:01

    このお時間までに
    お誘いありがとうございました


    夜はコレカラ( ˙▿˙ )☝
    まだ早いなんて
    ちっとも思ってない





    会えないょ様
    日記にお付き合いして下さいね(((U'o'U)))




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーくじ♡

    このお時間までにお誘いありがとうございました夜はコレカラ(˙▿˙)☝まだ早いなんてちっとも思ってない会えないょ様日記にお付き合いして下さいね(((U'o'U)))感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    このお時間までに
    お誘いありがとうございました


    夜はコレカラ( ˙▿˙ )☝
    まだ早いなんて
    ちっとも思ってない





    会えないょ様
    日記にお付き合いして下さいね(((U'o'U)))




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーはちじ♡

    9/7 18:02

    お仕事だったみなさま
    お仕事終わりましたか?
    お疲れ様です


    お休みだったかた
    まだエンジョイしてますか?

    土曜日の夜
    どなた様も素敵にお過ごし下さいね


    余談…
    ステキに仕上げよう😍




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーはちじ♡

    お仕事だったみなさまお仕事終わりましたか?お疲れ様ですお休みだったかたまだエンジョイしてますか?土曜日の夜どなた様も素敵にお過ごし下さいね余談…ステキに仕上げよう😍感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お仕事だったみなさま
    お仕事終わりましたか?
    お疲れ様です


    お休みだったかた
    まだエンジョイしてますか?

    土曜日の夜
    どなた様も素敵にお過ごし下さいね


    余談…
    ステキに仕上げよう😍




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    しゅヾ(・ω・)ゞ♡

    9/7 17:01

    ((꜆꜄*`∀´))꜆꜄シュッシュッ

    出勤してました

    ご予約ありがとうございます

    お時間合うならば
    お問い合わせお待ちしております


    本日もよろしくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈)


    余談…
    急に携帯音高くなるのは
    何故?びっくりするわ




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    しゅヾ(・ω・)ゞ♡

    ((꜆꜄*`∀´))꜆꜄シュッシュッ出勤してましたご予約ありがとうございますお時間合うならばお問い合わせお待ちしております本日もよろしくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈)余談…急に携帯音高くなるのは何故?びっくりするわ感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    ((꜆꜄*`∀´))꜆꜄シュッシュッ

    出勤してました

    ご予約ありがとうございます

    お時間合うならば
    お問い合わせお待ちしております


    本日もよろしくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈)


    余談…
    急に携帯音高くなるのは
    何故?びっくりするわ




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーろくじ♡

    9/7 16:01

    支度完了(*`・ω・)ゞ済

    向かってます
    急げ٩( ¨ )ว=͟͞


    ご予約ありがとうございます
    フライング出勤してました





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーろくじ♡

    支度完了(*`・ω・)ゞ済向かってます急げ٩(¨)ว=͟͞ご予約ありがとうございますフライング出勤してました感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    支度完了(*`・ω・)ゞ済

    向かってます
    急げ٩( ¨ )ว=͟͞


    ご予約ありがとうございます
    フライング出勤してました





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーごじ♡

    9/7 15:02

    きゅーけい

    (っ´ω`)っ🫗⊂(´ω`⊂ )

    お仕事のかたも
    お休みのかたも
    みんなみんな
    水分補給しよう!!






    ホッとひと息
    そんなお時間も大切ね




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーごじ♡

    きゅーけい(っ´ω`)っ🫗⊂(´ω`⊂)お仕事のかたもお休みのかたもみんなみんな水分補給しよう!!ホッとひと息そんなお時間も大切ね感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    きゅーけい

    (っ´ω`)っ🫗⊂(´ω`⊂ )

    お仕事のかたも
    お休みのかたも
    みんなみんな
    水分補給しよう!!






    ホッとひと息
    そんなお時間も大切ね




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    9月6日金曜日♡

    9/7 14:30

    お礼いきまーす


    ビジネスのご紳士様

    ご指名ありがとうございました
    お待たしました

    絶対寝てると思いながら
    トントン…起きていてくれた
    飲み会にはいかなくお部屋で
    1人飲み会していたご紳士様
    水割り作りに協力させて頂きました

    今日の朝早く起きれましたか?
    また山形に宿泊の際は
    お誘いお待ちしております
    本当にありがとうございました♡


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    9月6日金曜日♡

    お礼いきまーす↓ビジネスのご紳士様ご指名ありがとうございましたお待たしました絶対寝てると思いながらトントン…起きていてくれた飲み会にはいかなくお部屋で1人飲み会していたご紳士様水割り作りに協力させて頂きました今日の朝早く起きれましたか?また山形に宿泊の際はお誘いお待ちしております本当にありがとうございました♡*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お礼いきまーす


    ビジネスのご紳士様

    ご指名ありがとうございました
    お待たしました

    絶対寝てると思いながら
    トントン…起きていてくれた
    飲み会にはいかなくお部屋で
    1人飲み会していたご紳士様
    水割り作りに協力させて頂きました

    今日の朝早く起きれましたか?
    また山形に宿泊の際は
    お誘いお待ちしております
    本当にありがとうございました♡


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    9月6日金曜日♡

    9/7 14:02

    お礼いきまーす


    ビジネスのご紳士様

    たくさんあるお店の中から選んでくださり
    ありがとうございました

    楽しいご紳士様でしたが…笑
    間違っているよ!
    なんか残念に思ったわ。
    説明?長くお話させて頂きました。
    勉強になったって…笑
    ググってみてね!

    今頃は戻り中かな
    街中に宿泊の際は
    またお誘いお待ちしております


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    9月6日金曜日♡

    お礼いきまーす↓ビジネスのご紳士様たくさんあるお店の中から選んでくださりありがとうございました楽しいご紳士様でしたが…笑間違っているよ!なんか残念に思ったわ。説明?長くお話させて頂きました。勉強になったって…笑ググってみてね!今頃は戻り中かな街中に宿泊の際はまたお誘いお待ちしております*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お礼いきまーす


    ビジネスのご紳士様

    たくさんあるお店の中から選んでくださり
    ありがとうございました

    楽しいご紳士様でしたが…笑
    間違っているよ!
    なんか残念に思ったわ。
    説明?長くお話させて頂きました。
    勉強になったって…笑
    ググってみてね!

    今頃は戻り中かな
    街中に宿泊の際は
    またお誘いお待ちしております


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    9月6日金曜日♡

    9/7 13:30

    お礼いきまーす


    初めましてのご紳士様

    ご指名ありがとうございました
    お待たせしました

    かれこれ5時間待った?笑
    お休みで1日ホテル引きこもりしていた
    ご紳士様。たまにはいいね

    ホラー映画みていたら怖くなり
    1人では…と。笑いました
    あの後は帰宅したのかな?
    またお時間見つかったらお誘い
    お待ちしております!ホラー映画見て。笑
    本当にありがとうございました♡


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    9月6日金曜日♡

    お礼いきまーす↓初めましてのご紳士様ご指名ありがとうございましたお待たせしましたかれこれ5時間待った?笑お休みで1日ホテル引きこもりしていたご紳士様。たまにはいいねホラー映画みていたら怖くなり1人では…と。笑いましたあの後は帰宅したのかな?またお時間見つかったらお誘いお待ちしております!ホラー映画見て。笑本当にありがとうございました♡*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お礼いきまーす


    初めましてのご紳士様

    ご指名ありがとうございました
    お待たせしました

    かれこれ5時間待った?笑
    お休みで1日ホテル引きこもりしていた
    ご紳士様。たまにはいいね

    ホラー映画みていたら怖くなり
    1人では…と。笑いました
    あの後は帰宅したのかな?
    またお時間見つかったらお誘い
    お待ちしております!ホラー映画見て。笑
    本当にありがとうございました♡


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    9月6日金曜日♡

    9/7 13:01

    お礼いきまーす


    初めましてのご紳士様

    ご予約ありがとうございました
    いつもご贔屓にしていてくれたんですね
    うれし~

    たくさんお話出来ました!
    とても優しく楽しいご紳士様で
    お時間が足りないくらいだった
    あっという間でした

    でもまたお会い出来る事
    楽しみに待ってるよ
    みたよ!ありがとうでした
    あれれ?何故か?トークいなかった?笑
    本当にありがとうございました♡


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき


    9月6日金曜日♡

    お礼いきまーす↓初めましてのご紳士様ご予約ありがとうございましたいつもご贔屓にしていてくれたんですねうれし~たくさんお話出来ました!とても優しく楽しいご紳士様でお時間が足りないくらいだったあっという間でしたでもまたお会い出来る事楽しみに待ってるよみたよ!ありがとうでしたあれれ?何故か?トークいなかった?笑本当にありがとうございました♡*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お礼いきまーす


    初めましてのご紳士様

    ご予約ありがとうございました
    いつもご贔屓にしていてくれたんですね
    うれし~

    たくさんお話出来ました!
    とても優しく楽しいご紳士様で
    お時間が足りないくらいだった
    あっという間でした

    でもまたお会い出来る事
    楽しみに待ってるよ
    みたよ!ありがとうでした
    あれれ?何故か?トークいなかった?笑
    本当にありがとうございました♡


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき


    じゅーいちじ♡

    9/7 11:01

    ぼちぼち(・ω・)ぼちぼち
    お昼タイムになる

    あっという間ね


    さぁ
    早いけど支度しようかなって
    思います(*^^*)



    余談…
    温かいお風呂気持ちいい



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーいちじ♡

    ぼちぼち(・ω・)ぼちぼちお昼タイムになるあっという間ねさぁ早いけど支度しようかなって思います(*^^*)余談…温かいお風呂気持ちいい感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    ぼちぼち(・ω・)ぼちぼち
    お昼タイムになる

    あっという間ね


    さぁ
    早いけど支度しようかなって
    思います(*^^*)



    余談…
    温かいお風呂気持ちいい



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    [お題]from:イチゴパスタさん

    9/7 09:01

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪

    明太スープパスタ


    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    [お題]from:イチゴパスタさん

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪明太スープパスタ感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪

    明太スープパスタ


    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき